神風デイ

コメント(0)

米国ナスダックマーケット9(木) は、神風ギャッププレイが両サイドへ出現。

という言い方はヘンかな?(笑)

オープニング早々に、ボトムスキャンで50%前後にいる銘柄はカモなわけだからね。

 

オープニングの先物はギャップダウンだから、まずはショートサイドからだよね。

 

2013-05-09 22:31:01 はっち LBTYA S

LBTYA0509.gif 

LBTYA +650ドル 神風ギャッププレイ

   

で、次はロングサイド。

 

2013-05-09 22:31:54 はっち LULU

LULU0509.gif

LULU +1600ドル 神風ギャッププレイ

   

美味しいパターンだけど、意外に獲れる人が少ない。

1本目の長さを見て、大体50%位にあるかどうかを見分ける、いわゆる「眼力」が必要だからね。

いわゆるトレーディングでの「目利き」にならないと、入れないわけだ。

 

わからない人は、補助で1分足を見ればいいんだけどね。

こういうのは考え出した本人でないと、なかなか実行できないのかも知れない。

このケースでも2銘柄で2千ドル以上いけるわけだから、チャレンジする値打ちはあると思うけどね。

 

コメントする

2013年5月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

月別アーカイブ