2019年02月 のCoolに過ごそう

父の状態はすこぶる良好

コメント(1)

0208cs60W01.jpg

  

 

2019年2月16日に書いたときの98歳になる父への、CS60を使ったケアは合計6回。

ホームへ戻り2回目の施術の時は、DRT用のベッドの上で、うつ伏せになってもらったのですが、そのあと仰向けになれなかったので、ヘルパーさんにお願いして二人がかりで、何とか仰向けにしたのですが、大変でした。

    

ヘルパーさんによると90歳を過ぎると、ほとんどの方は、うつ伏せから仰向けへ自力で寝返ることが出来なくなるようです。  

というわけで、以後仰向けに寝たままの状態で、施術しています。

   

その後も一日おきで週3回のペースで訪問しているので、昨日で合計11回CS60による施術を行ってきました。

昨日は、施術中にヘルパーさんが血圧と脈拍を計りに来られたので、最近の様子を訊ねてみました。

     

まず不整脈の兆候はないとのこと。

素晴らしい!

    

さらに血圧と脈拍も安定し、食欲もあり、歩行もしっかりした足取りだというのです。

CS60で擦っていると、足がしっかりしてくるようなので、足が衰える高齢者には特にCS60は向いていますね。

 

ただ、ヘルパーさんは胸に貼ってあるパッチの効果が出ている、というようなニュアンスで話されていました。

どうもCS60による効果については、アタマの中にないようです。(笑)

       

      

施術内容

    

基本的にベッドに寝たままの状態で、すべてカラダの左側からの施術です。

右側は壁なので、右側からは施術できないため。

     

そしてすべて仰向けに寝たままの状態で、足を中心としたケアです。

最近は結構痛がっていますが、様子を見てあまりひどい痛みが出ないように、気をつけています。

 

擦る面積が少ないため、施術としてはかなりラク。

意外に痛がっているのが、耳です。

   

父は耳が聞こえにくいので、相当大きな声でゆっくり話しかけないと会話が出来ないのです。

というわけで、耳の穴にCS60の先端を入れて1分ほど静止状態でホールド。

  

その後20秒ほどCS60本体を少し揺らしますが、続けると痛くなってくるようです。

痛いときは、子供のように、すぐ顔の表情に出すので、もの凄くわかりやすいのですよ。(笑)

   

なのでまた静止状態にして・・というのを片耳合計で3分ほど行うので、左右両耳で6分ほど。

 

仰向けになっているので、胸から腕の付け根、首の周りなど、仰向けで手の届く範囲はすべて擦っています。

終わると、明らかに顔つきに元気が漲るのが分かります。

  

最近は、この痛みを伴うケアに慣れたようで、心なしか楽しみにしているようにも見えます。

 

タカダイオンは銀布の枕カバーを通して、年中がオンになっている状態。

もちろん施術中もです。

  

近いうちに、ポータブルベッドを持ち込んで、時々は俯せになってもらい、背中側のケアも始めようかと考えています。

  

今の施術用ベッドは、昨年の9月に交換した、低床タイプ

DRTロボットによるケア専門のため、左右の幅があり、CS60のケアには向かない形状なのです。

   

高さも低すぎて、施術する側の腰が痛くなりますからね。

なのでこのベッドは撤収し、ポータブルベッドを持ち込んで、うつ伏せでのCS60によるケアも始めてみようと画策しています。

   

    

体験レポート

コメント(0)

0208cs60B02.jpg

   

   

ダイアモンドライフ神戸の体験会にも参加された「ちえぞー」さんからのお便りです。

    

ちえぞー

こんにちは。日曜日にCS60神戸の西山先生に施術していだだきました。

とても親切な方で、CS60について色々と教えて下さいました。

  

痛い箇所があるのではとドキドキしていましたが、手がビリビリとしたのと、お腹が一瞬チクッとしたのが体感で、後は気持ちよい時間が続きました。

それと側頭部が、とても効きました!

   

帰宅途中の電車では少し怠く眠たく、目もCSで施術していただいたので、眼精疲労にも効果ありだと感じました。

何故かスマホを見る気になれず・・・、細胞が体に良くないと教えてくれているような(笑?)

翌朝はすっきりした目覚めでした。

   

もっとCS60の効果を知りたくなります(^^)

今後、フランチャイズの件も視野に入れてみようと思います。

ありがとうございます~~

    

3度受けるとまた違った印象になると思います。一度だと表皮だけ剥けるというか、そんな感じです。

    

そうなんですか!表皮...

1回受けただけで、フランチャイズの件は先走り過ぎですね〜。

   

使ってみたいという気持ちが沸いてきて、ついつい????

馬渕さんは色々な先生から施術を受けられていると思いますが、強弱など違いは結構ありますか❓

       

 

CS60は、痛くなってきた場所を擦られると、強い圧を掛けてゴリゴリされているように感じます。

これは施術する側になった経験があるとわかるのですが、ほんの少し皮膚に触れている程度の圧でも、もの凄い痛みが走ることがあります。

   

かと思えば、前回あれだけ痛かった場所が、気持ちいいだけで全く痛みが出なくなる、という現象も起こります。

さらに施術を受ける人のコンディションと施術をする人の組み合わせで、異なった印象を受けるという側面もあります。

そのため、施術するたびに、受ける印象が毎回かなり違ってくるということが起こります。

     

施術をする側は、前回どうだったかはある程度覚えているものです。

ですから、その状態が頭に入った状態で、次回の施術に臨むわけです。

 

ですから、同じ人に繰り返し施術をしていると、どこを重点的にケアすれば良いのかは、カラダからのフィードバックである程度わかるようになってゆきます。

    

一方で、自分でCS60を手に入れると、自分でスリスリする時間が圧倒的に増えるため、気になるところは、自分で好きなだけ擦ることができます。

施術を受けるときは、普通全身を一通り擦るので、ある部分だけを重点的にケアするというケースはほとんどありません。

     

ですから自分で気になる部分を擦り続ける体験というのは、施術を受けていると、回数を重ねているときに、気になる点を重点的にお願いするというケース以外はないはずです。

 

こうした様々な体験から言えることは、施術する人によるタッチの違いは、ハッキリと存在します。 

自分でやるのか、また誰かにやって貰うのかによっても、大きな違いがあります。

 

ですが、誰がどうやっても、それなりに効果が出るというのも、またCS60のユニークな点です。

     

        

クマチャンによる施術体験

  

私は10年近く、熊井先生という盲目の天才指圧師の先生に治療を受けていました。

主に肩こり、と腰の痛みをほぐすためです。

 

今も須磨の方にいらっしゃいますが、ほとんどの患者さんは2時間単位で施術を受けられています。  

クマチャン(熊井先生)は、全身の状態がどうであれ、然るべき場所にしっかりと奥まで指を入れて、2時間しっかりと揉みほぐすことができるのですが、そういう先生はほとんどいません。

  

大体1時間くらいで、最初の指の状態が続かなくなってしまうのです。

    

先生は、鉄瓶を作っていた地域でしばらく施術をされていたそうで、そういう地域の患者さんは、カラダがカチカチの人が多いのです。

そのため、そのときの経験によって、しっかりと指を鍛えることができた、ということを聞いたことがあります。

      

先生も週一回は、近くの元教え子の改行されている先生から出張施術を受けられていますが、いつも「1時間で指が効かなくなる」と愚姉をこぼされていました。(笑)

指圧では、しっかりした指を持っているかどうかが、効果に大きな影響を与えるのです。

     

そして、上手な人にほぐして貰っていると、どこをどう押せば、どれだけ効くのかが、よく分かるようになります。

施術を受けている間は暇なので、あまりにも響く場所があると、それはどこのツボなのかを年中訊ねていました。

    

そのため、どこに何のツボがあり、リンパや経絡の流れをほぐすことで、どう効果が出るのかということを、カラダがすっかり覚えてしまっています。

カラダに対してどういう方向で指を押し込めば良いのか? 

などというのも、大事な点です。   

 

CS60を手に入れて使っていると、こうした昔の体験が役に立っていることを、強く実感することができます。

        

         

どのように擦れば良いのか?

     

CS60の重さにある程度慣れてくると、あとはどう擦るかです。

プラス電子を引き抜くというのは、今までの按摩や指圧の世界での治療とは全く異なる概念です。

  

ですから、いわゆる今までの常識からは想像出来ない施術効果が期待できることを体験しています。

そのため施術を受けた人でなければ、にわかには信じられないような現象が起こります。

    

この常識では計り知れない結果との出会いというのは、CS60で施術しているからこその、大きな魅力だと感じています。

そのため、施術を受けている側だけではなく、施術をする側も、その効果に感動する、ということが起こります。

  

私も時々、腕の疲れをケアするため、カミサンに肩甲骨周りをスリスリして貰うことがあります。

カミサンは本部の岡本先生にケアして貰った経験があるだけで、CS60を使うための講習を受けたことはありません。

 

カミサンはCS60の重さに慣れていないため、5分ほどで腕が疲れ、ギブアップしてしまいますが、それでもしっかり効くのが凄い点です。

 

私が日頃ケアしている、股関節の手術を予定している人が居ます。

その人が 「ひょっとしてと思って、似たようなもので擦ってみたけど、全く効かなかった」 と笑っていました。

   

 

radiation.jpg

    

 

既婚女性が食品購入時に最も気にしているのは「産地」!

信頼できる食品なら価格が"10%以上高くても購入"する人が 6 割!

  

  

甲状腺がん発生率 分析結果は|NHK 福島県のニュース 2019年2月23日

甲状腺がん発生率 分析結果は原発事故と関連がないと言える段階ではない」

としてさらに検討することにしています。

  

首相官邸:「東北、関東の方へ――雨が降っても、健康に影響はありません」

わずか2時間でヨウ素131の雨が10万ベクレル/リットル!
実効線量シーベルト換算してみないといけないが、常識的に考えて、これはどえらいことだと思うのが当然だろうと思うが、首相官邸はバカなのか。

 

セシウム134とセシウム137の量がおかしいのは、近接のヨウ素132を読み込んだ読み込んでいないなどのスペクトルエネルギー間違いなどではなく、単純に、「転記ミス」と断定できる。

  

北海道で21日夜に発生した地震で、道警は22日、鳩山由紀夫元首相のツイッターに書き込まれた「CCSによる人災と呼ばざるを得ない」などとする投稿を、サイバーパトロールで確認した「流言飛語」の事例の一つとして公表した。

数多くの論文も出て検証もされている事実をどうして「流言飛語」と言えるのか?

表現の自由学問の自由ではないか?

寝た子を起こす警察のバカ

これはしばらく騒然として炎上する。

   

道警は科学的データも調べないで厚真町地震と苫小牧のCCS実験は無関係でデマと認定した。

国会論戦で中越地震・中越沖地震はCCSによって引き起こされた可能性があるとされ、長岡のCCSは中止となったのであろう。

更に北大の研究者が地震誘発の可能性があると論文を書いている。

実際、北大の研究者が5年前にその可能性があるとする論文を発表していた。

道警は命を守ってほしい。

 

内陸地震でいつまで「津波はありません」と言えば気が済むのだ。

どこまでバカアホなのか、安倍麻生が移ったのか。

いいかげんにしろ!

 

      

関連記事

池江璃花子の白血病

 

 

  

最新UFO情報

コメント(0)

ufo.jpg

 

 

最近のUFOの数々!:すでに米軍では米軍製円盤の合同訓練が行われていた!?

動画5本!

UFO caught on tape! UFO sightings 2017 

Alien UFO Encounters! UFO sightings 2017

Secret Video: 100% Proof Of Alien Civilizations Exist On The Moon 

Classified: What The Hell Lives On The Moon NASA, What Did Our Astronauts Really see

Blue Angels and a UFO

  

  

ついに謎の「フィラデルフィア実験」と反重力円盤TR3Bの秘密が暴露された!?

TR3Bとか地球製反重力円盤の原理がぽつぽつと巷に出回ってきたようだ。

このように、内と外に電圧をかけ、中心部に垂直に磁場を持ってくると、容器の円周方向に電場?磁場(=E?B)のローレンツ力(F=q E?B)が働く。これにより、水銀が押されて回転する。

実は電場?磁場(=E?B)というのは、電磁気ではポインチングベクトルS(S=E?B)と知られているものでもある。一種の電磁場の持つ角運動量のようなものである。この方向に電磁エネルギーが流れるのである。エネルギーは質量だといったのはアインシュタインだが、電気を帯びたものを押し出す力や引き寄せる力を生み出すわけだ。

 

 

「ウチュウジンよ、よく聞け!われわれはちきゅうじんだ!」→地球製UFOに王手か!?

一番最初のサイトは2018年の8月のものだから、すでに欧米白人層はすでに半年近くこの円盤模型の研究を進めているわけだ。

だから、徐々にこの反重力円盤模型のサイトができつつある。

かつてのフランスのノーディンの発明であるリフターの次に来た発明と考えられる。

リフターは超高静電圧の電気双極子と考えられる。そこにBB効果が現れて浮遊できた。

今回のチェカーコフの模型のエンジンは、基本的には次の回路であるようだ。

(あ)一枚の下の円板に数個のネオジウム磁石が乗ってそれがDCモーターで回転する
(い)その上にもう一枚の円板があり、DCモーターで逆回転する
(う)その二枚の円板の間にもう一枚の円盤が挟まれる→これが決めてのようだが材質は未知
(え)その上下の回転円板にそれぞれ上をプラス電圧、下をマイナス電圧の電圧を加える
(お)そして真ん中の一番大きな円板にテスラコイルの高電圧を単極で加える。

たったこれだけで、この重いシステム全体が空中浮遊するというのである。

原理は謎だが、模型は確かに浮いている。

熱力学の場合もそうだった。スチームエンジンの原理はわからなかったが、現物が動いている。そういう状況から、それを研究するうちに熱力学の原理が誕生したわけだ。

だから、原理は未知でもそれを解明しようとするうちに新しい原理や新しい物理が生まれる可能性がある。

いずれにせよ、これまでこういう技術を暴露できなかった当事者たちも高齢になってどんどん暴露してくるように、これまでこういうものを発禁扱いにして極秘にしていた方の支配者層もみな高齢になってどんどんこの世をおさらばしていく。

因果応報。猛者もついには滅ぶのだ!

 

 

幹細胞と幹細胞培養液

コメント(0)

0224stemcell.jpg

     

   

人の体は健康維持に重要なさまざまな種類の細胞で構成されています。

これらの細胞によって、心臓が動き、脳が働き、腎臓で血液が濾過され、新しい皮膚の細胞が作られます。

 

幹細胞というのは、これらの細胞を作る働きをするものです。

つまり、幹細胞はこれらの種々の細胞の供給源となるものなのです。

 

幹細胞が細胞分裂するときには、同じ幹細胞に分裂したり、他の細胞へ変化することもあります。

たとえば皮膚の幹細胞は皮膚幹細胞や、メラニンという皮膚色素をつくる皮膚細胞をつくることもできるのです。

 

わたしたちが怪我をしたり病気になると、細胞も怪我をしたり死んだりするわけです。

こうしたときに、 幹細胞が活躍します。

  

幹細胞は怪我した組織を治癒させ、死んでしまった細胞を補います。

こうすることで、 幹細胞は私たちを健康に保ち、老化を防ぐことができるのです。

 

88.jpg

 

 

iPS 細胞と幹細胞

 

iPS 細胞とは人工的に誘導した多能性幹細胞のことで、この新しいタイプの幹細胞が科学者や医師の間で注目をあびています。

なぜなら、iPS 細胞は 胚性幹細胞とほとんどおなじ性質を持っているからです。

  

そして胚子からつくられるわけではないので、倫理上の問題がありません。

さらに、iPS 細胞は患者さん自身の幹細胞ではない細胞を使ってつくられるため、つくった iPS 細胞は拒絶反応の心配をすることなしに戻すことができると考えられています。

 

これは、幹細胞移植をするときに大事なポイントとなります。

 

ES細胞(胚性幹細胞)とiPS細胞(人工多能性幹細胞)はどちらも「多能性幹細胞(Pluripotent Stem Cells)」の一種です。

無限の増殖能を持ち、生殖細胞を含む体を構成する全ての細胞に分化することができる培養細胞株なのです。

 

この分化能力のため、報道や講演などでは「万能細胞」と呼ばれる場合があります。

ただ万能細胞といっても、あくまでも分化能を形容した言葉であり、どのような疾患にも用いることができるという意味での万能ではないということです。

  

医療には必ずリスクが伴います。

万能細胞を用いた治療は、現時点ではそれなりのリスクを伴うと言わざるを得ません。

そのためこれらのリスクを踏まえた上で、それでもなおリスクを上回る利益がある疾患にのみ適応されています。

 

幹細胞(ES細胞)とiPS細胞の違いは、その由来(受精卵由来か体細胞由来か)と、倫理的問題、拒絶反応の有無にわけることができます。

 

iPS細胞は患者自身の細胞から作製できるので、多量に作ることができます。

そのため薬の毒性検査や、その人に合う薬を探したり、病気が発症するメカニズムを調べることができるため、今までにない、全く新しい医学分野が切り拓かれています。

   

iPS細胞は発表された当初は能力的に幹細胞よりも劣る点があったのですが、研究により幹細胞とiPS細胞は非常に類似していることが分かってきました。

つまり、幹細胞とiPS細胞は能力的には同じ細胞であると言えるようになりました。

 

では倫理的問題がある幹細胞は使わなくていいと言えるのかというと、そういうわけでもないのです。

ES細胞にはES細胞のメリットがあります。

 

92.jpg

  

iPS細胞はまだ発展途上の細胞のため、今後もES細胞との比較検証が必須となります。

再生医療においては、iPS細胞よりもES細胞を用いた方が良い場合があります。

 

iPS細胞はあくまでも人工物であり、体内で起こっている反応を100%再現できるとは限らないのです。

そして作製法によってはiPS細胞は幹細胞よりもガン化する可能性が高くなるのです。

 

幹細胞は病変したり古くなった細胞を、新しい細胞に置き換えるという性質があります。

そのため、幹細胞そのもの、あるいは幹細胞からできた新しい細胞を投与して患者を治すことができます。

 

たとえば、心臓発作の患者に、幹細胞を移植してダメージのおこった心臓を修復することができます。

わたしたちの体内にも、幹細胞はあるのですが、その量はほんの少しです。

 

ですので、傷を治すことはできません。

心臓にも幹細胞がありますが、それだけでは傷ついた心臓を治すことはできません。

 

しかし、何百万もの幹細胞なら治すことが可能になります。

多くの幹細胞を移植することで、体内にある自分の幹細胞の役割を助けることができます。

  

  

幹細胞培養液

 

90.jpg

 

   

76.jpg

 

肌の老化を災害に例えてみると、災害が起こった場合、自衛隊・ボランティアなどさまざま人たちが復興のために力を尽くします。

この復興作戦ににボランティアだけしか働かなければどうなるでしょう?

   

時間がかかります。

ですがプロフェッショナルな自衛隊が駆けつけると、復興のスピードが速まります。

   

不具合のある場所を即座に見つけ、専門の技術をもって修復にあたります。

  

幹細胞培養液=自衛隊

プラセンタ=ボランティア

 

町全体を素早く復興できるのが幹細胞培養液。

1軒1軒修復し、時間をかけて修復するのがプラセンタ。

  

78.jpg

  

そのため最近は幹細胞培養液がアンチエイジングの面で脚光を浴びています。

  

プラセンタとは、ヒトや牛等動物から取られる胎盤のエキスのことです。

そもそもエイジング対策として昔から知られているものです。

  

美容やアンチエイジングに詳しい方なら、一度はサプリメントで取り入れたり、化粧品で使われたこともあるはずです。

プラセンタにも幹細胞と同じようにさまざまな成長因子 コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が含まれています。

  

このようにプラセンタは、細胞の新陳代謝を促し、血行促進、抗炎作用や美白、保湿などいろいろな美容の効果を期待することができます。

細胞を元気にする働きをします。

  

81.jpg

 

プラセンタも肌を元気にしてくれる成分ですが、幹細胞はプラセンタの150倍以上のの効果があると言われています。

本当の意味での究極のアンチエイジングとして、注目度と期待度が高いものとなっています。

 

84.png

 

幹細胞培養液とは、ヒトの細胞を抽出しその細胞を増やすときに使う液から分泌したタンパク質のことです。

これまでの細胞の研究で捨てられていたタンパク質を利用したのが幹細胞培養液です。

 

タンパ質なので、安全性が高いと言われています。

  

幹細胞培養液はプラセンタと違い、さらに細胞を呼び起こし肌を再生してくれるチカラが強いのです。

幹細胞培養液を使い続けることで、老化のスピードが緩やかになることが期待されています。

 

86.png

 

 

20歳くらいの健康な若者の幹細胞を使い、美容クリームとして使えば、皮膚を若返らせることができます。

また経口摂取することで、細胞が昔の状態へ戻ったかのような効果を、期待できるのです。

ただもとになる幹細胞に、ウィルスなど病気を引き起こすものが混ざっているとまずいので、培養施設では、数百種類の病気を濾過し、健康な幹細胞を作成する作業を行っています。

 

bio01.PNG

    

筆者はこのようにして作られた最新の美容クリームと、経口摂取するサプリメントを、約3ヶ月間テストしてきました。

その結果を見て、今回98歳になる父にも、使って貰うことにしました。

 

   

   

ステップフォーワード

コメント(0)

0224stepforwards.jpg

  

継続はチカラなりにコメントをいただきました。

  

JUN | 2019年2月23日

 
CS60本部での予約を月末にとりました。

まずは体験してみます。

  

hatchさんの言うような毎日の施術は現実的には無理です。

自分が本部までの送迎をしなければいけませんし。

  
毎週1回の施術でどこまで症状を抑えられるかはわかりません。

予約の電話の時に、母の症状は伝えてあります。

  

ガンの場合、進行を抑えることは可能だと思いますとのお話もして頂きました。

やはり施術の頻度を上げないと厳しいかどうか?

