2018年12月 のCoolに過ごそう

暮れのご挨拶

コメント(0)

JeminiD.gif

 

 

おもしろき こともなき世に おもしろくの、くげっこさんから、嬉しいメールが届きました。

というわけで、お裾分け日記であります。

 

ご無沙汰しております。

真冬の寒さの年の瀬となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

  

当方の近況ですが、トレードは諦めずに現在も続けています。

今は本番のトレードに移行していて、現在は日経平均先物のスキャルピングを行っています。

 

日本時間の夜間に取引するナスダック市場が自分に生理的リズムに向いていないと思い4月から日本株のQMALLでのシミュレーションをしていましたが、あまり値幅が出ないのとエントリーした方向からすぐに反転してしまう銘柄が多く(だから「QMリバーサル」を推奨されているのでしょうが)ちゃぶつくことが多いこともあり7月頃から日経平均先物一本に絞ってシミュレーションを始め、9月からNK225 miniを1枚立てて実際に取引を始めました。

 

シミュレーションと実トレードは似て非なるもので実際にポジションを持つと心拍数が上がり体が緊張するし、ほんの数分、いや数十秒ほどであっという間にストップロスに引っ掛かり損失を喰らうと人格を否定されたような気分になって落ち込むことがあり、自律神経失調症気味になって10月の後半からしばらく体調を崩してトレードを休んでいました。

 

このままトレードを続けていても同じことの繰り返しになると考え、11月に入って体調が戻ってからしばらく実トレードを休止して座学に徹し何冊かデイトレード関係の本を熟読することにしました。

 

そこでようやくエントリーのタイミングやストップロスを置くポイント、利食いのターゲットとタイミングなどをある程度理解して12月から再度実トレードを始めました。

 

そうしたらいきなり成績が向上して過去3カ月マイナスだったのですが、今月は勝率64%、利益を証拠金で割った単純な利回りが約110%、年率換算でざっくり言って1500%ほどになりました。

 

ただしこの勝率と利回りは証拠金が普通の先物の半額で良いデイトトレーダー向けの「1日先物」という、私が利用するネット証券のサービスを利用していて資金効率が良いのと、今月は明確なダウントレンドとそれに伴うボラティリティの高まりでトレンドフォロー戦略のスキャルピングには有利に働いているので、文字通り「追い風参考記録」になるかもしれないと自己申告しておきます。

 

それでも、たとえmini1枚の取引で少額のゲインといえども実トレードで月間で黒字に持って行けたことは自信に繋がりました。

 

最初の頃は闇雲にただなんとなく「儲かりそうだ」程度の判断で行っていたトレードですが、今ではトレード日誌にどういう根拠でエントリーしてどういう理由で脱出ポイントを置いたか、その結果なにが問題点だったかなどという事柄をきちんと書けるようになりました。

 

いまでもはっちさんのブログの過去ログを見返すことがありますが、1年前と違って今読むとはっちさんが繰り返して言う「トレンドに逆らうな」という言葉が身に染みて解るし、あの頃はマイナス150ドルを超えたから損切りとかローソク足の色が変わったから脱出とかトレードのルールを単純に考えていましたが、今ではそれだけではなく移動平均線との位置関係やギャップのサポート・レジスタンスラインにレンジアベレージの幅、それに最近はボリンジャーバンドやストキャスティクスも使いながら「その場の状況に応じて総合的かつ瞬時に考える」必要性や日次、週次、月次レベルでのキャッシュマネジメントでの「プランB」を持つことの重要性がいまさらながら理解できた感じです。

 

今は偏差値40ぐらいの劣等生がやっと55くらいになって浮かれている状況で、まだまだこなさなければいけない課題が色々あります。

 

QMALLのような明確なトレードシステムがまだ自分の中に出来上がっていないのでエントリーに躊躇して良いタイミングを逃しがちなのと、自分の短気な性格が祟ってある程度利に乗った後に踊り場に差し掛かると満足してそこで利確してしまい、そこからまたトレンドが再開した後の機会損失を起こし勝ちなので、この二つは年明け以降の改善点にします。

 

長くなりましたが以上が近況報告となります。

奥様やお嬢様にも宜しくお伝えください。

 

それでは良い年をお迎えください。

     

セミナーを受けられてから約1年少々になりますが、火を絶やすことなく、続けられてきた努力が、実を結び始めた様子は、文面の端々から伝わってきます。

 

筆者の場合、日経225ミニをイントラデイで、という勇気は持ち合わせていないので(笑)やるなら日足です。

  

JeminiD2.gif

日経225ミニ 日足チャート

ハイローバンドがショートのトレンドラインに入り際。

   

欲張らず3本フォーメーション分だけ頂いて逃げるので安全です。

 

証券会社と、日経平均の株価に寄りますが、楽天証券だと先物の取引単位「1枚」の証拠金は9万3千円

20885円でショートすると100倍で取引できますから209万円弱での取引となります。

 

209万円を9万3千円の資金でトレードできるということは、22.4倍のレバレッジです。

ナスダックの株式トレードだとレバレッジは、オーバーナイトで2倍、イントラデイだと4倍。

 

利益が1930円ですから × 100倍 なので、3日で19万3千円の利益。

資金が93万円あれば10枚単位でできますから、3日で193万円の利益です。

  

このように資金が多いと、利益は増えます。

そのかわり負けると大きなロスが発生します。

 

当たり前ですけどね。(笑)

    

JeminiW.gif 

より大きなトレンドが見える週足で見ても、問題の無い位置です。

JeminiM.gif

さらに大きなトレンドの月足チャート

    

ただ先物は、いわば1銘柄トレードですから、チャンスが少ないのが玉に瑕です。

トレンドが分からないときは、ひたすらチャンスを待たなくてはなりません。

 

儲けたい人が、こういう我慢をどれだけできるのかです。

でも一回で、これだけ稼ぐことができれば、悪くないと思います。

  

