ISO6400

コメント(0)

今までのカメラはISOが最高で1600止まり。

5Dも最高が1600で、KISS N も1600だったので X4 のISO6400で試し撮り。

さてどの程度のもので、実際に使えるのかどうかです。

20120708annkakeya05.jpg

これは、あんかけやの向かいのレクサス。

 

20120708annkakeya06.jpg

逆光のうえ店内は結構暗い。これはISO100。

 

20120708annkakeya07.jpg

IASO6400で、娘が使っているデジカメをパチリ。

テーブルの向こう側なので望遠で撮影。

ヤマダで5000円(新品)で買ったという。(笑)

暗くてオートフォーカスが定まらないので、マニュアルフォーカスで撮影。

ちょっと寄っているので絞りは 3.5 より暗いはず。

凄い!

 

20120708annkakeya08.jpg

これもちょっと寄っているので絞りは 3.5 より暗い。

 

20120708annkakeya09.jpg

今までなら諦めていた明るさというか暗さなのに・・

これには驚いた。

 

20120708annkakeya10.jpg

料理を獲るためのレンズではないけれど、これだけ写ればOKではないでしょうか。

 

20120708annkakeya11.jpg

手前下の暗いところはキワドイので、少しボカしていますが、これなら使えますね。

恐るべし ISO6400! ブレとはおさらば。(笑)

 

コメントする

2012年7月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年7月

月別アーカイブ