見逃してしまった・・

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット11(金)、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +4000ドル。

ネットエイドでのガイドでの開始から6分までのパフォーマンスは +3630ドル。

つまり開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスより悪いという、珍しい結果となったのですが・・・

 

NXPI と UBNT を、何故か見逃してしまっています。

検証していて気がつきました。

金曜日はフリーなので参加者の方が多く、良いパフォーマンスを出さなければ、という地合いだったのですが、ホント申し訳ない。

   

UBNT +970ドル そして NXPI +1070ドル ですから、見逃さなければ、もう2千ドルほど多い結果となったのですが・・

何故見逃したのか・・うーん・・そういうこともあるんですね。

反省です。

   

で肝心のマーケットですが、基本的にロングサイドの30分勝負、という展開でした。

comp3-0411.gif

ナスダック総合指数3分足

 

  

トレーダーの皆さんはというと・・

 

  

0411shij.gif

トレードばか一代

マイナス2045ドルから+1475ドルまでよく挽回されましたね。

強い精神力は、トレーディングではとても大事な要素なのです。

いやあ、素晴らしい!

  

 

0411yamashi.gif

大阪在住

今月はすでに3千ドルオーバー!

   

 

0411uemat.gif

神戸在住

今月は、すでに1万ドル目前!

   

  

0411matsu.gif

心は熱く 頭は冷静に

今月は、すでに1万3千ドルオーバー!

    

 

0411katsu.gif

北海道在住  

 

 

コメントする

2014年4月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

月別アーカイブ