  

週1回のCS60とタカダイオンでは回復は難しいのか?

できる範囲で行うしかないと思います。

   
退院してからは、痛みもなく食事も少なめですが取れるようになりました。

少しずつ体力、筋力の回復に努めております。

   
便秘で下剤を飲んでもなかなか出なかったのが、ここにきて下剤無しでも便が出るようになりました。

体温も36.5近くまで上がってきました。タカダイオンの効果が現れてきてるのだと思ってます。

   
母は自分からすすんでタカダイオンを使ったり、アルカリドリンクも飲んでくれるようになりました。

効果のほどを感じてくれているのだと思います。

 

   

ゆうさんからJUNへの返信 | 2019年2月23日

 
>退院してからは、痛みもなく食事も少なめですが取れるようになりました
>下剤無しでも便が出るようになりました。体温も36.5近くまで上がってきました。

   

良かったですね。

  

担当医が「治ることはないので、抗がん剤で延命するしかありません」と仰ったこと、正直な医師に出逢えて良かったのかもしれないです。

「治る事は無い」と言い切って貰えれば、自分で選択する勇気が出ます。

 

私の身内は担当医から『抗がん剤は(副作用が酷いなら)一週間余計に休んでも良い』と言われた事を不安に感じている様です。

「抗癌剤で癌は治らない」と担当医が言ってくれれば本人も抗癌剤を止める決心がつくのではないか?と思うのですが・・・

  

患者自身は抗癌剤の副作用よりも、抗がん剤を止めることが恐いのではないか?と感じています。

   

ご自宅に戻られた事でお母様も安心されたのではないでしょうか。

住み慣れた環境で家族の前向きな看護を受けると想像を超えた効果が表れます。

  

お母さまが良くなられますように。

     

   

とにかく大きな一歩を踏み出されたようで何よりです。  

JUN さんが、書かれているように、毎週1回の施術でどこまで症状を抑えられるかは、誰にもわかりませんからね。

   

まずは勇気ある行動を起こされたことに、意味があるのだと思います。

それが、きっとお母様にも良い影響を与えているのではないでしょうか?

    

不安に思っている人は、自分のことを心に掛けている方の、波動に大きく影響を受けます。

  

不安は、実際に実態には、存在しないものです。  

人が創り出すのです。

  

悪い方向への、いわゆる「万が一のこと」というのは、起こるかどうかは全く誰にも分かりません。

  

ですから、私は良いトレンドへの「万が一のこと」を想像するようにしています。

あとは、それが何らかのカタチで、必ず起こるはずだと信じるだけです。

   

ワクワク感という「ポジティブな感情」は周りに強い影響を与えます。

 

ソマチットとミトコンドリアで書きましたが、ソマチットを操る「意識」のチカラは、時に我々の想像を遥かに超えた

効果を現すことがあります。

なぜなら、こうしたい、こうなりたい、と想う気持ちあるいは「想念」がソマチットを動かしているからです。

   

ソマチットは遺伝子さえ変えることができる進化の鍵です。

「強く変わりたいと思う意識」」が、何故大事なのか?

  

それが次の良い結果を作り出すからなのではないでしょうか?

  

ステップフォーワード・Step Forward !

 

 

継続はチカラなり

コメント(3)

0211cs60-06.jpg

  

JUN さんから、CS60でセルフケアについて、コメントを頂きました。

  

昨日母親が無事に退院いたしました。

最後に主治医の先生から説明を受けました。

 

膵臓癌が十二指腸に侵食してふさいでしまっていたので、ステントを入れて食べ物が通過できるようにしました。

肝臓にも転移が見られるのでステージ?になります。

 

治ることはないので、抗がん剤で延命するしかありませんと言われました。

言いにくい事をはっきり言う先生だなぁー、という印象です。

 

まだ30代前半位のてきぱきした頭の良い印象の方でした。

プライドを持って仕事をされてるのだと思います。

 

自分たちのやっていることが最先端であるという自信があるのでしょう。

逆に言えばそれ以外のことでは治りませんと言いたいのだということはひしひしと伝わってきました。

  

この病院はステント技術は日本のトップクラスであることは知っていましたので

ステントを入れて頂いたことで、それ以上望むことは自分にはありません。

  

後はお決まりの抗がん剤投与しかないわけです。

お礼を言って自宅に戻った次第です。

  

家では早速タカダイオンの施術をしました。就寝中はかけっぱなしです。

入院生活2週間で血糖値もかなり上がってしまいました。

  

先生は血糖値が高いのは問題ないと言ってましたね。

200でも300でも関係ないって言われました。

  

低血糖のほうが気をつけるべきであるが、糖を摂取すれば良いだけのことですとも。

食べ物も好きな物を食べれば良いのではと言われました。

   

いつまで生きられるかわからないから、好きなものを食べればよいのではないかという意味でしょう。

    

自分からすればそういうわけにはいきません。

まだあきらめてませんからね。

   

糖質制限、アルカリドリンク摂取は続けていきます。

    

hatchさんのアドバイス通りCS60を受けてみようと思います。

ありがとうございます。

      

膵臓ガンが肝臓にも転移した状態で、十二指腸に侵食してふさいでしまっていたので、食べ物が通過できるように処置をされたと言うことなのですね。

私の考えは、ベストな対策を複数やってみたうえで、どれがヒットするのかを慎重に見極めるてみるというものですが、あとは予算との兼ね合いになるかと思います。

     

CS60での施術は、筆者もカミサンも東京本部の岡本先生にお願いしましたが、術後の体感効果は、他のいかなる施術とも一線を画する未体験のたぐいのものでした。

       

先日21日にカミサンの友人で、東京在住の女性が、岡本先生に施術を受けられたようです。

2017年9月の週中雑感で書いた女性です。

    

このときは、11日にカミサンが施術を受けるため上京した折、施術後その友人と会い、施術を薦めたようなのですが、そのときはすぐ予約を入れたにもかかわらず、21日まで予約で一杯だったようです。

    

ですので、術後すぐに次回の予約を入れられたとのことでした。

同時に、自閉症の息子さんの分も予約されたようです。

      

関東の方は、直接何度でも本部での施術を受けられるので、コスト面で考えると羨ましい限りです。

   

もし私がガンなら、1カ月毎日午前と午後の2回連続して施術を受けるでしょうね。

そして2週間ごとにメタトロンで状態を確認する、という方法をとると思います。

 

帰宅後、自宅でタカダイオンとライフ治療器とバイオマットのトリプルセットアップで治療を続けるでしょう。

    

関東にお住まいの方なら、宿泊費は不要になる分、費用が節約できます。

ここまでやって、ダメなら諦めもつくというものではないでしょうか。

  

考え方は人それぞれですが、、自分のことであれ家族のことでれ、悔いの無いよう、できるだけのことをやってみるという心意気が、難病の場合は特に大事なのではないでしょうか。

 

私は現在毎日父のところへ、週3回CS60での施術のため通っています。

そして4月に股関節の手術を予定している、カミサンの友人をボランティアで週3回施術していますが、これがなかなか大変です。

  

もちろんカミサンの足腰と背中も毎日ケアしています。

やるたびに、体の状態が変化して行くその案配に、カミさん自身が驚いています。

  

カミサンは岡本先生による施術体験があるため、私の技量を厳しくチェックできるわけです。

そのためカミサンに強く薦めたのですけどね。

おかげで、とても励みになります。

日を追うごとに上手になってきていると、おだてられながら、経験の蓄積に励んでいます。(笑)

   

最初CS60の講習で練習をし始めたとき、こんなに重いものを、1時間も連続して擦り続ける、なんてことが出来るのだろうか?

と、軽い絶望感に襲われたことを思い出します。 

     

ですが、不思議なもので今では、CS60の重さが、だんだんと気にならなくなってきています。

やはり経験というか場数は必要なんだな、とつくづく思う昨今です。(笑)

  

    

 

 

QuickMagicAll - 22(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0222bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

  

ロングサイド

 

  

adbe.gif

ADBE 200株 +210ドル

 

espe.gif

EXPE 300株 ▼100ドル

 

wday.gif

WDAY 200株 ▼120ドル

 

aal.gif

AAL 1000株 ▼20ドル

 

stx.gif

STX 1000株 +400ドル

 

 

ショートサイド

  

 

khc.gif

KHC 1000株 ▼580ドル

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼210ドル

 

bidu.gif

BIDU 300株 +950ドル

 

alxn.gif

ALXN 300株 ▼130ドル

 

adi.gif

ADI 500株 ▼260ドル

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +370ドル

ショートサイド ▼230ドル  

合計 +140ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約9% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1560ドル。

  

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

  

勝率的には望みなし

  

カットロス幅もそれなりにあったためとタールでは辛勝!

  

良い週末を、お過ごしください。

   

なお、QuickMagicAll の検証は本日が最終日となります。

  

 

 

CS60使用2週間です

コメント(0)

0208cs60B03.jpg

  

私のCS60のシリアルナンバーは600番台ですので、日本には少なくとも600台のCS60が存在しているはずです。

CS60は多くの方が、サロンなどで施術側のプロとして使われています。

 

ですが治療院としてのサロン一覧を見ると41カ所、出張専門が4カ所の合計45カ所。(2月21日現在)

東京青山にある本部のように複数の施術師さんを抱えているところを加えても60台ほどです。

 

つまり60台がプロの方に使われているのだと、推測していますが、そうすると業務用としては、10%しか稼働していないことになります。

私のように趣味が昂じて、CS60を入手して使っている、あるいは家族のために入手して使われている方が90%を占めていることになります。

    

最初にCS60を体験したあと、ネットでCS60に関する情報を集めはじめました。

ですが、検索で引っ掛かってくる情報はプロとして運営されている施術所側からばかりの情報でした。

  

商売抜きでの視点から見たCS60の姿を知りたかったのですが、私が期待した情報は得られなかったのです。

 

その理由ですが、家族のために入手された方が難病を抱えているケースだと、他人のために有益な情報をブログに掲載する余裕などないためだろうと推測しています。

   

    

我が家の事情

 

私の家族の場合、98歳になる父の不整脈、息子の自閉症、カミサンが今なお抱えている昔の交通事故の後遺症、筆者自身のC型肝炎治癒後の後遺症などで、合計4人が不具合を抱えています。

そのため、いろいろなことを試行錯誤しているウチに集めたノウハウを、世の中のために役立てようと、2018年の5月頃にダイアモンドライフ神戸のブログを立ち上げました。

 

ダイアモンドライフ神戸のブログで書いていますが、それまではタカダイオン+DRTロボットの組み合わせが、我が家の健康管理のメインとなるアイテムでした。

毎日の生活で発生する肩こり系統の不具合は、このアイテムで一掃されたたからです。 

 

もちろん経口摂取する水や食事についても調べたうえで、ベストであろうと考えたものだけを選択しています。

   

そして半年ほどが経過したとき、ブログを通じて知り合ったTAMAさんからCS60のことを聞いたのが始まりでした。

これもブログを立ち上げていたからこそで、改めてインターネットの威力を実感した次第です。

      

一番症状の軽い筆者自身が何度か、CS60の施術を受けているうちに、これを継続した場合、将来どの程度の効果が期待できるのかを知りたくなってきたのです。

     

そのため2018年12月の21日にフランチャイズの申し込みを行いました。

首を長くして待った甲斐があり、2019年の2月5日に待望のCS60を入手できたのです。

      

約1ヶ月半ほどかかりましたが、もちろんその間にも、定期的に施術を受け続けていました。

そしてその効果を身をもって何度も体感しているウチに、さらに首を長くして待ち続けていました。(笑)

    

そのため、J10607Mというシリアルナンバーが入ったCS60を受け取ったときのうれしさは、ひとしおでした。

というのは、いろいろなことを試してみたかったからです。

   

CS60とセルフケアで書いてる、回転指圧コロコロ棒や人生のパワーアップキットでの木製ボールなどを使った経験は、CS60を使うときにも大いに役立っています。

 

ありゃ!

話は変わりますが、漢字変換システムのATOKに付属している「フレッシュナビ」が「休め」と言ってきました。(笑)

  ↓ 

0221refresyunavi01.gif

0221refresyunavi02.gif0221refresyunavi03.gif

入力ミス回数が増えているのは、書き下ろしのこの記事を書いている時間のようです。(笑)

 

0221refresyunavi04.gif0221refresyunavi05.gif

4時半から30分はメールのチェックや返事の作業。

 

グラフの5時から30分間と5時半から30分間に緑の網がかかっています。

5時から30分間はマイクロバブル風呂に入っていました。

5時半から30分間は画像のキャプチャをしていたため、文字入力はしていませんでした。

なるほどガッテン。(笑)

   

この間に記事を3本書き、トータルでアップした記事は4本。

マルマルの書き下ろしは3本。

 

というわけで今日はこれでおしまい。

  

  

QuickMagicAll - 21(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0221bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

  

aal.gif

AAL 1000株 ▼70ドル

 

tlry.gif

TLRY 500株 ▼180ドル

 

amgn.gif

AMGN 200株 ▼90ドル

 

txn.gif

TXN 500株 ▼80ドル

 

ual.gif

UAL 500株 +140ドル

 

  

ショートサイド

 

 

wba.gif

WBA 500株 +120ドル

 

googl.gif

GOOGL 50株 +590ドル

 

csx.gif

CSX 500株 ▼60ドル

 

etsy.gif

ETSY 1000株 +1280ドル

プルバックは50ドル

陰線6本目が確定した後が手仕舞いのポイント

最初の緯線線3本でプルバックが来なかった・・

そのため次の3本で最も長い陰線の後での手仕舞いです

stx.gif

STX 1000株 ▼100ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼260ドル

ョートサイド +1830ドル  

合計 +1570ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約73% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2130ドル。

  

ロングサイド1勝

ショートサイド3勝

 

微妙な勝率だったが・・

ショートサイドでゲインの大きな銘柄があったのはラッキー

  

トータルでは久しぶりの+1500ドルオーバー!

   

 

CS60でセルフケア

コメント(1)

0208cs60W02.jpg

 

 

ガンと血液にコメントをいただきました。 

 

 

はっちさん

こんにちは。以前バイオマットの件でご連絡させていただいたものです。

いつも興味深く拝見させていただいております。

 

先日CS60の本部にて初めて施術を受けてまいりました。

こちらや他のサイトでもたくさんの情報は入れておりましたが、衝撃的でした。

 

私は今現在タカダイオンとバイオマットを"ごしんじょう"という金の棒で施術をしています。

この"ごしんじょう"もCS60と同じ作用が働いているのではないかと感じていましたが、

パワーは断然CS60の方が高いと感じました。今、本気で導入を検討しております。

 

ちなみに銀布を首に巻くと痛みが軽減されるとのことですが、銀布を当てた上からこすった場合は

いかがでしょうか?着衣の上からでも施術できるところが魅力ではありますが、背中に銀布を当てて

こするとどんな感じになるのか、とても興味が湧いてしまいました。

 

もしよろしければお試しされてブログでご報告いただけると幸いです。

 

宜しくお願い致します。

   

  

私は「ごしんじょう療法」の体験はありませんが、純金製の棒で、患部や体全体をさすったり、押さえたりするもので、気の力で病気の根源となる邪気を取り除くという療法のようですね。

私はリング状銀布マフラーを首から背中へ垂らし、今の季節ですとその上からTシャツを着て、さらにセーターを着ています。

ですからCS60は、セーターの上からの施術となります。

   

銀布を当てた上から直接擦ったことはありませんが、タカダイオンに繋いだ銀布をリング状銀布マフラーと接触させて使っています。

痛みの出ない場所では、タカダイオンでマイナス電子を送り込んだ場合と、そういうことをやらないで施術した場合ではほとんど違いはありません。

  

ただ少しでも痛みの出る場所は、圧を掛けて擦ると、もの凄く痛くなりますが、タカダイオンでマイナス電子を送り込んだ場合は、やはり痛みの程度は少しましになります。

 

我が家では、タカダイオンを使うのが普通になっているので、素の状態でCS60を使うことはないのですが、カミサンも私もCS60の効果には満足しています。

 

それと余談ですが、腰とか尻のツボを自分で擦っても、意外と効くんですね。

hip.gif

自分でやる場合は、強く擦ることはできませんが、腕が疲れない程度に擦っていると、疲れは予想以上に取れます。

力を入れなくても、早く動かすことで、スピンがかかって効果は高くなります。

 

でも基本はカミサンにやって貰ったり、私がカミサンを施術したりしています。

CS60があると父や息子にも施術ができるので、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

   

背中はタカダイオンとDRTロボットで普段から揺らしているので、凝りは全くありません。

足や腕や首などは自分で出来るので、DRTロボットとCS60で完全にセルフケアができるのは、嬉しい誤算でした。

 

 

 

JUNさんからも「ガンと血液」の記事にコメントをいただきました。

 

メールに対するコメント有難うございます。

ガンは血液の浄化装置か酸化装置か?

 

自分では判断に苦しむ内容でしたので、hatchさんにお聞きした次第です。

母は糖尿病から膵臓癌になりましたので、癌が糖を浄化してくれるのか?

 

と思うこともありました。確かにガンは糖をえさにしていますが、癌は糖を取り込む

ために存在しているのか?そうではないと考えてます。

 

「ただ淡々と、酸化した細胞・血液の還元を重視して、生活すれば良いのです」

 

今は自分もその意見に同意しています。

母は明日退院となりました、十二指腸ステント手術も無事終わり

 

2週間の入院生活でした。何とか食べ物が通るようになりひとまずはほっとしてます。

入院中は4人部屋で他の患者さんも全てガン患者のようでした。

 

時々、主治医の先生と隣の患者さんが抗がん剤の投与について話している声が聞こえました。まだお若い女性の方です。

母も抗がん剤投与をすれば、あと2週間の入院を余儀なくされますが、家に戻すことをお願いしての退院です。家の近くの大学病院に紹介状を書いてもらうことになります。

 

主治医の先生は、都内まで通うのは大変だから、近くの病院での抗がん剤治療でも良いと判断されたのだと思います。

自分としては、紹介先の病院には行きますが、血糖値が高いのでその手当てと、いざという時受け入れていただける病院の確保という意味での紹介だと思っています。

 

やはり抗がん剤だけは体に入れてはいけないという思いが強いです。

母は入院で筋力も衰え、体重も減ってしまったので、まずは体力の確保に努めていきます。来週辺りからCS60とAWGの施術を考えております。

 

どちらを先にすれば良いのか迷うところではあります。

タカダイオンは購入済みですので、まずはマイナス電子を取り込む作業からです。

  

平熱も上がると思います。もちろん糖質制限とアルカリ化も同時進行ですね。

本当に日々感謝することばかりですね。

    

お母様の体力の確保と言う点では、CS60からまず始められてはどうでしょうか。

筋力の衰えも、CS60での施術を継続していると回復してきますし、施術後の体はとてもラクになります。

この独特の感覚は、唯一無二ではないでしょうか。

   

  

 

 

QuickMagicAll - 20(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0220bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

  

aaba.gif

AABA 500株 ▼20ドル

mu.gif

MU 1000株 ▼50ドル

 

adi.gif

ADI 500株 +860ドル

 

expe.gif

EXPE 300株 ▼170ドル

 

pep.gif

PEP 500株 +160ドル

  

 

ショートサイド

 

 

ual.gif

UAL 500株 ▼190ドル

 

khc.gif

KHC 1000株 ▼170ドル

 

ptc.gif

PTC 500株 +100ドル

 

mflz.gif

MDLZ 1000株 ▼180ドル

 

fisv.gif

FISV 500株 ▼130ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +780ドル

ショートサイド ▼570ドル  

合計 +210ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約18% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1120ドル。

  

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

厳しい勝率のマーケットでした・・

さらに勝ち銘柄のゲインは少なめ

トータルでは+210ドルと辛勝

 

今週は18日がワシントン誕生日 ・President Day のため休場

マーケットデイは一日少ない4日しかないのですが・・

昨日も▼140ドルと苦戦が続いています

というわけで、明日に期待です

 

 

 

 

 

 

タカダイオンとソマチッド

コメント(0)

somachid.gif

 

 

ソマチットとミトコンドリアで、ソマチットは強いマイナス電子を帯びている物質で、ソマチットの活動が弱い時や病気や強いストレスを感じた場合、ソマチットは体内でシェルターを作り仮死状態に変化します。ですがマイナス電子を与えることにより、本来の機能を取り戻し、免疫力を上げ始めるのです。

と書いていますが、ソマチットという微小生命体は、超能力者でもあります。

 

