2018年12月30日 のCoolに過ごそう

頑張る隊長!

コメント(1)

1228commandingofficer.jpg

   

ガンバレ隊長では、11月14日までの記録でしたが、今日はその後の経過レポートです。

   

   

11月16日

 

おはようございます。

間違った情報がたくさんあるんですね!?

何を選択するか、直感力が問われると思います。

この記事を読んで妙に納得できるところがたくさんありました。

 

主人の方ですが、3日間点滴をしたのち吐き気、目眩が治らないという事、水分が取れているという事で点滴は中止となりました。

昨日も卵をなんとか食べさせようとしていたのですが、吐くから食べれない!

と拒否し続けていました。

  

とうとう夜に息子に治す気があるのか?

死にたいのか?

と叱咤激励をされ大人しく岩塩入りの生卵2個食べてくれました。

  

その後吐く事はありませんでした。

確かに多少の吐き気はあるのだと思いますが、精神的な事も多い気がしました。

病は気からですね⁉

  

おはようございます。

私もどうして主食の前に野菜を食べた方がいいのかということに納得していなかったのですが、今回の勉強会で合点が行きました。

  

何となくそう思い込んでいることって意外に沢山あるものなんですね。

バイオマットと卵とアルカリ化ドリンクで、必ず良くなるはずです。

  

そう信じています。

あとはご本人が今のやり方を信じられるかどうかも大きなポイントだと思います。

  

  

11月18日

 

主人は相変わらず、吐き気、目眩がすると言っては水分もあまりとらず食べる事もしません。

卵も何度か試しましたが後でとばかりでしつこくいうと怒りだす始末です。

 

体の病気から心の病気まで侵されているといった感じです。

ただ今のところ痛みがないのが救いかと思います。

 

あまりにも食べれないのでフラワーロードさん(仮称)に聞いたところ排毒している時は食べれないのは普通の事だからしばらくは様子をみてと言われたので、これも好転反応と信じて様子をみようと思います。

 

脱水症状に気をつけられればいいと思います。

頑張ってくださいね。

  

ありがとうございます。

少し鬱っぽいというか、脳腫瘍のせいで人格が変わってそうなっているのか?

わからないところが悩みどころですが、頑張っていきます

 

強いストレスが続く影響もあるはずで、そういう時のアルカリ化ドリンクなんですけどね。

 

頑張って飲ませます。

興味深い本がありました。

 

やっぱり口に入れるものは大事です。

癌んつくるのも自分自信、治すのも自分自信なんだと思います。

 

この本だと重曹とクエン酸を別々に飲むようです。

又お時間がある時に目を通してみて下さい。

 

 

重曹水とクエン酸水を飲む | 肺腺癌の再発・転移 「頑張らない」を選ぶ2016

  

 

なるほど・・ただ重曹とクエン酸を別々に飲むと胃に良くないですね。

重曹が加わることで、クエン酸に含まれる酸が中和され、胃を守ることになるため、混ぜて飲んだ方が良いと思います。

 

わかりました。

ありがとうございました。

 

本に書いてあった、ホタテパウダーですが・・

 

ホタテの力やほたて貝殻焼成パウダーって、農薬を落とす効果ある? | 無農薬野菜の宅配:口コミを集めてみた -

家庭菜園をやってて農薬を使っている私からすれば、農薬を洗剤で洗い流しそうというのは全くの無意味で、気休めでしかありません。

農薬の葉面散布は、葉っぱの細胞から農薬を直接摂取させようというとで、細胞の中まで農薬が入っているので、水では洗い流せません。

 

という記述がありますが、その通りです。

それよりも、そこまでして野菜を食べなくても良いと思います。(笑)

食べない方がいいのですからね。

 

ホタテは現在使用中でした。内海聡医師のセレクトショップで買ってて以前から使っていました。

今回の野菜を食べないでいいというのは野菜が好きな私からしたら少し酷な話ですが子供たちに無理に食べさせないでいいと思うと気が楽になります。

 

今日、タズミの卵が届き冷蔵庫が一杯になりました。頑張って消費しなければなりません。

又何か変わった事がありましたら連絡します。

  

 

11月19日

 

