日曜点描

コメント(0)

今日は朝からクマちゃんところで2時間ケア。

ミニはカミサンが乗って温泉へ出かけていたので、代車で出撃。(笑)

半日、足となってくれたわけです。

 

0406demio01.jpg

ナビも付いている。

 

0406demio03.jpg

ダッシュボードも綺麗。

  

0406demio04.jpg

被せモノのミラーも見やすかった。

  

0406demio05.jpg

フロアマットも上品。

インテリアはもうちょっと頑張れば、フランス車っぽくなれるかも・・というテイスト。

      

0406demio06.jpg

水汲みにも不便なし。

    

0406demio07.jpg

目隠しあり。

   

0406demio02.jpg  

というわけでこのクルマは・・のマークでわかりますね。

  

0406demio08.jpg

一世代前のマツダ・デミオ君でした。

ここまで 5DMarkⅢSIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012  

 

   

0406hanami01.jpg

午後からは晴れ間も見えた神戸。

16ミリの画角はこういうときのためのもの?(笑)

     

0406hanami02.jpg

自宅マンション前の生田川公園は、宴たけなわ。

寄ればそれなりに写るからねえ。

   

0406limo01jpg.jpg 

三宮で遭遇したダックスフンドのように長い胴体のリモ。

横断歩道にお尻がはみ出ている。

なので前の黒い車に、もう少し前へ移動してくださいと、お願いしているの図。

  

0406limo02.jpg

こういうときは16ミリ広角ズームでよかったと、つくづく思いました。

   

0406limo03.jpg

ベースはクライスラー。後ろからだと普通っぽい・・ドアは別だけど・・

ナンバーは「わ」だった。会員制で一日16万くらいだという。

 5DMarkⅢ EF16-35mm F2.8L USM

 

 

コメントする

2014年4月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

月別アーカイブ