週末突入

コメント(0)

今日は朝から曇り空。

窓の外はどよよーんな雰囲気。

体調はグングン良くなっているので、何のその。(笑)

カミサンは雨が降る前は、激しく調子悪くなるのだが、私は全く平気。

気圧の変化に鈍感なのだろうか?(笑)

 

ここ2年くらい、メラトニンを半分に割って1.5ミリグラムを寝る前に服用していた。

すると平均的な睡眠時間は4時間から5時間。

だからといって問題があるわけではないのだが、ここ数日、丸々一錠へ増量してみた。

 

3ミリグラムになると、やはり効果テキメンで6時間くらいはぐっすり。

起きがけに、ちょっと眠気が残るかなという程度。

バランスがいい感じだ。

 

それとカミサンはローヤルゼリーを飲んでいたらしく、何かの折に飲んでみたらということで試してみた。

数日だと効果のほどは、わからなかったのだが、一ヶ月1万円くらいなのだという。

ネットで探すと、一ヶ月分が5千円を切る「生」タイプを発見。

 

一週間ほどになるが、結構元気になるんだよなあこれが。

ちょっと予想外。

まあ、そんなに元気なってどうするんだ、という気もしないではないけどね。(笑)

 

具体的には午後になっての疲れ感が激減する感じ。

全体的な元気度の層が厚くなったといえばわかりやすいだろうか。

あくまでも、当社比なのだが・・(笑)

 

カミサンが娘に教えるというので、メールで連絡。

ブツはローヤルゼリーの輸入卸の東亜園という会社のもの。

生ローヤルゼリー(台湾産)

早速購入しましたよ。

と速攻で返ってきた。(笑)

 

結婚式を控えてかなりくたびれているはずなので、飲めば効果テキメンだろう。

何といっても若いからねえ。

 

というわけで、元気モリモリの週末であります。(笑) 

 

コメントする

2012年9月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

月別アーカイブ