日曜雑感

コメント(0)

朝酸素カプセルから出た時の神戸市街。

20120408morning.jpg

Canon EOS 5D + EF16-35mm F2.8L USM 

 

昨日カミサンが東京の娘のところへ行ったので、マイクロバブル風呂で暖まったあとで、父の犬を散歩させる。

20120408dog.jpg

朝から雲一つない青空。

GR DIGITAL 4

20120408morning2.jpg

桜が満開なので、昼には前の公園が凄いことになりそうだ。(笑)

20120408parking.jpg

朝7時頃だとマンションの駐車場も人の気配はない。

 

父は順調に回復しているようで、何より。

昨夜病院へ行ったときは、かなり退屈していたので、本屋で適当に見繕って差し入れのため、午前中に病院へ。

20120408hospital00.jpg

病院の入り口は平日と土日祝日は入り口が違うので、この狭い方の駐車場を利用するが、すでに満車状態。

日曜日の面会時間は朝10時から午後8時まで。

20120408hospital01.jpg

ナースステーションは、この通り人影なし。

20120408hospital02.jpg

病院は退屈らしく、火曜日には退院したいと勝手なことを言っていたが、食事はまだ5分粥だけ。

味のないお粥だけらしく、一日3回も食べられないと、こぼしていた。(笑)

 

コメントする

2012年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

月別アーカイブ