週末雑感

コメント(0)

土曜日は一日ステイさせるため、息子を宿泊施設へ預けてから、父をランチへ連れて行き、午後は有馬温泉へ。

カミサンが友人と有馬温泉で一泊したいというのでもっぱら運転手役。

ついでにホテルの温泉で一風呂浴びてから帰宅、父を夕食へ連れ出してから後が自由時間。

なので日記はその合間を縫っての更新だった。

 

友人と連絡を取るためiPgone をタオルにくるんで 風呂へ持ち込む。

20120721arimaspa01.jpg

温泉は午後の開始時間前に行ったので、客は私以外には一人しか居なかった。

 

20120721arimaspa02.jpg

有馬温泉に着く前から土砂降り。

外はかなり暗かったので、撮影した写真の70%位はブレてしまって使えない。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で、撮りまくっておいて正解だった。

 

20120721arimaspa03.jpg

写真はすべて  iPhone で撮影。

iPhone のカメラを使うのは久しぶり。

 

20120721arimaspa04.jpg

こういう明暗のコントラストが強いシーンだと、やはり iPhone は、それなりのものしか撮れないんだよなあ。

右側の暗い部分を明るく持ち上げると、かなりノイズが目立ってしまう。

構図的に中央部分で測光しているためだろうか、左側は白トビを起こしている。

とうわけで一句。

iPhone ちょっと暗いと玄界灘。(笑)

 

コメントする

2012年7月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年7月

月別アーカイブ