しかも日足だと難しい執行スキルは不要なのが、大きなメリットです。  

さらにポジションサイズが大きくても、執行が早いのがメリット。

特にスカルピングで枚数が多い場合は、大きなメリットとなります。

株式だとパーシャルフィルとかが起こりますからね。

     

このケースの日足による日経先物ミニの場合、利益を証拠金で割った単純な利回りでは207%弱となります。

週足を見れば分かりますが、1年間に一度のチャンスですから、年利207%

  

同じスカルピングでは、ナスダックなら、1年半に渡るQMALL・先週のパフォーマンス実績がそのパフォーマンスです。

ただスカルピングは、少なくとも1年間は運用してみないと、その手法が安定して利益を出せるかどうかは、分かりません。

  

ザッとアバウトに言えば、1000万円の資金で、年間4千万円の利益なので、年利400%

30秒チャートを使わず、しかもスキル不足で、その半分しか獲れなくても年利200%です。 

  

  

トレーディング手法について

            

JeminiD3.gif

   

筆者の20年間のトレーディング経験から言えるのは、トレーディングの成否を分けるのは、トレンド(ライン)・抵抗線・ローソク足フォーメーションの3つの条件を満たしているかどうかではないか?と考えています。

 

上の日経先物ミニのケースだとタイムフレームは日足ですが、3つの条件を満たしています。

ダウントレンド抵抗線をブレイクダウン手仕舞いはフォーメンションで判定しています。

   

ナスダックの株式トレードでも、QMALLと言う手法だと、トレンド(ライン)の判定は、ボトムスキャンではロングサイドショートサイドに分かれて表示されるようになっています。

ですから、その指示に従って、両サイドへ5銘柄ずつエントリーします。

 

1228bs2.gif

そして両サイドの10銘柄は、フィボナッチガイドライン23.6%の抵抗線を超えた銘柄を基準に選択されています。

つまり、抵抗線との関係は、ボトムスキャンというスキャンシステムにお任せでOK。

何も考えなくても、ボトムスキャンを見るだけで銘柄選択が出来るようになっています。

 

そして、ポジションを持ったあと、ローソク足フォーメーションが3本続かなければ、マイナス150ドル前後でカットロスです。

ここが人間の判断、つまりトレーダーの技量に委ねられるわけです。

        

このように、3分足をベースにしたタイムフレームでも、3つの条件を満たすことができます。

ルールを守れればのハナシですけどね。(笑)

   

 

レバレッジとリスク

さらにレバレッジは、日経先物ミニの場合、証券会社にもよりますが、大体22.4倍あたりのレバレッジになるはずです。

ナスダックの株式トレードの場合、レバレッジは、オーバーナイトで2倍、イントラデイでも4倍しかありません。

資金をテコとして利用する作用が少ないのです。

    

レバレッジが高いと言うことは、少ない資金で、大きな金額を動かせるということです。

ただレバレッジが高いと、負けたときに、資金に対してのダメージの割合が大きくなります。

   

つまり確実に勝てるなら、勝ったときには問題ありませんが、負けたときが問題なのです

    

アマチュアのトレーダーは、勝ったときのことを前提にシステムを組み立てる傾向にあります。

ですがプロは負けたときのダメージを主眼として、トレーディングのシステムを考えます

  

筆者がナスダックの株式トレードを選んできたのは、スカルピングでも、資金を守るという視点で言えば、負けたときのダメージの割合が低いからです。

日経225ミニの先物は22.4倍のレバレッジですが、ナスダックの株式トレードだとレバレッジは、イントラデイでもたった4倍です。

  

つまりナスダックの株式トレードのリスクは、レバレッジという観点から見ると、日経225ミニの先物の5分の1、つまり80%もリスクが低いのです。

  

     

シミュレーションの重要性

 

そして最後に最も大事な点は、あなたのシステムでシミュレーショントレードが出来るかどうかです。

 

実際の資金を投入することなく、仮想売買で3ヶ月単位での自分の実力を測ることができるのです。

つまり資金を減らさずに、実際のマーケットで腕を磨くことが可能になるのです。

  

考え方は人それぞれですが、少ない経験のまま、いきなり実トレードへ突入するのは、最もリスクの高いトレーディング手法なのではないかと考えています。

    

以上、参考になれば幸いです。

      

良い年をお迎えください。

   

   

PS

 

ブログは、書き込めば、多くの方に見て貰えるよう、位置を上げておきました

どういう手法なのかを含め、検証をアップしていただければ、アドバイスができると思います。

  

 

岡山ドライブ日記

コメント(1)

1227okayama1009.jpg

   

頑張る隊長!の最後で書いたように、フラワーロード先生(仮称)と27日(木)にお会いする約束で、朝8時40分に岡山へ向けて出発。

フラワーロード先生(仮称)は、「ゆみ」さんのご主人の肺にあった末期の小細胞癌が消えるという治療をされた、「悪いところが黒く透けて見える」と噂されている先生です。

というわけで、年末特集「写真で見るドライブ日記」であります。

 

1227okayama0857.jpg

9時前には山陽道への分岐点を通過。

  

1227okayama0905.jpg

9時過ぎには岡山への分岐点へ。

山陽道を走るのは今回が初めてですが、走りやすい高速道路です。

  

1227okayama0935.jpg

途中、ネズミ取りに出勤中と思しき警察のバンに追いつきました。

意外にも、みんな抜いて行くので、前に習えで、追い越し車線から追い抜きました。

追い越し車線を走っていた車は、全員速度違反でしたが・・(笑)

   

1227okayama0939.jpg

岡山まで69キロの地点を出発から1時間ほどで通過。

神戸から目的地までは190キロほどの距離です。

グーグルマップによると2時間半ほどかかるとのことでしたが・・

計算が合わないなあ・・(笑)

    

