珍記録

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット23(金)、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +790ドル。

ネットエイドでの 開始から6分までのパフォーマンスは何と +100ドルという、たぶん新記録。(笑)

それ以後の銘柄を加えても+820ドルというトホホな結果となってしまいました。

ですがトレーダーの皆さんはというと・・

 

 

0523uema.gif

神戸在住

 

全て3分以内での手仕舞い。

見事な判断です。

  

 

0523matsu.gif

温泉地在住

 

手堅くまとめられています。

さすが!

  

 

0523okab.gif

神奈川在住

 

踏ん張りがきいた結果を出されました。

    

    

今回も1000ドル以上の方ばかりをご紹介しましたが、意外と言っては失礼ですが、皆さん良い結果を残されています。

経験を積み重ねることで、どのような展開でも手堅く獲れるようになるのですね。

これだけ多くの方が、いわゆるプロとしての領域へ入ってこられてきているわけで、実に素晴らしいことです。

みなさん、良い週末を!!

 

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