オーディオマニア

コメント(0)

先週末、しばらくぶりにカミサンと親友宅を訪問。

大学の音楽仲間なので、かれこれ45年!にもなるつきあいというわけだ。

彼はいわゆるオーディオマニアなのだが、ひょんなことで、彼の友人であるオーディオマニアのお宅へお邪魔することになった。

私は元オーディオマニアだけど彼らは現役。

 

 

audio04.jpg

アンプ類はJBLと組み合わせる場合のお約束になっているマッキントッシュ。

 

audio02.jpg

JBLパラゴン

 

audio03.jpg

Project K2 9800  (9900)

 

audio01.jpg

AV用のスピーカーはパラゴンと反対サイドにセット。

 

audio05.jpg

ま、見る人が見ればわかるので、あえて細かいことは書きませんが・・

興味のない人はスルーでしょうね。(笑)

ただ泥沼に填まっているのは確かなようでした。(笑)

いやあ目と耳の保養になりました。

 

 

 

 

 

 

コメントする

2012年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

月別アーカイブ