セミナー初日雑感

コメント(0)

基礎セミナー初日のランチはミント神戸で。

0524hakkakutei05.jpg

11時半過ぎというレストランのオープン直後に現地へ到着。

 

0524hakkakutei02.jpg 

 

目指したのは 八かく庵 (はっかくあん) ミント神戸店

   

0524hakkakutei01.jpg

1時間半以内の時間で食べ終わるのであれば・・という、人気ぶりだった 八かく庵

何とか席が確保できてラッキー、という展開でした。

     

0524hakkakutei06.jpg

オレはご飯と甘味抜きでオーダー。

   

0524hakkakutei07.jpg

「できたて豆腐」は何杯でもお代わり自由。

  

0524hakkakutei08.jpg

ご飯抜きだったので、4杯食べましたが、豆腐とは言え、さすがに満腹になりました。(笑)

   

0524hakkakutei04.jpg

ミント神戸

 

覧chの後で、夜のために、ロ岩ロ岩好・アムアムホウ (Nagm Nagm Hou)へ電話で予約したら、7時半までに食べ終わるのであれば・・

ということで、何とかセーフ。

今日はこういう、時間制限パターンの日だったようです。(笑)

  

 

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