2017年08月 のCoolに過ごそう

シミュレーションのポイント

コメント(0) (0)

BSbutton.gif

ボトムスキャンでの設定

 

昨日は用事がありリアルタイムシミュレーションには参加出来ませんでしたが、今日はこの日の為に予定をリスケして時間空けました!

リアルタイムシミュレーション二日目と言う事もあり初日よりは多少どこを見ればいいのか?や何をしなければ行けないのか!など頭に入っていたので少し落ち着いて見れる様になった気がしますが、どうしても馬渕さんの言う様に手仕舞いのタイミングやフォーメーション、リスクを取らないように!と言うのが先行し過ぎて手仕舞いのタイミングがだいぶ早くなってしまったり等課題が山積みだと実感できました。

あくまで頭の中では...という条件ですが、大きく負ける前に手仕舞いに出来、自分なりに勝っている銘柄も保持できたのでは...と思っています。

 

そして馬渕さん前回のブログへのコメントありがとうございました!

あんなに長くコメントして頂けると思っていなかったので嬉しかったです。

 

リアルタイムシミュレーションをしていていくつか疑問に思ったのでブログ内で質問させていただきます。

 

1つ!

チャート画面に手入力で銘柄を入力しますが、オーダー画面にも手入力で入力するのでしょうか?自分が慣れていないせいなのか両方に手入力だと1分以内に入力しきれずエントリーが33分から15秒以内に出来ません。それとも何かいい方法があるのでしょうか?

 

そりゃあまだ二日目なのですから、できないのが普通です。(笑)

 

少なくともまずは5日分、つまり最低1週間位の経験は積まないとねえ。

最初のウチは、時間がかかっても、だんだんと時間は短縮されてゆきます。

     

ティッカーシンボルのコードも、見ながらタイプしているようだと時間がかかってしまいます。

練習しているウチにたとえば CMCSA などは見た瞬間にスペルは頭に浮かぶようになります。

この差が10銘柄積み重なると、その時間差は意外に大きくなるものなのです。

     

大体1分半くらいの時点で表示された銘柄は、3分の時点で最終的に残る銘柄になることが多いわけです。

ですからその時点での銘柄をあらかじめ執行ウィンドウへ片っ端から打ち込んでおくという手もあります。

そして2分の時点で残った銘柄以外の執行ウィンドウは閉じて消す。

  

という手もあります。

ですがそんなことをしなくても、慣れれば充分間に合いますけどね。

     

   

2つ!

一つ目とリンクするのですが、デモトレーダーの銘柄一覧からオーダー画面を出すものですが、これはこの手法ではこの機能は使うのでしょうか?

list.gif order.gif

左のリストをダブルクリックすると、右の執行ウィンドウへ自動的にシンボルが表示されるという機能についてのご質問ですね。

リストから銘柄を探すよりも、ボトムスキャンの銘柄を見て、右の執行ウィンドウへ手打ちでタイプする。

慣れればこの方が圧倒的に早いのです。

 

これも慣れです。

   

  

3つ!

他の方々や馬渕さんがしているエントリー一覧?(エントリーの秒数により色が変わるもの)デモトレーダーの書き出し?の表示の仕方が分かりません!

デモトレーダーの結果だと自分のパソコンだけなのか全部表示されずに途中で切れてしまいます。これは自分のパソコンの設定が悪いのかそれともちゃんと表示する方法があるのか

どっちなのでしょうか?もし表示する方法があるのであれば教えて頂きたいです。

 

デモトレーダーの使い方をご覧になると下記のような説明があります。

 

取引データ書出・読込

デモトレーダーの取引データを、デイトレードネットのセミナー用アカウント(ログイン名)からご自分のアカウント(ログイン名)に引き継ぐときに使用します。取引データの書き出しは、セミナー用アカウントの有効期間のみです。

データ書出・読込

「取引データ書出し」を選択すると、CSV形式のファイルを出力します。 一旦ログアウトして、ご自分のアカウントでログイン後に、取引データ読込みを選択してこのファイルをアップロードしてください。

ファイルをExcelで編集しCSVファイルに保存すると、デフォルト書式では秒データが欠落しますのでご注意ください。

この機能を使用して、アカウント間での取引データの引っ越しも可能です。引っ越し先に同じ取引日のデータが存在するときは、同じ取引日のデータをスキップします。

  

 

説明通りにすれば問題なく表示されるはずですが・・

いままで、ここの部分で問題が起こったという報告はありません。

それくらい、問題が起こりにくい部分のはずなのですが・・  

 

デモトレーダーの結果だと自分のパソコンだけなのか全部表示されずに途中で切れてしまいます。 

   

全部表示されずに途中で切れてしまう、という状態が具体的に見えないとわからないので、なんとも言えないのですが・・

CSV形式のファイルをエクセルで読み込んだときに、既にデータが欠落しているということなのでしょうか?

 

具体的にどういう状態なのかが分かるように、その状態をキャプチュアして、ブログに掲載してみてください。

そのためのブログでもあるわけですから。

   

頑張ってくださいね。

  

  

朝の雲

コメント(0) (0)

0831clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

   

0831clouds02.jpg

灘・東灘方面

  

0831clouds03.jpg

  

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:31

  

0831clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

 

健康ランド

コメント(0) (0)

0822gokurakuyu01.jpg

  

今回の夏期休暇では、関東の健康ランド2カ所を訪問。

ホスピスで療養中の友人を訪ねた際の疲れを癒やしてくれたのが、今回訪れた健康ランド。

   

というわけで、簡単なレビユーを兼ねた備忘録日記であります。    

ホスピスのある本郷台駅周辺の銭湯やスーパー銭湯を検索すると、16施設がヒット。

  

22日の昼頃に訪問したのが極楽湯横浜芹が谷店

たまたま検索したところ、ホスピスから一番近かったというのが選択した理由。 

0822gokurakuyu01.jpg

こちらが極楽湯横浜芹が谷店 の口コミ

こちらが公式WEBサイト 860円  平日 午前9:00~深夜2:00

無料駐車場は200台分。 

こちらに風呂の写真あり

0822gokurakuyu02.jpg

電気風呂・ジェットバス・壺湯などこうした施設での標準的な設備は揃っている。

特徴的なのは黒い湯の浴槽が多いという点だ。

  

個人的にはちょっと気持ち悪い色に感じてしまう。

そのため施設全体の印象が何となく暗くなってしまった。

 

昼時だったので、食事をしたが、こういう施設の食事のメニューは意外に種類が多い。

車だったのでアルコールは飲まなかったが、風呂上がりのビールはうまいはず。

  

とはいえ糖質ゼロビールを置いているところは、こういう施設では皆無。

なので、どちらにしても飲まないけどね。(笑)

  

全体の印象を一言で言えば、「ちょっと古めの田舎の健康ランド」

       

   

23日の朝訪問したのが、横浜市保土ケ谷にある満天の湯

6:00から25:00と、朝早くから営業しているため訪問。\680

0823mantennoyu08.jpg

こちらにフロアガイドあり。無料駐車場は211台分。

施設案内で18種類の浴槽を見ることができる。

0823mantennoyu02.jpg

入り口周辺のエクステリアデザインはなかなか凝っている。

   

0823mantennoyu03.jpg

雨でも駐車場から濡れることなく利用することができる。

  

0823mantennoyu04.jpg

ここが入口で2階に位置する。

    

0823mantennoyu05.jpg

ここも食事のメニューは意外に種類が多い。

和朝食御前のご飯なし + 手羽中のピリ辛揚げ で990円也。

    

0823mantennoyu06.jpg

こういう健康ランドでは、糖質制限の食べ物は意外に選択しやすいのが嬉しい。

   

0823mantennoyu09.jpg

サラダや豆腐・肉類などは必ず一品料理として揃っているからね。

     

0823mantennoyu07.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

右奥から駅方面へアクセスすることができる。

1階にはスーパーマーケットがあるので結構便利。

  

    

総評

 

日頃利用している芦屋の水春に比べると、2カ所とも全体に垢抜けない印象だった。

外観はなかなか雰囲気があっていいのだけれど、風呂が全体に凡庸。

  

水春のように湯温のバリエーションがないため、同じような温度の浴槽ばかり。

水春は45度に近い高い湯温の浴槽から、17度少しの水風呂まで揃っている。

      

水春の良くできた電気風呂を体験してしまうと、今回訪問した2つの施設はどちらも貧弱に感じてしまう。

2つとも電気風呂も一応はついてます、というレベルだ。

    

あと風呂周りの植物や、壺湯から見上げたときの空の見え方、内部の景観などのセンスが、どうも垢抜けない。

要するに「田舎臭い」のだ。

芦屋の水春と比べると桁違いといっていいだろう。

    

ただし、芦屋の水春は、平日1,296円(税込)と利用料もそれなり。

そのかわり露天風呂からは施設外部の見晴らしのよさは類を見ない。

特に水春は芦屋浜の海辺に近いため、海や山の眺望が素晴らしいのだ。

         

こうした環境での風呂を一度でも体験すると、今回の2つの施設は、閉鎖感を強く感じてしまう。

さらに言えば、どの部分を見ても「風呂好きの琴線に触れる部分」がないのが残念だった。 

    

というわけで、辛口の印象となってしまったが・・

 

でも温泉はいい。

疲れがあたかも温泉の湯に溶け込むように、癒やされる気がする。

    

というわけで、次回ホスピスを訪問する機会があれば、違う施設にもトライしてみようと思う。 

 

   

   

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

QuickMagicAll - 30(水)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0830BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後 

 

 

ロングサイド

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 ▼100ドル

プルバックは80ドル

150ドル以下なので我慢したが・・

フィボナッチの+236ガイドラインを切ったので手仕舞い

 

 

ntes.gif

NTES 200株 +810ドル

 

 

tsco.gif

TSCO 1000株 ▼290ドル

3分足でのプルバックは490ドル

下は30秒チャート

tsco30.gif

不運な動き・・これは痛かった・・ 

 

  

jd.gif

JD 1000株 +300ドル

 

 

goog.gif

GOOG 50株 +90ドル

プルバックは50ドル

 

 

ショートサイド

 

 

fang.gif

FANG 500株 ▼90ドル

 

 

myl.gif

MYL 1000株 +400ドル

2本目が長過ぎるため3本フォーメーションに換算できるパターン

長い下ヒゲも手仕舞いのサイン

 

 

adsk.gif

ADSK 500株 ▼160ドル

 

 

amgn.gif

AMGN 300株 ▼20ドル

 

 

rost.gif

ROST 1000株 +210ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +810ドル

ショートサイド +360ドル  

合計 +1170ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約64% のパフォーマンス。    

  

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1810ドル。

  

 

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝 

大きめのカットロスにもかかわらずトータルで千ドルオーバーの大勝!

  

 

lifedigital07.jpg

ライフ治療器・スマホは大きさ比較のためでモノは iPhone6 PLUS。

      

ALS進行押戻作戦二日目の続きです。

     

三日目は、朝のうちに横浜にある、いわゆる健康ランド、つまり温泉へ。

しっかりと目を覚まし、カラダもほっかほか状態で、9時半頃ホスピスへ到着。

  

幸いにも友人はバイオマットの上に低反発マットレスを敷いた効果が出たようで、昨夜は背中の痛みもなく、グッスリと眠ることができたという。

       

カラダもすっかり暖まってきたようで、昨夜はバイオマットの電源を切ったままで就寝したようだ。

バイオマット、寝る前にスイッチオンにするの忘れてしまったのですが、夜中に汗をかいて起きたほど体が暖かく感じていました。足の痛みも無かったです。

    

少し調子が良くなったようなので、聞きたかったことを訊ねてみた。

とはいっても、こちらが訊ねたことに対して彼が、イエスかノーかで応える、という方法なので、なかなか話が進まないのがもどかしい。

 

イエスなら目を一度パチリ。

ノーなら、首を横に振る素振り。

 

とはいっても実際には、彼は首を全く動かせないので、いわば顔の筋肉も駆使してのコミュニケーションだ。

足りないところは、視線入力のノートブックを通じて、ラインでメッセージを送ってくれる。

 

発症はまず左腕から動かなくなり、次に足に来たという。

とはいえ、その当時はまだ右手が動いていたので、電動車椅子で通勤。 

だがトイレが自分で行けなくなったのを境に休職。

   

呼吸器を昼もつけるようになったのは、約一週間ほど前のことだという。

ということは、かなりギリギリのタイミングだったことになる・・

        

この日もバイオマットの枕は頭部へセットしていたのだが、頭部も微動だにできない状態のため、重さが一点に集中することになり、頭部のある部分が痛くなってきたのだった。

普通は無意識に頭を動かすため、こういう問題は起こらないのだが・・

 

というわけで、バイオマットの枕シートは枕の下へ移動。

   

ただバイオマットと頭部の距離が遠くなるので、急遽アマゾンで低反発の薄めの座布団を注文。

到着次第、マットレスと同じように、バイオマットとアタマの間に低反発素材を入れるという作戦だ。

        

本当はバイオマットミニで頭部を「す巻き」状態にして、最高温度で一時間ほど加熱できればいいのだけれど、呼吸器を装着しているため、現状では不可能なのが残念だ。

     

0821hospital04.jpg

ライフ治療器は床に置き、ALS治療の周波数で現在も24時間稼働させ続けている。

         

ホスピスを訪問したのは、はじめてのこと。

だが、スタッフの皆さんによる気遣いレベルは高く、さすがプロ。  

    

ホスピスの皆さんからすれば、筆者の今回のような行動は「得体の知れない?!(笑)ケア」に映っているはず。

にもかかわらず、理解を示していただき、ホントありがたかった。

   

周りの方の理解と協力がなければ、こういう風には事を運べないわけだからね。

    

ALSという病気は、広く一般には「治らない」とされている難病だ。

そのため、こうした対策をしたとしても、症状が改善されるという保証は全くない。

 

だが、他に手立てはないのだ。

可能性のあることは、すべて試してみる価値があるはず。

       

今回使ったアイテムは、すべて自分で体験したうえで、その効果を自ら確認したものばかりで構成している。

こうした波動や電子を利用した対策は、原理的に必ず効果が出るはずなのだ。

  

と自分にも言い聞かせ、ホスピス滞在中は、友人をひたすら励まし、ポジティブな姿勢を見せることに専念。

何よりも大事なのは、本人が「必ず良くなるはず」という希望を持ち続けることなのだ。

 

とはいえ、それなりの根拠がなければ、友人に無駄な希望を抱かせるだけで終わってしまう。

そうなれば、彼をより苦しめることになるだろう。

    

こうしたリスクは、考え始めるとキリがなくなってしまう。

    

彼が自分の息子だったらどうするだろう?

今回ホスピスを訪問することができたのは、このような単純な理由だった。

    

まずは昼間に呼吸器を外すことができるようになる。

これがオレなりの当面の目標だ。

           

体への負担を考え、タカダイオンは外し、まずはバイオマットとライフ治療器の組み合わせで、どうなるかを様子見することにして、昼過ぎの新幹線で一旦神戸へ戻ることにした。

というわけで、昼頃にレンタカーを、トヨタレンタリース横浜の江南中央店へ返却。

 

その際「最寄りの駅へ行きたいのでタクシーを呼んで欲しい」と頼んだとき、店長とおぼしき方が、わざわざ駅まで送ってくださったのだった。

こういうときの心遣いは、実に響くのだった。

   

そしてブルーラインという地下鉄で、新横浜駅へ向かう途中のこと。

友人からラインで、メッセージが送られてきた。

       

はじめさんの言葉が本当に気持ちを支えてくれますよ。

僕は「病は気から」 という言葉を信じてます。

病におかされている者は、生きる為にその術を探そうとします。

その気持ちが身体を変えていくのだと思ってます。

今後の反応を観察し、治しますから。

    

続く・・

     

 

関連記事

     

ライフ治療器のカテゴリ

    

 

日清食品糖質オフ製品を続々発売

コメント(0) (0)

日清食品 一風堂 白丸とんこつ豆腐スープ

    

ついにあの日清食品も糖質制限の製品を続々と発売!

   

これくらいの規模の企業だと市場調査をした上で開発し、販売するはずなので、ある程度の需要があると見込んでのことだと思われる。

糖質制限の波がやっと、このレベルまで押し寄せるようになったわけだ。

    

tounyuusoup.jpg

日清食品 旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ

 

tonkotsutofu.jpg

日清食品 日清 麺なしラーメン 豚骨豆腐スープ

 

tantantofu.jpg

日清食品 日清 麺なしラーメン 担々豆腐スープ

  

  

そしてケトン体までもが登場するようになってきた。

いい傾向だよね!^^V

   

  

話題の「ケトン食でがんが消える」は本当か

最新知識を第一人者が解説・東洋経済オンライン

   

ケトン食というのは、小児のてんかんの治療食として始まったもので、内容は成分の重さの比率で、脂肪とそのほかの食材を3対1にしたもの。

これはエネルギーの比率でいうと、脂肪が87%という、極端に脂肪の多い食事となります。

糖質制限食の場合、脂質は50~60%ですから、これをさらに徹底した食事といえるでしょう。

これを実行すると体内の「ケトン体」が非常に増えます。

 

このケトン食を難治性てんかんの治療として実行していたある子供に偶然、腫瘍(しゅよう)が発見されたのですが、ケトン食を継続するうちに腫瘍が小さくなったという事例があり、ケトン食にはがん治療効果があるという仮説が出されました。

動物のがん細胞を入れたシャーレにケトン体を投与すると、がんが縮むことがわかっています。

今のところ、なぜケトン体にがん抑制効果があるのか、そのメカニズムはわかっていません。

海外でも、2015年には権威ある医学雑誌『ネイチャー・メディスン』に「ケトン体が炎症を抑制する」という論文が発表されました。

ケトン体を効率よくエネルギー源にできる体質になるのなら、脂肪比率87%のケトン食をとる必要はありません。私の推奨するスーパー糖質制限食で十分です。

とはいえ、1日の糖質量120~130g程度の緩やかな糖質制限では、ケトン体回路にはなれませんのでご注意ください。

ケトン体とは、わかりやすく言ってしまえば、脂肪酸の分解物で、人の身体のエネルギー源として毎日使われているものです。食品の脂質や体脂肪が体内で分解されて、ケトン体という小さな粒となり、細胞のエネルギーになるというイメージで理解してくださればいいでしょう。

しかし、科学的に解明されている人体の仕組みとしては、糖質よりもむしろ脂質のほうが人体を活動させているメインのエネルギー源であり、糖質はあくまでも補助にすぎません。

人体は糖質ではなく、脂質由来の物質をメインにして生きている。これが、争う余地のない科学的な事実です。

 

 

ケトン体こそが人のメインエネルギーである

  

ところが、いまだ日本においては残念ながら、このケトン体について医者でさえメインのエネルギー源だと知っている人は非常に少なく、単に「糖尿病ケトアシドーシス」という病気の原因物質にすぎないと勘違いしている人も珍しくないのです。

ケトン体は人体のメインのエネルギー源であり、自然で安全な物質であることを、ぜひ、理解していただきたいと思います。

 

 

関連記事

 

炭水化物ジャンキーで溢れる日本

糖質制限とタカダイオン

食べ物が悪いと頭が悪くなる

糖質制限でなぜスタミナがつくのか?

糖質セイゲニスト

 

 

QuickMagicAll - 29(火)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0829BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後 

 

 

ロングサイド

 

 

mu.gif

MU 1000株 ▼230ドル

3分足でのプルバックは220ドル

下は30秒チャート

mu30.gif

これは運が悪かった・・(笑)

 

 

ulta.gif

ULTA ブレイクイーブン

 

 

fb.gif

FB 300株 +470ドル

 

 

wb.gif

WB 500株 +1460

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼100ドル

 

 

ショートサイド

 

 

wdc.gif

WDC ブレイクイーブン

 

 

yy.gif

YY 500株 +90ドル

 

 

stx.gif

STX 1000株 ▼150ドル

 

 

mtsi.gif

MTSI 1000株 ▼120ドル

 

 

alxn.gif

ALXN 300株 ▼150ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1600ドル

ショートサイド ▼330ドル  

合計 +1270ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約62% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2020ドル。

   

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

  

というわけで勝ち銘柄は少なかったのだが・・

ロングサイドのWBが大きく伸びるというラッキーな展開。

 

トータルで千ドルオーバーの大勝!

