2019年01月 のCoolに過ごそう

XPS 8930起動せず

コメント(2)

0325dellXPS8930-01.jpg

 

備忘録日記であります。 

 

メインPCのXPS 8930が、29日の夜、突然起動しなくなってしまいました。

購入は2018年の2月下旬なので、まだ1年も経っていないのにです。

 

発端は、ヘッドセット端子を、PCから抜いても、スピーカーから音が出ないという症状。

再起動しても起動しないので、電源コードを抜いてしばらく待ってから再接続。

でもダメ。

   

起動スイッチは通常「白」で点灯するのですが、オレンジ色で2回点滅後、一秒ほどおいてから3回点滅というパターンを延々と繰り返すので手の打ちようがありません。

システムのメンテをお願いしているタムラッチに相談すると、出張サービス付きで購入しているので、デルに連絡してくださいということなので、30日のアサイチでサービスへ電話してみました。

  

デルのサイトでPCの裏にある、エクスプレス・サービス・コードを打ち込んでからサポートに電話すると、この症状はよく出るらしく、ちょっと安堵。(笑)

  

サポートの方のガイドに従い、すべての接続コード類を外して、電源コードも抜き、30秒待ってから電源を入れ直してもダメ。

横の蓋を外し、中のフレーム部分を横に開くと、マザーボードにメモリが4枚刺さっているので、それを一旦すべて抜いてから差し込み直すと、あっけなく起動しました。

 

というわけで、丸半日このPCの前に使っていた、デルXPS8900で作業したのですが、画面が20インチ縦置き3枚なので、27インチ縦置き3枚に比べると、縦が短いわけです。

 

慣れとは恐ろしいもので、そうなると、編集作業がサクサクと運ばないわけです。

普段と違うストレスのため、モチベーションはギャップダウン。(笑)

   

そのうえPCが回復しても、今度はカードリーダもお釈迦になったようで、ヤマダ電機へ調達のため走ることに・・

さらに、OUTLOOKが起動しなくなりました。

 

弱り目に祟り目。(笑)

 

そしてタムラッチからこういう連絡が・・ 

 

オフィスに戻ったら連絡ください。手こずっています。

あれこれやってみたのですが、どうも一からプロファイルを作るしかなさそうな雰囲気です。

前のPCから動いているプロファイルとデータファイルをコピーしてもダメでした。

 

AlpinaのOutlookですが、修復が終わりました

こけていた原因は、Officeのセットアップに問題が生じていたようで、セットアップの修復を実行したところ、それまでNGだったoutlookのデータファイルが何事もなく読めるようになりました。

修復というのに気付いてみれば30分くらいで終わってました orz

 

と言うわけで、31日の朝にはすべて正常に動くようになりました。

タムラッチありがとう。

  

今の時代、携帯がないとニッチもサッチも行かないのですが、PCもまた然り。

  

EMP爆弾というものがあります。

どこかの国が広島の原爆より1000倍パワフルな水素爆弾を宇宙まで運び爆発させたら、日本・アメリカのように、生活インフラ、軍事機能の大半が電子化されている国では、ほとんど文明の息の根を止められてしまう。

EMP爆発後は、復旧に何年要するか見当もつかないといわれる。

生活に密着したシステムに使われている電子部品は、99%以上であって、電気釜や洗濯機、エアコンなども使用不能になり、医療機器はもちろんのこと、超クラシックカー以外、車の大半も稼働不能に陥るだろう。

もちろんパソコンやネットなど、全滅に近い状態になり、買おうと思っても入手さえできなくなる。

たぶん水道の水も出ず、都市ガスも停止し、ガソリンスタンドでは残油があっても、システムが稼働しないからバイクも使えない。

ただ、電力が供給されていないコイルは、サージ電流の直撃を免れるため、電磁波爆発の起きる前に停止した電気・電子回路には、それほど大きな被害は出ないかも知れない。

     

こういう事態も考え、COOLのデータはクラウドではなく、ローカルにデータを置いています。

ただ、PCだって電磁波爆発がいつ起きるか分からない以上、事前に停止させることはできないので、そうなるとどうしようもないわけですが・・

   

なので大事なデータは紙にプリントアウトしたものも、保存しています。

これがまた場所を取るわけで・・(笑)

  

まあそんなことよりも、それが起こったら、兎にも角にも、大混乱になって大変なことになるはず。

なので、今から心配しても有効な手を打てるわけでもないので、定期的に紙にプリントアウトしたものを保存しておく、くらいしか、打つ手はないわけですけどね。

   

転ばぬ先の杖という言葉がありますが、でもコトが起こってから本当に転ばぬ先の杖になるのか?

現時点では、誰にも分かりませんが、出来ることをやっておけば、無用なストレスからは解放されますからね。

 

参考になれば、幸いです。

  

 

 

 

QuickMagicAll - 30(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0130bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

  

algn.gif

ALGN 200株 +1080ドル

 

exas.gif

EXAS 500株 ▼40ドル

 

aaba.gif

AABA 500株 ▼100ドル

 

mu.gif

MU 1000株 ▼220ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 +30ドル

 

 

ショートサイド

   

 

adp.gif

ADP 300株 ▼100ドル

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 +250ドル

 

aapl.gif

AAPL 300株 +520ドル

 

tmus.gif

TMUS 500株 +170ドル

 

ttwo.gif

TTWO 500株 +360ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +750ドル

ショートサイド +1200ドル  

合計 +1950ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約80% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2410ドル。

  

ロングサイド2勝

ショートサイド4勝

 

勝率的に楽な地合いでした

ただ千ドルオーバーの銘柄はⅠ銘柄だけ

  

トータルでは2千ドルに近いゲインという大勝!

 

  

 

朝の雲

コメント(0)

0130clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

  

0130clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0130clouds03.jpg

日の出・入り時刻

日の出時刻 6:59

0130clouds04.jpg

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

  

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

Canon EOS R

コメント(0)

EOSR.jpg

  

フルサイズミラーレス一眼でついに登場!

キヤノン EOS R。

巷での評価はある程度固まったようです。 

  

キヤノン EOS Rレビュー:写真はキレイ...なだけに、ミスは痛恨

米GizmodoのBrent Rose記者がしばらく使ってみたところ、思わぬ部分がいろいろ気になってしまったみたいです。

    

Canon EOS R  は3030万画素で、EOS 5D Mark IVと同じ画素数。

筆者のメインカメラであるソニーの、α7R III はカメラ有効画素数が約4240万画素。

この差は編集画面で見ると、少なくないはず。

   

EOS Rは光学ローパスフィルター付きなので、カリっとした描写が苦手・・

ソニーの α7R III は、光学ローパスフィルターは付いていないので、カリカリに仕上げることができます。

EOS Rは、本体に手ブレ補正がないのも痛い。

 

EOS Rのバッテリーライフは350枚(常温EVF使用時)

α7R III  のバッテリーライフはファインダー使用時:約530枚

液晶モニター使用時:約650枚 (CIPA規格準拠)

 

タッチパネル操作を撮影設定の重点に置いているため、ビューファインダーを覗きながらの撮影では、AFポイントの設定が難しいのが痛い。

つまり屋外での風景撮影などでは、秋から春まで手袋を装着して撮影することが多く、その場合タッチパネル操作は、半年間できなくなるわけです。

  

4K動画は30fpsで撮れますが、画像はごっそり1.75倍クロップしてしまう。

APS-Cセンサーのカメラだって1.5倍クロップまでなのに・・

つまり24mmレンズを事実上42mmにしてるのと同じ。

基本的に4Kは広角では撮れません。

    

期待していただけに残念カメラ

設定 > 1shot > 撮影画像確認 OFF > LVソフト撮影 モード1 で撮ると、シャッターが切れたあと、通常画面に戻り、約0.5秒後、約0.5秒のフリーズ発生ののち通常画面。

  

フルフレームミラーレスカメラのベストは、やっぱりソニーの α7R III でしょう。

  

   

QuickMagicAll - 29(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0129bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

ロングサイド

 

  

gild.gif

GILD 500株 +450ドル

プルバックは90ドル

 

ual.gif

UAL 500株 ▼130ドル

 

wtw.gif

WTW 1000株 ▼380ドル

 

aaba.gif

AABA 500株 +420ドル

 

amgn.gif

AMGN 200株 ▼110ドル

 

 

ショートサイド

 

 

adi.gif

ADI 500株 +350ドル

 

ebay.gif

EBAY 1000株 +110ドル

 

itwo.gif

TTWO 500株 +1130ドル

 

cost.gif

COST 200株 ▼50ドル

 

gild.gif 

GILD 500株 +450ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +250ドル

ショートサイド +1770ドル  

合計 +2020ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約69% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2910ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド4勝

 

手堅い地合いのうえカットロス幅もそれほどでなかった

トータルでは2千ドルオーバーの大勝!

 

  

 

 

退院決定後にCS60  

コメント(3)

0125cs60-02.jpg

     

お世話になっているホームによる送迎スケジュールの都合で、退院は31日に決定。

  

21日に父が初めてのCS60を体験したあと、顔色も良く元気なのでまずは一安心。

1回目の施術が気に入ったようなので、25日に前回と同じCS60兼好の丹下先生に2回目の出張施術を依頼。

     

0125cs60-01.jpg

今回も三井温熱器を併用されていました。

前回に引き続き、年齢の割には全体のコンディションは良いとのことで、まずは良かった・・

     

0125cs60-03.jpg

顔も丁寧に施術していただきました。

   

筆者は助手なので、鍼灸師でもある先生の施術を見て、門前の小僧となって、フムフム。

   

門前(もんぜん)の小僧(こぞう)習わぬ経(きょう)を読む

ふだん見聞きしていると、いつのまにかそれを学び知ってしまう。環境が人に与える影響の大きいことのたとえ。

寺の門前に住んでいる子供や、いつも僧のそばにいる子供は、日頃から僧の読経を聞いているから、いつのまにか般若心経くらいは読めるようになるという。

人は自分の置かれている環境によって、無意識に影響を受けているという意味が込められている。

「江戸いろはかるた」の一つ。

      

0125cs60-04.jpg

今回は施術中から顔色が良かったのですが、終わるとリラックスして眠そうだったので、早々に退散。

    

0125cs60-05.jpg

先生が使われているCS60用ケース。

ヨドバシカメラで購入されたとのこと。

     

0125cs60-06.jpg

本来レンズを入れるケースのようです。

誂えたように、サイズはピッタリ!

    

0125cs60-07.jpg

仕切りが付いています。

    

アマゾンで探してみると・・

   

HAKUBA 交換レンズケース ルフトデザイン スリムフィット レンズポーチ 110-150

着脱式インナークッション ネイビーカモ KLP-LS1115NC 価格: ¥ 1,800

   

多分これでしょう。

   

レビューを読むと・・

FUJIFILM XF18-135mm用に 90-150 を購入。作りはしっかりしているのでプロテクション効果は高いです。
長さはぴったりですが太さが、インナークッションを使うときついし使わないとゆるいし。
作りがしっかりしている分、ゆるいとレンズが中でゴロゴロとしてしまいます。
どのサイズを購入するにしても お店でサイズ合わせができるかたはすることをおすすめします。
とくに長さ方向は付属のインナーで調整できますが太さは限界がありますので。

    

 

関連記事  

  

施術サロン一覧

  

 

QuickMagicAll - 28(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0128bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

ロングサイド

 

 

amat.gif

AMAT 1000株 +720ドル

 

adi.gif

ADI 500株 +660ドル

 

incy.gif

INCY 500株 ▼60ドル 

  

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼50ドル

 

gild.gif

GILD 500株 ▼150ドル

 

 

ショートサイド

 

 

pypl.gif

PYPL 500株 +200ドル

 

rost.gif

ROST 500株 ▼70ドル

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼330ドル

lulu.gif

LULU 300株 ▼140ドル

 

nxpi.gif

NXPI 500株 ▼470ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1120ドル

ショートサイド ▼810ドル  

合計 +310ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約19% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1580ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

勝率的には勝てない地合い・・

だがロングサイドの2銘柄でトータルはプラス

ショートサイドでのカットロスのトータルが痛かった・・

 

とはいえこの地合いで+300ドルオーバーはラッキー

  

 

メタトロン2回目

コメント(0)

01247metatron12.jpg

   

メタトロン体験記で肝臓が問題という事がハッキリ分かったので、そのあとCS60の出張施術などで肝臓をメインにケアを実施。

そのあと、タカダイオンとボールを使って、肝臓周辺のケアを継続してみました。

    

そしてその効果を確かめるため、4日後に再び、ジョイントケア整体院へ。

   

0120metatronMark.jpg

マークは1から6までの6段階で表示され、数字の小さい方が自身の波動に近い良好な状態。

   

01247metatron02.jpg

左が4日前にメタトロンで診断を受けたときの画像。

右は4日後の状態。

この画像では肝臓以外の部分で2の黄色いマークが増えていることがわかります。

肝臓自体の状態は、変化がないように見えます。

全体に状態は良くなっているようです。

   

01247metatron03.jpg

ピントが合ってなかった。(笑)

でも2の黄色いマークが増えている、つまりケアの効果が出ていることが分かります。

  

01247metatron04.jpg

20%アップ?!

  

01247metatron05.jpg

この日初めて体験したメタテラピーですが・・

波動を体に流し、臓器本来の振動数で調整したあとで測定したのが右側。

2の黄色いマークが増えています。

  

01247metatron06.jpg

22%アップ?!

  

01247metatron07.jpg

これは前から見た人体断面図。

メタテラピーで調整したあと、測定した状態が右側。

肝臓自体も状態が良くなっています。

    

01247metatron08.jpg

下がカラダの前。胴体を輪切りにした断面図です。

右側が調整後。

2の黄色いマークが増えていることがハッキリとわかります。

  

01247metatron09.jpg

メタトロンによる調整は、ある部分を3段階くらいに、拡大しながら、より深く掘り下げながら調整することができます。

その調整をやった後が右側。

  

01247metatron10.jpg

これも右側が調整後。

 

調整自体はヘッドセットを、頭にかけた状態で行うので、調整中も全く何も感じません。

体感効果が全くないので、メタトロンで診断した画像で、調整前と後を比較するわけです。

調整自体は測定を含め、30分ほどで終わるので、まさにあっという間です。

   

01247metatron11.jpg

このメタトロンは「ロータス」で「さくら」の下のバージョン。

「さくら」は画像表示が3D化された表示になるのが大きな違いだそうです。

 

「さくら」は800万円、「ロータス」は400万円と値段は2倍。

この値段帯になると、ほぼ車と同じレベルですから、個人ではなかなか手が出せません。

 

ただ基本的な機能は「ロータス」でも十分だとのことでした。 

現在販売されているのはこの2種類だそうで、春には新型がリリースされるとのこと。

新型は、食べ物との相性診断が、日本の食材に合わせたものになるそうです。

    

01247metatron01.jpg

       

前回のメタトロンによる測定で悪いところがハッキリしたので、迷うことなくケアできたわけですが、今回の再測定でその効果がビジュアルで、見ることができたのは大きな収穫でした。

調整込で、費用は5500円でした。

        

メタトロンでの診断だと、CS60とタカダイオン+DRTロボットでケアをした効果が、このようにビジュアルで分かりやすく表示されます。

何よりもケアをする励みになります。

 

それに大きなメリットは、レントゲンやCTのように放射線被曝なしで、カラダの状態がわかるという点ではないでしょうか。

測定も調整もただヘッドセットを頭に掛けるだけ。

 

測定を受けるための心理的なハードルは、病院より遥かに低いので気軽です。

   

ただ世間一般には、ほとんどの人が、メタトロンを知らないわけです。

メタトロンという言葉を知らなければ、検索も出来ないわけですからね。

   

なので、波動を使った診断が一般に知られるようになり、理解されるようになるには、相当時間がかかるでしょうね。

    

 

ある惑星のある国のお話

コメント(0)

0126earth.jpg

  

小名木善行さんのサイト「とある惑星のお話」を引用している、Kazumoto Iguchi's blog 2の引用という、孫引用という手抜きですが、日曜版ということで・・(笑)

  

赤丸国→日本国
赤丸人→日本人
空き缶国→韓国=南朝鮮
カリアゲ国→北朝鮮
カリアゲ王→金正恩
自称真んなか国→中華人民共和国
キャンディー国→アメリカ合衆国
花札大統領→トランプ大統領
セドリック問題→瀬取り問題

 

と射影して、どこかの惑星から地球の話に引き戻してみよう。

   

パロディ「地球星のお話」

 

本当はとなりの国などに関わっているヒマは日本国にはありません。正義と信頼の担い手として、世界の信頼を集める国になって行かなければならないのです。そのための手術がはじまっています。

 

多くの日本人が誤解していることですが、38度線での停戦は、トランプ大統領のいるアメリカ合衆国が北朝鮮との間で行ったものです。この停戦協定に、韓国は関係ありません。その北朝鮮の金正恩と、トランプ大統領が、来月対談します。そこで何が話され、次に何が起こるのか。

 

まずこれから起きることです。北朝鮮と韓国は合邦することになるでしょう。目下最大の懸案は、中華人民共和国です。その中華人民共和国は、先々包囲し、解体していくつかの国に分割して力を削がなければなりません。それにあたり北朝鮮が巨大軍事国家になることは、アメリカ合衆国からすれば歓迎すべきことです。

  

そうなると韓国の人々は、いまでこそお腹に虫を飼わないでいることができますが、北朝鮮に吸収されると、国民はみんなお腹に虫を飼うことになります。韓国の経済が、北朝鮮並に低下するからです。けれどそれは、彼ら自身が選択したことです。

 

せっかく戦後に、多額の補助を与え、また韓国の製品を大量に買い付けてあげ、東西冷戦の最前線の国家として、西側の繁栄を示す広告塔として、成長させてあげてきたのです。国連の事務総長のポストまで与えてあげた。それはまさに世界の貴賓国待遇でもあったわけです。

  

ところが何を履き違えたか、自分たちの力で繁栄したのだと勘違いし、先進諸国の知的財産権をパクって安値で売るという馬鹿げたことを繰り返し、挙句の果てが嘘つき泥棒を国是とする国になってしまった。そして自分たちで、北朝鮮側に寝返ることを選択してしまった。

 

それならそれで、目下最大の懸案は、中華人民共和国なのです。韓国には、アメリカ合衆国の軍事基地があります。問題は、合邦したとき、その基地をどうするかです。軍事基地が保持されるだけでなく、合邦したならしたで、現在北朝鮮となっているエリアにも、米国軍事基地を置きたい

 

さらにアメリカ合衆国の原発を置きたい。なぜかですって?原発は原爆だからです。

   

ちなみに核の廃棄問題というのは、表向きです。実際の所、廃棄したかどうかまで調査することはきわめて困難です。簡単なのは、むしろ北朝鮮の国内にアメリカ合衆国の核を置いてしまうこと。

  

これ以上の抑止力はありません。その条件を飲むなら、北朝鮮による韓国の吸収を承認しまっせという会議が、来月だとか。

 

アメリカ合衆国は、台湾に軍を上陸させ、フィリピン基地も拡大しています。インドとの連携も強化し、ロシアも同じ路線に乗っています。そして韓国半島がひとつの国に統一され、その国に米国軍事基地があるという状態ができあがると、中華人民共和国は、完全に包囲されます。

 

同時に経済的な制裁が加わる。すると中華人民共和国ではベネズエラ並のハイパーインフレが起こり、国は内部から崩壊します。崩壊したら、小さないくつもの国に分割して、二度と立ち上がれないようにする。

  

さてこの筋書きの最大のネックは何でしょうか。実は、日本国の親韓派と呼ばれる人たちです。彼らが、韓国への援助や補助をし続ける限り、韓国の経済は傾きません。韓国を北朝鮮に吸収させようとしても、日本国が韓国を支援している限り、それができないのです。

 

中華人民共和国を追い詰めていくのにあたって、韓国がまったく頼りにならないことは、ベトナム戦争が証明しています。冷戦時代には、東側と国境を接する韓国の経済を発展させることには意味がありましたが、いまではそれは意味を持ちません。


むしろ、先進諸国が大金を投じて開発した最先端商品を、見事にパクって安価に世界で売られるデメリットの方が深刻です。韓国は、そろそろ廃棄処分しなければならないのです。

 

今回、レーダー問題、瀬取り問題で、ようやく日本国の民意も、韓国見放しの方向に向かいました。そして日本国からは、次々と大手企業も韓国から撤収をはじめています。この先、日本国は、まず経済でいえば、これまでパクリ国に付け替えていた様々な物品の生産が、再び日本国に戻りますから、未曾有の好景気が到来することになります。

 

ただし、経済的繁栄のために、国家としての品格を失うと、またたくまに中華人民共和国や韓国同様に転落の道をたどることになります。

 

東亜の政治軍事情勢を正常化するためには、日本国にがんばってもらわなければならないのです。解体され、再編された後の東亜の諸国が国際社会で価値ある国となっていくためには、条約や契約を遵守し、互いの信頼関係が構築されていなければなりません。その良心の発露として、重要な役割を果たさなければならないのが、日本国なのです。

 

ですから日本国には、となりの国などに関わっているヒマなどありません。正義と信頼の担い手として、世界の信頼を得る国になって行かなければなりません。

 

経済大国という言葉がありますが、経済は、もともと「約束を守る」ことで成り立つものです。約束を守らない国は、世界の経済の敵になってしまうのです。これは目下の国の規模とは関係ありません。

 

約束を守ることができる国が、約束を守れない国に、約束を守らせるのが国際政治です。ですから約束を守る国は繁栄するし、守らない国は自沈するか包囲されて没落します。日本も同じです。

 

日本国でも、他所の国のプリンをパクって利益をあげたお店が、いま非難を浴びています。おそらくは日本人になりすました韓国人のお店なのでしょうが、韓国が崩壊するとき、約束を守れない韓国人が大量に日本国にやってくると、日本国は約束を守らない国に転落します。

 

これを防ぐために、人がやって来ないようにすること、いまいる韓国人の財産を、韓国の敵国認定によって没収することなどが、これから起こることです。


日本国もまた、いま変わろうとしています。

   

ほんまかいな。(笑)

 

  

  

ソマチットとミトコンドリア

コメント(0)

somatids01.gif

 

微小生命体ソマチットを発見したのはガストン・ネサン博士

だが彼は警察、司法から不当な弾圧を一生涯受け続けた。

 

その経過は、日本のソマチッド研究第一人者、福村一郎氏の著書『ソマチット 地球を再生する不死の生命体』(ビオ・マカジン社)に詳述されている。

ネサンはフランスの生物学者。好奇心溢れる天才。

 

20代ですでに現代の約十倍という高倍率の顕微鏡「ソマトスコープ」を発明。

これも、ライフ博士と共通する。

 
聞けば世界中の顕微鏡メーカーは、ある倍率を超える光学顕微鏡は″作ってはいけない″という。

いわば極秘の内規だ。

  

一体、誰が決めたのか?

言うまでもなく「聞の支配者」達。

   

超高倍率の光学顕微鏡を作ると、生きているウィルスや、さらに未知なる生命現象が発見されてしまう。

ライフ博士もネサン博士も、このタブーを犯したのだ。

  

むろん、好奇心溢れる学究の彼らに、そんなルールなど知るよしもない。

    

ネサンは、自作の高倍率顕微鏡によってミクロ世界を観察するうちに、奇妙な現象に釘付けになる。

植物の樹液や動物・人間の血液中に、これまで知られていなかったナノサイズの有機体を発見し、それを「ソマチッド」と名付けた。

  
「小さな命」という意味だ。

さらに、その生命体は、驚異的な性質を示し、彼を驚嘆させた。

 

gaston.jpg

  

血液中を動き回る、その謎の生命体は、炭化処理温度にも、強い放射線にも耐え、遠心分離器の残留物から取り出しても無事であり、その殻はダイヤモンドのナイフでも切ることのできない硬度を持つ「不減」の存在だった。

そして、それは植物、動物だけでなく、鉱物のなかにも存在する。

  
さらに、彼はそのミクロの生命体が、体内の健康状態に合わせて16タイプに変態することに気
付いた。

それによって「病状が悪化する具体的な兆候が現れる18カ月前に、その発病が予測できるという」

 
これが可能であれば、食事や生活習慣などを変えることで未然に防ぐことができる」

この人類史上でも画期的な発見が、博士を称賛ではなく、苦難の道へと歩かせるのだ。

 

ソマチッドの形態変化によるガンなど変性疾患の18カ月前の発症予測や独自の免疫賦活製剤による画期的な治療実験が話題になり始めたとき、博士は医師会に告発される」

博士は、ソマチッド変化を観察することで患者の「18カ月後のガン」を予測し、さらに、クスノキの樹液から採取した製剤(免疫強化剤″714 ・X″)で治癒していた。

 

そうして、75%の治癒率を確認していた。

常識的には『ありえない』ものとされていて、科学上の定説に異論を唱えた学者が排斥されるのは歴史の常である。

 

その発見が「生命」や『意識』あるいは『神』の領域に足を踏み入れるものであれば、なおのことだろう。

ネサン博士に対しての攻撃は、医学界、製薬会社から、とくに激烈だった。

 

こうして、彼は祖国フランスを追われ、カナダに亡命。

だが移住先のカナダでも、医師会から訴えられ、法廷に引きずりだされた。

   

1000名のガン患者のうち750名が全快するという驚異的な成果を掲げるも、医師の免許を持たなかったネサン博士に対する圧力は次第に高まり、ついには、移住先のカナダの厚生省。医師会・製薬会社によって、被告人の立場に立たされてしまう。

それは、まさしく、現代の異端審間ともいうべき裁判だった

  

1989年6月、カナダ、ケベック州の裁判所の玄関前は、群衆で溢れ返った。

手に手にプラカードを掲げた人たち・・そこには、こう書かれていた。

  

「ネサンに正義を!」「ガストン、命を救ってくれて、ありがとう」

法廷で弁護側証人に立った専門家も、こう証言した。

  

通常療法では、手術や放射線、化学療法によって悪性の細胞を破壊しようとする。

しかし、それは、殺虫剤をまいて、蚊の大群を追い払おうとするようなもので、あまり効果は期待できない。

  

ネサン博士の治療法は、蚊(ガン細胞)を1つひとつ殺すのではなく、それを発生させる湿地環境そのものを撲滅しようとしているのだ

さらに、証人はこう述べています。

  

ネサン博士が発見したもの(ソマチット)は、まさに生命の物質的・肉体的な基礎となるものに、他ならない。

秘教的または形而上学的な言い方をすれば、それは『エーテル体」として、知られているものであり、肉体の中に完全に浸透している『エーテル体』がなければ、肉体は単に不活性な物質による存在にすぎない。

 

つまり、魂が離れれば、死に至るのと同じなのだ」

そして、判決は「無罪」。

 

ガストン・ネサン氏訪問

 

    

ガンとソマチッド

 

ストン・ネサン博士は、癌の人のソマチットは変態数が倍以上多いと述べています。

なぜ多いのか?

 

血液の血漿代謝が出来ない人は血液が酸化し、ソマチットの変態が増えてしまうのでしょう。

そして発生するのが癌、

   

somatids02.gif

  

癌は血液が酸化して身体全体が酸化してしまい、体力が落ちた人に発生するのです。

  

筆者が何故アルカリ化ドリンクを勧めるのか?

 

それは体液をアルカリ化することが出来るからです。

酸性化環境が好きなガンは、体液がアルカリ化していると、発生する確率は非常に低くなります。

  

細胞の中にミトコンドリアという共生微生物が存在し、血液の中にもソマチットという共生微生物が存在しています。  

そして、ミトコンドリアとソマチットには通信手段があるのです。

 

ミトコンドリアも血液が酸化してしまうと酸素の供給が少なくなり、発熱作用が弱くなり体温が下がってしまいます

    

人間の体温は食べたものと酸素が結びついて、発生する酸化熱です。

そのため、身体が酸化していては体温を発生が弱くなってしまうのです。

  

身体は動いたり食べたりすると身体は酸化し始めます。

こういった血液の中で起きている現象は、100年以上も前にドイツの生物学者、ギュンター・エンダーレイン博士が発見しています。

  

エンダーレイン博士はこの体内共生微生物をプロティットと呼んでいます。

 

食べたものを消化するのも、胃酸による消火で、これも酸化作用なのです。

こうした理由から、筆者は身体に良い水(アルカリ化ドリンク)を飲むことを、お勧めしています。

      

2015年8月26日にNHKの「ためしてガッテン」で放送された「疲れやすい体にサラバー スタミナUP若返り術」でミトコンドリアの活性化が若返りのポイントだと紹介されていました。

ミトコンドリアは、もともと私たちの遠い祖先が細胞の中に取りこんだバクテリアの一種で、細胞のエネルギー源とも発電所ともいわれています。

 

ミトコンドリアの大きさは0 ・5マイクロメートルから10マイクロメートルで、球形、円筒形、ひものような長いもの、綱のようになっているものなどがあつて、大きさも形もさまざまです。

 

 

全ての生命体に内在する地球生命の種ソマチット
 
 
ソマチットはマイクロチップのように記憶媒体でもあります。
そして環境に合わせて変化できるソフトも内蔵しているハードディスクのようでもあるのです。
  

普段使っているスマホやUSB・DVD・CDRや磁気記憶媒体とおなじ仕組みです。

  

血に流れているソマチットは遺伝した記憶を保持したままで受け継ぐことができます。

そしてDNAを変化させることができるのです。
  
  
内在ソマチットが「変化したい」と思ったとき、多種多様な変化を遂げるのです。
  
    
 

ソマチットと血の記憶

    

退行催眠などで過去の記憶をしゃべり出すという現象があります。

「魂の記憶」とされていますが実際は「血の記憶」です。

 

地球にある全ての生命に「エネルギー」があります。

気(プラーナ)ともいわれています。

  

やる気
元気
勇気
負けん気
邪気

いろいろありますが、それらは顕微鏡で見ることができます。

それがソマチットです。

   

   

ソマチットを操る「意識」

 

こうしたい、こうなりたい、と想う気持ちあるいは「想念」がソマチットを動かしています。

まるで光の粒子を光の波が揺らしているかのようです。

  

ソマチットは遺伝子を変えることができる進化の鍵なのです。

ですがある一定の条件のもとでしか成立しません。

  

なぜなら経験や環境により「強く変わりたいと思う意識」」が、最も次代に適した遺伝子を作り出すからです。

こうして、同じ種でも環境によって遺伝子を変えることが発見されたのです。

  

環境や想いで進化する!と発表した途端、ルイセンコ論争が勃発し、ネサン博士は投獄されてしまいます。

  

ソマチットの存在が世に明らかになるとどうなるか?