つまらないことばかり考えている人は、暗くて脳から出る周波数が悪いわけです。

そうすると、ソマチッドは殻をかぶってしまい、もうこの人のところにいたくなくなるため、尿とか排せつ物から体外へ排出されることになります。

 

一ソマチッドは、いつも怒っている人とか、カッカしている人、悲しみにくれている人の体は「嫌い」で逃げだします。

その人の「感情」も、一種の周波数なのです。

 

逆に楽しい気持ちでいると、その人の血液中のソマチッドは輝いてきます。

ソマチッドも元気なときは、自く光っているのです。

 

元気じゃない人のソマチッドは光らないのです。

そして皮膚から汗として逃げ出して行きます。

 

ソマチットは、それほど感性が高い微小生命体なのです。

  

皮膚にもソマチッドはいますが、気が悪い人や、皮膚表面がイオン化していない人の場合、ソマチットは逃げだしてしまうため、す肌が荒れやすくなったり、アトピーになりやすくなるのです。

つまり抗体がなくなってゆきます。

 

そういう方の皮膚の電位を計ると、 マイナス・イオンが少ないのです。

プラス・イオンなんですね。

  

  

電位がプラスかマイナスかで健康状態は変わる

 

CS60はこのプラスイオンを引き抜きデトックスするわけです。

そこへタカダイオンDRTロボットで強力なマイナス電子を体へ送り込めば、当然元気になります。

  
昔から乾布摩擦がいいと言われているのは、乾布で摩擦すると、 マイナス・イオンが出るためです。

そうすると皮膚が丈夫になり、皮膚のソマチッドも元気でとどまってくれるわけです。

乾布摩擦による皮膚のバイブレーションで、ソマチッドが元気になります。

 

乾布摩擦で振動することにより電位はマイナスになります。

水は回転しているとマイナス・イオンを発生します。

 

ソマチッドはマイナス・イオンを吸収するので、バイブレーションと動いているメビウス・エネルギーを好むのです。

DRTロボットでバイブレーションを与えると、マイナス電子がより多く取り込まれるのは、そのためなのです。

 

私たちの体の中は、回転している、メビウスだらけです。

血管も、リンパ管も、神経だって、回っていますし、全部クネクネしています。

体液が流れることで、メビウス運動が行われ、ソマチットが活性化しているわけです。

 

この回転運動による生命現象をプロテックスと呼びますが、これは体の中にいる微生物にとって大事な要素なのです。

そして、体中の体液(組織液)にとっても、とても大事な要素でもあります。

 

回転力がないと、生命循環は滞りなく行なわれないのです。

これが、もし直線だったら、あちこちで生命現象が止まってしまうのです。

 

回転力によって、どんどん、新しい細胞にかわり、新しい細胞がつくられてゆくのです。

植物も同じで、ツタは絡んで螺旋状に上へ伸びて行きます。

 

心臓が正常に動いたり、肝臓が働くなどの、身体の各器官には、それぞれタイプや、能力の違ったソマチッドが存在します。

それを活性化させるには、ソマチットは一定の周波数に反応するという性質を利用します。

 

ソマチットは、それぞれ異なる働きをして、それぞれが異なる周波数によってエネルギーを得ています。

そのため臓器周波数を、心臓なら心臓、肝臓なら肝臓と、各臓器に当てるわけです。

 

すると、そこのソマチッドが活性化することは、アメリカ陸軍の研究で解明済みのため、すでに実用化され、ライフ治療器として販売されいます。

AWGも同じ仕組みです、ただし値段が高いですけどね。

 

身体の各器官にいるソマチッドの好きな周波数を当てると、ものすごく活性化します。

そして、その器官の歪みを整えるのです。

  

 

QuickMagicAll - 19(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

 

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0219bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

expe.gif

EXPE 300株 +600ドル

 

ebay.gif

EBAY 1000株 ▼70ドル

 

aaba.gif

AABA 500株 +500ドル

 

ctsx.gif

CTXS 500株 ▼350ドル

 

amat.gif

AMAT 1000株 +120ドル

 

 

ショートサイド

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼290ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼20ドル

 

tsco.gif

TSCO 500株 ▼370ドル

 

adi.gif

ADI 500株 ▼160ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼100ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +800ドル

ショートサイド ▼940ドル  

合計 ▼140ドル

  

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1220ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド全敗

 

トータルのカットロス幅が意外に大きく惜敗

 

 

 

ガンと血液

コメント(3)

0218blood.gif

 

こんな記事を見つけました。というメールを、さいたま市JUNさんからいただきました。

  

森下敬一博士の「がん理論」リンクより紹介します。

 

         ☆ ガンは「血液の汚れ」 ☆

 

ガンの正体を一言でいうと、「血液の汚れ」である。

血液に中にガンウイルスやその他のウイルスが入り込んで汚してしまっている、それ自体がガンなのだ。

 
すなわち、本当のガンは、一般にガンと呼ばれているオデキを体の中につくらせた「バックグランド」である、というふうに私は考えている。

血液が汚れてきた時、その人の体の中の一番敏感なウィークポイントに、ガンというオデキができるということなのである。

 
本人も要求しないのに、ウイルスが体の外からいきなり入ってきてガンができる、などということはあり得ない。

ガンというオデキができるのは、目的があってのことだ。

 

すなわち、血液が汚れてきたのを浄化する、という目的である。

 

         ☆ ガン腫は浄血装置なり ☆

 

そうなると、ガンというオデキは一種の浄血作用をするものである、と解釈しなければならなくなる。

悪魔の創造物であるというのは、考え違いもいいとこで、本当は、ガンというオデキは、その人にとって、まさに救いの女神なのだ。

 

つまり、血液が汚れてしまって、このままではどうしようもないという時に、ガン腫ができて血液をきれいにする働きをしてくれるわけである。

最近、フランスの学者が、ガンのオデキの中に「抗毒素」が生産され、血液の中に分泌されているということを発見した。

 
今までは悪魔の創造物だから、切り取るとか、放射線をかけて火傷をさせるとかして、やっつけなければならないと思っていたものが、最近の研究で、ガン細胞は抗毒素を分泌して毒素を中和するばかりか、血液の中に抗毒素を送りこんでいることがわかったわけだから、ヨーロッパのガン学会はあわて始めた。

 

この問題を解決するためには、ガン腫は浄血装置である、という私の理論をもってこなければならない。

そうでなければ、ガンのオデキの中から抗毒素が分泌されているという事実を、説明することはできない。

 

浄血装置なら、そのような働きがあって当然だ。

血液の汚れは、毒素が血液の中に入りこむことであって、その毒素は腸の中でつくられる、ということについては前述したが、その結果できるガンとというオデキは浄血装置なのだ。

 

体というものはまったくうまくできている。

ガンができたということは、むしろ喜ぶべきことなのである。

 

そこのところをよく理解し、くれぐれも考え違いをしないように頭を切りかえなければならない。

  

  

         ☆ 敗血症はなぜ姿を消したか ☆

  

昔は、敗血症という病気がたくさんあった。

血が腐る病気で、まず腸の中が腐って毒素や老廃物ができ、それが血液の中に入り、血液に中でウイルスやバクテリアが繁殖する。

 
ウイルスだけならばなかなか腐らないけど、ウイルスがバクテリアに変わるので、血はどんどん腐っていく。

そのため敗血症になると、二、三日か遅くても四、五日くらいで死んでしまう。完全な命取りであった。

 

こういう病気が、三、四十年ぐらい前まで相当あったが、ここ二、三十年来、まったく姿を消してしまった。

私は、敗血症がどうして無くなってしまったのか、不思議で不思議でしようがなかった。

 

それについて私なりに考えて思いついたことは、体がガンという浄血装置をつくることを覚えはじめたためだということである。

敗血症では二、三日で死んだ人たちが、ガンになって1年なり2年なり生き延びるようになった。
ガンという病気でガン・センターなどに入ると、半年ぐらいで死ぬが、なにもしなければ二,三年は生き延びるのである。

  

有名な方たちが、ガンになってガン・センターに入る、すると皆六ヶ月ぐらいで死んでしまう。

私が不審に思うのは、入院する時はその人たちのガンの病状はそれぞれ違っていたはずであるのに、きまったように六ヶ月ぐらいで死んでしまうことだ。

 

ということは、人為的に殺しているということではないか。

大量の制ガン剤を与えたり、放射線をかけたりの治療法をやっているから、申し合わせたように半年ぐらいで死んでしまうのである。

 

それに対して、何もしなければ二、三年は生き延びられる。

それというのもガンというオデキが、浄血の役割をはたしてくれているからである。

 

敗血症だったら二、三日で死ぬべき人が、ガンというオデキをつくることによって、二、三年生き延びられるのだから、ガンに対して感謝しなければバチがあたる、というものだ。

ガンになったということは、非常にお目出たいことだから、赤飯を炊いてお祝いしなければならない。

それも一回ぐらいでは申しわけない。365日やってもいいくらいのものである。

  

恐ろしいのは、ガンの腫瘍をやっつければそれで解決する、と安易に考えている愚かしさのほうだ。

  

     森下敬一著「ガンを食べ物で治す法」
     1978年11月 海南書房刊から引用

  

 

「この意見に対しての反論意見」

 

『ガンは浄血装置であり非常の排毒機能「長年自然医学の発展に貢献してきた森下敬一医学博士によれば、ガンは、血液の汚れを浄化している装置だという。」毒素をコンクリートのように細胞で固めて、全身から隔離して全体を守っているのがガン細胞の正体。ガン細胞はもともと正常細胞が多量の毒素を吸収して、一点集中化させて捨てる準備をしている。』

 

ガンは血液の浄化装置 > 間違い

ガンは血液の酸化装置 > 正しい

  

ガンは血液の浄化装置。

ガンは血液の毒素を一点集中させて、全体を守っている細胞。

 

だからガンを切ったり、焼いたり、攻撃してはならない。

最近は、こんな考え方がネットで氾濫しています。

 

抗がん剤などの極悪なガン治療を批判している点は、良いと思います。

ガン細胞を攻撃してはダメです。

 

しかし「ガンの正体」を正しく伝えるためには、間違いは正したいです。

ガン細胞は、ミトコンドリアが機能不全を起こして、解糖系が作ったピルビン酸・乳酸を処理できなくなった細胞です。

だから必然的に乳酸が溜まって酸化します。

  

そして処理しきれなくなった乳酸は、細胞外に排出されます。

ガンは毒素を溜めている細胞ではなく、毒素を作って排出している細胞です。

  

ガンは血液の浄化装置ではなく、ガンは血液の酸化(汚染)装置なのです。

まったく「逆」なのです。

  

ワールブルグは、ガンはミトコンドリア病による乳酸アシドーシスであることを、90年ほど前には発表していました。
しかしガン産業の発展の為に、隠蔽され、封印されてきました。

お陰で抗がん剤のような猛毒が正式な治療薬とされ、抗がん剤で苦しんで亡くなる人が続出し、ガンは恐ろしい病気であるという洗脳ウソ話が世界中に蔓延しました。

  

ガン細胞から分泌される乳酸は、人体の酸化現象を起こし、ガン・慢性病を引き起こし、悪化させていく恐ろしい物質です。

しかし対処法さえ理解できれば、言われるほど恐ろしくはありません。

  

製薬会社・医者・抗がん剤などが、ガンの恐ろしさを何十倍にも増幅しています。

ガン細胞は血液を浄化している良い細胞、というのは間違いです。

  

ガンは苦しんで高確率に死に至る病気、というのも間違いです。

ガン細胞は人体の酸化・人体の電子不足を引き起こす怖い細胞ですが、乳酸をエネルギーに変えたり、乳酸を除去したり、電子を与えたりすれば治る病気です。

  

ガンの本質を正しく理解してください。

ガンは良い細胞でも無いし、死に至る病でもありません。

  

間違った食事や、汚染された環境によって発症しますが、対処法さえ理解していれば、簡単に予防・治療できるスタンダードな病気です。

ガン細胞が分泌する乳酸が、生活習慣病の根本原因になります。

  

ミトコンドリア機能不全→乳酸の大量分泌による酸化→慢性炎症→ガン・慢性病という事実を理解して、見くびるのもダメ、怖がりすぎるのもダメです。

ガン宣告されたら、人体が酸化していることを自覚して、今までの生活を改めましょう。

 

酸化を還元、電子・水素を与えることを意識して、食事や生活を改善しましょう。

ガンの放置もダメだし、毒を以て毒を制す、という考えもダメです。

 

ただ淡々と、酸化した細胞・血液の還元を重視して、生活すれば良いのです。

ガンは侮ってもダメ、怖がり過ぎてもダメ、な普通の病気です。

 

という2つの意見に対してJUNさんは・・

 

2つの考え方を聞いて、血液を浄化すればガンは治るのだろうかと考えましたが、反する意見の、ガンは血液の浄化装置ではなく酸化装置であるという意見。

興味深く読んだ次第です。

  

と結ばれています。

ネットでは様々な意見や見解が書かれていますが、鵜呑みにすると、正しい対処法とは真逆の方法を選択してしまうというリスクが存在します。

  

上の文章では最後の方で・・

ただ淡々と、酸化した細胞・血液の還元を重視して、生活すれば良いのです。 

と書かれていますが、まさにその通りではないでしょうか。

 

何故そうなるのかを、正しく理解することです。  

 

炭水化物などの糖質を摂取すると、体内で炎症を起こし、細胞や血液は酸性化します。

しかもガンの場合、糖質や炭水化物は、絶好のガンのエサとなるわけです。

 

ですから、アルカリ化ドリンクで血液を酸性からアルカリ性にすることをお勧めしています。

    

タカダイオンは、酸化したプラス電子へマイナス電子を送り込み、マイナス電子化することで、細胞を健康な状態にすることができます。

CS60は、酸化したプラス電子を引っこ抜いて、細胞を健康な状態に戻すわけです。

 

ソマチットとミトコンドリアでも書きましたが、ソマチッドが結合して、大きくなってゆくことで不調が起こるわけですが、これは電子が不足して環境がプラスの電荷に傾いているからです。

そこへ、AWGライフ治療器で電流を流すと、電子はマイナスのため結合が解け、病原性の強い形態から、多両方向性の形態を経て、非病原性の形態に戻ってゆきます。

 

細胞の中で問題があるところは、電気的にプラスを帯びた状態になつています。

電気的にプラスであるということは、物質が電子を失った状態です。

  

物質の最小単位である原子は、プラスに荷電した原子核とマイナスに荷電した電子で、バランスをとるようにできています。

しかしほとんどの原子が単体ではバランスがとれないので、ほかの原子とくっついて分子単位でバランスをとっています。

    

しかし、そのバランスが崩れることがあります。

物質レベルでは、電子が1個足りない酸素イオンと化合して電荷がプラスに傾いた状態、もしくは電子が1個多い水素イオンが奪われてやはり電荷がプラスに傾いた状態です。

     

CS60はこのプラス電子を引っこ抜いて、デトックする機器。

そしてタカダイオンは、細胞を正常化させるマイナス電子を送り込む機器。

      

CS60による施術時の痛みの原因は、私たちの細胞内にあるミトコンドリアに関係しています。

通常のミトコンドリアはATP回転してマイナス電位を発電していますが、不具合がおきている個所では、このATP回転がスムーズにおこなわれていません。

     

この回転をスムーズにするのがCS60。

強力な吸引力で細胞内のプラス電位(細胞が固まる作用)を引き抜きます。

     

すると、ミトコンドリアが大慌てでクルクルとATP回転を始めようとしますが、細胞が酸化し硬化しているので、ミトコンドリアはスムーズにATP回転できず施術箇所に痛みが生じる事になります。

CS60で暫らく施術すると、マイナス電位の発生により細胞の軟化、消炎、鎮痛効果によりATP回転がスムーズになり痛みが和らぎます。

    

そういえばCS60が手元に来てから、あることを試しているのですが、それはタカダイオンでマイナス電子を体へ送り込みながら、CS60で施術時すると、何故か痛みが大幅に緩和されるという現象です。

例えば大腿部の痛みのある部分をCS60で集中的に擦って痛い部分がある場合、タカダイオンを通電させた銀布を首に巻いてから同じように擦ると、痛みは大幅に軽減されます。

    

そのため、より強い力で、奥まで擦ることができるのですが、強く擦っても痛みは明らかに少なくなります。

気のせいかとも思うので、何度も試していますが、これはカミサンも同じ意見です。

   

つまり早くほぐれるようなのです。

      

CS60の施術では凄い痛みが出ても、継続して擦っている、マイナス電位の発生により細胞の軟化、消炎、鎮痛効果によりATP回転がスムーズになるにつれ痛みが和らいでゆきます。

タカダイオンでマイナス電子を体へ送り込むと、ミトコンドリアのATP回転がより強力に促進されるため、急速に痛みが緩和され、痛みが大幅になくなったかのように感じるのではないか?

と睨んでいます。

 

    

 

米国マーケットは休場

コメント(0)

 

18日はワシントン誕生日 ・President Day のため休場

 

ダリル・ウィリアムズ

コメント(0)

0215williams.jpg

 

最近のヘビーローテーションとなっているダリル・ウィリアムズのTHAT WAS THEN。

THAT WAS THEN は こちらで試聴可 アマゾンでも試聴できる

  

Darryl Williams のオフィシャルサイト 

サンディエゴ出身のダリル・ウィリアムズは、13歳の頃にベースを弾き始め、彼が影響を受けたメンターは、元マイルズデイビスとジョンコルトレーンのベーシストマーシャルホーキンス、サラヴォーンのベーシストボブマグナッソン、偉大なサンディエゴベーシストセシルマクビージュニア、そしてサンディエゴサックスアイコンホリスジェントリーIIIなどが含まれている。

21歳までに、ウィリアムズはサンディエゴの音楽シーンの常連となり、ホリス・ジェントリー、エヴァン・マークス、パトリック・ヤンドル、グラミー賞を受賞したピアニスト、カマウ・ケニヤッタなどのアーティストと共演。

1999年、ウィリアムズは国際ハウスオブブルース財団のミュージカルディレクターとして雇われ、そこで彼はいくつかのプロジェクトをレコーディングするアーティストと一緒に仕事を始めている。

2001年から2003年まで、ウィリアムズは世界的に有名なブルーノートジャズクラブのインハウスベーシストの一人で、サックス伝説のチコ・フリーマン、RnBの伝説のアンジェラ・ボフィルと共演。

2003年から2004年にかけてチャカ・カーンにとって2番目のコールベーシストとして、アメリカツアーで演奏した。

2003年から2007年まで、ウィリアムズはラスベガスのさまざまなレコーディングアーティストとも共演。

共演したアーティストは、ロニーフォスター、ガリブガララブ、テヴィンキャンベル、クリントホームズ、キースワシントン、スキップマーティン、ハワードヒューイットなど。

2007年9月、ウィリアムズはカリフォルニアに移住し、そこで最初のソロCD「That Was Then」をリリース。

このアルバムで、ウィリアムズは数人のトップスムーズジャズライターから高い評価を受けている。

2007年から今日まで、ウィリアムズはユージ・グルーヴ、マイケル・リントン、ノーマン・ブラウン、ジェラルド・オルブライト、ハワード・ヒューイット、リチャード・エリオット、レイ・パーカーJr、カーク・ワラム、ミンディ・アバイル、リック・ブラウン、ジョナサン・バトラー、ジェフ・ローバー、ピーター・ホワイト、グレッグ・カルカス、サックスパック、スティーブ・コール、ブレンダ・ラッセル、ケニー・ラティモア、ハワード・ヒューイット、ポール・ブラウン、テイラー・ダイン、ダレン・ラーン、Michael Paulo、Jessy J、Everette Harp、Jeff Kashiwa、Eric Darius、Jackiem Joyner、Blake Aaron、U-Nam、Jonathan Fritzen、などと共演。

2017年、ウィリアムズは彼の2枚目のCD「Here To Stay」をリリース。

そしてSmooth Jazz Superstar Euge Grooveをフィーチャーしたタイトルトラックで、ビルボードトップ10ヒットを獲得している。

 

  

Darryl Williams - Take it Slow

  

アルバムの1曲目 Take it Slow は、マシュー・マコノヒーとスカーレット・ヨハンソンが登場するミュージックビデオが印象的。

ゆったりとしたミッドテンポによる滑らかなグルーブは、モノクロトーンで展開される映像とあいまって、まさに Take it Slow!

