プライベートビーチより贅沢!?

コメント(0) (0)

privatebeach01.jpg

 

 

プライベート施術サロンは、プライベートビーチより贅沢!

年を重ねるとだんだん、そっち方向へのバイアスが、かかりがちになり、つい、そう口走りたくなります。(笑)

   

人生を半世紀も営業していると、何らかの不具合が出るようになります。

そしてそのきっかけとなるのは、多くの場合メンタルストレスによるもの。

     

毎日の生活の中で、最もダメージを受けるのは、どういうときでしょうか?

  

何と言っても、人間関係の関わり合いで受けるストレスです。

それが加わることで、物理的な肉体の疲れが倍増したかのように、脳が感じてしまうのです。

   

そういうときこそ、CS60!

スパーン!と抜けます。

 

これがこの器具の凄いところです。

   

ALSのTAMAさんを連続1ヶ月施術した経験により、頭部からどうやって抜けばいいのかが、段々と分かるようになってきました。

ですから、今アタマの施術が実に楽しい。

     

でもALSは無限に湧いてくるので、擦ってもキリがない。 

そういう病気です。

   

ですが、彼は奥さんに擦って貰えますから、幸せです。

なのでこちらでは現在バイオマット+酸素カプセルを連日試しています。

  

そのうちポジティブなお知らせができるかも・・と思えるような案配。

といえば当たらずとも遠からず。

   

   

サロン開設後のいろいろ

  

毎日最低二人は施術していますから、かなり慣れてきました。

ですがいくつか心がけていることがあります。

  

最初にどういう不具合かをしっかり聞いておく。

そうすれば、その人にとってのポイントとなる部位の目安が付けやすくなります。

 

そうすると、アタマの先からつま先まで、50分の半分くらいで、ひと通り擦り終えることができます。

最後に、もう一度抜いて欲しいところを聞くと、目安を付けた部位と一致することが多く、そうなると、そこはガッツリやります。

    

足を運んでこられる方が、ドアを出られる瞬間に、満足感によるエンドルフィンの効果で満たされた幸福な気分になるためには何が必要なのか?(笑)

CS60新神戸は、この点にこだわり、家族のためのプライベート施術サロンとしてオープンしました。

   

家族だけではなく、多くの方にもお裾分けできれば、ということで1101号室で過ごす時間が、少しずつ増えてきています。

少し疲れたなと感じたら、カミサンに背中を20分ほど擦ってもらうと、その生き返り度がハンパではないのがCS60の凄いところ。 

改めてそう思います。

  

 

privatesalon01.jpg

  

あと1回の研修を残すのみとなった、Mさんから施術時の感想を頂きました。

彼女は、半額キャンペーン中のバイオマット+酸素カプセルのあとCS60というコースを選択していただきました。 

    

はっち様

本日は酸素カプセル&CS60の施術で、大変お世話になりありがとうございました。

  

はじめての酸素カプセル

入る前は期待と不安でドキドキでしたが入ってしまうと、あまりの気持ちよさに眠りそうでした。

 

入る前は

・狭いところで窮屈なのでは?
・圧迫感を感じるのでは?
・体調に急激な変化があるかも?
・60分って、長いかも?

・・・と不安もありましたが

 

入っている最中は

 
・思ったより中は快適(エアコンもありますしね)
・バスタオルの肌触りがもふもふで癒される~
・BGMがあってリラックス
・背中とおなかのうえのバイオマットが、なんともいえない暖かさで気持ち良い!!
・酸素カプセルのおかげで、全身の血行が良くなる
・あまりの気持ちよさに眠たくなる・・・
・あれ、もう60分たったんですね!

 

入る前に渡してくださったお水、汗かいたら飲もう、眠りそう~と思っているうちに60分経過。

私は体温が低いので、汗をあまりかきませんでしたが、ひさしぶりに全身に血液が通った~という感覚がありました。

(昨年、某所で最初にCS60をうけたときに足先に血液がかよった~!という感覚を覚えましたが、それ以来です)

 

酸素カプセル、とっても良いですね。

あの中で眠れたら、最高だろうなぁ・・・と感じました。

 

その後のCS60

眺めの良いお部屋で、肌触りの良い、もふもふのタオル

施術着もつるつるで肌触りが良くて、まるで高級エステに来たような感覚です。

 

privatesalon02.jpg

   

とはいえそこはCS60、悪いとこは痛い、けど効く~(≧∇≦)

   

そしてなにより、はっちさんの会話が楽しい!

はっちさんの健康関連の知識はとっても豊富で、勉強になります。

  

とってもリラックス&リフレッシュできました。

CS60新神戸の店内や備品の高級感と眺めの良さも加わり、まるでリゾートでスパ&エステの感覚になりました。

  

・・・という感じで金銭的なよゆうがあれば、ほんとにハマりそうなくらいでした。

自分へのご褒美としては、CS60新神戸、最高だなぁと感じました。

 

ほんとに、ありがとうございました!!!

家に帰ってから、温泉の後のような軽さと、心地よい疲れで、眠ってしまいましたが、起きたら元気になっていました。

  

さぁこれで、明日からも頑張れます。

m(_ )m ありがとうございました m( _)m

    

MさんはCS60をお持ちなので、CS60による施術は半額。

つまりバイオマット酸素カプセルCS60が何と8千円!

 

コストパフォーマンス抜群の、スマートな選択です。

ありがとうございました。

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2019年5月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