 

病気がなくなり不老不死に近くなる > 病院・医師・薬は不要 > 医療機関・医療産業の崩壊

正しい知識が拡散する > 学者が職を失う > アカデミック産業の崩壊

  

ソマチットを活性化する地球上で非常に多い鉱物ケイ素(シリカ・シリコン)が人気になる。

ケイ素は安いので儲からない上に他のパワーストーンや宝石が売れなくなる。

ケイ素の正体が太古の巨大樹木の化石であることがバレる >巨人族の存在がバレる。

  

いろいろあります。

   

 

ソマチットは強いマイナス電子を帯びている物質

 

ソマチットの活動が弱い時や病気や強いストレスを感じた場合、ソマチットは体内でシェルターを作り仮死状態に変化します。

ですがマイナス電子を与えることにより、本来の機能を取り戻し、免疫力を上げ始めるのです。

 

ミトコンドリアに必要なマイナス電子の供給をする働きはソマチットが補っています。

  

タカダイオンDRTロボットを使うことで、免疫力は大幅に増強され、難病に効くことは筆者が体験済みです。

  

さらに、ガン細胞は強いプラス電子を帯びた物質でもあるのです。

 

マイナス電子を持つソマチットが活動し、ガン細胞の持つプラス電子を中和することで、ガン細胞と戦うという仕組みなのです。

  

CS60でプラス電子を引っこ抜いて、デトックスしながら、マイナス電子を送り込めば何故効きが違うのか?

それは、このような理由があるためです。

   

    

somatids03.jpg

  

 

ソマチットはどこにいる?

 

ソマチットは約30億年も前誕生しその後、クロロフィル が約25~30億年前に誕生しソマチットとの共生 関係に、そしてクロロフィル >ミトコンドリア という生物のエネルギー供給生命体が誕生。

    

ソマチットはミトコンドリア が必要とする電子を供給する役割を持っています。

ソマチットは細胞 外でエネルギーを得て細胞 内に入り、ミトコンドリア の起動力を与えていると考えられています。

  

ソマチットは細胞 に入り、ミトコンドリア に接触して充電することによって、細胞分裂を活性化します。

 

トレフォンという細胞分裂 を起こさせる物質をソマチットが出すことも知られています。 

状態によっては悪性物質も放出することがあります。

    

つまりソマチットの状態を正常に戻すことが出来れば、かなりの確率で健康を取り戻せるのです。

ソマチットはその宿主つまりその人の精神状態に、大きく左右され、状態を変化させることができるのです。

    

CS60は施術する人によって、その結果が大きく変わることがあります。

その理由は施術を受ける人の意識が、CS60で施術する人をどのように感じのかによって、施術による影響が大きく左右されるからではないでしょうか

 

元気なミトコンドリアは運動すると増加します。

  

細胞の中で問題があるところは、電気的にプラスを帯びた状態になつています。

電気的にプラスであるということは、物質が電子を失った状態なのです。

 

物質の最小単位である原子は、プラスに荷電した原子核とマイナスに荷電した電子でバランスをとるようにできています。

しかしほとんどの原子が単体ではバランスがとれないので、ほかの原子とくっついて分子単位でバランスをとっています。

 

しかし、そのバランスが崩れることがあります。

これは物質レベルでは、電子が1個足りない酸素イオンと化合して電荷がプラスに傾いた状態、もしくは電子が1個多い水素イオンが奪われてやはり電荷がプラスに傾いた状態です。

   

CS60はこのプラス電子を引っこ抜いて、デトックする機器。

そしてタカダイオンは、細胞を正常化させるマイナス電子を送り込む機器。

  

CS60による施術時の痛みの原因は、私たちの細胞内にあるミトコンドリアに関係しています。

通常のミトコンドリアはATP回転してマイナス電位を発電していますが、不具合がおきている個所では、このATP回転がスムーズにおこなわれていません。

 

この回転をスムーズにするのがCS60。

強力な吸引力で細胞内のプラス電位(細胞が固まる作用)を引き抜きます。

   

すると、ミトコンドリアが大慌てでクルクルとATP回転を始めようとしますが、細胞が酸化し硬化しているので、ミトコンドリアはスムーズにATP回転できず施術箇所に痛みが生じる事になります。

CS60で暫らく施術すると、マイナス電位の発生により細胞の軟化、消炎、鎮痛効果によりATP回転がスムーズになり痛みが和らぎます。

 

1つの細胞にはそれぞれ1個から数千個のミトコンドリアが含まれて、生命活動を支えています。

人間の身体には60兆個もの細胞があるといわれていますから、全身にあるミトコンドリアの数は京(10の16乗)の単位になります。

 

ミトコンドリアが発電所にたとえられるのは、マイナスの電気を発生させているからです。

タカダイオンは、マイナス電子を送り込むことによって、ミトコンドリアの発電を助ける働きがあるのかもしれません。

 

細胞はエネルギーをつくりだすさまざまな回路をもっていますが、それらの中で群を抜いて効率的なのがミトコンドリアのシステムなのです。

  

真核細胞はミトコンドリアを取りこんだことによつて、素晴らしい能力を獲得し、大きく進化することになったと考えられています。

ミトコンドリアでつくられる電気エネルギーが、あらゆる細胞の原動力と言っても過言ではないでしょう。

   

このように、ソマチットやミトコンドリアは、最新の電子・量子・波動機器と密接に関わっています。

  

 

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

0125bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

   

      

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は先週より微増の1601ドル

       

1週間では8005ドル

この成績だと、月収3万2020ドル。

           

年収38万4240ドル。

(為替レート110円だと4226万円強)

         

その半分しか獲れなくても2113万円強!

     

     

2018年12月で一年7ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

QuickMagicAll - 25(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0125bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

stx.gif

STX 1000株 ▼320ドル

 

wdc.gif

WDC 1000株 ▼350ドル

 

adi.gif

ADI 500株 +940ドル

 

tmus.gif

TMUS 500株 ▼90ドル

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼150ドル

 

 

ショートサイド

 

 

intc.gif

INTC 1000株 ▼280ドル

 

nvda.gif

NVDA 300株 ▼230ドル

 

xlnx.gif

XLNX 500株 ▼100ドル

 

avgo.gif

AVGO 200株 +430ドル

 

amgn.gif

AMGN 200株 +350ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +30ドル

ショートサイド +170ドル  

合計 +200ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約11% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1720ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド2勝

 

 

勝率的には厳しい展開 

ロングサイド2銘柄のカットロスが痛かった・・

トータルでは+200ドル!

 

良い週末を!

 

 

Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

 

 

「ボヘミアン・ラプソディ」興収100億円突破!オスカー5部門選出で"奇跡の興行"は続く

構想から製作まで9年を費やし、キャスティング難航や撮影中の監督解雇など、波乱の末に世に放たれた作品。

製作費約57億円の制作費で、世界興収約880億円を記録したのは、コアなクイーン・ファンではない層をも感動させたからではないだろうか。

    

  

元経済ヤクザも驚愕「ゴーン事件、カネの流れから見えて来るもの」

個人負債を日産に付け替え、「信用状」を個人負債に使う異常性。

こんなことが認められるのなら、個人資産は海外に移転し放題になってしまう。

脱税や犯罪資金・テロ資金のマネーロンダリングも自由にできるこの手法は、犯罪組織やテロ組織などの「黒い経済人」たちがよく使う手法。

   

  

人生に指標は必要か?

日本には、住職のいる寺が7万5000と、無住も含めて10万を超える神社がある。

日本人口を1.3億人とすれば、700名に一施設があることになる。

全国津々浦々に、存在しているのは、神や仏の実在は別として、死後の世界があり、生きてる世界とも関わりを持っているため、このような施設が必要になるのだろう。

   

 

錦織4強へ充電 2勝15敗苦手ジョコ戦へ万全の準備

錦織、第2セット途中で右太ももアクシデントで棄権/全豪テニス

圧倒的なチカラの差で為す術なし・・  

 

錦織圭選手と怪我

ジョコビッチ選手と錦織選手の食事と怪我予防効果

糖質制限の大きな誤解

アスリートの糖質制限

   

   

START YOUR ENGINE

  

ニュルで走り込んだという新型ニュークラウン

VS

モデル末期の3シリーズベースのBMW 

   

(加速編)

 

クラウンはおとなしい味付けで元気ない感じ

ターボの技術を洗練させた方がいい

  

BMWは気持ちいい

車全体がドライバーの操作に忠実

淀みなく回る直6エンジンは見事

ATは変速がスムース

 

 

トヨタ クラウン 2.0 RS アドバンス vs BMW 440i グランクーペ Mスポーツ

(ダブルレーンチェンジ編)

   

クラウンはアンダーを見ていない

スピンモード重視

お仕置きモードなのでエンジンが吹けない

きめ細かいチューニングが必要

 

BMWはドライバーに忠実に動く

エンジンが気持ちいい

ステアのスピードに付いてくるのが見事

ギリギリまでドライバーを信用し介入してくる

ドライバーズカー

もうすぐ3の新型が出る

 

 

(ウェット旋回ブレーキ編)

  

クラウン最初曲がらない

ブレーキにバグ?

最初の無反応が怖い

ブレーキがスポンジー

踏力の変化、ペダルフィールが変わる

スピードメータのサバ読みがひどい

ステアリングに手応えがない

制動力が甘い

 

BMW全体的にライントレース性や接地感が薄い

安定性を重視した設定

ロバスト性はまだ足りない

  

  

BMWはニュー3シリーズがすでに発表済み。

なので、この差はさらに開くはず。

  

クラウンは新型らしいブランニュー感がイマイチ。

しかもニュルを走って追い込んだとは思えない部分が・・

    

BMWのエンジンと旋回性能のバランスは見事。

ポルシェに次ぐレベルというのは納得。

    

4万キロインプレ・アルピナD3 > ベースは3だからね。^^V

     

   

 

QuickMagicAll - 24(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0124bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

  

adi.gif

ADI 500株 +1000ドル

 

wdc.gif

WDX 1000株 ▼170ドル

 

lrcx.gif

LRCX 300株 +2370ドル

 

mchp.gif

MCHP 500株 +550ドル

 

stx.gif

STX 1000株 +750ドル

 

 

ショートサイド

 

 

pep.gif

PEP 500株 +390ドル

 

splk.gif

SPLK 300株 ▼160ドル

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 +490ドル

 

gild.gif

GILD 500株 ▼80ドル

  

rost.gif

ROST 500株 +350ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +4500ドル

ショートサイド +990ドル  

合計 +5490ドル

   

ボトムスキャンのゲインの 約93% のパフォーマンス。    

     

ボトムスキャンのパフォーマンスは +5900ドル。

   

ロングサイド4勝

ショートサイド3勝

  

圧倒的な勝率のうえカットロスも少なめ

トータルでは5千ドルオーバーの大勝!

 

  

 

玄米と糖質制限

コメント(1)

0123people.jpg

 

'Coolに過ごそう' の記事 '米は食べるな!' (ID:48607) にコメントの投稿をいただきました。

 

さいたま市JUN | 2018年12月15日

膵臓癌の母親もつい最近までは白米を少しですが食べていました。

最近、玄米に切り替えました。

 

極力糖を摂取しないように、口うるさく言っています。

ただ、遺伝子組み換え食品までは徹底できてないです。

 
御指摘の通り、病院の食事には米が出されますし手術後の点滴でもブドウ糖を体に入れられるわけですよね。

それって大げさに言えば殺人行為なんではないでしょうか?

  
糖が、がんの餌になる事は医者ならば知ってるはずなのに・・・

日本の医療はまだこんなことをしているのかと思うと腹立たしい気持ちになります。

  
癌に対する正しい知識を持って、自分自身が治す病気なんだと思うことがまずは第一段階なんだと痛感しております。

こちらの情報にもあるとおり、糖を摂取しない、体を温める(温熱)、栄養を取る(正しい)ことをまずするべきだと思っております。

  
現在は、毎日三井温熱器での熱入れに勤めています。

栄養に関してはステビアを飲むようにしています。

  
自分自身は10年前くらいから知人に勧められて飲んでいたのですが母にも飲んでもらうことにしました。

ゲルソン療法というものがあるようで、にんじんジュースを飲むことが重要だと言っていますね。

詳しくは書きませんが・・・

ステビアは自分自身の勝手な判断です。

  
カリウムとマグネシウムが豊富に入っているようなので癌にも効果があると考えてのことです。

正しいかどうかはわかりません。

    

ゆうさんからさいたま市JUNへの返信 | 2018年12月17日

私も最近玄米食に切り替えました。

身内が膵臓癌の手術をした後に色々と調べたら玄米食に辿り着いたので知り合いの農家から無農薬玄米を分けてもらい、良い機会だからと私も20数年ぶりくらいで玄米食を食べています。

昔玄米食をしていた頃には「精白した物は身体に悪い」程度の認識でしたが、なぜ癌の人は玄米が良いのか調べたら「20代で大腸がんを克服した」と言う方のブログにこう書かれていました。

「玄米に含まれている栄養成分には、ビタミンEやビタミンA(β-カロテン)など、抗酸化作用のある栄養素がたくさん含まれていますが、ガン患者にとってうれしいのは、「天然の抗がん剤」と言われる物質がいくつも含まれていることです。」

米糠に含まれているRBF(Rice Bran F)がガンの増殖に必要なエネルギーを遮断し、がん細胞を兵糧攻めにし、その結果、ガン細胞は増殖することが出来なくなり、そのまま餓死するのだそうです。

お米は玄米を真っ白に精米することで美味しくなりますが、その時に捨てられてしまう糠の中にそんな凄い成分があったのかと改めて知りました。

また、そんな凄い玄米も洗って直ぐに炊いては「身体を冷やす原因」になってしまい、1~2日水に浸して発芽玄米にして食べなければいけないのだと今回知ることが出来ました。

癌は勿論ですが「身体に良い」と言われるものも「なぜ良いのか?」をちゃんと理解する様に努めなければいけないのだと身内の病をきっかけに考えさせられました。

   

さいたま市JUNからゆうさんへの返信 | 2018年12月20日

ゆうさんの御指摘で1日玄米を水に浸すようにしています。

それまでも何時間かは浸していましたが、丸一日にしました。

ありがとうございます。

自分もこの機会に一緒に玄米にかえました。

自分自身が病気になるわけにはいかないので、糖質制限してます。

  

コメント投稿者: ゆうさん

今年に入ってから「がん患者は玄米を食べなさい」(著者:伊藤悦男)という本を読みました。
がん細胞を兵糧攻めにしてアポトーシスへと導くRBF、抗癌成分RBAを発見された方が書かれた本でとても解りやすく書かれていました。

それで分ったのは、これらの成分は玄米を煎ってからでないと抽出されないという事です。
玄米自体は米糠の部分に人間にとって必要な成分が全て含まれている「完全食品」と言っても良いくらいのものだそうですから、玄米食が良いのは勿論なのですが、可能であれば洗ってから水を切って煎ってから炊いた方ががんの方には良さそうです。

本の最後に書かれていた「がんに効く 玄米ご飯の炊き方」はこうです。

材料(10人分)
玄米:4.5カップ
白米:0.5カップ
水:1.3?

ボウルで玄米を洗います
玄米をザルに移し、流水で軽く砥ぎ洗いします
水気を切った玄米を塗れたまま中華鍋かフライパンに移し強火で(5~6分)乾煎りします
玄米を乾煎り出来た直後、鍋に水500ccを加えますと、余熱で沸騰状態になります。
炊飯器か圧力鍋に移します。
別に砥いでおいた白米0.5カップを加えてかき混ぜ、更に水800ccを加えて炊きます。

この方法だと長時間水に浸す必要もない上に、RBA,RBFの効果も期待できるそうです。

分量を変えて圧力鍋で試してみたのですが、味や食感は長時間浸水して煎らずに炊いた物と比べるとかなり落ちます。

      

白米から玄米へ切り替えるというのは、よいアイデアですね。

お母様の年齢では「ご飯」類をすべてやめるというのは、現実的に厳しいはずです。

 

玄米は白米と比べると、RBFや抗癌成分RBAが含まれているというメリットがあります。

ただ一方でガンの餌となり、ガンを成長させる糖質が含まれているというデメリットがあります。

 

ここをどういうバランスで考えるかです。   

 

みんなは何を食べているのか?

  

基本的には、人間にとっての糖質制限は、医学的に正解なのです。

膨大なエビデンスがあります。

 

ただし、いくつかの「条件」のようなものがあります。

    
糖質制限を成功させるために、知っておくべきことがあります。

人間のからだにとって糖がどのようなメリット・デメリットがあるのかです。

  

それは、万人に共通しています。

ですが、その人の食習慣(好き嫌い)、運動習慣、ストレス度、肥満度、お酒の習慣、そして年齢もそれぞれ一人ひとり違います。

   

まったく同じケースは、一つとしてないでしょう。

つまり、糖質制限というのはとても単純で簡単な、誰でも同じようにできる食事療法ですが、それを行つたときにからだに現れる変化は、厳密にいえば一人ひとり違うのです。

   

たとえば、糖質制限で疲れやすくなった、集中力が続かなくなった、イライラするようになったという人は、それまでの生活でなんらかの栄養素が欠乏していたのです。

欠乏しているのは食事から断った「糖」ではないのです。

   

ほかの栄養素の欠乏症が糖質制限によって明らかになることが多いのです。

 

優れた医師は、糖尿病の患者さんや肥満治療が必要な患者さんに糖質制限の指導を行いますが、同時に「分子整合栄養医学(オーソモレキュラー療法)」という手法を使って総合的な栄養指導も行います。

医師から「栄養の欠乏症ではありません」と言われる基準値内の数値であっても、そこから隠れた「欠乏症」を発見し、それを食事やサプリメントで補っていく、最新の栄養指導です。

  

私たちのからだは、通常エネルギー源として糖質と脂質の2系統を利用しています。

糖質も脂質も人体のエネルギー源となります。

 

ところが、からだの一つひとつの細胞でどのようにエネルギーに変わっていくのか、そのやり方が少し異なっています。

  
血液中のプドウ糖は細胞に取り込まれると、細胞から出ていかないようにグルコースー61リン酸という物質に変えられます。

ここから、必要に応じてエネルギーをつくる反応(解糖系)、エネルギー源として貯める反応(グリコーゲン合成)、細胞を増やすためのDNAなどの核酸をつくる反応(ベントースリン酸回路)などが始まります。

  

エネルギーをつくる反応としての解糖系は、細胞の大広間である細胞質という場所でたくさんの酵素、ビタミン、ミネラルを使って行われます。

それも私たちが空気中から呼吸で取り込んでいる酸素を使わずにです。

 

次に続くミトコンドリアと呼ばれるエネルギーエ場(細胞質に浮かんでいます)での酸素の力を使つたエネルギー生産に比べて100倍速くつくられるのです。

 
スポーツ時のエネルギー利用の割合の研究では、筋肉トレーニングのような無酸素運動から、100m走、フルマラソンや早歩きまでの運動では筋肉に貯めておいたグリコーゲンを解糖系に戻してつくられるエネルギーの割合が多くなっています。

 
ただしブドウ糖をエネルギーに変えるにしても、解糖系だけでは少しのエネルギー物質(ATP)しかできません。

 

激しい運動のときは、解糖系でエネルギーをつくったあとにできるビルビン酸という物質を、乳酸(疲労時に蓄積するといわれてきた)に変える反応まで進むことで、もう少しエネルギーをつくくることはできます。

 

それでも、酸素がないところではヒトのからだは10分ともたないのです。

つまり解糖系だけでは、私たちの生命活動に必要なエネルギーはまかなえないのです。

 

ここに、赤血球に乗って酸素が運ばれてきたら、エネルギーエ場であるミトコンドリアの出番です。

CS60でもおなじみの、あのミトコンドリアです。

 

ビルビン酸はミトコンドリアに入り込んで、段階的にミトコンドリアの膜の上での化学エネルギーに変換され(クエン酸回路と電子伝達系と呼ばれます)、さらにそのエネルギーを使って細胞が利用できるATPというエネルギー物質がつくられます。

 

この仕組みだと酸素の膨大なエネルギーを小出しに利用するため、解糖系の15倍のエネルギーをつくれるのです。

筋トレや100 m走のような息も絶え絶えになる運動でなければ、ミトコンドリアを使ってエネルギーをつくるほうが細胞の仕事ができるというわけです。

 

糖質制限と、CS60は意外なところで、同じ目的のためのもののように見えるのは、私だけでしょうか?

 

では脂肪はどうでしょう。

実は脂肪も、ミトコンドリアを使ってエネルギーに変えられますので大きなエネルギーをつくることができます。

 

脂肪は安静時のほか、4b/hのウオーキングや100hなどのウルトラマラソン、24時間レースではメインのエネルギー源になっています。

脂肪もたくさん溜まると重いですが、同じエネルギーをつくるのにブドウ糖の重量の半分以下で済みます。

 

では、なぜ脂肪は余計に溜まってしまうのか。

それは、すでに糖質によりつくられるエネルギーが余っているからです。

  

 

余った糖が寿命を縮める

 

エレベーターやリモコンが普及している今の世の中では、糖はからだに余っててしまっているのです。

ご飯、パン、麺類、糖類などを摂りすぎると、どうなるのか?

  

食事で取り込んだ炭水化物は、小腸でブドウ糖などの単糖類に分解されて吸収されます。

血液中に入った糖の約50%は門脈と呼ばれる肝臓に入る太い血管を通って肝臓に取り込まれ、残りは血液に混ざって全身をめぐります。

 

血液中の糖は必要に応じて筋肉や脳のエネルギーとして使われたり、筋肉や肝臓に備蓄されているエネルギー(であるグリコーゲン
=ブドウ糖を網の日状につなげた保存型多糖類。筋肉に300g、肝臓に100g)として取り込まれたりします。

そして、それでも余った糖は皮下脂肪や内臓脂肪として軽量化されて蓄えられます。

さらに糖質が過剰に摂取された場合、余った糖は肝臓に蓄積され脂肪肝になります。

 

またストレスも問題です。

 

ストレスが持続すると副腎からコーチゾールというホルモンが分泌され、血糖は上昇し、内臓脂肪が蓄積しやすくなります。

霜降り牛も、相撲の関取も、こうやつて脂肪をからだにつけているわけです。

ただ、内臓脂肪が長期に居座ると、もともと脂肪細胞から分泌されている生理活性物質のバランスが悪くなり、悪玉アディポカインによつて肝臓に炎症が起きたり、善玉アディポカインの分泌が低下することで血圧や血糖値を上げたり、動脈硬化を進行させます。

これが脳梗塞や心筋梗塞のリスクになるわけです。

 

アディポカインのバランスの悪化はインスリンの効きを悪くして(インスリン抵抗性)、細胞が糖を十分取り込めなくなリエネルギー不足となります。

とくに脳はエネルギーを要求してインスリン分泌をますます促します。

 

こうして血液中に大量のインスリンが分泌されるようになると、腎臓の塩分排泄機能を妨げたり、交感神経を刺激して血圧を上げたりします。

 
一方、脳のエネルギー不足は糖新生をもたらし、血糖値が高くなり糖尿病があらわになります。

そのことがまた脳のインスリン抵抗性を強め、悪循環を加速するのです。

  

これは認知症にもつながっていきます

高濃度のインスリンは細胞の分裂増殖を促すので、不必要な細胞の自動的な(生理的)な死であるアポトーシスを起こしにくくします。つまり、ガンが発生しやすくなるのです。

  

このように内臓脂肪型肥満を起点に、まさにドミノ倒しのように、次々と生活習慣病が起こってくる仕組みを「メタボリックシンドローム」と呼びます。

  

血液中の糖は、血糖調節システムにより厳密に調整されています。

食べものに含まれる糖質は、通常2時間以内に100%体内に吸収されます。

  

そして、血液中に糖が足りなくなつたとき、肝臓が糖新生という仕組みで血糖を送り出します。

ならば、血糖値が下がらなくて困っている糖尿病の人は、食事から糖を抜いてしまえばいいじゃないか。

  

それが糖質制限食の発想です。

 
これまでの糖尿病食のように、「バランスのよい栄養」の名のもとに、糖がたっぷり含まれるご飯を食べ、果物を食べ、デザートまで食べていれば、いかに全体のカロリー制限をしても血糖値は下がりません。

運動療法も行い、消費カロリーを上げて血糖値を下げることに成功したとしても、今度は空腹感をガマンする時間が続きます。

 
糖質制限食ならば、糖を含まない肉類、魚介類はいくら食べていいのです。

むしろ筋肉量を減らさないために、また脂質代謝をスムーズにするために、肉類、魚介類などに含まれる良質のタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルは積極的にたくさん食べなければならないほどです。

  

脂質とタンパク質なら満腹感も続きやすいですじね。

   

「糖質制限」は、現代人が健康長寿を実践するために必要で重要な知恵です。

「やつばり糖質制限なんてダメ」とあきらめてしまう人は、糖質制限がどういうものか、それは何のために行うのか、なぜ現代人が(自分が)行うべきなのかということを、きちんと理解していない人が大多数です。

  

「ただ糖質だけを制限すればOK」というわけではありません。

また、安易に厳しい糖質制限を行って体調を悪くする人が、簡単にあきらめてしまうのもよくありません。

    

おいしい「糖」が、なぜからだに悪いのでしょうか

その理由は、糖尿病という病気が教えてくれています。

  

糖尿病は、血液中の糖分量が多くなって起こる病気です。

それがなぜ病気なのでしょうか。

  

糖質はからだに吸収され、エネルギーとして使われます。

食べものは歯で噛み砕き、胃でもみほぐし、日腔・胃・十二指腸・小腸で分泌されるいろいろな消化酵素によつて分解され、小腸で栄養素に応じた経路から吸収されます。

 

続いて栄養素は門脈という小腸と肝臓をつなぐ血管を通り、肝臓にブドウ糖が運ばれていきます。

肝臓は血糖値に応じて、運ばれてきたブドウ糖をそのまま血液に流すか、肝細胞に取り込んでエネルギーとして使用もしくはグリコーゲンとして蓄えるかという使い分けをします。

血糖値の調節は、血糖を下げるインスリンというホルモン、血糖値を上げるグルカゴンやアドレナリン、コーチゾールの指示によつて行われ、さらには脳の視床下部といヽ?目律神経の中枢からの指令により行われます。

インスリンは筋肉←肝臓←脂肪細胞の順に働きかけて血糖値を下げますが、2型糖尿病ではこのインスリン作用が障害されているために、肝臓へのプドウ糖の取り込みやグリコーゲン分解抑制、糖新生抑制が起こらず、血糖値が上昇していきます。

3日も食べないでブドウ糖がすっかり足りなくなったり、脂肪酸のエネルギー利用が増えて、肝臓の細胞内にアセチルCOAという物質が余ちてくると、肝細胞内のエネルギーエ場であるミトコンドリアでヶトン体に変換され始めます。

脳がこのケトン体を利用することで、プドウ糖の必要量が減少します。

 

脳は飢餓の1日目には120gのプドウ糖を必要としますが、3日目100g、40日目40gまでブドウ糖の必要量を減らすことで、糖新生に使われる筋肉の分解を抑えられます。

飢餓初日に1日当たり75gだった筋肉の分解量を20gに減らすことができるとされています。

 

タンパク質不足に関して一般の健診ではさほど重要視されていませんが、オーソモレキュラー医学的に血液データを深読みすることで、タンパク質不足の人はたくさん見つかり、そこで問診を深めることで確定していくことができます。

筋肉、骨、歯、胃腸、皮膚が弱い人は、脳に回すタンパク質が足りないのです。

  

「糖質制限」は、スーパーやコンピニからバラエティ番組に至るまで、2018年に大ブレイクしました。

ですが、ご飯、バン、麺好きの国民性ゆえ、いまだ道半ばです。

 

いまや、テレビやネットニュースでも毎週のように糖質制限賛否両論が繰り広げられています。

テレビ局の調査では、視聴者の半数がすでに糖質制限に取り組んだことがある、といいます。

 

その7割が減量に成功した、と紹介されていましたが、一方で不調をきたして中止した人が少なからずいたということで、話題に事欠かなくなっていると思われます。

ケトン体が高いのに体調がよくない方(ミトコンドリアの機能不全)、肉・卵・チーズをたっぷり食べているのに痩せない方共リーキーガット症候群)や、今回触れた、極端な糖質制限や、もともと食が細く筋肉量が少ないタイプに起こりやすい「低T3症候群」の人が少なからず含まれていたはずです。

 

またヴィーガン(ベジタリアン、肉・魚・卵。牛乳・チーズなし、オイル少な目、野菜・果物・全粒穀物・豆類を十分摂って糖尿病を治すという医師や格闘家)、砂糖・果糖でミトコンドリア機能の改善を目指す医師、高強度の筋肉維持のためには糖質対タンパク質の割合は3対1の重量がよいとするデータなど、さまざまな糖質制限反対意見も噴出しています。

それぞれうまくいっている人がいるのは確かです。

 

食事に対する人間の反応は、実にさまざまなのだと、実感します。

   

それでも「糖質制限」と共通しているのが、菓子バン、白米、カップ麺、清涼飲料水をすすめる医師はいないということです。

いわゆる成人病といわれるものの大半は、肥満症がベースにあります。

  

高血圧症、糖尿病などの内科疾患や、膝痛などはその代表格です。

これらは、肥満を解消すればかなりの部分が治療を必要としない状態になります。

 

このことは医師でなくとも誰もが理解しています。

では、なぜ肥満治療を優先しないのでしようか。

 

それは、現在の食料品のあふれた日本では、よほどの強い意思がなければ「リバウンドしないダイエット」など不可能だからです。

美味しいもの、甘いものは、中毒になります。

 

もしも覚醒剤がコンビニでお手頃で売っていたら「それはからだに悪いからやめなさい」と医者がいくら叫んでも、宮本むなし。(笑)

  

いまは「糖質制限」という、安全に確実に痩せられる食事療法があります。

糖質制限の正確な知識と十分な臨床経験がある医師の管理下で糖質制限を行えば、ほとんどの方が健康になり、糖尿病などの成人病から解放されるのです。

  

糖質制限を厚生労働省が積極的に国民に浸透させれば、医療費削減など簡単な話です。

糖尿病が激減すれば、その合併症も激減するのです。

  

糖尿病の合併症で最も医療費のかかる透析の件数も激減するはずです。

それだけで毎年2兆円ほども浮くことになります。

  

その2兆円を使えば、正しい糖質制限の啓蒙や、波動療法への保険適用などは、すぐさま実行に移せるはずです。

ではその効果の根拠となる具体的な数字を見てみましよう。

一人当たりの透析患者の年間にかかる医療費は600万円です。

透析を開始してからの平均寿命は20年。

透析患者が一人発生するごとに医療費は600× 20=1億2000万円ずつ増えるのです。

現在、日本では毎年1万6000人が糖尿病の合併症から透析患者となっています。

 

1億2000万円×1万6000人=1兆9200億円

これが、毎年20年間かけて支出する医療費として、加算されているのです。

 

糖尿病の合併症は、ほかにもたくさんあります。

その診療費も加えれば、糖尿病の合併症がいかに莫大な医療費を必要としているのかがわかるはずです。

 

これだけの膨大な費用のほとんどは、糖質制限の啓蒙で削減されるのです。

 

ただ糖質制限が普及しては困ると考える人達がいます

頭を切り換えられない糖尿病専門医、成人病関連の薬が売れなくなって困る製薬会社、このあたりは怪しさ満点ではないでしょうか。

  

糖質制限は立派な医療行為です。

厚生労働省が音頭を取って普及にあたるべきなのは明らかです。

 

業界との癒着しか考えられないほど、医療費削減への動きは鈍いのが現実です。

    

 

糖質制限の効果をパワーアップする方法

    

 

おまけ

 

2008月04月06日(日)に家族の中の自閉症という記事を書いています。

 

35歳になる自閉症の息子に絡めた記事ですが、末期癌などの難病を抱えたご家族は、似たような悩みを抱えているはず。

  

ダイアモンドライフ神戸をやろうと考えたのは、ケアをする側である家族を支えたい、という思いからです。

  

労災病院に入院している父が、さっきペースメーカーはやめて自然体で生活するという選択をしてくれたのは、決して私が吹き込んだわけではないのですけどね。(笑)

  

退院後は、お世話になっているホームへ、CS60を持って通う予定です。

早くコイコイCS60。(笑)

  

    

参考資料

    

脳神経外科医が教える糖質制限ホントの話

2018年11月9日 初版第1刷
著 者:石原信一
坂木桂―

  

 

QuickMagicAll - 23(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0123bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

fast.gif

FAST 1000株 +280ドル

プルバックは20ドル

 

alxn.gif

ALXN 500株 ▼160ドル

 

fisv.gif

FISV 500株 +590ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 +110ドル

 

gild.gif

GILD 500株 +140ドル

 

 

ショートサイド

 

 

mchp.gif

MCHP 500株 ▼200ドル

 

lulu.gif

LULU 300株 ▼120ドル

 

xlnx.gif

XLNX 500株 ▼190ドル

 

bidu.gif

BIDU 300株 +180ドル

 

fb.gif

FB 300株 +480ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +960ドル

ショートサイド +630ドル  

合計 +1590ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約89% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1780ドル。

  

ロングサイド4勝

ショートサイド2勝

 

勝率的には負けなしのパターン

 

トータルで1500ドルオーバーの大勝!

