リアルティックの不調について

コメント(0) (0)

リアルティックの動作については、ネットエイドへ参加されているトレーダーも不調を訴えられています。

マーケットが始まると、リアルティックが落ちてしまうという症状のようです。

また他の不調については、次のようなご質問もいただきました。

 

ご無沙汰しております。

早速ですが、トレードソフトをOmniProからRealtick11に切り替えたところ、RTの作動が異常状態となっております。
 
玉置さんの取り計らいで本日0:00にリモートサポートを行ってもらうことになっておりますが、次の点に関して、ご教示ください。
 

(1)トレードフロアーで使用されているPCの時計の時刻設定は  どのようにされているのでしょうか。
 
(2)仮に、「デイトレードなときどき日記」の「Windows7での時刻合わせ」  で行われている場合、RealTick11の作動は正常状態でしょうか。
 
(3)RT11の異常状態に関して、他の受講生の状況等、何か情報等ありますでしょうか。
  

「デイトレードなときどき日記」に「Windows7での時刻合わせ」が記載された直後、これに従って時刻設定を行いました。

その後、OmniProで行っておりましたが、何の異常もなく正確な時刻表示で喜んでおりました。
 
ところが、その後、OmniProの一件があり、これを機にRealTickに変更したところ、うまく作動しない状態が続いております。

玉置さんとのやり取りのなかに、PCの時刻設定のことがありましたので気になっており、お伺いさせて頂きました。


ご多忙中、突然不躾な質問で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
 

 

PCの時計の設定は、「デイトレードなときどき日記」の「Windows7での時刻合わせ」と同じ方法です。

トレードフロアでは、リアルティックは全く問題なく動いています。

 

ページは、使用するPCでリアルティックを起動して最初から作った方がいいでしょう。

エキスポートやインポートで他のPCへ持って行くと不調になりやすいので、使うPCで一から全てのウィンドウを作るのがベストです。

 

あとウィンドウをリアルティックの外のウィンドウへ持って行くと、その日はいいのですが、翌日に起動すると、動かなくなることがあります。

その際はウィンドウの外へ持って行ったウィンドウを閉じてからそのページを保存して、もう一度リアルティックを再起動すると、問題なく動くようになります。

トレードフロアでのリアルティックのトラブルというのは、これくらいです。

 

不調の場合は、玉置さんに問い合わせられることをお勧めします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2012年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月

月別アーカイブ