GW雑感

コメント(0)

神戸は基本的に観光地なので、5月のGWになると、多くの人で溢れます。

なので気をつけないと、巻き込まれることになり、結果として「疲れるために出かける」というパターンに、陥りやすいのです。

逆に言えば、場所とタイミングさえ間違えなければ、結構楽しめるというわけです。

   

0423HarborLand01.jpg

ここんところ、神戸はとても良い天気が続いています。

 

0423HarborLand11.jpg

この程度の人出なら全くOK。

  

0423HarborLand12.jpg

連休の合間の平日が狙い目。

    

0423HarborLand10.jpg

こういうショットも撮れたりするわけです。

  

0423HarborLand02.jpg

夏物であります。

   

0423HarborLand03.jpg 

ちょっと一服のランチ。

  

0423HarborLand04.jpg

ハーバーランドは、こういう景色の良いレストランがたくさんありますからね。

  

0423HarborLand09.jpg 

こういう日はテラスに座ってのランチがナイス。

  

0423HarborLand05.jpg

 

 

0423HarborLand06.jpg

鳩に餌をやるな・・との注意書きがあったりします。(笑)

  

0423HarborLand07.jpg

こうやって、ウロウロしていますからねえ。

  

0423HarborLand13.jpg 

トマトとチーズ。

 

0423HarborLand14.jpg

この組み合わせだと、糖質は限りなく低いはず。(笑)

   

0423HarborLand08.jpg

クルーズ船も結構賑わっていました。

  

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