抜けないパターン

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット14(水)、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +910ドル。

ネットエイドのガイドによるパフォーマンスも +1170ドルと全くの不作でした。

原因は、ローソク足フォーメーションが悪かったの一言に尽きる、珍しいパターンのマーケットだったからですが・・

 

 

トレーダーの皆さんも、大苦戦のようでした。

 

 

0514shij.gif

これだけ数が多いと手数料負けになるわけですが・・

それはともかく、損益をプラスに持って行くチカラは大したものです。

   

  

0514hori.gif

フィボクイックで、36分までにエントリーすれば勝てる地合いでしたから、こういう作戦がうまく填まったのでしょう。

   

 

とにかくギャップを付けたショートサイド銘柄は全くダメ。

ですから、最初のユニットでショートサイドへ入ると、負けてしまうパターンでした。

 

まあ、こういう日もあると言うことですね。

一ヶ月でいくら獲れるかですから、まあこういう日は、後半でできるだけ負けを少なくするようなトレードをするしかないでしょう。

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