活況東京マーケット

コメント(0)

今日14日(火) の東京マーケットは、面白いフォーメーションが多かった。

CQGだから獲れる!! というパターンが結構多かったですね。

というわけでいくつかをご紹介。

 

2013-05-14 09:03:06 はっち 小松製作所(6301) S

6301-0514.gif    

小松製作所(6301) +3万6千円 神風ギャッププレイ

  

典型的なパターン。

レンジアベレージの50%アタリで入るわけですが、伸びに伸びてさらに50%分下落。

6301-0514-2.gif

CQGでガイドラインを表示すると、モロわかるわけです。

CQGの月額使用料は、こういうのですぐに元が取れるという仕組み。(笑)

 

6301-0514-3.gif

 

これだけ伸びたら次のアタマで出ないとね。

見事にレンジアベレージで反転していますからね。

そのあとは凄いプルバック。

ヒャアあー。(笑)

  

  

2013-05-14 09:13:19 はっち 宝ホールディングス(2531)

2531-0514.gif

宝ホールディングス(2531) +3万円

  

結構好きなパターンです。

とにかく安全ですから。

サポートまでの距離といい、エントリー前の陽線の飛び出し具合といい、ホント美しいフォーメーションです。

 

 

2013-05-14 09:04:26 はっち コナミ(9766)

9766-0514-2.gif

コナミ(9766) +13万2千円

9766-0514-32.gif

これもCQGでガイドラインさえ表示すれば、あからさまにわかります。

  

太く青い水平線がレンジアベレージ。

ここがサポートになるため、安全なエントリー位置となるわけです。

何というわかりやすさでしょうか。

 

9766-0514-4.gif

 

トレードは楽しいね。

ついでに儲かるし、(笑)

  

コメントする

2013年5月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

月別アーカイブ