 

  

Darryl Williams - That Was Then

 

ベースプレイヤーでヘビーローテーションとなるアルバムは少ない。

アルバムのテーマ曲である That Was Then では、印象的なテーマのリフが、ベースとサックスで繰り返される。

濃厚な音密度ではなく、広い音空間にシンセやパーカッションが鏤められた、いわゆるやり過ぎないプレイがナイス。

 

 

Darryl Williams - When It Rains

 

ソプラノサックスによるテーマから始まる When It Rains も、構成はシンプルで、途中でベースやサックスソロも展開されるが、あくまでもグルーヴィーなラインで、アーバンなサウンドが魅力だ。

ファンキーでメロウなサウンドのためだろうか、ヘビーローテーションとして楽しめるアルバムに仕上がっている。

   

  

池江璃花子の白血病

コメント(0)

leukemia.gif

  

 

水泳選手の池江璃花子さんが、白血病を発症したことを公表し、大騒ぎになっている。

  

福島、茨城、栃木、東京では、白血病患者が激増している。

患者数は、昨年の約7倍。

   

池江さんは、東京・江戸川区出身。

江戸川区立の小・中学校を卒業している。

 

福島原発事故が起きたときはまだ10歳。

言うまでもなく江戸川区は東京都内でも放射能汚染が非常に高い地域だ。

 

隣りの葛飾区にある金町浄水場は江戸川から取水しているため、事故後高い汚染が検出されている。

  

江戸川区は金町浄水場から給水を受けているため、毎日その水に浸かって泳いでいれば相当被ばくするはずだ。

2016年の江戸川区の土壌汚染はセシウム合算で99-766B/kg。事故直後はもっと高かっただろう。

 

江戸川区小岩から2キロほど北上すれば葛飾区の金町浄水場、でその先は水元公園、その向こうは三郷市、江戸川を渡れば松戸市。汚染のひどいところばかりだ。

トップスイマーたちは、一日、8時間以上も、プールにいるため、表皮からの吸着による内部被曝は半端なものではないはず。

 

パニックを恐れて政府やマスコミは、放射能被曝が原因らしいとは一言も言わないし、また言えないのだろう。

 

マリア・シャラポワ は両親がすべてを捨ててチェルノブイリから移住。

「今の私があるのは、両親のおかげ」と述べている。

  

  

関連記事

  

あれから7年

現実を見よう

食品汚染の実態と対策

缶詰ブームに注意

太平洋側の魚介類には注意が必要

被ばくと知能低下

Googleトレンドは嘘をつかない

 

 

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

0215bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  

      

2019年月別成績 

1月

    

   

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は先週より微減の1578ドル

       

1週間では7890ドル

この成績だと、月収3万1560ドル。

           

年収37万8720ドル。

(為替レート110円だと4165万円強)

         

その半分しか獲れなくても2082万円強!

     

     

2019年1月で一年8ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

週末雑感

コメント(0)

0216235-02.jpg

    

なんだか見たことのある車だなと思ったら、カミさんの車でした。(笑)

    

0216235-01.jpg

王子公園の交差点付近

       

カミサンが通っているおとめ塚温泉でピックアップしてランチ。

そのあと、カミサンが自分の車で帰宅途中に偶然追いついたというわけです。

 

でもいつ追い抜かれたのだろうか?(笑)

違うルートを通ったのでしょう。たぶん。

        

ウィークデイは週3回、父が入所しているホームへCS60で施術するため通っているのですが、この日はホームへ戻ってから3回目のCS60によるケアでした。

ケアの所要時間は約1時間。

 

退院決定後にCS60で書きましたが、検査入院中は丹下先生にCS60の出張施術を3回をお願いし、そのあとは筆者自身がCS60を手に入れてから3回ケアを行っています。

     

幸いなことに今のところ不整脈は起こっていないので、まずは一安心。

父はトータルでCS60による6回の施術を受けたことになりますが、その効果が出ているのではないかと自負しています。

   

ホームへ戻り2回目の施術の時は、DRT用のベッドの上で、うつ伏せになってもらったのですが、そのあと仰向けになれないので、焦りました。

ヘルパーさんにお願いして二人がかりで、何とか仰向けにしたのですが、いやあ大変でした。

 

ヘルパーさんによると90歳を過ぎると、ほとんどの方は、うつ伏せから仰向けへ自力で寝返ることが出来なくなるようです。  

というわけで、以後仰向けに寝たままの状態で、施術しています。

 

足は膝を立てれば裏側は何とかできるのですが、背中は無理なので横向けになってもらっています。 

ですが長時間は無理なので、さっと擦っておしまい。

   

就寝用のベッドは、何故か電動のベッドなのに高さ調節が故障しているようなので、ベッドに座って施術していますが、無理な姿勢でやると、倍疲れます。(笑)

  

父の反応ですが、回を重ねるごとに、痛みはだんだんと出てきているようで、昨日はいままで以上に痛がっていましたが、効いている痛さだと言うことが分かっているのでしょうか、痛い痛いと言いながら結構我慢してくれているようです。

でも、時々どうしてそこが痛くなるのかが不思議なようです。

  

0214hands.jpg

 

今回は腕の上図の部分を少し時間を掛けて擦っていると、痛みが出てきました。

ここはセルフケアで散々やっていますからね。

  

何故ここが痛くなるのかを説明しながら擦ると、納得してくれます。

そうなると痛いのは結構我慢できるようです。

  

痛くなった場所は施術が終わると、独特の清涼感というか、スッキリ感を感じるためでしょうか。

痛くなること自体、まんざらでもないようで、こうなってくると施術する側もやりがいが出てきます。 

 

0216hearts.jpg

父の場合は不整脈があるので、仰向けの状態で腕と胴体との付け根あたりを擦ると、結構痛がります。

特に左側の方が右より痛いようで、そうなるとやはり、心臓からの関連痛が疑われます。

 

CS60を使い始めて10日ほどが経過し、ようやく少し慣れてきました。

 

とはいえ、まだ経験が少ないので、痛いかも知れないところは、顔つきを見ながら、そして「痛くない?」などと声がけをしながら、擦る強さと速度を調整するようにしています。

確か痛みの強いところは、5秒以上続けないって、心得に書いてありましたしね。

 

0205CS60notice.jpg

  

というわけで精進の日々は続きます。

  

 

QuickMagicAll - 15(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0215bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

  

nflx.gif

NFLX 100株 ▼40ドル

 

alxn.gif

ALXN 300株 ▼90ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 +70ドル

 

vrtx.gif

VRTX 200株 ▼80ドル

 

intc.gif

INTC 1000株 ▼100ドル

 

 

ショートサイド

 

 

ual.gif

UAL 500株 ▼140ドル

 

pep.gif

PEP 500株 ▼150ドル

 

amat.gif

AMAT 1000株 +250ドル

 

trow.gif

TROW 500株 ▼80ドル

 

aal.gif

AAL 1000株 ▼20ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼240ドル

ショートサイド ▼140ドル  

合計 ▼380ドル

     

ボトムスキャンのパフォーマンスは +320ドル。

   

両サイドとも1勝ずつという、勝ち目のない地合いでした

ただ大きなカットロスとなる銘柄がなかったのは不幸中の幸い(笑)

 

というわけでトータルでは300ドル台の大敗

 

良い週末をお過ごしください!

  

 

 

 

CS60とセルフケア 

コメント(1)

0208cs60W01.jpg

   

 

早いもので、CS60を入手してから約1週間が経過しました。

手元にさえあれば、様々なことを試すことができます。

 

そのためこの1週間、自分のカラダを実験台にして、擦りまくってきました。

というわけで、今日はCS60をセルフケアで使う場合の、具体的な例をご紹介。

      

CS60は、身体に余分な物質、特に静電気や電磁波などを抜き取ることができます。

その結果として、不調は、ほとんど消えてしまいます。

  

  

まず側頭部から

     

多くの人が持っている、イライラなどの、メンタルな不調を引き起こす原因となっている、異常波とも呼ばれる迷走電流を身体の中から抜き取ると、怒りっぽかったり、イライラなどという感情を消すことができます。

こうした特性を考え、まず頭の特に側頭部を揉みほぐしました。

  

今から9年前の2010年の2月頃に回転指圧コロコロ棒についてこちらで書いています

0214korokoro01.gif

今まではこのコロコロ棒を使って側頭部をケアしていました。

0214korokoro02.gif

  

さらに側頭部を揉め!で書いていますが、若石ローラーも動員し、コメカミから側頭、耳の上あたりを揉み倒していました。

ですが、CS60を使うと、その効果はまさに別格。

 

 0214head.jpg

コメカミと側頭部が緩むと、カラダから余計なチカラが抜け、時間の経過がゆったりと感じられるようになります

集中力が高まり、やる気やモチベーション向上へと繋がるのです。 

 

 

腹部も大事

 

人間の血液はほとんど腸内、とくに小腸で作られます。

そのため筆者は今までの体験から、腹部を徹底的にCS 60 で活性化する効果について注目しています。

 

つまり腹部を重点的に施術することで、血液を若返らせることができるのではないか?

というわけです。

 

当然その影響で、腸内にいる微生物たちも元気になるはずです。

免疫力の7割は腸内細菌にあると言われていますからね。

    

  

足の三里と大腿部

 

0214legs.jpg

 

ソファに座って足を曲げ、足の三里や、太ももの外側や内側を、圧を掛けながら経絡に沿って流すように擦ります。

さらに足の裏側でもある、ふくらはぎや、大腿部の裏側にある殷門(いんもん)も、セルフケアで手当することができます。

   

     

腕の肘周り

0214hands.jpg

 

曲池と手三里は揉みやすいため、その効果は抜群です。

もの凄く痛い場所ですが、このツボの周りをしっかりと擦り、痛みがなくなるまで約1週間ケアし続けました。

 

筆者は映画を見ながら、このようなポイントとなるゾーンをCS60で、毎日じっくりと塗りつぶしています。 

一本の映画は大体1時間半から2時間の長さですから、少なくとも一日2時間はこうしたケアを丸々1週間続けています。

ですが映画を楽しみながらですから、こうしたケアを続けるのは、造作もないことです。 

  

車で、カミサンの買い物のため待機しているときや、信号待ちや渋滞時にも、CS60を使えば、太ももの外側や内側さらに腕や側頭部を適時、好きなだけ擦ることができるのです。

       

    

黄金の人生とその価値

20年前に黄金の人生とトレードでも書きましたが、40台から50台にかけての、いわゆる人生の転機といえばいいのでしょうか、ちょっと乱暴ですが人生を100年までとすると、50歳というのはちょうど半分ですね。80年としてもあと30年。

 

ここから、第二の人生が始まるのですが、20歳から30年で50歳になります。

  

その50歳から30年で80歳。

どちらにしても、第一の人生?にも匹敵するこの第二の人生・・私はこれを「黄金の人生」と呼んでいます。

  

何故か?

 

それまでの第一の人生が順調かそうでないかは別として、多くの人にとってのこの転機を大きくプラスサイドへ振るための、絶好のチャンスだと考えてもいいのではないでしょうか?

もしそのまま、60歳を過ぎれば、それまでとは全く違った人生になってしまうのは、目に見えているのではないでしょうか。

ですが、ここで積極的に自分の意志で第二の人生に取り組めば、、第一の人生より第二の人生の方が、成功する確率は高いのです。

  

なぜなら、第一の人生の始まりの20歳くらいでは、ほとんど何もわからないまま、仕事を選択して社会人になっている人が圧倒的に多いと思います。

そのうえ、社会人になる前には、その社会の「仕組み」も知らないことが多いはずです。

そうした、「成り行き」で参加せざるをえなかった、仕事やいろいろな人間関係で抜き差しならなくなり、漠然と自分が希望していた人生との大きな違いに、愕然とした経験をお持ちの方もきっと多いでしょう。

   

では、第二の人生を「黄金の人生」にするためには何が必要なのでしょうか?

 

 

団塊の世代は、まもなく後期高齢者になります。

昭和22年から24年生まれの団塊の世代は、合わせると700万人以上。

  

2025年の日本は国民の3人に1人が65歳以上、5人に1人が75歳以上という、超高齢社会を迎えます。

そのとき国の社会保障費は、今の状態でいけば100兆円を超えるはずです。

  

今年度の一般会計は約100兆円ですが、社会保障費だけでその数字になると国は破産しかねません。

国が破産すれば、戦後と同じ状況となり、まず食糧難に陥ります。

 

一方、この熟年の人たちはバブルを形成してきた人たちでもあり、仕事能力が高く、やる気もあります。

こういう人達が元気で過ごすためには、健康な精神と肉体が必要です。

  

 

毎日を良いコンディションで過ごすには、人間も車と同じで定期的なケアが必要になります。

そのためには、多くの場合、週一回のケアに通わなければならないはずです。

   

一般的なケアとして、2時間で6千円というコストで計算すると1ヶ月で2万4千円が必要になります。

交通費を含めると一年間で約30万円ほど。

2年続けると総コストは約60万円。

   

ですがクマチャンのように相当腕の良い指圧やマッサージを見つけるのは至難のワザです。

たとえそれができたとしても、そうした腕の方に一回2時間を掛けて手当てをして貰っても、得られる改善度はCS60とは比較になりません。

  

こうして考えるとCS60のポテンシャルと同列に語ることができるアイテムは、他に存在しないのではないかと考えています。

まさに唯一無二。

         

加齢と共に残りの時間が減少して行くにつれ、一定時間に対しての価値は高くなってゆきます。

毎日をどのような状態で過ごすことができるのか、という価値観は人それぞれでしょう。

   

ですが、病気とは無縁の幸せな毎日を過ごしたい、という願いは皆同じはずです。

そのためには、何が必要で、そしてそれを実現するためには具体的にどうすれば良いのか

   

このコラムが、そうしたことを考えるための叩き台になればと願っています。

   

  

QuickMagicAll - 14(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0214bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼240ドル

 

alxn.gif

ALXN 300株 ▼80ドル

 

mu.gif

MU 1000株 +1050ドル

 

tvx.gif

TVX 1000株 ▼170ドル

 

algn.gif

ALGN 200株 +30ドル

 

 

ショートサイド

 

 

wynn.gif

WYNN 300株 +500ドル

 

pep.gif

PEP 500株 ▼50ドル 

 

wb.gif

WB 500株 ▼240ドル

 

khc.gif

KHC 1000株 +60ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼170ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +590ドル

ショートサイド +100ドル  

合計 +690ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約42% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1640ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド2勝

 

勝率的には厳しい展開だった・・

だがロングサイドのMUが+千ドルオーバー

トータルでは500ドルオーバーの大勝!

 

 

 

120歳時代の生き方

コメント(0)

0213cs60book01.gif

  

  

物質は時間とともに古くなり、人間は年を取り、物は腐ります。心では不信を抱き、不安、心配、恐れを抱きます。つまり、創造の反対ですね。そのベクトルを創造へと変える方法を見出せれば、私たちは、若返り、癒され、喜びに満たされます。

と始まる「120歳時代の生き方」という本をご紹介。

超技術と思いの力で目覚める健康革命というサブタイトルの本は、CS60を生んだ、西村光久氏と高橋呑舟氏の共著。

240ページほどのボリュームだが、一通り目を通したので、要点を引用しながらシリーズでご紹介。 

 

0213cs60book02.gif

   

西村光久(にしむらみつひさ)

  
1948年高知県生まれ。
株式会社日本イノベーション代表取締役。CS∞ 「自癒会」代表。
67年建築設備業界に飛び込み、71年西村工業株式会社設立。現場製
作作業を工場製作に移行(業界初のCAD・CAM化を目指す)。∞
年業界初の亜鉛メッキ鋼管溶接ロボット・鋼管切断ロボットを完成、
93年環境問題解決のために株式会社日本イノベーション設立。
97年建設業界初の産業整備基盤より表彰。98年NHKクローズアッ
プ現代に出演。99年西村工業株式会社を退社、株式会社日本イノベ
ーションに選任。CS60「自癒会」で寝たきり老人をなくすために
活動中。株式会社CS60

 

ミトコンドリアは人間の体内で必要なエネルギーを生産しているが、弱まってくると細胞本来の働きができなくなってしまう。

その原因のひとつが食品添加物。

  

 

食品添加物

 

つまり細胞の大きな負荷になってきているのではないか、というわけです。

元気がないのは老化といった単純な問題ではないのではないかと疑問を投げかけられています。

 

食品添加物はあまりにも多く、たとえAとBとCの食品添加物単独ではテストを合格しても、AとBとCを合わせたらどうなるか、というような検証はまったくされていないわけだ。

そうなると無数の掛け合わせになり検証などできなくなってしまう。

そしてそれらが合わさったときに身体の中でどんな化学反応を起こすか?などということは考えられていないわけだ。

 

地球はもう80億を超える人口になりつつあり、2050年には100億。

一般的な日本人が1年間に摂る食品添加物を表にすると、ボーリングの球1個以上の大きさになるという。

  

同じものを食べても、がんになる人とならない人がいるのは、その人の排出能力の違いによるものではないのか?

コンピニの食品で生きている人の身体の叫びという項目で、西村先生がコンビニストアの弁当だけを食べている女性がCS 60を受けに来たときのこと。

「24時間、365日、私はコンビニで食事をすませています」という彼女の身体に、CS 60をポンと置いた瞬間、「ギャー!」と叫びました。

まだ施術をする前のハナシだという。

 

コンピニの弁当を車の中に放置していても腐らず、大福も車の中に1年間置いていても腐らないでそのままの柔らかい状態であるというのは、ファーストフードのマックと似た話で、1回の摂取量がいくら少なくても、毎日身体に蓄積してゆけば、当然影響は出るはず。

  

  

ストレスを軽減させるCS60

 

そのストレスが、身体を壊してゆくというのはCS60での施術をやっていると、手に取るようにわかるという。

そこまでひどくない人でも、そのストレスを取ってあげれば気持ちが変わり、行動も変わってゆくのは当然のことだろう。

  

CS60で擦ると痛いのは、静電気や迷走電流、電磁波や細胞間の老廃物が細胞から抜けるときの痛さゆえのこと。

悪いところは、身体にトゲ(異物)が刺さっているような状態で、そのトゲを引く抜くときに痛むわけだ。

  

だが、老廃物や異物が取れてしまえば力を入れてさわっても、まったく痛くなくなるのだ。

痛みがなくなり、ただ気持ちいい状態へと変化するという現象は、筆者も体験している。

     

かつて、私たちが土の上を歩いていた時代は、地球の磁場が悪いものを吸収し、リラックスできるようになっていたわけだ。

素肌で大地とつながる健康法はアーシングとも呼ばれているが、今はみんな靴下や靴を履いてコンクリートの上を歩いている。

 

つまり地球そのものから切り離され、自分たち人間が作りだした造形物の中で暮らしているわけだ。

すると身体の毒素は抜けず、それが気の滞りになって痛みが出たり、それが堆積すると、病気の元となってゆく。

  

 

CS60による素粒子的転換

 

CS 60があれば、当てるだけでそこから浄化し、素粒子的転換が起こるのだ。

そしてそれは場所の浄化、除霊、負のエネルギーをプラスに変えるエネルギーなどを放つことに繋がって行く。

 

コンクリートに囲まれて生活していると、自分たちの生体磁場、オーラが弱くなるが、CS60があれば、細胞は活性化され、添加物のデトックスも早くなるはず。

敏感な人は、宇宙から落ちてきたもののようなパワーを感じるという。

 

人間の身体は、必要な必須ミネラルが欠落しているので、外から必要なミネラルとかビタミンとかカルシウムを摂っても、それが添加物のせいで逃げてゆきやすくなってしまう。

CS 60を握っていると、身体に必要な必須アミノ酸、ミネラルなどがまるで物質化してくるような感覚が生まれるという。

  

西村先生はもともと建築現場で活動されていたため、人間の身体は電気で動いているという思いがベースにあるのだという。

人間の身体はミトコンドリアが発電する電気で動き、それをつないでいる電線が神経。

   

何かの原因で、痛いと感じるのも神経が電気信号で感じているわけだ。

その神経は地球を2回りするくらいの長さがあるため、どこかでエラーがあつてもおかしくないわけだ。

 

そしてエラーが出たところに障害が起きることになる。

 

 

エラー訂正ツールがCS60?!