1227okayama1009.jpg

岡山まで18キロの地点を10時10分頃に通過。

途中、警察のバン2台目のバンに遭遇、これもネズミ取りに出勤中と思しき車でした。

2台目も追い越し車線の車全員に追い抜かれていました。(笑)

   

1227okayama1014.jpg

あらかじめ打ち合わせをして、新幹線岡山駅でカミサンを11時半にピックアップ。

新幹線の駅へ行くには岡山で出なければなりません。

まだ10時15分くらいだったので、目的地の先生の家のそばまで、行ってみることにしました。

 

1227okayama1025.jpg

10時25分に左方向の総社への分岐点を左へ。

覆面パトカーが前に居たので、仕方なく追い抜けないままに走っていました。

 

1227okayama1036.jpg

グーグルマップに「賀陽」で出ろと指示されたので、素直に従う。

10時36分頃。

   

1227okayama1042.jpg

グーグルマップで先生の住所を入れても、ここが一番近いと言い張るので仕方なし。

というわけで目的地付近へは、10時42分に到着。

   

1227okayama1049.jpg

11時半に岡山でカミサンをピックアップするため、Uターンして岡山まで戻りました。

 

1227okayama1117.jpg

カミサンに電話をして西口でピックアップする旨を伝える。 > 11時17分。

カミサンは11時10分に既に新幹線岡山駅に着いていました。

ありゃあ。

  

1227okayama1149.jpg

先生ところの近くには、食事が出来そうなところが無さそうだったので、とりあえずランチです。

時間が無いので、とりあえず「宮本むなし」へ。

というわけで、11時半過ぎにカミサンとランチです。

先生にはその旨電話をしておきました。

「宮本むなし」で食べるのは初めてです。

   

1227okayama1133.jpg

お茶の容器は、二重になっていて、結露して外が濡れないようになっていました。

むむむ・・・

宮本むなし、やるな!(笑)

   

1227okayama1135.jpg

カミサンはサンマ定食と牡蠣フライにきつねうどん。

きつねうどん、糖質多いよ。

食べて大丈夫?(笑)

オレは豚汁+冷や奴+目玉焼き

  

1227okayama1227.jpg

先生とは、駅の道かようで待ち合わせ。

   

1227okayama1229.jpg

電車の駅ではないのに、結構車が多い。

都市と農村との新たな交流の場として、平成12年10月にオープンしたという。

吉備高原の新鮮で安全な野菜や特産品や、レストランも完備した総合施設だという。

「宮本むなし」ではなくて、ここで昼を食べれば良かった。

と言っても後の祭り。 

    

1227okayama1228.jpg

待っているうちに、野山温泉を発見。むむむ。

すると、先生が登場。

先導する先生の車の後をついて行くことになりました。

    

1227okayama1237.jpg

とりあえず、ここに止めておいてください。

ということなので、空き地に駐車。

   

1227okayama1238.jpg

あとは徒歩で山の方へ・・

 

1227okayama1239.jpg

先生のご自宅まではかなりの上り坂を、テクテクと歩き、実にいい運動になりました。

12時40分無事到着!

  

続く・・

   

 

     

 

頑張る隊長!

コメント(1)

1228commandingofficer.jpg

   

ガンバレ隊長では、11月14日までの記録でしたが、今日はその後の経過レポートです。

   

   

11月16日

 

おはようございます。

間違った情報がたくさんあるんですね!?

何を選択するか、直感力が問われると思います。

この記事を読んで妙に納得できるところがたくさんありました。

 

主人の方ですが、3日間点滴をしたのち吐き気、目眩が治らないという事、水分が取れているという事で点滴は中止となりました。

昨日も卵をなんとか食べさせようとしていたのですが、吐くから食べれない!

と拒否し続けていました。

  

とうとう夜に息子に治す気があるのか?

死にたいのか?

と叱咤激励をされ大人しく岩塩入りの生卵2個食べてくれました。

  

その後吐く事はありませんでした。

確かに多少の吐き気はあるのだと思いますが、精神的な事も多い気がしました。

病は気からですね⁉

  

おはようございます。

私もどうして主食の前に野菜を食べた方がいいのかということに納得していなかったのですが、今回の勉強会で合点が行きました。

  

何となくそう思い込んでいることって意外に沢山あるものなんですね。

バイオマットと卵とアルカリ化ドリンクで、必ず良くなるはずです。

  

そう信じています。

あとはご本人が今のやり方を信じられるかどうかも大きなポイントだと思います。

  

  

11月18日

 

主人は相変わらず、吐き気、目眩がすると言っては水分もあまりとらず食べる事もしません。

卵も何度か試しましたが後でとばかりでしつこくいうと怒りだす始末です。

 

体の病気から心の病気まで侵されているといった感じです。

ただ今のところ痛みがないのが救いかと思います。

 

あまりにも食べれないのでフラワーロードさん(仮称)に聞いたところ排毒している時は食べれないのは普通の事だからしばらくは様子をみてと言われたので、これも好転反応と信じて様子をみようと思います。

 

脱水症状に気をつけられればいいと思います。

頑張ってくださいね。

  

ありがとうございます。

少し鬱っぽいというか、脳腫瘍のせいで人格が変わってそうなっているのか?

