酸素カプセルで寝た

コメント(0)

昨夜寝ようという時間になって、どうもテキーラ飲みみ過ぎたかな?感が高まっていたので、算すカプセルの中で寝ることにした。

こんなに長く入っていたのは、何ヶ月ぶりだろうか?

最近は、カプセルに入って眠くなければ、30分くらいで出ることが多くなっていたのだけれど・・

1時頃に入って目が覚めたら3時間以上が経過。

自動的に停止状態になって1.2気圧くらいまで減圧しているところで目が覚めた。

トイレに行って、もう一寝。

カプセルに入ると、利尿剤を飲んだように、おしっこが早く溜まるようだ。(笑)

そこからまた3時間でが経過、周りはすっかり明るくなり時計を見ると朝7時。

いやあ、よく寝ました。

 

inside02.jpg

 

カプセル内で寝ると、通常の睡眠に比べ、4倍から7倍以上の睡眠効果があるという。

ということは、24時間から42時間寝たことになる。

そんなことはないか。(笑)

 

でさっき、マイクロバブル風呂へ入りスッキリしたところで、これを書いている。

あれだけ飲んだら、普通は二日酔いになりそうなものだが、このスッキリ感はさすが酸素カプセル。

睡眠の質が上がるのと同時に代謝も上昇するため、疲労回復に繋がっているからでしょう。

 

それに普段からカプセルに入って効果で、腎臓・肝臓・心臓の働きもよくなっているはず。

普段からのコンスタントな利用と、困ったときの長時間利用は、二日酔い防止の、必殺技だということを痛感。

こうして飲み過ぎて、その効果を改めて実感するのも悪くないかなと。(笑)

 

 

 

 

コメントする

2012年9月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

月別アーカイブ