土砂降り

コメント(0)

書斎兼オフィスの窓から、ゴミの回収作業が見えたのでパチリ。

20120411landscape07.jpg

こういうときはズームできないのが歯痒い。(笑)

だけど手はある。

上の画像を切り出して拡大。

20120411landscape08.jpg

こうしてみると、GR DIGITAL4 やるじゃん!という気がする。(笑)

そうこうしているうちに、雨は強く降り始めたので、うーんどうしようかと・・

昨日見舞いに行ったら父が退屈していたので、何か差し入れをと、神戸で最大の書店へ。

20120411shopping01.jpg

地下駐車場へ止め、三宮センター街へ。

20120411shopping02.jpg

10時頃は、宅配のトラックでごった返しているんだなあ・・

20120411shopping03.jpg

神戸で最大の書店なので、面白そうな本が見つかるはず。

20120411shopping03-2.jpg

地下のHMVへ寄り道。

何枚かCDを衝動買いしてから本屋へ。

20120411shopping03-3.jpg

本屋では衝動買いトレンドが拡大。

こういう雨対策の袋をぶら下げることに・・

20120411shopping04.jpg

2時間ほどウロウロしているうちにさらに雨は土砂降りモードへ。

20120411shopping05.jpg

ここでは衝動買い意欲は湧かず。(笑)

ランチは駐車場から外へ出ないで行ける店へ急遽変更。

20120411shopping06.jpg

地下駐車場からエレベーターで直行でランチ。

上はエレベーターの天井をパチリ。

20120411shopping08.jpg

のんびりと、買った本をパラパラとめくりながら、ちょっと贅沢なランチ。

20120411shopping09.jpg

クマチャンの予約が取れたので、このあと指圧で天国を彷徨う。

20120411shopping10.jpg

すっかり元気になって、父の病院へ。

かなり退屈しているようで早く帰りたいと泣き言を漏らしていたが、とにかくメシがまずいという。(笑)

帰りにナースステーションで相談、日曜日に退院することに。

この頃には雨は小降りに・・

 

コメントする

2012年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

月別アーカイブ