 

 

lifedigital14.jpg

 

ALS進行押戻作戦の続きです。

 

カミサンと川畑先生は昨日の夕方、新幹線で神戸へ帰ってしまっているので、翌日22日の火曜日からは、一人で対処しなければならない。

AWGも先生と一緒に去ってしまった・・なんだか心細い。(笑)

      

とはいえ、まずは友人の様子が気になるので、早朝に東京六本木のホテルをレンタカーで出発、朝8時にはホスピスへ到着。

だが、到着してみると想定外の事態が発生していたのだった。

     

ホスピスの方によると、昨夜は腰の部分が痛くて、よく眠ることができなかったのだという。

うーん・・それはつらかったはず。ホント申し訳ない。

    

で、今日は朝10時頃から入浴の予定なので、そのときに背中の状態を見て良くない状態なら、バイオマットを外すかも知れないとのこと。

ホスピス側の立場になれば、当然のことだろう。

    

というわけで、実に困った事態になってしまったわけだが、バイオマットでカラダを継続して温めることはイコール免疫力を上げることにも繋がるのだ。

友人にこの点の重要性を話し、最悪の場合でも、バイオマットの上に低反発マットレスを敷くことで対処できないかと相談し、何とかその方法でトライして欲しいと友人に懇願。

       

RifeDegitalPro-V2.jpg

まずは10時の入浴の時間まで、ライフ治療器のグループ17 : 脳障害と脳疾患プログラムを連続照射することにした。

入浴後にバイオマットの上に低反発マットレスを敷く事になるかのか、あるいはバイオマットを撤去するのかは分からなかったが、とりあえず、友人の入浴が終わる午後までは、ホスピスに居ても仕方ないので、本郷台に近いところにある風呂を検索。

     

極楽湯といういわゆる健康ランドの風呂を見つけ、スマホのナビを頼りに一路横浜芹が谷店へ。

これで昨日からの疲れは多少癒やされるはずだからね。

     

入浴後軽く食事を済ませ、ホスピスへ戻ると、バイオマットの上に低反発マットレスが敷かれていた。

多分友人がホスピス側に対し、バイオマットを撤去しないよう、頑張って説得してくれたのだろう。

厚みは7センチほどなので、バイオマットから出ているマイナス電子は、体に届いているはず。 

バイオマットが撤去されることなく動作していたためだろう、友人の手足を触ると、昨日到着したときの氷のように冷たかった手足は、かなり暖かくなっていた。

 

これはとてもよいサインだ。

    

その日は午後も、脳障害と脳疾患プログラムを連続照射。

ホスピスを離れ、東京のホテルへ戻る際にはライフ治療器の22番にALSの周波数コードを打ち込んで記憶させ、夜の間中、照射することにした。

    

ライフ治療器はAWGのように特定プログラムへ対しての動作時間は限定されていないので、スイッチさえ入れておけば、何日間でも連続照射が可能になるのだ。

こういうケースでは、非常に使い勝手がいいのがありがたい。

 

3日目に続く・・

 

関連記事

   

ライフ治療器のカテゴリ

   

初めてのシミュレーション

コメント(0) (0)

momo30.gif

 

8月の基礎セミナーを受講されたSさんのブログをご紹介。 

  

初めてのシミュレーション
2017年08月28日 23時03分27秒
テーマ: トレード
今日はセミナーから戻ってから初めてのリアルタイムシミュレーションです。
と言っても初めの一週間はどんな動きをするのか見ているだけでいい!と馬渕さんから言われているのでまずはじっくりと拝見。
正直セミナーで教わっていたのと実際にするのでは全く勝手が違い正直な感想としては良く分からない...と言うものでした。
でもこれを続ける事により分からない事が分かるようになり、そして出来ない事が出来るようになるのだと信じて続けていきたいと思います。
正直シミュレーションですが実際に見てみてこれを誰の指示もなくコンスタントに勝ち続けると言うのはかなり高いハードルだと思いました。
他の方はどう思うのかは分かりませんが、これを仕事として生きていく!と決めたのならしばらくの間は馬渕さんの下で勉強と言うか修業が必要なのだと実感いたしました。
ではまた明日ブログ更新します!
 
 
ナスダックの銘柄は日本株と違って動きが大きく速いという点が大きく異なります。
 
さらに、QMALLというトレード手法は、最も良く動いている銘柄のトップ10銘柄を監視するわけです。
 
とはいえ、銘柄の選択はプログラムが自動的に行ういわゆる銘柄選択ロボットの指示通りにやればいいので、銘柄選択をする必要はありません。
  
 
ですから、まずはその速さに慣れることが大事です。
 
始めて動くマーケットを見ると、目と頭の中がそのスピードに追いつかないので、何が何だか分からないうちに終わってしまった・・という印象になるはずです。
 
  
特に30秒チャートというのはかなり早く動きますからね。
  
それとローソク足はパターンというフォーメーションがあるので、それを見分けることができるかどうかです。
   
つまり大きな流れとして見ることができるようになれば、動く速度はあまり早く感じなくなります。
   
   
momo.gif
 
この日のMVP銘柄だったMOMOは6分間で1830ドルの利益。
 
これは典型的な3本フォーメーションです。
 
つまりローソク足というのは3本同じ色が続いたら、そのあとは違う色のローソク足が出ることが多い。
  
という基本的なパターンそのものです。
 
おまけに緑のフィボナッチのガイドラインに下ヒゲがヒットしているので、そこで下げ止まる可能性が高いということまでわかります。
      
       
 
これだけ短い拘束時間でこれだけの利益が出せる仕事が他にあるでしょうか?
 
そう考えると、取り組む価値は充分にあると思います。
 
ですが、誰でもがすぐにできるようになる、というわけではありません。
  
 
このトレード手法は、エントリーする位置は誰でもほとんどが同じ位置になります。
0828BS2.gif  
銘柄も銘柄選択ロボットが選ぶため、誰もが同じ銘柄を選択するわけです。
 
ではどこで腕の差が出るのかというと、手仕舞いの位置なのです。
   
   
ベストな手仕舞いの位置を見極めるには、その日の動きを3分足でワンクリックシミュレーションで追いかけるというのはとてもよい訓練になります。
 
アタマにOPENとついた、フィボナッチのガイドラインモジュールはその日しか有効ではないので、その日のうちに ワンクリックシミュレーションで数をこなすことです。
 
慣れの要素というのは非常に大きいので、まず最初の1週間は目を慣らすことをテーマに取り組むといいでしょう。
   
    
トレーディングは自転車に乗るのと同じように、補助輪なしで走ることが出来るようになれば、あとは手放しでも走れるようになります。(笑)
 
全体のバランスをちょうどよい案配に目配りできるようになれば、しめたもの。
  
  
下手な鉄砲も数を撃っているうちに段々と当たるようになってゆくものです。
     
あとはその人の情熱と熱心さ、つまりモチベーションをどれだけ維持できるかの勝負になります。
       
    
ブログで自分のトレードを検証し、独りよがりになることなく問題点を見つけ、客観的に見つめることができるようになれば、イヤでもスキルは上がってゆきます。
 
こうした合理性と卓越した仕組みによって、真の個人による経済的な自立が可能になる仕事は、他に例を見ないものです。
  
 
頑張ってくださいね。
   
   
 

QuickMagicAll - 28(月)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0828BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

wdc.gif

WDC 500株 ▼130ドル

3分足でのプルバックは170ドル

下は30秒チャート

wdc30.gif

 

 

stx.gif

STX 1000株 +120ドル

 

 

yy.gif

YY 500株 ▼120ドル

3分足でのプルバックは610ドル

下は30秒チャート

yy30.gif

ピークを付けたあとの下落パターン。

これは逃げないとね。

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 ▼40ドル

 

 

txn.gif

TXN 500株 ▼60ドル

 

 

ショートサイド

 

 

adsk.gif

ADSK 500株 +660ドル

4本フォーメーション

  

  

gild.gif

GILD 500株 ▼50ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

gild30.gif

陽線に呑み込まれたらダメ。

  

  

expe.gif

EXPE 300株 ▼130ドル

 

 

wb.gif

WB 500株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

wb30.gif

反転パターンが始まったところなので手仕舞い。

  

  

momo.gif

MOMO 1000株 +1830ドル

典型的な3本フォーメーション。

これだけ獲れたら勝ち逃げないとね。

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼230ドル

ショートサイド +2250ドル  

合計 +2020ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約77% のパフォーマンス。    

  

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2610ドル。

    

   

夏期休暇も終わってのはじめてのマーケット。

MOMOの2千ドル近いゲインが効いた。

  

30秒チャートでの手仕舞いが4銘柄あったので、ちょっと難しい展開。

    

 

WindowsUpdateで不具合

コメント(0) (0)

creatorsupdate.jpg

   

先日 Creators Update という、数回の再起動を伴う大規模なアップデートが行われたのだが・・

そのあと iTunes が起動しなくなってしまった。

  

iTunes をアンインストールし、インストールし直してもダメ。

 

というわけで、システムのタムラッチへスカイプして助けを求めると・・すぐに原因を発見してくれた。

  

詳細は Windows10でiTunesが起動できない...再び に書いてあるのと全く同じ。

BTTray.exe を削除すればOKだという。

なので Bluetooth というショートカットを削除して再起動。

  

iTunes はあっけなく立ち上がった。

さすがのタムラッチ。

 

Creators Updateというのは、7月28日(金)頃から順次Windows10へ適用されているという。

Windows10は"最後のクライアントOS"と呼ばれているらしい。

 

Microsoft社が提唱する"Windows as a Service(WaaS)"という考え方で、今後は修正プログラムや追加機能が提供されWindows10自身が進化をし続けるという。

 

アップデートではMicrosoftが利用しているPCからデバイス、ドライバーのバージョンなどを収集。

Creators Updateを適用すると問題があると判断されたデバイスやドライバーがある場合はCreators Updateの適用対象から除外するという。

  

今回筆者のPCは問題ないと判断されたわけだ。

だけど、問題が出てしまい、現在 PC ではBluetooth が使えない状態となっている。

 

デスクトップPCでは使わないからいいんだけどね。(笑)

 

という顛末で無事 iTunes が起動するようになりメデタシメデタシ。

   

   

おまけ

  

Windows 10 Creators Update の新機能

   

 

SaturdayNight 0826

コメント(0) (0)

0826-007-01.jpg

 

0826-007-02.jpg0826-007-03.jpg0826-007-04.jpg0826-007-06.jpg0826-007-07.jpg0826-007-08.jpg0826-007-09.jpg0826-007-10.jpg0826-007-11.jpg0826-007-12.jpg0826-007-13.jpg0826-007-14.jpg0826-007-15.jpg0826-007-16.jpg0826-007-17.jpg

5枚ともピントが後ろへ抜けてしまっていた・・(笑)

  

0826-007-18.jpg0826-007-19.jpg0826-007-20.jpg0826-007-21.jpg

0826-007-05.jpg

スモークが出るようになっていた・・

0826-007-22.jpg0826-007-23.jpg0826-007-24.jpg0826-007-25.jpg0826-007-33.jpg0826-007-26.jpg0826-007-27.jpg0826-007-28.jpg0826-007-29.jpg0826-007-30.jpg0826-007-31.jpg0826-007-32.jpg

撮影2017年8月26日 (土)

   

ISOは前回と同じ20000。

ピントが合わないとシャッターが切れない設定。

  

なのでピンぼけはなかった。

照明設備が変わるとずいぶん、勝手が違う・・

やはり暗いと焦点が会うまでに時間がかかるのが難点。

    

  

関連記事

  

BarClub007 カテゴリー

 

 

ALS進行押戻作戦

コメント(0) (0)

0821gospis.jpg

上はレンタカーでも登場したホスピスの建物。

カミサンと、AWGの操作ができる先生と3名で、21日の午前中にホスピスへ到着。

  

難病ALSで書いた友人は発病してから5年。

現在手足を動かせなくなっているため、筆者とは、視線でコントロールするノートブックパソコンで意思の疎通を計っている。そのため筆者ともメールとラインで、やりとりはできる状態。

 

0821hospital01.jpg

 

メールありがとうございます。

まず、現在の私の状態からお伝えすると、簡単に言うと、完全な寝たきりです。

24時間です。わずかに力が入る右手でナースコール代わりのセンサーを押しています。

食事はもう口からは摂取出来ずに胃ろうからの栄養の注入です。声もほとんど出ません。

夜はマスクをする呼吸補助器具を付けています。夜間に無呼吸になるからです。

はじめさんのメールにもあった通り、毎月かかるコストというのはかなり大きな負担となります。現状維持すら危ういですからね。それを考えると私にはハードルが高いようです。

 

訪問前に最も必要だったのは、友人の同意だった。

なので「君が今やるべき事は同意すると書いて返信することだ!」とメール。

 

というのは、夜だけではなく、昼間も呼吸器がなければ呼吸できない状態へと、病状が進んでいたからだった。

    

発症してから5年間、ずっと毎日、残される家族の事を真剣に考えて来ました。

身を切るような葛藤の毎日です。考えた末に今に至るのです。

何が正解で、何が間違っているかという二分出来る問題では無いと思っています。

可能ならば、元の体にもどりたいです。これは、病気を患う人間全てが抱く事です。

『同意』は、します。

ただ、今以上に家族に負担をかけたくない気持ちは、汲んで頂ければと思います。

   

実は彼の同意を貰えたのは8月13日。

 

AWGを操作していただいた先生が、念のため知り合いの霊能者に訊ねたところ、8月13日の誕生日前後が一番危なかったらしく、今回の施術を彼が承諾した時点で運命が変わったのだという。

  

で、その霊能者からのアドバイスがあって、病気が治ったあと、何をしたいのかという目的をハッキリ持つことが大事なのだという。

もちろん彼にはラインで、このこともあわせて伝えておいた。

    

といった顛末で、今回訪問に至ったわけだが・・

    

mask.jpg

プライバシーの点からご本人の写真ではなく、マスク装着のイメージ写真。

0821hospital03.jpg0821hospital02.jpg

   

彼の状態だが・・

 

暑いとか冷たいとかの皮膚の感覚は普通に感じるという。

床ずれは病気的には出来にくいようで、大丈夫らしい。

    

何か摂取しているものがあるかどうかを訊ねると・・

    

訪問した日の1週間ほど前からは、オプソというモルヒネが入ったクスリを少し入れているという。

処方されている薬はリルテックのみで、あとは睡眠導入のためのコンスタンを服用。

   

ラジカットは1年くらいやりましたが、進行のスピードを緩和すると言われるものなので、効果があったかどうかは疑問です。

  

とは友人の弁。

   

さらに訪問までの間に、カミサンはアメリカにいる熱心なキリスト教徒へ電話して事情を説明。

何名かの強力なプレイヤーに強く祈って貰えるよう頼んでいたという。

   

     

到着後は、早速彼の病室を訪問。

挨拶もそこそこに、彼の手足の指先を触ると、氷のように冷たいではないか!

 

これはまずい!

 

というわけで、訪問する日の2日前に、ホスピスへ到着するように手配をしていたバイオマットを早速荷ほどき。

速攻でシングルマットと枕をセット。

   

ランプが3つくらい点灯するくらいの温度で体を温めながら、AWGの導子を足裏にセット。

   

0801superdoctorXeus.jpg

先生が持参されたスマホ型のAWGを使用。(これが何と170万円もする!)

  

あらかじめ先生に考えておいていただいた対策プログラムは、アシドーシス・酸血症改善。脊椎矯正・免疫向上などの12種類。

まずはこれらを通電。

0821AWGListS.jpg

時間があれば、ウイルス性疾患の種類のプラグラムまでやった方がいいという。

    

というわけで、この日は夕方までの7時間半をかけて、合計14プログラムを通電。   

だが、それまで全く刺激が無かった体に、これだけの刺激を急に加えていいものなのか?

という点が、少し心配だった・・  

とはいえ、難病患者へのプログラミングに対しての経験が豊かな先生は、慎重に彼の様子を見ながら、次々とプラグラムを実施。

    

しかし彼は、ホントよく頑張ってくれた。

     

ただ途中で問題が発生。

というのは彼はそれまでは、エアーマットに寝ていたのだった。

    

だがバイオマットは、アメジストが入っているため、ベッドパッドを敷いても、かなり堅い寝心地になってしまうわけだ。

そのため2時間ほどすると、腰のあたりが痛くなってきたのだった。

   

その都度、看護師の方にタオルで位置を調整していただいたのだが・・

 

筋肉が落ちてしまっているので、バイオマットの堅さがより体に応えるのだろう。

これは唯一の予期せぬ伏兵となり、あとあとまで尾を引くことになるのだが・・

    

0719takadaion.jpg

AWGで通電中、もちろんタカダイオンも動員し、同時に動作させていた。

    

我々が夕方にホスピスを離れたあとも、電源を入れっぱなしにしておくようにお願いし、初日の作戦は無事終了。

     

二日目へ続く・・

     

 

関連記事   

ライフ治療器のカテゴリ

   

 

朝の雲

コメント(0) (0)

0827clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

0827clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0827clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:28

 

0827clouds05.jpg

0827clouds07.jpg

0827clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

0827clouds06.jpg

0827clouds08.jpg

0827clouds09.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240 

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

自閉症の息子に変化あり

コメント(0) (0)

phosphatidylcholine03.jpg

      

現在息子はタカダイオンとホスフォチジルコリンを併用している。

先週の8月16日から22日まではショートステイのためタカダイオンは使えず。

ただホスフォチジルコリンは持参し、一日9カプセルを服用している。

    

家では一日6カプセルの時もあるようだけどね。

東京から戻り、22日の夕方にピックアップして家へ戻ったのだが、その数日後に大きな変化が・・

   

それは靴下やズボンパンツなどを自力で脱ごうとする意思を見せたのだった。

今までは、脱がせようとしたときには、意識していたのだが、「着替えるから脱ぎなさい」という言葉に反応!

自分だけの意識で脱ごうとしたのだという。

    

オレは目撃していないのだが、カミサンが驚いたようだった。

確かに最近、聞き分けが良くなり、言われた事に対して素直に反応するようにはなっている。

 

これがタカダイオンのせいなのか、あるいはホスフォチジルコリンの効果なのかを断定することはできない。

だが相乗効果であるということは言えるだろう。

 

特に7月中旬からは、コットン100の生地に、シルバーを33%織り込んである アーシングピローケース を使用しているため、アタマから大量のマイナスイオンが注入されているわけだ。

pirrow01.jpg

ハイクラスアーシング・ピローケース

pirrow02.jpg

ピローケースを被せた枕を外すとこういう状態。

ゴムと金属導子とピローケースを接触させるためにはこの状態でOK。

    

そしてサプリメントは、ドクターサプリUSAからフォスホチジルコリン300錠を購入している。

効果としては・・

  

自閉症
パーキンソン病
アルツハイマー
筋萎縮性側索硬化症 (ALS)
多発性硬化症(MS)
注意欠陥障害、多動注意欠陥障害(ADD,ADHD)
神経痛
記憶力の向上
集中力を高めたい
運動神経の向上

などの適応症が掲載されている。

 

このカプセルはリポソーム構造、つまり細胞膜と完全に同じ構造をしている。

そのためBodyBio社のリポソーム型フォスホチジルコリンは胃腸で分解されること無く、吸収され、細胞膜を修復することができるのだという。

  

さらに最近液体の フォスホチジルコリン 240ml を発見。

1日小さじ1杯を3回食間もしくは食後に摂取するという服用パターンが推奨されている。

 

商品レビューを読むと・・

 

発達障害の子供の為に飲ませています
発達障害児の脳の発達の改善にと、こちらのサプリを試しに飲ませて見ました。

飲ませ始めて2週間程度経過した頃、会話を苦手にしている子供が流暢に話すこと機会を目の当たりにして、効果を実感してから飲ませ続けています。

ただ、液体の粘質が強くドローンと出てきます。注ぎ口が汚れるのと、味が酷くまずくてそのまま飲むのは無理です。味噌汁や、果物ジュース、カルピスなど色々試して見ましたがどれもかなりひどい味になります。唯一アサイードリンクに混ぜて飲めました。

手軽さを求めて、今はソフトカプセルの方にしていますが、かなり粒が細長く大き目です。大人でも、向きを考えて飲まないと喉に詰まります。8歳の子供も向きを考えて飲み込めでくれていますが、飲めない子供もかなりいるような気がする程に大きいです。

 

味が問題のようだ・・ 

  

  

関連記事

 

ホスフォチジルコリンの適量は?

息子への投与中止は延期

タカダイオン2台目導入 2017月06月14日(水)

タカダイオン・ホスフォチジルコリン使用レポート

ホスフォチジルコリン

  

 

午後の雲

コメント(0) (0)

0825clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

0825clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0825clouds03.jpg

0825clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

         

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

レンタカー

コメント(2) (0)

0821boarding2.jpg

     

羽田から、ホスピスのある本郷台までのアクセスは土地勘のないところだ。

ググると、電車を乗り継げば40分台。

タクシーなら1時間ほど。

    

移動は3名でしかも、午前中はエネルギーを温存したかった。

という理由で、迷わずタクシーを選択。

 

羽田からは下りでしかも21日の月曜日という平日。

だが、9時を過ぎているためだろうか、意外に道は空いていた。

 

ただし料金は高速代を入れると1万7千円ほど。

  

0821gospis.jpg     

ホスピスで友人と約20年ぶりに再会。

なんとか間に合った!

 

バイオマットをベッドへセットしたあと、先生はAWGで早速ケアを開始。

       

その間に、カミサンと二人で、シーツや我々の食事を買いに本郷台まで10分ほどの距離を歩いて数往復。

周りは住宅街で、モノを売っている店がないのだ。

  

だが慣れないうえに暑さもあって、かなりこたえた。 

      

さらに先生は月曜日中、つまり着いた当日中には神戸へ戻る予定。

カミサンも息子のショートステイが翌火曜日の夕方まで。

 

なので、ピックアップのため神戸へ戻る必要があったのだ。

     

つまり二人は夕方に新横浜駅まで行かなければならない。

オレだって、夜の宿泊場所を確保し、そこまで移動しなければ・・

    

というわけで、レンタカーを借りることにした。

    

ネットで会員になり、オリックスレンタカーの最寄りの営業所まで行ってみたのだが・・

最も安い車種は出払っているという。

   

そもそもが、そのガソリンスタンドは、営業所ではなく、営業所の配送先だったのだ。

なので、あらかじめ電話で予約をしておかなければならなかった。

     

結構歩いてきたのにねえ。

仕方ないので、ググって最寄りのトヨタレンタカーへ電話。

 

最も安い車種は軽自動車とカローラから選択できるという。

しかもオリックスレンタカーより安かった。

    

だがそこまで行くタクシーがなかなか通らないところだった。 

というわけで、カミサンと二人で再びウロウロ歩く羽目に。(笑)

     

0821rentacar01.jpg

借りたのは、カローラ。

軽自動車と同じ料金だが白ナンバー。

夕方に借りたので、二泊つまり足かけ3日で1万6千円チョイだった。

    

走り出すと、顔を見る印象より、全体にスカスカ感で統一された乗り味。

普段乗っている車の感触が染みこんでいるので、このギャップは大きかった。

    

単なる移動手段以上でも以下でもなく、無味乾燥の極致。

何となく「営業車に乗っている」という感触がつきまとう。

         

0821rentacar04.jpg

総走行距離は確か5万キロ台のブツ。

で、走った距離は、丸々2日(2泊3日)で278キロ。

 

しかし味気ないメータパネルだ。

走っても然り。(笑)

   

0821rentacar03.jpg

夜7時前に新横浜へ到着。

二人は新横浜から新幹線で一路神戸へ。

 

都内へ戻れば土地勘はあるので、そのあと一路都心へ。

やはり、車があるとやはり超便利。

 

慣れない路線の駅を乗り換えのためウロウロするのは、予想以上に疲れるからね。

車載のナビは細かいところがわかりにくいので、スマホのグーグルマップとの二台体勢。

 

高速道路を走り始めると、周りの車と同じペースで左側車線を走る分には、何ら問題はない。

だが、それより早いペースで走ろうとすると、かなり踏まなければならないのだった。

   

するとCVT独特の空回り感を伴い、盛大なエンジンノイズが沸き起こることになる。

変速機の故障か?と思ってしまうくらい、ズルズルに滑りまくる感触でもってしかもエンジンがやたら煩い。

   

なので、どうしても周りと同じペースで走ることになってしまう。

というわけで、団子状態で走る集団と一緒に走っている分には、安楽なのだが・・

 

つまり周りより少し速いペースで移動したければ、相当の精神力と覚悟が必要になる車なのだ。

自分の足である235だと、普通に走っても周りの2割増しの速度で移動できてしまう。

   

そして少し踏めば、集団からワープし、団子状態から「いとも簡単に」離脱できるのだ。

しかも緻密で濃密な加速感と、それに見合った足回りは、ゾクゾクする感触を伴うのだから堪らない。

  

この違いは実に大きい。 

       

しかし慣れないことをすると、やはり疲れる。(笑)

というわけで一日目が終了。

     

夜は六本木でバーをやっている友人の所へ行くつもりだったので、この日は六本木のホテルに宿泊。

だがホテルに着いてみると、そうした元気は残っていなかった。(笑)

      

  

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

     

instagram.gif

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

午後の雲

コメント(0) (0)

0824clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面 

0824clouds02.jpg

灘・東灘方面

  

0824clouds03.jpg

  

0824clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

   

instagram.gif

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

夏期休暇雑感

コメント(0) (0)

0821boarding.jpg

  

2017月08月23日(水)の午後の雲で書いたように、23日水曜日の午後4時頃、東京から帰宅。

  

新幹線は娘の結婚式の時以来ですから4年ぶりくらいだったでしょうか。

新横浜から新神戸まで2時間20分ほど。

   

自由席でしたが、何とか座れるという、ほぼ満席状態。

京都でドドっと降りましたが、アジア系外国人の多かったこと・・

 

0821boarding2.jpg

行きは神戸空港から羽田へ。

   

難病ALSで書いた友人のもとへ駆けつけたのですが、なんとか間に合いました。

というのはその前日2日間は、以前から予約が入っていたセミナーだったため。

  

経済情報ニュース・リンク Financial Linksにリンクを貼ってありますが・・

参加された現在茅ヶ崎在住の貼り付けてある節税・投資などお金に関するブログ で書かれています。

 

セミナーでの体験は、神戸での素晴らしい体験というブログへ書かれています。

0821rentacar01.jpg

偶然にも、今回神奈川で足として借りたレンタカーは、湘南ナンバー。

セミナーへ参加されたSさんの茅ヶ崎界隈は湘南ナンバーですからね。

    

ブログを読むと、彼はセミナーのあと、神戸で休日を楽しまれたようです。

しかし昨日の東京は暑かった・・(笑)

  

 

午後の雲

コメント(0) (0)

0823clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0823clouds02.jpg

灘・東灘方面

   

0823clouds03.jpg

 

0823clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

           

23日水曜日の午後4時頃、東京から帰宅。

  

新幹線は娘の結婚式の時以来だから4年ぶりくらい?!

