軽いマクロレンズ

コメント(0)

 

上の一枚だけは重いレンズだけど・・(笑)

 

1101minmin03.jpg

料理の写真は何と言っても接写性能が大事。 

 

1101minmin02.jpg

F3.5なのでそれほど明るいわけではない。

だけど、AUTOなら、カメラ側がISOを自動で上げてくれるからね。 

 

1101minmin05.jpg

それに何と言っても、軽いのがいい。 

 

1101minmin04.jpg

単焦点だから、とにかく安いのがいい。

高解像感はないけれど、だからといって写りが悪いわけではない。

カメラ側の画素数の多さとあいまって、結構ちゃんと写るのであります。^^V

     

SONY α7R II + SEL30M35・E 30mm F3.5 Macro 

     

    

    

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓  < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

    

コメントする

2015年11月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月

月別アーカイブ