大漁のナスダックマーケット

コメント(0)

米国ナスダックマーケット23(水)は、ほとんどギャップなしで開始。

2014-04-23 22:26:44 はっち ギャップが薄いのがいいよね。今日は

と書いたように、なかなかナイスな展開となり、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +2800ドル。

ネットエイドのガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは +6070ドル !

   

最終的には +8030ドル となかなかの大漁モード。

  

さて、トレーダーの皆さんはというと・・

  

0423matsu.gif

温泉地在住

3500ドルオーバー!

一ヶ月ではありません。

一日のゲインです。^^V

 

  

0423uema.gif

神戸在住

2千ドル目前のゲイン。

今月は新記録を更新できるか? 

   

  

0423onode.gif

プロになるためのトレーディング日誌

熱心な自己分析の成果だろうか・・

Good Job !

 

 

0423shij.gif

愛知県在住

 

前日のまとめでは・・

 

【まとめ】


前日のトレードと比較してみると、デイトレードでは、感情を如何にコントロールできるかが、最も大切であることが分かりました。

「人間は感情の動物である。」ので、コントロールは不可能なのかなぁ。

トレーディングに対して、最良の感情を身に着けるのが近道なようです。

 

 

コメントする

2014年4月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

月別アーカイブ