新横浜から新神戸まで2時間20分ほど。

 

自由席でしたが、何とか座れるという、ほぼ満席状態。

京都でドドっと降りましたが、アジア系外国人の多かったこと・・

  

instagram.gif

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

夏期休暇のお知らせ

コメント(0) (0)

0815driveway2.gif

   

夏期休暇のため、今週は 米国ナスダックマーケットの概要 および QMALWatchCOOLに過ごそう の 更新は休ませていただきます。

0815driveway.gif

 

ライフ治療器到着

コメント(0) (0)

lifedigital14.jpg

 

lifedigital01.jpg

こういうパッケージで到着。

8月12日に出荷したという連絡があり、到着したのは18日の午後。

 

lifedigital07.jpg

大きさ比較のためスマホの iPhone6 Plus と並べて記念撮影。 

 

lifedigital02.jpg

本体やパーツ類はすべてこういうバッグに入っています。

   

lifedigital03.jpg

バッグを開けたところ。

  

lifedigital04.jpg

世界各国のコンセントに対応するプラグが同梱されています。

    

lifedigital05.jpg

電源プラグは、希望する形状のものをここへ填め込むわけです。

  

lifedigital06.jpg

日本で使われているプラグをセット。

  

lifedigital09.jpg

左はACプラグ

周波数をカラダに送り込むためのメスの接続端子(黄色)は2つ。

lifedigital10.jpg

右のRCAプラグを本体のメスの接続端子(黄色)へ差し込みます。

    

lifedigital08.jpg

接続コードは十分な長さがあります。

 

lifedigital11.jpg

この金属部分を足裏に接触させることで、周波数をカラダに伝えます。

マジックベルトで、足の裏と甲に巻き付けて固定します。

  

lifedigital12.jpg

導子側のスナップ端子。

 

lifedigital13.jpg

接続するとこういう形状になります。

   

というわけで、とりあえずはハードウエアの紹介であります。

 

プリセットが20種類あるので、現在それを試しているところ。

 

20のプリセットグループのリスト

グループ1 : 関節炎、リウマチおよび骨粗髭症
グループ2 :喘息およびアレルギー包括
グループ 3 :性病包括
グループ 4 :特殊肝炎、A型、B型、C型肝炎
グループ 5 : 歯科包括、口腔衛生
グループ 6 :がん包括
グループ 7 : 転移(臓器)がん包括
グループ 8 :ライフ博士専門のMOR CW周波数
グルー プ 9 :アルツハイマー病とその他の認知症
グループ 10 :グラム陽性/陰性細菌感染(風邪およびインフルエンザ)
グループ 11 : ウイルス包括
グループ12 : 緊張冗進症(高血圧)
グループ13 :心臓病および慢性閉塞性肺疾患包括
グループ15 :フルダ・クラーク博士寄生虫一般
グループ16 : がん:乳房特異的
グループ17 : 脳障害と脳疾患
グループ18 :糸状菌(一般)およびヒトの真菌症
グループ19 :痛み、一般
グループ20 :ストレス障害(一般)
グループ21 - 25: ユーザがプログラム可能なグループ。

 

WEBで対応する症状と周波数一覧表が年代別に公開されています。

The ETDFL 2016 .pdf (病名と周波数対応表)(英語)

ETDFL 2016 Frequency List Converted to Hz(英語)

 

製品には紙に印刷された2017年版がマニュアルの後に添付されています。

 

  

関連情報

  

日本用WEBサイト

ライフマシンプロフェッショナル Rife V2 Model

 

米国・カナダ・オーストラリア用WEBサイト

英国と欧州連合用WEBサイト

こちらは追加パーツなどの販売サイト(英語)

 

 

朝の雲

コメント(0) (0)

0820clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0820clouds02.jpg

灘・東灘方面 

 

0820clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:23 

 

0820clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS 

 

0820clouds05.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0) (0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

  

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

0804bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

5月の成績

6月の成績

7月までの成績 

 

7月はそれまでの総合計の成績である一日の平均利益1437ドル

を上回る1600ドルを記録

  

さてここまでのトータルでの成績は・・

QMALL.gif

 

一日の平均利益は先週の1411ドルを上回る1417ドル!

1週間では7085ドル。

月収2万8340ドル。

     

年収34万ドル強。

(為替レート110円だと3740万円強)

     

その半分しか獲れなくても1870万円強!

        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

   

   

関連記事

    

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

IPOとは何か?

コメント(0) (0)

nasdaq.jpg

 

新規公開株(IPO)とは

IPOとは、「Initial(最初の)Public(公開の)Offering(売り物)」の略で、未上場企業が、新規に株式を証券取引所に上場し、投資家に株式を取得させることを言います。

株式上場に際し、通常は新たに株式が公募されたり、上場前に株主が保有している株式が売り出されます。これら株式を証券会社を通じて投資家へ配分することをIPOといいます。

企業にとっては上場することにより、直接金融市場から広く資金調達することが可能となり、また上場することで知名度が上がり、社会的な信用を高めることができるといったメリットがあります。

 

オズカンパニーはナスダック市場へのIPOを目指しています。

ですがデジタルキャッシュの段階で、いわゆる株価分割と同じような考え方で、購入する値段ができるだけ20セントに近くなるような仕組みになっています。

 

つまり誰もが買えるように、デジタルキャッシュの値段を一定の水準にしているわけです。

ただし分割が行われると、実質的な価値はどんどん上がってゆきます。

  

なかなかうまい仕組みだと思います。

  

ではナスダックに上場するととうなるのか?

  

例ではRed Hatは初値14ドルをつけ、1日で90ドルに急騰。

投資家達は上場後の時期での会社に魅力を感じたのでしょう。
    

そして2004年の目玉だったグーグル。

googA.gif

公募価格1株85ドル。

初値は100ドルをつけ、IPO後13年が経過した現在のgoogleは910ドル台。

IPO後は13年で9倍になっています。

    

そう考えると、オズの10年で48倍というのは投資効率という視点で言えば大きな魅力です。

筆者は子供や孫へ残したい、という理由で参加したわけですが、この倍率には夢があります。

    

オズカンパニーは、負けないFX自動売買ロボットがメインの商品です。

既に高い完成度ですから、まずコケることはないでしょう。

  

とはいえ、何が起こるかは分からないのが人生です。

ですが、起こってもいないことを心配しても仕方ありません。

  

前向きにそして楽天的に生きる。

これは筆者のモットーですからね。(笑)

    

なおナスダックのIPO情報はこちらにあります。

SEC(連邦政府機関)ではIPOスケジュールや財務情報が詳細かつ正確に記載されています。

 

アメリカに上場する会社のIPO目論見書もここで検索して確認できます

半年前から上場準備をしていることを把握できますが・・

仮条件や調達資金は空欄ばかりです。(笑)

   

銘柄名はストックシンボル(ティッカーシンボル)と呼ばれています。

 

文字数が3文字以下であれば、ニューヨーク証券取引所<大規模企業>

取引方法>オークション方式。

 

4文字以上であれば、ナスダック<世界最大の新興企業向け株式市場>

取引方式>マーケットメイク方式。

  

ちなみに米国株は最低売買単位などありません。

すべて1株単位。

 

ゆえに誰でも買うことができるのが素晴らしい。

  

   

QuickMagicAll - 18(金)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0818BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株  ブレイクイーブン

500株銘柄でゲインの少ない銘柄。

粘っても獲れないからね。

   

   

exas.gif

EXAS 1000株 ▼50ドル

236ガイドラインを切ってきたので手仕舞い

 

 

chtr.gif

CHTR 100株 ▼80ドル

 

 

tmus.gif

TMUS ブレイクイーブン

上で赤い20MAが邪魔をしている

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼70ドル

 

ショートサイド

 

aal.gif

AAL 1000株 ▼120ドル

 

 

wb.gif

WB 500株 +150ドル

 

 

jd.gif

JD 1000株 +580ドル

プルバックは50ドルなので我慢

 

 

fslr.gif

FSLR 1000株 ▼180ドル

3分足でのプルバックは180ドル

下は30秒チャート

fxlr30.gif

運が悪かった・・(笑)

 

 

csx.gif

WYNN 1000株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

csx30.gif

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼200ドル

ショートサイド +330ドル  

合計 +130ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約17% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +730ドル。

  

 

ロンぐサイドは全敗

ショートサイドは2勝だけ

 

というわけで辛勝。

負けなかっただけよかったというマーケット・・

  

良い週末をお過ごしください。

    

朝の雲

コメント(0) (0)

0818clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0818clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0818clouds03.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

そんなに急いでどこへ行く?

コメント(0) (0)

ipoinvestment.gif

ヨセフ氏来日の現実の皮算用というテーマで、筆者は少なくとも10年はかかると見積もっています。

と書いたのですが、では会社を創業し、ナスダックに上場した会社は一体どれくらいの時間をかけて上場しているのでしょうか?

     

日本の場合、東証一部上場会社1676社の平均は24年

例えば、一昨年の末に上場した大塚製薬は1964年の設立(=上場まで46年)で、更に、一昨年のの4月に上場したは第一生命は1902年設立(=上場まで108年)です。

   

では新興市場はどうかというと、マザーズで8年、ヘラクレス11年、ジャスダック28年

新興市場は、「会社がそれほどの基盤ではないが、成長を加速させたい新興企業のためのもの」なので当然でしょう。

   

以前ナスダック・ジャパンが、日本の証券行政及び商法の未整備の中で稼働したことがあります。

ナスダック・ジャパン市場の取引は、2000年6月19日(月曜)から開始されたのですが、2002年8月16日に撤退の報道があり、2年余りで姿を消すことになったわけです。

   

2000年春、ITバブルが崩壊し、米国ナスダックでも、2000年に700社、2001年に815社がナスダック市場から上場廃止しています。

新規上場は2000年は605社、2001年は144社と激減。

   

   

ナスダックの株式公開の構造

  

ナスダックには、ナショナル・マーケットとスモールキャップ・マーケットの二つがあります。

比較的規模の大きな会社はナッショナル・マーケットで取扱われ、小さな会社をスモールキャップ・マーケットで取り扱うことになっています。

具体的には株式公開基準をもとに振り分けられるわけです。

 

米国ナスダック登録会社は1998年の時点で約5000社。

日本の店頭登録会社数は約860社。

ナスダックでは日本の6倍弱の数の会社が上場されているわけです。

 

一方でアメリカの人口は約2億5千万人、日本は約1億3千万人。

人口で言えば、2倍弱の違いしか無いわけです。

 

こうして比較するとアメリカという資本市場で公開されている会社数の多さは日本を圧倒しています。

 

さらに日本の市場では外国会社の上場数は異常なほど少なく、店頭登録会社数とナスダックの登録会社数は人口比を考慮に入れても比較にならないほど少ないのです。

また、ナスダック登録会社には外国会社(日本の企業7社含む)が含まれていますが、日本の店頭登録会社には外国会社は全く含まれていないという異常さが浮かび上がります。

    

日本の証券市場のポジションをいいかえれば、魅力のなさを端的に示しているわけです。

 

これは直接金融である証券市場に対する証券監督局の姿勢の結果でもあります。

このように証券市場の世界的な競争という視点では、東証は相手にされていないことがわかります。

    

というのはナスダックの株式公開維持基準には最低時価基準が設けられており、株価が下がり最低時価を割り込むと、登録廃止となるという厳しいマーケットだからです。

一方の日本は未だに、東芝のように、悲惨な株価になっても上場を続けられるという不思議なことが罷り通っているわけです。

    

創業以来テスラモーターズは2003年に創業し2010 年 6 月、赤字を続けていたにもかかわらず、米ナスダックの上場に成功。7年という超スピード上場となりました。

グーグルは、1998年9月4日に創業、2004年に米ナスダック市場に上場、IPOで従業員から1000人の「にわか百万長者」が出現したことで話題になりました。これも異例の7年弱というスピード上場。

 

nasdaqipo.jpg

 

オラクルは1977年に設立され1986年3月12日に株式上場しているので上場までは9年。

マイクロソフトは1975年4月に創業、1986年3月13日に上場、つまり10年以上かかっているわけです。

   

このような超優良企業でも、ナスダック上場までは10年近くの年月が必要になるのです

 

オズでロボットを稼働させていない人は、いわゆるIPO投資をしているわけですが、ではナスダックに上場したらどうなるでしょうか?

ではオズのデジタルキャッシュの価値が仮に48倍になり、ナスダックに上場し、5ドルの株価を付けたと仮定します。

  

20セントが5ドルになるということは、25倍になるわけです。

オズが一度も分割していないときに参加すれば48倍のさらに25倍になるため、何とトータルでは1200倍になります。

 

つまり、オズの1万ドル分のデジタルキャッシュを保有している人は1200倍、つまり1200万ドル、12億円の価値となるのです。

ですが、60セントの分割ではなく、40セントの分割で手を打つと、36倍。20セントが5ドルになると900倍、

つまり12億円が9億円にしかならないのです。

  

オズがIPOで5ドルの株価を付けるのか、それとも50ドルになるのかは誰にも分かりません。

   

ですがもしオズがIPOで株価が50ドルになったならどうでしょう。

デジタルキャッシュの価値はいくらになるのでしょうか?

 

120億円の価値になるのです。

 

グーグルは、IPOで従業員から1000人の「にわか百万長者」が出現したことで話題になりましたが、それにはこのような50ドルどころではない株価でIPOを果たしたからです。

    

ですが、40セントで分割すると90億円。

この30億円の違いを、大した違いは無いと考えるのか、大きな違いと考えるのか?

    

つまり価値観が問われているわけです。

   

オズ3号不振の理由で書きましたが、3ヶ月くらい成績が振るわないとはいえ、損は出していないのです。

 

10年というスパンでの投資環境の中で、のたった3ヶ月ほどの動きで、心理的に右往左往するようでは、大きく動いたときには心臓麻痺を起こすのではないか?

と、ちょっと心配になります。(笑)

   

私がオズを紹介して参加された人達は、すべて私のセミナーを受講され、ナスダックのマーケットでシミュレーショントレードを経験をお持ちの方ばかりで、トレードで利益を出す難しさをご存じです。

その中で、当初オズが約束していた60セントで1回目の分割が行われるという条件を、40セントで分割して欲しいとラインへ書き込まれている方は皆無です。

  

それどころか、次のように書かれています。 

  

ところで、OZの株式分割の件で、登録済みLINEが盛り上がっているようですが、私は賛成しないです。

何事も投資と名のつくものは、長期的目線で考えるべきと思うからです。(ここだけの話にしてくださいね。)私はㅇㅇ先生からトレードを習いましたので、OZのAIが何をしているのか解析できます。
まず、1箇月トータルで負けない。このことが最も大事なことです。
これがきちんとできているOZのAIは本当に優秀ですよ。

しかし、短期的目線で物事を考える方は、チャート分析なんかしないのでしょうね。
少々残念ですね。

 

オズが近いうちにアカデミーで、基本的なチャートの見方などを学ぶことができる、アカデミーを発足させようと計画している背景には何があるのか?

 

オズのメイン商品である、自動売買ロボットの軌跡をチャートで追うことができるようになれば、その価値をより理解できるようになるのではないか。

という目論見があるように思えるのは、私だけでしょうか?

  

 

QuickMagicAll - 17(木)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0817BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後 

 

 

ロングサイド

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 +230ドル

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは370ドル

下は30秒チャート

csco30.gif

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 ▼60ドル

プルバックは140ドル

 

 

wba.gif

WBA 500株 +240ドル

プルバックは30ドル

 

 

lite.gif

LITE ブレイクイーブン

  

  

ショートサイド

  

  

dltr.gif

DLTR 500株 ▼60ドル

 

 

aaba.gif

AABA 500株 +190ドル

プルバックは30ドル

 

 

adp.gif

ADP 500株 +940ドル

 

 

cost.gif

COST 300株 ▼60ドル

 

 

jc.gif

JD 1000株 +1420ドル

プルバックは70ドル

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +330ドル

ショートサイド +2430ドル  

合計 +2760ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約66% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3020ドル。

  

ロングサイド2勝

ショートサイド3勝

というわけで勝率は悪くない展開。

 

米国株式市場は米政権運営の不透明感を嫌気して大きく下落したわけですが・・

  

トータルでは+2760という大勝。 

これだからデイトレーディングはやめられませんね。(笑)

   

  

朝の雲

コメント(0) (0)

0817clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0817clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0817clouds03.jpg

  

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:21

  

0817clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS       

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

QuickMagicAll - 16(水)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0816BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

biib.gif

BIIB 200株 ▼30ドル

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 +180ドル

途中のプルバックは30ドルなので問題なし

  

  

tsco.gif

TSCO 1000株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは180ドル

下は30秒チャート

tsco30.gif

 

 

akam.gif

AKAM 1000株 ▼20ドル

 

 

gild.gif

GILD 500株 ▼30ドル

 

 

ショートサイド

 

 

wynn.gif

WYNN 300株 ▼90ドル

3分足でのプルバックは330ドル

下は30秒チャート

wynn30.gif

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 +790ドル

途中のプルバックは90ドル

しかも赤い236ガイドラインが上値抵抗線

 

 

myl.gif

MYL 1000株 ▼50ドル

 

 

xlnx.gif

XLNX 500株 +120ドル

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 +240ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +20ドル

ショートサイド +1010ドル  

合計 +1030ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約77% のパフォーマンス。    

  

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1330ドル。

  

ロングサイド1勝

ショートサイド3勝

 

ロングサイドは辛うじてプラス

だがショートサイドはCTRPのおかげで千ドルオーバー

 

トータルでも千ドルオーバーの大勝。

 

 

 

 

チャック・ローブ逝去

コメント(0) (0)

chuckloeb.jpg

 

最近のヘビーローテーションアルバムという書き出しで書いた UNSPOKEN が遺作となってしまった。

癌のため先日の7月31日午後9時に享年61歳で逝去。

   

Chuck Loeb & Friends + Eric Marienthal - Jazz San Javier 2014

  

1955年12月7日、ニューヨーク州ナイアック生まれ。

11歳でギターを弾き始め、13歳で地元のバンドでギグを始め、フィラデルフィアのギタリスト、そしてDennis Sandoleの仲間の推薦でジム・ホールと一緒に学び、高校卒業後、バークリーで1976年まで学ぶ。

 

その後、NYCに移り、Chico Hamilton、Ray Barretto、Hubert Laws、Freddie Hubbardなどの様々なジャズ・プレイヤーとサイドマンとして活動を始める。

1979年頃、Stan Getz が Loebにバンドへの参加を要請し、約5年間スタン・ゲッツのバンドでプレイし、グループの音楽監督も担当。

 

このときにスペインの歌手Carmen Cuestaと出会い結婚。

1984年に彼はステップ・アヘッドのバンドでマイケル・ブレッカーのグループに参加。数年間ツアーと録音を行っている。

ローブはこのBreckerから大きな音楽的影響を受けたという。

 

2010年、ラリー・カールトンの代わりにスムース・ジャズ・スーパー・グループのFourplayに参加し何年もツアーと録音を行っている。

また彼は、ジャズだけではなく、映画やテレビ番組の作曲家としても、ABCのナイトライン、生きるための一生、モンテルウィリアムズショー、アトランタブレーブス、ニューヨークヤンキースとニックス、ESPN NCAAカレッジバスケットボールのテーマミュージックなど、多くの作品を残している。

CNN Headline Newsのテーマも彼の作品だ。

   

CHUCK LOEB, GUITARIST AND COMPOSER PASSES AWAY AT 61.

