新型マツダロードスター

コメント(0)

こちらでマツダのクルマについて触れましたが、マツダがロードスターのフルモデルチェンジをするようです。

マツダ「新型ロードスター(MX-5)」は【進化版】の【魂動デザイン】採用で【超カッコイイ】?!

いやあ懐かしいなあ・・一部の自動車好きの間では、ロードスターに始まり、911で終わる・・なんて言われていますが・・

 

  

そういえば、ちょっと古いコンテンツですが、 Miata 過去の関連コラム集 というのを書きましたねえ・・

こちらにもありますが・・ こちらには Boxter S

911を追走 や CQGテクニカル分析セミナー2006 レポートでもポルシェが登場しています。

  

しかし過去ログを見ると、今と比べてどうなのよ?というのが、いやあホントよくわかります。

今カミサンのお母さんが遊びに来て我が家に滞在中なのですが、C6入院の巻の頃に来られたので今日で3週間目。

酸素カプセルと、若石ローラーで体調がとてもよくなったようで何より。

   

と、だんだんハナシがそれてきたので、今日はこれくらいにしておいたろ。(笑)

  

 

コメントする

2014年4月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

月別アーカイブ