マーケット展望

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット20(火)は、かなり難しい展開。

抜けるパターンの銘柄が少なかったためで、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +910ドルと千ドルを切っている。

ネットエイドのガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは +2640ドルで、最終的には+3220ドル。

  

たまには大きなトレンドを見ておこうね!ということでまずはナスダックの日足から。

0520compD.gif

ナスダック総合指数日足チャート

  

  

0520compW.gif

ナスダック総合指数週足チャート

こちらもさてどちらへ抜けるのか?

というカタチ。

   

 

さて、スカスカの東京マーケットだが・・(笑) 

0520jnkcD.gif

日経平均指数日足チャート

ナスダックに比べると、トレンドも何もあったモノじゃない、いわゆる汚いチャートになっている。

何しろ、スカスカだからねえ。(笑)

   

0520jnkcW.gif

日経平均指数週足チャート

この青いギャップを下へ抜けると、大きく下げるだろうね。

 

こんな時に消費税を上げれば、こういう風になるのは当然のこと。

アホだなあ。

チャートくらい見てよね。(笑) 

 

 

 

 

 

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