最強DRTロボに+助っ人

コメント(0) (0)

1009touji02.jpg

もう薬は要らない! 最強DRTロボに+助っ人 の投稿をご紹介。

  

こんばんは

タカダイオン+DRTロボを使用開始して1週間が経過毎日毎日使用しています。

そして毎日ロボの上で爆睡!

3セットまでは意識が持つのですが、それ以上はあちらの世界へ飛んでいきます。

もう間違いなく温泉状態。

 

家の近くにスーパー銭湯が幾つかありますが、行く必要無し!

タカダイオン+ロボ=温泉ですね。無茶苦茶気持ちい良い。

加えて助っ人 こちらは前回お伝えしたハッチさん宅で聞いたヘミシングンの音源此方を聞いています。

これをロボで揺れながら聞いていると ちょっと宇宙空間に居るような飛んだ感じになります。

これを継続しているとどうなるんだろうと 1月先が大変楽しみです。

 

ハッチさんの奥さんは100%源泉掛け流し温泉によく行かれるようです。

私も其方は稀に行く事があります。

地球のエネルギーが入った100%源泉の温泉は本当に身体に良いらしく入ったあとはすっきりします。

ロボ+ヘミシング後はこれに近い感じですね。本当にお勧めです。

  
そろそろALSの目立った症状が発症して1年半が経過しました。

外見上は健康に見えるようです。

まあ 進行を遅らせる為に 本当にお金を沢山使って 家族に迷惑かけているのでその成果が少しはあるのだと思います。

 
どれほど身体にダメージがあるのか 本人にしか解らない部分、本人にも解らない部分が多々あります。

何しろ筋肉は落ちています。

発症前は頑張ってドライバー250ヤード近くは飛ばせたと思い込んでいますが多分今は100ヤードも飛ばないと思えます。

勿論 今ゴルフはしていません。

いつか身体が動かなる事は容易に想像する事ができます。

 

後は嚥下がきつくなります。そして滑舌が悪くなる。

最近話し辛いですね!LIENが楽です!テレパシーならもっと楽。

まあ 解ってはいても 厳しい病気です。

毎日のように 効果ある物質が見つかった情報が世界から入ってきます。

科学の進歩は目覚ましですが まだ治療には結びついていません。

 

人生100歳時代

治ればやりたいことが山ほどあります。

きっと仕事は止めるでしょう。大事なのは時間と家族と仲間です。

今の生き方は病気になる生き方だと痛感しました。

 

元々鈍感な方ではなかったですが、病気を意識するようになって、感じたり、見たり 聞こえたり する機会が増えました。

まあ神社仏閣に行く機会も増え 場の力がそうさせているようにも思えます。

そして我々は全てのルールを知っているわけではない事を最近思います。

会社のルールや学校のルールは熟知していますが、生命のルールや地球のルールを何も知らない事を思います。

全てのルールが解れば解決できない事はないのかもしれません。 

  

すいません。今日は話が長く脱線しました。

では また

   

カミサンが1週間で5日くらいのペースで訪れているのが、 六甲おとめ塚温泉

料金は410円と銭湯並みですが、(割引券だと300円台!)湯質は最高です。

otomezukaorg.jpg  

フォトショップCS5で、おとめ塚温泉の写真を使って、周囲の邪魔なものを消して・・

編集後 ↓

otomezuka.jpg

自転車・電線・電柱などを消しました。

久しぶりの天然温泉でも書いていますが、湯質は全国の温泉の中でも屈指のランクに入るはずです。

  

そうそう。

そういえば先日偶然見つけた温泉!

何と三田プレミアムアウトレットの帰り道にあるのです > 湯治聚楽

評価は、リンク先の写真の多さでおわかりいただけるはず。(笑)

  

謙虚な気持ちと、感謝する心。

それを使って毎日どう過ごすのか・・

幸せはそこにあるのではないか?とふと思ったりします。

  

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月

月別アーカイブ