 

  

 

フルムーン

コメント(0)

0122fullmoon.jpg

SONY α7RⅢ + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

 

月が美しかったのでパチリ。 

自宅ベランダにて手持ちで撮影。

夜なので寒かった・・

ブレ防止のため、レンズをベランダ手すりでホールド!

 

   

露出モード:マニュアル

F14.0

シャッター速度1/250

ISO1000

   

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

メタトロンあれこれ

コメント(1)

0122metatronImages.gif

 

5.分から20分で、臓器799カ所をサーチするメタトロン。

メタトロン診断を受けた人は、だれもがその「測定時間の短さ」に驚くはずです。

 

使用方法は付属のヘッド・ギアを頭にかぶるだけ。

全身の臓器情報は、すべて脳に集中しているからです。

   

つまり脳から全身臓器の状況を読み取るわけです。

全身をスキャンし、各臓器や器官のエネルギーの状態を読み取り、結果を6段階に評価し、画面上に画像を表示します。

  

0120metatronMark.jpg

1から6までの6段階で表示され、数字の小さい方が自身の波動に近い良好な状態です。

 

臓器の状態は6段階の図形表示のため、内臓の健康状態は一日瞭然です。

    

どの器官のエネルギー・レベルが落ちているのか?

バランスが悪くなっているかどうか・・

  

などを、視覚的に見ることができます。

 

0120metatron03.jpg

筆者のデータ

左がカラダの前側・右が背中側

筆者の場合、肝臓は下向き ▼4 が多く ◆5 も一つあります。

肝臓に問題があるのはC型肝炎になった後遺症?!

     

しかし、約800カ所もの臓器・器官を最長20分ほどで走査することができるのです。

診断中は痛くもなければ痒くもありません。

 

そして、副作用も一切なし。

  

病院で行なわれている現代医学の検査・診断と比べると、その優位性は明らかです。

  

病院だと最も簡単な血液検査ですら、針で血管を指して採血しなければなりません。

古くから行なわれてきたレントゲン撮影は、強い発ガン性X線を人体へ照射します。

  

これでは、ガンを治そうとしているのか、作ろうとしているのかが、判らなくなります。

  

CTスキャン検査での発ガンX線の被ばく量は、最低でもレントゲン撮影の300倍にもなるのです。

画像精度を上げるとX線被ばく量はケタ外れとなります。

  

日本のガン患者の少なくとも10%は、CT検査によるX線被ばくで発ガンしているのではないでしょうか。

  
MRI (核磁気共鳴画像装置)は、強烈な電磁場照射により、人体の輪切り画像を作成します。

これも強烈な電磁波に被ばくします。

   

もちろんこれらの検査をすべて否定するわけではありません。

骨折などの外科治療や歯科治療などでは、必要不可欠なものもあります。

  

ですが副作用は避けられません。

これに対して「メタトロン」は、患部からの微弱波動フィードバックを検知するのみです。

ですから痛みも副作用も、まったくありません。

    

ですが「メタトロン」が普及浸透すれば、X線、CT、MRIなどの莫大な検査機器利権は崩壊することになります。

  

たとえば、鼻に吹き出物(メンチョ一毛嚢炎)ができているばあい。画面は、鼻の解剖図から、毛嚢組織まで拡大され、黄色ブドウ球菌に感染している状態まで映し出すのです。

こうした場に、既成医学の関係者が居合わせたら、この光景を見て絶句するはずです。

   

さらに、「メタトロン」には、治療機能も備わっています。

メタトロンは臓器の固有周波数のズレで観測するため、修正周波数を送って調整すれば、臓器は正常に戻るという仕組みです。

 

このようにメタトロンは治療もできるのですが、医師免許がない場合は、できません。

この点については、商品パンフレットでは、注意を促しています。

  

「なお、この測定機器は、現在の医師法・薬事法で規定される医療機器ではありません。医師などによる病気の診断を代行するものではなく、診断や治療のためのデータも出しません」(商品パンフレット)

  

ですが現時点の日本の環境でも、健康アドバイザーなどが、食事や運動指導のための下調べのデータとして活用すれば、大いに役立つはずです。

医師や病院が「メタトロン」を導入すれば、医療現場に革命が起きるはずです。

   
患者には、肉体的、精神的な負担は、一切かからないのです。

椅子に座っているだけで、迅速かつ正確にデータが瞬時に得られるのです。

   

病巣はピンポイントで特定できるうえ、調整波動を送り込んでやれば、臓器はその場で正常に戻ります。

開発元の本国ロシアでは診断・治療を同時にやってのけるのです。

  

身体に異常が起こると、臓器や器官の固有周波数が乱れ、ノイズを発生させます。

 

メタトロンは、この波動を補らえ、解析した結果を評価することができます。

また、ほんのわずかな共鳴を与えることで、本来あるべき状態に回復させることが可能になります。

  

メタトロンの面白いところは、現在の状態だけでなく、どんな食べ物が自分に相性が合っているか、どんな薬や、どんなホメオパシー・レメディが自分の体に合っているかがわかります。

  

将来や近い未来に、どんな病気になりやすいのかまでも予測できるのです。

  

0120metatron08.jpg

食材の波動が、自分自身の波動と、どれだけ乖離しているかのリスト。

0.000が自分のカラダの波長なので、数字が小さいほど相性が良いと言うことになります。

これは魚との相性で、黒い文字の食材は、カラダの波動と乖離している食材です。

   

メタトロンは波動療法をも取り入れた製品です。

メタトロンのメーカーは「必ず病院経営に役立ちます」と病院経営者に呼びかけている。

  
それは「他院との差別化」「患者とのコミュニケーション」「ロコミ効果」「予防医学へ忠者の啓蒙」「病院スタッフの稼働率アップ」「測定は安心・安全!」など多岐に渡ります。

    

現代医学は、薬物療法に毒されてきています。

ですから、医者たちは波動療法に対して、まったく無知です。

    

それどころか、「そんなものは非科学的だ!」と感情的に反発する医師も多いのです。

    
メタトロンは、こめかみから、低周波や脳波を拾い、全身の周波数の状態をチェックします。

すべての臓器や骨格筋ごとの波動を測定することができる、ロシアが国策で作り上げた医療機器です。

    

体質の診断や、将来の病気予防を日的に検査を希望する方は、これからますます増えてゆくはずです。

  

     

関連記事

 

メタトロンが受けられる施設検索

プロから見たメタトロン

  

   

QuickMagicAll - 22(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0122bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

cme.gif

CME 200株 +410ドル

 

dltr.gif

DLTR 500株 +140ドル

プルバックは50ドル

 

ctsh.gif

CTSH 500株 ▼50ドル

 

fast.gif

FAST 1000株 +830ドル

 

fb.gif

FB 300株 +170ドル

 

 

ショートサイド

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ▼400ドル

 

atvi.gif

ATVI 1000株 ▼150ドル 

 

bidu.gif

BIDU 300株 ▼140ドル

 

wb.gif

WB 1000株 ▼300ドル

 

xlnx.gif

XLNX 500株 +450ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1500ドル

ショートサイド ▼540ドル  

合計 +960ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約48% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2000ドル。

 

ロングサイド4勝

ショートサイド1勝

 

まずまずの勝率だったがカットロスもそれなり

そのためトータルでは千ドルに届かず

とはいえ大勝であります!

 

  

最先端波動医学

コメント(0)

0121wave.jpg

  

タカダイオンあれこれで「ゆうさん」のコメントに対して「さいたま市JUNさん」が、次のように書かれています。

   

ゆうさん | 2019年1月18日 21:40

 

身内が膵臓癌で治療中なので「さいたま市JUNさん」のコメントはいつも読ませて頂いております。

 

「膵臓がんにがんの病巣は見当たらず、胃と肝臓に転移の可能性がある」とのこと。

手術はしていらっしゃらなかったと思いましたから、今までなさって来た事の効果が出ているのですね。

素晴らしいです。

 

TS-1(抗癌剤)を飲まれているとの事ですが、もしそれで辛い症状が起きていると感じるのでしたら、抗がん剤を身体に入れる意味をもう一度考えて頂けたら・・と思います。

大鵬薬品のサイトでは抗癌剤についてこう書かれています。

 
「抗がん剤は、がん細胞の増殖を抑えたり、死滅させたりします。

抗がん剤は血液中に入り全身をめぐって、全身へ広がる可能性のあるがん細胞やすでに他の場所へ転移しているがん細胞を攻撃します。」

 

私はここに書かれているように(抗癌剤は癌を攻撃して殺す薬なんだ)と思っていましたが、最近読んだ本で(抗癌剤は人間の細胞を、正常なものも癌もいっしょくたに攻撃して死滅させる薬なんだ)と気が付きました。

 
「がん患者は玄米をたべなさい」の著者は長年病理学を研究してきた立場でこう書いていました。

「抗癌剤は細胞分裂を阻止する作用が有る毒物(細胞毒性)です。」

 

「もともと毒物ですから正常に常時つくり変えられている毛髪や血球、精子などの製造も阻害されるという副作用も当然現れます。」

「その結果、がん細胞も死にますが、患者さんも消耗し衰弱して寿命は短くなってしまいます。」

 

「つまり、(化学療法は)何のための、誰の為の治療だったのだろうと悔やまれるケースが殆んどです。」

私の身内は担当医を物凄く信頼しています。

 

なので、「副作用が軽いって先生が言ってるから。」とTS-1を服用しました。

その結果、「食欲もあるし体重も減らなかったし、家事をする体力も出て来た。」のですが、白血球の数値が2560になりました。

 

それでも「すい臓に影が有る」とのことで、先月末からはアブラキサンとゲムシタビンの点滴を始めました。

週に1回の点滴を3回して4週目を休んで1コース、それを2~3コースする予定で、その目的は「腫瘍の縮小と延命」です。

 

1回目の点滴の後の血液検査では、医師の予想以上に白血球の減少があり、「白血球の減少を止める薬を打ったら(減少は)止った。」と言っていました。

身内は波動治療や温熱療法は信じて一生懸命やってくれています。

 

しかし、これらは正常な細胞の免疫力に期待するものですから、正常な細胞を殺し、白血球を減少させる抗癌剤は、本当は止めてもらいたいというのが私の正直な気持ちです。

こちらの記事の方はまだTS-1の服用を始めたばかりの様ですから、抗癌剤の作用と副作用を天秤にかけて、お母様の場合は使う意味があるのかどうか、今一度考えて頂けたら・・・と思います。

 

 

コメント投稿者: さいたま市JUN

  

ゆうさん、私の記事を読んで頂いているみたいでありがとうございます。

同じ病の方に少しでも何かの情報になればと思ってはいますが、自分でも母が現在どのような状態にあるのか把握できておりません。

(がんがどこにどの程度あるのか)

 

それというのも、先生によって診断結果や判断が違うからです。

腫瘍マーカーの値も行う所によって変わると順天堂の先生が言っていました。

 

検査では造影剤を使ったCTがまずはやるべきことみたいです。

膵臓という部位が、いかに難しいということもあるとは思います。

 

一度、ガンが発覚してからの症状と治療内容を時系列でお伝えしようと考えております。

hatchさんからの情報により、免疫療法が終わってからは、糖質制限、アルカリ化、三井温熱、タカダイオンを併用しています。

       

  

その時点での患者さんの体の状態を正しく把握しなければ、効果的な治療という道には辿り着けないのは当然のことです。

ガン患者の、その時点での状態を正しく診断する方法として、病院で行われている方法以外に、波動を用いる方法があります。

 

メタトロン体験記は、波動により測定するメタトロンを使った筆者の体験をもとにしたレポートです。

その診断の早さは感動的でさえあります。  

  

私たちの体は、組織を構成する細胞も、細胞を構成する物質も、分子も、さらに原子すら、固有波動で振動しています。

人間の存在そのものが波動であり、まさに波動現象に他ならないのです。

   

メタトロンを本当に理解するためにはまず「波動」について知ることです。

   

未来を救う「波動医学」著者:船瀬俊介 という本があります。

ISBN978・4‐ 7634・1076-4 C0047

   

この本の著者は、下記のような参考文献を参照され、執筆されています。

   

『クロス・カレントーー電磁波複合被曝の恐怖」(ロバート・0 ・ベッカー著)
『最新 ドイツ波動健康法」(ヴィンフリート・ジモン著 現代書林)
「新しい波動健康法』(ヴィンフリート・ジモン監修 野呂瀬民知雄著 現代書林)
『気の人間学』(矢山利彦著 ビジネス社)
「続 気の人間学」(矢山利彦著 ビジネス社)
『こうして医者は嘘をつく」(ロバート・メンデルソン著 弓場隆訳 三五館)
「医療大崩壊」(船瀬俊介著 共栄書房)
『ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz』(レオナルド・ホロウィッツ著)
『ムーンマトリックス¨ゲームプラン篇①」(デーヴイッド・アイク著)
『STAP細胞の正体」(船瀬俊介著 森下敬一監修 花伝社)
『生まれてからでは遅すぎる」(森下敬一著 文理書院)

『眠れないほど面白い「秘密結社」の謎』(並木仲一郎著 三笠書房)

「水は知的生命体である』(増川いづみ他著 風雲舎)
『ソマチットー‐地球を再生する不死の生命体』(福村一郎著 ビオ・マガジン)
『原子転換というヒント』(久司道夫著 二五館)
『千島学説入門」(枠山紀一著 地湧社)
「人はなぜ治るのか」(アンドリュー・ワイル著 上野圭一訳 日本教文社)
『マインド・パワー』(ジョン・デイビッドソン著 梶野修平訳 たま出版)
『もしも、lH調理器を使っていたなら』(船瀬俊介著 二五館)
『真実は損するオール電化住宅』(船瀬俊介著 二五館)
『世界を欺いた科学Ю大理論」(千代島雅著 徳間書店)
『大腸をきれいにすれば、病気にならない』(ノーマン・ウォーカー著 )
『闇の支配者に握り潰された世界を救う技術」(ベンジャミン・フルフォード著)
「生命の急所脊髄に響く「音響免疫療法」」(西堀貞夫著NGO音響免疫療法患者の会)
『心音療法って何?」(三角泰爾著 熊本出版文化会館)
『音響免疫療法』(西堀貞夫著 幻冬舎)
「可視総合光線療法』(黒田保次郎著 動光線研究所)
『ガンになったら読む10冊の本」(船瀬俊介著 花伝社)

『波動機器の歴史と現状」(2014年3月21日、未来からのツール展講演)
『大崩壊渦巻く.今ここ日本.で慧眼をもって生きる!」(増川いづみ・船瀬俊介著)
『「AWG」は魔術か、医術か?」(俊成正樹著 五月書房)
『改訂版 「AWG」は、魔術か、医術か?』(俊成正樹著 五月書房)
『ウィズダムヒーリング』(オスカー綾塚著 ブイツーソリューション)
『ホリステックハーブ医学』(デビッド・ホフマン著 フレグランスジャーナル社)
「それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?」(由井寅子著)
『予防接種トンデモ論」(由井寅子著 ホメオパシー出版)
『森下自然医学の歩み―― 〈草創〉を枝折る』(国際自然医学会)
『ウォーター・サウンド・イメージ」(アレクサンダー・ラウターヴァッサー著)
『究極の免疫力』(西原克成著 講談社インターナショナル)
「患者革命」(西原克成著 KKロングセラーズ)
「歯はヒトの魂である』(西原克成著 青灯社)
『生命記憶を探る旅』(西原克成著 河出書房新社)

『この世の錯覚とカルマ解消法』(重川風天著 高本書房)
『驚異のハチソン効果』(横山信雄著 たま出版)
『人殺し医療』(ベンジャミン・フルフォード著 KKベストセラーズ)
『病院で殺される」(船瀬俊介著 二五館)
『森下自然医学』(国際自然医学会)
『病院に行かずに「治す」ガン療法」(船瀬俊介著 花伝社)
『できる男は金を呼ぶ!』(船瀬俊介著 主婦の友社)
「できる男のメンタルコンディショニング』(船瀬俊介著 主婦の友社)
『嘘だらけ現代世界」(ベンジャミン・フルフォード・宮城ジョージ・船瀬俊介著)
「ハイジャックされた地球を99%の人が知らない」(デーヴィッド・アイク著)
『真のユダヤ史』(ユースタス・マリンズ著 天童竺丸訳 成甲書房)
「風天のおもしろ話』(重川風天著 高木書房)
『99%の人が知らないこの世界の秘密」(内海聡著 イーストプレス)
「いのち自衛』(千島喜久男著 けんこう村)
「愛の時代へむけて― いまホメオパシーができること』〈由井寅子著)
『ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿』(船瀬俊介著 ビジネス社)

『よくわかる東洋医学 考根論』(田中保郎著 山中企画出版部)
『ショックーやっぱりあぶない電磁波』(船瀬俊介著 花伝社)
『ケータイで脳しゅよう」(船瀬俊介著 三五館)
『病気の8割は腸とミトコンドリアで治る!」(西原克成・田中保郎著) 
『運命が変わる未来を変える」(五日市剛・矢山利彦著 ビジネス社)
『インフルエンザをばら撤く人々』(菊川征司著 徳間書店)
『暗号は解読された――般若心経』(岩根和郎著 献文舎)
『ガン食事療法全書」(マックス・ゲルソン著 今村光一訳 徳間書店)
『抗うつ薬の功罪』(ディビッド・ヒーリー著 谷垣暁美訳 みすず書房)
    

これだけ膨大な量の書籍を読み、それを咀嚼した上で書かれたこの本では、これからの医学の根底を支える根幹部分についてわかりやすく説明されています。

 

 

波動とは?

   

ほとんどの方にとって「薬」に対する概念については、程度の差はあっても、ある程度理解されています。

ですが「波動」に対しての理解は、ほとんど「無い」に等しい状態ではないでしょうか?

 

波動医学の基本原理は、人体組織、器官、臓器の固有周波数にあります。

個々の生体パーツは、固有振動数で生成し、活動し、治癒しているのです。

 
個々の生命活動を担う組織、器官、臓器は、常に正常な生命活動を営んでいるわけではありません。

ときに疲弊、衰弱することがあります。

  

そのとき、パーツからは、正常周波数からずれた異常波動(ノイズ)を発するのです。

心臓の不整脈などはその典型です。

 

テンカン発作のときも脳波は激しく乱れます。

あるいは骨格筋肉のケイレンもです。

 
これらは、外的にもわかりやすい波動の乱れです。

ですが身体内部の各臓器の「波動の乱れ」はわかりにくいのです。

  
東洋医学では、望診、触診、打診、脈診、鍼灸、気功、手かざしなどで、異常を探ります。

ですがこの診断方法では、施術者の能力、感性、主観などに依存し、左右されるのです。

  

まさに、勘と経験が頼りの領域だったわけです。

ですが勘と経験頼りでは、誤診や見逃しは避けられません。

  

そこで、近代から現代にかけて、登場してきたのが波動診断機器なのです。

メタトロンはその代表的なものです。

  

病気の原因である生体異常波動を、人間センサーではなく、機械センサーで感知・測定するわけです。

これを波動診断と呼びます。

  
次に、正常波動を病んだ部位に送り込み、共鳴効果で乱れを調整するのが波動治療です。

 
現代医学利権は、薬物療法に依存しています。

波動療法は、その利権を根底から崩壊させる機器でもあるのです。

  

   

超速波動診断装置・ロシア波動医学の結晶「メタトロン」

 

旧ソ連時代からロシアは波動医学研究の分野では一歩先を進んでいました。

そのため、ロシアは長らく近代医学を支配し続けてきたロックフェラー財閥など医療マフィアの影響を、幸いにもほとんど受けてこなかったのです。

 

つまり東西の冷戦構造が、ロシアに独自の医学研究の道を歩ませることになったのです。

フリーメイソンやイルミナティなど闇の支配とは無縁で、独自の波動医学研究を進めるとどうなるか?

  

メタトロンは持ち運べるBOX (メタトロン本体)とヘッドに装着するメインセンサー、そしてノートパソコンで構成されています。

商品パンフには「メタトロンは、ロシアーPP社の最新生体エネルギー測定装置です」と書かれています。

      

ジョイントケア整体院で使われている最新機器の価格は400万円(税別、パソコン別途)

最上位機種で800万円ほど。 

   

メタトロンはロシアが到達した波動医学の頂点です。

  
国家の威信をかけて最新鋭の医学・科学の総力を結集し開発したもので、この装置を否定することは、同国の高度な医学知識、全般を否定することに等しいのです。

この画期的発明は、その波動理論に基づき、ロシア国内の医療現場で数多くの患者を診断・治療し、命を救ってきた実績を持っています。

   

メタトロンはロシアから海外にも輸出され、すでに数十力国で活用されています。

波動医学の巨大潮流(メガトレンド)の静かなうねりは、確実に、世界中に広がっています。

   

ですが、わが国では健康機器として輸入されているのみ。

法的にも制限が課せられているため機能表現、使用方法にも規制があります。

   

具体的には、薬事法上この機器で「診断」は行えないのです。

あくまで、「診断」以前の一次的、補助的役割を担うにとどまるのです。

   

そのためメタトロンの販売業者は「診断」という言葉ではなく、「観測」という言葉を用いています。

つまり診断以前の参考情報を得るという位置付けになってしまうのです。

    

ロシアなどの医療施設で積極的に行われているメタトロンによる治療も、日本国内では行えません。

薬事法上、医療機器でなく、健康機器であるがゆえの制限です。

   

また、医師法上、医師以外の者が、この装置で健康面の情報を得ても、相談者に病名を告げるなどの「診断」行為は行えないことになっています。

あくまで、健康情報として食生活改善などのアドバイスするのみに、とどまざるを得ないのです。

 

 

波動後進国日本

   

メタトロンの驚異的な機能を理解すればするほど、日本の現状はもどかしく感じるのは、私だけでしょうか。

まさに、手かせ足かせです。

  

本書では、メタトロンの機能説明に、あえて「診断」「治療」という表現が用いられています。

これは日本国内ではなく、ロシアなど海外での、この波動装置の「真の実力」を正確に表現したものだからです。

  

日本の医学界は、これまで波動医学等の代替医療を一貫して黙殺してきたという、苦い歴史があります。

一方のパイオニアであるロシアは、その間に国力を挙げて超高性能の波動医療機器を見事に完成させたのです。

  

日本と彼我との差は、すでに目が眩むほどの違いとなっています。

    
日本の医学界だけが、波動医学の趨勢から、取り返しのつかないほどに立ち遅れてしまったのです。

世界の医学界は、先を争ってこの波動機器を導入しているのにです。

     

なぜなら、彼等の足許にある、薬物療法一辺倒の現代医療は、すでに音を立て、崩壊し始めているのです。

   

現代医学は「沈む巨大なドロ船」だということは、当事者達が最もよく知っているはずです。 

末路は目に見えています。

   

ですが、日本が意固地に旧弊に固執し、既得権に執着するのも、また目に見えています。

わが国の医学界の姿を見ると胸が痛む日本人は少なくないはず。

    

それは、波動医学にとどまりません。

古代ヨガがすでに「万病を治す」と喝破している断食療法(ファスティング)についても、日本医学界は目を背けるのです。

  

「波動」と「断食」は未来、新医学の二本柱です。

日本医学界は、虚心坦懐に、胸襟を開き、両理論を導入すべきです。

   

メタトロンヘの流れは、すでに始まっていると感じるのは、私だけでしょうか?

   

    

21(月)はマーチンルーサーキングJR誕生日

コメント(0)

0115martinjutherjrday.jpg 

21(月)はマーチンルーサーキングJR誕生日のため

米国株式市場は休場。

 

 

マーチンルーサーキングJR誕生日

  

世界中を巻き込んだ第二次世界大戦が終わっても 、南部の州のほとんどが人種隔離制度を頑なに守り続けていた。

マーティン・ルーサー・キング・Jr. 牧師としてキリストの愛の精神を信じる彼は 肌の色が違うというだけでいわれなき差別に苦しむ同胞のため立ち上がり、アメリカ社会に巣食う不正義に対して 非暴力で抵抗することを貫いた。

  

その姿はアメリカの良心を呼び覚まし 公民権法成立に大きな影響を与えた。

警察の妨害、白人至上主義者によるテロなどの危険に 身をさらし続けた彼は、39歳という若さで暗殺されてしまう。

  

だが、彼のスピーチ「I Have a Dream」(私には夢がある)は有名な言葉として語り継がれている。

1964年のノーベル平和賞受賞者。

  

キングの栄誉を称え、ロナルド・レーガン政権下の1986年から、キングの誕生日(1月15日)に近い毎年1月第3月曜日を「マーティン・ルーサー・キング、ジュニア・デー」(Martin Luther King, Jr. Day)として祝日としている。

マーティン・ルーサー・キング・Jr.が蒔いた種は多くの人々によって育てられ、今日、アメリカ建国の精神である自由・平等、そして平和の支柱となっている。

    

このキング牧師の誕生日が国民の祝日になったいきさつは、簡単ではなかったようだ。

彼が暗殺された1968年以降、国民の祝日にするという構想は継続していた。

 

1970年代後半から、著名人が積極的に動き、1983年レーガン大統領がその法案に署名、そしてその3年後、1986年1月第3週から祝日になったという。

だが、祝日に賛同しない州もあって、アメリカ全50州の足並みが揃ったのが、2000年になってから。

  

1968年から1983年11月2日の大統領署名まで15年の歳月がかかったわけだ。

その理由は、一民間人の誕生日を国民の祝日にすることへの抵抗だ。

 

国民の祝日が1日増えると、その1日分の国家公務員への給与の支払いが莫大なものになる。

こうした理由からレーガン大統領は当初、署名に反対したのだが、議会が賛成したため、祝日になったというわけだ。

 

日本には、一民間人の誕生日が祝日という日はない。

誕生日が国民の祝日は天皇陛下だけ。

 

 

米国市場休場日一覧

メタトロン体験記

コメント(1)

0120metatron01.jpg

   

メタトロンによる診断を受けてきました。 

  

自宅から最も近いところを選択した結果、尼崎市塚口にあるジョイントケア整体院へ。

細胞ナノスキャン「メタトロン」をご覧ください。

ラインで予約できるので便利です。日曜日に空いていた午後の時間に予約。 

1万2千円弱のベーシック測定を選択しました。

    

0120metatron04.jpg

机の上の左側に置いてあるのがメタトロン本体。

ヘッドセットのようなものを頭にセットして測定開始。

    

事前に、メタトロンは医療機器ではなく、医師や有資格者による診断治療を代行するものではない、ということの説明を受けました。      

  

 

メタトロンとは何か?

