意外な展開

コメント(0) (0)

昨夜の米国ナスダックマーケット02(水)、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +1690ドル。

ネットエイドでのガイドでは、35分までのガイド銘柄は、意外にダメで +970ドル。

これは珍しい・・ですが35分を過ぎてからの銘柄が良く動き、ボトムスキャンのパフォーマンスは何とか +3500ドル

じゃあトレーダーの皆さんはどうだったのかというと・・

やはり苦戦だったようです。

0402USuemat.gif

神戸在住

前日は+1090ドルでその前日は+794ドル。

で+749ドルの日の総評を下記に引用させていただきます。

ここに来るまで長い道のりだったが、3月は1万5千ドルオーバーを達成し、初めて3ヶ月連続で5000ドルアヴェレージを達成。

真の意味での経済的な自立を果たすべく今まで頑張ってきた結果がようやく実り始めた。

モチベーションが高いうちに一歩踏み出したい。

損益合計 +794ドル

しかしもったいないね。

ルール通り何故出来ないのか。それによって得られた利益を考えると腹立たしい。

明日からは何があろうとルール通りトレードする。

   

  
ついにやりましたね。

理想のトレードを目指し、ルールを守ろうとする姿勢を継続させることが、結局は成績に繋がったというわけです。

素晴らしい偉業といっていいでしょう。

実際にやってみるとわかりますが、毎日トレードを続け、コンスタントに一ヶ月5千ドルの成績を出すのは、かなりの実力が必要になるわけですからね。

   

まさに、デイトレードネットのトップページにある COOL WATCH 流れている「成功の一瞬は、失敗の数カ年をつぐなう」という文字通りの展開となったわけです。

人生でこうしたことを実感できる経験ができる方がどれほどいらっしゃるでしょうか?

それを考えると、感無量ではないでしょうか。

  

彼は神戸にお住まいだったため、少し前に東灘から、トレードフロアのすぐそばへ引っ越しされ、トレードフロアで研鑽を積まれ、最近はもっぱらご自宅でのトレード。

ですがときどき気分転換のためでしょうか、トレードフロアでトレードをされることがあります。

いやあよかった。

祝杯でも挙げましょう・・

でも確か、余り飲めなかったんですよねえ・・^^;

 

   

  

0402okab.gif

神奈川在住

この難しい地合いで、実に手堅くまとめられています。

エントリーはすべてオールグリーン。

つまりすべて事前の計画通りに執行されたわけです。

これは、なかなかできるスキルではありませんからね。

素晴らしいトレードです。

  

 

0402matsu.gif

温泉地在住

ここでの常連。(笑)

0402matsulist.gif

このレベルのトレーダーは、世界でも、なかなかいないでしょう。

別に誇張でも何でもありません。

これだけの期間、日々努力を続けられてきたわけですからね。

継続は力なり。

を見事に実践。

ただそれだけではなく、彼の存在は多くのトレーダーの皆さんの励みになっているはずです。

もちろん私がこうして書くための励みにもなっているわけです。

ありがたいことです。

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2014年4月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

月別アーカイブ