わからないところが悩みどころですが、頑張っていきます

 

強いストレスが続く影響もあるはずで、そういう時のアルカリ化ドリンクなんですけどね。

 

頑張って飲ませます。

興味深い本がありました。

 

やっぱり口に入れるものは大事です。

癌んつくるのも自分自信、治すのも自分自信なんだと思います。

 

この本だと重曹とクエン酸を別々に飲むようです。

又お時間がある時に目を通してみて下さい。

 

 

重曹水とクエン酸水を飲む | 肺腺癌の再発・転移 「頑張らない」を選ぶ2016

  

 

なるほど・・ただ重曹とクエン酸を別々に飲むと胃に良くないですね。

重曹が加わることで、クエン酸に含まれる酸が中和され、胃を守ることになるため、混ぜて飲んだ方が良いと思います。

 

わかりました。

ありがとうございました。

 

本に書いてあった、ホタテパウダーですが・・

 

ホタテの力やほたて貝殻焼成パウダーって、農薬を落とす効果ある? | 無農薬野菜の宅配:口コミを集めてみた -

家庭菜園をやってて農薬を使っている私からすれば、農薬を洗剤で洗い流しそうというのは全くの無意味で、気休めでしかありません。

農薬の葉面散布は、葉っぱの細胞から農薬を直接摂取させようというとで、細胞の中まで農薬が入っているので、水では洗い流せません。

 

という記述がありますが、その通りです。

それよりも、そこまでして野菜を食べなくても良いと思います。(笑)

食べない方がいいのですからね。

 

ホタテは現在使用中でした。内海聡医師のセレクトショップで買ってて以前から使っていました。

今回の野菜を食べないでいいというのは野菜が好きな私からしたら少し酷な話ですが子供たちに無理に食べさせないでいいと思うと気が楽になります。

 

今日、タズミの卵が届き冷蔵庫が一杯になりました。頑張って消費しなければなりません。

又何か変わった事がありましたら連絡します。

  

 

11月19日

 

卵は一回に3個くらいまでがいいと思います。

タンパク質の吸収はそれくらいが限度だからです。

卵は大きいと卵白部分が多いだけなので、ゆで卵などは小さい方が好きという方が多いはずです。

 

ありがとうございます。

本当に美味しい卵です。

主人に食べさせたくて買った卵ですが子供たちが美味しい美味しいと言っては食べてます。

この食欲を主人に分けてあげたいです。

もうスーパーの卵は食べれないです。

 

明日卵に関しての記事をアップします。

朝は忙しいので生卵3つを丸呑みします。

便利です。

 

主人は相変わらずですが、脱水症状にならないようにアルカリ化ドリンクだけはまめにとってもらってます。

今日は緩和ケアで入院できる病院を訪問診療の先生に勧められて診察に行きました。

 

万が一の時の為だそうです。

そこでまた全脳照射を勧められました。

 

治療をしない事が主人の為にならないような事を言われ気持ちがめげそうになるのを抑えて完治するのですか?

と聞いてみました。

 

完治はないとはっきり言った後、癌が小さくなるから平穏な日々が送る事ができる。

その後、半年先か一年先か認知症の症状がでます。

 

と、何か違和感を覚え、又先生に一度小さくなったとしても又大きくなって今のような症状が出るのでしょう?

その時は今よりしんどい状態になるのではないですか?

 

それはやってみないとわからないと言われました。

 

要するに、平穏な日々の為に後遺症が残るのは仕方ないと言っているように聞こえました。

確かにしんどそうな主人をみていると心迷う自分がいます。

 

今は脱水状態に気をつけて、抵抗力を上げることに専念した方が精神的にいいのではないでしょうか。

医者は手がないので放射線を持ち出すしか無いのでしょう。

 

治療の仕方が違うだけだ、ということが医者にはわからないのでしょうか。

ご主人の抵抗力がどれくらい強いのかは誰にも分からない以上、それをみんなが信じることで、ご主人も気持ちを強く持つようになるかもしれません。

 

なおしたいという気持ちの強い人たちに囲まれていた方が、医者たちに囲まれるより、ご主人は幸せな気分になれるのではないでしょうか。

 

ありがとうございます。

馬渕さんの客観的に、冷静な意見を聞くと我に帰る思いです。

 

もともと頑固で人の意見を聞かない主人ですが、ますます心を閉ざしてしまっているようです。

残りの人生を悔いのないよう生きていってもらいたいと思います。

 

主人の抵抗力を信じたいと思います。

 

 

11月20日

 

卵は完全食品

市販のアルカリ化ドリンクあれこれ

 

癌治療の最強?ビタミンセット! | 医師水野のアメブロ

  

こういうのはお医者さんに頼める良い方法だと思います。

近くで空いている個人経営のところをググってみてはいかがでしょうか?

 
ビタミン不足ではミトコンドリアがうまく機能しないのですが、でもタカダイオンがありますからね。^^V

タカダイオン+DRTロボットは強力に効きます!

  

使われていますか?

ここ1週間くらいカミサンは強力な好転反応で凄いことになっています。(笑)

 

 

タカダイオンと好転反応 

  

 

こういうのが背中や脇腹に出現してもの凄く痛いそうです。

そして激しい下痢。

 

病院へ行くというので、好転反応だから我慢しろ、アルカリドリンクを飲め、となだめています。(笑)

食欲もないのですが、排毒中は食欲はなくなるから気にすることはあいと、できるだけ外食に連れ出して、美味しい店でランチを楽しんでいます。

 

時々夕食も外食です。

飽きたら自宅でおいしいものを作ってくれますからね。

 

こういう現象はとても良いサインです。

案の定、昨日あたりからようやくピークは過ぎ、ブツブツは黒くなり、周りもあまり痛くなくなってきたようで、おなかも多少緩いくらいに落ち着いてきました。

 

ほら、言ったとおりになったじゃないの、良かったね、ともっぱら励ましています。

病気になるとメンタルが弱くなるので、そこを支えればいいわけです。

 

オレはプラシーボ効果を最大限に使っています。

得意技ですからね。(笑)

 

  

11月22日

  

おはようございます。

いつもありがとうございます。

奥様が快方にむかわれて何よりです。

 

昨日は何とか会社にいきましたがかなり嘔吐しましたがその後すっきりしたようでした。

その後、訪問診療(緩和ケアの先生に放射線治療をしつこく進められました。主人は今の症状が辛く迷っているかのようでした。

 

今日はフラワーロード先生(仮称)の施術の日です。

又報告させていただきます。

ちなみにDRTロボットは頭がクラクラして吐き気が増すといって乗ってくれません。

 

 

おはようございます。

カミサンはようやく峠を越えました。^^V

  

嘔吐したあとは、すっきりというのはノーマルな反応なので、まずは良かったですね。

放射線治療ねえ・・医者は凝りませんねえ・・(笑)

   

放射線をやると確実にダメになると思います。

ご主人を励ましてあげてください!