卵は一回に3個くらいまでがいいと思います。

タンパク質の吸収はそれくらいが限度だからです。

卵は大きいと卵白部分が多いだけなので、ゆで卵などは小さい方が好きという方が多いはずです。

 

ありがとうございます。

本当に美味しい卵です。

主人に食べさせたくて買った卵ですが子供たちが美味しい美味しいと言っては食べてます。

この食欲を主人に分けてあげたいです。

もうスーパーの卵は食べれないです。

 

明日卵に関しての記事をアップします。

朝は忙しいので生卵3つを丸呑みします。

便利です。

 

主人は相変わらずですが、脱水症状にならないようにアルカリ化ドリンクだけはまめにとってもらってます。

今日は緩和ケアで入院できる病院を訪問診療の先生に勧められて診察に行きました。

 

万が一の時の為だそうです。

そこでまた全脳照射を勧められました。

 

治療をしない事が主人の為にならないような事を言われ気持ちがめげそうになるのを抑えて完治するのですか?

と聞いてみました。

 

完治はないとはっきり言った後、癌が小さくなるから平穏な日々が送る事ができる。

その後、半年先か一年先か認知症の症状がでます。

 

と、何か違和感を覚え、又先生に一度小さくなったとしても又大きくなって今のような症状が出るのでしょう?

その時は今よりしんどい状態になるのではないですか?

 

それはやってみないとわからないと言われました。

 

要するに、平穏な日々の為に後遺症が残るのは仕方ないと言っているように聞こえました。

確かにしんどそうな主人をみていると心迷う自分がいます。

 

今は脱水状態に気をつけて、抵抗力を上げることに専念した方が精神的にいいのではないでしょうか。

医者は手がないので放射線を持ち出すしか無いのでしょう。

 

治療の仕方が違うだけだ、ということが医者にはわからないのでしょうか。

ご主人の抵抗力がどれくらい強いのかは誰にも分からない以上、それをみんなが信じることで、ご主人も気持ちを強く持つようになるかもしれません。

 

なおしたいという気持ちの強い人たちに囲まれていた方が、医者たちに囲まれるより、ご主人は幸せな気分になれるのではないでしょうか。

 

ありがとうございます。

馬渕さんの客観的に、冷静な意見を聞くと我に帰る思いです。

 

もともと頑固で人の意見を聞かない主人ですが、ますます心を閉ざしてしまっているようです。

残りの人生を悔いのないよう生きていってもらいたいと思います。

 

主人の抵抗力を信じたいと思います。

 

 

11月20日

 

卵は完全食品

市販のアルカリ化ドリンクあれこれ

 

癌治療の最強?ビタミンセット! | 医師水野のアメブロ

  

こういうのはお医者さんに頼める良い方法だと思います。

近くで空いている個人経営のところをググってみてはいかがでしょうか?

 
ビタミン不足ではミトコンドリアがうまく機能しないのですが、でもタカダイオンがありますからね。^^V

タカダイオン+DRTロボットは強力に効きます!

  

使われていますか?

ここ1週間くらいカミサンは強力な好転反応で凄いことになっています。(笑)

 

 

タカダイオンと好転反応 

  

 

こういうのが背中や脇腹に出現してもの凄く痛いそうです。

そして激しい下痢。

 

病院へ行くというので、好転反応だから我慢しろ、アルカリドリンクを飲め、となだめています。(笑)

食欲もないのですが、排毒中は食欲はなくなるから気にすることはあいと、できるだけ外食に連れ出して、美味しい店でランチを楽しんでいます。

 

時々夕食も外食です。

飽きたら自宅でおいしいものを作ってくれますからね。

 

こういう現象はとても良いサインです。

案の定、昨日あたりからようやくピークは過ぎ、ブツブツは黒くなり、周りもあまり痛くなくなってきたようで、おなかも多少緩いくらいに落ち着いてきました。

 

ほら、言ったとおりになったじゃないの、良かったね、ともっぱら励ましています。

病気になるとメンタルが弱くなるので、そこを支えればいいわけです。

 

オレはプラシーボ効果を最大限に使っています。

得意技ですからね。(笑)

 

  

11月22日

  

おはようございます。

いつもありがとうございます。

奥様が快方にむかわれて何よりです。

 