英文だが JAZZ TIMES で彼に関する詳細な記事を読むことができる。 

  
   

奥さんは、スペイン・マドリード生まれのシンガーカルメン・クエスタ

子供はリジーとクリスティーナという二人の娘。

作詞・作曲ともにカルメン・クエスタによる2017年作。スペイン語で『言葉』を意味するタイトルチューン『Palabras』は、甘い思い出が蘇るようなミディアムテンポのボサノヴァ。ジャズ・ボッサ風味の『Vaiven』は初夏にぴったりな涼しげな楽曲です。テンポはスローで、声とギターが事前に合わさり、インティメイトな声に聞き惚れる『Belleza』は秀逸。

carmenquesta.jpg

彼女の4年ぶりのアルバム

  

 

 

午後の雲

コメント(0) (0)

0816clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0816clouds02.jpg

灘・東灘方面

  

0816clouds03.jpg

0816clouds04.jpg 

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

0816clouds05.jpg

0816clouds06.jpg

0816clouds07.jpg

0816clouds08.jpg

0816clouds09.jpg       

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

QuickMagicAll - 15(火)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0815BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼10ドル

 

 

wynn.gif

WYNN 300株 +1210ドル

 

 

wdc.gif

WDC 500株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは310ドル

下は30秒チャート

wdc30.gif

ラッキーな展開

  

 

csco.gif

CSCO 1000株 +200ドル

 

 

exas.gif

EXAS 1000株 +40ドル

 

 

ショートサイド

 

 

orly.gif

ORLY 200株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは710ドル

下は30秒チャート

orly30.gif

これもラッキーな展開

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼120ドル

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼10ドル

 

 

tsco.gif

TSCO 1000株 +1270ドル

 

 

JD.gif

JD 1000株 ▼150ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1440ドル

ショートサイド +990ドル  

合計 +2430ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約89% のパフォーマンス。    

  

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2720ドル。

 

 

ロングサイド3勝

ショートサイド1勝

 

両サイドとも千ドルオーバーの銘柄があったのはラッキー

というわけでトータルで2千ドルオーバーという大勝!

 

 

バイオマットの威力

コメント(1) (0)

0815biomatmini02.jpg

 

ライフ治療器へ、次のようなコメントをいただきました。

 

はじめまして。
父親が脳梗塞で倒れ病院に入院中なのですが自宅に帰ってきたらソーケンを使ってみようかと考えています。(交流磁気治療が良いそうなので)そこで交流磁気治療器で検索していたらこちらのサイトを発見しました。
AWGやライフ治療器とは無関係ですが今はソーケンは使っていないのでしょうか?
ソーケンを使わなくなった理由はあるのでしょうか?
ソーケンが故障した、又はソーケンよりも効果が高いものを見つけたなどの理由でしょうか?
それと脳梗塞におすすめの機器がありましたら紹介していただけたら幸いです。

  

ソーケンは使っていますよ。

PCの前での作業をする際に座っているアーロンチェアにソーケンを組み込んであります。

マジックチェア開始後3ヶ月レポートで書いています。

 

また放熱フィンで書いているように、ベッドにも組み込んであります。

ただ毎日使っていると、カラダが慣れてしまい効果を感じにくくなるので、スイッチを入れる間隔は開けています。

 

こういういわゆる健康グッズは、導入した時期あたりでは、関連したことを書いていますが、旬を過ぎると(笑)書かなくなってしまいがちです。

だからといって、使わなくなっているわけではありません。

 

たとえばマイクロバブル日記で書いているマイクロバブルの発生装置は、24時間風呂と組み合わせ、今でも毎日2回は入浴を楽しんでいます。

心拍を上げることなく、血行が3倍から7倍になるという素晴らしい効能があるためです。

最近は頻度が落ちましたが、酸素カプセルに入ってから、マイクロバブル風呂というルーティーンは、血行障害防止には最強のアイテムなのです。

 

トレーダーこそ持つべきアイテムで書いている若石ローラーもPCの椅子の前にセットしているので、時々足はもみ倒しています。(笑)

 

もちろん毎日の食事が何よりも大事で、砂糖や炭水化物などの糖質を避けるのが基本です。

毎日毒を飲むのか体に良いものを口に入れるのかの違いは、たった一年だけでも大きな違いとなります。

当然体のコンディションや精神に影響するわけです。

 

さらにこうしたいわゆる民間療法に関連した機器は、まさに日進月歩です。

普及頻度に比例して価格も下がったり、また情報もネットを通じて比較的容易に手に入れることができます。

 

今のトレンドは細胞レベルで、ソマチッドやミトコンドリアに影響を与え、根源的な部分を健康にする方法です。

タカダイオンAWGについて独立したカテゴリに分けたのはそのためです。

 

すでに脳梗塞で入院されているのであれば、後遺症対策も含め、タカダイオンバイオマットがお勧めです。

値段と効果を考えると、まずこの二つがお勧めです。

 

ただ病院へは、こういうたぐいのものは持ち込めないことが多いのですけどね・・

   

バイオマットはバイオマットミニす巻き療法として紹介しましたが、46年間脳性麻痺で、喋れなかった方が、バイオマットミニで頭部を「す巻き」状態にし、最高温度で一時間ほど施術するという方法で治療した結果、今はカラオケを歌えるようになるほど回復しているというのですから驚きです。

施術所で毎日難病患者さん達と向き合っている腕のよい施術師さん同士は相互にネットワークをお持ちのため、よい施術所と巡り会うと、ネットでは決して手に入らない情報が容易に手に入るのです。

このバイオマットミニす巻き療法も、その一環として知った次第。

    

先日青森に住んでいるカミサンの母親が、股関節に入れてある金属の関節部分が、また痛くなってきたので病院で痛み止めを貰ってきたという話を聞いたのです。

バイオマットミニを持っているのにおかしいなあ・・と訊ねてみると今の季節は暑いので、バイオマットは全く使っていなかったのだそうです。

ありゃあ・・

 

0815biomatmini01.jpg

我が家のバイオマットミニ  

   

電話を代わり、私から電話で直接「痛いところをす巻きにして、最高温度にして少なくとも1時間施術すれば痛みは止まる」と説明。

翌日電話がかかってきて、見事に痛みが止まったそうで、これは奇跡だ!と、大喜びでした。

 

大げさだなあ・・(笑)

おかげで、強力な鎮痛剤は飲まずに済んだと、とても感謝されたのです。

    

実は説明した当のオレの方が、実は驚いたのですけどね。

何しろ受け売りですから。(笑)

   

というわけで、西洋医学では諦めるしかない症状でも、このようにして、然るべき所では、道は開かれているのです。 

 

どうかお父様をお大事に!

 

  

関連記事

  

交流磁気治療器  索引

磁気は姿を変えた太陽の光

視力低下抑止の特効薬?

旅行には磁気シャワー

車の運転と磁気シャワー

磁気シャワーが分割払いで購入可能!

磁気シャワーの効果

スーパー・ソーケンベッド

放熱フィンその後

放熱フィン

磁気シャワーの基本的な使い方

開始後3ヶ月レポート

磁気欠乏症

目には磁気!

鬱と磁気

何故磁気は効くのか?

交流磁気治療器

 

 

難病ALS

コメント(1) (0)

ALS01.jpg

  

タカダイオン電子治療器との出会いのきっかけとなった友人は、状態が悪化。

8月になってからは、自宅からホスピスへ。

 

ホスピス・緩和ケアとは? 

ホスピスは1967年、シシリー・ソンダース博士によって開設されたロンドン郊外の聖クリストファー・ホスピスに始る。主にがんの末期患者の全人的苦痛を、チームを組んでケアしていこうというもので、日本では1981年に浜松の「聖隷ホスピス」、1984年に「淀川キリスト病院ホスピス」が開設されました。

ホスピス・緩和ケアの特色としてチーム・アプローチがあります。患者と家族を中心に、医師、看護師、ソーシャルワーカーなどの専門職とボランティアとで構成するチームによるケアです。

現在、日本全国で213施設・4,230床(2011年4月1日現在)あるホスピス・緩和ケア病棟(医療保険制度による承認施設)で提供されている緩和ケアの対象となるのは、「主として末期の悪性腫瘍(がん)の患者または後天性免疫不全症候群(AIDS)に罹患している患者」と定められています。然し、ホスピス・緩和ケアは、此れ以外にも、訪問診療・訪問看護・訪問介護などによる在宅ケア、一般病棟での緩和支援ケアチームによる緩和ケア、ホスピス・緩和ケア専門外来、或いはまだあまり普及していませんがホスピス・緩和ケアのデイケアなどがあり、必ずしも末期(治癒不可能)であることを前提としない場合もあります。

   

この治療器と出会うきっかけとなった、友人のALSは病院では治療する方法がない難病だ。

筋萎縮性側索硬化症(ALS)は難治性の神経変性疾患で,大脳から筋肉に命令を出して動かす運動ニューロンが徐々になくなる病気だ。

呼吸機能を含め自発的な運動機能がなくなるまで進展する。

 

処方されている薬はリルテックのみで、睡眠導入のためコンスタンを服用されているという。 

リルテックがが有効だという決定的な証拠はないが、他に薬剤がないので許可された薬剤。

効果があった場合でも、進行を遅らせるというだけで、治療する機能は無い。 

  

ALS02.jpg

有名人ではルー・ゲーリックが発病。

そのためALSは「ルー・ゲーリッグ病」とも呼ばれていた。

    

ホーキング博士は、60年代、学生のころに筋萎縮性側索硬化症を発症。

ブラックホールなどを研究し、現代理論的宇宙論に多大な影響を与え、「車椅子の物理学者」としても知られる人物だ。

通常、発症から5年程度で死に至る病気だが、途中で進行が急に弱まり、発症から50年以上経過しても健在。

意思伝達のために重度障害者用意思伝達装置を使い、スピーチや会話では、コンピュータプログラムによる合成音声を利用していた。

ホーキング博士が「安楽死」を提案されていたことが明らかに

          

 

本当に治す方法はないのか?

と模索しながらやっとここまで漕ぎ着けたのだが・・

  

こうなってくると、時間との闘いだ。  

  

ALS関連のブログは少なくない。

    

ALSブログの闘病記まとめ10選

ブログ村で 病気ブログを探してみると 筋萎縮性側索硬化症

  

ALSでも前向いてこ♪ 難病でも未来はあるはず!

ALSなんかに負けるな??スマイル奮闘記☆ゆかちんブログ

遺伝性乳がん&難病ALSのブログ

極楽 ALSライフ

てくのブログ

ALS患者:老師の徒然なるままに

目で口ほどに物を言う...ALSのおっさんのブログ

筋委縮性側索硬化症(ALS)はなぜ褥瘡(床ずれ)になりにくいのか?

      

このブログ運営者のプロフィールを見ると、事故って首の骨を折り寝たきりになっている。

だが様々な工夫は多くの人を元気づけるはず。   

    

友人は発病してから5年。

現在手足を動かせなくなっているため、視線でコントロールするノートブックパソコンで意思の疎通を計っている。

そのため筆者ともメールをやりとりはできる状態だ。

ALS03.jpg

これはイメージなので本人とは関係ありません。

     

病気は待ってくれないので、急遽来週アタマに、会いに行く予定。

   

  

QuickMagicAll - 14(月)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0814bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後 

 

 

ロングサイド

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ▼90ドル

 

 

amat.gif

AMAT 1000株 ▼170ドル

3分足でのプルバックは270ドル

下は30秒チャート

amat30.gif

陰線に呑み込まれたらダメ

  

  

wdc.gif

WDC 500株 +600ドル

レンジアベレージが抵抗線 

  

 

amgn.gif

AMGN ブレイクイーブン

 

 

nvda.gif

NVDA 300株 +1320ドル

nvda2.gif

 

 

ショートサイド

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 ▼100ドル

 

 

cost.gif

COST 300株 ▼80ドル

 

 

tsco.gif

TSCO 1000株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは150ドル

下は30秒チャート

tsco30.gif

 

 

ntes.gif

NTES 200株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

ntes30.gif

ラッキーな展開

 

 

viab.gif

VIAB 1000株 ▼40ドル

3分足でのプルバックは170ドル

下は30秒チャート

viab30.gif

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1660ドル

ショートサイド ▼290ドル  

合計 +1370ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約71% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1920ドル。

   

 

ロングサイド2勝

ショートサイドは全敗

勝率で言えば悪い展開なのだが・・

ショートサイドの2めいがらが良く伸びたのが勝因。

  

週アタマで千ドル以上の大勝という幸先の良いスタート

    

  

SaturdayNight 0812

コメント(0) (0)

0812-007-03.jpg

  

0812-007-10.jpg

0812-007-09.jpg

0812-007-04.jpg

0812-007-05.jpg

0812-007-07.jpg

0812-007-02.jpg

0812-007-06.jpg

0812-007-08.jpg

0812-007-11.jpg

撮影2017年8月12日 (土)

  

ISOは前回と同じ20000。

ピントが合わないとシャッターが切れない設定。

 

なのでピンぼけはなかった。

ただ、これだけ暗いと焦点が会うまでに時間がかかるのが難点。

   

 

関連記事

  

BarClub007 カテゴリー

  

  

バイオマット最新情報

コメント(0) (0)

0814biomat01.jpg

筆者がAWGの体験施術を受けたウェルネス本山川畑先生は、バイオマットを使った療法については、ジュエリースパと呼ばれている。

そしてこのマットの効果については、施術経験が多く、そのため使いこなしを含め、非常に参考になる情報をお持ちだ。

またバイオマット製品の変遷にも詳しく、最新の製品で使われている鉱石は天然アメジストのみだという。

 

以前の製品はトルマリンも併用していたが、鉱石を他社から購入するため、価格が高くなっていたようだ。

天然アメジストのみを使用しているのは、マイナス電子を効率よく出す特殊なシートを使用するように成ったからだという。

  

また筆者が購入した頃よりも商品が増えている。

0814biobelt.jpg 

バイオベルト550ドル。様々な鉱石を組み合わせた製品だ。

 

米国本社から購入した場合の値段表がある。

シングルサイズのバイオマットは2600ドル。

0814biomatmini01.jpg

効果的なのは、シングルサイズのバイオマットの上に横たわり、腹部にミニを当てるという方法だ。

これはバイオマットの日本支店が提案したやり方だという。

こうすることで、マイナス電子や熱が、体の中央部までしっかりと届くことになるからだという。

     

バイオマットミニは670ドル。

0814biomatmini03.jpg

もちろん動物にも有効だ。

  

0814biomatmini02.jpg

バイオマットミニはこうして椅子にセットして使うという方法もある。

  

  

日本支社の販売価格が大幅に安くなった

 

米国本社から3点を買うと・・

シングルが2600ドル+ミニ670ドル+ピロー350ドルで3620ドル。

ドル円110円のレートで計算すると、40万弱。

 

現在日本支社では、枕と、バイオマットミニそしてシングルマットの3点セットで税込み50万ほどの値段で提供されている。

以前の製品はトルマリンも併用していたが、鉱石を他社から購入するため、価格が高くなっていたようだ。

天然アメジストのみを使用しているのは、マイナス電子を効率よく出す特殊なシートを使用するように成ったからだという。

 

こうした理由で、昔に比べると日米の価格差は非常に少なくなっているようだ。

そのため日本で買うと修理の際に早くて便利だという利点がより大きく感じられるわけだ。

 

そのため日本支社から購入するというのは、修理の手間や言葉の問題を考えるとかなり魅力的な選択肢となっている。

  

 

バイオマットミニす巻き療法

バイオマットミニはシングルマットよりかなりサイズが小さいので、ソファに敷いて使うこともできる。

0814biomatmini00.jpg

だが最も効果的なのは、腰や関節の痛い部分を、バイオマットミニで巻くようにして幹部を覆う方法だ。

  

46年間脳性麻痺で、喋れなかった患者が、バイオマットで頭部を「す巻き」状態にして、最高温度で一時間ほど施術するという方法で治療した結果、今はカラオケを歌えるようになるほど回復しているというのですから驚きです。

バイオマットを最高の温度にして頭部へ施術しても、マイナスの効果となってしまうような、いわゆる副作用は起こらないことが、西洋医学の分野でも確かめられています。 

筋肉が動かなくなる難病は、ホーキング博士が発症したことで有名な筋萎縮性側索硬化症(ALS)やパーキンソン病などがあるわけですが。筋肉そのものが病気になるのではなく、筋肉を動かす指令を出す脳の機能障害によって起こるため、西洋医学では治療法がないというのが現状なのです。

 

また、関節や腰の痛みを緩和するにも非常に効果的です。

ミニマットを購入されている方は、今一度このような使い方があるということを知ったうえで、使われることをお勧めします。

  

 

関連記事

 

バイオマットカテゴリー

 

 

ライフ治療器

コメント(5) (0)

RifeDegitalPro-V2.jpg

  

みんなが知るべき情報/今日の物語

松浦優之(まつうら・ゆうじ)博士が開発したAWGという装置がちょっとすごい。癌その他の慢性病に苦しんでいる人にとっては朗報かもしれない。

松浦さんは、浜松在住の獣医さん。カナダで獣医学の研究している過程でこの装置の基本的アイデアを得た。この技術の完成までの興味深いプロセスについては本を読んでもらうとして。

  

AWGとは、Arbitrary Waveform Generatorの略。

「任意の波動形態を発生させることができる装置」といった意味か。

  

ジュンク堂の棚でこの本を見つけたときは、「・・・を飲んだらガンが治った!」のたぐいのちょっと胡散臭いものを感じた。

しかし、読み始めるとインチキ治療器具のたぐいでもないし信憑性もありそうだ。開発者本人ではなく、ジャーナリストとして実績のある俊成正樹(としなり・まさき)氏が執筆している。俊成氏は水資源問題に詳しいジャーナリストであり、松浦氏に対しては10回(のべ40時間)取材を行ったらしい。それだけでもすごいではないか。

 

緻密な取材と自分の体験を織りまぜて、内容的にはよくまとまっており信頼できる。昨年の暮れに出版されたばかり。

この本を読んでいてびっくりしたのは、仕事関係で存じ上げている或る方がこの装置によって大腸癌を克服した話のところ。この偶然には驚いた。

 

名前は伏せておきますが、K氏は、当時、ロサンゼルスを拠点にして活躍する著名な国際的特許弁護士。ぼくも何度かロスでお会いしたことがある。(K氏はエジソンの発明品の収集家としても有名で、エジソンの母親を題材にした本も出されている。出版されてすぐに読んだ。)

ロス在住のK氏は、2001年10月頃、体調不良を覚え、精密検査を受けたところ、末期の大腸ガンで「余命1ヶ月」と診断された。アメリカ西海岸の有名病院をいくつか回ったがすべての病院で希望なしと診断された。大腸、結腸、直腸に5cm×7cmの癌組織が十個見つかった。

 

日本に帰ってきて、国立がんセンターをはじめ4つの信頼できる病院で検査を受けたが、診断結果はみな同じだった。

ところが、或る偶然の出会いから、松浦優之博士のAWG装置を知ることになる。そして、浜松に出向いて松浦博士に会い、丸一日の照射を受けた。

 

おどろくべきことが起きた、

丸一日この装置を使ってみたところ、自覚症状が改善された。

 

米国におけるあらためてのCT断層写真で、癌部位の縮小が確認された。

手術や抗ガン剤投与なしの癌部位の縮小である。

 

治療行為や医療行為を受けるという意識はまったくなかった。「ちょっと試しにやってみる?」「ああ、やってみようかな」という程度の認識だった。照射は一日で終わった。

K氏は複合癌の死地から脱出し、現在も元気に活躍中だ。

 

先月も都内某所でお見かけしたが、いつものように元気そうでエネルギッシュだった。あれからほぼ10年が経過している筈だ。

  

何がなんだか分からない状態ではありましたが、藁にもすがる思いでしたので予約を入れてもらい、集中治療が必要との事で、2週間後に会津若松に2泊3日で治療を受けに行きました。

簡単に言うと、初日の治療が終わったその日から、友人の目や表情が変わり、前向きの話をするようになりました。

 

その後、友人夫婦だけで再度2泊3日の治療を受けに行きましたが、仙台から会津若松までは交通機関がないため、車でしか行けず宿泊費も馬鹿にならないことから、友人夫婦は継続が難しいと悲観的な話をするようになりました。

集中治療を2回だけの状態で、既に医師からの余命時期を越した8月になっていました。

 

この時間の中で私たちは「波動治療でガンが治る」というある種、確信のような感情が芽生えてきました。

その頃、妻の提案で私たちがAWG(スーパードクター)を購入して、友人が我が家に来て自己治療することになり、運よく、その時期に合わせ仙台にもAWGの治療院ができ、その治療院の先生の指導で「1回2時間程度で週2回程度の治療」をスタートしました。

 

週1回は治療院で、もう1回は私の家でスーパードクターで自己治療、をスタートしました。

明らかにガンの進行は止まり、間質性肺炎も治り始め、転移していた鎖骨のガンの影も薄くなってきているとの医者の検査結果が出ました。

 

今年の2月頃です。

そして、自宅で友人がいつでも治療をできるようにとサブ的に購入したのがDr.Rifeライフデジタルです。

  

知人がネットで見つけ、私に教えてくれました。その知人も波動治療に興味を持って、ネットで1台購入したと言うので、買いなれたその知人に御願いをして私の友人の分のライフデジタルを購入してもらいました。

その際に行違いがあって、知人は2台注文してしまったのですが、申し訳ないので1台は私が引き取りました。

  

それで私の家にはAWG(スーパードクター)とDr.Rife・ライフデジタルの両方があるのです

さて、友人は3月から週2回のAWG治療のほかに、Dr.Rife・ライフデジタルを就寝時に毎日脚に装着して、併用治療を始めたわけですが、今月に入り、病院の検査で左肺の間質性肺炎はほとんど治り、併発していた左肺ガンもかなり影が薄くなり、転移していた右肺のガンと左鎖骨のガンがほとんど消えている状態だと友人から報告を受けました。

 

さらには、最近体重が増えてきたとの報告も受けました。

AWGとDr.Rifeライフデジタルのどちらが効いたということではなく、合計での照射時間が増えたことで治癒が早くなったのだろうと思っています

 