     

食べ物・植物・鉱物などこの世に存在する全ての物質には固有の周波数が存在します。

人間の内臓、骨といった組織も、それぞれの周波数を持っています。

 
ということは...その食べ物や鉱物が、自分の周波数と似ていれば似ているほど、自分に合うものということになります。

自分にとって何が良いのか、そしてどんな食事法を実践すれば良いのか?

 

こうしたことを考えるために、細胞の持つ波動を測定するのが「メタトロン」です。

メタトロンは、ロシアで宇宙飛行士のヘルスケアのために開発されました。

現在はヨーロッパ、アメリカ、ロシアなど世界50カ国の病院や歯科医院、鍼灸、接骨院など様々な所で利用され、ロシアの宇宙ステーション、・ツールドフランスの優勝チーム、プロサッカーチームなどが使用し、ロシアやドイツでは保険が適用されています。

  

100万人分のデータと照合して判定するため、かなり正確な診断が可能になっているようです。 

詳細は、メタトロンジャパンの「量子波動器メタトロン」・メタトロンとは?をご覧ください。

   

0120metatronMark.jpg

1から6までの6段階で表示され、数字の小さい方が自身の波動に近い良好な状態です。

つまり1から3までと、4から6までとの2つのグループに分けて見るとわかりやすいでしょう。

   

0120metatron02.jpg

左足の裏がザラザラになり、足の外側の痛みが出ている部分(赤丸印)に◆5のマークが出ています。

筆者はタカダイオンの好転反応だと見ています。

 

0120metatron03.jpg

左がカラダの前側・右が背中側

肝臓は下向き ▼4 が多く ◆5 も一つあります。

肝臓に問題があるのはC型肝炎になった後遺症?!

 

0120metatron05.jpg

青い丸印が肝臓の位置ですが、◆5 が5つもあります。

ありゃあ・・

  

0120metatron06.jpg

肝臓の上部には ◆5 が多く、中程には ▼4 が数多く見られます。

黄色の2のマークは下の方にあるだけ。

 

0120metatron08.jpg

次は食材の波動が、自分自身の波動と、どれだけ乖離しているかです。

0.000が自分のカラダの波長なので、数字が小さいほど相性が良いと言うことになります。

これは魚との相性で、黒い文字の食材は、カラダの波動と乖離している食材です。

  

0120metatron09.jpg

ウナギ・にしん・鮭・イクラは波動的には避けた方が良いことになります。

  

0120metatron10.jpg

肉類は鶏肉がベストで、牛肉もOK。

豚肉や鴨とは波動の点で相性が悪いようです。

 

0120metatron11.jpg

これは食材全般との相性です。

上にある食材ほど、カラダの波動との乖離が少ないということになります。

緑の文字のものは、相性がよい食材。

  

0120metatron12.jpg

柿色の文字の食材も大丈夫。

アルコールではテキーラが最もよいらしい。

テキーラは好きです。(笑)

  

0120metatron13.jpg

0120metatron14.jpg

0120metatron15.jpg

0120metatron16.jpg

黒い文字の食材は波動の相性が悪い食材。

 

0120metatron17.jpg

ウイスキーとの相性は悪いようです。

  

0120metatron18.jpg

パスタ穀物など糖質の多い食材は避けて正解のようです。

  

0120metatron19.jpg

唐辛子・メロン・レーズン・蜂蜜・ウナギ・牛レバー・米なども相性が悪いようです。

    

  

測定結果

  

現在の食生活は、ほぼカラダにあっているようです。

自身で予想していたとおり、C型肝炎の後遺症のため、肝臓の状態に気をつける必要があるようです。

   

他の部分に関しては、それほど心配する必要のないことが、わかりました。

つまり余計な心配をする必要がなくなり、心理的ストレスが大幅に軽減されたのが、測定をしてよかった点です。

  

ただ気をつけたいのは、メタトロンでの測定は波動の相性だ、と言う点をしっかり認識する必要があります。

米など糖質の多い穀物類との相性がいい人もいるとのことですが、いくら波動の相性がいいからといって、糖質の多い食材を多く摂取すると、当然のことですが糖尿病のリスクは高くなります。 

   

参考になれば、幸いです。

  

  

 

97歳父のCS60体験

コメント(0)

0118dadCS60-00.jpg

      

不整脈が原因で、ペースメーカーを入れるか、それとも入れないのか?

の選択を迫られている検査入院中の97歳の父。

      

筆者は個人的にCS60を試して見る価値はあると考えているので、父には入院中の父への説明書をよく読んでもらいました。

3日かけて「おぼろげながら」も理解してくれたようで、CS60での施術にようやく同意してくれました。

    

悪いところがあると痛くなるよ、と念を押してあります。(笑)

       

CS60神戸の西山先生ところは、日曜日まで空きがないとのことで、金曜日の午後、CS60兼好の丹下先生にお願いしました。

というわけで、何食わぬ顔で病室へ。

 

0118dadCS60-03.jpg

まずは足から・・

 

0118dadCS60-04.jpg

丁寧に残すところなくスリスリ。

顔の表情を見ながら、どういう反応があるかをチェックしながらです。

 

0118dadCS60-05.jpg

多少痛がるところはありましたが・・

全体には「くすぐったい+少し痛い」という感じだったようです。

  

0118dadCS60-01.jpg

最後に頭部をスリスリ。

  

0118dadCS60-02.jpg

 

始める前の顔は少し「青+黒+赤」をミックスしたような顔色でしたが・・

終わる頃には、白っぽい透明な皮膚に変わったのには驚きました。

     

CS60で施術をお願いした丹下先生は、もともと鍼灸の方なので、今回胸部へは三井温熱器も併用されていました。

体温も十分高く、ふくらはぎも柔らかく、関節もよく動く状態だとのことで、コンディションは良いとのことでした。

   

ホームでは3週間寝たきりの後、丸々1ヶ月通って、足のケアも一応やっていますし、入院する前には、少し頻度は下がっていましたが、タカダイオン+DRTロボットで揺らしていましたからね。

  

偶然にもこの3日前に、神戸にお住まいでALSのTAMAさんから激励メールが送られてきました。

私にCS60のことを教えてくれた恩人です。(笑)

流石と言うか 俊敏な動きにはいつも驚かされます。

私の経験からも本社HP上の情報からもCS60は間違いなく心臓関系循環器系に効果ありますよ とお伝えしようと思っていました。

色々な条件も有るとは思いますが、お父様には何らかの効果がでるのではないでしょうか。

只 病院内での施術ができるのかどうか、この辺りは色々と煩いドクターや看護師もいますので 突破し難いと二の足を踏みますが、既に前に進んでおられるようで感心致します。

何か劇的な成果が出る事を祈っております。

 

ありがとうございます。とても励まされました。

 

施術中、看護師さんに現場を見られたのですが、「リハビリでカラダを動かしている」と説明して、事なきを得ました。(笑)  

   

とにかく、CS60の施術でよく見られる「身をよじるような痛み」は皆無だったようで、まずは一安心。

その後どうなのかが気になっていたので、翌日面会時間の朝一番で見舞いに行って来ましたが、調子は良さそうでした。

         

入院中に不整脈は見られなかったこともあり、父とも相談した結果、ペースメーカーを入れるのはやめることにしました。

   

元のホームへ戻りたがっていることもあって、ホームで定期的にCS60の出張施術をお願いして、様子を見ようかということになりました。

高齢ですからペースメーカーを埋め込む手術にはリスクがありますし、合併症の恐れもあるからです。

  

カラダのバランスが年齢相応に取れていれば、あとは天寿に任せた方がよいのでは・・

と言うのが私の考えなのですが・・

 

何が正解かは、誰にも分かりませんからね。

   

でもCS60の施術がきっかけで、父も私も踏ん切りが付いたので、やって良かったです。

   

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

0118bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

   

      

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は先週より微増の1597ドル

       

1週間では7985ドル

この成績だと、月収3万1940ドル。

           

年収38万3280ドル。

(為替レート110円だと4216万円強)

         

その半分しか獲れなくても2108万円強!

     

     

2018年12月で一年7ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

世界を救う技術

コメント(0)

RoyalRaymondRife.jpg

   

フリーエネルギー発電機でも書いているが、世界を変えるような素晴らしい発明は、ことごとく「闇の支配者」によって握りつぶされてきている。

   

そこで今回は、闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術をご紹介。

この本はもうかれこれ10年ほど前に刊行されている。

著者はベンジャミン フルフォード氏。

  

まず、前書きから引用させていただく。

    

「ガンやエイズが完治する治療法」「寿命を千歳まで延ばす技術」「水で走る車」「電源もメンテナンスも要らない照明」「記憶力を飛躍的に高める薬」「どこからでも電気を取れるコンセント」「地球上を瞬時に移動するマシン」

われわれが今生きている世界を根本から覆すような発明が、もう百年も前から世界中の偉大な発明家によって生み出されている。
しかも、すでにその一部はひっそりと実用化されていることを、皆さんはご存知だろうか?

では、なぜこのような偉大な発明が、 一向に実用化されていないのか?
それどころか、存在すら知られていないのはどうしてなのか?

その答えはただ一つ。
こうした発明は、世界を動かす「間の支配者」によってすべて握り潰され、わたしたちがその恩恵にあずかれないようコントロールされてきたからである。

欧米を中心とした今の世界は、まるでガリレオの時代そっくりと言っても過言ではない。
地球が宇宙の中心であるとする「天動説」が宗教的にも定説と考えられていた時代に、ガリレオは地球が太陽の周りを回っているという事実に気づいてしまった。

この「地動説」を唱えたとき、彼はそれを自ら否定するか、それとも殺されるかという窮地に立たされた。
結局、裁判で「地動説」を否定することを拒否したガリレオは、生涯自宅軟禁の身となり、カトリック教徒としてこの世を去ることも許されなかった。

やがてガリレオに対し、ローマ法王が公式に謝罪することになるが、そこに至るまで三百年以上の月日を要したのである。

ぜひ皆さんにわかっていただきたいのは、現在、それとまったく同じ状況が起きているということである。
この本では、間の支配者たちによって開発を妨害されたり、軍事機密とされてしまった「世界を救う技術」について、その一部を紹介しようと思う。

具体的な例は山ほどある。
それとともに、この「間の支配者」の正体とは誰なのか、そして彼らがどのような目的で偉大な発明を封印してきたのか、その全容を明らかにしたい。

この本で明らかにされた素晴らしい技術が、アジアの人たちによってさらに発展、普及されることを願う。
それは必ず、世界の平和と地球環境のためになるからである。

今現在、世界で最高の知識水準にある日本人の皆さんの理解力に期待する。

 

次に目次をご紹介

 

第1章
 
間に葬られた驚くべき発明の数々

 
すべての始まりは石油利権の誕生から
石油・製薬・軍需の三大利権が技術の進歩を阻んでいる
そもそも間の支配者とは誰なのか?
技術の解禁が人類の大進化を引き起こす
知られざる天才発明家、ニコラニアスラ
電力利権に阻まれた百年先を行く配電システム
空飛ぶ円盤の原理を発見したプラウン博士
アメリカ軍を震撼させたフィラデルフィア実験
乗組員が見た地獄絵図
世界各地に伝わる「光る石」の伝説
石は宇宙のエネルギーをとらえる
地中から電気を取り出す技術
通信・放送業界も利権の巣窟
秘密結社がひた隠す「哲学者の石」の存在
近代科学は本当に絶対なのか?
白い粉で異次元に飛んだ王たち

    
第2章

フリーエネルギー技術と命を狙われる発明者たち 

コンピューターの生みの親でもあるニコラ・テスラ
無線によるテスラの配電技術が頓挫した理由
七〇年代のカナダで実施された無線配電への挑戦
カナダに対する国際金融資本と電力産業の妨害
計画潰しにはモサドも関わっていた
テスラの発明を現在も悪用しているアメリカ軍
地震やハリケーンを人工的に引き起こす「HAARP」
自然災害を装った日本政府への圧力
水から取れる画期的エネルギー「プラウンガス」
水で走る車はすでに実現している
太陽エネルギーが普及しない理由
謎の死を遂げたスタンリー・メイヤー
わたしの身近で起きた、ある技術者の暗殺未遂事件
暗殺には「電磁波兵器」が使われている
石油利権が実際に行ってきた買収・脅迫・暴力の数々
古代から続く民衆管理の手法とは?
九・一一事件にも使われた封印された技術
「プロジェクト・ブルービーム」で人類を奴隷に
技術開放の鍵を握っているのはアジア人だ

  

第3章 

すべての病気を治す医療と「超人」の開発 

技術の進歩とは裏腹に増え続けるガン患者
キノコの毒に隠された巧妙な知恵
日本民族と大麻の深い関わり
麻の使用を封印した巨大資本家たち
大麻は日本の救世主になり得る
すべての病気が完治するライフ博士の技術
ウイルスも見える高性能の光学顕微鏡
ガン細胞だけを殺すことができる周波数の発見
軍に悪用された殺人周波数兵器
医療・製薬利権による徹底的な妨害工作
HIVは人工的につくられた生物兵器だ
薬害エイズ事件は米血液製剤メーカーのため
マッチポンプで儲け続ける製薬利権
遺伝子組み換え技術で不老不死も可能に
生物の遺伝子を加えることで超人になれる
「超人軍団」がわれわれを家畜にする最悪のシナリオ
病気を治さないほうが儲かるというシステム
「タプー」ではなく「工夫」で世界を楽しく

 
第4章

円盤技術の鍵は古代文明の中に 

九千五百年前に存在していた超・古代文明
世界各地に残る洪水伝説は氷河期の終わりのこと
インドの伝説に残る「万能飛行機」と「強力破壊兵器」
UFOとそっくりな古代の飛行機「ヴィマナ」
ナチスの手に渡った円盤開発の技術
古代文明を減ぼした核兵器の存在
技術の封印は歴史の操作から始まる
知られざるハチの巣が持つパワー
小さな疑間が大きな扉を開く

  
第5章 

宇宙人による地球侵略の真相と人類の選択 

2012年「プロジェクト・プルービーム」への道
われわれの抵抗の芽を摘む二つの戦略
苛烈さを増す「情報管理」と「監視」
「秘密兵器」を使った人類浄化はすでに行われている
すべての底流にあるのは優生学思想
「人類家畜化」は百年前からの長期計画
石油・軍事利権と、原子力・環境利権の衝突
字宙はわれわれが生きている現実一つではない
人類は少しずつ目を覚まし始めている
黒船ショックを超えれば未来は開ける
アメリカ発の金融危機で暗黒支配は終わる
次の世界はアジアを中心にすべき

 
第6章 

物理学の壁を突き破る超能力 

ベンタゴン・NSA ・グーグルが推進する「神の脳」計画
ロックフェラーが認めた「マイクロチップ埋め込み計画」
人類は知識を独占した脚本家の操り人形
さまざまな次元とコンタクトを取る超能力者
超能力者部隊を抱えているCIA
抹殺された「千里眼の女」超能力研究
未来はすでに誰かに用意されている
われわれは仮想現実で養殖されているのか?
この世界は壮大な「社会実験」かもしれない
宇宙の住民は人類に期待している
「神の脳」プロジェクトは全人類のために使うべき
人類が誇れる世界哲学の創造を
字宙の真理を共有して人類は「産卵」を迎える

 

第7章 

エピローグ:闇の権力が崩れ始めている 

わたしの宇宙観を変えたアマゾンでの神秘体験
霊薬と瞑想で世界の見方が変わる
支配者たちがドラッグを禁止する理由
「アセンション」は支配者たちが流しているニセ情報
今の金融危機は実は大きなチャンス
日本の政治家たちはこの事実を知っているのか?
封印された技術を解禁し、宇宙へ飛び出せ

アマゾンでは、中古なら61円という値段で多数販売されている。

  

まず筆者が興味のある医療分野について。

  

技術の進歩とは裏腹に増え続けるガン患者だが、実に多くの人が病床に伏している。

ガン息者は増えるばかり。

 

さらに寝たきりのお年寄りは、もうすでに当たり前のようになってきている。

科学技術が飛躍的に進歩しているというのに、何故病人が増えるだろうか?

   

自然治癒を基調とした伝統的な療法より、「西洋医学」と呼ばれる現代の療法のほうが本当に優れているのだろうか?

ここも実は、影の支配者がコントロールしている部分なのだ。

  

治療に効果のある自然界の植物を封印し、画期的な治療法の発明をひた隠しにしているのが現実だ。

しかも、そのための法律を整備し、マスコミを使いニセ情報を刷り込んでいるのだ。

   

テレビの健康番組は見ない方がいい。

なぜならスポンサーの都合の良いように、内容はあらかじめ決められてしまっているのだ。

    

そのため、多くの人が間違った常識もどきのエセ知識を信じ込んでいる。

これではいくら科学が発達しても、人類が健康になることはないだろう。

  
医療は今や世界最大の産業で、製薬会社、間屋、薬局、医療機器メーカー、流通会社、病院経営者、融資する銀行などが利害関係でガッチリと手を組んでいる。

病院には医師や看護師、技師、事務員が働き、しかもそうした専門家を育てる教育機関も巨大なビジネスになっている。

   
もし患者がいなくなったり、病気が飛躍的に治るようになったら、全員が失業することになる。

本来なら理想的な社会になるはずであり、多くの医師や看護師もすべての患者がよくなることを願って仕事をしているはずなのだ。
   

だが医療産業のさらなる肥大化を密かにたくらむ連中が存在する。医療利権と製薬利権こそ、患者を食い物にする張本人なのだ。

    

今回はこの本から、AWGライフデジタル治療器でおなじみの、ライフ博士の技術に関する部分を抜粋引用してご紹介しよう。

       

   

すべての病気が完治するライフ博士の技術

    

科学技術は発達しているのに、病気は減ることがない。それどころか増えているのが現実だ。

現代の医療は、本当に治すためにあるのかと首を傾げたくなる。たくさんのよい治療が止められているからである。

 

二十世紀前半、ウイルス性のすべての病気を治す方法を考えた学者がいる。その名はロイヤル・レイモンド・ライフ。

二十世紀前半、二十年かけて電磁波を使った治療方法を開発した。これが普及していれば、何十億人が救われたことだろう。

 

解禁されれば、これからでも確実に人類の幸せにつながるはずである。治療する方法も顕微鏡と電磁波を使う、実に簡単なものだった。

彼の臨床実験の結果は1920年代まで科学雑誌や医学雑誌などにデータとともに発表され、効果が立証されていた。普通なら大変なお金持ちで、有名人になるはずである。

 

ところが、そのすぐ後、立ち消えになった。情報が封印されたのだ。

それどころか、どこからか悪評を流され、今では詐欺師呼ばわりされているありさまだ。実際、「ウィキペディア」を見ると、「ニセ科学」の分類に入れられ、「理論がでたらめ」「効かない」などと紹介されている。

 

しかし、証拠を一つも挙げていない。紹介記事の情報源として列記している本や論文をきちんと読んでいないのだ。

革新的なアイデイアを持つ発明家は、いつの時代も笑われるものである。特に最初はそうだ。

 

パスツールは細菌が病気を引き起こすと主張して、学会からも世間からもバカにされた。エックス線を発見したドイツのレントゲンも、最初はそうだった。

「身体の中が見えるわけないだろう」「大嘘つき」と。
 

ライフも例外ではない。彼はお医者さんや看護婦に、手術の道具を消毒するように言い聞かせていた。

最初はみんなに「何だ、お前は」と不審がられた。神経質なのか、変な信仰に取りつかれているのかと思われたのだ。

 

ほかの天オたちと同様に、ライフの説いていたことは今、当たり前になっている。

  

 

ウイルスも見える高性能の光学顕微鏡

  
ライフはもともと理工学会社に勤めていて、顕微鏡の研究開発をしていた。

  

それが、 1920年代の大不況のときに失業した。
お金持ちの運転手の仕事を見つけてやっているうちに、そのお金持ちを説得して自分の研究に出資してもらえるようになった。

 

そうして開発したのが、論理的に不可能だと言われていた光学顕微鏡である。

 

不可能というのは、光学理論では光の分子(フオトン)より小さいものは見えないとされているからだ。だから、光学顕微鏡には限界がある。

 

当時、顕微鏡の拡大率は三千倍程度だったが、彼がつくったのは六万倍。理屈を超える精度だった。写真も残っている。

 

彼の時代には、電子顕微鏡の初期型がすでに出回っていた。しかし、これを使うと、見ている対象が死んでしまうという欠点があった。

 

電磁波が飛ぶからである。そのため、生きている細胞や細菌、ウイルスなどを見ることができない。しかも、倍率はライフが開発したものを超えてはいなかった。

 

ライフは電子顕微鏡の欠陥を研究するうち、一つの発見をした。光にはいろいろな周波数があることだった。

 

光には人間に見えるものと見えないものがあるし、化学作用を引き起こす紫外線や、熱を発生させる赤外線など、さまざま。すべての分子や細胞には、それぞれに響く周波数があると考えた。

 

違う周波数を持つ二つの光を合体させ、必ず人間が見えるものを開発したのである。画像が確かなことは、電子顕微鏡でも裏付けられている。

 

ライフの気づきは画期的なことだった。しかし、六万倍の光学顕微鏡は市場に出るときになって、妨害を受ける。

 

電子顕微鏡を開発していたRCAというメーカーが許さなかった。自社の顕微鏡を世界の研究所に売ろうと考えていたこの会社に、精度の高い光学顕微鏡の誕生は厄介に映ったのだ。

 

ライフはニコラ・テスラやトーマス・ブラウン同様、途中までは認められた。それも国民的に高い評価を得て、発明で十四の賞を受賞している。

 

彼の発明した技術は、今も飛行機や光学製品、電子機器、化学製品で使われている。
彼ら天オたちに共通するのは、みんな独学によること。

 

今の科学は細分化されすぎ、ほかの知識が見えなくなっている。
それに対し、彼らは広く考えることができたのだ。

  

  

ガン細胞だけを殺すことができる周波数の発見

  
ライフにとってこの発明は、病気を治療しようとする新たな研究領域を開くものになった。彼は顕微鏡でガンを研究し始めたのだ。

 

自分でつくった光学顕微鏡でガン細胞をのぞくうち、ウイルスがガンを引き起こしていることに気づいた。今もこれを否定している人がいるが、その当時は誰も考えていなかった。

 

彼が理解したのは、すべての細菌は化学物質でできていて、それぞれが破壊される特有の周波数を持っているという事実である。これは、先ほども例に挙げたが、オペラ歌手がある音域で歌うとガラスが割れるのと同じ原理である。

 

ライフはそれぞれの物質に害を及ぼす周波数を探していく。そうしてさまざまな周波数を送る実験を繰り返して、小児麻痺やインフルエンザなどを治療する方法を見つけた。

 

連日の徹夜の末、最終的にはガン細胞を殺す周波数があることも知る。周波数の違いによって、エネルギーはさまざまな形に変化する。たとえば短波ラジオの周波数を変えていくと、受信する局が変わる。周波数をさらに上げていくと、長波ラジオがある。

 

その延長線上に光がある。......と言っても、わたしたちが見える光は限られていて、エックス線やガンマ線など見えない光が無数に存在する。

 

電波も光も、物質も、すべてはエネルギーでできていて、それぞれの周波数が違うだけなのだ。音も光と同じように、人間にわかるものとわからないものがある。

 

これも周波数の違いによる。わたしたちに聞こえない高い音が、小さなネズミには聞こえる。

 

逆にゾウは、わたしたちに聞こえない低い音を出している。最近まで知られていなかったことだが、ゾウにも言語がある。単純な会話だが、「あっちで水を探そう」とか「こつちでバナナを食べよう」などと、お互いにしゃべっているのだ。

   

 

軍に悪用された殺人周波数兵器

    
この原理を利用して、兵器を開発した男がいる。フランスのウラジミール・ゴヴロー博士は、人を殺す周波数を見つけ、本来禁止されている兵器をつくろうとした。

 

きっかけは、彼が軍事ロボットの研究所に勤務していたとき。みんな気分が悪くなり、吐き気を催した。

 

しかし、どの研究員もその理由がわからなかった。「一体、何がおれたちを苦しめているのだろう」

 
あるときゴヴローは、ある窓が開いているときにみんなの体調が悪くなることに気づいた。その窓の下には機械があった。

 

最初はその機械から排出ガスでも出ているのではないかと思ったが、調べると何も出ていない。やがて、機械から出ている音であることがわかる。

 

その音は、一秒に七サイクルの周波数を持っていた。機械から出る音と建物の構造が重なり合って、偶然にこの周波数が生まれていた。

  

ゴヴローはこの気づきから研究を始め、人間を死に至らしめるという恐ろしい音を開発するに至った。

 
この原理は、われわれも身近に経験しているはずである。わかりやすい例を挙げれば、黒板を爪で引っかいたとき、「キーッ」という嫌な音がする。誰もが鳥肌が立って、耳をふさぎたくなるだろう。

 

イギリスでは、デパートの入り口に若者にしか聞こえない高くて不快な周波数の音を流している例がある。若い人たちがたむろするのを防ぐためだ。

 

音の周波数を応用した兵器は、こうした装置の延長線上にある。この兵器を用いるときの問題点は、敵に向けて発信するとき、自分たちも周波数を浴びてしまうことである。

 

ゴヴローはロボットエ学が専門だったから、ロボットを遠隔操作して、そこから殺人周波数を発信しようと考えていた。その後軍事機密になったが、今も存在しているはずである。

 

ナチス時代のドイツでは、アドルフ・とトラーが演説するとき、人には聞こえない周波数をスピーカーから発信していたと言われている。それには人の怒りをかき立てる効果があったそうだ。

 

また、ときどきクジラが陸に打ち上げられるニュースが報道される。これはアメリカ海軍のソナー(超音波探知器)から逃げようとするのが原因だと、最近わかってきた。

 

あらゆる生き物には、それぞれに苦しむ音や死に至る音が存在する。ある特定の病原菌だけを殺す周波数を見つけ、医療に役立てることは可能なはずである。

 

 

医療・製薬利権による徹底的な妨害工作

  
ガン細胞を殺す周波数を見つけたライフは、臨床を試みた。1934年、ヵリフォルニア大学が特別研究チームをつくり、末期ガンの患者をライフの元へ送った。

 

90日間もつかどうかが心配された息者たちだったが、90日経過した時点で86.5パーセントの人が治っていた。そして、残り22.5パーセントの人も次の4週間で治った。

 

つまり、100パーセントの末期ガン患者が生き残ったのである。ライフは毒を飲ませてばい菌を殺すのではなく、そのばい菌だけが死ぬ周波数を身体に発信して治療した。しかも、すべての患者を治すことができた。これは人類にとって大きな発見である。それゆえ、大きなパーテイーが開かれた。

 

しかし、この後状況は暗転した。薬に頼らない医療に対する製薬利権側の反発があったからである。当時、モリス・フィッシュベインという男がいて、アメリカ医師会の株を買い占めて幅を利かせていた。

 

薬草でガンを治す方法を見つけたヘリー・ホックスウェイという技術者に特許を売るよう迫った。拒んだホックスウエイは15ヶ月の間に125回も逮捕された。

明らかな嫌がらせである。毎回無罪にはなったが、これでは精神が参る。

 

フイツシユベインはライフにも近づき、周波数装置の独占権を得ようとした。断つたライフの研究所にはやがて、泥棒が入った。

写真や顕微鏡の部品、映像や文書などが、何度にもわたり少しずつなくなった。彼の顕微鏡は非常に複雑で、4682個の部品からできていたが、一部でも欠けたら使い物にならない。

 

次に、ニュージャージー州のバーネット研究所がライフの研究を発表する前に火事になった。彼の研究が本物だと宣言するつもりだったが、準備は無に帰した。最悪だったのは、警察が彼の50年間の研究成果をすべて押収したことだ。これはまったくの違法行為だ。

  

おまけに、彼の治療機械をつくった医療機器メーカーは、どこも訴訟を起こされてしまった。彼の研究を支持する勤務医や研究所の技術者は、みんなクビになった。

そして、これとは逆に、彼の研究を無視する医者や研究者には、お金がたくさん回るようになったのだ。この背景には、病気をめぐる大きな利権がある。特にガンは、医療産業にとつてドル箱だ。健康にするために診ているのではない。

 

ライフが生きていた1905年、ガンで死んだアメリカ人は20人に1人だったが、今は3人に1人。技術の進歩とは裏腹に、確実に増え続けている。

ガン患者一人当たりの平均治療費は三千万円だが、ガン治療に従事する人は、ガン患者よりも多いと言われる。製薬会社にとって、一回の治療でガン細胞が死減すると困ってしまう。

 

彼らの理想は、凄く高い薬を一生買ってくれることである。

 
これを実現するため、日々さまざまな画策が行われているのだ。

  

 

  

QuickMagicAll - 18(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0118bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

csx.gif

CSX 500株 +690ドル

 

roku.gif

ROKU 1000株 ▼120ドル

 

atvi.gif

ATVI 1000株 +360ドル

 

lulu.gif

LULU 300株 ▼40ドル

 

lrcx.gif

LRCX 300株 +1290ドル

 

 

ショートサイド

 

 

team.gif

TEAM 500株 +2420ドル

 

nflx.gif

NFLX 100株 +430ドル

プルバックは90ドル

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 +220ドル

プルバックは40ドル

 

ftnt.gif

FTNT 500株 +590ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼70ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +2180ドル

ショートサイド +3590ドル  

合計 +5770ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約96% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +6000ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド4勝

 

圧倒的な勝率で楽勝の展開

トータルでは6千ドル近いゲインで大勝!

 

良い週末を!!