 

西村先生はCS 60を、60兆の細胞(セル)をスムーズにするという意味でCS 60と名付けられたが、細胞を活性化して若返らせると、さまざまな疾病や疾患が消えてゆくことを体験されている。

 

10〜15ミクロンの細胞の中にはミトコンドリアが100個から数千個存在し、そのミトコンドリアは酵素から酵素ヘスピンをかけてエネルギー移動している。

それだけの数が移動すれば、どこかでエラーが生じるのは当然のこと。

  

パチンとショートするような感じで電気が飛ぶことになる。

生体反応も微弱な電流だが、その迷走電気が細胞に当たったものを活性酸素と呼ぶ。

1日5000個ほどのがん細胞ができているといわれるのは、こうした理由からだ。

  

すると、細胞は、火炎放射器やスタンガンを当てられているようなもので、熱を持ち、火傷をしたように細胞が傷ついてゆく。

人間にとっては感じられないような微熱であっても、細胞にとっては高熱となるわけだ。

 

そして、その火傷状態が細胞と細胞の間に静電気として蓄積されてゆく。

そういうところが静電気的な痙攣を起こしたりすると、細胞本来の機能が維持できなくなるのだ。

 
そうした迷走電気や静電気などの不必要なものを除去すれば、細胞は本来の健康状態に戻ってゆく。

  

  

98歳の父とCS60 

 

父が検査入院したのは、痙攣を何度か起こし、その原因究明のためだった。

症状としては痙攣で3秒から5秒ほど、気を失うというものだ。

 

担当医によると、原因は不整脈で頻脈ではなく、脈が遅くなるタイプらしい。      

要は心臓を動かすための電気系統の回路が問題で、動作が悪くなっているのだという。

 

普通こういう症状の場合、平均年齢までの患者だと、ペースメーカーを埋め込むのが普通だという。

というわけで、97歳父のCS60体験で書いたように、不整脈が原因で、ペースメーカーを入れるか、それとも入れないのか?の選択を迫られたわけだ。

 

そこで入院中に3回ほどCS60での出張施術をお願いし、経過を見たのだが、結果は上々。

なぜなら、父の顔色がすこぶるよくなったからだ。

     

2月の頭には退院し、5日に筆者の手元にCS60がやってきたので、先日2回目の施術をやってみたが、特に足のふくらはぎがよく効いたという。 

今日も、施術に行く予定なのだが、問題は筆者の経験が少ないという点だ。

   

その対策として自分自身への施術を何時間も行い、その成果は毎日カミサンへの施術でフィードバックし、経験値を積み上げるということ繰り返している。

 

実は11日(月)に、青山の本部へ予約を入れ、カミサンを体験に行かせたのだ。

筆者が1回目の研修終了後に施術していただいた、岡本先生を指名し、施術をお願いした。

  

この体験で5年の経験をお持ちの岡本先生による効果は、カミサン自身のカラダが覚えたはずだ。

筆者は毎日、カミサンを施術しているが、カミさん曰く、少しずつだが岡本先生に近づいているらしい。

   

筆者も岡本先生に施術していただいた体験があるため、自分自身に施術しながら、岡本先生のレベルを目指し、毎日試行錯誤を繰り返している。

  

ハナシが脱線したので、元へ戻そう。(笑)

  

たとえば帯状疱疹は、右半身と左半身の神経にウイルスがくっついて炎症を起こし、だんだん深くなって重症になると言われている。

それは神経、つまり電気系統にエラーが起きているからで、神経が漏電したような状態になつて、それを好むウイルスがそこに集まつてくるわけだ。

医者はそれをウイルス性の炎症と判断するわけだが、西村先生の見解によると、そういう環境が好きなウイルスが集まってきただけだということになる。

 

そのため、その電気系統のエラーを取ってしまえば、ちょうど電線に止まっていたスズメが、電線が切れると飛び立つように、そこにたかつていたウイルスがパーッと散つてしまうわけだ。

 

 

エネルギーが高まり体温が上がる

 

人間の細胞は60兆個あるともいわれているが、それが全部動くとものすごい熱量になり、1日2000キロカロリーから3000キロカロリー足りなくなってしまう。

そこには休んでいる細胞も含まれているが、全部の細胞がスムーズに動き出せば、エネルギーが出せるようになるわけだ。

 

また外部からの侵入者に対して対抗する免疫力が高くなるのだ。

たとえば風邪で病原菌が入ってくると、パトロール隊がウイルスを確認してその情報を中央コントロール室に送って必要な免疫の製造が行われる。

 

効果があるとわかれば大量生産を行い病原菌に攻撃を仕掛けるのだ。

そうすることで風邪が治ったりするのだ。

そういえば筆者がCS60講習1回目が終わったあと、岡本先生に施術をしていただいたのだが、一日の疲れがなくなっただけではなく、同時にとても元気になり、しかも体温が上がったのかのように、外へ出ても全く寒さを感じなかったのだ。

これはとても印象に残る出来事だった。

 

CS60の本部には、歩行が難しくなったお年寄りが数多く来処されるが、そうした方々は、老化により筋肉細胞が弱り、ミトコンドリアも減少して活動エネルギーがなくなっている状態になっているわけだ。

その弱っている細胞にCS 60で施術をすると、細胞間に溜まった老廃物が取り除かれて細胞の働きがスムーズになり、また元気に動き出すというわけだ。

  

その結果、それまで歩けなかった人が、1時間後には歩いていたりする、などということが起こるのだ。
   

  

続く・・

  

  

QuickMagicAll - 13(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0213bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

myl.gif

MYL 1000株 ▼190ドル

 

aaba.gif

AABA 500株 +30ドル

 

aal.gif

AAL 1000株 ▼160ドル

 

trow.gif

TROW 500株 +230ドル

 

adp.gif

ADP 300株 +30ドル

 

csco.gif

CSCO 1000株 +150ドル

 

 

ショートサイド

 

 

adbe.gif

ADBE 200株 +360ドル

プルバックは90ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼250ドル

 

nxpi.gif

NXPI 500株 +350ドル

 

lulu.gif

LULU 300株 +500ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +90ドル

ショートサイド +960ドル  

合計 +1050ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約63% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1650ドル。

 

ロングサイド4勝

ショートサイド3勝 

 

勝率的には楽勝の地合となった

トータルで千ドルオーバーの大勝!

 

 

Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

  

 

太陽の光を浴びて癌治療する日が来る? 最新研究が明かす免疫の謎  

不健康な食事は細胞に「記憶」される

「(不健康な食事を)ときどき取っても、大半の人にとって長期的な影響はない。ただし、慢性的に炎症反応にさらされると免疫機能が抑制され得ることと、一部の加工食品を長期的に摂取すると炎症反応を引き起こし得ることは証明されている」と、「栄養と食事のアカデミー(旧アメリカ栄養士学会)」の広報で食事療法士・栄養学者のジンジャー・ハルティンは言う。

「自然免疫系に記憶する機能があることは、最近発見されたばかりだ。感染すると、新しい攻撃により迅速に反応できるように、体の防御システムは警戒状態が続く」と、ボン大学自然免疫研究所のアイケ・ラッツ所長は言う。

    

  

ただかけるだけで乗り物酔いを防ぐことができる!シトロエン社が開発した「シートロエンメガネ」 

ずっとかけけ続ける必要はない。最初に10分くらいかけるだけ

幸いにも、これは移動の間ずっとつけていなくてもいい仕様となっている。

乗り物酔いの原因となるスマホやタブレットなどの動かない物体を一番最初に10~12分ほど見つめるだけでいいのだ。

シトロエンによると、こうすることで脳が調整され、バランス感覚を感じ取る内耳との同期が完了し、乗り物酔いが予防されるのだという。あとはメガネを外してしまっても構わない。

ボーディングリング社が先に販売していたボーディングリングメガネは、昨年日本でも販売されていたようだけど、今は全部売り切れてるね。

   

  

車酔い解消メガネ「シートロエン」、全世界で1万5000本を販売

メガネは、白のソフトタッチのプラスチック製だ。シトロエンのシンプルかつ人間工学的なスタイルを反映するために、パリに本拠を置くデザインスタジオ、「5.5」が設計を担当した。

車酔いの症状が表れるとすぐに、メガネを着用する。そうすれば10~12分後、スマートフォンや本などを見ている間に、車酔いの症状が解消するという。

このメガネは、欧州で2018年7月、99ユーロで発売され、その後、全世界に販売を拡大した。そして、シートロエンの世界販売が1万5000本を達成。公式サイトでは2000万ビューを獲得した、としている。

   

   

スマホのプリンター  

この手の中国製感熱紙プリンターはたくさん出ているので遊んではいかがでしょうか。

パソコンをつなぐのであれば、3000円程度の安いもののほうがかえってあちこちに実績が転がっているようです。
私は普通のプリンターかテプラをつなぎますけどね。人それぞれ事情はあるでしょうから。

見つけ方はAmazonで"pos-printer bluetooth-printer"で検索するんです。国産を盲信してスター精密のなんか間違っても買ってはいけません。高いだけだけ。

クラウドファンディングで1万円超えのクソ高いものがありますが、そんなものを買うよりも気が利いていると思うし、Amazonのレビューが根本的に使い方を間違っているので書いておきます。

 

  

カメラマンは言わないECサイトの写真撮影  

赤いルビーがギラギラしているように写真を取ると、どうしても赤は抜ける。

だからフォトショップでレタッチしなければ、商品としての写真にはならないのです。

ネットではカメラマンが技術の詳細を明かすことはありませんが、最終的にはフォトショップが必要ということは驚きでした。

「画素数だけならそのとおり。だが、発色が高級機種は違う。そこをどこまで追求するか」だと。

ちなみに一眼レフを使っての撮影では商品撮影においてマクロレンズは必須です。

  

  

本日のニュースの核心 「やましたニコニコしながらうそをつき 実は深刻な可能性」 

歩いて5分のところで、正反対のことを言う。

医者の良心どころか、人としての良心も持ち合わせていないのでしょう。

深刻な可能性、と判断した時点で、せめて直ぐに避難させていれば......。

   

  

関東東北地域での白血病患者が急激に増え、チェルノブイリの5倍のスピード 

関東東北地域で10代、20代、30代で白血病に罹った、倒れた、亡くなったという報告記事やツイートが物凄く増えている。

国は2011年より福島県と宮城県での白血病の統計調査は中止。

山下俊一らが、福島県立医大以外で検査されないよう動いている。

他の医療機関で危険な数値が出ては困るからだ。

チェルノブイリで癌の発症は5年から10年かかりったが、癌化のスピードはチェルノブイリの5倍である。

 

水泳選手が白血病になったことをカミングアウトしたことで一気に有名になった白血病・・

  

 

QuickMagicAll - 12(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0212bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 +50ドル

 

alxn.gif

ALXN 300株 ▼40ドル

 

nxpi.gif

NXPI 500株 +550ドル

 

fast.gif

FAST 500株 +110ドル

 

trow.gif

TROW 500株 +450ドル

 

 

ショートサイド

 

 

ttwo.gif

TTWO 500株 +460ドル

 

wba.gif

WBA 500株 ▼110ドル

 

ebay.gif

EBAY 1000株 ▼90ドル

 

wday.gif

WDAY 200株 +130ドル

 

msft.gif

MSFT 500株 ▼130ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1120ドル

ショートサイド +260ドル  

合計 +1380ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約78% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1750ドル。

ロングサイド4勝

ショートサイド2勝

 

勝率的にも比較的楽な展開でした

 

トータルでは千ドルオーバーの大勝! 

  

 

 

 

CS60グリップ向上作戦

コメント(0)

0211cs60-01.jpg

  

滑りやすい金属でできているため、CS60を握ると、どうしても手の中で滑りがちだ。

そのため、しっかり握るためには、強くグリップしなければならない。

特に顔の目の周りなどはデリケートなゾーンなので、CS60を狙った位置へ接触させるためには、手とCS60が滑らないようにした方がやりやすくなるはず。

     

0211cs60-02.jpg

というわけでこのように、滑り止めのため、ゴムバンド(輪ゴム)を巻いてみた。

使ったのは2種類の輪ゴム。

     

0211cs60-03.jpg

ホームセンターで購入した細い方のS輪ゴム。

 

0211cs60-04.jpg

こちらは太い方の輪ゴム

 

輪ゴムを巻くだけで、使い心地は大幅に向上する。

見た目はアレだけどね。(笑)

 

見た目が・・という場合は、こういう手もある。 ↓

    

0211cs60-05.jpg

透明 滑り止め クッション シール アマゾンで950円

スマホ etc.に クリアー グリフォン・ナロウ GRiPhone CLEAR Narrow 

   

0211cs60-06.jpg

スパイダーマンの手?!のようにCS60が手に密着する。(笑)

  

この部分が滑らないと、フィット感が高くなり、とても使いやすくなる。

なので現在は、これを使っている。

最初は少しベタつくが、使っているうちにちょうど良い粘度になる。

    

0211cs60-08.jpg

水に強い!はがせる滑り止めシール Griiip! アマゾンで1512円

スティック レターサイズ ホワイト

こちらは違うタイプ。

 

0211cs60-07.jpg

好きなサイズにカットして貼るだけで、滑りを止める簡単滑り止めシール。

グリープは、貼ってはがせるシールタイプの滑り止めです。
今まで滑って使いづらかった道具や場所が、一気に使いやすくなります。
水で濡れても滑りにくいので、汗で滑りがちな場所でも快適にお使いいただくことができます。
また、はがした時に、ノリがほとんど残らないので、はがした後のベトべトに悩まされることがほとんどありません。

という能書きだが、これもテストする予定。

     

こうした滑り止めを使うと、手というか腕が凄くラクになる。

滑るのに慣れれば、気にならなくなくなるのかも知れませんが・・

      

だが現時点では、このような工夫で滑りにくくした方が、余計な力が入らず、ラクに握ることができる。

余計なチカラを抜くためには、なかなかよいアイテムではないだろうか?

  

   

QuickMagicAll - 11(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0211bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

ea.gif

EA 500株 +560ドル

 

wb.gif

WB 500株 ▼10ドル

 

csx.gif

CSX 500株 +400ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 +10ドル

 

lrcx.gif

LRCX 300株 +30ドル

 

 

ショートサイド

 

 

cost.gif

COST 200株 ▼110ドル

 

stx.gif

STX 1000株 +720ドル

 

bidu.gif

BIDU 300株 ▼260ドル

 

atvi.gif

ATVI 1000株 +680ドル

 

fang.gif

FANG 500株 ▼150ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +990ドル

ショートサイド +880ドル  

合計 +1870ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約77% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2400ドル。

 

ロングサイド4勝

ショートサイド2勝

 

勝率的には良かったが・・

ロングサイドは個別銘柄のゲインが少なめ

 

トータルでは+1800ドル台の大勝!

 

 

 

3連休雑感

コメント(1)

0211toppages.jpg

     

上の画像はダイアモンドライフ神戸のトップページに表示される記事数を増やした状態をチェックするためのテストページです。

多分、今日中にはこのパターンに変更されるはず。

       

今までは、2つの最新記事がトップに表示される仕様でした。

一覧性の面で言えば、ちょっと少ないかなあ・・というわけで、記事のサムネイル数を一気に6つまで増やすことにしました。

    

ただし、基本的にアップする記事数は、今までどおり一日につき1記事です。

あくまでも予定ですけどね。

    

今日のような内容なら、一日に2つとかに増やせますが、数が多ければいい、というものでもないでしょうし、悩ましいところです。

とはいえ一覧性が高くなると、一日に書く記事が増えても問題ないので、気が向いたら書こうかなと。

  

CS60稼働開始    

  

CS60を5日に受け取り、本格的に使い始めたのは7日から。

帰宅後、早速カミさんでお試し施術をしたら、よく効くと大喜び。

    

翌日には父にも、お試しでやってみました。

最初なので、痛くならないように気を付けましたが、それでも背中の腎臓や心臓の反射区は、少し痛がっていました。

     

自閉症の息子にも試してみましたが、まずは嫌がらなかったのは幸いでした。

ただ、理由はわかりませんが、すぐに逃げてしまうので、どうしたものかと。 

とはいえ、この調子だと、まあ徐々に慣れてゆくでしょう。

     

カミさんの知り合いで、股関節の手術を予定している人がいて、2日続けて1時間ずつ施術してみました。

左足が痛いらしく、杖をついてもビッコを引いて歩いている状態。

    

初日は、どこを擦っても、全く痛がらない状態。

足の部分も全く反応なし。

 

かなり状態は悪いようで、全体にむくんだような印象でした。

いきなり、こういう重症の人は、経験がほとんどない筆者には荷が重すぎるよなあ・・(笑)

   

ですが、二日目になると痛みが出てきたようなので、まずは一安心。

2日ほど置いて、またやってみる予定。

  

とはいえ、いきなりここまでやると、慣れないため、結構腕が疲れます。

CS60は自分で、自分を施術することができるので、ひじ周りを念入りにやってみると、かなり痛みが出てきました。

  

かなりの痛みなので、多分腕が疲れているのでしょう。

痛いのを我慢さえすれば、自分でやっても実によく効きます。 

    

まめに手当てをすれば、毎日の疲れを溜めることなく、除去することができますね。

さらに状態の悪いところを、探し出し掘ってゆけることも実感しています。

 

いやあ、素晴らしいツールです!

 

 

   

 

朝の雲

コメント(0)

0210clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

  

0210clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0210clouds03.jpg

  

日の出・入り時刻

日の出時刻 6:50

 

0210clouds04.jpg

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS 

 

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

温熱治療はバイオマット

コメント(0)

biomatmini.gif

  

バイオ・マットとは?にコメントをいただきました。

  

ゆうさん 2019年2月 4日

 

なんと!4年半近く前に書かれていたこの記事!

もっと早くに出逢いたかったです。

 

身内の癌がきっかけで色々学んで初めてわかったことがここの記事に全部書いてありました。

三大療法では癌は治らない。

 
アメリカでは癌で亡くなる人が1990年頃から減少傾向にあるのに日本では逆に増加し続けている。

抗がん剤の使用量も日本だけが増えている。

 

アメリカでは三大治療以外の代替医療を選択することも出来るからで、バイオマットもその一つなんですね。

関連記事も含めて「ガンのカテゴリー」を読む人に読んで頂きたいと思いました。

  

バイオマットを使うきっかけは、C型肝炎の治療のためでした。

 

青天の霹靂で書いているように、C型肝炎が発覚したのは、1990年頃ですから今から24年ほど前のことです。

その頃にはすでに、C型肝炎ウィルス持ちだということはわかっていました。

 

渡米後、アメリカの医者に相談したら、インターフェロンは苦しい割に治る率は低いというので、状態が悪くなったら、対策を考えてはどうかということになり、以後20年以上、そのままで、過ごしてきたわけです。

         

ですがあるとき血液検査で、肝臓の数値が悪くなっているため、インターフェロンの治療を受けてはどうか、と薦められたのです。

ここ20年ほどのC型肝炎治療の進歩は著しいレベルだとのことで、治りにくい方のC型肝炎(オレはこのタイプ)でも91%ほどの治癒率まで上がってきていました。

       

関西ではNK病院のI先生が、C型肝炎ではナンバーワンの先生なので、紹介しましょう、というわけで、何だかトントン拍子に話が進み、2014年の10月3日に入院が決まってしまったのです。

 

C型肝炎の治療で使うインターフェロン注射を打ったあとは、抗ガン剤ほどひどくはありませんが、インフルエンザにかかったように体調が悪くなります。  

そこでいろいろ調べた結果、癌にも効果の高いバイオマットを、使ってみようと考えたわけです。

バイオマットは、使ってみたことがなかったので、施術をしているところを見つけ、まず体験してみました。

 

バイオマット初体験器 ・ 自覚症状

   

1回目のインターフェロン注射では、入院が必要でした・・

 

入院5日前  ・ 入院4日前 ・ ノー・リグレット

入院前日 ・ 入院当日
  
 
2014年10月アーカイブ
  
 
バイオマットは、C型肝炎治療でインターフェロンを打ったときに、その効果を高めるため、使い始めました。

1週間での変化は?

   
インターフェロンは、C型肝炎でのいわば抗ガン剤のようなものです。

C型肝炎ウィルスは、ある意味で、癌の一種だったわけです。

  
 
そのため治療効果を高めるため、プラセンタ、血液オゾンクレンジング、高濃度ビタミンC点滴、バイオマットを組み合わせたわけです。

 

6回目はパス

ウイルス検出せず で書いたように、5回のインターフェロン投与でウィルスは消えました!

 

  
週末前雑感

こうした治療で自分の主張を貫く、というのは意外に大変なことなのです。

予想していた以上のものでした。

特に体調が悪くなると、主張すること自体が面倒になってきますしね。

     

その後も、体調向上作戦のようにケアを続行、現在に続きます。

  

  

ゆうさんからはっちへの返信 2019年2月 5日


コメントありがとうございます。

今使っている遠赤医温とミニマットも悪くないのですが、日本製であるが故に「○○が治った」などの情報がメーカーからも得られません。

駄目元でコールセンターに電話しましたが、製品の効能になるとパンフレットに書いてある「血行を良くして肩こりを治す」程度の事しか答えて貰えませんでした(笑)

使ってみれば基礎体温が上がるなど、良さが分かるのですが、具体的な情報が無いと他の人に使ってもらう時に説得力がなくて困ります。

今は癌の身内に遠赤医温を使ってもらっていますが、もし身内が同じ物を購入したいと言ってきたらバイオマットの方を薦めてみたいと思います。

 

筆者の場合は、プラセンタ、血液オゾンクレンジング、高濃度ビタミンC点滴、バイオマットを組み合わせ、5回のインターフェロンでウィルスは消え去りました。

 

どの対策が最も効果があるのかは、人それぞれ。

さらに「やってみなければ、結果はわからない」というのが現実です。

 

ですから、予算の許す範囲で、できるだけ複数の対策をやってみる。

これが最良の対処法ではないでしょうか。

 

そのためには、引き出しの数は多い方がいいわけです。

ダイアモンドライフ神戸では、できるだけ多くの引き出しを設け、無料でその情報を公開しています。

  

多くの方に活用していただき、良い結果へと繋がれば幸いです。

    

     

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

0208bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  

      

2019年月別成績 

1月

    

   

現在までのトータルの成績は・・

qmall.gif

一日の平均利益は先週より微減の1585ドル

       

1週間では7925ドル

この成績だと、月収3万1700ドル。

           

年収38万400ドル。

(為替レート110円だと4184万円強)

         

その半分しか獲れなくても2092万円強!

     

     

2019年1月で一年8ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

マリカー

コメント(0)

0206cart01.jpg

  

CS60を受け取りに東京へ行ったとき、青山通りの渋谷方面を走っていたら、マリカーと遭遇。

     

0206cart02.jpg

カートには「任天堂は無関係」「Unrelated to Nintendo」と表記されていた。

   

公道カートサービスの「マリカー」が商標を巡って問題になり、任天堂が「マリカー(株式会社MARIモビリティ開発)」を提訴。

東京地裁の公判で、不正競争行為の差し止めと1000万円の損害賠償命令を言い渡されたが、著作権侵害判断は見送りということになったようだ。

株式会社マリカーは「マリカー」という商標を2016年6月に登録しており、対して任天堂は異議申し立てを行っているという。

 

0206cart03.jpg

楽しそう!