   

フラワーロード先生(仮称)の施術楽しみですね。

頑張ってください!

 

  

悪化する患者を前に何故やり方を変えないのか?

 

  

 

11月27日

  

月末で会社の引き継ぎが全くされていなかった事、主人が電話を取らないので親戚が頻繁に来るようになり日々慌しいです。

主人の状態ですが初めて馬渕さんにお会いした時より体重が落ちたものの腫瘍の方は良くなっているように見えます。

 

食べてない、動いてないという事で気力が追いついていないように見えます。

早く他力でなく自力で気持ちを奮い立だせてもらいたいものです。

 

癌という病気は生活習慣病ですが、思考が作り出す部分もあるように思います。

なので、生活習慣を変え思考を変えていく必要があるのだと主人を見てて思います。

 

主人が病気をした事で家族全員が色々な事を考えさせられる機会が与えれました。

また馬渕さんをはじめたくさんの出会いも主人の病気のおかげだなと思います。

 

先日のフラワーロードさん(仮称)の治療ですが、5時間AWGをしてもらいました。

してもらっている間のフラワーロードさん(仮称)の話は大変身になる話で今回癌に必要なサプリはVC、グルタチオン、アルファリポ酸が抗酸化力が高いので摂取したらいいと教えて頂きました。

 

5月からの血液検査の結果を見てもらいました。

11月はフラワーロードさん(仮称)に初めて行った後の血液検査でした。

  

メールを添付しますので見て下さい。

吐き気以外の症状、頭痛や痛みは全くありません。

 

全身倦怠感はあるようですが癌細胞と戦って白血球が上がっているのだから当然の症状だと思います。

全脳照射をしなければ、余命1カ月、しても・・・と言われていましたが、少し明かりが見えてきたように思います。

  

皆様のおかげです。

ありがとうございました。

又何かありましたら連絡させていただきます。

 

ジワジワと良くなっているようで何よりですね。

頭痛などの痛みがないと、ご本人は随分楽だと思います。

 

よかったですね!

頑張ってください!!

  

  

12月6日

 

ハイパーサーミアとバイオマット

 

デトキシ

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

相変わらず、主人は何も食べず水分だけをとるといった感じです。

訪問診療の先生と主人の希望で昨日から入院となりました。

 

肺のレントゲンは7月から悪くなってないようです。

脳は本日CTです。

 

ただ痩せきっている主人を前に先が読めない感じです。

 

おはようございます。

食欲がないのでしょうね。

入院は点滴での栄養補給目的なんでしょうか?

   

  

12月7日

 

先ほど、MRIの検査結果が出ました。

40個ぐらいあった脳腫瘍が全部大きくなっていました。

  

この状態で食べれないのは当たり前だと言われました。

肺癌はなくなっていました。

 

いつ何が起きてもわからない状態だと言われました。

日々後悔のないようにしていきたいと思います。

又相談にのって下さい。

よろしくお願いします。

  

バイオマットはどのようにして、どれくらいの時間で、1日何回くらいケアされていますか?

特にバイオマットミニで頭を挟んで加熱するというケアは、どれくらいの頻度でしょうか?

肺癌がなくなっていた、というのはすごいことですね。

  

入院するまでは1日一回70度にあげて我慢できるまで、それ以外は55度でしてました。

頭を挟んでも一日一回していました。

  

今日からミニを持ち込んで身体を温めていますが頭はしていません。

先ほどまで病院にいてするように言ったのですが、今はいいと言われました。

 

それはバイオマットシングルの上で、仰向けに寝てのことですか?

入院するまでは1日一回70度に上げて我慢できるまで、それ以外は55度で、というのは頭部にですか?

 

ハイそうです。

頭部は一日一回で、背中と胸に挟んで55度で継続して当ててました。

  

私は1日二度、1回1時間でやっていました。

C型肝炎のインターフェロンを注射した日は、必ずそのプログラムで我慢しました。

重度の末期ガンでは頻度を上げ、ガン増大の速度に負けないようにできればいいのでしょうが、1時間って結構長いですからね。

  

できるだけ当てれるようにがんばってみます。

本人はだんだんしたがらなくなりました。

今日担当医と話しをして、火が出る事以外は何をしてもいいと言われたので、がんばってできる事をしていきたいと思います。

 

オルゴンシートとフラワーロード先生(仮称)に作ってもらった機器も持ち込みました。

10日はフラワーロード先生(仮称)も治療に病室に来てくれます。

まだできる事はあるはずなので頑張ります。

いつもありがとうございます。

  

できるだけ高い温度で時間をかけることによって、ガン細胞が死滅するというメカニズムをご主人がイメージする事で、我慢できるようになるはずです。

 
デトキシを溶かした水を途中で飲みながら水分補給をしっかりやると楽にできるようになると思います。

こういう時は特にフラワーロード先生(仮称)がいらっしゃると心強いですね。

頑張ってくださいね。

 

 
27日にフラワーロード先生(仮称)のところへ行く予定で、今から楽しみにしています。

 

おはようございます。

連絡ありがとうございました。

フラワーロード先生(仮称)は大変人柄が良く、手から出ている気がすごい先生です。

又勉強熱心でもあるので馬渕さんと話しが合うと思います。

気をつけていって下さい。

 

 

12月23日

 

ありがとうございます。

周りの方々に支えられて少しずつですが前に進んでいます。

 
主人は頭の中ほとんどが腫瘍ができているのが分からないぐらい痛みがなく、顔色も良いです。

馬渕さんの情報もいつもありがたく読ませていただいています。

 

 

12月27日

 

ご主人のお加減はいかがですか?

