4月最後のナスダックマーケット

コメント(0)

米国ナスダックマーケット30(水)ですが、開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +4330ドル。

ットエイドのガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは +5270ドル。

最終的には +8730ドル!

 

 

 

さてトレーダーの皆さんですが・・

 

 

0430uemat.gif

神戸在住

4月は1万6千ドル台で、今までの自己最高記録を達成されました。

努力の賜ですね。

素晴らしい!

  

   

0430hashi.gif

単身赴任なトレードはじめて野郎

4月も終わりました。

色々、こうしてブログに書いてきましたが、自身の精神状態
を考える上で、非常に多くのことを考えててトレードをして
きたように思います。でもトレーダが陥る精神状態については
まったく、思いもよらず陥っていたように思います。
この経験が自身のトレーダとして生きていこうと思う上で大変
役立つものであってほしいと思います。

そうした中で昨日のトレードはISISとAVGOに救われて
いますが、少し前向きになれる結果であったと思います。

4月の結果は自分が思った結果ではなかったのが正直ですが
自分自身を考える。いい機会になりました。5月も頑張ります
です。

5月はGWで帰阪します。1日のあとは6からの参戦です。

経験が多いわけではないのに、立派な成績です。

コンスタントに、ここへ登場できるというのは、実は大変なことなのですけどね。 

 

  

0430katsurou.gif

北海道在住

総評

銘柄選択はよかったがホールドできなかった。

ある程度取れたら逃げるということ意識していたので当然。

複数ホールドがすっかり板に付いてこられたようで、何よりです。  

 

      

0430onode.gif

プロになるためのトレーディング日誌

負けはマイナス15ドルだけ!

素晴らしい!

4月は6千ドルオーバー!!
    

   

0430hori.gif

広島在住

今日は、自分の悪い癖が出てしまった (>_<)
OPでマイナスが膨らむと冷静さ失い、執行ミス連発。
しかも、エントリーポイントと脱出のタイミングもダメダメ…

4月に基礎セミナーを受けられたばかりでこの成績は立派です。

4月は+9千500ドル弱というパフォーマンス。

 

 

 

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