連休明けマーケット雑感

コメント(0)

休みに休んだあとの東京マーケットは、いきなり大きなギャップアップで開始。

マーケット開始前の先物のギャップの大きさを見ただけで、今日は難しいパターンになりそうな予感が・・

というわけで始まってみると案の定・・(笑)

 

下が典型的パターン。

ギャップが大きすぎて、しかも最初の3分が爆上げ。

これだけ上げた後の3本目では、とてもじゃないが入れないよねえ。(笑)

 

5938-0507.gif

 

プルバック待ちだけど、その後まさに「燃料切れ」で上がらない。

  

9064-0507.gif

 

後場なって急に上げたあと、ダラ下がり。

これが典型的な今日のパターンでした。

なので5分の時点でのボトムスキャン銘柄はこちらにあるように大不作。

  

 

でもネットエイドで挙げた銘柄はそれなりに動いたので、ヤレヤレ。

昨夜のナスダックもそれなりに難しかったけれど、難しさの意味が違うからね。

 

というわけで、今夜のナスダックが楽しみだ。

絶好の鴨というのは、一匹くらいは必ずいるからね。(笑)

 

 

コメントする

2013年5月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

月別アーカイブ