今日はフラワーロード先生(仮称)とお会いする予定です。

 

楽しみにしています。

これから神戸を出ます。

   

おはようございます。 

主人は意識はしっかりしていますが寝たきりに近い状態です。

頭に1センチぐらいの腫瘍が60個ぐらいあるので医師から言わせると当たり前の事のようです。

 

最近では話す事も困難な状態です。

フラワーロード先生(仮称)はガンの波動は小さくなっていると言われています。

 

ただ痛みがないのが救いです。

気をつけて行ってきて下さい。

又報告楽しみにお待ちしております。

 

 

2019年2月8日

   

おはようございます。

いつも情報ありがとうございます。

 

主人は緩和ケアから退院して今は自宅で介護となりました。多発性脳腫瘍による神経の圧迫で寝たきりの状態です。

今は苦痛をとるだけとなりました。
 

いつも返信が遅くなってすみません。

  

   

2019年2月22日 追記

  

ご主人はその後いかがでしょうか?よくなられていれば良いのですが・・

  

おはようございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

  
2月9日の朝に亡くなりました。未だ心の整理がつかず時間だけが過ぎていきます。

馬渕さんには大変お世話になったのでお電話にて詳細をお知らせしようと思っていたのですが中々かけることが出来ませんでした。

 

又落ち着いたら連絡させて下さい。

大変お世話になりありがとうございました。

 

 

そうですか、残念な結果になってしまい、言葉もありません。

ご冥福をお祈りいたします。

  
ゆみさんの体調が心配です。

何かお力になれることがありましたらお知らせください。

   

お気遣いありがとうございます。又連絡させて下さい。

 

 

 

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

      

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1228bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

    

 

12月の成績

QMALL201812.gif

 

       

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は1537ドルと減少

      

1週間では7685ドル

この成績だと、月収3万740ドル。

 

月収36万8880ドル。

(為替レート110円だと4057万円強)

         

その半分しか獲れなくても2028万円強!

      

      

この2018年12月で一年7ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいでしょう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

虎ノ門ニュース

コメント(0)

news.gif

 

 

【DHC】12/24(月) 青山繁晴【虎ノ門ニュース】

       

青山 繁晴 ツイッター

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

 

 

タカダイオンと好転反応

コメント(1)

1226reaction3.jpg

 

 

体が健康な状態へ戻り始めるサインとして、一時的に悪化したかのようになることがあります。

これを好転反応と呼びます。

筆者は、治るためのショートカットが始まったサインだと見ています。

 

   

1226reaction.jpg

 

 

タカダイオンは2017年のカミサンの誕生日に購入。

一年間使い続けても好転反応らしきものは、起こりませんでした。

タカダイオンは就寝中常に動作させ、二人で付属の金属板とゴムの導子を一つずつ、銀布の枕カバーの下に入れた状態でした。

  

ですが2018年7月から使い始めた、タカダイオンパワーアップキットDRTロボットという組み合わせで、11月中旬に好転反応らしきものが起こりました。

使用頻度は、一日平均だと10分セットを3回ほどで、ほぼ毎日このペースでした。

 

 

1122effect.jpg

カミサンの背中の少し下の方にできました。

最初はとても痒くなって、そのあと凄く痛かったといいます。

白っぽいのは軟膏を塗っているためですが、効果はありませんでした。

    

この状態は2週間ほど続いたあと、このブツブツの先端はもの凄く堅くなり、乾燥し始め、あっという間になくなりました。

こうした皮膚への反応以外の症状としては、下痢気味になり、食欲もなくなりました。

  

カミサンは不安になり病院へ行こうかと考えたようですが、好転反応だからと説得。

血液検査を始めとして、数種類のの検査をしなければ原因は分からないはずです。

 

病院へ行っても、塗り薬をくれるだけでしょう。

      

この反応が起こったのは、タカダイオン+パワーアップキット+DRTロボットの組み合わせで、使い始めてから4ヶ月半ほどの時点です。

この好転反応で、何が良くなったのかは、残念ながら結局分からないままです。

    

ですが、タカダイオン+パワーアップキット+DRTロボットの組み合わせが原因だったことは確かです。

カミサン自身は、このイベントが起こったあとも、積極的にタカダイオン+パワーアップキットDRTロボットの組み合わせ、ユラユラされています。 

   

体の中で、何かはわかりませんが、良いことが起こっていることは間違いないと思います。

 

参考になれば、幸いです。   

  

  

QuickMagicAll - 28(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1228bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼180ドル

真上に+236ガイドラインがあって邪魔。

なのでここで手仕舞いしかないでしょう。

 

foxa.gif

FOXA 1000株 ▼110ドル

これも真上に+236ガイドラインがあって邪魔。

ここで撤退するしか道はなし

 

tsla.gif

TSLA 100株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは340ドル

2本目の陰線に呑み込まれたらダメ。

 

下は30秒チャート

tsla30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは270ドル増加する

6本目が長い陰線で明らかなダウントレンド。

なので次の陰線を確認したら手仕舞いだ。

  

aal.gif

AAL 1000株 +10ドル

これも真上にある+236ガイドラインが邪魔している。

 

ual.gif

UAL 500株 +50ドル

110ドルのプルバックを我慢。

せっかく真上の+236ガイドラインを突破しても伸びない

 

 

ショートサイド

 

 

shpg.gif

SHPG 300株 ▼140ドル

フィボナッチの50%ガイドラインで跳ね返されておしまい。

 

mu.gif

MU 1000株 ▼160ドル

ショートサイドはほぼ壊滅だ

 

gbt.gif

GBT 1000株 ▼200ドル

 

fb.gif

FB 300株 ▼140ドル

 

aapl.gif

AAPL 300株 +100ドル

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼300ドル

ショートサイド ▼540ドル  

合計 ▼840ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは270ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約66% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

  

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

勝てない勝率の上、勝ち銘柄の利益が極薄。(笑)

カットロスは150ドル前後のものが多くこれでは勝ち目なし。

  

というわけで今年の検証は今日で終了。

負けトレードで終わったのが残念ですけどね。

 

なお新年は1月7日月曜からの更新となります。

    

 

 

 

ALSに効く既存薬とは?