 

マリカーのサイトを見ると、英語と日本語が併記されていますが、メインのターゲットは、外国人観光客のようです。

必要な免許証についても詳細に解説されていますが、日米地位協定により、在日米軍が発行する米軍の車両操縦許可証でも、運転することができるようです。

日本の免許証を持っていない場合、パスポートと国際免許証が必要。

 

 

リアルマリオカート 【渋谷・原宿・表参道】 Real Mario Kart

 

  

アキバカートの場合は、1時間2700円・2時間3800円。

駐車場でのレクチャーがあるようですが、一般的なレンタカー同様に、時間内であればどこに行ってもOKだそうです。

 

 

 

QuickMagicAll - 08(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0208bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

  

ロングサイド

 

 

ea.gif

EA 500株 ▼130ドル

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼20ドル

 

adsk.gif

ADSK 300株 +30ドル

 

vrtx.gif

VRTX 200株 +160ドル

 

ctsh.gif

CTSH 500株 +220ドル

 

 

ショートサイド

 

 

tsla.gif

TSLA 100株 ▼120ドル

 

pep.gif

PEP 500株 +270ドル

 

docu.gif

DOCU 1000株 ▼350ドル

 

khc.gif

KHC 1000株 +140ドル

 

aapl.gif

AAPL 300株 ▼250ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +260ドル

ショートサイド ▼310ドル  

合計 ▼50ドル  

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +8200ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝

 

勝率的に微妙な地合い・・

だが勝ち銘柄のゲインが全体に少ないのが痛かった

 

トータルでは残念ながら惜敗・・

 

良い週末を!

 

 

 

CS60講習1回目  

コメント(1)

0208cs60B02.jpg

 

CS60を受け取りに東京への続篇であります。

 

さて午後1時からの講習は、筆者を入れて約6名、いや7名だったかな(笑)

受講1回目は筆者ともう一人だけ。

   

講習が5回目の方が一名、あとは講習の道半ばのみなさん。

筆者以外は全員、30代、40代の女性ばかりでした。

     

冒頭で、西村社長による簡単な解説や、施術の心得がありました。

現在病院の先生と協力して、データを取っているとのこと。

  

0205CS60notice.jpg

壁面には施術の心得が貼ってあります。

 

細かく密度を濃く」施術 

バランスの取れたチカラ加減

CS60は体に対して垂直に

手首はコネナイ、こねない、konenai

激痛は5秒で解放 > 違う場所

足・背中・アタマ・顔・お腹 > 施術時間50分

細胞に愛情を込めて

CS60の神秘を感じて信じよう

 

読めば「なるほど」という項目ばかりです。

  

ですが、イザCS60を持つと、ずっしりとした重さがあります。

プロの先生の施術を見ていると、こんなに重いものを、ああいう風に動かせるのかどうかが心配になりました。

  

そして足から、それぞれの部位に対して、どうやれば良いのかを教えて貰いながら講習は進んで行きました。

   

    

どれくらいで重さに慣れるのか?

  

本部は大きなワンルームに4代ほどのベッドがあって、プロの先生が施術をされているのと同じ場所で講習が行われます。

受講生用には2台のポータブルベッドが用意され、ランダムにそれぞれが交代で施術の実験台になります。

 

一台のベッドに対し二人がかりで実際に施術の実習をやるわけです。

そしてコーチの先生がベッド一つに対して一人付きます。

  

時々、プロの先生がやっている治療中のベッドから「イタタタ・・・」とか「そこダメダメ痛い痛い」などといった、叫びや悲鳴が聞こえてきます。

 

最初は慣れないため、腰は痛くなるわ、片手だけでは疲れてくるので、手を持ち替えたりと、結構大変です。

なので、悲鳴を上げている施術ベッドの方を見る余裕などありません。

  

ですが講習が終わる頃には、少し慣れてくるので、時々悲鳴を上げているベッドをチラ見する余裕くらいはできます。

 

 

とにかく全身ムラ無く塗ることに慣れる  

    

CS60による治療の基本は、全身くまなく、塗り絵のように体全身を塗りつぶすように、すべて擦る必要があります。

筋肉がCS60の重さに慣れていないので、最初キツいのは、仕方ありません。

   

ですが途中で受講者同士が交代して実験台になるという仕組みです。

つまり順番が回ってくると、受講者の方に一通り施術して貰えるわけです。

  

これは助かりました。(笑)

    

こういう体験ははじめてです。

つまり講習で実験台になると、同時に2カ所を施術されるので、まさにハーレム。(笑)

   

5時間の間に、少なくとも50分の治療を2回受けることができるので、意外に疲れは早く回復します。

経験の少ない施術者でも、CS60はそれなりに確実に効くことがよくわかります。

         

一度50分やって貰うと、とにかく元気になります。

同時に時間と共にCS60の重さにも慣れ、余計なチカラも抜けてくるため、腰の痛みもなくなってゆきました。

     

プロの先生方は、余計なチカラが入っていたいためでしょう、一見ラクそうに見えます。

ですが実際にやってみると、前半はかなりキツかったですね。

     

私は後半、治療歴5年の岡本先生(男性)に付いたのですが、たとえば先生は右足、筆者が左足というようにやるわけです。

そこで見比べる機会があったのですが、先生は動かす速度が凄く早いのです。

 

筆者の倍くらい、動かす速度が早い!

ガーン!

 

同じようにやってみると、下に押しつけるチカラではなく、水平に動かす速度を出すための力が大事だと言うことがわかります。

     

先生にその旨を訊ねてみると、早く動かした方がスピンがかかって、よく効くのだそうです。

早く動かせない部分もあるので、場所にもよりますけどね。

 

さらに、筋に対して効果的な方向や、体に対してCS60を当てる角度などで、痛みが出たり出なかったりするのです。

    

   

施術者の個人差は結構ある

 

実験台になって施術してもらっていると、誰がどっちをやっているのかは分かりません。

ですが、二人居れば、施術者二人の違いというのは、歴然とあることがよくわかります。

   

そのため時々実験台になっている受講者から、右足やってるのは誰ですか?

などという声がかかります。

 

大体「右足が痛い・・」などどと声がかかるときは、岡本先生が教えるために擦っている方の足でした。(笑)

そりゃあ、講習が5回目くらいの人が、5年もの経験がある人と、同じように出来るわけはありません。

  

 

目先の目標を決める

  

なので途中から、目標を立てて練習することにしました。

 

まず早く動かす。

すると下に押しつけるチカラではなく、スピンで効かせることができるようになるはずです。

   

「手首はコネナイ」と言う注意書きがありましたが、肘から先で動かそうとすると、慣れないと疲れるわけです。

なので、どうしても手首で捏ねたくなります。

 

なので、肘が開いていないかを時々確かめながら練習しました。

  

こういう動きでは、脇を締めるのは大事です。

すると肘から先が1直線になって、水平方向へ素早く動かせるようなチカラが入るようになります。

  

あとは慣れ、つまり時間薬ですね。

      

0208cs60B03.jpg

      

 

終わってから施術を受ける

   

実は講習に参加する前に、2年ほど前にALSを発症されたTAMAさんから、本部で一度やって貰うといいですよと聞いていたので、あらかじめ予約を入れておいたのです。

なので講習後、すぐに岡本先生に50分の治療をやってもらいました。

    

できるか出来ないかは別として、講習で習ったことは、一応頭には入っています。

それを実際にやってもらうとこうなる、というお手本を体感できたわけです。

   

本部では、社長の西村先生は10年間、岡本先生は5年の施術経験をお持ちです。

    

岡本先生は、講習の先生でもあるので、施術時には何と解説付きで全身をくまなく実際に擦っていただきました。

痛いところはありませんでしたが、実によく効きました。

 

同時に、実に勉強になりました。

    

なぜなら体感することで、完成形のイメージがより具体的になったからです。

その結果、これから自分の目指す方向がとても明確になりました。

      

5年やれば、あれくらいのレベルまで到達できるのか・・

という具体的な目標は、目的向かって進むためのやる気の原動力となるはずです。

     

しかし凄かった・・

CS60の威力をまざまざと体験出来ました。

 

ここまでできるのか、という衝撃のため、目から鱗が何枚も剥がれ落ちました。(笑)

そして終わったあと、講習の疲れは跡形もなく消え去りました。

  

オーマイガッ!

   

その元気さゆえでしょうか、そのあと屋外に出ても、全く寒くありませんでした。

体温が全体に嵩上げされたようで、以後、全く寒く感じないカラダになったかのようです。

    

筆者が体験してきた神戸や大阪の先生は、2018年の7月頃から治療を始められています。

そのため今回5年という経験をお持ちの先生による施術を体験できたのは、実に得がたい経験でした。

 

本部にはひっきりなしに施術を希望される方が来られ、3台あるいは4台だったかもしれませんが、ベッドはフル回転でした。

9割以上の皆さんが悲鳴を上げながら受けられていますが、終わるとみなさん顔つきが変わります。

    

  

ビジネスモデルとしてのCS60

 

こちらに本部の施術予約表がありますが、ほとんど毎日満員です。

8つの枠がありますが、ベッドが3つだとして、一日24人で治療収入は16万円。

1ヶ月だと480万円。一年で5760万円という計算になります。

  

こういう皮算用が成り立つのは、施術される先生のレベルが高いからでしょう。

毎日フルで施術すれば、当然スキルは上がってゆくという、ポジティブなサイクルで回りますからね。

    

この日に講習を受けられた方のほとんどは、何らかのサロンや治療院をされているようですが、仮に本部と同じ値段でコンスタントに、一日2人だけを施術しても、月収42万円が上乗せされるわけです。

ですから、口コミによるリピーターだけで、治療を受けたい方の数は、ジワジワと増えてゆくはず。

    

筆者は家族のためにCS60を手元に欲しかったのですが、マーケットバリューで計算するとそれだけの価値があるということになります。

  

向き不向きはあるでしょうが、個人が経済的に自立することが可能になる、素晴らしいビジネスモデルではないでしょうか?

それでいて、施術を受けた方からは類を見ない体感ゆえ、感謝されるのですからね。

     

  

続く・・

  

 

  

QuickMagicAll - 07(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0207bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

ttwo.gif

TTWO 500株 +1540ドル

 

khc.gif

KHC 1000株 ▼120ドル

 

ea.gif

EA 500株 +1970ドル

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼230ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼80ドル

  

  

ショートサイド

  

  

ftnt.gif

FTNT 500株 +1030ドル

 

swks.gif

SWKS 500株 ▼90ドル

  

pypl.gif

PYPL 500株 ▼70ドル

 

amgn.gif

AMGN 200株 +940ドル

 

adi.gif

ADI 500株 +140ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +3080ドル

ショートサイド +2020ドル  

合計 +5100ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約90% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +5620ドル。

   

ロングサイド2勝

ショートサイド3勝

 

勝率的には楽な展開でした

ゲインの大きな銘柄が多いのがラッキーでした

 

トータルでは5千ドル越えの大勝であります!

  

  

CS60を受け取りに東京へ

コメント(0)

0205CS60Aoyama07.jpg

  

CS60を手に入れるには、フランチャイズ契約をして、レンタル契約をする必要があります。

契約金は60万円。

そして毎月1万800円のレンタル料を口座引落としで支払います。

 

2018年の12月23日に申し込んで、2019年の2月5日にCS60ができあがったので契約しました。

通常注文後1ヶ月半ほどかかるそうです。

 

そして契約後5回の研修を受ける必要があります。

ですが時間の制限はないため、一年間かけて5回受けても大丈夫です。

 

研修費用は契約当日に現金で5万円を支払います。 

そしてその日午後1時から6時まで1回目の研修です。  

 

今回は一泊して、翌日にALSの友人がいるホスピスに寄る予定なので、車で一路東京へ。

2月5日午前3時40分に阪神高速生田川ランプへ乗り、新名神・新東名経由で東京へ。

 

青山へは9時30分頃に到着。

東名高速の東京料金所が渋滞のため手前の川崎インターで出て、渋滞に巻き込まれながら走りました。

    

それでも6時間ほどで到着。

しかし、あいかわらず東京の渋滞は凄かったです。

0205CS60Aoyamamap05.jpg

〒107-0061 東京都港区北青山1丁目4-4 北青山ビル401

03-6804-3314

【都営大江戸線・半蔵門線・銀座線】青山一丁目駅より徒歩2分

 

0205CS60Aoyamamap01.jpg

11時の約束でしたが、時間が1時間半ほどあったのでまずは駐車場探し。

グーグルマップで「近くの駐車場」を検索。

 

青山通りの周辺のコインパーキングは、一日の最大料金が3千円代。

安いところを探し回って見つけました。

0205CS60Aoyamamap03.jpg

夜8時頃まで駐めて2500円でした。

0205CS60Aoyamamap04.jpg

駐車場はここが一番近く、歩いて5分ほどです。

出光のガソリンスタンドの赤坂寄りの路地から出て青山通りを渋谷方面へ。

0205CS60Aoyamamap02.jpg

渋谷から赤坂方面へのショット。

ガソリンスタンドが見えたら行き過ぎ。

0205CS60Aoyama01.jpg

目印はファミリーマート。左隣の細長いビルが北青山ビル。

0205CS60Aoyama02.jpg

この灰色の建物。

0205CS60Aoyama03.jpg

北青山1丁目4-4 

0205CS60Aoyama05.jpg

CS60の本部は401号にあります。

インターホンは故障していましたが、このパネルの向かいのドアを開けエレベータで4階へ。

 

0205CS60Aoyama06.jpg

西村社長から説明を受けながら、契約書を取り交わしました。

ですがこの状態では、CS60は動作しません。

   

アクティベートをする必要があるのです。

その方法ですが、誰かの背中を猛烈な速度で上下動させながら30秒くらい擦ります。

   

今回は西村社長直々に、筆者の背中を猛烈に擦り「あっ今起動しました」と無事アクティアクティベートが完了。

終わってから、西村社長は「あーしんどかった」とひと言。

西村社長は、結構お茶目なキャラです。

   

CS60は落としたりすると、動作しなくなることがあるらしく、そういうときはこの方法で再起動できるとのことでした。

     

契約後の研修は午後1時からだというので、近所の吉野家で昼食。

0205CS06lunch.jpg

車中でチーズをかじっていただけなので、それなりに腹は減っていました。

注文は生卵2つ+牛皿特盛+キムチ+豚汁

肉の味がいまいちだったので、今度食べるときは普通盛りでいいかなと。(笑)

 

続く・・

  

    

QuickMagicAll - 06(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0206bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 +1390ドル

 

swks.gif

SWKS 500株 ▼200ドル

 

adi.gif

ADI 500株 ▼110ドル

 

ntnx.gif

NTNX 1000株 ▼20ドル

 

ttwo.gif

TTWO 500株 ▼670ドル

ロングサイド銘柄とは思えないチャート。

これは痛かった・・

 

 

ショートサイド

 

 

vrtx.gif

VRTX 200株 +130ドル

 

atvi.gif

STVI 1000株 +130ドル

 

pep.gif

PEP 500株 +310ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 +220ドル

 

fisv.gif

FISV 500株 ▼150ドル

  

    

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +390ドル

ショートサイド +640ドル  

合計 +1030ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約47% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2180ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド4勝

  

ここ2日間の地合いの悪さが一転

だがカットロスが意外に大きかった・・

 

トータルでは千ドルオーバーという大勝!

 

 

 

QuickMagicAll - 05(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg 

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0205bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

fast.gif

FAST 500株 ▼120ドル

 

stx.gif

STX 1000株 ▼90ドル

 

googl.gif

GOOGL 50株 ▼220ドル

 

aaba.gif

AABA 500株 +390ドル

 

vrtx.gif

VRTX 200株 +330ドル

 

 

ショートサイド

 

 

chtr.gif

CHTR 100株 ▼170ドル

 

gild.gif

GILD 500株 ▼70ドル

 

cost.gif

COST 200株 ▼110ドル

 

amat.gif

AMAT 1000株 ▼240ドル

 

adpo.gif

ADP 500株 ▼200ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +290ドル

ショートサイド ▼790ドル  

合計 ▼500ドル  

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +720ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド全敗

 

勝率が悪い地合いだった・・

トータルでは500ドルの大敗!

 

 

 

Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

   

パナソニックS1とライバルとの大きさの比較画像

比べて見ると、かなりの大きさ!

キヤノンと変わらない?

    

   

糖質制限したら食べるものないって、けっこうありますよってなお話

脂たっぷりの霜降りステーキ300gとか、大トロ300g食べても血糖値は上昇しません。

次は野菜ですが基本的に、糖質の多い根菜以外は、食べて頂いても大丈夫です。

豆腐やお揚げ、納豆などの大豆製品も、糖質制限の強い味方。

 

  

ジャパンディスプレイとパイオニアが危ない

パイオニアはカーナビで大手です。

再建は簡単なわけですし、地図情報が外資に握られてもいいのか?と疑問に思いますね。

しかし、日本には米国のようにCFIUS(対米外国投資審査委員会)がないので、日本政府はほったらかしで放置なんですよ。

パイオニアが外資に取られたら、シャープの二の舞のように仕事を失う人が社員だけでなく、下請けにまで波及します。そのことを、与党も野党もは全く持って無視なのでしょうか。

産業なくして、この国の経済発展はありえませんからね!

 

 

売上は○千万円!? ストックフォト「PIXTA」の2018年トップクリエイターが決定

経費に700万円ほど掛かりましたので、約2,500万円が利益になりました。

売上は前年から800万円増えました。

直近の売上ペースから行くと、2019年は3,800万円〜4,000万円くらいの売上になりそうです。

市場環境が悪いことはないので、今年は経費に1,000万円ほど使って、ガンガン撮っていこうと思っています。

  

  

相手を不快にさせず巧みに動かす、心理学的トリック9選

自分のアイデアを他人のアイデアとして紹介する
ルール違反者のメンツを保つことで、行動を正す
知人との世間話を早々に切り上げる
皆を巻き込む
いないところで褒める
非常事に他人を立ち直らせる
子どもの「なぜ」の連鎖を止める
変わったリマインダーを使う

  

  

花粉もニオイも分解します。ミズノの「ハイドロ銀チタン」ハンドタオルを準備してみては?

花粉を水に変えるマスク。

花粉症の人には救世主的な存在として登場しました。

これにはハイドロ銀チタンという成分が関係しているようで、今回ご紹介するミズノのハンドタオルも同じ成分を使っています。

QuickMagicAll - 04(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0204bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

ロングサイド

 

 

csx.gif

CSX 500株 +200ドル

 

adp.gif

ADP 300株 ▼230ドル

 

adsk.gif

ADSK 300株 +510ドル

 

ctsh.gif

CTSH 500株 +50ドル

 

ttwo.gif

TTWO 500株 ▼140ドル

 

 

ショートサイド

 

 

vrtx.gif

VRTX 200株 ▼300ドル

 

stx.gif

STX 1000株 ▼280ドル

 

mu.gif

MU 1000株 ▼90ドル

 

ea.gif

EA 500株 +740ドル

 

okta.gif

OKTA 500株 ▼250ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +390ドル

ショートサイド ▼180ドル  

合計 +210ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約14% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1500ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド1勝

 

勝率的には厳しい地合いでした

トータルでは辛勝

 

 

砂糖と炭水化物抜きチャレンジ

コメント(0)

0204diet.jpg

   

ジェニファー・ロペスの「砂糖と炭水化物抜きチャレンジ」10日間の成果 | 海外セレブウォッチャーさかいもゆるの セレブ胸キュン☆通信 | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私は、もっと楽しい

 

 

「10デイズ・チャレンジ」とハッシュタグがつけられたこのダイエットの様子を、ジェニファーはインスタグラムで随時報告していました。

ジムでワークアウトしながら「常に空腹感があるわ」と泣き言を言う姿も。

今までも数々のハードなダイエットを実践してきた彼女でさえも、今回の「砂糖と炭水化物を10日間一切摂らない」というダイエットはかなりタフだった様子。

   

いきなり、ここまで砂糖と炭水化物抜きをやると、そりゃあキツイでしょう。(笑)

ほとんどの人は。朝から何食った?と、その日に食べたものを、全部書いたら、それを見て目が点になるはずです。

    

 

子供に炭水化物は食べさせ放題という現実

  

さらに驚くべきことに、ほとんどの親は、子供に炭水化物は食べさせ放題なのが現状ではないでしょうか。

スーパーなどで売られているおやつは、チョコレート・飴・などですが、言ってみれば砂糖のカタマリのようなお菓子ばかりです。

    

そのうえ、トウモロコシやジャガイモでできた、いわゆるスナック菓子を食べさせていると、確実に中毒状態になります。

子どもたちはこうしたおいしおおやつは大好きですから、出されりゃ喜んで食べます。

  

さらに高学年になると、決まったおやつの時間以外に、自分たちがお小遣いで買ったお菓子を、のべつまくなし食べるわけです。

そして喉が渇いたら、清涼飲料水をぐびぐび飲んでいるはず。

    

おやつだけでなく、家での食事内容も、朝は菓子パンとジュース、夜はカレーやチャーハンといった、正に炭水化物オンリーのメニューだったりします。

子どもたちの場合、口にするものの9割が炭水化物(糖質)ではないでしょうか。

    

精製された炭水化物(糖質)ばかりのため、吸収が良く、一気に血糖値が上がるわけです。

そのためこの十年で、小児糖尿病、それも2型が激増しています。

  

 

2型小児糖尿病が激増

 

小児で増加している2型糖尿病は、従来から日本人でみられる2型糖尿病と病因・病態が異なるものです。

肥満を伴う小児2型では、内臓脂肪の蓄積があり、それに伴ってアディポサイトカインの分泌異常が起き、インスリン抵抗性が高まることが、主要な病因と考えられています。

 

内臓脂肪の蓄積とそれに伴うインスリン抵抗性の増大を中心とした代謝異常は、メタボリックシンドロームとして現在、広く知られています。

言い換えると、近年小児で増加している2型糖尿病は、メタボリックシンドロームを基礎にして進行した糖尿病と考えられるのです。

  

膵臓が未発達の幼少期に、朝から晩まで一日中インスリン出っ放しの食生活をしているとどうなるか?

