難しい展開にもかかわらず・・

コメント(0)

米国ナスダックマーケット15(火)は途中で方向転換するという難しい展開。

0415comp3.gif

上はナスダック総合指数3分足

エントリー方向の切り替えに失敗すると獲れない、というかなり難しい動きでした。  

 

マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +2360ドル。

ネットエイドのガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは +1810ドル。

トホホ。(笑)

    

  
で、トレーダーの皆さんはというと・・

  

  

0415shij.gif

トレードばか一代

【まとめ】

最初の30分で、プラス1,510ドル。

各ユニットでバランスよく利益を計上できるようになりたいので、トレーディングを継続しました。

一旦利益の大半を失いましたが、最終的にはプラス2,247ドルで終了。

WYNNとTSLAでは、ガットボトム+スカルピングに挑戦して、ほぼ成功したのが収穫です。

何度も書きますが、この経験値で、この成績・・

恐れ入りました。^^;

 

 

0415uemat.gif

神戸在住

最も大きなロス-216ドルをチェックすると・・

ILMN0415.gif

エントリー位置は問題なし。

このあとで 120ドルを取り返したのがナイス。

負けたトレードの後で、再エントリーするというのは、なかなかできないですからね。

ナイストレード!

今月はすでに1万ドルを突破!

   

  

0415onode.gif

プロになるためのトレーディング日誌

最初の負けを取り戻し、最終的にプラス千ドルオーバー。

精神力の強さがなければできないことです。

Good Job !

  

  

0415matsu.gif

心は熱く 頭は冷静に

たった4トレードで千ドルオーバー!

 

4トレード目のCONNをチェックすると・・

0415CONN.gif

CONN +1200ドル

 

この時点で、臆することなくエントリーする、という積極性を評価したいと思います。

 

 

コメントする

2014年4月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

月別アーカイブ