私たちは治療院の人間ではありませんので、多くの症例を見ているわけではありません。

自分たちがテスト的に実施したのは、私がAWGで花粉症、関節炎、妻がDr.Rife・ライフデジタルで自立神経失調症が治った件は、たまたま私がAWGを使用していたので、妻はテストを兼ねて冷房病がひどいのでDr.Rifeで治療したら治ったと言うことです。

 

また、AWGには自律神経失調症のコードがなかった、と言うのも理由です。

また、私の知人はDr.Rifeで花粉症、アトピー、鳥目が治りました。

 

何しろ、AWGで病気が直ったという体験者の情報はネットでたくさん見れるのですが、Dr.Rifeの体験情報は数が少ないため、私たちは自分たちが試験台になり、または親戚や友人に協力してもらって機器を預けていろいろな病気のテストを繰り返しています。

現在、別の友人が前立腺肥大症と、重度の偏頭痛の試験をしています。

  

AWGはコード表に病名が約300種類しか出ていません。

一方、Dr.Rifeのコード表(周波数表)には3,500種類以上の病名が出ています

 

その為、Dr.Rifeにある病名がAWGにはないと言うものが多々あります。

質問にありましたが、どちらが何に効いて、どちらが何に効かない、と言うことは無いと思います

 

照射を続ければいずれは同じように効果が出ると思います。

原理は同じである訳ですから

 

異なるのは、AWGは病名は少ないですが病名を選択してONボタンを押すだけで、内蔵された周波数が自動的に設定時間分だけ照射して自動停止する。

その分、繰り返して何回も照射したいときには、自分でセットしなおさなければなりません。

 

Dr.Rifeは周波数コードに従い、自分で10個の周波数をインプットします。

セーブできますので、同じ病気であれば2度目からはインプットの必要はありません。

 

AWGと異なるのは、繰り返しモードがありますので就寝時に脚などに照射部を取り付けると、寝ている間に朝まで(自分でOFFするまで)何度でも繰り返し照射を続けてくれます。

AWGにもDr.Rifeにもそれぞれ長所、短所がありますがなれれば不便はありません。

 

後は価格の問題です。AWG(スーパードクター)は、永久レンタルと言う名目で169万円。

なぜレンタルなのかは分かりません。わたしも「レンタル」で入手しました。

 

前述の約300種類の病名コード表が付いてきます。

一方、Dr.Rifeは28万円ですが、病名がすべて英語なので医学用語に特化した辞書などで調べないと正確な病名翻訳が難しいのですが、最近Dr.Rife JAPANができ、年会費25,000円、1件あたりの病名の翻訳情報サービス2,500円で情報提供サービスが始まりました。

 

AWGについては、㈱アジアス、http://asias.free.makeshop.jp/

Dr.Rife JAPANは、http://www.rife-jyoho.com

 

長くなってしまいましたが、私がご説明できるのはこの程度です。

今後もいろいろ情報を集め、一人でも多くの人達のガンとの闘いにお役に立てればと思っています。

 

私はAWGと出会う前に両親をガンで亡くしました。

また、いずれ、私も妻もガンにかかる可能性はある訳ですから。

  

  

「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について

こんにちは。投稿文読ませていただきました。

アメリカのデジタルライフ社は、ドイツのライフカンパニー正規のライセンスメーカーです。ドイツライフカンパニーの設計に基づいてアメリカで生産されています。

  
さて、4年前に私の友人が間質性肺炎と肺ガンを併発し、余命1年と宣告されました。

アスベスト被害により、肺が線維化していたためガン手術をすれば1ヶ月も持たないとの診断でした。

その後いろいろな経緯があり、余命6ヶ月の時にAWGを知り、友人を治療院に通わせ、個人的にも家庭用AWGを購入してその友人に使用させました。

すると、もはや4年目に入る現在、左肺の間質性肺炎はほぼ治り、左右のガンのうち、右側は明らかに改善し、左側と左側鎖骨に転移したガンの進行が止まった状態になっています。

1週間に2回、1回あたり2時間程度の治療をしただけなのにです。

ネットのブログで末期ガンが完治したなどの多くの体験を読んだ上、身近で友人の進行ガンが止まり、改善の方向に進んでいる事実を見た私も試しにAWGを使用してみたところ、1週間ほどの使用で重症だった花粉症が治り、20年以上苦しんできた右腕付け根の関節痛が完治しました。

驚き以外の何者でもありませんでした。

そのころ知人にAWGの話をしたら、数カ月後に連絡があり、AWGは高価で買えないのでネットでライフ治療器を見つけ、購入して使用したところ、肝臓の状態がすこぶる良くなったことと、20年来悩んでいた鳥目が一晩の治療で治った、と連絡をくれました。

その後は私の友人たちにもライフ治療器を教え、数人がネット購入しました。

ところが、先の友人は大手商社に勤めていて英語が得意なのですが、他の友人たちは英語がからきし駄目で、結局使用しないで飾り物になっていました。

すごい機械なのに日本語翻訳のコード表がないために使用できない人たちがたくさんいることを知り、仙台と名古屋の友人がライフ治療器の日本代理店になり「日本語翻訳情報サービス」の会社を立ち上げました。

これで、日本でも末期がんや医者から見捨てられた難病の人達の多くの命が助かることを思うとうれしくなります。

ちなみに、私はAWGの他にライフ治療器を購入し、日本語翻訳サービスを受けて自律神経失調症(冷房病)が4日ほどの治療で治ってしまいました。

波動治療機の確証を得た私たちは、今後加齢に伴って医者にも見捨てられる病気にかかる可能性が高くなっていますが、ちょっとした怪我や病気は病院に行き、医者が手を出せない病気になっても、AWGとライフ治療器をあるので、全く安心しきっている状態です。

  

このスレッドの下のコメントを読むと、難病の多くの方がAWGとライフ治療器を併用されている

患者自らの赤裸々なコメントは、257件にも及んでいる。最新書込み > 2017/08/06 

   

   

2016プロフェッショナルRIFE

2014年01月に最も強力なライフ治療器「ライフウルティメイト治療器」を発表する事が出来ました。

このライフ治療器は16.5v、4500maの出力を誇り、最も深刻な病気の治療に対して全ての期待を上回る性能となっています。

 

Drライフは最善の治療効果を得るには精密な周波数と高い電圧出力とアンペア数が重要だと繰り返し仰っていました。

ドイツの最高基準に順じて設計されたライフデジタル治療器は前代、ロイヤルライフ治療器と「ビームレイ」、と同じ周波数を発生させます。

 

現代の電子技術により、ライフ周波数説明書に記載されている特定の周波数セットを設定して慢性的な病気やその他の病気の多くの治療を補助する事が可能になりました。

ライフデジタル治療器は4つの同包されているストラップ(手用に2つと足用に2つ)を通して、自動的にこれらの周波数を再現し、調波波形を生成して体内の病原菌微生物を滅殺します。

Drロイヤルライフは多くのガン患者をライフ周波数治療器で治療する事が出来、数ヶ月で末期とされていた患者100%を治しました。

ヨーロッパや世界で1600人以上の使用者は、バイオレゾナンスシリーズは新たに$5000以上する人気ブランドと並ぶ高出力の「ライフウルティメイト」を追加しました。新しい機能の一部として、より高いアンペア量、高い出力、DAC、調波波形と簡単編集メニューシステムなどがあります。

ライフ治療器本体に中国製の部品は無く、アメリカのMicrochip Devicesから供給される高品質の部品を使用している事にとても誇りを持っています。

ライフデジタルバイオレゾナンスはドイツ・ライフデジタルの公認で製造されています。

この現代的な「ライフ」電気治療の技術を使用すれば、あなたもDrロイヤルライフと同じ、病気の状態を後退させるという良い体験を実感する事が可能です。

   

   

ライフマシンプロ \93600 Rifeデジタルプロフェッショナル最新版

ETDFL周波数帳
今は日本語で!!
USBドライブ上のAcrobat PDF
Rife Digital Professional V2に同梱されています

    

   

「「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について

波動治療機の確証を得た私たちは、今後加齢に伴って医者にも見捨てられる病気にかかる可能性が高くなっていますが、ちょっとした怪我や病気は病院に行き、医者が手を出せない病気になっても、AWGとライフ治療器をあるので、全く安心しきっている状態です。

  

ここのコメントがなんと257件!

AWGとライフ治療器をダブルで使われている皆さんのリアルな書き込みが延々と続いている。

最新の書き込みは、2017/08/06 16:21 !

   

ザッと読んで、ライフの治療器購入を決定!

   

   

関連記事

   

ライフ治療器カテゴリ

AWGカテゴリ

Takada Ion カテゴリ

  

  

朝の雲

コメント(0) (0)

0813clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0813clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0813clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:18

 

0813clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

0813clouds05.jpg

0813clouds06.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0) (0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

  

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

0804bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

5月の成績

6月の成績

7月までの成績 

 

7月はそれまでの総合計の成績である一日の平均利益1437ドル

を上回る1600ドルを記録

  

QMA.gif

さてここまでのトータルでの成績は・・

一日の平均利益は1411ドル。

1週間では7055ドル。

月収2万8220ドル。

     

年収33万8640ドル。

(為替レート110円だと3725万円強)

    

その半分しか獲れなくても1862万円強!

       

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

  

  

関連記事

    

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

朝の雲

コメント(0) (0)

0812clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0812clouds02.jpg

灘・東灘方面

  

0812clouds03.jpg

  

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:17

   

0812clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

0812clouds05.jpg

0812clouds06.jpg

0812clouds07.jpg

0812clouds08.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240 

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

空調服アゲイン

コメント(0) (0)

4fan.jpg

 

空調服クアトロバージョン > 2012月08月04日(土) にコメントをいただきました。

この空調服のクアトロ版ですが購入したいのですがおいくらにでなりますでしょうか?

 

ウチでは売ってません。勝手に作ったものを紹介しているだけです。 

下から順に読むとバージョンアップの具合が分かります。

空調服のベースを変更

空調服ダイナミックテスト

日本の夏は空調服?

  

じゃあ最新の空調服はどうなっているのか?

というわけで調べてみると・・

   

こういう強力なのもあるんですねえ・・ 

COOLEX-Light(クーレックス・ライト)

動きやすい軽量設計で、一般工場や屋外における作業者を効率的に冷却。
熱中症対策にも効果的です。

冷却装置に繋いで使用するのでこれは涼しいはず。

でも紐付きだからねえ・・

   

空調服専門サイト

今年は空調服の新商品が多数あり、初めて購入する方にとって、「どの商品がいいのか?」分からないと思います。そこで各メーカーの電動ファン付き作業服の特徴を洗い出し、当サイトがオススメする厳選ランキングつくりました。スタイリッシュな空調服から激安価格の空調服まで取り揃えておりますので是非参考にしてもらえたらと思います。 ランキングの商品は【空調服+バッテリー+ファン】のフルセットとなっており、ご購入後すぐにご着用いただけます。

 

かっこいい空調服 続々登場!

株式会社空調服の楽天直営店

 

アマゾンでイチバンコメントの多かった空調服

良かったです。軽くてなかなかいいです。デザインもカッコイイです。

やや大きめでしたが、着心地は最高です。早く買えば良かったです。

当方174センチ、71キロ、ウエスト80センチですが、こちらのLLを買ったら大きかったです。Lで良かったきがします。部屋の中ですとこちらだけで涼しいですが、炎天下の下だとこちらだけでは間に合いません。ベストに保冷材を4個入れると大分涼しいです。なお、服は涼しいですが、周りの視線は暑いです。

露地栽培の農家です。
毎日毎日暑くて扇風機背負いながらやりたい気分だぜと思ってアマゾンで何か良いのがないかと探してたらこれを見つけた。サイズは期待通りイメージ通りでした。いつもの服のサイズで購入して風が巡って少し膨らむ感じ。
ただし、首の隙間が上手く作れなくて顔に風が来ないのが残念。首の隙間を調節できるのが付いてるが、上手く出来ないのか・・・30℃以下の作業では、UVカットも効いてて背中も暑くならなくて快適。強より一個下げたぐらいが丁度良い。夕方まで使って2日もつ。所が30℃以上(細かく言うとその日は34℃)になると逆に危険かもしれない。


強の所で使ってたわけだけども、体感では30℃以下とそんなに暑い感じはしなかったから、おお!良いねこれwと思って昼の休憩まで使って管理機で耕運するぐらいの軽い作業をしてた。それでいざ休憩って気をぬいた瞬間クラクラっときてそのままこまめに飲んでた麦茶を全部吐いて倒れそうになった。やべぇと思って軽トラのエンジンかけてクーラーガンガンにしてじっとして30分ぐらい動けなかった。気がつかないうちに脱水と軽い熱中症になってた。家帰ってシャワー浴びて体重量ったら5キロ減ってた。毎日量ってるからわかるんだけども、半日で5キロはかなり水分抜けてると思う。
だから、快適と思って油断すると逆に危険です。品質は良いが危険性もあって星三つで。

  

イロイロ見ても、ファンが4つある空調服はないので、自作するしか・・と探し続けたらありました。

4fan.jpg

TEKKIN-4FAN 剛肩フード4ファンタイプブルゾン[社名刺繍無料]

ファンを前につけると目立つので、後に4つ付いてます。

     

 

QuickMagicAll - 11(金)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0811BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

stx.gif

STX 1000株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは240ドル

下は30秒チャート

stx30.gif

 

 

xiv.gif

XIV 500株 ▼190ドル

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは290ドル

下は30秒チャート

lrcx30.gif

これはラッキーだった

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

qcom30.gif

 

 

aapl.gif

AAPL 300株 ▼140ドル

  

  

ショートサイド

  

  

momo.gif

MOMO 1000株 ▼200ドル

3分足でのプルバックは290ドル

下は30秒チャート

momo30.gif

これは痛かった

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼40ドル

 

 

atvi.gif

ATVI 500株 ▼130ドル

 

 

tsco.gif

TSCO 1000株 ▼170ドル

 

 

gild.gif

GILD 500株 ▼140ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼490ドル

ショートサイド ▼680ドル  

合計 ▼1170ドル

  

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは 該当銘柄なし

  

  

珍しく全敗。

これでは打つ手なし。

 

良い週末を、お過ごしください。

  

  

カテゴリを追加

コメント(0) (0)

Category.png

 

COOLでの「健康生活」カテゴリをさらに細分化。

 

これで Takada Ion と AWG の関連情報が検索しやすくなった。

   

マイクロバブル日記の方も、同じように2つのカテゴリを追加。

 

 

日産NOTE e-Power

コメント(0) (0)

epower01.jpg

  

森慶太FMOの最新記事2017.08.10. バージョンは ■こんなん出ました

ネタは、2017年1月-6月の乗用車販売台数の車名別トップ10。

 ↓ 

1位ホンダ N-BOX 106230台(110.7%)
2位トヨタ・プリウス 91246台(64.0%)
3位日産 NOTE 84211台(163.3%)
4位ダイハツ・タント 80607台(90.2%)
5位トヨタ CH-R 79903台( ── )
6位日産 DAYZ 76707台(149.3%)
7位ダイハツ・ムーヴ 72167台(174.0%)
8位トヨタ・アクア 64168台(71.8%)
9位ホンダ・フリード 61507台(335.7%)
10位スズキ・スペーシア 57763台(136.9%)

カッコ内は前年同期比

 

というわけで、ダイハツを含めなくてもトヨタの圧勝は変わらず。

  

モリケ-タさんがトップ10各車についてカンタンに書かれていますが、そのまま転載は何ですので・・

超要約すると・・(笑)

   

・ホンダN-BOX

ちゃんとしているようではない様子。

  

・トヨタ・プリウス

NOTE e-Powerが出てしまったので「もう、いいでしょう」

ブレーキのフィールは相変わらずらしいし・・

  

・日産NOTE

e-Power限定で「興味あるならゼヒご試乗を」とお勧めです。

日本車の平均値からは精度のケタがひとつ違うほど運転しやすい。

 

とのコメントが・・

   

NISMOバージョンもあるという。 ↓

epower02.jpg 

うーん・・(笑)

なので、見た目的にはノーマルの方がいいな。

     

WEBカタログを見ると、お値段は>メーカー希望小売価格(消費税込) 1,393,200 円

去年11月は国内月販台数でなんとトヨタ・プリウス&アクアを抜いて全国1位!

  

【試乗記】日産ノートe-POWER もっと俺たちを振り向いてくれぃ!

凄いけどガッカリ悩ましさNO1ハイブリッド:小沢コージ 

要約すると・・ 

いわばまかない飯をサクっと作って、美味しい一級品の料理にしたようなとこがある。

メリットは2つ。

開発エンジニアが「時速60km以下の領域ではアクアを越えます」と言い切る低速燃費性能と加速の滑らかさ。

補助バッテリーを使ってEVのように走るので低速街中に強い。

逆に高速ではエンジン直結モードのないe-POWERの欠点が出る。

街中をちょこちょこ走る奥様用には、ノートe-POWERはおあつらえ向き。

ブレーキペダルを踏まない運転、ワンペダル運転ができる。

唯一気になるのは結構プラスティッキーで安っぽいインパネ。

 

小沢的にはやはり日産ならではの新ハイブリッドカーなのでイチから新しく作って欲しかったと。

ついそう思ってしまう今日この頃なのでございますよ。

  

とはいえ、140万円でお釣りが来るという安さ

日産は「みんなお金がないはず」ということで、安くしたのでしょうか?

とはいえ、欲しいバージョンとなると200万円近くになりそうだけどね。

   

こちらのサイトから > ひと踏み惚れ がテーマ

【NOTE e-POWER】ひと踏み惚れ 

 

信号大国ニッポン × NOTE e-POWER 乱暴な同乗者!?その理由は・・・?

 

ワンペダルは楽すぎてヤバイらしいけど・・

ブレーキ踏むと他の車に比べてメッチャ止まりにくいらしい。(笑)

  

     

関連記事

  

モリケータ氏のC-HR評

シエンタ ネタ again

シエンタ試乗記

トヨタ・シエンタ

試乗雑感

 

 

QuickMagicAll - 10(木)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0810bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

chtr.gif

CHTR 100株 ▼40ドル

3分足でのプルバックは180ドル

下は30秒チャート

chtr30.gif

30秒チャートでの脱出は正解!

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 ▼30ドル

 

 

tmus.gif

TMUS 500株 +110ドル

4本足フォーメーション

利益が薄いのは500株だから仕方なし

 

 

aal.gif

AAL 1000株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは190ドル

下は30秒チャート

aal30.gif

これくらいのロスなら問題なし

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 +220ドル

利益が薄いのは獲れない銘柄の代表なので仕方なし

典型的な3本フォーメーションだからね 

  

 

ショートサイド

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ブレイクイーブン

 

 

orly.gif

ORLY 200株 ▼160ドル

3分足でのプルバックは560ドル

下は30秒チャート

orly30.gif

ロスは意外に大きかった・・

  

  

dltr.gif

DLTR 500株 +320ドル

珍しい7本足フォーメーション

  

  

tsco.gif

TSCO 1000株 +540ドル

これだけ長い陽線に呑み込まれたら逃げないとね

 

 

ebay.gif

EBAY 1000株 +310ドル

3本足フォーメーション

これも値幅のない銘柄だからなあ・・

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +180ドル

ショートサイド +1010ドル  

合計 +1090ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約72% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1500ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド3勝

勝率はマアマア。

30秒足で手仕舞いした方がいいパターンは3つ

とはいえこの展開で千ドルオーバーなら文句なしだ。

AWGは魔術か医術か?

コメント(0) (0)

AwgTittle.jpg

安い本ではないが購入して読了。

こちらにレビューあり。

  

著者は俊成正樹(としなり・まさき)氏。

1936年生まれ。大阪出身の社会派ジャーナリストの取材により構成されている。

 

全摘手術からの乳房再生は「脱術」の器具によるものか「医術」によるものか。

という前書きから始まり、いわゆるドキュメンタリーのタッチでAWGについて取材した内容で構成されている。

 

AWGは素粒子の波動束を発生させ、人体の深部を波動のエネルギーで満たすことで様々な効果を発揮させる装置だ。

直訳すると「段階的波動発生装置」。

  

人は誰もががオーラを発しているため、元気を人からもらったり他人に上げたりすることができる。

だがAWGは、人から人へではなく、人工的な波動を段階的に発生させ、人体の深部に集中させて働きかけるという代物だ。

  

ハイライトは、全国の「AWG」使用者と、浜松市在住の開発者へのインタビュー部分ではないだろうか。

   

著者によるとAWGによる難治症例の治癒は、現代医学の諸制度を、根本から揺るがすことになるという。

コペルニクスの地動説が異端視されたのと同じような扱いを受ける宿命を背負った装置だというニュアンスで紹介されている。

 

さらにこの本では著者自らが最新式の小型AWG通称「スーパードクター」を手にして試されている。

0801superdoctorZeus.jpg

この装置は、AWG体験記で書いたウェルネス本山で使われているものを撮影したもの。

  

このいわゆるスマホ形状の装置は縦25センチ横15センチほどの長方形で、厚さ約1.5ミリ。

上半分が液晶パネルになっていて、数値と電流・電圧強さを示す数字や、自分で調節できる波動の強さ、横棒グラフ表示、入力したコード番号、照射に必要な残り時間が識別できるようになっている。

   

発生する波動は縦20センチ、横12センチほどの端末パッドを通じて体へ接触させる仕組みだ。

感電しない強さの電流(12.5ボルト)と電圧(10ミリアンペア)のため、非常に安全だ。

  

添付のマニュアルには50音順で約400ほどの疾病名に対応したコード番号表があり、その番号を選択して使用する仕組みだ。

この本の著者いわく30分ほどの照射のあと、パッドを外すと頻が軽くなったという。

  

「顔が軽い」とは妙な表現だが、顔全体が二割ほど軽くなった感じだという。

三十分ずつ休憩を入れ二回続けると、翌朝には老眼鋭なしに新聞を読んでいる自分に気付き、がく然としたという。

  

毎朝夏蝉のようにやかましかった耳鳴りも消えとても気分爽快になったらしい。

我が身の変化に思わず大声で笑い出したくなったという。

  

ただ眼カアップも耳咀りの沈静も、ニ日ほどでまた元に戻ったというが、継続して使用すれば、たぶん半永久的に効果が持続するはず。

筆者自らの「人体実験」のあと、これは「魔術」ではなく、もしかすると人助けの妙具かもしれないと感じたという。

  

  

脳疾患や難病とAWG

 

AWGによって素粒子レプトン属電磁波であるマイナス電子が、頭蓋骨を貫通し、細胞内に投射されると何が起こるのか?