 

 

 

フリーエネルギー発電機

コメント(0)

0118zpower.jpg

  

ニコラ・テスラのフリーエネルギー発電機が完成!?

太陽からのエネルギーを取り出す事に成功!

  

Powerユニットはソリッドステートのため、磨耗する可動部品がないのだ!

太陽からの可視光を使用せず、それは私たちの周りの太陽によって作り出される他の形態のエネルギーを使用しているという。

可視光の範囲外で動作するため、1日24時間電源が入るのだ。

  

この装置が得ている太陽からのエネルギーは地球によって止められないため地下でも働く。

さらに絶縁体であろうが、どんなものの中にも伝わるため、遮ることができないのだ。

つまり夜でも使える「見えないエネルギー」でもあるのだ。

  

 

ZPower Proof of Concept updated

    

 

ランニングコストなしで、無尽蔵に電力を生み出す発電機ができればどうなるか?

自宅で使えるパーソナルなフリーエネルギー発電機があれば、初期コストとメンテナンス費用を除いて、半永久的に電気代がタダになるわけだ。

  

このようなエネルギー源を使えばプロペラベースの飛行機に電力を供給することができる。

軍は潜水艦や無人偵察機にを使用することができるうえ、発電所、住宅、バス、トラック、車、ボートなどにも使えるのだ。

 

無制限の自由エネルギーを使えば、海から新鮮な水を作り出すことで、すべての砂漠を緑化することができる。

より多くの新鮮な水と燃料費が実質的にゼロになるため、多くの食料生産と安い食料価格が可能になる。

 

すでに家に電力を供給することができる6000ワットのプロトタイプユニットが完成している。

次の目標はオーダーメイドの輸送コンテナの中に収納された50kWのモジュールを使うメガワットユニットだという。

これができれば、動かすことができるものに制限がなくなるのだという。

 

ランク大の万年発電機があればどんな環境の厳しい僻地でも居住でき自給自足の気ままな暮らしができるようになるわけだ。

ライフスタイルも大きく変化するはず。

 

このような1日24時間作動する装置があれば、風力や火力、原子力発電所は不要になる。  

つまり石油メジャーも電力会社もガス会社も必要なくなるのだ。

      

    

立ちはだかる利権問題

   

問題は、カルテルで管理されている石油の代わりに、このクリーンなフリーエネルギーが果たして使われるようになるのだろうか?と言う点だ。

無限にエネルギーをつくりだすフリーエネルギーの研究は、この100年以上ずっと弾圧され続けている。

   

永久機関がいざ実用化されそうになると、そのたびに突然その科学者が暗殺されたり、突然FBIに財産を没収などという妨害を受け続けてきている。

なぜならエネルギー利権を独占したい巨大組織は、世界の金融システムをも支配しているからだ。

   

そのためエネルギーシステムを制御するロスチャイルドとロックフェラーの奴隷から脱却できるかどうか?が鍵となるだろう。

だが、このプロジェクトを後押ししているのは、ドナルド・トランプ大統領陣営なのだ。

     

Free Energy Device Released! ZPower Changed Everything!

   

   

関連記事

   

空間からフリーエネルギーを取り出す USO-800

USO800シールの作り方

USO800シールチューン

U8シール

 

13歳の天才少年がたった1,600円でフリーエネルギー装置を発明!=米ネバダ州

  

 

 

タカダイオンあれこれ

コメント(2)

0619takadaion.jpg

 

お母様が膵臓ガンのため、手を尽くされている男性の方からのメールをご紹介。

 

アルカリドリンクへのアドバイス有難うございます。

今日から再開しようと思います。

 

それで、母の膵臓がんのPET-CTの結果がでました。

膵臓がんに関しては、病巣は見当たらないのことです。

 

ただ、胃と肝臓に転移の可能性があるということで

胃の内視鏡検査及び肝臓のCT検査をすることになりそうです。

 

膵臓がんが仮に消えたとすれば、免疫療法の成果が大きいとは考えております。

もちろん糖質制限やゴーヤの摂取も関係あるかもしてません。

 

引き続きアルカリ化も含めて治療に専念したいと考えます。

以前勧めて頂きました、三井式温熱治療器はまだ購入していないのですが胃や肝臓には有効かと思い新たに加えようかと検討しています。

 

胃がんや肝臓がんが見つかった場合は手術も選択肢の一つであるとは思います。

完治を目指して様々な可能性を追求することが大事になりますね。

      

アルカリ化ドリンクは毎日の生活の中で、水分摂取をする際に基本となるものだと考えています。

PH7.4を目指して毎日摂取することで、カラダ本来の抵抗力を底上げすることができます。

 

「アルカリ化ドリンク」をグぐって見ると・・

 

アルカリ化ドリンク - ダイアモンドライフ神戸
https://diamondlifekobe.com/2018/08/post-187.html
2018/08/13 - 斉藤 様 今回いただいたメールの内容により、今までいただいたメールに込められた意味が、さらによく理解できるようになりました。 ありがとうございます。 昨日10日からコップ一杯(約200CC)のクエン酸+重曹水を飲み始めました。かなり刺激 ...

 
アルカリ化ドリンクと重曹 - ダイアモンドライフ神戸
https://diamondlifekobe.com/2018/09/post-220.html
2018/09/14 - 加藤様から、ご質問をいただきました。 コメント投稿者::加藤. いつも有益な情報ありがとうございます。 以前水100mlに対し、クエン酸1.5g,重曹1,5gと紹介されておりましたが重曹はアルカリ化ドリンクを作るのに必ず必要なものでしょうか?

 

市販のアルカリ化ドリンク - ダイアモンドライフ神戸
https://diamondlifekobe.com/2018/10/post-256.html
2018/10/29 - で書きましたが、父の水分補給は、砂糖の入っていない飲み物がいいので、アルカリ化ドリンクに入っている成分のクエン酸+飲料で探してみました。 成分の分量が書いていないものがあったりして、調べるのに結構時間がかかりました。

 
ストレスを減らすアルカリ化ドリンク - Coolに過ごそう - DayTradeNet
https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2018/09/100651.php
2018/09/10 - クエン酸+重曹のアルカリ化ドリンクは、いわば体内にある酸性物質の「掃除屋・クリーナー」です。 ... 健康を維持するのはもちろん、体調が悪いときや、病気を患っているときこそ、クエン酸+重曹のアルカリ化ドリンクが効果を発揮します。

 

市販のアルカリ化ドリンクあれこれ - Coolに過ごそう - DayTradeNet
https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2018/11/210745.php
2018/11/21 - 市販のアルカリ化ドリンクでご紹介した、ヴァームウォーター はグレープフルーツ味でしたが、クリアアップル味もテストのため購入。 ヴァームウォーター | 商品情報 | VAAM | 株式会社 明治 ・ 【ケース販売】明治 ヴァームウォータークリアアップル ...

 

検索結果はウチが上位独占。(笑)

ということは「アルカリ化ドリンク」という言葉を使っているのは、ウチだけだということになります。

PH4.7を目指して摂取するわけですが、飲み物自体のPHを測っても意味はありません。 

 

・栄養ドリンク:pH2.5~2.8
・酎ハイ:pH2.5~2.8
・赤ワイン:pH3.4
・白ワイン:pH3.3
・野菜ジュース:pH3.9
・飲むヨーグルト:pH4.1
・ビール:pH4.0~4.3
・日本酒:pH4.4~4.9
・トマトジュース:pH5.0
・ウイスキー:pH5.0

飲み物自体のPHではなく、尿のPHを計測することが大事です。

 

もともと尿は弱酸性です。

ですので、尿が酸性になり過ぎて尿酸値が高くなると、尿結石や痛風などの病気のリスクが高くなります。

高くなる原因は塩分やプリン体の多い食事、運動不足、喫煙などの生活習慣や遺伝子的な要因があります。

 

 

12月の末に都内の腫瘍内科に血液検査の結果を聞きに行きました。

CA19-9の値がその前には4万以上あったものが609に下がっていました。

 

それでも、以前高値です。Span-1が3104とDUPAN-2は5819といずれも高値でした。

先生から抗がん剤のTS-1を勧められ、朝晩1錠ずづつ飲んでいます。

 

TS-1に関しては副作用も少ないと考え飲ませていますが

ここ1週間は吐き気が夜になると止まらなくなり、今日から自分の判断で服用を止めることにしました。

 

便秘もひどくお腹が痛いとか苦しいと言ってます。

現在は三井温熱器で腹部を中心に熱入れをして、後は糖の摂取を控えて

 

ヴァームウォーターにクエン酸と重曹を2グラムづつ入れたものを飲むようにしています。

昼間は自分が仕事でいないので、糖質制限とアルカリドリンク摂取に関しては本人の気分次第のところもあります。

 

そして、近日中にタカダイオンを購入させて頂き細胞の正常化に取り組みたいと考えております。

免疫治療に関しては、最終クールが終わってから4ヶ月は経ちますがある程度時間が経ってからの効果もあるという文献も目にしましたので、その辺りの効果も期待しています。

 

それと、「整え屋」の記事は興味深いですね。

その方は特別な力を授かったのでしょうね。

 

世の中には、そういう方がいらっしゃるのはわかります。

世の中の仕組みというか宇宙の仕組みというものがありますから。

 

自分もまだまだあきらめずにがんばっていきます。

Hatch様においても、人の役に立つお立場にいらっしゃる方だと感じております。

    

ありがとうございます。

   

フラワーロード先生(仮称)からは興味深い原稿を頂きました。

「さわり」をご紹介しておきます。

 

エピジェネティクス 約5年前から始まったエピジェネティクス革命。

生物は、遺伝子をを書き換えながら生きているという発見です。

注:エピジェネティクスとは、環境が遺伝子を変化させる研究のこと。

×遺伝子⇒生命の変化
○環境⇒遺伝子の変化・・・>生命の変化

 
"遺伝子(DNA)が生命をコントロールしている" との仮説が永く信じられてきましたが、"環境が遺伝子のスイッチをオンオフしている" 証拠が見つかり続けています。

以下はハーバード大メディカルスクールでの禅(ヨガ)による遺伝子変化の研究結果です。

 

長くなるため、改めて、別のスレッドで紹介させていただきます。

    

タカダイオンを使い倒せ!で、タカダイオンを購入された方について、ご紹介しましたが、以下はその続きです。

  

昨日は銀布を首に巻きつけ、マフラーみたにしてから背中からお尻かけて密着させ、うつぶせだと長時間はつらいので仰向けに寝てもらい、自分は母親の手を握って2時間の施術を致しました。

手を握ったのは自分にもマイナス電子が来ることと、手を握ることで母親が安心すると思いやってみました。

  

施工するまではお腹が張っていたり体調が悪かったのですが、施工後は気分が良くなったと言っていました(ただ夜中には吐き気がして体調が悪かったそうです)自分自身も頭が痛く風邪のような症状でしたが、和らいできました。

まだ施術2日目ですが、効果のほどを確認できました。

  

今日からは御指摘の通り就寝中も枕に銀布を巻きつけ施術してみます。

長時間の施術が良いのか悪いのかがわからなかったので。

  

時々ですが体温が36.7位になるときもあります。

それとDRTも購入したいと思います。

  

経験した方からの御意見は非常に参考になりありがたいです。

CS60に関しては施術していただける場所を探してみます。

  

色々と貴重なアドバイス有難うございます。

今後の経過も報告させて頂きます。

  

同じ病気で苦しんでいる方の参考になれば幸いです。

 

 

ネットで検索するとタカダイオンに関する記述を、見つけることができます。

  

タカダイオンでガンが消えた!というレポート

『「肺がんになりました」56歳男性(会社員)
去年の会社の定期健康診断で引っかかり、精密検査の結果「肺がん」ステージ2でした。
そんな折に電子負荷療法「タカダイオン」というものを知り、早速導入してみました。
医者からは手術を急かされていましたが粘り強く1ヶ月待ってもらいました。
1ヶ月後、診断結果を聞いて仰天しました。
腫瘍マーカーの値が改善していたそうです。
僕以上に担当医の方が驚いていたようです。
これを機に毎日継続的に使用し4ヶ月目には問題ない数値まで改善しました。』

 

これが本当ならマジで凄いタカダイオン

電子治療器凄い。本当ならマジで凄い。

弱アルカリ化に傾けばそれだけでも癌に抑制効果あるみたいですし。

それに食事療法で断糖、超高濃度ビタミンC点滴をすれば、かなりの効果が見込めそうな気がするなぁ。(あくまでも計算内ですが。)

毒素を抜かないと、栄養が送られても不十分で効果を発揮しにくいと思いますし、やはりマイナス電子の力借りてみるかな、、。

ちなみに、オゾン療法(血液クレンジング)も効果的だそうです。

ドイツでの治療法だったかな、、。

オゾン療法をしてから、超高濃度ビタミンC点滴をすると相乗効果が期待できるそうです。

明日、父と札幌に行ってきて、オゾン療法と超高濃度ビタミンC点滴を打ってきます。

元気になるといいな。。

タカダイオンはレンタルも出来るみたいなので、まずはレンタルするのも良いかもしれない。

   

 

マイナス電子は、出力端子に接続した「治療板」に触れている人の肌を通じて1869億個のイオンが身体の中に取り込まれるわけですが、その際に銀布を背筋に沿わせDRTロボットで圧と振動を加え続けると、凝りがなくなってゆきます。

これはCS60のレポートでも書いていますが、CS60を使うことで、よりはっきりとこのことが証明されたわけですが、もともと、タカダイオンのオフィシャルな効能として「肩こり」の軽減効果は含まれています。

そのため、まあ当然の結果といえばそうなのですが、ぜひ自分のカラダでその凄さを体験してみてください。

 

  

昨日、免疫治療をしている都内の病院にDNA検査の結果を聞きに行ってきました。 

検査結果の表を見ても何のことだかさっぱりわかりませんが去年検査した結果と照らし合わせての説明をうけました。

 

数値としては以前より数値は多少良くなっているとのことです。

悲観するようなものではなかったわけですが、免疫治療の成果としては思ったほどの成果ではなかったと言っていいのではないでしょうか。

 

希望をもって行った免疫治療ですが、hatchさんもおっしゃるようにやってみなければわからないというのが本当のところではないでしょうか。

完治する方もいれば、ガンが大きくはならない程度の方などそれぞれですね。

 

知り合いで、ガンが全身に転移して免疫治療で2年間生きた方もいます。

自分としては後悔はまったくないですが、人には積極的には勧めません(お金もかかりますし)

 

まさに「やってみないとわからない」というのが私の見解です。

母親に関しては、お腹周りや胃の辺りがギューッと痛くなる症状があいかわらず出てます(その時胃や腸が固くなっています)

 

それでも、ゲップやおならをすると楽になるようなので、腸からガズが上がってきてるのかもしれません。

ゲップは臭いにおいがしますから。

   

痛みがつらいということで順天堂大学の消化器科の先生を紹介して頂きました。

そこで痛みが何なのか、検査することになるかもしれません。

   

でも、昨晩は寝る前に背中に銀布をはわせて施術したら、体が変な感じがすると言い出しました(フワァーとする感じ)

就寝時には銀布を枕に巻いて一晩中タカダイオンをつけっぱなしにしました。

    

3時位には目が覚めたようですが、朝起きたらお腹がグジュグジュいってますが痛みはなかったようです。

タカダイオンを使うようになってまだ日も浅いですが、変化は感じています。

   

毎日根気よく続けていきます。

いつもありがとうございます。

     

母親の膵臓ガンを何とかしたい!と言うお気持ちは、コメントやメールを通じて、痛いほど伝わってきます。

継続はチカラなりです。

  

カラダに及ぼす効果は、人それぞれのため個人差はありますが、使いこなしに創意工夫を加えていると、予想だにしなかった事が起こります。

CS60は使う人によって効果が変わることが知られていますが、タカダイオンも使っているときの「意識」により効果が変わります。

  

プラシーボ効果を含め、人がもともと持っている能力を侮ることなかれです。

タカダイオンとCS60の相乗効果は、すでに筆者自身が体験済みです。

 

こうしたものが普及するにつれ、多くの方による試行錯誤が行われてゆくはず。

これからどうなってゆくのか?

  

ますます楽しみです。

  

  

 

 

 

QuickMagicAll - 17(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0117bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

ibb.gif

IBB 500株 +360ドル

プルバックは30ドル

 

gild.gif

GILD 500株 ▼70ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 +80ドル

 

lulu.gif

LULU 300株 +610ドル

 

csx.gif

CSX 500株 ▼130ドル

  

 

ショートサイド

 

 

stx.gif

STX 1000株 +420ドル

 

wdc.gif

WDC 1000株 +1290ドル

 

nxpi.gif

NXPI 500株 +180ドル

 

khc.gif

KHC 1000株 ブレイクイーブン

 

bidu.gif

BIDU 300株 +610ドル

   

 

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +850ドル

ショートサイド +2500ドル  

合計 +3350ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約94% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3550ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド4勝

 

勝率的に楽勝の展開

 

伸びる銘柄が含まれていたため3千ドルオーバーという大勝!

  

   

 

CS60で腸を活性化

コメント(0)

0117intestine2.jpg

 

 

CS60出張施術の巻では、気持ちよさの峠を越すたあたりで痛みに変わるくらいの圧でもって、「へその周り」へ軽く押し込んでもらいました。

余計なチカラを入れなくても、カラダが勝手に動いてくれる、DRTロボットで揺られながらの施術でした。

 

この部位は、まさに予想外の効果でした。

どうやらオレの場合、腹部がポイントだったようです。

    

あたかも体の芯にあった、疲れの元がバキュームで吸い出されたかのようになったのです。

タカダイオンのマイナス電子が、カラダに行き渡る効果との相乗効果でしょうか・・

 

バテないエネルギー源が満ちあふれるかのような気分は、まさに唯一無二。

  

その元気さゆえ、終始動き回り、エネルギッシュな活動を長時間続けることが可能になります。

そしてその状態が継続し、夕方になっても「ヘタれない」ほどの元気さが、長時間持続するのです。

   

なぜでしょう?

  

健康長寿は腸で決まる!といっても過言ではありません。

  

人間の体をくまなく循環している血液は、骨髄で作られるのではありません。

小腸で作られるのです。

  

ビタミン・ホルモン・酵素・血液・白血球・赤血球など、すべて小腸で作られます。 

このように、自然治癒力の根源は小腸・血液・血流にあるのです。

 

セロトニンは若返りホルモンで、精神を安定させる効果があり、その95%は腸で作られます。

生卵・味噌・納豆などの発酵食品で乳酸菌が増え、腸は健康になってゆきます。

  

    

0117intestine.jpg  

   

小腸は、十二指腸・空腸・回腸から構成され、全長は6~7mほどあります。

消化管の大半を占め、食べ物の消化と吸収はほとんど小腸で行われます。

 

小腸は様々な消化酵素が混ざり合う、いわば化学工場です。

  

腸は驚くほど精密な臓器で、24時間絶え間なく働き、人間の生命を支えています。

常に体を一定に保とうとする生態恒常性(ホメオスタシス)の維持という役割を担っているのです。

   

腸は脳からの指令がなくても自分で判断して活動する力が備わっているため、「第二の脳」とも呼ばれます。

     

栄養素の吸収・全身の免疫機能の大半を司る小腸の粘膜には「絨毛(じゅうもう)」と呼ばれる突起があります。

健康的な腸の粘膜には無数の絨毛で、ふかふかした絨毯のようになっています。

  

絨毛の突起が多ければ多いほど腸内粘膜の表面積が増加し、吸収できる栄養素の増加が促されるのです。

そして腸管内の絨毛には、細菌やウイルスの侵入を阻止する働きがあります。

 

0117intestine3.jpg

    

また、粘膜の面積に比例し外界からのバリア機能が高まるため、細菌やウイルスの侵入を防ぎ、ストレス耐性も高まります。

過度な食事制限、絶食などで吸収するべき栄養素が送られず、腸への刺激が少なくなると、それに比例して絨毛は少なくなってしまうという現象が起こります。

    

たとえば手術・外傷などで負担がかかった場合、腸は粘膜を保護するための材料として体内のグルタミンを通常より消費し、働きを保つようになります。

栄養が不足した状態の腸は粘膜が萎縮し、絨毛が薄くなってしまっている状態にあるのです。

    

花粉症やアトピー性皮膚炎の原因となるものも小腸内で作られるのです。

そのため、乳酸菌などの摂取で善玉菌を増殖させると、アレルギー性症状の緩和・軽減に役立つとされています。

     

CS60で、へその周りを含め腹部を丹念に擦ってもらうと、当然小腸から大腸までもがその影響を受けます。

細胞にとって悪い影響を与えるプラス電子が、CS60で引き抜かれるに連れ、腸は柔らかくなってゆきます。

   

  

腸は効く!

 

「へその周り」を重点的に施術して貰ったあとのカラダの軽快感は一種独特です。

   

DRTロボットで、普段から揺らしていると、タカダイオンの効果と相まって、背中から首にかけての凝りがなくなり、健康な状態になっているはずです。

あとは手足だけ。

  

ですが手足の一時的な張りや疲れは、CS60で擦ると、短時間で比較的早く健康な状態に戻ります。

  

そのため、2回の出張施術では、腹部へ集中する施術をお願いしたのですが、その効果は絶大でした。

しかも、そこで得られた元気さは、長期間に渡り継続するのです。

 

 

0117intestine4.jpg 

   

タカダイオン+DRTロボットで揺られながら、パワーアップキットに同梱の木製ボールを使い、俯せになって、「へその周辺」へマイナス電子をチャージするという方法でも、同様の効果が得られます。

 

タカダイオンやCS60も、使いこなしがキモではないか?

ポテンシャルを最大限に発揮させるためには、まずカラダの仕組みをよく理解する。

 

ここからすべてが始まるのではないでしょうか。

  

2回の出張施術から得た教訓が、少しでも参考になれば幸いです。

  

QuickMagicAll - 16(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0116bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

ntnx.gif

NTNX 1000株 ▼1480ドル

ありゃあ・・

 

roku.gif

ROKU 1000株 ▼530ドル

 

wynn.gif

WYNN 500株 +1260ドル

 

aaba.gif

AABA 500株 +230ドル

プルバックは70ドル

 

nktr.gif

NKTR 1000株 ▼100ドル

 

 

ショートサイド

 

 

ntap.gif

NTAP 500株 ▼100ドル

 

ebay.gif

EBAY 1000株 ▼70ドル

 

ea.gif

EA 500株 +260ドル

 

adbe.gif

ADBE 200株 ▼70ドル

 

abgo.gif

AVGO 200株 ▼70ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼620ドル

ショートサイド ▼50ドル  

合計 ▼670ドル

 

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1750ドル。

 

ロングサイド2勝 

ショートサイド1勝

 

勝てない勝率に加え、ロングサイドのNTNX▼1480ドルが痛かった・・

だが、前日の大勝ちがあるので、これくらいのロスは問題なし。

 

というわけで▼670ドルと完敗であります。

   

 

  

CS60出張施術の巻

コメント(2)

0116energy.gif

   

はじめまして。

 

ヤフーの店舗にて、銀布を2回購入させていただいた者です。

注文に際し迅速に対応してくださいましてありがとうございました。

 

馬渕様のサイトには、たまたまDRTを自動でやってくれる機械はないものか、きっと同じようなことを考えて実践している方がいるに違いないとネット検索をしていて出会うことができました。

いつも有益な情報をありがとうございます。

 

DRTは本で読んで見よう見まねで人にもやっていたのですが、自分自身にはできません。

"ロボット"は文句も言わず黙々と動いてくれて便利ですね。

 

ちょうどタカダイオンを愛用したばかりの頃でしたので、絶妙のタイミングでした。

早速タカダイオンとつないで毎日揺られています。

 

最近の「CS60」の記事にも興味が湧いて、昨夜実際に体験してきました。

施術者に「かなり痛いですよ」と言われて覚悟したのですが、思ったより痛みがなく拍子抜けしました。

 

自分で全身にカッピングをして血行をよくしているからでしょうか。

ただ、手が届きにくい肩甲骨周りと寒くてサボっている脇の下がめちゃくちゃ痛かったです。

 

痛みが取れていく感覚は何とも癖になります。

温かくてとても気持ちがよく、その効果を実感することができました。

 

馬渕様のブログの中の、ご主人のためにできる限りのことをしようとしておられる「隊長さん」のことは、他人事とは

思えず拝見し、何もできませんが、陰ながら応援させていただいています。

 

希望を持ち続け、日々の何気ない時間を大事にお過ごしいただけたらと祈り願っております。

 

実は私の夫も肺癌でいきなりステージ4、余命3~6カ月と言われました。

できる限りのことに取り組み、本人も意識改革をして、自分の体と仲良くし、自分の体の声を聞くようにして過ごしました。

 

亡くなる1カ月前まで会社にも通勤し、一人旅や夫婦二人旅に出かけることもできました。

こうして紡いでいった5年間は、かけがえのない宝物となっています。

 

でも、その当時、タカダイオンやCS60を知っていたらどうだっただろうかと、ふと思うのです。

そういう方のために、これからも有益な情報を発信していただけたらと思います。

  

一言御礼をと思いつつ長文になりまして申し訳ありません。

  

寒さはこれからが本番です。

お体に気を付けて、ますますご活躍ください。

  

** 美砂緒

    

  

メール、ありがとうございます。  

  

亡くなる1カ月前まで会社にも通勤し、一人旅や夫婦二人旅に出かけることもできました。

こうして紡いでいった5年間は、かけがえのない宝物となっています。

 

でも、その当時、タカダイオンやCS60を知っていたらどうだっただろうかと、ふと思うのです。

そういう方のために、これからも有益な情報を発信していただけたらと思います。

  

お気持ちは、察するに余りあるもので、言葉が見つかりません。

このサイトが難病や医者から見放された症状の方にとって、少しでも役立てればと願っています。

 

日々創意工夫を重ね、自らの人体実験でその効果を確かめる、という趣味が高じて始めたことですから、あれこれ試してみるのは実に楽しいものです。

 

たまたまDRTを自動でやってくれる機械はないものか、きっと同じようなことを考えて実践している方がいるに違いないとネット検索をしていて出会うことができました。

 

そういうことを考えている人は、オレだけなの?

と思ったことはあるのですが、実はうっかりグーグるのを忘れていました。

 

なので今「DRTを自動でやってくれる機械」でグーグってみましたが、ヒットしません。

 

のオリジナルサービス|自動機・省力化機械 受託製造.COM

回転式自動パレット交換装置を装着した立形ドリルセンタを開発 ... - 東芝機械

上原宏のDRTセミナーを無料公開 | たった5分揺らすだけの神業手技?

  

こんなのが出てきました。 ↑

まあ、それはいいんですが、ウチも出てこないのはどうして?(笑)

     

DRT 自動 機器 で検索してもダメ。

    

オレの検索がまずい?!

自分とこ、探せないんじゃ。

      

ということで、このブログを書いています。(笑)

    

余命一年が完治でも書いていますが、タカダイオン+DRTロボットで凝らないカラダになりました。

飲み物はアルカリ化ドリンク。(常にボトルで携帯)

  

昨年の6月から、クマチャンところへは全く行っていない、にもかかわらず、凝らないのです。

CS60で施術を受けてみると、6カ月間経過しても、凝っていなかったことがわかりました。

   

一体どうなっているのでしょう。

     

凝らない人間?

懲りない人間?(笑)

    

とにかく、CS60で擦ってみると、よく分かります。

     

 

0116energy2.gif 

   

出張施術

       

CS60による施術7回目はタカダイオンを使いながらでしたが・・

実はそのあとCS60神戸の西山先生に出張施術をお願いし、75分の施術を2回受けました。

     

CS60は悪いプラス電子を引っこ抜く、つまりデトックスするという仕組みです。

タカダイオンを、背筋に沿わせた銀布マフラーに繋ぎ、DRTロボットで揺られながら、CS60でスリスリすればどうなるのか?

 

これは多分誰も、試したことがないはず。

   

「タカダイオンを、背筋に沿わせた銀布マフラーに繋ぎ、DRTロボットで揺られながら、CS60でスリスリすればどうなるのか?」でグーぐって見ました。

   

2019年1月の Coolに過ごそう - DayTradeNet
https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2019/01/print.php
... を入手できましたので それを元に CS60、タカダイオン、DRT パワーアップキットを絡め ... QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか? ... 確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。 この手法 .... ただ銀布を単品で購入された場合、タカダイオンと接続する、片方がワニ口グリップになった接続コードは含まれていません。 ..... 実は、そのあと自宅へ来ていただき、タカダイオン+DRTロボットで揺られながら、CS60の施術を受けてみたのです。


タカダイオンを使い倒せ! - Coolに過ごそう - DayTradeNet
https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2019/01/100822.php
5 日前 - 寝ている間(6時間位)してもいいのか、それとも1時間位でいいのか、目安があれば教えて頂けますか。 ... カラダに装着しているマフラー状の布の先を首の前から「つまみ」、短冊状の銀布を接触させて使っています。 ... DRTロボットで振動させ、自分の体重を利用して、カラダに圧を掛けると、マイナス電子が体の細胞へ影響を与え、カラダは非常に緩み、徐々に「凝り」とは無縁の体質に ... 実は、そのあと自宅へ来ていただき、タカダイオン+DRTロボットで揺られながら、CS60の施術を受けてみたのです。

 

グーグル凄い!さすが!