コメント(0)

1225rekip.jpg

  

   

筋萎縮性側索硬化症(ALS)に対するiPS細胞創薬に基づいた 医師主導治験を開始:[慶應義塾]

ALSにパーキンソン薬 慶大、iPS細胞で効果発見

  

 

パーキンソン病向けに販売されている既存の薬であるロピニロールがALSにも効くようだ。

   

ALSの患者数は国内で約1万人。

世界中で多くの治験が進んでいるが、効果が見込めないケースがほとんどだ。

   

その原因は、遺伝子を導入してつくったモデルマウスでは病気を再現できないため。

iPS細胞による薬の治験は、患者本人から作る細胞で薬を試せるため、効果を見極めやすいという。

  

今回の治験は、世界で初めてロピニロール塩酸塩をALS患者に使用する臨床試験だ。

 

ただALS患者に対するロピニロール塩酸塩の有効性や安全性は、まだ確認されていないという。

治験、および今後の追加治験で、薬事承認を得ることができれば、ALS患者に使用することができるわけだ。

  

1232種の化合物から、パーキンソン病の既存薬のロピニロール塩酸塩で効果があることを発見。

神経の細胞が死ぬのを抑制するなどの効果が確認されたといい、ALSの既存薬よりも優位性があると説明している。

  

細胞レベルでの治療成績だが、ロピニロールを22例の患者由来iPS細胞に投与し観察したところ16例(73%)で有効であったという。

計20人で治験を行い、1年ほどかけて安全性や有効性を確認するという。

 

ロピニロールの商品名はレキップ

前兆のない突発的睡眠及び傾眠等が見られるケースがあり、突発的睡眠により自動車事故を起こした例が報告されている。

 

ただし、ALSでも寝たきりでのうえ、病状が一刻を争う場合の選択肢が増えたと言う点では、大いなる朗報ではないだろうか。

   

  

1日1回服用のパーキンソン病治療薬 「レキップRCR錠」新発売

   

   

パーキンソン病はアルツハイマー病についで2番目に多い神経変性疾患。

発症年齢は、50歳代後半~60歳代が多く、日本における患者数は、139,000人(平成20年度厚生労働省患者調査)。

振戦(しんせん)、筋強剛(筋肉の緊張亢進)、無動、姿勢反射障害(姿勢を保持できず倒れやすくなる)が特徴的な4大症状。

中高年に好発する原因不明で進行性の神経変性疾患です。

アルツハイマー病患者数は2017年時点で世界全体で約3,500万人。

年間に990万人が認知症を発症、3.2秒に1人が発症している。

 

世界の認知症人口は4600万人 2050年に3倍の1億3000万人に増加すると予測されている。

10年後には患者数は37%以上増加すると予想されている。

 

日本の認知症患者は予備軍も含めると約800万人。

   

2017年時点で患者数が最も多いのはアジアの低所得国で、世界全体の48%を占めている。

今後10年間の患者増加率は高所得国では29%なのに対し、低所得国では43%もの増加が見込まれている。

 

2者間の有病率をみると、高所得国では人口1,000人あたり4.8人、低所得国では13.6人と大きな差がある。

  

QuickMagicAll - 27(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1227gbs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

mtch.gif

MTCH 1000株 +420ドル

プルバックの110ドルは微妙な幅。

だがロングサイドがおしなべて動きが良かったため我慢だ

 

amat.gif

AMAT 1000株 +250ドル

上に61.8のフィボナッチガイドラインが邪魔をしているようだ

 

sbux.gif

SBUX ▼130ドル

緑のフィボナッチガイドライン23.6%で跳ね返されてしまった・・

 

lrcx.gif

LRCX 300株 +270ドル

フィボナッチの50%ガイドラインで頭打ち

 

mchp.gif

MCHP 500株 +90ドル

フィボナッチの50%ガイドラインが邪魔

 

 

ショートサイド

 

 

gild.gif

GILD 500株 +10ドル

90ドルのプルバックを我慢してもこういうことが起こるからなあ・・

 

aal.gif

AAL 1000株 ▼180ドル

3分足でのプルバックは380ドル

これは仕方なし。運がなかった・・

下は30秒チャート

aal30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは90ドル増加する

 

ual.gif

UAL 500株 ▼190ドル

3分足でのプルバックは260ドル

プルバックを我慢しても、30秒チャートが悪かった・・

 

下は30秒チャート

ual30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは70ドル増加する

gbt.gif

GBT 1000株 ▼180ドル

ショートサイド銘柄なのになあ・・

 

fang.gif

FANG 500株 ▼230ドル

3分足でのプルバックは470ドル

これは仕方なし・・

 

下は30秒チャート

fang30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは240ドル増加する

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +900ドル

ショートサイド ▼770ドル  

合計 +130ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは400ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約66% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

 

ロングサイド4勝 

ショートサイドは辛うじての1勝

勝率的には悪くなかったのだが・・

ショートサイドのフォーメーションパターンに運がなかった

まあこういう日もあると言うことだ

 

トータルでは辛勝

負けなかっただけ良かったということになってしまった・・

  

 

蘇った不死鳥

コメント(0)

pheonix.jpg

  

シェフトレーダー近況で取り上げてから、久しぶりのトピックです。

    

彼の自己紹介です。

  

My name is Katsuhiro Yamashita and I'm working as a sushi chef in Seattle.

Trading is not new to me but I was out form market for several month because I made bad decisions and almost lost my account.