素粒子は、脳細胞内タンパク分子と結合している原子や脳細胞の最小単位である原子核に作用し、マイナスイオンを放出するのだという。

 

この電子は脳幹や脳下垂体(前葉、中菓、後葉)や松果体を電磁波動で振動させ、セロトニン・総ドーパミンなどや、生体の生命維持や組織細胞の生理的機能を司るホルモンやホルモン様物質をバランス良く分泌させるのだという。

電子を脳細胞内に投射すると脳細胞内に分布しているタンパク分子に結合している原子へ作用する。

 

最小単位である原子核に対し、毎秒52万6個の素粒子が発射されるのだ。

そこではピストン運動が反復され、縦の波動運動を1万回/秒を繰り返し同調して共振し、全体内にマイナスイオンが放出されるのだという。

すると脳内に発症するアルッハイマー症、認知症、脳梗塞、老人性痴呆症、脳腫瘍、脳動脈瘤、統合失調症、そううつ病、トラウマその他の精神障害などの疾病が、短期間に改善され、快方に導かれることが、臨床実験で明らかになっているという。

これらの疾病が完治したかどうかについての診断は、それまでは、不可能とされてきたが、東北大学名営教授の松澤大樹医学博士(現・未来クリニック院長)」が開発された画像診断法によって、これらの各疾病が完治できたのかどうかの、診断が確立されたという。

     

  

このようにこの本では様々な症例に対しての治癒例や、メカニズムが詳しく、そしてわかりやすく解説されている。

AWGを理解するためのいわば必読書といっていいだろう。

 

興味のある方は、ぜひ一読されることをお勧めする。

   

   

QuickMagicAll - 09(水)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0809BS2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

gild.gif

GILD 500株 +720ドル

プルバックは50ドル

  

  

biib.gif

BIIB 200株 ▼50ドル

 

 

celg.gif

CELG 300株 ▼120ドル

 

 

nflx.gif

NFLX 300株 ▼130ドル

 

 

stx.gif

STX 1000株 ▼50ドル

 

 

ショートサイド

 

 

wb.gif

WB 500株 ▼190ドル

3分足でのプルバックは1680ドル!

下は30秒チャート

wb30.gif

アップトレンドになってしまっているので速攻で逃げたわけだが・・

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 ▼50ドル

 

 

sbux.gif

SBUX 1000株 +390ドル

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ▼160ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

lrcx30.gif

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼100ドル

  

        

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +370ドル

ショートサイド ▼110ドル  

合計 +260ドル

    

ボトムスキャンのゲインの 約23% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1110ドル。

 

 

両サイドとも1勝だけ。

 

おまけにそれほど伸びた銘柄もなし。

というわけで辛勝の展開。

 

 

ヨセフ氏来日

コメント(0) (0)

0808clouds01.jpg

上の写真は会場への途中で撮った日没前のショット。  

   

オズ本社訪問記でご紹介した、オズ3号の開発運用責任者であるヨセフさんが来日。

大阪のサロンで説明会があるというので行ってきました。

  

0401OZcompJoseph.jpg

ヨセフ氏はコリアンテレコムに18年勤務後渡米。

アメリカの兵役を経験後、10年前にFX会社LAND-FXへ就任。

投資マネージャーとして7年間勤務されオズカンパニーへ移籍。

オズカンパニーではAIロボットの開発に4年間従事されている。

   

来日の理由は、FX自動売買ロボットオズ3号不振の理由の説明のためのようです。

ご本人からの説明も、筆者が推測していた理由の通りでした。

  

一言で言えば5月から今までの期間、パニックが起きていないため。

詳細は上記リンクでご覧ください。

 

ま、そういうことなんですね。

        

説明会場は満員御礼状態。そして何と女性が8割。

ただちょっと意外だったのはロボットで資金運用されている方は、ほとんどいらっしゃらなかったという点です。

 

筆者は実際に資金を投入し、ロボットに運用して貰っています。

会場には私が紹介し、今実際にロボットで資金を運用されているHさんが参加されていました。

 

彼はロボットを5台を購入されています。

この日に私が参加するかどうかを確認されたうえで、会場にいらっしゃっていたようです。

 

 

ヤマアラシのジレンマ 

  

ロボットの成績不振の理由がしっかり理解できていないと、どうしても不安になるはずです。

とはいえ、不安というのは現実には存在しないものです。

   

心理的に一旦疑心暗鬼になると、その妄想はどんどん膨らむというサイクルに陥り、不安が生まれることになります。

すると人に、「これいいよ」などと紹介するモチベーションは当然下がるわけです。

気分的に、それどこではなくなっているわけですからね。

   

すると、参加する人が増えないのでデジタルキャッシュの値段は31セントのままで動かない。

なのでより不安になる。

 

というサイクルに填まり込むわけです。

いわゆるヤマアラシのジレンマです。

    

さらにロボットで資金を運用していない場合、関心の的はデジタルキャッシュの分割による利益になりがちです。

   

  

48倍に分割するのはいつなのか?

 

当日会場からのご意見の一つが、このテーマでした。

   

OZデジタルキャッシュが31セントへ!で書いていますが、現状では1セント上昇するのに約1ヶ月かかっています。

ついに30セントへ!では皮算用をしていますが、このときは24ヶ月で60セントになる計算でした。

   

ですが、今のペースでは1セント上昇するのに約1ヶ月かかっているため、60セントになって、3:1の株価分割が行われるまでに、少なくとも29ヶ月はかかることになります

   

で20セントが40セントになると、2分割され2倍。>2回目

ここまでで6倍。

1セント上昇するのに約1ヶ月かかりますから、この部分だけで20ヶ月かかります。

   

再び値段は20セントになりますが、それが40セントになると、2分割され2倍。>3回目

ここまでで12倍になります。

1セント上昇するのに約1ヶ月かかりますからここでも20ヶ月かかります。

    

再び値段は20セントになりますが、それが40セントになると、2分割され2倍。>4回目

これで24倍。

1セント上昇するのに約1ヶ月かかりますからここも20ヶ月かかります。

   

再度20セントになりますが、それが40セントになると、2分割され2倍。>5回目

 

これで最初から見ると48倍になる、というわけです。

1セント上昇するのに約1ヶ月かかりますから、ここも20ヶ月かかります。

  

28セントは売切れで書いていますが、29セントで買っていると48分割したときには、130万円は2700万円になります。

ただしそこまで到達するには 29+20×4=109ヶ月 

9年少しかかることになります。

   

会場では、48倍になるのは来年春頃と聞いていたなどといった、発言がありましたが、筆者にとっては驚き桃の木でした。

勘違いか、あるいは計算間違いかはわかりません。

 

ですが、そんなに早く48倍になるのは、よほど大口の顧客が大量に参加するのでなければ不可能なことではないでしょうか。

   

   

大口顧客が参入するケースでの皮算用

 

50万枚のデジタルキャッシュが売れると、値段は1セント上がります。

なので暗算しやすいように、25セントで購入する場合を計算してみます。

1枚25セントなのでデジタルキャッシュ4枚で1ドルが必要です。

  

つまり誰かが12万5千ドルをポンと出してデジタルキャッシュを買えば、値段は1セント上がります。

    

30セントだと、1セント上がるのに15万ドルが必要です。

40セントだと20万ドル。

60セントだと30万ドル。

 

ということは、ものすごくアバウトな計算で何ですが・・(笑)  

仮に明日600万ドルの出資者が登場すれば、明日にでも60セントに跳ね上がり、3分割されるわけです。

 

つまり7億円弱をポンと出せる人が一人でもいれば、130万円の資金は、390万円に増えることになります。

     

    

現実の皮算用  

  

では現状のままで増えると仮定します。

資金が48倍に増えるためには、筆者の予想だと少なくとも10年はかかると見積もっています。

なぜなら筆者は、こういうたぐいの投資は5年10年単位で考える必要があると考えているからです。

   

ですから、もっと早く儲けたいというのなら、さらに効率の良い投資先を見つけ、資金を引き出し、そっちへ投資するという選択肢もありでしょう。

    

ですが10年かかって48倍ということは、年平均でいえば4.8倍、つまり年利480%!なわけです。

もちろんリスクはあります。

 

ですがこれを上回る、投資先が見つかる確率はどの程度あるでしょうか。

    

 

筆者はこのFX自動売買ロボットを勧めるときに、はじめに必ずお読みくださいで、次のように書いています。

 

本サイトは筆者が購入したFX自動売買システムについての情報開示サイトです。

セミナーを受けた人で、コンスタントに利益を出すことができなかった方への選択肢を増やすために、書いています。

  

セミナーを受けた方の人と、なりを知っていますし、セミナーを受けた方は基本的なトレードの知識をお持ちの方ばかりです。

そのためロボットが行うトレードについての理解度が普通の人より高いはずです。

さらにはリスクについてもよくご存じの方ばかり。

   

このシステムを購入するかしないかは、その方の判断次第です。

そのため無理に勧めたりははしません。

  

資金が減ったり無くなったりするのは困るというのであれば、こうしたものに手を出すべきではありません。

余裕があり、万が一の場合、資金が無くなっても困らない、というのが条件になると思います。

   

リスクを取りたくない方、どうしても必要なお金しかない方は、購入すべきでないことを重ねて申し上げます。

    

さらに人に勧めるとなると、様々な面から説明しておく必要があります。

ですので、FX自動売買ロボットや FXというカテゴリを作り、内容を充分理解して貰えるようにしています。

     

0808clouds02.jpg  

 

 

不安の払拭方法

  

基本的に私がこれを勧めた皆さんは、トレーディングの基本について私のセミナーを受講された方ばかり。

ですからオズ3号不振の理由を読むことで、得体の知れない不安はかなり低減されているはずです。

    

オズは今年の秋頃にFXトレードアカデミーを通じて、トレーディングの基本的な仕組みを学習できる計画を立てられています。

  

筆者は20年近くこうしたトレーディングの基本を教え、多くのトレーダーを輩出しています。

こうした経験を買われたのでしょうか、FXトレードアカデミーで使用するカリキュラムの英語版を日本語へ翻訳する部分を手伝わせていただくことになり、カリキュラムのドキュメントはPDFですでに、オズカンパニーへ納品しています。

  

ですから、そう遠くない時期にアカデミーが始まると思います。

   

また、オズカンパニーは、自分でマニュアルでもってトレードできるようなプログラムの提供を予定されています。

(トレーディング)アカデミーは、そのための布陣ではないか?

筆者はそう睨んでいます。

  

つまりロボットの成績に不満がある方は、アカデミーでの学習経験を生かし、自らのチカラでより大きな利益を目指すという選択肢が手に入ることになるのです。

とはいえヨセフさんは、大きな利益を出すのは簡単ではないですよ、と釘を刺されていましたけどね。(笑)

    

どちらにしても誰もが、いずれ経済的に自立しなければならない時期が、早かれ遅かれ必ずやってきます。

投資信託、あるいは自動売買であれ、FXや株式のトレードを問わず、トレードの基本を学ぶことは、決してマイナスになることはありません。

 

経済的な自立のためには、チャートが読めなければ、文字を読めないのと同じことになってしまいます。

オズカンパニーはロボットを提供するだけにとどまらず、こうした本質的な部分への取り組みを模索し、それを実現しようとしています。

   

筆者はこうした姿勢を高く評価したいと思います。  

   

  

朝の雲

コメント(0) (0)

0809clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

      

0809clouds02.jpg

灘・東灘方面   

 

0809clouds03.jpg   

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:15  

   

0809clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS  

 

0809clouds05.jpg

0809clouds06.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

QuickMagicAll - 08(火)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0808bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後 

 

 

ロングサイド

 

  

jd.gif

JD 1000株 ▼40ドル

3分足でのプルバックは560ドル

下は30秒チャート

jd30.gif

 

 

wb.gif

WYNN 500株 ▼160ドル

3分足でのプルバックは440ドル

下は30秒チャート

wb30.gif

 

 

car.gif

CAR 1000株 ▼140ドル

3分足でのプルバックは1060ドル

下は30秒チャート

car30.gif

 

 

tsla.gif

TSLA 100株 +510ドル

プルバックは100ドルほどなので我慢できるはず 

緑のフィボナッチの236ガイドライン上なのでここで反転するかも知れないわけです。

案の定反転して上がってゆきました。

やられても100ドル台というロス幅ですから、まあそれくらいのリスクは覚悟の上。

というわけです。(笑)

  

   

viab.gif

VIAB 1000株 +10ドル

とはいえ負けるよりいいからね。(笑) 

 

  

ショートサイド

 

 

adbe.gif

ADBE 300株 +210ドル

 

 

msft.gif

MSFT 500株 ▼50ドル

 

 

aal.gif

AAL 1000株 +220ドル

典型的なローソク足3本フォーメーション

  

  

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼110ドル

 

 

expe.gif

EXPE 300株 +1040ドル

こいつで助けられたという今日のMVP銘柄

ローソク足の4本フォーメーション   

 

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +180ドル

ショートサイド +1310ドル  

合計 +1490ドル

    

ボトムスキャンのゲインの 約74% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1990ドル。

     

ロングサイド2勝    

ショートサイド3勝

 

というちょっと微妙な勝率。

だけどEXPEの千ドルオーバーのゲインが効いた!(笑)

 

たけどロングサイドは3銘柄が30秒足を見て逃げなければならなかったからね。

ここの逃げ方が下手だと、大きなロスを喰らうことになる。

 

こういう所でトレーダーの腕の差が出るというわけだ。

  

   

朝の雲

コメント(0) (0)

0808clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

0808clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0808clouds03.jpg

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:14

 

0808clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

0808clouds05.jpg

0808clouds06.jpg

0808clouds07.jpg

0808clouds08.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

  

 

instagram.gif 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

AWGは本物だぞ!

コメント(0) (0)

0728AWG-AH3000.jpg

といきなりタイトルで断言したが、これは本当のハナシ。

なぜなら、筆者とカミサンで人体実験済みなのだ。

タカダイオンと同じように、マイナス電子を送り込む装置でもあるのだ。

 

       

だがAWG (Arbitrary Waveform Generator) で検索してみると、いやあ実に面白い。

興味深い質問や回答を見ることができる。

  

        

電子照射機 AWGの価格を教えてください。

いくら調べても載ってないんです。。

なんか情報がありましたらよろしくお願いいたします!

spichan_woody_hug_smileさん 2015/2/1909:09:50

調べてもわからないならどうしようもありません

 

ちょっと調べれば出てくるのにねえ・・株式会社アジアス取り扱い製品情報

利用者の声(スーパードクター(AWG)

   

   

AWG治療を受けたことがある方はいらっしゃいますか?

ご本人、身内の方でAWG治療を受けた方、現在受けていらっしゃる方、個人的な感想で結構ですのでお聞かせ願えますか?

友人を治療に連れて行きましたが、車で片道2時間かかる上、予約がいっぱいで治療の間隔が一週間~2週間あいてしまいます。
(後からネットでいろいろ調べましたが、友人が行ったところは大変良心的な金額のようです。)

家庭用の機械もあるようですが、効果の程はいかがでしょうか?
素人でも扱えるものでしょうか・

ベストアンサーに選ばれた回答
horis8さん 2013/4/2019:19:22

AWG治療は非常に良く効きます。
ただ、簡単に効きすぎて、医者などが儲からないので、許可されません。
中には金儲けのためにAWG治療であっても、非常に高額のところもあります。

 
AWGは癌にだけ効くのではなく、重症筋無力症、劇症肝炎、B及びC型肝炎、膠原病などの難病をはじめ約400種類以上の疾病に有効で、有効治癒率も94パーセント以上という医師の臨牀報告もされています。 

AWGは、全ての疾病に対して、患者さんに痛みを与えることなく完治をめざすものです。速効性の原因直接療法で、費用も従来の治療と比較して安いと言えます。癌やHIVなど重篤な疾病と診断された方、医師から絶望的な診断を受けた方も是非試して下さい。

 

ベストアンサー以外の回答1
kamenashi2013さん 2013/4/2417:06:59


私の友人も最近治療を受けるようになりました。7ヶ月前に、医者から肺がんと間質性肺炎の併発により、手術もできず余命1年と宣告されました。抗がん剤治療と最後の放射線治療が終わるころ、私の知人が波動治療に関する情報と治療院を調べて予約を取ってくれました。10日ほど前ですが、私が運転をして2泊3日で治療に行きました。こちらも治療院まで2.5時間ほどかかるので、最初の治療は集中治療が良いといわれ3日連続して治療を受けました。1回1時間半ずつです。こちらも良心的な価格で、もしかしたら質問者の方と同じところかもしれません。がんは医学的治療のほかにまず免疫力を高めることが大切ですが、もう死ぬのを待つしかないと毎日が暗いあきらめ状態の友人が、それまでとは全く違う明るく力強い雰囲気を感じさせるようになりました。本人が希望と生きる気力を持ったからでしょう。やはり2週間前の予約が必要ですし、治療は始まったばかりなので1回の治療ではまだ何とも言えませんが、ひとつ言えることは、がんの原因さえ分からない医者などが、AWGをぼろくそに書いているブログや質問への回答を見ていると、「バカ」とか「無責任」としか感じられません。根拠がないのはどちらの方か?ということです。確かに「94%治癒したとの医師の報告」というものに対しては、全てではないにしても、治癒した人たちの体験談を掲載するサイトや治療前後のレントゲン写真、診断書(医師所見)などが掲載されれば、否定的な医師とて何も言えないはずです。「いいよ、いいよ」だけでは誤解や批判を招くだけです。
私は現在末期に入りつつある肺がんと間質性肺炎を併発している知人が、最低限でも進行停止したら、AWG本物として様々なサイトに体験談をあげようと心に決めています。進行停止するということはイコール治癒するといっても過言ではないでしょう。
もう少し後で、友人の治癒が確認できた後で本質問を見ることができていれば、質問者にもっと大きな夢と希望を提供することができたことと思いますが、まだ治療の真っ最中でも最後の治療法を信じ、希望を持って病と闘って頂くことが大きな力になると信じます。

 

これはホントだと思う。

 

 

医学博士松浦優之さんが開発したAWG電子照射機(スーパードクター)について質問です。

父がスキルス胃がんのステージⅣと診断されました。

摘出しても再発、転移の可能性が懸念される為、
切除はしない方向で余生を過ごすことになりました。

ただ、父はまだ50代と若く、死ぬには早すぎます。
私としてもどうにか他の方法はないかと考えていた矢先、
父が医学博士松浦優之さんが開発したAWG電子照射機(スーパードクター)という機械を見つけてきました。

価格を聞いたところ、かなり高額で(3ケタ)、
ネットで調べても経験談はほとんど出てこないし、
臨床結果なども見つかりません。

掲載されているのはつかみどころのない、
癌商法にしか見えません。

ただ、父はかなり信じているようで、
「インチキじゃないの?」とは言い出せない状態です。

すでにレンタルしてきており(レンタル代も十何万するようです)、
痛みがなくなったようで、明日にでも購入したいといっています。

前置きが長くなってしまいましたが、
このAWG電子照射機(スーパードクター)という装置を使ったことがあるかた、
噂を聞いたことがあるかた、いらっしゃいませんか?

どんなささいな情報でもかまいません。
ご存じのかた、情報をお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答
chain3244さん 2013/2/2617:51:44


言いにくいですが、ご懸念されている通り、効果の期待できないいわゆるがんビジネスです...

ベストアンサー以外の回答1
blue06102006さん 2013/3/219:08:06


胃がんで胃全摘しました。AWG電子照射機のことは知りません。

お父さんはまだまだ生きたいとお考えなのでしょうね。3桁の出費でも、明日の米に困ることがなければ、買ってしまうのがいいかも知れませんね。他の方が回答していますが、思い込みで病気が良くなってしまうケースもありますから。

ところで、最近のマイブームなのですが、電気毛布はすごくおすすめです。もちろん、がんに効くという臨床結果はありませんが、電気毛布を使うようになって、毎日ぐっすり、寝起きすっきりです。一番弱で朝まで入れっぱなしです。

電気毛布は3桁じゃなくて3千円位で買えるので、AWGの話とは別に、プレゼントしてあげて下さい。

noresore5000さん 2013/2/2621:24:03

この松浦優之という人は、獣医師であって医師ではありません。
医師でなくても医学博士号は取れますが。

医師でないということはヒト相手のきちんとした治験を行っていない(行えない)ということです。
そもそも臨床研究を行える立場でもないし、論文や学会発表の実績もない。
つまり他者からの客観的な評価が全くなされていないというものです。

お察しの通り、インチキ以外の何物でもないと思います。
検索して出てくるサイトがまあ、どれもこれも胡散臭すぎますね。
疑似科学・トンデモで有名な千島学説と妙に親和性も高いみたいですし。

これで具合が良くなったといってもそれは自己暗示のプラセボ効果でしかありません。


chinganrinmuさん 2013/2/2618:55:38

どのような原理に基づく治療器か、聞いてみましたか?そ の説明がほしいですね。
もしも、身体の免疫力を高める 効果があるという場合には 、それなりの説得力があるとは思いますよ。
でも、3桁という 価格は、異常に高すぎます 。
それも、他の治療機と性能・価格などを比較する必要があります から、購入前によく検討された ほうが良いと思いますが。医療・健康業界の常識として、そんなに高いはずがないので。

 

思い込みと独断と偏見でここまで断定するのが凄い!

君たちアタマ大丈夫かい?(笑)  

   

 

AWGによる癌治療について質問です

1歳の息子が小児癌で治療中です。
うわさでAWG治療という画期的な治療がある事をしりました。
いざという時に試してみたいと考えています。

沖縄、九州地区でこの治療法を実施している病院はあるのでしょうか?

また、再発の癌にもAWG治療は有効なのですか?

