元気という価値

コメント(0) (0)

genki.jpg

     

元気になる。

そうはいっても、人生を半世紀も過ごすと、クルマと同じように手入れが必要になる。

   

クルマなら故障したら直しますが、何故か自分のカラダになると、何とかなるとダマシダマシ毎日を過ごそうとしてしまいがちです。

人間のカラダってよくできいますからね。

    

とはいえ、よく手入れが行き届き、不調なところががないという個体はほとんどないのが現実です。

   

そんなことより目先の毎日の生活を優先したいという気持ちから、手入れや修理のコストはケチりたくなりがちです。

また実際に今まで、なんとかやってこれたのですから。 

   

なぜ普段のメンテが大事なのか?

 

12月の末にきっかけと出会い5月14日にはプロとして世の中に貢献できるようになる!

私にとっては、いまだに信じられないほどエキサイティングなことです。

 

「元気という価値」はこうしたことを可能にできた!という事実が、証明してくれています。

   

で、その源は?

それは「コンディションのよさ」!

と断言してもバチは当たらないはずです。

    

じゃあコンディションの良さって、どうやって手に入れればいいのか?

 genki2.jpg

そして、どのようにして維持してゆけばいいのか?

  

その答えが「CS60新神戸」で提供する施術サービスだと考えていただければ幸いです。

プロ施術師としての、メインディッシュはもちろんCS60。

    

   

バイオマット酸素カプセル

  

そしてその効果を補完するための、パワーアップツールが、酸素カプセル+バイオマット二枚を使ったサンドイッチ療法。

この組み合わせをどこへも断りなく(笑)勝手に「バイオマット酸素カプセル」と呼んでいます。

     

14日に酸素カプセルを自宅から1101号へ移動して以来、今日の朝で6回テストしています。

想像を上回る効果のため、「バイオマット酸素カプセル」による50分8千円というコースも選択できるようにします。

 

オープニング記念キャンペーンとして一定期間は「半額」適用で提供させていただきます。 

ネットでの予約システムへ、メニューが追加されるまで、少しお待ちください。

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2019年5月

« 前月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