膵臓が疲弊しない方が不思議なのです。

    
ただ肝心の両親が、糖質は血糖値を上げてしまうとか、膵臓に負担を掛けるなんてことは、糖質制限に興味を持っていなければ、誰も教えてくれないのです。

   
「食育」とか言いながら、山盛り糖質食わせているのが現実です。(笑)

    
     

米国小児科学会(AAP)によると、2型糖尿病は成人ではよくみられる疾患ですが、過去30年で小児や思春期の若者でも際立って増加しています。

ガイドラインによると、米国で糖尿病と診断される若年者のうち、3人に1人は2型糖尿病です。(年齢は10~19歳)。

   

米国ではこの20年で肥満が爆発的に増えています。

その結果、2型糖尿病を発症する若年者が増えているのです。

   

若年で糖尿病を発症することは、成長してからの長い年月を、糖尿病合併症を予防しながら生きなければならないことを意味します。

    

大人になって糖質を食う食わないは個人の勝手ですが、子どもには学校で、ちゃんと教えるべきじゃないでしょうか?

ですが学校の先生というのは、糖質の害については、よく知らないのが現実です。

 

こうした現状を考えると、親が教えるべきなのです。

とはいっても親が無関心だと、親亀転けたら、子亀もコケるという負の連鎖が起こります。

  

家庭全体で食事スタイルを見なすことで、劇的に改善した症例は数多く報告されています。

  

   

糖質制限で子どもが変わる! 三島塾レシピ

 

「糖質制限」が子供を救う

 

子どもの糖質制限に関しては、三島塾が有名です。

最初は親たちの反発にあい、生徒が半減した時期もあったようです。

   

ですが現実に糖質制限は素晴らしい結果を生み出しています。

   

「小6で英検2級」

「11日間勉強しただけでTOEICが220点から470点にアップ」

「わずか2カ月でC判定だったトップ高校に合格」

  

こうした結果を見るにつれ、親の意識も変わっていったのです。

そのため生徒は増え続け、昨年には東京校も開講されています。

    

   

糖尿病の患者数・予備群の数 国内の調査・統計

  

国際糖尿病連合(IDF)の発表によると、世界の糖尿病人口は爆発的に増え続けており、2015年現在で糖尿病有病者数は4億1,500万人に上り、昨年より2,830万人増えた。

2015年の20~79歳の成人の糖尿病有病率は8.8%で、11人に1人が糖尿病有病者と推定されている。

糖尿病関連の医療費は約81兆円(6,730億ドル)で、世界の主な国で全医療費の5~20%を占めている。

世界ランキングでは、第1位は中国(1億960万人)ではじめて1億人を超えた。

第2位インド(6,920万人)、第3位米国(2,930万人)となり、上位3ヵ国の順位は昨年と同じ。

一方、日本の現在の成人の糖尿病人口は720万人で、ランキングでは昨年からひとつ上がって9位になった。

 

 

0204radiationmap.jpg

極めて重大な情報につき、阿修羅の魑魅魍魎氏の情報を転載する

 

[緊急・注意喚起] 関東以西の線量が急上昇 鼻血続出 大量の放射能漏れか 汚染源は東海村か 
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2019 年 2 月 02 日

   

[引用] 「ただ今の空間線量 ホワイトフード

一昨日あたりから、関東以西の線量が跳ね上がっています。

(原子力規制庁の各モニタリングポストのデータですが、現在は下がっており、あわてて隠ぺい改ざんした可能性があります)

  

また、おそろしいことに、ここ数日、鼻血を出す人が続出しています。

放射性物質、とくにアルファ核種を吸い込んで鼻の粘膜に付着すると鼻血の原因となります。
(普及型の線量計はアルファ線に反応しません)

 

  

情報源は不明ですが、1月30日に千葉沿岸部で黄色い粉が降ったという話もあります。
この寒い季節に花粉が舞うわけはありません。

 

どこからか放射性物質が大量に漏れたことはほぼ確実でしょう。

1月30日に東海村で放射性物質漏洩を知らせる警報が鳴る事件がありました。

 
外部への漏洩はないと報道されましたが、実はウラン、プルトニウムが大量に漏れたのではないでしょうか?

しばらくの間、なるべく外出は避け屋内にとどまったほうが安全です。窓も開放しないことです。

 

放射性物質を体内に取り込まないよう、十分、御注意下さい。

  

魑魅魍魎氏は、東海原発のプルトニウム取扱事故に関連づけているようだが、実は、私のところに、1月上旬から、フクイチの様相がおかしいとの連絡が何回か届いた。

 
半月程前だが、JNN(TBS)のライブカメラに奇妙な映像、まるで空中にオーブが無数に漂っているような映像が確認できたこと、同時に東電動画を確認したところ、4号機側の映像が見えないように細工されていたこと。

今も、東電ライブカメラ映像は視聴することができない。

 

JNNライブカメラの無数のオーブのような発光体といい、水蒸気噴出といい、これは地下核燃料に深刻な核臨界が起きている疑いをもった。

また、4号機の映像を見ていた方から、「火花が吹き出している」との報告もあった。

 

なかなか全体的な状況が掴めず、モニタリングデータの異変も確認できなかったので、取り上げることができなかったのだが、今日、魑魅魍魎氏の線量異常報告があり、もしかしたら、フクイチで大変な事態が起き始めているかもしれないと考え、私も転載して注意喚起することにした。

   

https://twitter.com/YASAI_SALADA/status/1090935755386437632
(YASAI@SALADA) 名古屋市
東海村の関係だろうか? 大丈夫かこれ? #被爆 #放射能線 #空間線量上昇
ただ今の空間線量|ホワイトフード https://news.whitefood.co.jp/radiationmap/
ホワイドフード
3:32 - 2019年1月31日

https://twitter.com/shinchann2008/status/1090944005599154176
(しんちゃん) 岐阜 埼玉
ホワイトフード、ただ今の空間線量。いくら雨でもこんなには空間線量上がらない。
あるとすれば、東海村の日本原子力研究開発機構、
核燃料サイクル工学研究所のプルトニウム漏れ事故です。
2019年1月30日14:24pm発生。最低2週間くらい雨には当たらないこと。
https://www.jaea.go.jp/02/press2018/p19013101/b01.pdf ...
4:04 - 2019年1月31日

https://twitter.com/someone5963/status/1090972113807142912
(世界銀行300人委員会) 横浜
首都圏の放射線は、さらに悪化。 全域真っ赤。 破局でないことを祈る。
5:56 - 2019年1月31日

https://twitter.com/AnanasTokyo/status/1091001739837227008
(T.M.)
今ホワイトフードの空間線量見たんだがこれ茨城から南下。。。
東海村辺りからじゃん? https://news.whitefood.co.jp/radiationmap/
7:54 - 2019年1月31日

https://twitter.com/transsein/status/1091121475346751489
(しん(核産業は生命の敵))
30日に千葉の沿岸部で黄色い粉が降ったという報告があった。
折しも30,31は全国で線量の上昇が観測されている。何かあったか?
2011の3/20ごろ千葉の我が家にも降ったのを思い出す。
そのあと息子は不自然な鼻血を流した。あのとき気象庁は
花粉と即刻断定していた。
15:50 - 2019年1月31日

https://twitter.com/VirginBlade_aki/status/1090988356073250816
(マッツ) 福島市 -> 新潟
早くも、昨日の放射能漏れの影響が出てきてそうです...
関東より南は、緊急事態とみて間違いないでしょう。
不必要な外出は、控えて、窓を閉めて、室内待避しといた方が、いいかも。
有名人が、喉を痛がってた原因かもね...
7:01 - 2019年1月31日    

  

    

フクイチ3号炉で懸念される不完全核爆発

 

一ヶ月ほど前から、フクイチで異常が続いていて、東日本で、鼻血のツイートが拡大していることを報告した。

私は、東京電力が行っている3号炉の核燃料撤去作業なるものが、技術的にありえない妄想であり、現代技術のレベルでは、どうすることもできない能力外の超常的事態を、あたかも制御可能であるように見せかける目的で行われている国民洗脳目的のホラ話であると指摘してきた。

 

そもそも、原子力発電は、「トイレなきマンション」といわれるように、開発後70年を経ても、未だに、使用済み核燃料の処理技術さえ確立していないものを、「未来がなんとかするだろう」と希望的妄想だけに頼って、技術的解決の見込みもないままに強引に推進されたものである。

なぜ、これほど日本人の未来にとって愚かな行為を行ったのか? といえば、それは、日本国家が自前核兵器を保有したかったからという、自民党員の共有する軍備妄想の一語に尽きるものであり、原発第一号の正力松太郎による東海村1号原子炉が、そもそも時代遅れの黒鉛炉を採用したことの意味は、核兵器用プルトニウム生産に都合が良いと考えられたからにすぎない。

 

日本は、自民党によって、フクイチ巨大事故にせよ、もんじゅ廃炉にせよ、ただ核武装への妄想のためだけに、あらゆる科学的知見、未来の安全を犠牲にしてまで突っ走ったのである。

 

もし、日本政府に、ものごとを正しく判断できる常識と知恵があったなら、フクイチ事故も起きなかったし、究極の無駄設備、もんじゅを作ることもなかった。

やがて青森県民を廃人にしてしまう、六ヶ所村再処理工場も建設されることはなかった。

 

私が、東電の三号炉核燃料回収が不可能であると断言してきた理由は、この温度特性にあって、核燃料被覆管や収納容器の耐熱性は、1000度程度しかなく、事故から8年目の今年であっても、常時冷却しなければ、どんどん温度が上がって、収納容器を熱損傷するリスクが生じる。

仮に取り出したとしても、ただちに冷却システムに移行しなければならないし、今は位置や形状さえ不明な段階で、「取り出せる」なんて自信は、妄想かホラ話以外のものではない。

 

取り出すどころか、いつ不完全核爆発を起こすかわからないというのが真実である。

何度も書いているように、核燃料の周辺で、不完全臨界がブスブスと続く状態で、中性子が照射される環境があるとすれば、時間が経てば経つほどに、プルトニウム240が増えて危険性が高まってゆくのである。

 

もしフクイチの地下核燃料が不完全爆発を起こしたらどうなるのか?

上に書いたように、最悪の場合、フクイチの敷地ごと爆発飛散してしまう可能性がある。

 

そして、日本列島全土に、大量のプルトニウム使用済み核燃料=アクチノイド核種およびマイナーアクチノイドという猛毒核種がばらまかれることになる。

(マイナーアクチノイドは、アクチノイド核種からウランXとプルトニウム239を除いたもの)

  

おそらく、半径数百キロ、東京あたりまで、永久に居住不能になるだろう。

すでに起きているフクイチ放射能による障害に加えて、桁違いの猛毒が地表を覆うのである。

   

国は基本的に隠蔽体質なので、注意をしすぎることはありません。

ご注意を!

 

  

 

  

Q&A特集

コメント(2)

QA.png

   

さいたま市JUNさんから、コメントやメールを頂いていますので、今日まとめて掲載させていただきます。

      

信念という意識のパワー 2019/01/09 (水) へのコメント 

 

大変興味深く読ませていただきました。

「想ったことが現実になる」といった成功哲学はみなさん良く知っているとは思います。でも表層意識ではなく潜在意識で想わなければ現実にはならないんだと。

 

だれでもお金は欲しいと頭では思いますが、本気で潜在意識レベルで想わないと行動しないのでお金持ちにはなれないのかなと。

でも、病気の場合は本気で信じればガンすらも完治するのかどうか。

  

自分の場合は母親のガンを本気で治したいと思っています。

ですから、保険のきかない免疫療法も説明を受けたその場でやることに同意しました。

(自分はお金持ちではないです)

  

その後どうやって支払いをするか本気で考えてました。

こちらのサイトにたどり着いたのも治したい気持ちのからですよね。

  

その結果、タカダイオンも手に入れることができました。

本気で想うから行動し結果を手に入れることができると考えてました。

(後は母親本人が本気で治ると想うかどうかですが)

  

でも、治るはずのない物を摂取しても、本気で治ると想うと細胞レベルでの変化が起きるのかどうか。

量子力学的な話までになるとなかなな理解するまではいかないかもしれません。

 

でも、科学も宗教も同じ山の頂上に向かっているのだと考えています。

ただ、登るルートが違うだけで。

   

紹介している本も読んでみたいと思います。

  

思ったことが現実になるかどうかは、まさに人それぞれ。

以前に意思の持つパワーでもこの点について書いていますが、信じることを繰り返し意識しながら、実際に実行することで、その影響が度重なってゆくよう、継続することを意識しています。

このように、あることを願い、そのために祈る、というような家族の想いが結集した場合、物事が動くことがあります。

   

ただその結果に一喜一憂しても、人生「塞翁が馬」。

このことについては幸せのルールでも触れています。

  

たとえば、引越しという過去ログを見ると、今の部屋に移ったのは2011月02月。

父がすっかりホームにも慣れたうえ、戻ってくる可能性はないため、父の部屋が物置状態になりつつあるのです。

そのため、近いうちに一部屋少ない間取りの部屋へ引っ越す予定でいます。

 

こうした展開は予定していたことではありません。

筆者の経験では、こうした予想外の展開は、それまでの物事の流れが影響しているためでしょうか、自分の予定通りにはゆかないものです。

  

家族の幸せは、周囲へもよい影響をもたらすものだと思います。

そしてそれは、自分へ戻ってくるのではないでしょうか。 

    

     

タカダイオンを使い倒せ! 1/10

  

ありがとうございます。

  
昨日は銀布を首に巻きつけ、マフラーみたにしてから背中からお尻かけて密着させ、うつぶせだと長時間はつらいので仰向けに寝てもらい、自分は母親の手を握って2時間の施術を致しました。

手を握ったのは自分にもマイナス電子が来ることと、手を握ることで母親が安心すると思いやってみました。

 

施工するまではお腹が張っていたり体調が悪かったのですが、施工後は気分が良くなったと言っていました(ただ夜中には吐き気がして体調が悪かったそうです)

自分自身も頭が痛く風邪のような症状でしたが、和らいできました。まだ施術2日目ですが、効果のほどを確認できました。

  
今日からは御指摘の通り就寝中も枕に銀布を巻きつけ施術してみます。

  
長時間の施術が良いのか悪いのかがわからなかったので。

時々ですが体温が36.7位になるときもあります。

  

それとDRTも購入したいと思います。

経験した方からの御意見は非常に参考になりありがたいです。

  

CS60に関しては施術していただける場所を探してみます。

色々と貴重なアドバイス有難うございます。

  

そして昨日、免疫治療をしている都内の病院にDNA検査の結果を聞きに行ってきました。

検査結果の表を見ても何のことだかさっぱりわかりませんが去年検査した結果と照らし合わせての説明をうけました。

 

数値としては以前より数値は多少良くなっているとのことです。

悲観するようなものではなかったわけですが、免疫治療の成果としては思ったほどの成果ではなかったと言っていいのではないでしょうか。

 

希望をもって行った免疫治療ですが、hatchさんもおっしゃるようにやってみなければわからないというのが本当のところではないでしょうか。

完治する方もいれば、ガンが大きくはならない程度の方などそれぞれですね。

 

知り合いで、ガンが全身に転移して免疫治療で2年間生きた方もいます。

自分としては後悔はまったくないですが、人には積極的には勧めません(お金もかかりますし)まさに「やってみないとわからない」というのが私の見解です。

 

母親に関しては、お腹周りや胃の辺りがギューッと痛くなる症状があいかわらず出てます(その時胃や腸が固くなっています)

それでも、ゲップやおならをすると楽になるようなので、腸からガズが上がってきてるのかもしれません。

  

ゲップは臭いにおいがしますから。

痛みがつらいということで順天堂大学の消化器科の先生を紹介して頂きました。

 

そこで痛みが何なのか、検査することになるかもしれません。

でも、昨晩は寝る前に背中に銀布をはわせて施術したら、体が変な感じがすると言い出しました(フワァーとする感じ)

 

就寝時には銀布を枕に巻いて一晩中タカダイオンをつけっぱなしにしました。

3時位には目が覚めたようですが、朝起きたらお腹がグジュグジュいってますが痛みはなかったようです。

 

タカダイオンを使うようになってまだ日も浅いですが、変化は感じています。

毎日根気よく続けていきます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

2019/01/18 (金)

 

昨日、順天堂病院の消火器内科に診察に行ってきました。

まずは、人の多さにびっくりした次第です。

 

待合室の椅子は満員、立ってるかたもいらっしゃいます。

隣の方に聞いたら予約してもかなり待たされるそうです。

 

自分は居るだけで頭が痛くなってきました。

 

診て頂いた先生は教授の伊佐山先生といって「名医が選ぶがんの名医50人」にも選出された方です。肝胆膵系のスペシャリストだと思います。

まずは造影剤を使ったCTを撮って、現状を見てから方針を考えるという診断です。

 

自分が、抗がん剤はあまりやりたくない旨を話すと「今日の診察で7人抗がん剤の治療をしながら仕事している方もいますよ」と言われ、やってみてすごくつらいようであれば止めればいいのでは、という答えでした。

 

ゲムシタビン(ジェムザール)療法:長年、進行膵臓がんに対する標準治療とされていた治療法で、1回30-60分の点滴を、週1回で3週連続行い4週目を休む、4週間1コースのスケジュールで繰り返します。

副作用が少ないため、高齢者や体力がやや低下している方でも比較的安全に治療が行えます。(ネットより抜粋)

 

もちろん副作用はあるのですが、個人差もあり比較的副作用は少ないかもしれません。

今の母親の現状を考えると抗がん剤治療もやりながら糖質制限、体を温める、体をアルカリ化する、タカダイオンでマイナス電子を取り込むことを平行して続けていくべきかなと。

 

名医と言われる先生の判断(現実主義)と免疫療法という保険のきかない治療のどちらが良いかはわかりません。

何が正解なのかも、正直わからないです。

 

できることは、可能性を追求することでしかないです。

あきらめなければ、光が見えるかもしれません。

 

あきらめたら可能性が0になってしまいますからね。

何か方法があるのではないかと思い続けること、それをやってみること。

 

そして何より本人が治ると思うことですね。

タカダイオンを使って1週間経ちました。特に際立った変化はありませんが継続は力なりですから、毎日続けていきます。

 

CS60まだ施術できていません、なかなかそこまで回らない状況です。

ライフデジタルも同様です。

 

 

メタトロンあれこれ 2019/01/23 (水)

 

昨年の4月、母親の膵臓癌が見つかった時点から、数回のCT、MRI検査を行ってきました。そして1月21日に造影剤のCT検査を受けてます。

深く考えっていなかったのですが、かなりの被爆量かもしれません。

 

メタトロンの画像で、どこにどれくらいの大きさの腫瘍があることがわかれば従来のCT、MRI検査はいらなくなりますね。すばらしいことです。

すでに被爆している患者さんはタカダイオンでのマイナス電子で回復するのでは?