ご存じの方よろしくお願いします。

補足
息子の病名は神経芽細胞腫のステージ4で転移が肝臓と頭の骨にあります。入院して約半年です、抗がん剤治療を9クール目でようやく腫瘍マーカー30位、LDH200位になってきました。今回の薬はかなり強く超大量で使用する予定の薬を使用しています。経過がよければ、手術で原発を取り除き、放射線治療を行う予定です。

ベストアンサーに選ばれた回答

docterhawkさん 2011/11/2023:25:19


腫瘍内科医です。

はっきり言って何の根拠もない治療です。
効果をとうとうと謳っていますが、根拠となる専門家による
レビューのある論文などは全く提示されておらず、「94%に
効果がある」と述べた臨床報告があるといいますがそれも
どこにあるのか示されていません。
間違っても九州から受けに行こう、などと考えてはいけま
せん。

小児悪性腫瘍はきちんと治療すれば治りやすい部類の
疾患です。担当小児腫瘍医との信頼関係を堅く保って
治療にあたることこそ治癒への最短の道です。
担当小児腫瘍医以上に適切な治療が提供できる人間な
どめったにいません。
担当医に任せる事、それが何より大事とご理解ください。

ちなみに診断名は何ですか?
再発をそんなに心配しなければならない病気というのが
あまり思いつかないのですが。

  

腫瘍内科医・・医者はそう言うだろうねえ。

近いうちに筆者の体験を具体的に書くが・・

 

AWGを使った治療は常識を越えた結果が出せる素晴らしいものだ。

  

とはいえ、使いこなしが大事。

なぜなら、扱っている人の知見や経験によって結果は大きく変わるからだ。

         

     

AWG治療

今日はAWG治療というものを受けてきた。

父はあまり乗り気ではなかった。

それもそのはず。得体の知れないものにたいする不信感。

AWGについては

「癌の呪縛を解く」に記載されており、

ネットでもこの本文がよく転載されている。

   

というわけで、ネットで探すと、ざっとこういったものが見つかるわけだが・・

  

筆者が見つけた施術所は、期待を上回るところだった。 

AWG体験記で書いたウェルネス本山の川畑先生は、豊富な経験をお持ちで、とにかく信頼できる。

 

AWGという機器は凄いわけだが、それ以上に大事なのは、それを扱う人。

  

施術のため何度か通っているうちに、先生の体験を通じた貴重なハナシを聞くことができたのだった。

そうしたコミュニケーションを通じ、先生の考え方、取り組む姿勢などは、自ずとわかってくるものだ。

   

AWGは、どのコードつまり周波数を使うのか?

という、いわゆる使いこなしがポイントとなる。

    

先生によると、神戸以外では、奈良・岡山にもAWGを扱っているところがあるらしい。

いわゆる横のつながり、つまり先生同士のネットワークがあるので、そういうところが接点となるわけだ。

    

まず自分でできる限り調べる。

そして、ここぞと思ったら、直接会って話を聞くことから始めることだ。

      

どんな物事でもそうだが、これは取り組む際に共通する、最も大事な姿勢ではないだろうか。   

  

近いうちに具体例を挙げ、筆者のケースをレポートの予定。

乞うご期待!

       

   

関連記事

AWGとソマチッド・その2

AWGとソマチッド

AWG体験記

  

  

QuickMagicAll - 07(月)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0807bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

myl.gif

MYL 1000株 +30ドル

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼140ドル

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼30ドル

 

 

orly.gif

ORLY 200株 ▼70ドル

 

 

vrtx.gif

VRTX 300株 +370ドル

 

 

ショートサイド

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 +390ドル

 

 

gild.gif

GILD 500株 ▼70ドル

 

 

fang.gif

FANG 500株 ▼90ドル

 

 

exas.gif

WYNN 1000株 見送り

3分足でのプルバックは330ドル

下は30秒チャート

exas30.gif

出来高がなくてスカスカだからなあ・・

 

 

chtr.gif

CHTR 100株 ▼160ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +160ドル

ショートサイド +70ドル  

合計 +230ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約29% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +790ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

とはいえロングサイドは実質的には1勝と同じ。

おまけにカットロスもそれなりに積み上がってしまった。

そのため辛勝の展開。

   

こういうときは台風のような被害を受けなかっただけラッキーだった・・

と思うことだ。(笑)

  

明日があるさ!!

 

  

 

 

M235iの走らせ方

コメント(0) (0)

0711M235side.jpg

わかりやすいタイトルで、と付けたのですが、久しぶりのクルマネタから一ヶ月以上空いてしまったので、何か書いておこうかな日記であります。

使っていない写真も3枚ほどあったしね。

0728235front.jpg

最近の車は、ヘッドライト周りが、このようにポジションライト的に点灯するようになっている。

    

この車はCODE PHANTOMという様々な設定を変更するアイテムを装着している。

ディライトメニューで選択すると、このようにひときわ明るく、イカリング状にヘッドライト周りを点灯させることができるわけです。

 

ノーマルだと、イカリング状のライトの明るさはこれよりかなり暗い状態のまんま。

    

イグニッションをオンにすると、自動的に必ずこの状態で点灯します。

全くオフにすることはできません。

   

とはいっても、オフにしなければならないケースはちょっと思いつかないのですけどね。

曇天や夕暮れ時などは、視認性が高くなるので、個人的には大いにウェルカムなワケです。

   

このポジションライトは面白いことにメルセデス・アウディ・レクサスなどは、横長というか棒状のLEDライトがメインになるデザイン。

でも点灯した状態は、意外に「おっ」と思うようなカッコ良さというかインパクトを感じない。

    

ま、オレ的にはというハナシですけどね。

このあたりは個人的な嗜好の問題なので、余計なお世話ではあるわけですが。(笑)  

   

0730235Side.jpg

    

で、肝心の走らせ方について。

   

基本は、まず他の車たちと団子状態で走らないということ。

交差点で先頭にいれば、60キロになるまで少し強めにアクセルを踏むだけ。

   

これで後続集団とはかなり距離が開きます。

そうなると、もし速度を測ろうと追尾する車がいれば、すぐに分かるわけです。

  

次に交差点で先頭にいない場合。

最低2車線あれば、先頭に出るのは造作も無いこと。

 

なので常に後続集団と離れた位置で走ることができます。

ここからが肝心なのですが、50キロ制限では70キロ以下を厳守する。

これ大事ね。

 

ねずみ取りの場所は大体わかってるし、レーダー探知機もあるからね。

とはいえ油断大敵。(笑)

 

カミサンが横に乗っていると、カミサンリミッターが効くのでさらに安全。(笑)

        

      

関連記事

     

M235i・購入半年後試乗記

車検終了

ボクスターS

青天の霹靂

目の違い

M235i その後

M235iインプレッション 

iPad車載スタンドをセット

SEV+テスラパープルプレート

M235i・試乗記その2

M235i・試乗記その1

 

 

Nightmoves

コメント(0) (0)

theArtOfTea.jpg

 

Nightmoves   The Art of Tea  -  MICHAEL FRANKS

 

The music begins and the titles fade in, starrin' you and me
音楽が始まり、タイトルがフェードインすると始まる君と僕

The hero is struggling to say that his lady is far away
ヒーローの悩みは彼女が遠くにいること
In her prison of wishes
彼女の虜になりたいのに・・

We love and we fight but it's all day for night just a masquerade
愛しあい、時には喧嘩もするけど、すべては夜の仮面舞踏会のため
We'll read till the red light is off then we go take our faces off
赤いライトが消えるまでに、お互いの顔はわかるはず
Like two clowns in a side show
まるで2人は、余興のピエロのよう

Love is like two dreamers dreamin' the exact same dream
愛は二人の夢のようなもの
Just another Technicolor romance on the screen
スクリーンに写るテクニカラーのロマンスのよう

Love is like two dreamers dreamin' the exact same dream
愛は二人の夢のようなもの
Just another Technicolor romance on the screen
スクリーンに写るテクニカラーのロマンスのよう

I keep you in frame and I whisper your name till the picture fades
あなたの面影をフレームに入れ、それが消え去るまで、あなたの名前を囁き続ける
Can't remember the ending
最後がどうなったかは思い出せない

 

KARAOKE MICHAEL FRANKS NIGHTMOVES

   

 

当時の売れ筋プロデューサーであるトミー・リピューマを迎えた、マイケル・フランクスのセカンド・アルバム「アート・オブ・ティー」(1975年)。

 

一小節目の第一拍のギターのラリー・カールトンによるチョーキングがいきなり突き刺さってくるイントロ。

聴いた瞬間の、衝撃が凄かった。

  

そしてジョー・サンプルのローズが絡む。

これじゃあ、誰だってイチコロのはず。    

 

ストリングスアレンジは、ニック・デガロ。

ミュージシャンは、ジョー・サンプル(key)、ラリー・カールトン(g)、ジョン・ゲラン(ds)、ウィルトン・フェルダー(b)、マイケル・ブレッカー(sax)、デヴィッド・サンボーン(sax)、ラリー・バンカー(vib)。

 

このアルバムは、アンニュイな、けだるさというか倦怠感がアートの次元で漂う世界!

 

名盤と呼ぶことのできる一枚ではないだろうか。

  

   

0719takadaion.jpg

  

はじめまして。タカダイオンを愛用している者です。タカダイオンで検索して貴ブログにたどり着きました。

貴重な使用レビューを拝読させていただきました。ありがとうございました。

身体的な効果もさることながら、「時間が長く感じる」との感覚的な変化についての記載がとても興味深く、かつ印象にのこりました。

実は私も、タカダイオンをつなぎながら音楽を聴くと、深く染み入る感覚があり、やめられなくなっています。

また、空想にふけることがとても減りました。未来を考えること(これを俗に「心配する」ともいいますが・・・)もこれまた少なくなりました。淡々としながらも、しかし感覚は一層リアルです。。。。怒りやイライラも減りました。これはなんというか、例えるなら、子供時代の夏休みのような感覚でしょうか?(わかりずらくてすみません)

馬渕様はその後いかがでしょうか?お聞かせ願えれば幸いです。

     

というコメントをタカダイオン使用一ヶ月後レポートへいただいたので、使用2ヶ月後レポートとしてお届けします。

今日も朝起きがけに、「どうして時間がゆっくり過ぎるように感じられるのかしら・・不思議ね」とカミサンがポツリ。

  

この現象については タカダイオンの使い方 で 余計なことを考えなくなる、と書いています。   

   

必要なことについては、集中力がハンパないので、作業効率は著しく高くなります。

これは糖質制限との相乗効果として1+1が3くらいになる感じと言えばいいでしょうか。

まあ、世の中はこういうレベルですので、その格差はハンパない水準になってしまっていますが。(笑)

       

たとえば、昔のことがアタマをよぎったり、先のことを考えたり、などというのは、今何かを決めるというときには必要ないことですよね。 

こうしたことが、今決めようとしているときに、頭の中に浮かぶというのは、邪魔以外の何者でもないわけです。

  

こういうことは大なり小なり、誰にでも経験があると思います。

    

これが一切なくなります。

これって実は凄いことなわけですよ。

   

意図して思い出にふけるとか、過去へ思いを馳せたいという時以外、こうしたことが頭の中に勝手に浮かんでくるということが起こらなくなります。

過去に起こったことは変えられないので、これからのことを決めるときに、昔のことをアレコレ考えても仕方ないのです。本来は。

  

そうはいっても、人間だからそういうのは仕方ないと思ってたわけです。

そうしたことが、現在やるべき決断に対して影響することというのが一切なくなる。

   

常に現在やるべき事に、頭の中が勝手に総動員してくれる、といえばいいでしょうか。

それも意識することなく自然に、気がついたらそうなってる。

     

現在やらやければならないことに対し、邪念が一切混じることなく、ストレートに立ち向かうことができる。

といえばいいでしょうか。

   

その連続が未来を切り開くのですから、じつはこれって凄いことだと思いません?

 

カミサンとも話すのですが、彼女も同じように感じているようです。

だって、台所がさらに綺麗に、ずいぶん片付いてきていますから。(笑)

      

あれこれと余計な思考が勝手に浮かぶことがなくなります。

するとそういうたぐいのストレスも一切なくなるというわけです。

   

いやあ毎日こんなにラクに過ごせていいのか?

ってね。

  

頭の中がというハナシですけどね。

  

基本的には上記のようなことが起こっているわけで、もちろん今もこの流れは変わりません。

  

別の言い方をすると、今何をすべきかが自然に分かってくる。というか頭に浮かんできます。

つまり、大なり小なり無意識のうちに「考える」というプロセスを踏んでいたものが、そこをすっ飛ばしてしまっているという現象が起こります。

 

いわゆるショートカットが勝手に自動的に行われるため、ちょっとばかりラッキーと感じるわけです。(笑)

   

余計な頭を使わなくていいという、ラクさでもって毎日生活できるという安楽さが、ベースにある。

といえばいいでしょうか。

 

そしてそこから生まれる考え方をもとにして、行動へと繋がってゆく・・

これって、よくよく考えると凄いことなわけです。

  

そうした行動は「バタバタと忙しく事をなす」というプロセスとは別の次元で行われることになります。

って書くと人ごとのようですが、つまり頭の中がそういう風に回ってくれるのです。

 

次にすべきことが、頭の中に「浮かぶがまま」行動すればいい。

ということは余計なエネルギーを使わなくなるわけで、燃費がすこぶる良くなります。(笑)

 

ゆったりとした気分で一秒一秒を過ごしているという感覚が常につきまとうというのは、素晴らしい感覚です。

   

するといわゆる「充実度を構成する密度」が非常に高くなります。

これが精神的な面へ、ポジティブなインパクトを与えるわけです。

 

気がつくと、タカダイオンを使う前とは、こうした内面的な部分はまるで別世界。

どうしてこうなるのだろう?

     

という不思議さ、というかワケワカメなところが、とてつもなくナイスです。

   

    

自閉症の息子に対しては、アーシングピローケースを通じて、毎日寝ている間にタカダイオンでマイナス電子を送り込む、という作戦が着実に功を奏してきているようです。

というのは話をすると、理解してくれるようになってきていることを、日々手応えとして感じられるようになってきているからです。

     

いわゆる将来への変化という「希望の灯」が段々強くなってきている。

これを実感できるのは、親として実に嬉しいことです。

    

ただそのペースは、ジワジワと遅々たるもので、そこが少々もどかしくはあるわけですが。

とはいえこうした、ないものねだりが、言えるようになってきたのも、タカダイオンのおかげ。

  

ですが、贅沢を言ってはいけません。

思い起こせば、息子がアーシングピローケースを通じてタカダイオンを使い始めてから、まだ一ヶ月も経っていないのです。

      

      

関連記事

   

タカダイオンは音に効く?!

タカダイオンの使い方

糖質制限とタカダイオン

アーシングピローケース

タカダイオン使用一ヶ月後レポート

タカダイオンはいい!

タカダイオン効果

タカダイオン2台目導入

タカダイオン・ホスファジルコリン使用レポート

タカダイオン電子治療器

 

 

夕方の雲

コメント(0) (0)

0806clouds10.jpg

  

0806clouds11.jpg0806clouds14.jpg0806clouds12.jpg0806clouds13.jpg       

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

朝の雲

コメント(0) (0)

0806clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

0806clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0806clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:13

 

0806clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

0806clouds05.jpg

0806clouds06.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0) (0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

  

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

0804bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

5月の成績

6月の成績

7月までの成績 

一日の平均利益は1437ドル。

1週間では7185ドル。

月収2万8740ドル。

     

年収34万4880ドル。

(為替レート110円だと3793万円強)

7月の成績

QMALL201707.gif

7月はそれまでの総合計の成績である一日の平均利益1437ドルを上回っている

   

さてここまでのトータルでの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は1459ドル。

1週間では7295ドル。

月収2万9180ドル。

     

年収35万160ドル。

(為替レート110円だと3851万円強)

    

その半分しか獲れなくても1925万円強!

      

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

 

 

関連記事

    

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

コメント(0) (0)

0805clouds11.jpg

 

0805dance01.jpg

ベランダに出ると、祭りの音が・・

  

0805dance03.jpg

雲内橋小学校の校庭・・

  

0805dance02.jpg

盆踊り

   

0805fireworks03.jpg

そういえば今日は「みなとこうべ海上花火大会」だった・・

   

0805fireworks02.jpg

三脚なしの手持ちなのでこれが限界

0805fireworks01.jpg

  

0805235meter2.jpg

夕食後007へ写真を撮る前に仮眠を・・

  

0805235meter.jpg

と目が覚めたら夜中の1時前。

朝4時に起きて神戸大阪を往復してるからなあ・・(笑)

   

0805235night.jpg

1時半頃着いても、あとの祭り。(笑)

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240 

    

    

instagram.gif

   

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

   

朝の雲

コメント(0) (0)

0805clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

  

0805clouds02.jpg

灘・東灘方面   

 

0805clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:12

 

0805clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

0805clouds06.jpg

0805clouds05.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240   

 

0805clouds08.jpg   

0805clouds09.jpg   

0805clouds10.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS   

0805clouds07.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240   

 

 

 

instagram.gif

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

QuickMagicAll - 04(金)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0804bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

ロングサイド

 

 

fast.gif

FAST 1000株 ▼100ドル

 

 

tsro.gif

TSRO 2本目のローソク足が成立せずなので見送り

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼80ドル

 

 

msft.gif

MSFT 500株 +50ドル

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼50ドル

 

 

ショートサイド

 

 

khc.gif

KHC 500株 ▼150ドル

 

 

gild.gif

GILD 500株 +200ドル

 

 

ea.gif

EA 500株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは280ドルドル

下は30秒チャート

ea30.gif

 

 

ebay.gif

EBAY 1000株 ▼130ドル

 

 

symc.gif

SYMC 1000株 +680ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼180ドル

ショートサイド +540ドル  

合計 +360ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約38% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +930ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド2勝

伸びた銘柄はSYMCの680ドルだけ

というわけで辛勝

 

良い週末を、お過ごしください。

 

 

 

午後の雲

コメント(0) (0)

0804clouds05.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0804clouds06.jpg

灘・東灘方面

   

0804clouds07.jpg

0804clouds08.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

0804clouds09.jpg

0804clouds10.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

  

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

   

  

オズ3号不振の理由

コメント(1) (0)

GBPUSD-W.gif

GBPUSDの週足チャート

 

上のチャートはFX自動売買ロボットのオズ3号がトレードしているポンド・ドルのチャート。

 

ご質問での下記のご質問ですが・・

31セントから、全然進まないですし、1日に何回も情報提供していた、**さんもさっぱり、情報を流さなくなって、私が紹介したメンバーも不安になっています。

馬淵さんが関わって戴いた事で、不安が払拭されていたのですが、馬淵さんは、現在のOZの状況をどう思っていますか?

 

この件についての、オズ側からの回答ですが・・

   

60セントで分割が行われるタイミングを前倒しにして、40セントで分割を行うことを検討する。

ただこの場合は、5回分割による48倍へまでDigital cashが増加するという条件は32倍に留まることになる。

 

60セントを20セントで割ると3倍ですが、40セントを20セントで割ると2倍になります。

つまり、増加する倍率が下がるわけです。

 

これは増える割合は減っても早くキャッシュが欲しいのか?

それとも当初の予定通り48倍になるまで待つのか?

   

という選択の問題でもあるため、当然賛否両論が出ることになるはずです。

  

31セントから値段が上がらないのは、オズ3号の成績がそれまでより低下しているためと思われます。

上記の質問をされた方の心境を考えると、当然人に勧めるどころではなくなるわけですからね。

  

この点についてはオズ本社側からは、次のような趣旨の説明があったようです。

    

最近「証拠金」によるAIの実績があまり良く無い状況が続いています。その理由は、マーケットが横ばいの状況ではAIの実力が期待通りには発揮できないためです。資産運用の面で不満をお持ちの方は、いつでも証拠金を引出すことが可能ですので、ご安心ください。

本社のMr.チャリマーケティング担当が来日した時に毎月5%以上の資産運用が出来るような発言がありましたが、それは2015年度に年90%、2016年度のAIの収益率が200%だったためそれに基づいた意見でした。今年はマーケットの状態が良く無いためこのような状態ですが、ただ大きな損が出ないように設計され、動いています。

 

ご質問の中で筆者は・・

 

こういう自動売買ロボットは、決められたロジックで動いています。

ですから、それがマーケットの動きとうまく合わないと、成績は低下するわけです。

   

学習機能が働いているので、負けてはいないということなのでしょう。

世の中には少なくとも2千くらいの自動ロボットがあってその中で負けないのは7つくらいしかないわけですからね。

 

そういう風に考えると、自動ロボットでコンスタントに勝てているだけでも凄いことだと思いますが・・

 

 

と書きましたが、具体的にチャートで説明をしておきましょう。

    

GBPUSD-W.gif

GBPUSDの週足チャート

 

中央の縦線より右は5月からの動きを表しています。

値幅を見るとそれまでの半分以下になっています。

絶対的な値幅が少なければ、当然パフォーマンスは落ちることになります。

   

さらにオズカンパニーが証券会社になってからの5月以後の移動平均線を見ると・・

GBPUSD-W2.gif

 

このようにローソク足は黄色い部分に全く下がっていないのです。

 

トレーディングではパニックが起こると利益は出しやすくなります。

ですが上のチャートの値段は赤い移動平均線より上ばかりで動いています。

つまり、5月から今までの期間は、パニックが起きていないのです

 

パフォーマンスが落ちるのは当然です。

    

下のチャートは5月以前の期間に黄色い色を付けてあります。

GBPUSD-W3.gif

ローソク足は黄色い領域に入っています。

つまり赤い移動平均線より上や下に乱高下しているのです。

 

そのためパニックが起こり大きな利益を獲りやすくなっていたのです。

    

トレーダーにとっては、このパニックの起こる部分が最も美味しい領域です。

筆者の狩り場であるナスダックの株式市場では、このパニックが頻繁に起こります

   

FXは24時間動いているため、動きが途切れることがありません

そのため、株式市場に比べて、パニックが起こりにくいのです。

  

 

パニックが起こりやすい株式市場

 

株式市場では、マーケットの始まる時間が決まっています

そのため、マーケットが終わってから次の日に始まるまで、動きがありません。

  

とはいえその間に、その銘柄のよい情報や悪い情報が流れることがあります。

するとアフターマーケットや、翌日のトレードが始まる前に売りや買い注文が積み重なるわけです。

 

すると、翌日にマーケットが始まると、値段に大きなギャップが生まれることがあります。

  

下のチャートは昨夜 03(木) のナスダックマーケットのある銘柄です。

SHPG2.gif

マーケットが始まると、大きなギャップアップで始まりました。

3.54ポイントも急騰して始まったわけです。

 

前日に保有していた人は一晩で千ドル以上の利益が出たわけです。

すると含み益があるため、さらに買い増しをしたくなるはずです。

 

当然のことながら、新規の買い手も含め、買い手は殺到します。

 

下は日足チャートですが、20日間の高値をいきなり上抜いて上がっています。

念のためと思って日足を確認した人も上がると思うのは当然です。

SHPG3.gif 

 

ところが証券会社というか、マーケットメーカーは、ハナから売るつもりでいるのです。

そのためマーケットが始まると、大量の買い手を上回る膨大な量の売りを浴びせるわけです。

 

青い部分はギャップアップの幅。

緑の部分が、筆者が狙った利益。

SHPG.gif

SHPG 300株 +2000ドル

 

このように奈落の底へと株価は下がってゆくわけです。

これはマーケットメーカーが、よく引き起こすフェイクギャップ

つまり偽のギャップアップで上がると思わせて、実は売り逃げるのです

 

下はその前日 QuickMagicAll - 02(水) のある銘柄です。

LRCX.gif

LRCX 300株 +2300ドル

 

これもフェイクギャップ。

連中はやることが単純なので、見抜くのは簡単です。

  

大きすぎるギャップには気をつけろ!