    

CS60の出張施術を受けると、施術中に先生の治療経験による様々なエッセンスを学ぶことが出来ます。

それも自分の体を通して、効果を体感しながらです。

    

CS60の特性として、悪いところがあると痛みます。

ということは、地雷となっている悪い部分を探し出す探知機として使えるわけです。

    

CS60神戸の西山先生から、出張施術をお願いしている75分の施術中に、いくつか試して見ました。 

こめかみ周辺の頭部、へその周りの腹部を重点的にお願いしたのです。

  

気持ちよさの峠を越すたあたりで痛みに変わるくらいの圧でもって、「へその周り」へ軽く押し込んでもらいます。

先生はCS60の位置が動かないよう保持しているだけ。

  

それだけで、腹部が左右へ帯状に絨毯爆撃されるわけです。

先生曰く、CS60をホールドしているだけなので、とてもラクだとのことでした。

    

余計なチカラを入れなくても、相手が勝手に動いてくれる > DRTロボットで揺られているから

   

ここが一番堅いです。というと・・

西山先生 > こんなに柔らかい「おなか」は初めてです。

 

などという不思議なやりとりがあったりと、CS60での治療経験にまつわる、興味深いハナシも交じえての施術はあっという間でした。

ですがたぶん、質問ばかりする客だと、思われていたはずです。(笑)

       

体の芯にあった、疲れの元がバキュームで吸い出され、タカダイオンのマイナス電子が、カラダに行き渡ります。

終わって見ると、エネルギーが充満した感じ、といえばわかりやすいでしょうか。

 

 

0116energy.jpg
     

アルピナD3(ディーゼル)が低速から発揮する700Nのトルク感?!

わかりにくくてすみません。(笑)

     

そしてその元気さ加減が後で分かる、ということを実感するためには、かなり動き回る必要があります。

そうして動き回り、夕方になっても・・何と「ヘタれない」のです。

  

オレの場合腹部がポイントのようです。

 

早く来い来いCS60。(笑) < フランチャイズ申し込みは済ませてあります。^^V

   

  

QuickMagicAll - 15(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0115bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

bidu.gif

BIDU 300株 +740ドル

 

fb.gif

FB 300株 +840ドル

 

cme.gif

CME 200株 +740ドル

 

rost.gif

ROST 500株 ▼160ドル

 

etsy.gif

ETSY 1000株 +740ドル

 

 

ショートサイド

 

 

docu.gif

DOCU 1000株 ▼310ドル

 

wdc.gif

WDC 1000株 +530ドル

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼100ドル

 

tlry.gif

TLRY 500株 +3860ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼220ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +2900ドル

ショートサイド +3760ドル  

合計 +6660ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約81% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +8190ドル。

 

ロングサイド4勝

ショートサイド2勝

 

圧倒的に有利な勝率に加え、利益の出た銘柄が伸びた!

トータルでは何と6千ドル台のゲイン!

大勝であります。

 

  

 

 

知って得する健康講座

コメント(0)

seminarimages.jpg

 

 

奥様は特攻隊長 | ダイアモンドライフ神戸

 

前回の上の記事の中で「合計5名でのミーティングは後半の3時間と書きましたが、そのメンバー絡みで「知って得する健康講座」のご案内です。

 

0116studyannounce.jpg

講師の東さんは、バイオマットの製造販売元である、リッチウェイインターナショナルの日本総代理店リッチウェイアンドライフジャパン株式会社のトップの方。

今回ゆみさんが、特攻隊長として、動けなくなってしまっている旦那さん(末期の小細胞肺ガンが脳にも転移)のために、丸一日走り回られた際に、アドバイザーとして会っていただいたのがリッチウェイ社のナンバー2の方でした。

 

  

リラクゼーションクリニック ウェルネス本山

  

お問い合わせの「川畑」はあの順子先生で、実質的な主催者のようです。

やるな!(笑)

 

 

 

ゆみさんが購入されたバイオマット3点セットは、メールでの注文だけですが、ダイアモンドライフ神戸から購入することができます。

 

 

1108biomatPrice.jpg

バイオマットを特別キャンペーン価格で購入できるチャンスです。 

hatchあっとマークdaytradenet.com へメールをください。

 

 

奥様は特攻隊長ゆみさんのため、リッチウェイ社や代理店の皆様のご好意により実現できました。

ありがとうございます。

 

これは、「医者に見放された方がヤフーショップピンでバイオマットを買えるようにするプロジェクト」です。

    

入院中の父への説明書

コメント(1)

0111-hospital02.jpg

労災病院の駐車場にある大きな木

   

労災病院へ入院中の父へ、現状を伝えるため、説明書を作成。

 

0111-hospital03.jpg

  

耳が遠いので、口頭で説明するのは無理筋なので仕方なし。

補聴器をすれば聴こえるのに、面倒がって付けないのであります。

    

0111-hospital01.jpg

0111-hospital04.jpg

土日祝日は正面入り口は閉鎖されている・・

0111-hospital05.jpg

夜間休日通用口を利用。

 

0111-hospital07.jpg

ロビーには自動演奏ピアノが置いてある。

 

  

まずは2頁の説明文で現状を説明・・

  

  

検査入院

 

97歳の父が入所しているホームから連絡があり、循環器検査のため労災病院へ入院。

最近痙攣を何度か起こしているので、その原因究明のための検査入院らしい。

 

症状としては痙攣で3秒から5秒ほど、気を失うというもの。

日赤病院で脳を調べて貰ったが異常なし。

 

そして、循環器を調べることになったのだが、あいにく日赤病院ではベッドの空きがなかったため、労災病院へ入院することになった。

翌日担当医から話があり、原因は不整脈だという。

頻脈ではなく、脈が遅くなるタイプらしい。

 

要は心臓を動かすための電気系統の回路が問題で、動作が悪くなっているのだという。

普通こういう症状の場合、平均年齢くらいまでの患者だと、ペースメーカーを埋め込むのが普通だという。

 

97歳というと、先生が施したペースメーカーを埋め込む手術では、最高年齢に近いのだという。その方の場合、術後少し合併症が出たという。

ペースメーカーを埋め込まない場合、心臓が止まる可能性は低くないという。

その場合、いざとなったら救命処置を施すことになる。

 

だが高齢になると、救命処置そのもののダメージが大きくなる懸念がある。

たとえば電気ショックや人工呼吸で、あばら骨が折れたりすることも起こりえるわけだ。

     

それとホームへ戻って、心停止になった場合、当然救命体制は病院のようにはゆかない。

そのため、ペースメーカーを埋め込んでいないと、ホームへ戻ってもヘルパーさんに、大きな負担を掛けることになりかねない。

 

ただペースメーカーを埋め込まない選択をした場合、寝ている時間が長いため、起きているときに心臓が止まるという確率は低いだろう。

  

どういう選択がベストなのか?

とにかく、本人やカミサン、さらには入所しているホーム側にも相談する必要がありそうだ。

  

とにかくまず、本人がどうしたいかだ。

 

というわけで、心臓の様子を見るため、少なくとも来週までは入院の予定。

だが労災病院は、見舞いに行くにも車で10分もかからない距離なので、大いに助かる。

  

  

0111-hospital06.jpg

 

 

そしてCS60に関する11ページの説明書を作成・・

  

  

検査入院中にCS60という器具で、不調の場所を修復する施術が可能!

 

 

生体電流整流器「CS60」は、特殊な半導体回路を内蔵した健康施術器具です。

身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性させます。

 

「CS60」は 60兆個の細胞を自然に滑らかな状態にするという、Cell Smooth 60 trillion からつけられた名称です。

 

 

1218CS60-01.jpg

 

 

最近多くの研究者によって、人の老化(寿命=生命エネルギーの低下)のメカニズムや病気の発症メカニズムに、ミトコンドリア起因することが明らかになってきました。 

ミトコンドリアは、人の細胞60兆個の内部にある小器官で細胞内に数百個から数千個あります。

 

仕事は「エネルギーの製造」で、水素と酸素を使って燃焼してエネルギーに換えています。

この様なことでミトコンドリアは生体電流の「発電所」と言われています。

ミトコンドリアが多く、活性していると元気であり数が減ると動きが悪くなり息切れや動悸が激しくなり老いを感じるようになります。

細胞内のミトコンドリアが減少し稼働率の悪化が老化であり、生命力の低下を招きます。

 

ミトコンドリアを活性化すれば大方の痛みや病気は改善します。

ミトコンドリアはATP回転(電位移動)することで発電しますが発電内容は通常我々が使用している電気ではありません。

 

酸化還元電位-150mv~-180mvと言うマイナス電位を発電します。

マイナス電位はアルカリ性で細胞を軟化し血流を良くして、消炎、鎮痛作用、酸化物質を抑制、拡散します。つまり老化の抑制ができます。

 

一方プラス電位(活性酸素)は細胞が結集して固まる傾向が強く炎症を起こします。

人の老化は、ミトコンドリアが水素と酸素を反応させてATP(アデノシン三リン酸)細胞を回転させますがその時に安定していた酸素が分解され暴走をします。これが「活性酸素」です。

 

「活性酸素」は安定を求めて細胞内を飛び回り、細胞にぶつかる度にミトコンドリアを傷つけます。

傷ついたミトコンドリアは死滅し細胞内でのミトコンドリアの数が減少してエネルギーの製造が減少するのが老化現象です。

 

人の細胞は60兆個もありその中でミトコンドリアは一つの細胞内に平均1000個としても天文学的な数量になります。

しかし60兆個の細胞が全て活動をしている訳ではないのです。

 

60兆個の内、約30%が活動していると言われています。

他の生物では腸内細菌では善玉菌が約10%で残りは日和見菌と大腸菌が締めています。

 

働きアリの世界でも20%が一生懸命働いていて20%がサボリ60%が日和見と言われていますが、我々人間の社会でも同じような環境でしょう。

話が逸れましたが60兆個の細胞の活動率が上がるとどの様な事が起きるでしょうか。

 

老化の原因は細胞内に生存するミトコンドリアのATP回転での発電時に活性酸素が放出させるためです。

活性酸素の元は呼吸による酸素です。

  

一回の呼吸量は個人差がありますが大体決まっています。

酸素供給量は同じでミトコンドリアの発電所が「CS60」の施術により活動率を上げると酸素の燃焼効率が上がり活性酸素の発生が抑制できると考えます。

 

車でいえば燃費効率をあげると排出ガス量が減少する様なものです。

 

「CS60」は、細胞内のミトコンドリアに直接働きかけ活性化するため、慢性的な肩コリ・痛み・シビレなどの諸症状が緩和されるばかりではなく、基礎代謝量の改善により、免疫力アップ、自然治癒力アップ、老化防止、ダイエット効果、美容効果等を上げることができる他に類を見ない画期的で近未来の医療を担う健康施術器具です。

 

 

 

日本が誇るビジネス大賞2017に選ばれた製品です

生命機能を司るミトコンドリアを活性化
特殊半導体回路を内蔵したマッサージ器

 

療養型メディカル・ケア・ハウスの運営などを手掛ける「株式会社日本イノベーション」が技術力と生体研究の成果を結集して開発した生体電流整流器『CS60』が療術界で注目を集めている。

 

特殊な半導体回路を内蔵、身体の深部に溜まった迷走電流や静電気を抜取り生体電流の乱れを整え、体内に潜む老廃物を分解排出し、細胞を若返らせ痛みやシコリを短時間で改善させる効果が期待できる電源不要のハンドマッサージ器型真空掃除機。

 

レンタル方式で普及を図る意図は、「本物だからこそできる」「効果が無ければ何時でも解約できる条件契約」ほかに、販売目的の模倣品が出てきたときに「日本イノベーション」のレンタル以外の製品はすべて模倣品と見分けるために消費者に分かりやすくするために「一切の販売はしない」ということらしい。

退職者や高齢者、シングルマザー、生活保護受給者を念頭に『CS60』で施術する療術院開設のビジネスモデルも構築し、フランチャイズ展開も進行中だ。

 

『CS60』は、手のひらに載るサイズで、外観はアルマイト加工の胴と球状の銅製突起から成る。

 

Cはセル(細胞)、Sはスムーズ(滑らか)、60は60トリリオン(60兆)を表し、Cell Smooth 60trillionを縮めた名称。血液やリンパなどの流れをスムーズにするとの意味を込めている。

 

同社の西村光久社長は、不純物を含んだ水素ガスを安価で効率よく大量に高純度化する精製法と製造装置を発明し、2010年に特許を取ったほか多くの分野の商品開発をしている技術力を持つ人物。

 

『CS60』の開発にあたっては、人の老化のメカニズムや病気の発症メカニズムに深く関与する細胞内のミトコンドリアの働きに着目し、活性化させることに主眼を置いて機能、構造などに工夫を重ね、施術者が使い易い形状に行きついた。

「単純化していえば、人間の身体は電気で動いています。

 

60兆個ある細胞の中に数百から数千個のミトコンドリアが存在し、電子転換してマイナス電位を発電し、エネルギーを生み出します。

 

この過程で酸素が分解暴走してプラス電位の活性酸素が発生し、ミトコンドリアを傷つけ、その数が減少してエネルギー製造が減少するのが老化現象です。

 

『CS60』は、このプラス電位やストレスによる静電気や神経を電線と考えての漏電事故の炎症を強力な磁界による吸引力で引き抜いて細胞を活性化させ、自己治癒力を向上させるのです」

 

数例の症例を上げると帯状疱疹の痛みで困った男性が来処した時に痛みが無くなるまでの施術時間はわずか5秒。これは神経(電線)に漏電して熱を持ち、この環境を好むウイルスが集まり炎症を起こしている。

 

神経(電線)に漏電している部分を『CS60』を当てると瞬時に漏電部分を引き抜くと痛みが消えるとともに行場の失ったウイルスも消滅する。

5年前に脳梗塞で左半身の機能が麻痺して一生車椅子ですと医者から宣告された40代の女性が1時間の施術で立ち上がりユックリとした足取りでわずか5メートルの距離だが自力歩行して本人もご主人も涙した。

 

70代の女性が階段を1段も上がれなくなり、横断歩道でも青信号で渡り切れない状態が『CS60』の施術後は階段を駆け上がり歩道も急ぎ足で歩けるほどになり近所では評判の元気なお姉さんと呼ばれている。

 

細胞の活性化で分かりやすい症例がある。飲食店で調理中に包丁で深く指を切り、止血も大変な状況で止血後に『CS60』で患部を擦っておくと翌日には切り傷がない状態や熱湯を浴びた手を『CS60』で擦っておくと火傷の形跡がない状態になっている。

 

これは自然治癒力以上の細胞の活性があり再生機能が大幅に増加した結果。

 

開発後、2010年9月から同社は無償で1年6ヵ月間『CS60』を使った施術を繰り返し、効果を検証し、製品化するプロセスを踏んだ。

「検証期間にはアルツハイマー病、各種がん、パーキンソン症、難病で困っていた人達のご協力を頂き感謝しています。この先は、寝たきり老人を無くす事や医者から見放された難病で苦しむ人達のお役に立ちたい事と2020年の東京オリンピックでアスリートを元気にして多くのメダル獲得を目指したいですね」

 

『CS60』は、施術で球状の突起を着衣の上から摩るだけで少しのテクニックを習得すると高齢者でも5日間の研修を受ければ施術に使用できる。すでに東京、静岡、大阪にチェーン店ができ、今後、東北や九州に拠点を設け、増やしていく計画だ。

 

難病を抱えたり、居住地が遠かったりしてサロンに通うのが困難な人向けに会員制の家族用レンタルも進めている。

 

(ライター/斎藤紘)

 

 

私も体験してきましたが、CS60という器具で体の表面を撫でるという施術です。

悪いところを擦ると、結構痛みが出ます。

 

その痛みの原因は、私たちの細胞内にあるミトコンドリアに関係しています。

通常のミトコンドリアはATP回転してマイナス電位を発電していますが、不具合が起きている個所では、このATP回転がスムーズにおこなわれていません。

 

この回転をスムーズにするのがCS60です。

強力な吸引力で細胞内のプラス電位(細胞が固まる作用)を引き抜きます。

   

すると、ミトコンドリアが大慌てでクルクルとATP回転を始めようとしますが、細胞が酸化し硬化しているので、ミトコンドリアはスムーズにATP回転できず施術箇所に痛みが生じる事になります。

暫らく施術すると、マイナス電位の発生により細胞の軟化、消炎、鎮痛効果によりATP回転がスムーズになり痛みが和らぎます。

  

ということですがものは試しで、一度やってみませんか?

  

やってみたいのであれば、知っている先生がいるので、労災病院へ来て貰って施術を、お願いできます。

  

  

0111-hospital08.jpg

 

この日は11頁のCS60の説明文は途中まで。

翌日に残りを読んで貰ったが、この調子だと何度か目を通してもらう必要がありそうだ。

    

   

続く・・ 

  

   

QuickMagicAll - 14(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0114bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

wday.gif

WDAY 300株 ▼530ドル

コレは痛かった・・

 

rost.gif

ROST 500株 ▼120ドル

 

mnst.gif

MNST 1000株 ▼380ドル

うーん・・

 

aaba.gif

AABA 500株 ▼70ドル

 

xlnx.gif

XLNX 500株 ▼110ドル

ロングサイド銘柄なのに・・(笑)

 

 

ショートサイド

 

 

stx.gif

STX ブレイクイーブン

 

exas.gif

EXAS 500株 +550ドル

 

amat.gif

AMAT 1000株 +100ドル

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼280ドル

 

wdc.gif

WDC 1000株 +940ドル

これだけ獲れたら勝ち逃げないと・・ 

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼1210ドル

ショートサイド +1310ドル  

合計 +100ドル

 

ボトムスキャンのゲインの 約6% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1590ドル。

   

ロングサイド全滅

ショートサイド3勝

 

厳しい勝率のうえ、カットロスもそれなり

トータルで100ドルという辛勝

負けなくて良かったという地合いなので仕方なし・・

 

 

CS60とは?

コメント(0)

0114cs60.jpg

 

もう薬は要らない!シリーズのTAMAさんの最新投稿です。

ありがとうございます。

  

久しぶりの投稿になります。

最近は大きな進化無く 投稿は控えていました。
CS60に関しては 予想違わずハッチさんがハマられて
色々と実証実験をされていますので 私がお伝えできる事は多くありません。

出会って約半年 
何しろ少しでも体調を良くする為にできる事をする それをモットーに
施術に通いました。
勿論 最初は胡散臭い まあ 見事に胡散臭い 
しかし感を頼りに嗅ぎ分けました。
そして本物だと確信した時にハッチさんにCS60をお伝えしました。
まあ 感だけなら 最初から本物と 感じていました!

神戸の西山さんが大変素晴らしい方で有った事も幸いし、
早々に開発者の西村先生とコンタクトを取り自身もCS60を手に入れ
自分や家族の為 また難病で苦しんでいる方の為 活用しようと準備を整えています。

ただ、どんなに色々な病を治す事の出来る道具であっても
それが自分や家族の身体に効力が無ければ 意味がありません。
そしてどんな素晴らしい道具でも 使用者に左右されると感じています。
今CS60で回復できる病気は広範囲です、でも具体的にどのように効果あるかは
想像の域を出ていません。全て後付の話と理論?です。
だから ハッチさんのように 色々と組み合わせて実証実験する事は
大変有意義だと思います。

私は既に多数回施術を受け 自身でも毎日施術しています。
で 病気が治ったのか と言えば 治っていません。
治る途中なのかも とは思えますが、確証はありません。
大概 超面倒な難病なので そう簡単に治るとも思っていませんが、
CS60なら何とかできるとは予感しています。
だから色々と試行錯誤しています。

このCS60にどはまりされている
有名人に高城剛氏がいます。2018年CS60の若い世代への大きな広がりは
彼の影響が有ったことは否定できません。未来ラジオですね!

その彼がCS60に出会う前に書き下ろした不老長寿は
健康関連本としては画期的であり先進医療を自費で受ける企画は
大変興味深かったです。
その後半の章に書かれていた こちらも大変怪しいメタトロン
此方を昨日受けてきました。

CS60を使って何処を意識して施術すれば良いか
それを判断する材料になればと思い試しました。
色々と面白いデーターを入手できましたので
それを元に CS60、タカダイオン、DRT パワーアップキットを絡め
病気平癒を実現したいと目論んでいます。

では また 今回の試みに実益あれば

投稿いたします。

たま

  

  

ALSに効く既存薬とは?や、ALS治療薬開発の現状で書きましたが、現在治療できる薬が治験中のため、希望的観測としては今年中に薬が承認されるだろうと、勝手に予測しています。

それまで、どうやって頑張るかというとき、強力なアイテムとしてCS60があります。

 

そういえばフラワーロード先生(仮称)もメタトロンで、体の状態はわかる、とおっしゃっていました。

量子派動器メタトロン

まるで未来の人間ドック メタトロン波動測定とは

ロシア・ドイツ・台湾では保険適用されているようです。

  

 

 

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

0111bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

   

      

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は1580ドル

  

冬期休暇のため2019年は7日からの検証。

      

1週間では7900ドル

この成績だと、月収3万1600ドル。

           

年収37万9200ドル。

(為替レート110円だと4171万円強)

         

その半分しか獲れなくても2085万円強!

     

     

この2018年12月で一年7ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

タンパク質の豊富な麺料理

コメント(1)

0113breakfast01.jpg

 

筆者の朝の定番のひとつでもある「卵たっぷり麺」の作り方をご紹介

  

作り方

 

0113breakfast03.jpg

茅乃舎(かやのや)のだしパックを入れて出汁をとります。

アマゾンだと久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋 2270円(1袋76円)

  

0113breakfast02.jpg

出汁が出て沸騰したら紀文の「糖質0g麺」を入れます。

紀文 糖質0g麺セット(18個入り)アマゾンだと3360円。(1食187円)

 

1120egg.jpg

卵は完全食品ですから、時間がないときは、生卵を3つ丸呑みします。

生で食する場合、タズミの卵(兵庫県)のような、良質な卵を使います。

   

一般的な卵では、タマゴの生産性を高めるために石油からとるメチオリンやリジンという合成蛋白などを使用しています。

ですがこの卵は、良質なオリジナルの天然飼料(企業秘密)のみを鶏に与え、親鶏になると、エサにパプリカ(西洋唐辛子)を加えています。

 

パプリカは鶏の病気に対する抵抗力を高め、食欲を増進させる働きがあります。

化学飼料は一切用いず、とうもろこし、大豆類、魚粉、乾燥緑飼、パプリカ等の天然飼料と、不純物を除去し、豊富なミネラルを含ませた天然水で親鶏は飼育されています。

 

タズミの卵Mサイズ10Kg(約165個)入り:2962円(1個18円)

50個で900円ですから、決して高くありません。

  

1117tazumiegg.jpg

今回は、このタズミの卵を3つ割って鍋に入れます。

一回の食事で摂取して、タンパク質になるのは、卵の場合3つが限度です。

ですので、一度の食事だと、卵は最大3つまでがいいでしょう。

白味が白くなってきたら、火を止めます。

 

0113breakfast04.jpg

ねこぶだし」を卵3つの近辺に3回適量を落とします。

  

0113breakfast05.jpg

0113breakfast06.jpg

  

0113breakfast01.jpg

ネギと七味唐芥子をトッピングしたら一丁出来上がり。

良質な卵3つを使った、タンパク質の豊富な麺料理です。

  

nanamitogarashi.jpg

七味唐がらしは「かぶらや」で使っているブツ。

「かぶらや」は、芦屋で6年連続ミシュラン獲得の蕎麦屋さんです。

やまつ辻田極上七味唐がらし (中辛)だと540円

  

   

おまけ

   

糖質ゼロ麺を使った別バージョン

   

   

朝の雲

コメント(0)

0113clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

  

0113clouds02.jpg

灘・東灘方面

   

0113clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 7:07

 

0113clouds04.jpg

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

Q&A特集

コメント(2)

QA.png

  

Q&A特集、週末版?!であります。(笑) 

  

いつも為になるブログ、拝見させて頂いてます。

こちらの内容と効果を見て、タカダイオンを購入させて頂きました。

欲が出てきてこちらと同じようにDRTロボットも導入を検討しています。

 

そこでなのですが、DRTロボットの購入先は確認できたのですが『銀布』はどちらからご購入されたのでしょうか?

できれば同じ品物が良いです!(効果が一番出そうなので)

 

ブログ内で既にご紹介済みでしたら、申し訳ないです。

よろしくお願いします!

 

銀布はこちらから購入できます。

パワーアップキットは、キットとしてタカダイオンと組み合わせるだけというパッケージになっています。

 

銀布を単品で買われる場合、何故か短冊状の銀布の方がよく売れています。

私自身は、リング状銀布の方が使い勝手がいいと感じているのですが、人それぞれなんですねえ。

 

ただ銀布を単品で購入された場合、タカダイオンと接続する、片方がワニ口グリップになった接続コードは含まれていません。

 

toolkit02.jpg 

riraku-life(リラクリフェ) EARTHING さんの アーシングコード3m(抵抗なし)で購入することができます。

 

 

ありがとうございます。

昨日は銀布を首に巻きつけ、マフラーみたにしてから背中からお尻かけて密着させ、うつぶせだと長時間はつらいので仰向けに寝てもらい、自分は母親の手を握って2時間の施術を致しました。

手を握ったのは自分にもマイナス電子が来ることと、手を握ることで母親が安心すると思いやってみました。

 

施工するまではお腹が張っていたり体調が悪かったのですが、施工後は気分が良くなったと言っていました(ただ夜中には吐き気がして体調が悪かったそうです)

自分自身も頭が痛く風邪のような症状でしたが、和らいできました。まだ施術2日目ですが、効果のほどを確認できました。

 

今日からは御指摘の通り就寝中も枕に銀布を巻きつけ施術してみます。

長時間の施術が良いのか悪いのかがわからなかったので。

 

時々ですが体温が36.7位になるときもあります。

それとDRTも購入したいと思います。

 

経験した方からの御意見は非常に参考になりありがたいです。

CS60に関しては施術していただける場所を探してみます。

 

色々と貴重なアドバイス有難うございます。

今後の経過も報告させて頂きます。

 

同じ病気で苦しんでいる方の参考になれば幸いです。

 

CS60で施術しているところのリストです。

CS60 サロン店舗一覧 | 奇跡を呼ぶ「CS60」60兆個の細胞が蘇る -

 

>施工するまではお腹が張っていたり体調が悪かったのですが、施工後は気分が良く

なったと言っていました(ただ夜中には吐き気がして体調が悪かったそうです)自分

自身も頭が痛く風邪のような症状でしたが、和らいできました。まだ施術2日目です

が、効果のほどを確認できました。

 

これは好転反応だと思いますが、二日目でこれだけの反応が出ると言うことは、かなりの効果だと思います。

DRTロボットを導入されれば、効果は倍増するはずです。

  

何よりも、看病・施術している側も、DRTロボットで元気になるのです。

この恩恵は計り知れないと思います。

 

家族全員が元気になることは、幸せの基本条件ですからね。

お母様が、よくなられることをお祈りしています。

 

 

CS60のHPを見ました。

埼玉県には施術しているサロンはないようです。

 

都内が一番近いです。

青山の本部のHPでは7000円かかるようです。

 

タカダイオンとの併用がサロンでできるのか確認しなければいけないですね。

とりあえずはCS60のみの施術を体験してみたいです。

 

それと質問ですが、タカダイオンをしている時に、三井温熱器を併用しても

大丈夫なのでしょうか?

 

母親は家では一人なので、自分でお腹に温熱器を当てています。

仰向けに寝てタカダイオンを施術していて、あわせてお腹に温熱器を当てたりしても大丈夫なのかなと思いました。

 

たぶん別々に施術したほうが良いかなとは思いますが・・・

いつも御丁寧なお返事に感謝です。質問ばかりして恐縮です。

よろしくお願い致します。

  

タカダイオンをしている時に、三井温熱器を併用しても大丈夫です。

原理的にお互いの作用が邪魔をしたり反発するようなものではないからです。

 

CS60とタカダイオンの併用は、何度か通って、先生と懇意になってからの方がスムースに事が運ぶと思います。

 

わかりました。今後は併用して使ってみます。

ここ最近は胃やお腹辺りが通常の痛みではなくて引っ張られるような痛みが出てます。

 

食べた後しばらくして、物が通ると痛くなると言ってます。

手で触ると固いところがあるようです。

 

長時間痛いのではなくて、食べたものが通る時にグジュグジュ音がするのですが、そのような時に痛むようです。

ガンの影響と言えば簡単なのですが、その痛みがつらいのでタカダイオンを大いに活用したいと思います。

 

昨晩は銀布を背中にはわせ、ソファーで仰向けに2時間使用したのですが途中で気持ち悪いと言って、トイレに行きましたが吐くことはありませんでした。

就寝時に銀布を枕に巻いての施術をするように母親にうながしたのですがお風呂にも入らずにそのま寝たいということで施術はしませんでした。

 

まだ使い始めたばかりですので、根気よくやってみます。

ありがとうございます。

 

  

フラワーロード先生(仮称)は4年ほど前に、突然特殊な能力を身につけられたといいます。

なぜそうなったのか分からないらしいのですが、大事なことはそうしたギフトを何のためにどう使うかなのだそうです。

 

 

AWG,ライフデジタルという波動治療器と関わり続けていると、そういう不思議系の方たちと必ず接点が出て来ますね。

私の地元にも西洋医学のお医者様でありながら、ある日突然天から贈られた贈り物を患者さんに役だてている方がいる、という事をライフデジタル友達に教えられました。

 

開業医でいらっしゃるのでその評判は真っ二つですが、待合室は常に人がいっぱいでした。その先生も「アイデアが天から下りてくる。」「それを何のためにどう使うか」が大事だと仰っていましたっけ。

 

人の中には神がいて、人としての記憶(?)が神としての記憶を忘れているだけなのだそうですから、もしかしたら、はっちさんにも「ある日突然・・・」が

来るかもしれませんね^^

 

最新の電子量子機器は、薬などのいわゆる西洋医学を基本とした、「直し方」とは違うメカニズムで動作するため、多くの方にとって、なぜそうなるのか?といった原理がわかりにくいのです。

ですがお医者さんの中にも、このように本来の自分の得意分野ではないものを使われる方がいらっしゃるというのはとても興味深い点です。

 

悪化する患者を前に何故やり方を変えないのか?でも書きましたが、ガイドラインに沿った考え方ばかりではなく、少なくとも、自分で調べて知識を得た人は、自分を変えることができます。

そこからチャンスが生まれ、人助けへと繋がって行くのではないでしょうか。

 

オレの場合「ある日突然・・・」はどうなんでしょうか。

何となく来ない予感が・・(笑)

  

 

私の主人は時々ではありますが、50代ころから本人にしかわからないような激痛があります。(しばらくするとおさまる様なので医者に行ったことはありません)

時々「痛っ!」と言って手や足を押さえてかなり痛そうにしていることが有り、「どうしたの?」と聞くのですが説明されても痛みが無い私には理解しにくいです。

 

AWGとライフデジタルを使う様になってからは思い当たるコードを色々と試しては「これはこの痛みの時に効く」「これは効かない」と模索していて、自分なりに効くコードを見つけた様です。

AWGに出逢う前にペインクリニックに通ったことも有りますが、痛みというのは相手にそれを伝えることが物凄く難しいですね。

  

はっちさんの仰るように「まあ、これも人それぞれですし、やってみないことにはわかりません。」と言う感じでその他にも色々と試して来ました。

  

AWGは購入したりレンタルしたりしても効果を感じることが出来なければかなり高い勉強代になってしまいますので、まずは信頼できる治療院を見つけてそこへ行って施術を受けるところから始めることをおすすめします。   

この5~6年でAWGを受けることが出来る場所は随分と増えた気がしますが、AWGは扱う人次第で得られる効果が違う気がします。(個人的な感想です)

 

自分の主治医は自分でも書いていますが、自分で治してみよう、という志を行動に移せるかどうかがキーとなるのですね。

言うは易し、行うは難し、なのですが、この方はそれを実際に行動へ移し、結果を出されています。

 

患者さんが10人いれば、10通りのアプローチがあるのは当然なのだだと考えれば、必然的に取り組み方に柔軟性が生まれます。

家族はどうしても、治してあげたいという熱意が先行してしまいがちですが、どうすれば本人が楽に取り組むことができるのか、という視点は忘れてはならない点ですね。

  

電子量子機器は、おしなべて副作用がほとんど無いのがひとつの特徴といってもいいでしょう。

ときどき好転反応が起こるくらいですからね。

 

実際に使用している間、カラダへダイレクトに「効いている」という感触がないことが多いのですが、CS60は痛みで効いていることがわかるという、なかなかユニークな製品で結構病みつきになります。

人間って不思議な生き物だなあ・・ってつくづくそう思います。(笑)

 

  

QuickMagicAll - 11(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0111bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

aaba.gif

AABA 500株 ▼80ドル

+236ガイドラインを割ってしまったからね・・

 

foxa.gif

FOXA 1000株 +20ドル

 

intc.gif

INTC 1000株 +580ドル

 

pypl.gif

PYPL 500株 +100ドル

 

mchi.gif

MCHI 1000株 ▼70ドル

 

 

ショートサイド

 

 

atvi.gif

ATVI 1000株 +580ドル

 

amgn.gif

AMGN 200株 ▼140ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼240ドル

 

docu.gif

DOCU 1000株 +30ドル

どう頑張っても大して勝てないパターンだよねえ・・ 

 

xlnx.gif

XLNX 500株 ▼200ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +290ドル

ショートサイド +580ドル  

合計 +870ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは90ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約71% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1210ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝

 

まずまずの勝率だったが・・

勝ち銘柄のゲインが少なかったよねえ・・

トータルでは500ドルオーバーの大勝

 

良い週末を!

