週間前は薄曇り

コメント(0)

今日の神戸は朝から微妙な薄曇り。

0413morningview01.jpg 

0413morningview02.jpg

天気がいいと、生田公園では常に宴会が開かれているようだ。

まだ桜は散ってないからね。

0413morningview03.jpg

ジローは、新しいケージに慣れてきたようだ。

今日は、ヘルプなしで乗車降車完了。

0413morningview04.jpg

このように前に倒すと、下りざるを得ないからね。(笑)

 

 

父が早く退院したいというので、昨日Xデイは日曜に決定。

 

0413hospital.jpg

 

おかずなしの、お粥だけでは食欲が湧かないと、最近はこのグチばかり。

あと二日だからもうちょとだというと、「お前は人ごとだと思って・・まだ二日もあるのか・・」とかなりゲンナリしている様子。

それに退屈で仕方ないというので「服を着替え外へ散歩に行ってもわからないんじゃないの?」とそそのかしたが、そこまではやらないようだ。(笑)

 

父曰く、朝6時でもいいから、できるだけ早く来てくれという。

ナースステーションで「何時から退院できるのか?」と尋ねるとナース曰く・・

「いつでもいいですよ」

父は早く退院したいらしく、朝の6時頃でもいいか?と言ってるんですが・・

ナース曰く 「いくら早くても朝9時過ぎてからです!」  > 全員爆笑。

そりゃそうだよな。(笑)

コメントする

2012年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

月別アーカイブ