昨日は何とか会社にいきましたがかなり嘔吐しましたがその後すっきりしたようでした。

その後、訪問診療(緩和ケアの先生に放射線治療をしつこく進められました。主人は今の症状が辛く迷っているかのようでした。

 

今日はフラワーロード先生(仮称)の施術の日です。

又報告させていただきます。

ちなみにDRTロボットは頭がクラクラして吐き気が増すといって乗ってくれません。

 

 

おはようございます。

カミサンはようやく峠を越えました。^^V

  

嘔吐したあとは、すっきりというのはノーマルな反応なので、まずは良かったですね。

放射線治療ねえ・・医者は凝りませんねえ・・(笑)

   

放射線をやると確実にダメになると思います。

ご主人を励ましてあげてください!

   

フラワーロード先生(仮称)の施術楽しみですね。

頑張ってください!

 

  

悪化する患者を前に何故やり方を変えないのか?

 

  

 

11月27日

  

月末で会社の引き継ぎが全くされていなかった事、主人が電話を取らないので親戚が頻繁に来るようになり日々慌しいです。

主人の状態ですが初めて馬渕さんにお会いした時より体重が落ちたものの腫瘍の方は良くなっているように見えます。

 

食べてない、動いてないという事で気力が追いついていないように見えます。

早く他力でなく自力で気持ちを奮い立だせてもらいたいものです。

 

癌という病気は生活習慣病ですが、思考が作り出す部分もあるように思います。

なので、生活習慣を変え思考を変えていく必要があるのだと主人を見てて思います。

 

主人が病気をした事で家族全員が色々な事を考えさせられる機会が与えれました。

また馬渕さんをはじめたくさんの出会いも主人の病気のおかげだなと思います。

 

先日のフラワーロードさん(仮称)の治療ですが、5時間AWGをしてもらいました。

してもらっている間のフラワーロードさん(仮称)の話は大変身になる話で今回癌に必要なサプリはVC、グルタチオン、アルファリポ酸が抗酸化力が高いので摂取したらいいと教えて頂きました。

 

5月からの血液検査の結果を見てもらいました。

11月はフラワーロードさん(仮称)に初めて行った後の血液検査でした。

  

メールを添付しますので見て下さい。

吐き気以外の症状、頭痛や痛みは全くありません。

 

全身倦怠感はあるようですが癌細胞と戦って白血球が上がっているのだから当然の症状だと思います。

全脳照射をしなければ、余命1カ月、しても・・・と言われていましたが、少し明かりが見えてきたように思います。

  

皆様のおかげです。

ありがとうございました。

又何かありましたら連絡させていただきます。

 

ジワジワと良くなっているようで何よりですね。

頭痛などの痛みがないと、ご本人は随分楽だと思います。

 

よかったですね!

頑張ってください!!

  

  

12月6日

 

ハイパーサーミアとバイオマット

 

デトキシ

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

相変わらず、主人は何も食べず水分だけをとるといった感じです。

訪問診療の先生と主人の希望で昨日から入院となりました。

 

肺のレントゲンは7月から悪くなってないようです。

脳は本日CTです。

 

ただ痩せきっている主人を前に先が読めない感じです。

 

おはようございます。

食欲がないのでしょうね。

入院は点滴での栄養補給目的なんでしょうか?

   

  

12月7日

 

先ほど、MRIの検査結果が出ました。

40個ぐらいあった脳腫瘍が全部大きくなっていました。

  

この状態で食べれないのは当たり前だと言われました。

肺癌はなくなっていました。

 

いつ何が起きてもわからない状態だと言われました。

日々後悔のないようにしていきたいと思います。

又相談にのって下さい。

よろしくお願いします。

  

バイオマットはどのようにして、どれくらいの時間で、1日何回くらいケアされていますか?

特にバイオマットミニで頭を挟んで加熱するというケアは、どれくらいの頻度でしょうか?

肺癌がなくなっていた、というのはすごいことですね。

  

入院するまでは1日一回70度にあげて我慢できるまで、それ以外は55度でしてました。

頭を挟んでも一日一回していました。

  

今日からミニを持ち込んで身体を温めていますが頭はしていません。

先ほどまで病院にいてするように言ったのですが、今はいいと言われました。

 

それはバイオマットシングルの上で、仰向けに寝てのことですか?