 

メタトロンは是非受けてみたいと思います。

 

 

2019/01/27 (日) 11:25

 

順天堂病院に造影剤CTの結果を聞きに行ってきまhした。

膵頭部から胃にかけてガンが広がっているようです。

 

肝臓にも、のうほうが数箇所あり、ガン転移でしょうとのことです。

お腹が痛いことや胃や腸が張ってくるのも食べ物の通りが悪くなっているかもしれないということで、胃も画像では腫れているそうです。

 

このままではご飯も食べられなくなったり、胆管が詰まると黄疸もでますとのこと。

ガンがあることはしょうがないと思っていたのですが、思っていたよりはるかに重症であったことにかなり動揺してしまいました。

 

今週はもっと詳しく調べるために、胃の内視鏡検査を受けて組織を取って調べるそうです。

さらに、2月に入ってからは入院して、十二指腸から内視鏡をを膵管にまで通して調べることも検討したほうが良いみたいです。

 

今までの他院での検査結果は全て忘れてもらって、最初から正確な現状を調べて、その上で今後の治療方針を提示するようです(手術と抗がん剤しかないとおもいますが・・・)

免疫治療を受けたこともお話したのですが、それをやってもガンは治りませんよと言われもうその病院には行かないでください、地元の病院にも行かないでくださいと念を押されました。

 

免疫療法のことは全否定な感じです。

確かに、免疫療法で治る人もいますが、治らない人もいることは事実です。

 

免疫療法をしている病院においても詳しいデータは公表してませんからね。

どれくらいの確率で完治する人がいるのかもわかりません。

 

五分五分ならまだましかもしれませんが、そこまでの確率があるかどうかもわからずじまいです。

和歌山県立医科大学ではすい臓がんの免疫療法の確立に取り組んでいるようです。

 

いずれは保険適用できるように現在薬剤の治験を行っているようです。

検査結果を聞いてかなり落ち込んでしまいましたが、気を取り直して毎日タカダイオンの施術に取り組んでいます。

 

膵頭部にガンがあることはわかりましたので、木のボールに銀布を巻いて胃の周辺に力をかけて押し込んでます。

就寝時は背中に銀布をはわせて、一晩中施術しています。

 

そのおかげかどうか、今朝は久しぶりに便(下痢ではなく)もいっぱい出てすっきりしたようです。

寝ている時も夜中にお腹が痛くて起きることが多かったのですが昨晩は起きることなく寝られたようです。

 

タカダイオンを使い始めて半月経ちましたが、マイナス電子の効果が出ていることを願うばかりです。

Hatchさんの記事からもミトコンドリアのATP回転が重要との認識を持っていますのでタカダイオンとあわせて、CS60の施術によるプラス電子の引き抜きを早く行いたいと考えております。

 

相乗効果によりガン細胞にも良い影響が出ることを期待したいです。

後は、ライフデジタル器を使うほうがさらに良いのかもしれませんが、そこまで手が回りません。

 

ここまで病状が進むとスピード感がかなり大事ですので、そのあたりの御意見も聞かせて頂ければ幸いです。

精神状態も非常に大事ですので、メンタルが落ちないように気をつけております。

 

いつも有意義な情報をありがとうございます。

 

 

2019/01/31 (木) 16:29

 

胃の内視鏡検査の結果を本日聞きに順天堂病院に行ってきました。

十二指腸が詰まっていて、胃で消化したものが通らなくなっているそうです。

 

ご飯を食べると胃が張るのはこれが原因でした。

膵臓がんが十二指腸まで侵食していると思いますとのことです。

 

このままだと完全にふさがってしまってご飯が食べれなくなるのでステントを入れて通り道を確保しましょうとのことです。

内視鏡検査時に組織を取ったのですが、その結果はあと1週間くらいかかるそうです。

 

胆管にはガンが侵食していないようで、これだけ広がっている割には胆管にまで広がってないのは、めずらしいことかもしれません。

 

それならまだ何とかなる!

と希望を失わず取り組む覚悟です。

   

2月6日に入院して7日か8日に内視鏡手術でステントを入れることになりました。

  

十二指腸の患部辺りの痛みも今日が一番痛いと言っています。

基本的には痛みがなくなることは無いそうで、手術後の治療としては

  

抗がん剤投与しかないそうです。効果が認められるうちは続けて行うそうです。

自分としては、内視鏡手術が終わった後は、ひとまず退院させてもらい

  

抗がん剤投与はせず、食べ物が食べられるようになれば栄養を取りながら三井温熱器とタカダイオン、そしてまだ施術してないのですがCS60も行いたいと考えます。

ライフデジタルは検討中です。

  

現在体温が36、5前後にはなってきましたので(顔色は良いです)抗がん剤で

免疫を下げたくはないわけです。

 

アルカリ化にも取り組んでおりますので強い酸性の抗がん剤は入れるわけにはいきません。

母親もあなたに任せると言ってくれました。

 

何とか期待に答えたいのでこのまま頑張っていきます。

        

   

98歳になったばかりの父が、今回検査入院したのが1月10日。

 

そして31日に無事退院したのですが、ペースメーカーを埋め込むことを止めたため、20日ほどで退院することができました。

ペースメーカーを埋め込む手術をしていれば、さらに3週間ほどはかかるはずです。

       

年齢が年齢なので、自然に任せる、という方向で進めることにしたのですが、それが最善かどうかは、誰にも分かりません。

主治医の先生も迷っていましたからね。

 

だったら、早く病院ではなく、今までお世話になっていた居心地の良いホームへ移った方が、父は幸せだろう、ということで、できるだけ早く退院させることにしたのです。

        

病院側は常に父の心臓の状態をモニターしています。

ですから、20日間特に心臓に問題が起きなかったのは幸いでした。

   

とはいえ、手をこまねいていたわけではなく、その間にCS60の出張施術を3回お願いしています。

     

入院中の父への説明書を作り父に了解を取り、1回目の施術に漕ぎ着けたわけですが、その結果は上々でした。

これがきっかけとなって、2回目、3回目へと繋がっていったわけです。

   

何よりも1回目の施術が終わってからの顔色の変わりようには驚きました。

始める前の顔は少し「青+黒+赤」をミックスしたような顔色でしたが、終わる頃には、白っぽい透明な皮膚に変わったのです。

    

病院側も、父の調子の良さはよく分かっていたはずです。

もちろん病院側は、CS60での施術については全く知りません。

   

ですが、こうした父の体調の良さが、退院がスムースに移行できた、大きな要因ではないかと考えています。

   

退院してホームへ戻った31日には、早速タカダイオン+DRTロボットで6回のケア。

そして昨日も6回。

   

二日連続で、合計12回のケアをしたのは、病院にいる間、タカダイオン+DRTロボットでのケアができなかったからです。

     

そして中二日開けて、月曜にはまたタカダイオン+DRTロボットで6回のケアを予定しています。

その翌日の火曜日には、待望のCS60を受け取りに行きます。

  

ようやくCS60での施術ができるわけです。   

ここまでしても、心臓が止まるようであれば、それこそ寿命だと諦めもつきます。

    

後悔しないよう、どこまで最善を尽くすことができるのか?

  

これは何も父の病気に限ったことではないはずです。  

毎日の生活の中のあらゆる場面で、これができれば、結果はおのずと付いてきます。

   

どうすれば困難なことが起こっても、ストレスの少ない毎日を送ることができるのか?

 

答えは意外なところにあるのかも知れません。

  

    

   

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

0131bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  

       

1月の成績

201901qmall.gif

  

  

現在までのトータルの成績は・・

qmall.gif

一日の平均利益は先週より微減の1589ドル

       

1週間では7945ドル

この成績だと、月収3万1780ドル。

           

年収38万1360ドル。

(為替レート110円だと4194万円強)

         

その半分しか獲れなくても2097万円強!

     

     

2019年1月で一年8ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

CS60のXデイ?!は2月5日

コメント(0)

0130cs60-01.jpg

     

待望のメールが来ました。

CS60の希望受け渡しスケジュールは、結局2月5日に決定。

    

いよいよです!

      

実はここ二日ほど、メインPCの不具合「XPS 8930起動せず」のため擦った揉んだでしたが、ようやく復旧。

そして、31日が父の退院予定日。

    

31日の誕生日で父は98歳になるので、誕生日プレゼントのひとつとして、CS60の施術をCS60兼好の丹下先生にお願いしました。

あらかじめ前日に、父にはその旨を伝えておいたのですが、3回目の施術なので、心待ちにしている様子でした。

      

0130cs60-02.jpg

痛みよりも、くすぐったがるところが、それなりにありました。

 

0130cs60-04.jpg

くすぐったいところは、「擦って貰いたくないため逃げたい」という反応なので、積極的に施術した方がいいそうです。

     

0130cs60-03.jpg

 

前回もそうでしたが、基本的にCS60でスリスリしても、それほど痛がるところはないのですが、昨日はやはり腎臓と心臓の背中にある反射区あたりは痛がっていました。

カミさんと3人で同行し、バースデイカードやプレゼントを渡したら、とても喜んでいました。

   

1時間ほどの施術の後、自宅で筆者とカミサンも引き続き施術していただきました。

自宅では、タカダイオン+DRTロボットを動かしながらの施術でしたが、筆者は「こめかみ」が効いている感じとあいまって気持ちよく、それ以外の場所は、気持ちいいだけでしたが、終わってみるとカラダ全体が軽くなり、独特の心地よさが続きます。

というわけで、今日の調子は上々!

   

そういえば先日、北海道の友人からラインでメッセージが・・

そろそろ退職を迎えられる男性ですが、日頃からの疲れのため、タカダイオン+DRTロボットも使われています。

  

CS60 青山本部に行ってまいりましたので、ご報告いたします。

 

25日の夜に初めて伺い、施術していただきました。

非常に家族的な温かい雰囲気の中、施術していただきました。

 

首、肩、腰、背中と施術していき、一番痛みが酷かったのが、頭と眼でした。

1時間で施術が終了し、すっきり感とだるさを感じながら、ホテルに帰りました。

 
お風呂に入り休みましたが、自分で驚くほど眠り、翌日の目覚めが、9時とびっくりしました。

こんなに寝ていた記憶も最近なく、驚きながら、慌てて青山本部に向かいました。

 

2日目の施術は、足、背中とお二人で行っていただきながら、前日より痛みは楽になっていると感じていましたが、頭になってから、びっくりしました。

くまちゃん先生に施術して以来の鉄人28号状態の様で、前日より痛みが増し、驚きました。

   

また眼に関しても、PCにより酷使状態のためでしょうか、ドライアイ状態でしたが、CS60を当てていただくと、涙で潤っていくのがわかりました。

CS60の効力に感動し、申し込みをさせてもらいました。

  
西村先生の「具合の悪い年寄りを施術してあげましょう。」というお言葉に感動いたしました。

日数はかかるようですが、楽しみに待つことにします。

    

フランチャイズに申し込まれたんですね。

素早い決断はさすがです。

   

ホント良かったです。

     

ソマチットとミトコンドリアで触れていますが、ソマチットはその宿主つまりその人の精神状態に、大きく左右されます。

そのため、状態を変化させることができるのです。

  

CS60は施術する人によって、どうやらその結果が大きく変わることがあるようです。

その理由を推測すると、施術を受ける人の意識が、CS60で施術する人をどのように感じるのかによって、施術による影響が大きく左右されるからではないでしょうか。

 

そのため施術する側も、自信を持って臨めば、良い効果が得られるはずです。  

 

CS60は痛みで悪いところがあるのかどうかが分かる上、施術後の効果がハッキリと感じられるのが、大きな特徴です。

リタイア後は、施術師になって人を助けるということができますしね。

   

とにかく重大な不具合がない筆者の場合でも、施術後には、それなりに確実に体調はよくなります。

電子・量子に関連した製品は、体感効果がほとんどないものが多いのですが、CS60は体感効果の高さが印象に残る製品です。

  

そのため、リピーターや、フランチャイズに申し込まれる方が多いのでしょう。

それこそ「試してガッテン」です。(笑)

   

   

QuickMagicAll - 01(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0201bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

fb.gif

FB 300株 ▼170ドル

 

adp.gif

ADP 300株 +250ドル

 

wynn.gif

WYNN 300株 +650ドル

 

mdlz.gif

MDLZ ▼100ドル

 

gild.gif

GILD 500株 ▼140ドル

 

 

ショートサイド

 

 

fast.gif

FAST 500株 ▼50ドル

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼40ドル

 

vrtx.gif

VRTX 200株 ▼260ドル

 

amzn.gif

AMZN 50株 ▼520ドル

 

googl.gif

GOOGL 50株 ▼350ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +490ドル

ショートサイド ▼1220ドル  

合計 ▼730ドル

 

ボトムスキャンのパフォーマンスは +900ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド全敗

 

前日に引き続き勝ち目なしの地合い

トータルでは500ドルオーバーの大敗。

 

良い週末を!

 

 

 

エピジェネティクス

コメント(0)

0131epijeneticsImages.jpg

 

気功のフラワー・ロード先生(仮称)から、気功とエピジェネティクスの関係について、興味深い説明を受けました。

興味深い内容ですので、公開させていただきます。

  

エピジェネティクス

 

約5年前から始まったエピジェネティクス革命ですが、わかりやすく言うと、生物は、遺伝子をを書き換えながら生きているという発見です。

 

注:エピジェネティクスとは、環境が遺伝子を変化させる研究のこと。

×遺伝子⇒生命の変化
○環境⇒遺伝子の変化・・・>生命の変化

「遺伝子(DNA)が生命をコントロールしている」 との仮説が長く信じられてきましたが、環境が遺伝子のスイッチをオンオフしているという証拠が続々と見つかっています。

 
以下はハーバード大メディカルスクールでの禅(ヨガ)による遺伝子変化の研究結果ですが、この背景には、DNA解析装置の発達により、一サンプル30万円から10万円へと、低価格化していることも要因の一つとなっています。

1人5サンプルで20人だと3000万円が1000万円のコストですから、意味のある調査数が100万ドルくらいで可能になってきています。

 

もうひとつは、リプトン博士の薫陶を受けた若手研究者が育ってきたことです。

「意識の変化は、何かを変えるのか?」「例えば遺伝子なら・・・」というわけです。

 

約5年前から小さな研究でエビデンスが上がっていたため、数年がかりの大きな研究に資金がついてくるようになりました。

調査した遺伝子は、血球の抗炎症に関する遺伝子ですが、これは薬剤研究などで、よく調べられている普通の遺伝子です。

  
その結果なのですが・・

1.瞑想により見事に炎症性のスイッチがオフになります。つまり瞑想で病は遠ざかるのです。

2.瞑想により脳構造が変化します。

3.瞑想により脳が発達します。

  

0131epijenetics01.jpg

 

リプトン博士は、核遺伝子を抜き取った細胞培養を重ねた結果、細胞は細胞膜で反応を決めているらしいということを突き止めました。

  

核の遺伝子は、図書館のようなものです。

図書館では、あまり閲覧しない書籍は書庫にしまい、閲覧頻度の高い書籍は図書室に置きます。

  
特に頻度が高いのが炎症に関する遺伝子などです。

核たんぱく質のヒストンは、この図書館の棚の並びを変化させながら、より閲覧しやすくしているのです。

   
遺伝子を書き換えるとということは次のような感じになります、

 

・書籍のページを切り取ったり、文字を消してしまう。
・書籍に新しいページをさしはさんだり、文字を書き加える。
・棚の並びを変えてしまう。

 

「努力する遺伝子は遺伝する」という研究があります。

つまり閲覧回数の多い書籍が、より目につきやすい棚に並び変えられるのと同じ事なのです。


英国で1992年以来行われている双子11000人以上の研究に、ティム・スペクター博士たちのグループが取り組んでいます。

(著書「双子の遺伝子」)

 

同じ遺伝子を持つ一卵性双生児の遺伝子は、環境により変化してゆきます。

つまり、あなたは自分の遺伝子や、自分や子供や孫の運命も変えることができるのです。

 

意識を研究する多くの領域には、このエピジェネティクスの領域のほかに、量子論があります。

心の量子論とか量子脳理論とかを調べると、先達の研究がわかるはずです。

 

意識は実体を持ちません。

ですから意識は視覚化できないのです。

  
実体がないとはどういうことでしょう?

実数解を持たない関数のようなものなのです。

  
私たちは実数世界に住んでいます。

逆の概念が、中学で習った虚数になります。

 
虚数と実数が作り出す数が「複素数」。

その空間を「複素空間」といいます。

 

意識はこの複素空間にあると仮定すると、いろいろな辻褄が合うのです。

複素空間には距離や時間がありません。

  
気功で扱うチカラというのは過去・現在・未来・空間とは関係ないのです。

   

湯川博士の最後の弟子である保江邦夫博士は、素領域仮説なるものを提唱されています。

   

超微細空間「素領域」が空間に散らばっていて、素粒子はそこを飛び跳ねている。

「素領域」の隙間が幽界のようなもので、死んだら行くところなのだと。

  
数回講演に行き話を直接聞いた際、そのことを力説されていました。

素粒子研究のほとんどは、一つの素領域内での素粒子の動きだと解釈されています。

   

私はその「素領域」の隙間が複素空間なのだろうと理解しています。

私の不勉強で、この複素関数論やヒルベルト空間論は十分に理解できていません。

   
保江博士は陰陽師の家系で、保江博士自身が気功をされるのです。

保江博士は末期大腸がんの宣告を受けましたが、いまだに存命されています。

  
そして「愛き」なるものに保江博士は開眼され、私も弟子の方から教えていただき利用しています。

保江博士自身は、自分で考えて喋っているわけではないようなのです。

 

機会があれば、ぜひ講演をお聞きください。

 

話を戻しますが、複素空間にあるであろう意識に働きかけるもの、そのひとつがライフの振動数ということになるのかもしれません。

交流の勉強をすると、必ず虚数がでてきます。

 

交流の開発者テスラが晩年幽界との交信に没頭したのも、この複素空間が幽界だと理解したからでしょう。

 

下はちょっと乱暴な仮説です。

 

第一段階。ライフの振動数が、保江博士の言う「素領域」の隙間に働きかける。(複素空間)

第二段階。意識が変化する

第三段階。遺伝子が書き換わってしまう(エピジェネティクス)

第四段階。身体反応として現れる(治癒)

    

という感じです。

    

以上はフラワー・ロード先生(仮称)による「エピジェネティック」の説明です。

一言で言うとDNA情報(塩基配列)が変わっていないのに、遺伝子の働きが変わることがあるのです。

 

双子(一卵性双生児)のDNAはすべて一緒のはずなのに、成長したら体毛も肌の色もなぜか違っているが体毛はその子供にまで遺伝しているというように、DNAの塩基配列によらない形質変化が「エピジェネティック」というわけです。

 

DNAは「ヒストン」というタンパク質に取り巻かれ

DNA+ヒストンが集合 ⇒ クロマチン

クロマチンが集合 ⇒ 染色体

 

DNAを集合体である "クロマチン" に何らかの "化学的変化" が生じると、DNAは同じなのに形質が変化する

ことがあり、しかも子供にまで遺伝する場合があるのです。

 

遺伝子がどれだけ働いているか( 遺伝子発現量)は細胞ごとに違うのですが、一部の遺伝子では発現量に差が出ないように制御・補正しています

遺伝子が機能していなければ発現を促し(活性化)、影響が強すぎれば抑制(低活性化)することで、生物としての安定性を高める機構です。

補償度合いによって形質は変化し、また後天的な影響(環境効果)を受けるというわけです。

  

0131epijenetics02.jpg

  

フラワー・ロード先生(仮称)によると、こうした考え方を応用して、今までの波動パックのパワーアップに成功されたとのことです。

今までのものに比べると、何と200倍のパワーがあるそうです。

    

使用された方の半数以上が数週間以内に、指先や背中がピリピリと感じるようになるとのことです。

気が体をよく通るようになった証といえばいいでしょうか。

    

気功師の場合、常に指先がピリピリと感じるているのは、当たり前のことなのだそうです。

    

というわけで、父用の波動パックを送っていただきました。

これは3連になっています。

  

以下のような症状に対応したライフの振動数を使っているそうです。

 

狭心症 

アルツハイマー・パーキンソン・動脈硬化・血栓

癌腫・肉腫・血腫

α波・リンパを流す・脳波安定

腎疾患

歯関連

 

さらにフラワー・ロード先生(仮称)独自に見つけられた以下の周波数を加えられています。

  

頸椎・胸椎・腰椎・仙骨・刺激

筋弛緩

 

筆者の波動パックは、これらの周波数に加え、肝臓治療のコードが追加されています。

 

これはフラワー・ロード先生(仮称)の先生と検討された結果、異なる周波数を焼き込んだ波動パックをいくつも組み合わせると、単独で使う場合よりも、数倍パワーアップすることが判明したそうです。

バイオリンソロよりも、オーケストラの方がインパクトがあるのと同じ事ですね。

 

AWGもライフ治療器も、一度には1つの周波数しか発振しません。

この新型の波動パックは、7種以上を同時に振動させているそうです。

  

AQGもライフ治療器も、治療している時間だけ照射するため、ライフ治療器の場合でも、最長でも睡眠時間だけしか照射できないわけです。

  

ですが、新型の波動パックは、電気を使っていないため、カラダに装着しておけば、波動を24時間浴びせ続けることができます。  

新しい波動パックのサイズは22センチ × 11センチのサイズ。

    

0131westporch.jpg

偶然にも、トラベル財布パスポートカードホルダーウエストパックにピッタリ収まる大きさでした。  

   

このウエストパックのサイズは 29.5センチ × 11センチ で重さは68グラム。

特に幅はピッタリ!

    

筆者は現在、この新しい「波動パック」を使用してまだ3日目ですが、期待を上回る結果を体感しています。

詳細は、もう少し使用した後にレポートする予定。

  

乞うご期待!

 

 

 

QuickMagicAll - 31(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0131bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

  

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼50ドル

 

wday.gif

WDAY 200株 ▼190ドル

 

fb.gif

FB 300株 ▼290ドル

 

wb.gif

WB 500株 +1100ドル

 

ea.gif

EA 500株 ▼270ドル

 

 

ショートサイド

 

 

qcom.gif

QCOM 500株 ▼130ドル

 

lulu.gif

LULU 300株 ▼200ドル

 

amat.gif

AMAT 1000株 ▼110ドル

 

intc.gif

INTC 1000株 ▼90ドル

 

xlnx.gif

XLNX 500株 ▼390ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +300ドル

ショートサイド ▼920ドル  

合計 ▼620ドル

    

     

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

  

ロングサイド1勝

ショートサイド全敗

  

勝率的に勝てない地合いでした・・

トータルでは500ドルオーバーの負け!

 

明日があるさ!

 

 

 

2019年2月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2019年2月

月別アーカイブ