 

 

 

父が検査入院

コメント(1)

0110hospital01.jpg

   

97歳の父が入所しているホームから連絡があり、循環器検査のため労災病院へ入院したという。

最近痙攣を何度か起こしているので、その原因究明のための検査入院らしい。

症状としては痙攣で3秒から5秒ほど、気を失うというものだ。

        

0110hospital02.jpg

  

日赤病院で脳を調べて貰ったが異常なし。

そして、循環器を調べることになったのだが、あいにく日赤病院ではベッドの空きがなかったため、労災病院へ入院することになったというわけだ。

    

0110hospital03.jpg

  

翌日担当医から話があり、原因は不整脈だという。

頻脈ではなく、脈が遅くなるタイプらしい。

      

要は心臓を動かすための電気系統の回路が問題で、動作が悪くなっているのだという。

普通こういう症状の場合、平均年齢までの患者だと、ペースメーカーを埋め込むのが普通だという。

   

97歳というと、先生が施したペースメーカーを埋め込む手術では、最高年齢に近いのだという。

その方の場合、術後少し合併症が出たという。

    

0110hospital04.jpg

 

ペースメーカーを埋め込まない場合、心臓が止まる可能性は低くないという。

その場合、いざとなったら救命処置を施すことになる。

   

だが高齢になると、救命処置そのもののダメージが大きくなる懸念がある。

たとえば電気ショックや人工呼吸で、あばら骨が折れたりすることも起こりえるわけだ。

     

それとホームへ戻って、心停止になった場合、当然救命体制は病院のようにはゆかない。

そのため、ペースメーカーを埋め込んでいないと、ホームへ戻ってもヘルパーさんに、大きな負担を掛けることになりかねない。

   

ただペースメーカーを埋め込まない選択をした場合、寝ている時間が長いため、起きているときに心臓が止まるという確率は低いだろう。

  

どういう選択がベストなのか?

とにかく、本人やカミサン、さらには入所しているホーム側にも相談する必要がありそうだ。

  

とにかくまず、本人がどうしたいかだ。

     

というわけで、心臓の様子を見るため、少なくとも来週までは入院の予定。

だが労災病院は、見舞いに行くにも車で10分もかからない距離なので、大いに助かる。

      

     

QuickMagicAll - 10(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0110bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 +490ドル

プルバックは60ドル

 

docu.gif

DOCU 1000株 +920ドル

 

pep.gif

PEP 500株 +20ドル

 

ctsh.gif

CTSH 500株 +20ドル

 

xlnx.gif

XLNX 500株 +900ドル

 

 

ショートサイド

 

 

ftnt.gif

FTNT 500株 +110ドル

 

wynn.gif

WYNN 500株 ▼320ドル

 

ual.gif

UAL 500株 +850ドル

 

mnst.gif

MNST 1000株 ▼120ドル

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ▼310ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +2280ドル

ショートサイド +210ドル  

合計 +2568ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約79% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3240ドル。

 

ロングサイド全勝

ショートサイド2勝

 

勝率的にも楽な展開でした。

 

ロングサイドだけで、+2千ドルオーバーという利益。

トータルでは2千500ドルオーバーという大勝!

 

   

タカダイオンを使い倒せ!

コメント(1)

0116room02.jpg

    

昨日タカダイオン届きました。

ありがとうございます。

 

早速、使用方法を確認して早速母親に使ってみました。

 

うつぶせに寝てもらい、銀布を首からお尻まで肌に密着させ、下の部分(お尻側)に出力端子にさしたコードの先のクリップを2つはさみ1時間使いました。

その間は自分が背中を手でさすりながら、背骨の辺りを揺らしながらやりました。

 

そこで質問なのですが、一日どれくらいの時間やればいいのでしょうか?

寝ている間(6時間位)してもいいのか、それとも1時間位でいいのか、目安があれば教えて頂けますか。

 

去年の12月からお腹に張りがあり、痛くなる事が多くなってきました。

便秘もひどく下剤を飲んでもなかなか出ない状態になっています。

 

ゲップもよく出るようになりました。

膵臓がんの症状がここにきて出始めたのかもしれませんが、何とも言えません。

 

お腹が痛い時は三井温熱治療器で暖めてます、そうすると痛みは弱くなるみたいで

す。

平熱は36度前半にまで上がっております。

 

今月からは、三井温熱とタカダイオンの併用で症状改善に取り組むつもりです。

よろしくお願い致します。

   

 

筆者は、マフラー状(リング状)銀布を首の前に引っかけ、お尻あたりまで肌に密着させた状態にしています。

タカダイオンからの出力端子は、短冊状の銀布へクリップで留めます。

カラダに装着しているマフラー状の布の先を首の前から「つまみ」、短冊状の銀布を接触させて使っています。 

 

お母様を手でさすりながら、背骨の辺りを揺らすというのは、まさにDRTそのものですね。

最初は2セット約10分くらいから始められれば良いと思います。

    

膵臓癌の場合、毎日できるだけ長時間やった方が良いと思います。

その場合、手で長時間何度も揺らしていると、揺らす側も、それなりに疲れるはずです。

   

せっかくタカダイオンをお持ちなのです。

DRTロボットの導入をお勧めします。

 

ALINCO(アルインコ) 3D 振動 フィットネスマシン バランスウェーブ【振動調節16段階】 FAV3017

DRTロボットの使い方

    

メリットは、DRTを手動でやらなくて良いので、疲れない。

これは大きなメリットです。

 

10分ごとにリモコンで設定し直すだけですからね。

      

お母様も息子様に気兼ねなく、いくらでもDRTの効果を享受することができるのです。

  

0110drtrobot02.jpg

慣れれば、リモコンの受光部を毛布などで隠れないようにさえしておけば、リモコンで自分で首から背中あたりに向けて操作すると、誰の助けも借りずに、一人でできるようになります。

    

DRTロボットで振動させ、自分の体重を利用して、カラダに圧を掛けると、マイナス電子が体の細胞へ影響を与え、カラダは非常に緩み、徐々に「凝り」とは無縁の体質に変化して行きます。

これは筆者が6ヶ月間、使い倒した結果から、自信を持って言えます。

 

マイナス電子が病変している細胞を、健康な状態へと変えてくれるのです。

タカダイオン+DRTロボットで回数を重ねると、徐々にですが、お腹の張り、便秘なども解消されてゆきます。

 

ユラユラとした揺れによって、内臓やカラダのあらゆる関節が、徐々に緩み、ほぐれて行きます。

   

筆者はこの半年間、DRTロボットでユラユラするだけで、マッサージへは全く行っていません。

それなのに、CS60で施術して貰うと、首と背中が、もの凄く柔らかくなっていることがわかります。

       

そのため、凝りとは無縁の生活が可能になります。

お母様だけではなく、ご自分でもタカダイオン+DRTロボットによる恩恵を受けることができるのです。

 

就寝中は、枕を銀布でくるみ、タカダイオンのスイッチは入れっぱなしです。

     

そうすると、寝ている間に、カラダの体温は上がります。

お母様の平熱は36度前半にまで上がっているということですが、理想的には37度近くまで上がれば最高です。

 

平熱の高さは、カラダの持つ抵抗力のバロメータと考えればいいと思います。

   

このように就寝中での、静止状態においての使用は、マイナス電子を取り込むという観点からは、DRTロボットを使う方法より期待できる効果は低くなりますが、せっかくお持ちなのですから、有効に活用された方がいいと思います。

  

そして、さらにタカダイオンがあれば、次なるステップがあるのです。

   

まず一度、お母様にCS60を体験させてあげてください。

CS60はフランチャイズで自ら保有しなくても、まずは出張施術をしてもらえるところで、試して見られるといいと思います。

   

私はCS60神戸へタカダイオンを持ち込んで、施術を受けましたが、痛みは確実にマイルドに感じました。

もちろん翌日からの、元気さは特筆に値するものでした。

    

CS60は細胞から、良くない状態の原因となるプラス電子を引き抜くという、いわゆる電子的なデトックスを行う仕組みです。

そのとき、同時にタカダイオンで、細胞を健康にするマイナス電子を大量に送り込めば、体の細胞にはより大量のマイナス電子が素早く行きわたるのではないかという目論見と、その効果は予想を上回るものでした。

  

実は、そのあと自宅へ来ていただき、タカダイオン+DRTロボットで揺られながら、CS60の施術を受けてみたのです。

    

近いうちにレポートしますが、施術する先生も非常に楽なうえ、受ける側の効果は、信じられないほど素晴らしいものでした。

  

以上、参考になれば幸いです。

 

  

QuickMagicAll - 09(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

     

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0109bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

ual.gif

UAL 500株 +370ドル

 

adi.gif

ADI 500株 +420ドル

 

swks.gif

SWKS 500株 +500ドル

 

lrcx.gif

LRCX 300株 +630ドル

 

wdc.gif

WDC 1000株 +2010ドル

 

 

ショートサイド

 

 

tmus.gif

TMUS 500株 ▼240ドル

 

amgn.gif

AMGN 200株 ▼50ドル

 

aapl.gif

AAPL 300株 ▼250ドル

 

fb.gif

FB 300株 ▼290ドル

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼70ドル

  

     

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +3930ドル

ショートサイド ▼900ドル  

合計 +3030ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約77% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3930ドル。

  

ロングサイド5勝

ショートサイド全滅

両サイドがハッキリ分かれる展開

 

トータルで3千ドル以上の大勝!!

 

  

 

 

信念という意識のパワー

コメント(1)

0109belief.jpg

 

 

波動パックでサポートで波動パックを開発されたフラワーロード先生(仮称)からメールを頂きました。

   

   

ブルース・リプトン博士という米国人の細胞培養学者がいます。

「思考のすごい力」とか「意識の力が細胞を変える宇宙を変える」とか翻訳本があります。

  
いくつかの医学部で教鞭を執り、教え子がエピジェネティクスの旗手になったりしています。

そ の研究の中で、癌が一晩で消え去った方々のいきさつに触れている部分があります。
   

それは意識変革が鍵になっていました。

   

不思議なことですが、私どもの作る製品はすべて意識を少しずつ変える働きがあります。

例えば、「先月の自分は○○だったなあ」と思い返せるようになります。
 

新たな目で見直す冷静さを取り戻すような感じです。

 

 

細胞は思考するーブルースリプトン博士が到達しようとするその先は?

 

   

頑張る隊長!のケースでも、ご本人の意識を変えているに過ぎないのかもしれません。

それが治癒という現実を引き寄せているに過ぎないという見方もできるでしょう。

  

われわれの科学はいまだに物質に焦点を当てた研究が多いのですが、それは3次元的な表れに過ぎないのかもしれません。

大切なのは 、隠された余剰次元からの働きかもしれないのです。

 

「23世紀の水」と名づけた理由も、今後200年間の人類の進歩があれば理解できるが、今は理解することが難しいかもしれない・・と思うからです。

 

この余剰次元に関しては議論百出。答えが出るには当分かかるでしょう。

われわれ気功で感じる「さざめき」も余剰次元由来かどうかはわかりません。

  

しかし工学的に説明のつかないものを私たちが受け入れにくいのも事実です。

夢や幻ではなく、科学的に工学的にきちんと説明できるようにしたいです。

 

私たちは仮説を立てています。

リプトン博士の言うとおりなら、脳からアプローチすべきなのだろうと。

 

 

ブルース・リプトン「思考」のすごい力 - 吾

 

本書は以下の9部構成から成っています。

1.天国の島で生命の真実に目覚める
2.細胞は知性を持っている
3.環境が遺伝子のふるまいを変える
4.細胞膜こそ細胞の脳である
5.量子物理学が生物学・医学を変える日は近い
6.心が持っているすばらしい力
7.恐怖を捨てよう、満ち足りた人生を創るために
8.親は子どもの遺伝子が最高の可能性を発揮できる環境を整えよう
9.愛情深きものが生き残る世界へ

著者は「私たちは遺伝子の犠牲者ではなく、運命の支配者である。私たちは平和で幸せや愛情のあふれる人生を作りだすことができる」と述べています。

つまり信念が人生をコントロールする。

それが「思考のすごい力」ということになります。

 

 

脳と言う臓器は、 周波数に感応しやすいんだろうと。

つまりある周波数は不食を起こしたり、またある周波数は免疫を向上させたり、そのような周波数を見つけたいと願っています。

 

その周波数が効くメカニズムの解明は、数百年を待たざるを得ないかもしれません。

しかし、今できることはしてみたいと願っています。

 

説明があっちこっちで申し訳ないんですが、言いたいことは・・

 

①癌細胞を殺しているわけではない
②癌を治したい気持ちを増幅して具現化しているだけかもしれない
③量子論的にそのような現実を引きあてているだけかもしれない

  

こんなわかりにくい説明ですみません。

詳しくはリプトン博 士のご著書を読んでいただき、その真髄を知っていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

  

  

「病気の存在しない社会」を作ることは可能なのかもしれない : 量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日 - In Deep

 

 

なお、文中のリンクは筆者によるものです。 

  

 

  

ナスダックは仕込み時

コメント(0)

0109select.jpg

 

0109select2.jpg

検索条件は日足・週足共に20MAの上にある銘柄

上が日足で下が週足

 

amgnd.jpg

良い感じだ

amgn.jpg

AMGN

 

celgd.jpg

高値を抜いたら買いだ

celg.jpg

CELG

 

dltrd.jpg

文句なし

dltr.jpg

DLTR

 

nflxd.jpg

週足が20MAを抜いたところ

nflx.jpg

NFLX

 

ntnxd.jpg

チョット微妙か・・

ntnx.jpg

NTNX

 

oktad.jpg

日足が高値抜けで週足も抜けてきている

okta.jpg

OKTA

 

splkd.jpg

日足が高値抜け・週足もナイス

splk.jpg

SPEX

 

tmusd.jpg

日足が高値を抜いたら買いだ

tmus.jpg

TMUS

  

xlnkd.jpg

日足が高値を抜いたら買い

xlnk.jpg

XLNX

 

 

QuickMagicAll - 08(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0108bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

atvi.gif

ATVI 1000株 ▼70ドル

 

alxn.gif

ALXN 500株 ▼180ドル

 

splk.gif

SPLK 500株 ▼410ドル

 

ea.gif

EA 500株 ▼200ドル

 

wtw.gif

WTW 1000株 ▼370ドル

 

 

ショートサイド

 

 

nvda.gif

NVDA 300株 +2330ドル

 

tmus.gif

TMUS 500株 +120ドル

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼200ドル

 

adi.gif

ADI 500株 +140ドル

 

wb.gif

WB 500株 +1110ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼1230ドル

ショートサイド +3220ドル  

合計 +1990ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約53% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3700ドル。

 

ロングサイド全滅

ショートサイド4勝

勝率的には微妙だが・・

ショートサイドのNVDAが2千ドルオーバーのゲイン

トータルでは2千ドル近い大勝!

 

 

 

波動パックでサポート

コメント(1)

0108-wavepack01.jpg

 

波動パックの威力を目の当たりにすることになったレポートをお届けします。

  

1月2日 17:50

今年もよろしくお願いします。

14日からタカダイオン、バイオマット使っています。

25日からは、身体しんどくて、バイオマットは使えてません。
17日からは、寝ている間、一晩中タカダイオンをつけています。
日中は、やったり、やらなかったりです。

 

24日までは割りと調子よくよく、回復している感覚があったのですが、25日から、また、痛みが激増し、ほとんど寝たきりみたいな状態になっています。どんどんひどくなっている気がします。

兎に角1日中、眠い、頭フラフラ、耳鳴り、脈が速い90~100,元気がでない、食欲ない、無理して食べると、汗、頻脈、動機、吐き気。激痛出たら、モルヒネと座薬は1日1~2回。

 

自分では、貧血が進んでいるのではないか、すなわち癌の勢いが強くなっているのではと。
せっかくバイオマットあるのに、まずセットする元気がないし、した後で、汗だくになって着替え等が自分で出来ないのです。

できることは、タカダイオンだけなんです。

好転反応と思って頑張ればいいですか?

とにかく、このしんどさから抜け出したいです。

前は、痛いだけで、元気はありました。
今は、元気がないです。

どうしたらいいですか
とてもつらいです。

  

それはお辛いですね。

病院なら先生に頼むとプラセンタを注射してくれるはずです。

  

体が楽になる人が結構います。

やってみる価値はあると思います。

  

現在抗がん剤の治療は継続されているのですか?

25日から調子が悪くなったことについて、何か心当たりはありませんか?

   

19:40

経口の抗がん剤を12/5-18の2週間飲み、2週間休薬して1クール。

今日から、2クール目の抗がん剤飲み始めました。

1クール目のときは、副作用もなく、食欲ももりもりでした。

25日から悪くなった原因については、まったく心当たりはありません。
バイオマットも午前中1回やってましたし、タカダイオンもまじめにやってました。

タカダイオン、まじめにやりすぎなのでしょうか?
肝臓へはボールで当てています。

  

今日のブログで書いた整え屋のフラワーロード先生(仮称)は、ガンの状態を波動で遠隔探知できる能力をお持ちの方です。

私にはアドバイスをさせていただくことしかできないのですが、このフラワーロード先生なら私以上の効果的な別のアドバイスができるのではないかと考えています。

事情を話して連絡を取ることはできます。

相談されれたいのであれば、その旨知らせてください。

  

フラワーロードの先生に聞いてみたいです。
明日でも可能ですか?

  

19:46

今連絡を取ってみます。ちょっと待っていてください。

  

20:05

今電話で先生と話をしました。夜は見ることができないので、朝になってから見てみるとのことでです。
そしてその結果を、りえさんの電話:***-****-****へ連絡していただく手はずになりました。

 
りえさんのいままでのラインのやりとりがありますので、病気については、先生へまとめてメールをしておきます。
頼りになる先生ですので明日の朝まで頑張ってください。何らかの前進があると思います。

  

ありがとうございます。
希望をもって頑張ります

  

   

1月3日 04:26

 

おはようございます。昨日は急に電話をしたのに先生は快く対応していただき安心しました。

夜は遠隔でのいわゆる「透視」はできないようなので、朝になってからということのようです。

 

必要に応じて仲間の気功師さんたちにも助力を依頼するというようなことをされているようです。

フラワーロード先生(仮称)とは、私とラインで繋がりましたので、密に連絡が取れるようになりました。

  

04:47

お待ちしています。
朝から痛くて目が覚めました。

   

痛いのはおつらいでしょう。頑張ってください。
先日先生ところからの帰路のことでしたが、先生ところを出発するときには、カミさんを新幹線岡山駅まで送ってから、神戸へ向かう予定でした。ですが帰宅後先生から送られてきたメールには、カミさんも一緒に車で帰ったことがわかるような一文があったのです。

 
どうしてカミさんが新幹線ではなく、私と車で一緒に帰ったのがわかったのだろう?と驚きました。
そういうことができる先生だということを身をもって感じた次第です。

昨日の話では、ご多忙のようでしたので、ラインへの私への招待は明日になるとおっしゃってましたが、朝起きてみると昨夜の8時過ぎには招待の通知がすでに来ていました。

  

何とか本日、お願い出来ればと思います。
今、座薬をいれようか、じっと耐えてます

  

先生とりえさんと私のトークルームを作り、先生を招待してありますので、りえさんの状態はそちらに書き込まれると、先生の参考になると思います。ぜひそちらも利用してみてください。

  

7:37

どうかよろしくお願いいたします。
今朝は4時ごろに、足の痛みで目が覚めました。座薬を入れて、ひとねむりし、少しおさまっています。
 

22日から突然喉が痛くて鼻がつまり、黄色の鼻水が出始めました。鼻血も混じっています。昨日の日中にはおさまっていたのですが、今朝まだぶり返しで、両方の鼻がつまってしまい、息苦しくて目が覚めました。

昨日から、2クール目の抗がん剤が始まってます。経口の薬です。
食欲は、年末から、あまりありません。

貧血が進んでいるのか、脈拍は常に90以上で100~110です。
採血はしてくれてません。

タカダイオンは17日から、毎晩かけっぱなしです。
平熱は、37度はあります。

  

フラワーロード先生(仮称)

おはようございます。****と申します。
赤血球は寿命が120日程度といわれています。輸血から約一月、単純に補充した1/3以上の赤血球は寿命を全うしたと考えられます。
全身の酸素不足がやや進んでいるため、その体調不良の気分を生み出していると思われます。

  

**と申します。どうかよろしくお願いします。早急に輸血をしてもらう必要がありますか?

今朝は4時ごろに、足の痛みで目が覚めました。座薬を入れて、ひとねむりし、少しおさまっています。

22日から突然喉が痛くて鼻がつまり、黄色の鼻水が出始めました。鼻血も混じっています。
昨日の日中にはおさまっていたのですが、今朝まだぶり返しで、両方の鼻がつまってしまい、息苦しくて目が覚めました。

昨日から、2クール目の抗がん剤が始まってます。経口の薬です。
食欲は、年末から、あまりありません。

 

08:36

発熱、黄鼻、痛みなどは、典型的な炎症反応の症状です。骨髄を狙った抗がん剤でも、全身に影響します。
感覚神経は膜にあります。血管膜、骨膜、筋膜、腹膜等。言い換えるなら、抗がん剤が効いている証とも言えます。

  
輸血の頃合いをお医者様とご相談されてもよいかもしれないですね。
血液検査をして赤血球数を確認してもらうといいかもしれません。

  

現在は自宅を離れて帰省先にいます。
今すぐ**様のために当方ができそうなことは、波動パックをお送りすることです。

幸い、家族親族用に多めに携行しています。

脳波安定、リンパを流し、癌腫肉腫血腫を溶かす2128ヘルツを焼き込んでいます。数日で鎮痛される方もおられます。

ほんの少しだけ期待されてもよいかもしれません。

  

できることはなんでもしたいと思います。
波動パックお送りいただけないでしょうか
  

販売用に作ってきたものではないので、見た目があまりよろしくないんですね。
とりあえずお送りするのでご住所お願いします。

   

10:35

レターパックにて発送しました。
天のご加護をお祈りしています。

 

お正月のお休みしているところ、ご対応くださいまして、先生には大変感謝しています。
どれ程救われたことか。

そして、馬渕さんの素早い対応、お休み中にもかかわらず、先生にご連絡とってくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 

 

1月4日 8:27

  

おはようございます。
こちらこそ。話を聞いていただきありがとうございます。
波動パックは、からだに当ててお使いください。
首の下とか、リンパ節とか。胸の真ん中(胸腺)は全身のリンパが集まり動脈に流れ込むところで効果的です。
おからだの水分に波動を転写できると、リンパが流れやすくなります。すると次第に倦怠感が消えていきます。
感覚神経の発火が減ると脳に痛み信号が伝わりにくくなります。(痛みが減ります)
こんなことをイメージして当ててもらうといいかもしれないですね。

 

おはようございます。
届いたら早速やってみます。
肌に直接当てた方が良いですか?服の上からですか

 

肌に直接当ててもらっても、服の上からでもかまいません。

 

今朝、採血した結果、貧血がかなりすすんでおり、急遽、今日2回目の輸血をすることになりました。

 

酸素不足だったんですね。
体調が戻ってくれるといいです

  

  

1月5日 20:08

 

昨日、輸血をして、身体はずいぶん楽になりました。
昨日、波動パックが届きまして、夕方から使っています。
今日は1日、痛みはありますが、いつもよりは和らいでいます。
波動パックが効いているのではないかと思っています。
続けてみます。
ありがとうございます。

 

痛みが減ってよかったですね。波動パックを利用されるみなさん「痛みが減った」とおっしゃいます。
私も慢性腰痛なので助かっています。
先程岡山に帰り着いたので、波動パックの解説みたいなものをお送りしますね。

 

はい。波動パックすごいです。
代金の方も、ご請求お送りください。
よろしくお願いします。

     

波動パックについては、整え屋で書いていますのでご覧ください。

正式には「楽らるクリスタル」という名称で、機能的には「23世紀の水」です。

    

23世紀の水シートでもある、波動パックの効力は20年以上続きます。

周波数の組み合わせは、治療を受ける人に合わせ、オーダーメイドで作るそうです。 

    

難病の方で、状態が悪いと、どうしても精神的に孤立した状態になりがちです。

当然そうした漠然とした不安は、体調にも影響し、悪循環に陥る事に繋がるわけです。

     

このケースでは初めての試みでしたが、インターネットを使いラインを使えば、お互いにコミュニケーションを取りながら助け合うことができます。

今の時代に合わせ、困難に直面された方に、迅速なサポートが提供できる時代になっていることを実感しました。

   

困っていらっしゃる方は、記事のコメント欄、あるいはメールでも構いませんので、コメントを送っていただければ、ダイアモンドライフ神戸でサポートします。

サポートは無料です。 

  

  

30秒チャートでの利益増加率

コメント(0)

0107bs2.gif

  

2019年のQMALLは3分足チャートだけでの検証へ変更します。

では30秒チャートを使わずに3分足チャートだけでトレードすると、どれくらい利益が減るのだろうか。

直近8ヶ月の平均では、30秒チャートを使わず、3分足チャートだけでトレードすると72.2%の達成率となる。

約18%利益は減少することになる。

つまり2019年の検証では、30秒チャートを駆使すれば、利益幅の18%を上乗せできるというわけだ。

 

というわけで、2019年の検証だと、まあこれくらいは獲れるでしょうという基準がわかりやすくなるはずです。

 

QuickMagicAll - 07(月) 昨夜の検証

0107bs2.gif

10銘柄へエントリー

ロングサイド +2510ドル

ショートサイド +120ドル  

合計 +2630ドル

ボトムスキャンのゲインの 約70% のパフォーマンス。 

 

 

QuickMagicAll - 07(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0107bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

rost.gif

ROST 500株 +1920ドル 

  

dltr.gif

DLTR 500株 ▼490ドル

 

xlnx.gif

XLNX 500株 +490ドル

 

cme.gif

CME 200株 +160ドル

 

swks.gif

SWKS 500株 +430ドル

 

 

ショートサイド

 

 

etsy.gif

ETSY 1000株 ▼400ドル

 

adbe.gif

ADBE 200株 ▼80ドル

 

bidu.gif

BIDU 300株 +730ドル

 

ea.gif

EA 500株 ▼40ドル

 

ctsh.gif

CTSH 500株 ▼90ドル

 

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +2510ドル

ショートサイド +120ドル  

合計 +2630ドル

 

2019年からの検証はすべて3分足での手仕舞い

 

ボトムスキャンのゲインの 約70% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3730ドル。

 

 

朝の雲

コメント(0)

0107clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

  

0107clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0107clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 7:07

  

0107clouds04.jpg  

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS         

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

CS60+タカダイオン

コメント(0)

1218CS60-01.jpg

   

CS60 体験記・6回目に続き、7回目はタカダイオンを使いながらCS60の施術を受けてみました。

二日連続での施術となります。

   

0624event05.jpg

タカダイオンはバッグに入れた状態で、車にも一台常備しています。

  

これをCS60神戸へ持参し、西山先生に施術をお願いしてみたというわけです。

     

筆者は普段から、短冊状の銀布を、首の前から背筋に沿って沿わせた状態でTシャツを着ています。

ですので首の前の布を少し上へずらし、下のヘッドバンド状の銀布とを接触させれば準備万端。

 

0624event08.jpg

車に常備しているタカダイオンの端子には、ヘッドバンド状の端子を2つ接続してあります。

  

車で長距離を走るときは、このバンドを頭と首に装着すると、集中力と視界が向上します。

    

rings.jpg

このヘッドバンドはパワーアップキットに同梱されている留め具を利用し銀布を巻き付けて作った接触端子です。

     

施術を受けてみると、CS60でプラス電子を引き抜かれるとき、よりスムースに引き抜かれるかのようでした。

そのためCS60で擦ったときに発生する痛みは、全体的に軽減されるようです。

       

筆者の場合、施術を受けても、アウッチというように痛いところはほとんどないのですが、心地よい痛みさえ、少し薄まって感じました。

もう少し強く押しつけて、ゴリゴリとやって貰ったほうがいいかな、と思ったほどです。(笑)     

 

CS60は細胞から、良くない状態の原因となるプラス電子を引き抜くという、いわゆる電子的なデトックスを行うわけです。

そのとき、同時にタカダイオンで、細胞を健康にするマイナス電子を大量に送り込めば、体の細胞にはより大量のマイナス電子が素早く行きわたるのではないかという目論見は、体感効果としても感じることができました。

   

本当は状態の良くない方、つまりCS60での施術で、まだ痛みの激しい方が試してみれば、効果のほどが、よく分かるのかも知れません。

 

というわけで、タカダイオン+DRTロボットで揺らしながら、CS60で施術をする。

これが現時点で考えられる、最上の施術方法ではないか?

