宴の後

コメント(0)

マンション前の生田川公園は、昨夜12時を過ぎてもまだ残っているグループがいたが、さぞ寒かったはず。(笑)

0409after01.jpg

 

父の犬の散歩のため前の公園へ行くと、ゴミが山積み。

0409after02.jpg

他にも何箇所か積んであったが、かなりの量だ。

0409after03.jpg

それに片付けをせず放置されているものもあって、散歩している常連の人たちは顔をしかめていた。

0409after04.jpg

炭が転がっていたりで、かなり汚れているが、神戸市で清掃するのだろうか?

0409after05.jpg

 

今日も朝から雲一つない青空で、桜は今が見頃か?

0409after06.jpg

ここは川沿いに照明が設置され、桜をライトアップしている。

0409after07.jpg

夜は幻想的で、昼間とはまた違った趣の美しさだ。

0409after08.jpg

早朝の寒さも緩んできたようで、いよいよ春到来か?

 

 

 

 

 

 

コメントする

2012年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

月別アーカイブ