サイト内検索

コメント(0)

「COOLに過ごそう」のコンテンツは、2008年9月から Blog Write で書くようになりました。

それ以前の膨大な量の日記は Front Page で書いていたため、HTMLはゴミだらけで、システムの田村氏は、渋い顔だったわけです。(笑)

ですが、過去の日記をすぐには新形式に移行できなかったのですが、最近やっと着手して徐々に移行しています。

内容をチェックし、時間の経過で、現状にそぐわなくなった部分だけを変更して、アップし直しています。

文字化けや、文字が重なって読めない部分もあるので、時間を見つけては少しずつですけどね。

昔からの読者の方は、どこかで読んだ記事だなあと、気づかれた方も多いはず。

メソッドに関する部分は、移植せずそのままにしてあります。

 

意外にも皆さん気がつかれていないのが、トップページ右にあるライブカメラ映像。

livecam.jpg

これはリアルタイムでもって一定間隔ごとにキャプチュアして表示するようにしてあります。

ですから完全な静止画ではありません。

土・日はキャプチュア間隔は長くなっていますけどね。

 

一般リンクの検索ウィンドウは、デイトレードネットのサイト内検索がデフォルトとなっています。

linkssearch.jpg

ですから、クアトロセットアップなどの用語や使い方を知りたい場合などは、とても便利です。

ここへ検索語句をタイプして検索すると、多くの用例などが表示されます。

語句などの探しものに、ぜひお使いください。

 

コメントする

2012年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

月別アーカイブ