  

施術を受けながら、ふとそういう策が天から降りてきたのは何故でしょうか?(笑)

   

   

CS60 体験記・6回目 

コメント(0)

1219CS60.jpg

  

CS60体験の備忘録です。

    

CS60あれこれで書いたように、カミサンが2回目で味わった激痛は相当のものだったようです。

ですが、年末になって何故かカミサンは、またCS60を受けに行くと言い出しました。

 

というわけで、カミサンは3回目を受けに一人でCS60神戸へ。

  

すると不思議なことに、痛みがほとんど出なかったというのです。     

CS60神戸の西山先生も、首をかしげられていたそうです。

   

カミサンも拍子抜けしたようで、まだ痛い部分はあったものの、それでも全体としては、ほとんど痛みが出なかったに等しい状態だったようです。

こういうこともあるんですねえ。

         

筆者も年末に5回目を受けましたが、痛みと言っても、ウェルカムな快い痛みばかり。

終わった後はスッキリでした。

     

4日夜の便で娘と孫はタイヘと戻り、カミサンも同行。

  

 

6回目

 

時間ができたので、昨日5日に、6回目を受けてきました。

施術中の痛みはほとんど無い状態で、あえて言えば右コメカミのあたりに心地よい痛みが走るくらいでした。

      

仰向けで顔を横に向け、首筋部分の施術に入ると「こんなに首が柔らかい方ははじめてです」と、先生がぽつり。

さらに前回、他の方で背中がこれほど柔らかい方は皆無だ、と言われたのです。

 

これは、明らかにタカダイオンDRTロボットのおかげですね。 

5回目、6回目はCS60を受ける前に、自宅であらかじめタカダイオン+DRTロボットで5回ほど揺られてから、行っています。

     

CS60は細胞から、良くない状態の原因となるプラス電子を引き抜くという、いわゆるデトックスを行うという仕組みです。一方のタカダイオンはマイナス電子を送り込む機器です。

   

何度かCS60を受けた経験から言えることは、体感的、そして原理的に、このコンビネーションは最高ではないだろうか、という思いが強くなっています。

    

で、首が柔らかいと言われたあと、じゃあタカダイオンでマイナス電子を大量にカラダへ流し込みながら、CS60を受けたらどうなるだろうか?

とふとアタマに浮かんだのです。

 

それはさておいて、6回目が終わり「いやあ軽くなった・・」と駐車場へ向かって歩き始めるとアレッ?!

歩くたびに、両足のふくらはぎに少し痛みを感じたのです。

  

これは今までに無かった現象です。

    

施術が終わっても、あたかもまだ、CS60が効いているかのようです。

そして、帰路途中で岡本の「いかりスーパー」に立ち寄ったのですが、そのときには、痛みはすっかり消えていました。

      

しかし、CS60では、いろいろな起こるんですねえ。

      

というわけで、次回はある試みを、やってみようかと目論んでいます。

    

続く・・

      

     

関連記事

     

"CS60"の記事一覧

  

     

痛みの原因は?

コメント(1)

0105reason.jpg

 

はじめまして。

CS60について調べていましたら、こちらのブログにたどりつきました。

 

私は原因不明の慢性疼痛で、なにもできず

横になってすごす生活を送っております。

 

病名がなく、ストレスからではないかといわれることも多いです。

なにかこのような病状でも、使用できるものがあればおしえていただければと思います。

 

CS60は二回ほど受けてみましたが、一回目は痛みがひどく、二回目はかえって症状が悪化してしまい、今後どうするか悩んでおります。

    

カラダにあらわれる症状は、何らかのサインであることが多く、痛みはその代表的なもので、その原因を推測し、対策を講じる必要があるのですが、年齢や症状が出始めた時期、普段の食生活など多くの要因があるため、その切り分けが必要になります。

横になって過ごされているということですが、最も痛いのはどこのどの部位なのでしょうか?

  

CS60は確かに効果があります。

ただ、症状がよくなってゆく段階と時間には個人差があります。

好転反応が出ると、一時的に症状がかえって悪くなったかのような状態になることもあります。

    

何度もメールをしまして申し訳ありません。

私の痛みは酷いのが腰から足の先までです。

  

押して痛いとかではなく、なかからわいて来る感じといえばよろしいのでしょうか?

神経痛というのでしょうか?

 

長年臥せっておりますので、筋肉もへり

高齢者のようになっています。

 

座ることもできず、歩くこともつらく横になってすごす毎日です。

いろいろな治療をうけてきましたが、治らないのでさじをなげられ、考え方をかえないとと指導をされます。

 

もちろんマイナス思考になってしまっており、超ネガティブなのは本当です。

お薬も長く飲んできているので、カラダにたくさんたまっていると思います。

 

カイロプラクティック、おすておぱしー、鍼灸、整体、気功 サイマティクス、はては霊能者までです。

CS60は二回うけてそれ以後悩み中です。

 

AWGは、レンタルするとかなりお高いようで、サロンに一度うかがってみようかと悩んでおります。

馬渕さまが取り扱っていらっしゃる製品でなにかございましたら教えていただけたらと幸いです。

   

何度もメールをしてすみませんでした。

さきほどのメールは、馬渕さまのメールのお返事にはなっていませんてしたので、あらためてかかせていただきました。

  

   

血液検査をすれば、各項目の数字からどのアタリに問題あるのかが分かる場合が多いので、その結果から推測するというのを、かかりつけの医者に頼んでみられてはどうでしょうか?

通常の項目の検査なら、翌日には結果がわかりますからね。

 

AWGはレンタルで1ヶ月15万円かかりますから、治療院で施術を受けられる方が多いようです。

ライフ治療器も、原理はAWGと同じですが、10万円ほどで購入した後のコストは不要ですから、AQGの治療を受けながら、自宅ではライフ治療器という方が多いようです。

 

ただ痛みに対して、どの程度効果があるかは、痛みの原因をある程度特定できないと、期待される効果が得られるかどうかは分かりません。

さらにその方にとって、「合う合わない」という、相性の問題もあります。

   

CS60は病変している細胞が持っているプラス電子を引き抜く、いわゆるデトックの作用があります。

ですのでタカダイオンで、健康な細胞が帯電しているマイナス電子を補充すると、CS60の効果が出やすいのではないかと考えています。

   

CS60は原因が何であれ、効果が出やすい治療法だと思います。

治療で痛みが出ると言うことは、悪いところがあってよく効いているという証拠ともいえるのではないでしょうか?

二度目に症状が悪化したようになったのは好転反応かも知れません。

どの治療を受けられるにしても、ある程度の時間や回数はかかりますから、ご自分で「これは」というものを継続して続けられてみててはいかがでしょうか?

 

まあ、これも人それぞれですし、やってみないことにはわかりません。

考える事も大事ですが、行動することも大事です。

   

というインパクトのないオチになってしまいましたが、この内容が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

   

関連記事

  

三本の矢

 

 

現在のマーケット状況を俯瞰する

コメント(0)

0105yenM.gif

 

 

上はドル円の月足チャート

200MAにヒゲ先がヒット

跳ね返されている

一気に円高にはなりにくいチャートだ

  

   

0105yenW.gif

もう少しタイムフレームの短い、ドル円の週足チャート

まだ反転して円安になるかどうかさえ分からない

  

  

0105nqc5-D.gif

ナスダック総合指数の日足チャートを見ると・・

20MAを抜くところのように見える。

だが慌てて買ってはいけない 

 

0105nqc5-W.gif

だが週足チャートを見ると仕込むのはまだ。

 

 

0105jnkc-D.gif

日経平均の日足チャート

仕込むには早すぎるよねえ・・

 

 

0105jnkc-W.gif

日経平均の週足チャート

買いは全然ダメです

まだショートサイドでホールド中のはず

 

暮れのご挨拶 < 参考になるはずです

  

 

    

 

97歳の父にゴッドクリーナー

コメント(2)

0104godcleanerdad01.jpg

  

介護老人ホームに入所している父にも、デトックスを!

というわけで、父の部屋にセッティングするため一式持ち込みました。

  

0104godcleanerdad02.jpg

  

 

洗面シンクにバケツが入るかどうかが分からなかったので小さな風呂用の手酌も持参。

透明のバケツは ポリカーボネイト バケツ 本体 13L PO-15A 外寸 :φ294×H268mm

アマゾンで2500円弱。 

バケツには6リッターの目盛りのところまでお湯を入れると、ちょうど良い湯量になります。

  

0104godcleanerdad03.jpg

 

1回目は水の色がなかなか変わらず、上の写真のように15分以上が経過しても薄い黄色になるだけでした。

たぶん新陳代謝が悪いためでしょう。

ですが20分が経過したあたりから、だんだんデトックスされ始めました。

 

0104godcleanerdad04.jpg

1回目30分が経過した状態

0104godcleanerdad05.jpg   

 

黄色っぽい粉状の物質が沢山浮いていますが、まだ1回目なのでなんとも言えません。 

今までの経験則で言えば、2回目、3回目になると色は濃くなってゆくはずです。 

 

さて、今後どうなるでしょうか・・

   

  

やっぱり食事が大事

コメント(0)

1231food.jpg

    

 

2018年は7月にダイアモンドライフ神戸が稼働を始めた記念すべき年となりました。

自分の趣味が高じたためですが、その結果3種類の違った仕事をこなす毎日となりました。

 

そうした毎日を過ごすうちに、早いモノで、この12月で6ヶ月になります。

特に最近はガンの状態が悪い方からのメールが多数寄せられるようになっています。

 

ガンは今や国民の2人に1人がなる時代?でも書きましたが、毎日の食事の積み重ねは、カラダに大きな影響を与えるのです。

ですが既にガンで医者から匙を投げられた方にとっては、後の祭りという気分になりがちです。

    

糖質制限は10年ほど前から糖尿病の治療方法の1つとして広まり始めています。

ガンやアルツハイマー型認知症などの予防にも効果があると認められるようになってきていますが、それでも、ほとんどの人が「子どもは別だ」と考えられているのが現実です。

 

子どもの成長には、主食をしっかりとる「いわゆるバランスのいい食事」が必須だと、かたくなに信じている人が圧倒的多数を占めています。

    

子どもの成長に最も重要な栄養素は、たんぱく質と脂質です。

筋肉や骨格、内臓の成長のための材料になるからです。

ほかにもビタミンやミネラル、食物繊維が必須ですが、必須糖質というものは存在しないのです。

       

そもそも人類700万年の歴史の中のほとんどの時代の食事が、糖質制限食でした。

糖質を主食とする生活は、農耕が始まった約1万年前からのものにすぎないのです。

    

子どもの糖質制限に関しては、三島塾が有名です。

最初は親たちの反発にあい、生徒が半減した時期もあったようです。

   

ですが現実に糖質制限は素晴らしい結果を生み出しています。

   

「小6で英検2級」

「11日間勉強しただけでTOEICが220点から470点にアップ」

「わずか2カ月でC判定だったトップ高校に合格」

  

こうした結果を見るにつれ、親の意識も変わっていったのです。

そのため生徒は増え続け、昨年には東京校も開講されています。

   

 

糖質制限で子どもが変わる! 三島塾レシピ

 

「糖質制限」が子供を救う

 

  

現在帰省している娘の次男はまだ1歳ですが、最近小麦と卵のアレルギーがあることがわかりました。

そのため食事にはかなり気をつけているようです。

   

最近は子供だけではなく、大人になってから突然アレルギーになる方は、少なくありません。

そういう方の、ほとんどは、主食を通じた糖質を毎日大量に摂取されています。

  

  

【糖質制限の新常識】日本人は「パン」と「バナナ」を食べてはダメ!(週刊現代)

  

この記事の中にも、間違った記述が含まれています。

  

「ハーバード大学が、約4万人を対象に行った調査では、低炭水化物・高タンパク質の食生活を送っていたグループは、そうでないグループに比べて心筋梗塞や脳卒中などの発症リスクが1.6倍に高まったということがわかりました。

また、国内でも国立国際医療研究センター病院の研究で、糖質制限食を5年以上続けると死亡率が高まると報告されています。

   

いまだにこれです。(笑)

   

 

   

糖質制限食に肯定的なエビデンス。長期の研究をご覧あれ。

 

      

多量の炭水化物の摂取で体内の過剰なブドウ糖は脳内のタンパク質にくっついて、糖化反応を起こします。

タンパク質が糖化すると、脳内の伝達物質の受け渡しのスピードを著しくダウンさせます。

そして炎症を引き起こし、脳細胞を破壊し、アルツハイマーの一因になることもわかってきています。

    

年末年始はなにかと「ごちそう」を食べる機会が増えます。

その「ごちそう」は、あなたにとってどういう影響を与えるのか?

 

来年をよりよい一年にするためには、何が大事なのか?

年末年始は、こうしたことを考える絶好の機会ではないでしょうか。

 

 

  

電子機器とアーシング

コメント(0)

0103earthing.jpg

 

アーシングについて、ご質問を頂きました。

   

現在、ライフ治療器を使用しています。
 
はっち様のアーシングの情報を読ませて頂き興味が出ました。

 
そこで質問なのですが
 
①ライフ治療器の金属端子がついているコードを切断し、ワニ口クリップへ変更し銀布に接続すればアーシングされているのでしょうか?
 
②エルマクリーンへの接続の具体的な方法をお教え下さい。

  体に当てるパッドの端子を差すのか?
  アダプター側の端子を差すのか?
  また、ライフ治療器に付属の端子でそのまま接続できるのか?
 
電気関係の知識が全く弱いのでご回答くださると幸いです。

宜しくお願い致します。

  

 

ライフ治療器とアーシング ・ アーシングあれこれ を、まずご一読ください。

①のライフ治療器についてですが、金属端子がついているコードを切断し、ワニ口クリップへ変更し銀布に接続すると、肌に触れる接続端子の素材が変更されるだけで、アーシングされることとは関係がありません。

ライフ治療器は、たとえばガン細胞などを破壊するため、特定の周波数を体に送り込むためのものです。

  

付属している金属端子よりも、銀布を使う方が、皮膚との接触面積が大きくなり、皮膚への電流の負担が減少させることができるというメリットがあるため、筆者は銀布を使っています。

ALS進行押戻作戦343日目でも、ライフ治療器から皮膚への接触端子を、銀布に変更して使っています。 

ですので、ライフ治療器を使えば、アーシングできるわけではありません。

  

   

エルマクリーンの使い方ですが、製品の説明書に書かれていますが、パソコンやゲーム機などの電気機器から発生する極低周波電磁波を逃すためのものです。  

通常家庭のコンセントは100V(ホットライン)と0V(コールドライン)とに分かれています。

 

エルマクリーンは本体のセレクトスイッチでコールドラインを検出し、対象機器から発生する極低周波電磁波(電場)を逃がす(コールド側にアース)商品です。

エルマクリーンはあくまでも、そのコンセント端子のコールドラインを検出して、極低周波電磁波(電場)を逃がすためのものです。

  

ですから、タカダイオンやライフ治療器を、わざわざアーシングして使う必要はありません。

タカダイオンなどは漏電防止のシートが付属しているくらいです。

つまりカラダをアーシングすることなく使うことを前提に作られています。

  

アーシンググッズをタカダイオンに繋いで、さらにアースに繋いではいけません。

感電します。

  

さらにタカダイオンに繋がっているときに、電気が流れやすいものなどに触れてもビリビリ感電します。

取扱説明書に書かれているように、タカダイオンはプラグの極性を合わせるだけで、十分性能を発揮させることができます。

 

タカダイオンは車の中で使えるのか?も参考になると思います。

      

アーシングに関しては、リラクリフェさんのサイトに詳しい説明があります。

家庭用の2口コンセントのアース側からアーシングがおすすめできない理由

タカダイオンにアーシンググッズを接続する方法

  

 

CS60あれこれ

コメント(0)

1219CS60.jpg

     

25日(火)午前中に、カミサンとCS60神戸でケア。

カミサンは2回目、筆者は4回目であります。

     

痛みとしては2回目がマックスで、3回目はかなりラクになりました。

というわけで4回目は、我慢する系の痛みは皆無という状態。

     

さてカミサンの2回目は、全身もの凄い痛みだったようだ。

見ているとカラダをよじっていたので、さぞ疲れたはずです。

    

つまり相当悪いところがある、というサインなのだろう。

おまけにカミサンは揉み返しが強く出る体質なので、痛みが長引くという気の毒なパターン。

    

27日には岡山まで片道2時間ほどのドライブでフラワーロードさん(仮称)のところへ伺った翌日ということは、つまり昨日CS60神戸で75分で5回目の施術を受け、疲れをワイプアウト。

 

5回目になると心地よい痛みだけなので、とても気持ちいい時間を過ごすことができました。

それと擦って貰った場所から、「軽さ」の感覚に覆われて行くのが、また心地よい。

  

開発者の西村先生は「CS60の施術での痛みは、痛みを感じることによって、脳へ指令が送られて、悪い箇所を治せという指令を送る」と説明されている。

と言うことは、5回目でほぼ悪いところはない、ということになるのだろうか。

   

CS60神戸の西山先生からも、かなり健康な状態だという、嬉しい一言をいただきました。

2回目は、かなりゴリゴリとした擦り方のように感じましたが、5回目になると、軽くスリスリされているような気がしました。

 

だけど客観的に見ると、施術されている先生のチカラの入れ具合というのは、カミサンや娘の施術を見ていると、毎回同じように見える。

逆に痛いときの方が気持ち、優しくされているようだが、どうなのでしょう。

だが受ける側としては、痛いと力が入って強く施術されているように感じるわけです。

  

これはCS60を手に入れて、イロイロやってみないと、わからないだろうね。 

    

75分が終わると、カラダの奥深い芯からの疲れが、あたかも引き抜かれたかのような爽快感を伴い、体の軽さが実感できます。

メンタル面での心地よさとあいまって、静的な奥深い元気さが充満した感覚を伴うのが素晴らしい。  

      

CS60での施術を受けていると、調子の良い状態の基準が、それまでと変わってゆくのです。

こういう体験は類を見ないもの。

 

こうした状態で、年末から新年を迎えることができるのは、実に幸せなことではないでしょうか。

  

 

  

  

整え屋

コメント(2)

0102-21centurywater01.jpg

      

岡山ドライブ日記の続篇であります。

まず、なぜフラワーロード先生(仮称)に会いに行ったのか?

    

まず頑張る隊長!の「ゆみ」さんのご主人は、2019年になっても、存命されています。

担当医は12月中まで持たないと匙を投げたにもかかわらずです。

     

そして脳へ転移する原因となった、大元でもある悪性の肺ガンが綺麗さっぱりとなくなっています。

末期の小細胞癌が脳へ転移の記事を書いたのが昨年11月の初旬で、12月7日には「肺ガンはなくなっていました」という嬉しい連絡がありましたから、1ヶ月で消えてしまったことになります。

 

これは、常識では考えられないことです。

    

さらに「ゆみ」さんのご主人の脳に転移したガンの波動が小さくなっている、ということが何故わかるのか?

そして彼女が時々書かれているのですが、聞いたことのないものが登場しているのも、理由の一つです。

       

私を含めた家族の問題で言えば、たとえば筆者の足の痒み(C型肝炎の後遺症?)

さらに左足裏がボロボロになる症状、これはタカダイオン+DRTロボットによる好転反応だと推測しています。

 

そして息子の自閉症。

加えて、最近食欲がなくなって、点滴をしなければならなくなっている97歳の父。

      

ムシのいいハナシですが、筆者の知識では対応できない部分の突破口が、ひょっとして見つかるかもしれない、という期待からといえばいいでしょうか。

  

 

さて、お会いすると、名刺を頂きました。

修行僧のような出で立ちと雰囲気をお持ちで、年齢はたしか50歳だとおっしゃっていました。

   

名刺には「整え屋」という肩書きがあり「中庸なからだを目指す」と記載されています。

  

裏面には首・肩・腰・足の根本的に緩める。

腹膜を緩める。

バイオマットで筋膜を緩める。

 

という具体的な記述があり、さらに気功波動・遠隔波動(1時間3千円)というメニューが書かれています。

  

話を伺っているうちに「気功師」さんではないかと思いました。

    

まず、フラワーロード先生(仮称)には、同じ気功師仲間が数名いらっしゃいます。

   

たとえば、フラワーロード先生(仮称)が患者さんと面談すると、そのグループの他の気功師さん達は、直接その患者さんと会わなくても、フラワーロード先生(仮称)との意識が共有できるのだそうです。

我々が知っているわかりやすい言葉で言えば、テレパシーのようなもので情報交換をされているようです。

     

我々常人では想像できないような人達が、世の中にはいらっしゃるということでしたが、ネットで「パーラー・アンデルセン」をググると、多くの記事にヒットします。

  

  

【驚愕】マスターが超能力者!?長崎四次元パーラー潜入記 - まぐまぐニュース!

    

  

ここのマスターの能力は本物だそうです。

  

フラワーロード先生(仮称)は4年ほど前に、突然特殊な能力を身につけられたといいます。

なぜそうなったのか分からないらしいのですが、大事なことはそうしたギフトを何のためにどう使うかなのだそうです。

 

先生から直接メールも頂きました。

  

私は中医学整体(推拿)出身なのですが、結局、気功の力が、からだから勝手に噴出 してしまったため、私は気功整体になりました。

同時に私は「経絡敏感人」です。

すでに多くの振動数を身体に焼きこんでいるので、歩く波動水。人間AWGになっています。

   

筋肉と会話したり、からだに聞いたり・・・。

会話しながら私の整体は進んでゆきます。

 
整体のエネルギー源は、天から来るもので、私のものではありません。

私のものを使うととても疲れます。

 

「自分の思ったやり方をしたい」と思った通りすれば、数日寝込んでしまうくらいダメージが来ます。

だから疲れすぎないように、2割くらいの力でやっています。

 

実は、ほとんどの気功師同様、今の私は蛹(さなぎ)です。

3月になると私は蝶になる予定だと、気功の先生からいわれています。

  
その時には、整体のやり方が一新され、自分の思い通りの方法で整体できるようになります。

扱えるエネルギーが大きくなり、質が大幅に向上します。

  

例えば、鞍馬寺のエネルギーをお借りして整体したりできます。

 

作り手の気が製品に映り込みます。

この手の波動製品には、もれなく作り手の波動が映り込んでいます。

  

だから作業前には,氣の清掃作業のようなものをしています。

   

先生の後自宅では、いくつか治療に使われているオリジナルの製品を、見せていただきました。

   

その中にAWGとかライフ治療器のような働きをするものがあります。

AWGやライフ治療器は特定の周波数を繰り返しガン細胞に照射してガン細胞を破壊するという仕組みです。

 

ライフ治療器の場合、ある特定の周波数をループして照射します。

 

たとえば、癌転移(臓器)包括:乳房、肺、前立腺、腸/結腸/直腸、肝臓、子宮内膜:の場合だと・・

0.13, 0.46, 0.83, 12.69, 93.50, 221.50, 434.71, 512.33, 667.00, 753.07

 

という周波数を、数秒おきに一定時間照射するわけです。

   

 

0102-21centurywater01.jpg

右は大きさ比較のための iPhone XS MAX

 

この薄いシート状のものは、「楽らるクリスタル」と いう名称で、機能的には「23世紀の水」だということでした。

水の中には吸水物質や水晶を80ミクロンに砕いたものなどが入っています。

  

そして驚くのは、複数の周波数を同時に発することができるという点です。

原理的には、効果が早く出ると言うことに繋がるわけです。

 

以下が開発された先生による解説です。

   

 

「23世紀の水」「楽らるクリスタル」の開発

 

東京理科大の中根先生は数十年前に波動転写器と波動転写水の研究をされました。

そして土壌改善・体質改善をはかる水「天使のしずく」を作り上げられました。

 

「天使のしずく」にはアルファ波より低い周波数がいくつか焼き込んであるそうです。

それが倍音、3倍音、4倍音・・・と響きます。

 

そこで私たちのグループで、「天使のしずく」の再現に取り組みました。

その研究過程で完成したのが、この「23世紀の水」と「楽らるクリスタル」です。

  

天然の湧き水には、岩からの波動転写などがあります。

20Hzや10000Hz近辺だと気持ちいい感じがします。

 

しかし、生体に有害な振動数も存在します。

そのような天然水がインターネットで大量に流通しているのも事実です。

 
反対に、安心な振動数を強力に安定的に焼きこんでいるのが「23世紀の水」(1年間安定)と「楽らるクリスタル」(20年間安定)です。

  

脳波が落ち着くと、怒りっぽい人が落ち着いたり、慢性腰痛が消えたり、夜泣きが減ったりします。

リンパが流れると、からだがゆるんだり、首や肩がやせたり、小便が増え、体温が上がったり、やる気が出たり、妊婦の吐き気が止まったり、アトピーのかゆみがましになったりします。

  

使い方としては、枕の下に置く・肌につける(首・肩・腰・背・膝・肘・足首・手首)

結界狙いで、部屋の四隅に置く。

 

生活に無理なく取り込める形であることを追求しました。

さらに耐久性があり、波動を出す寿命が長く、そしてパワーが強いことも追求しました。

  

そのために、楽らるクリスタルには水晶を添加しています。

水晶は圧電効果と焦電効果が期待できます。圧力や熱ををかけられた水晶は電気を生じます。

 
この生じた電気により波動水のパワーを補給したり、パワーを増したり、安定して波動を出せる寿命を伸ばします。

  

 
0102-21centurywater02.jpg

 

筆者用のものは、メニエル・吐・肝と記載され、ライフのメニエルと肝臓と嘔吐の振動数が入っています。

20数種類が同時に発振する仕組みで、中医学的に肺腎肝に対しての予防的効果があるそうです。

 

  

0102-21centurywater03.jpg

 

もうひとつは AP・DMK・104142 と書かれていますが、104142は先生が見つけられた振動数10数個のことだそうです。

私は頭脳を使い過ぎているそうで、予防的にアルツハイマー・パーキンソン・動脈硬化・血栓対策として50種類以上の振動数を組み込んであるそうです。    

また、脊椎を中心に筋肉を緩める効果も期待できるとのことでした。

     

どうやって作るのかというと、自然にこうやれば良いと言うことが分かるのだといいます。

その場合、先生の複数の気功師さんグループが協力し、気功師さんの持っている能力で焼き付けるのだそうです。

 

効力は20年以上続くそうで、手をかざすと、これはどれくらいの時間照射能力を持っているのかということが瞬時に分かるのだそうです。

この「23世紀の水シート」は継続使用しても、カラダに耐性が出来ないよう、ランダムに照射する工夫がされています。

「23世紀の水」の効果は1年間で、筆者は500mlのペットボトルに入れ、浴槽に浮かべてあります。

   

周波数の組み合わせは、治療を受ける人に合わせ、オーダーメイドで作るそうです。

  

自閉症の息子用のものは、主に視床(脳の底部分)に響くようになっています。

ここは下垂体とかホルモン分泌を調整するところで、オキシトシンとかは下垂体です。

ほとんどの方で鎮静がみられるそうです。

AWGでは過活動の場合に使用されるおなじみの振動数だそうです。

  

 

0102-21centurywater05.jpg

左が筆者用・右がカミサン用

    

右側のサイズがの大きな方は、カミさん用のものです。

A510という型番が書かれていますが、アルファ波関連で、5000ヘルツ(リンパ)、10000ヘルツ(視床)で主にライフの振動数です。

  

「ゆみ」さんのご主人は、カミサンのサイズの倍以上の大きさのモノを使われているとのことでした。

サイズが大きくなるほど、強力だそうです。

 

ゆみさんのご主人の場合、脳へ転移する原因となった、大元でもある悪性の肺ガンがなくなったのは、バイオマット、AWGでの治療に加え、このシートが少なくない効果を発揮したのではないでしょうか。

    

先生は、筆者が持っている既知の知識とは、全く違った考え方とアプローチをお持ちです。

その情報量の多さとあいまって、一晩眠って目が覚めると、詳細は頭からすっかり抜け落ちてしまっていました。(笑)

そのため、先生にメールで質問しながら、少しずつ理解を深めているところです。

  

 

続く・・ 

 

 

初日の出

コメント(0)

0101clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0101clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0101clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 7:06

 

0101clouds04.jpg

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS  

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

謹賀新年

コメント(0)

2019logo.jpg

  

あけましておめでとうございます。 

 

 

giphy (1).gif

  

今年も良い年になりますよう!

 

 

2019年1月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

月別アーカイブ