日曜版

コメント(0)

1209building.jpg

     

11月の日曜版に引き続いてのシリーズ。

      

昨日は父の部屋の大掃除。

娘と孫が15日に帰省してくるため、片付けておかないとね。

 

というわけで、物置状態になりかけていたので、ドロナワで片付けました。(笑)

    

1209diningtable.jpg

そのあと、ダイニングルームも若干レイアウトを変更。

 

1209living.jpg

ついでにリビングルームのレイアウトも大幅に変更。

ショーケースの上は仏壇と、Wi-Fi 設備、そして充電ステーション。

カメラのレンズ置き場でもあります。

   

電気式暖炉が15日に配達されるため、そのスペースを含めたレイアウト変更のため。

結局より大型で、石と木のコンビネーションタイプに変更。

   

というわけで気がつけば、もうすぐクリスマス。

そのあと年末年始ですからね。

    

実は先日、現在テスト中のあるアイテムを試すため、販売元の会社へ行ってきたのですが、トップの写真はそのオフィスへ行ったときのもの。

  

というわけで、家族全員がテスト対象なのですが、ある程度の結果が出た時点でご紹介します。

もちろん健康になるための、アイテムですが、ヒントとしては、初めての引き算アイテムです。

と書いても、謎でしょうけどね。(笑)

 

良い週末をお過ごしください。

 

  

コメントする

2018年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2018年12月

月別アーカイブ