というわけです。(笑)

  

このように、FXと株式市場では、仕組みが全く違います。

ギャップが誘発されないFXでは、株式市場に比べ、突発的な動きは起きにくいのです。

 

ですから自動売買ロボットのように、プログラムで動きトレードをする場合は、FXの方が安定して利益を出すことができるのです。

 

株式市場ではギャップが発生してパニックが起こる事が多いため、プログラムで確率的に計算して利益を出すことは非常に難しいのです。

そういうマーケットでは、経験を積んだ人間の判断の方が、遥かに高いパフォーマンスを出せるというわけです。

   

オズ3号の成績の低下は、マーケットの動きが合っていなかっただけ

以上の説明を理解されれば、筆者がオズ3号のパフォーマンスに対して全く心配していない理由がおわかりいただけると思います。 

   

    

朝の雲

コメント(0) (0)

0804clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0804clouds02.jpg

灘・東灘方面

  

0804clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:11

 

0804clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

QuickMagicAll - 03(木)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

 

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0803bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

symc.gif

SYMC 1000株 +680ドル

レンジアベレージの二倍のラインにヒット

これだけのゲインがあるので、ここは当然手仕舞いでしょう

  

 

wb.gif

WB 500株 +660ドル

 

 

esrx.gif

ESRX 500株 ▼90ドル

 

 

csx.gif

CSX 1000株 ▼120ドル

 

 

amgn.gif

AMGN 300株 +60ドル

 

 

ショートサイド

 

 

adp.gif

ADP 500株 +610ドル

 

 

adsk.gif

ADSK 500株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは350ドル

下は30秒チャート

adsk30.gif

これはラッキーだった!

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼110ドル

 

 

shpg.gif

SHPG 300株 +2000ドル

 

 

biib.gif

BIIB 200株 ▼190ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +2690ドル

ショートサイド +580ドル  

合計 +3270ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約81% のパフォーマンス。    

  

ボトムスキャンのパフォーマンスは +4010ドル。

  

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝

 

勝率が良かったうえ、ショートサイドの2銘柄が良く伸びた!

というわけで、トータルでは3千ドルオーバー!

 

マーケットがこのあともこの調子で動いてくれるといいんだけどね。

 

 

  

午後の雲

コメント(0) (0)

0803clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0803clouds02.jpg

灘・東灘方面   

 

0803clouds03.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

AWGとソマチッド・その2

コメント(0) (0)

AQG-AH3000.jpg

AWGとソマチッドの続きです。

 

AWG体験記で書きましたが、AWGの施術では特定のコードを選択するようになっています。

それぞれのコードは、それぞれの臓器に働きかける周波数で構成されているとのこと。

   

この装置を開発された松浦優之医学博士の研究によると、臓器はそれぞれが特定の周波数に反応することが確認されています。

つまり、そレぞれの臓器に対して鍵が合うようにピタッと反応するという仕組みのため、薬のように細胞の内部に汝透するのに時間がかかるということがないのです。

 

仕組みを考えると、電流は周波数があってさえいれば瞬間的に細胞へ作用し、効果へと繋がることになります。

施術をしていただいた「ウェルネス本山」の川畑先生から、実際に施術をされてきた患者さんの症例についてお聞きしたのですが・・

 

AWGは実に驚くべき効果を発揮するのです。

    

細胞の中で問題があるところは、必ず電気的にいうと、プラス電子を帯びた状態になっています。

電気的にプラスだということは、電子を失った状態だということです。

 

物質の最小単位である原子は、プラスとマイナスに帯電した原子核同士でパランスをとるようにできています。

ですが電荷がトータルでプラスになると、パランスが崩れてしまいます。

 

これを一般的には「酸化」した状態と呼んでいます。

これをバランスの取れた状態にするためには、マイナスの電子を与えればいいわけです。

 

筆者が現在使っているタカダイオンは、まさにこれを行っているわけです。

このような仕組みで様々なカラダの不具合を修正するわけですが、AWGも基本的には同じ動作原理なのです。

 

AWGによって短期間で身体に変化が起こるのは、人の細胞が持っている固有の周波数に対し、ぴったり合った周波数を送り込むことができるためのようです。

 

AWGには特定のコードに対してどういう疾患や効果があるのかという一覧表が添付されています。

施術するためには、このコード表を見ながら、特定の周波数を送り込むという仕組みになっています。

  

 

細胞に取りこまれるミトコンドリアとソマチッド

 
ミトコンドリアは、もともと私たちの遠い祖先が細胞の中に取りこんだバクテリアの一種で、細胞のエネルギー源とも発姐所ともいわれています。

ミトコンドリアの起源は、発疹チフスなどの原因となるリケッチアに近い好気性菌のαプロテオバクテリアだと考えられており、これが、私たちの細胞のように核をもつ真核細胞に取りこまれ、共生するようになっているのです。

 

ミトコンドリアの大きさは0.5マイクロメートルから01マイクロメートルで大きさも形もさまざま。

1 つの細胞にはそれぞれ1個から数千個のミトコンドリアが含まれ、我々の生命活動を支えています。

   

人間の身体には60兆個もの細胞があるといわれていますから、全身にあるミトコンドリアの数は京(10の16乗)の単位にもなるわけです。

 

わかりやすく言えば、ミトコンドリアは発電所のようなもの。

なぜなら、マイナスの電子を発生させているからです。

 

細胞はエネルギーをつくりだすさまざまな回路をもっていますが、それらの中で群を抜いて効率的なのがミトコンドリアの持っているシステムなのです。

真核細胞はミトコンドリアを取りこんだことによって、索睛らしい能力を獲得し、人きく進化することになったと考えられています。

 

ミトコンドリアでつくられる電気エネルギーは、あらゆる細胞の原動力となっています。

そして、もともとまったく別の生物だったミトコンドリアが私たちの祖先が進化を遂げる中で細胞に取りこまれたように、ソマチッドも私たちの体内に取りこまれて変化しているのです。

 

ソマチッドは、私たちの体内にあり、ミトコンドリアと同様に、私たちの生命維持に必要不可欠なものです。

 

 

ソマチッドが結合して大きくなると病原性が強くなる

 

AWG波動機器と血中ソマチッドの形態変化では、ギュンター・エンダーレイン博士による血液観察法を参考にして、暗視野顕微鏡で見たことを踏まえて説明されています。

エンダーレイン博士がプロティットと呼んでいるのは、植物たんぱくのコロイド。

 

血液の中に共生している生命体の一番小さい単位で、ネサン博士がソマチッドと呼んだものとほぼ同じです。

大きさは直径約0.10マイクロメートル。

 

このプロティットすなわちソマチッドは、HPや温度、環楼によって集まり方、結合の仕力がいろいろ変わってゆきます。

エンダーレイン博士は、プロティットが集まって結合する周期の上位の形態として、2つの頂点があると説明されています。

  

この2つはともに、プロティットすなわちソマチッドが結合して大きくなり形成されてゆきます。

エンダーレイン博士はこれをエンドピオント(体内共生微化物)と呼んでいます。

 

これは、現代医学の「血液は無歯である」という考え方を根底から否定するものです。

これら2種類の周期をもつプロティットすなわちソマチッドは、低結合の状態では区別がつかないのです。

 

プロティットすなわちソマチッドの段階では病原性がありませんが、これら上位の形態になるとともに病原性が強くなってゆきます。

ソマチッドが低結合の状態では病原性はないのですが、結合して大きくなるとともに病原性が強くなってゆくのです。

 

 

病原性の低い状態に戻すAWGのマイナス電流

 
博士はシンプロティットと1本のフィラがくっついてフィラが鞭毛のようになったものをスパーミットと呼んでいます。

スパーミットは現代医学ではパクテリオファージ(細歯を食べるもの)という意味で呼ばれています。

 

エンダーレイン博士は、現代医学では細菌の細胞膜を破壊すると考えられている現象を、細菌の交配だと考えたのです。

スパーミットは、細歯の一次核であるミーシと父配し、結合の少ない状態に戻るのです。

 

このようにプロティットが結合して大きくなってゆくのは、電子が不足して環境ががプラスの電荷に傾いてゆくからです。

そこへ、タカダイオンやAWGで電流を流すと、電荷はマイナスのため結合が解け、非病原性の形態に戻ってゆくのです。

 

つまりカラダの不具合は、電荷現境が変わらないことには根本的に、疾患や症状は改善しないということなのです。

血液の環境を改善するためには、マイナス電子を供給して酸性に傾いた血液を中和してやることが大事なのです。

 

AWGで屯子を供給することによって酸性に傾いていた印境が中和されると、血液の中、細胞の内部がリフレッシュされるのです。

  

 

結合したソマチッドが要因となって引き起こす疾患

 

この本では、ムコール・ラセモサス(真菌)系、アスペルギルス・ニガー(黒麹菌)系、そしてその他のさまざまな球菌が、どのような疾息の災因となるかを、以下のようにまとめています

 

ムコール・ラセモサス(真菌)系の周期が要因となる疾患

静脈疾患・動脈疾患、卒中、聴覚失調、血管の潜行性閉鎖、血小板減少症、頸部症候群、骨髄硬化症、一部のリウマチ

 

アスペルギルス・ニガー(黒麹歯)系の固期が要囚となる疾患

気管支炎、結核、百日咳、ベクテレフ病(強直性脊椎炎、)関節症・関節炎、がん、AIDS、

一部のリウマチ、甲状腺疾息

 

頂点に達したさまざまな球菌の周期が要因となる疾息

炎症、骨髄炎、一部のリウマチ、痛風、副鼻腔炎、局部的病巣

 

エンダーレイン博上の研究を引き継いでいる研究者たちは、この2つのほかにも別系統の真菌のグループがあり、生活週間病や慢性疾患の要因の一角を占めていると考えているようです。

 

このようにして、AWGは体内の酸性に傾いた環楼を、細胞の中まで人りこんで中和する働きがあります。

さまざまな細胞に働きかける周波数はコードで振り分けられています。

 

そのため、ムコール・ラセモサスやアスペルギルス・ニガーの周期を別々に考えて対処する必要はないように作られています。

 

基本的に、疾患の状態が長く続いている人ほど症状が消えるまでに時間がかかります。

逆に疾患にかかってあまり時間が経っていない人は症状が消えるまでの時間は短くなります。

  

AWGを使う方は、その画期的な効果のため、難病の方が大多数を占めているとのことでした。

当たり前のことですが、病気になる前の段階で使用し、予防することが大事。

 

この本を読むと、AWGからより高い効果を引き出すには、予防的に使用するのがベストではないか?

と、筆者は考えています。

 

  

関連記事

AWGとソマチッド

AWG体験記

タカダイオンは音に効く?!

タカダイオンの使い方

タカダイオン2台目導入

タカダイオンはいい!

タカダイオン使用一ヶ月後レポート

タカダイオン・ホスファジルコリン使用レポート 

タカダイオン効果

タカダイオン電子治療器

 

 

朝の雲

コメント(0) (0)

0803clouds01.gif

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

  

0803clouds02.gif

灘・東灘方面

     

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:11

  

0803clouds03.gif

 

0803clouds04.gif

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS  

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

QuickMagicAll - 02(水)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

     

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0802bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼110ドル

 

 

vrtx].gif

VRTX 300株 +770ドル

わかりやすい4本フォーメーション

 

 

sbux.gif

SBUX +50ドル

プルバックは50ドル

 

 

ebay.gif

EBAY 1000株 +10ドル

 

 

biib.gif

BIIB 200株 +110ドル

 

 

ショートサイド

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 +470ドル

これは3本フォーメーション

 

 

khc.gif

KHC 500株 ▼70ドル

 

 

ntes.gif

NTES 100株 +520ドル

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 +2300ドル

 

 

pypl.gif

PYPL 1000株 +800ドル

 

    

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +830ドル

ショートサイド +4020ドルドル  

合計 +4850ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約96% のパフォーマンス。    

  

ボトムスキャンのパフォーマンスは +5030ドル。

  

両サイドとも4勝1敗。

しかもショートサイドのLRCXは+2300ドル!

 

トータルでは5千ドル近いゲイン!

こういうことがあるので、ナスダックでのトレーディングはやめられません。(笑)

 

 

ご質問

コメント(0) (0)

AutomatedTrade.jpg

初めまして

OZに登録している**と申します。

以前馬淵さんがサロンで対談をして戴いた際に一緒に写真を撮って戴きました。

写真の左に写っているのが私です。

  

4月中旬まで、毎週のようにサロンの飲みにケーションにお料理を作っていました。

近頃足が遠のいていたら、サロンで、トレモアとやらの説明会を頻繁にしているそうです。

  

31セントから、全然進まないですし、1日に何回も情報提供していた、**さんもさっぱり、情報を流さなくなって、私が紹介したメンバーも不安になっています。

馬淵さんが関わって戴いた事で、不安が払拭されていたのですが、馬淵さんは、現在のOZの状況をどう思っていますか?

    

はじめまして。

  

写真を拝見しました。  

ここに転載するわけにもゆかないので、写真は掲載しませんが・・(笑)

 

現状のオズ3号ですが5月1日から1万ドルの資金で運用して+230ドル。

    

3ヶ月で+230ドルですから、利益は76ドル/月ですね。

月では0.76%利回りなので、運用側が想定していた一ヶ月5%から15%の利回りにはほど遠い成績です。

    

私は月の利回りは2%程度だと思っていましたが、それをも下回っています。

  

こういう自動売買ロボットは、決められたロジックで動いています。

ですから、それがマーケットの動きとうまく合わないと、成績は低下するわけです。

   

学習機能が働いているので、負けてはいないということなのでしょう。

世の中には少なくとも2千くらいの自動ロボットがあってその中で負けないのは7つくらいしかないわけですからね。

 

そういう風に考えると、自動ロボットでコンスタントに勝てているだけでも凄いことだと思いますが・・

     

トレーディングは、いいときもあれば悪いときもあるわけですから、まあ仕方ないと思います。

自分でアクションを起すことなく、儲けようというシステムなので、どうしてもロボットに依存せざるを得ないわけです。

 

参考までに、私のトレーディングのマーケットはナスダック。

銘柄選択はロボットが行い、決められたタイミングで10銘柄へ両サイドエントリーします。

ただし手仕舞いだけは、人間が判断して行います。

   

手仕舞いの位置でパフォーマンスが決まるわけです。

こちらに今までの成績を公開していますが・・

 

一日の平均利益は1437ドル。

1週間では7185ドル。

月収2万8740ドル。

      

年収34万4880ドル。

(為替レート110円だと3793万円強)

その半分しか獲れなくても年収1896万円強! 

   

20年近くかかって確立した手法ですが、資金は1000万円くらい必要です。

 

340%の利回りなので、オズのロボットの100万円の資金に換算すると・・

一ヶ月だと2800ドルほどのパフォーマンスになります。

 

手仕舞いが、いわゆる職人技といっていいレベルなので、こういう結果が出せるわけです。

そのかわり、誰でもできるわけではありません。

  

かなりの訓練と努力が必要です。

チャレンジしたい方は、こちらから申し込むことができます。

 

ですが、チャレンジしても、このレベルで成功する確率は5%くらいでしょうか。

成功率の数字だけ見ると、かなりリスキーだと言えるでしょうね。(笑) 

   

ですがオズのロボットは、100%の成功率です。 

何もしなくてもいいわけで、月では0.76%の利回りであっても勝ちは勝ち。

 

何を期待するのか?

そしてどういうリスクを受け入れるのか?

すべてはここに集約されるわけです。

 

自分に都合のいいところだけを、いいとこ取りできないのは人生と同じ。

ということでオチとさせていただきます。(笑)

   

  

ご質問

コメント(0) (0)

9984D.gif

 

昨日、ソフトバンク銘柄の100株で引き直前8960円の信用売りをした。

今日寄り付き8800円で買い埋めで決済しました。

15.514の利益になる計算です。

今日の目標が達成した。

以上ご報告しました。

  

9984-15.gif

ソフトバンク(9984)15分チャート

   

トレンド的には間違っていませんが、ギャンブラーですなあ・・(笑)

         

 

4042-D.gif

東ソー(4042)日足チャート

 

東ソーのチャートですが明日の動きはどのようになるでしょうか?

    

わかりません。(笑)  

   

4042-15.gif

東ソー(4042) 15分チャート

    

先月基礎セミナーを受講された方ですが、難しいパターンを選んでトレードする必要は無いのでは?

こういうパターンは、安全性の高いトレード方法で資金を増やしてからやっても遅くないと思いますが。

  

勝てる確率の高いトレード方法について、セミナーで学習したはずですが・・

  

  

QuickMagicAll - 01(火)

コメント(0) (0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

     

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0801bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼140ドル

 

 

khc.gif

KHC 500株 +70ドル

 

 

pypl.gif

PYPL 1000株 ▼120ドル

 

 

aal.gif

AAL 1000株 +50ドル

 

 

exas.gif

EXAS 1000株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

exas30.gif

 

 

ショートサイド

 

 

bidu.gif

BIDU 200株 ▼200ドル

  

  

sbux.gif

SBUX 1000株 ▼90ドル

 

 

txn.gif

TXN 500株 ▼60ドル

 

 

wynn.gif

WYNN 300株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは150ドル

下は30秒チャート

wynn30.gif

 

 

chtr.gif

CHTR 100株 +240ドル

 

     

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼240ドル

ショートサイド ▼180ドル  

合計 ▼420ドル

      

ボトムスキャンのパフォーマンスは +360ドル。

  

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

  

勝ち数が少ないうえ、ゲインも少ない。

これでは勝ち目なし。

トータルで500ドル以下の負けなので仕方なし。

明日があるさ。

 

 

 

午後の雲

コメント(0) (0)

0801clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0801clouds03.jpg

灘・東灘方面   

 

0801clouds02.jpg

    

0801clouds04.jpg 

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

午後になって久しぶりの青空だ・・

   

  

instagram.gif

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

Feedly拾い読みWatch

コメント(0) (0)

FeedlyWatchLogo.jpg

ファッションは時代遅れを作るために作られる - シャネル

 

オーダースーツを作る前に、体臭・口臭をなんとかしてください

「着こなし」は「公衆衛生」と「一通りのマナー」「姿勢」「髪」が標準に達しているからこそはじめて光り輝くもの。

この優先順位が滅茶苦茶になっている人をたまに見かける。

「クチャラー(食べ物を食べるときにクチャクチャいう)だが、ファッションにはとても気をつかっている人」とか、「常に貧乏ゆすりをするが、(以下同文)」とか。

これは、ママが娘に対しては厳しくしつけたものの、息子はわんぱくでもいい、たくましく育ってほしいの教育方針だったからだと思われる。

女の子がしていてみっともないことは、男の子がしていても成人男性がしていてもみっともないものだ。

先天的な要因によるにおいだったら、(程度はありますが)大人は寛容。

他人に殺意を抱かせる体臭とは、「やれば子供でも防げることを、していないがために発生するにおい」。

強烈な口臭の持ち主が「このスーツ、オーダーなんだ」と話しているのを聞いたら、とりあえずしゃべらないでほしいと思うはず。

「毎日風呂に入り、歯を磨く」ことこそが低コストで時間もかからず健康にもよく、かつ最高のビジネスファッションのにおい対策。  

 

アメリカの部活動は、なぜ「ブラック化」しないのか

校内での部活動あるいは選択教科としての活動と、地域での校外活動の役割分担ができている。 

校内活動が全てをカバーすることはしないという考え方。

「個人のスキル向上」の部分は、個人教授つまり民間に委ねられている。

部員個人の技術向上のために顧問教諭が長時間の指導をしたり、指導スキルの訓練を受けていない上級生が無理に教えたりということがない。

オーケストラなどの場合は、演奏会における席次は完全実力主義になっていて、個々人の演奏をビデオに撮って顧問に送り、顧問はその仕上がり具合を見て席次を決めるというようなことも行われている。

  

アメックスから見た、日本人がクレジットカードを使わない理由

民間消費支出に占めるカード決済の比率は、アメリカで40%、イギリスやスウェーデンでは50%を超えているのに対し、日本は16%未満。

日本は今、現金からクレジットカードへ移行しようとしているわけですが、欧米の場合、その間に小切手(パーソナル・チェック)がありました。カードに移る前に現金からの脱却を体験しているわけです。小切手は現金よりもカードに近く、したがってカード移行のスタートが早かったと言えます。

クレジットカードの歴史は欧米でスタートしたため、最先端も必ず欧米からやって来ます。

  

就任半年のトランプ政権、顕著になる「指導力」の不在

問題は、トランプ大統領が、細かいことはどうでもいいから公約に掲げた「廃止(リピール)」を実現すれば政治的成果になるという、柔軟というか無定見な姿勢を取っていること。

ホワイトハウスからの「リークは厳しく取り締まる」一方で、大統領などによるツイッターでの政策・政見の発信は積極的に進めると言明しています。そのツイッターでは、大統領が「統合参謀本部とのすり合わせ」もなく、唐突にトランスジェンダー兵士の入隊禁止を発表。政界もペンタゴンも混乱に陥っているのが現状。

一貫性のなさが顕著。

 

instagram.gif

  

 

2017年8月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

月別アーカイブ