入院するまでは1日一回70度に上げて我慢できるまで、それ以外は55度で、というのは頭部にですか?

 

ハイそうです。

頭部は一日一回で、背中と胸に挟んで55度で継続して当ててました。

  

私は1日二度、1回1時間でやっていました。

C型肝炎のインターフェロンを注射した日は、必ずそのプログラムで我慢しました。

重度の末期ガンでは頻度を上げ、ガン増大の速度に負けないようにできればいいのでしょうが、1時間って結構長いですからね。

  

できるだけ当てれるようにがんばってみます。

本人はだんだんしたがらなくなりました。

今日担当医と話しをして、火が出る事以外は何をしてもいいと言われたので、がんばってできる事をしていきたいと思います。

 

オルゴンシートとフラワーロード先生(仮称)に作ってもらった機器も持ち込みました。

10日はフラワーロード先生(仮称)も治療に病室に来てくれます。

まだできる事はあるはずなので頑張ります。

いつもありがとうございます。

  

できるだけ高い温度で時間をかけることによって、ガン細胞が死滅するというメカニズムをご主人がイメージする事で、我慢できるようになるはずです。

 
デトキシを溶かした水を途中で飲みながら水分補給をしっかりやると楽にできるようになると思います。

こういう時は特にフラワーロード先生(仮称)がいらっしゃると心強いですね。

頑張ってくださいね。

 

 
27日にフラワーロード先生(仮称)のところへ行く予定で、今から楽しみにしています。

 

おはようございます。

連絡ありがとうございました。

フラワーロード先生(仮称)は大変人柄が良く、手から出ている気がすごい先生です。

又勉強熱心でもあるので馬渕さんと話しが合うと思います。

気をつけていって下さい。

 

 

12月23日

 

ありがとうございます。

周りの方々に支えられて少しずつですが前に進んでいます。

 
主人は頭の中ほとんどが腫瘍ができているのが分からないぐらい痛みがなく、顔色も良いです。

馬渕さんの情報もいつもありがたく読ませていただいています。

 

 

12月27日

 

ご主人のお加減はいかがですか?

今日はフラワーロード先生(仮称)とお会いする予定です。

 

楽しみにしています。

これから神戸を出ます。

   

おはようございます。 

主人は意識はしっかりしていますが寝たきりに近い状態です。

頭に1センチぐらいの腫瘍が60個ぐらいあるので医師から言わせると当たり前の事のようです。

 

最近では話す事も困難な状態です。

フラワーロード先生(仮称)はガンの波動は小さくなっていると言われています。

 

ただ痛みがないのが救いです。

気をつけて行ってきて下さい。

又報告楽しみにお待ちしております。

 

 

2019年2月8日

   

おはようございます。

いつも情報ありがとうございます。

 

主人は緩和ケアから退院して今は自宅で介護となりました。多発性脳腫瘍による神経の圧迫で寝たきりの状態です。

今は苦痛をとるだけとなりました。
 

いつも返信が遅くなってすみません。

  

   

2019年2月22日 追記

  

ご主人はその後いかがでしょうか?よくなられていれば良いのですが・・

  

おはようございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

  
2月9日の朝に亡くなりました。未だ心の整理がつかず時間だけが過ぎていきます。

馬渕さんには大変お世話になったのでお電話にて詳細をお知らせしようと思っていたのですが中々かけることが出来ませんでした。

 

又落ち着いたら連絡させて下さい。

大変お世話になりありがとうございました。

 

 

そうですか、残念な結果になってしまい、言葉もありません。

ご冥福をお祈りいたします。

  
ゆみさんの体調が心配です。

何かお力になれることがありましたらお知らせください。

   

お気遣いありがとうございます。又連絡させて下さい。

 

 

 

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1228bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

    

 

12月の成績

QMALL201812.gif

 

       

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は1537ドルと減少

      

1週間では7685ドル

この成績だと、月収3万740ドル。

 

月収36万8880ドル。

(為替レート110円だと4057万円強)

         

その半分しか獲れなくても2028万円強!

      

      

この2018年12月で一年7ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

2018年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2018年12月

月別アーカイブ