月曜雑感

コメント(0)

今日は朝から晴天。日の出時間がだんだん早くなってきている。

最も早くなるのは、6月21日の夏至より1週間ほど前。

今日は素カプセルへ入る前の5時40分頃に美しい日の出を眺めたわけですが・・

 

カプセルの中で 目が覚めたのは8時前。

そのあとオフィスへ降りて、20分ほどマイクロバブル風呂で至福の時を過ごす。

しかし気持ちいい風呂だ。

睡眠状態から醒め、スッキリしたアタマで一日の始まりを過ごせる幸せに感謝。

 0406cherryB.jpg

5DMarkⅢSIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012

サクラは、ほとんどがすっかり葉桜状態。

    

今日はどこかでランチを楽しむ予定。

 

というのは・・

    

お世話になります。パーフェクトマスタートレードセミナーの**です。
セミナー後もいろいろな形でご指導いただき感謝しています。

本日、退職辞令が発付され、無事、**県職員を退職することになりました。
明日からは、トレーダーとしての新しい生活が始まります。

デイトレードをするには、やはり第1ユニットでスカッと勝ちたいのですが、な
かなかうまく行きません。
第1ユニットでの戦い方、利益の獲り方、カットロスのタイミング、大きなリ
バーサルに遭遇した時の対応の仕方など、先生にご指導いただきたい点が あり
ます。

また、退職に当たり少しセンチメンタルになっているところもあり、神戸に伺
い、先生にお会いして、別の世界を体験することで、気分を一新したいと 考え
ています。

つきましては、誠に勝手なお願いですが、先生の都合がつけば、4月の中旬ぐら
いまでで、2~3日補講を行っていただけますでしょうか?

     

というメールをいただいたからですが・・

      

詳細なアドバイスをいただきありがとうございます。

補講の真の目的は、はっち先生にお会いして、パワフルな刺激をいただくことに
あります。退職で少々センチメンタルになっていますので。

スキルについては、百聞は一見に如かずと言いますように、前回、先生のワンク
リックシミュレーションを目前で見させていただいた時のそのスピー ド、テク
ニック、緊迫感は、言葉では語りつくせないものがあります。

また、熊井先生のところにも、3時間ずつ2日間お伺いできたらいいなと考えて
います。日程が決まり次第、予約を入れる予定です。

私の勝手なスケジュールなのですが、初日は、はっち先生とランチをしながら、
いろいろアドバイスをいただき、夜はトレードフロアでトレーディング を見て
いただき、2日目は、夜にトレードフロアにお邪魔して、トレーディングの再
チェックをしていただければと考えています。

なお、2日目の昼間と3日目は、熊井先生のところに行こうと考えています。3
日目はマッサージ後そのまま帰宅する予定です。
    

       

実は前回体調チェックのため、クマちゃんのケアを薦めたわけ、さすがゴッドハンド。

今回再訪されることになったようですが、体調管理はトレーダーにとって大事ですからね。

  

ほとんど経験がない状態で、いきなりパーフェクトマスタートレードセミナーへ参加するというのは、希有な例といっていいでしょう。

とはいえ、何故か最近こういう方が増えてきてはいるのですが。

 

イケイケの展開に掲載しましたが、先週末の彼の成績は+2490ドル。

3月の成績は+6千ドル、今月はまだ始まったばかりですがすでに+3千ドル以上。

 

こうした体験ができる人は、この広い世界で何人いるだろうか?と考えると感無量。

ですが、こういう結果を引き寄せたのは、全て彼自身の決断から始まったわけです。

こうした踏ん切る勇気に加え、それを実行すればどういうことが起きるのか・・

  

というわけで、たぶん人生で一度かもしれない、希有な時間を共に過ごせるという素晴らしい経験は、私にとっても、かけがいのないものになるはず。

     

さてランチはどこで何を食べましょうかね・・

    

コメントする

2014年4月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

月別アーカイブ