しゃがみ込むチカラ

コメント(0)

東京マーケット10日(金) の東京マーケットのオープニングで、面白い現象が出現。

これほど見事に連続して、似たパターンが出現するのは、珍しいのではないでしょうか?

共通するのは2本目のローソク足が反転しているということです。

  

つまり一度「しゃがみこんだ」わけです。

大きく下がる前触れのサインだといってもいいでしょうね。

つまり潜ったことで、ストップが付けやすい位置でエントリーが可能になったというわけです。

このパターンはしっかりと覚えておいて損はありません。

あなたの脳内データベースに、蓄積されたこうしたパターンが熟成されることで、素晴らしいパフォーマンスへと繋がるのですからね。

  

  

2013-05-10 09:03:07 はっち 塩野義製薬(4507) S

4507-0510.gif

塩野義製薬(4507) +3万9千円

 

2013-05-10 09:03:17 はっち SONYFH(8729) S

8729-0510.gif

SONYFH(8729) +2万7千円

 

2013-05-10 09:03:32 はっち 三井物産(8031) S

8031-0510.gif

三井物産(8031) +8千円

   

2013-05-10 09:03:59 はっち 三越伊勢丹HD(3099) S

3099-0510.gif

三越伊勢丹HD(3099) +2万2千円

 

複数銘柄でのエントリーがこういうケースでも大きく効いてくるというわけです。

単独飛行はしない。

必ず変態編隊で飛ぶことです。(笑)

 

 

コメントする

2013年5月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

月別アーカイブ