NAET6回目

コメント(0)

0922NAET08.jpg

 

0922NAET01.jpg

22日の土曜の午後、明石のハローカイロプラクティックへ行ってきました。

これでNAETは6回目。

雲は多めでしたが、時折夏の名残のような日差しで、気持ちの良い午後でした。

グーグルマップは、海沿いを走るより、山側のルートの方が早いというので、高速道r中心のルートを選択。

 

0922NAET02.jpg

確かに明石までの高速ルートは空いていて、早かった。

とは言っても40分ほど。

  

0922NAET05.jpg

着く頃には雲は晴れ、一面の青空が拡がっていました・・

  

0922NAET06.jpg

日差しの眩しさが心地よい午後でした。

0922NAET07.jpg

  

今回は、4回目の治療と同じでイースト MIX (発酵食品)の瓶を持ちながらの治療でした。

まだ完全に取り切れていないので、もう一度ということのようでした。

  

帰宅後は、こちらに施術後の食事制限一覧表を見て、食べるものを制限します。

今回制限しなければならないものは、ヨーグルト・漬物・酢・納豆・醤油・味噌、パン・ビールその他のアルコール類、発酵食品、(味噌、醤油、納豆、酢、漬物、ヨーグルト、チーズ、果物、糖、酵母を含むサプリメント)。

飲食できるものは、牛乳、豆、卵、芋、野菜、魚、肉、そば、米。   

  

施術後、25時間はこの食事制限を守るのですが、施術後30分以内は何を食べても構いません。

食事制限は、施術が終了して30分後から始まります。

 

繊維やゴムのアレルギーがある方は、施術後に帰宅して服を着替えると、途端によくなるということがよくあるとのことでした。

壁に貼ってある、手書きの感想をザッと見ると、腰痛の方が多いようでした。

アレルギーの方で、かなり重症の方の書き込みがありましたが、何度か通っているとかなり良くなっているようでした。

 

かすかに残っていた、軽い痒みを日中に感じることは全くなくなっています。

タカダイオンとDRTとNAETの相乗効果のように思われます。    

     

0922NAET09.jpg

車で来ていることを伝えておくと、1時間分の駐車場料金を負担していただけます・

    

0922NAET03.jpg

グーグルマップは帰路、いつも山側のルートを指示されるのですが、今回も同じでした。

空いているハイウェイをドライブするのは、絶好調の体調と相まって、ホント気持ちよかったです。

     

カミサンも一度行きたいというのですが、来週は土日に二人分の時間が空いていなかったのでダメでした。 

兵庫県でNAETができるところは、ここしかありませんからね。

  

でも一度見てもらって、状態をチェックしておくというのはよいアイデアです。

   

自分から言い出したのには少し驚きましたけどね。(笑)

     

  

コメントする

2018年9月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年9月

月別アーカイブ