 

I thought about retire from trading completely but it's something I'm passionate about.

I still feel like I need to give another shot at it and want to see if I got what it takes..

 

This time around I will be trying a new strategy which is developed by Hajime Mabuchi.

He is a 20+ years market veteran and former Seattleite.

 

From this month(Dec,2016), I will study and try to master his method and hopefully I will become a pro in 2 years.

This blog will be my trading diary.

  

 

更新されたばかりの彼のブログから、朗報をお届けします。

Days Left: 235, December & 2018 Wrap Up, Another Record Month!!

ブログは英語なので、下記が要約です。

  

マーケットは下げ始めていますが、結局のところ、偉大なトレーダーと平均的なトレーダーを分けるのは、このような機会を利用する能力です。

今月の記録的な利益を達成できたのはとても嬉しく思います。

  

これは単なる慣習の結果ですが、毎日の利益を大きく上下させずに、達成するのは簡単な作業ではありません。

夏の間、私は市場の落ち込みの影響でパフォーマンスが低下したのですが、ボラティリティが戻ってくるにつれて私の成績は改善しました。

  

私はハッチさんの方法でやり方を採用して以来、毎月平均3万3千ドルを達成してきました。

彼の方法は、多くの未経験トレーダーにとって賢明な選択だと思います。

  

ですが私にとっては、複数の株を追跡するのはあまりにも多くの努力が必要になります。

今私は独自の方法を確立し、結果はこれまで以上に良くなっています。

  

私は過去に多くの戦略と方法を試してみました。

現時点で、私は非常に快適な取引をしており、一貫して利益を上げるための自身のスキルに自信を持っています。

  

ですから、私のトレーニングは目標に達したと言っても差し支えありません(月額25,000ドル)。

ここから、利益の変動に慣れ、市場の状況に適応することが、長期にわたって成功するプロのトレーダーが集中するのと同じようになります。

 

私がカムバックすることを決心してから2年が経ちました。

そして再び挑戦する機会を与えてくれたHatchさんに感謝したいと思います。

 

彼はビデオチャットエイドをきっかけに、セミナーを受けることなく、ここまで漕ぎ着けました。

彼のたゆまぬ努力は賞賛に値すべきものではないでしょうか。

  

彼は6万ドルの損失を機に、この大きな損失から得た教訓を生かし、2年間という歳月の後に、不死鳥のように蘇ったのです。

   

8月:2万8千ドル

9月:3万5千ドル

10月:3万5千ドル

11月:4万8千ドル

12月:5万2千ドル

   

4月からの月平均利益:3万3千ドル

  

アメリカに住んでいると、アメリカ社会が持っている独特の空気が満ちていることを感じます。

このことは、今でも思い出すことができます。

  

1999年12月のブログ ・ 2000年12月のブログ

10年近いアメリカの生活で、身につけることができた様々なことは、私の今の生活にも大きな影響を与えてくれています。

  

年末を迎え、彼の息吹を感じることができるとは、実に嬉しいことです。

パワーを貰いました!

  

ありがとう!

    

 

    

関連記事

   

QuickMagicAll - 26(水) 年末特集で今週は詳細解説付きですぞ! 

QMALL・先週のパフォーマンス

奮闘中

継続はチカラなり

 

 

QuickMagicAll - 26(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg 

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1226bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

年末特集で詳細解説付きバージョンであります。 

  

ロングサイド

  

  

amzn.gif

AMZN 50株 ▼190ドル

株価が千ドルを超える銘柄は気をつけないとやられると被害が大きくなる。

1本目が神風ギャッププレイパターン。

なのにゲインが期待できないのが高い銘柄の特徴でもあるわけです。

陰線に呑み込まれたら素直にカットロス。

   

etsy.gif

WYNN 1000株 ▼140ドル

3分足でのプルバックは260ドル

これも神風ギャッププレイパターンなのに上がらなければ見込みなし。

 

下は30秒チャート

etsy30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは120ドル増加する

30秒チャートではダウントレンドが確認できたら手仕舞いが基本

fb.gif

FB 300株 +250ドル

これだけ長い陰線に呑み込まれたら逃げるしかないよね。

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼110ドル

3分足でのプルバックは260ドル

これもこれだけ長い陰線に呑み込まれたらダメ

  

下は30秒チャート

dltr30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

30秒チャートで大きなギャップダウンを喰らったら次で逃げるのが鉄則

   

googl.gif

GOOGL 50株 ▼20ドル

AMZNに引き続き50株銘柄。

株価が高すぎるとデイトレーディング銘柄としては魅力なし。

   

 

ショートサイド

 

 

mu.gif

MU 1000株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは200ドル

下は30秒チャート

mu30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは140ドル増加する

これだけハッキリしたアップトレンドが形成されたら逃げるしかない。

 

tvix.gif

TVIX 500株 ▼210ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

tvix30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは90ドル増加する

陽線3本目が長すぎたので撤退。

ロスは大きめとなったが、これは仕方ない。

  

wdc.gif

WDC 1000株 +1390ドル

今日のMVP銘柄

今日はコレしかないので、20MAにヒットするまでひたすら我慢だ。

 

qcom.gif

QCOM 1000株 ブレイクイーブン

なんていうチャートなんだ!(笑)

atvi.gif

ATVI 1000株 ▼50ドル

ショートサイドもほぼ全滅なので、下がる可能性は少ない。

反転のサインが出たら逃げないと・・

   

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼70ドル

ショートサイド +1070ドル  

合計 +1000ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは500ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約60% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1640ドル。

  

両サイドとも1勝ずつという勝ち目のない勝率だった。

だがこういうときこそ30秒チャートだ。

 

ロスをできるだけ少なくすることが大事。

そして丁寧なトレードを心がける。

WDCのようなラッキーな銘柄が現れたらできるだけゲインを伸ばすように心がけること。

つまりルールに忠実にトレードすればいいわけだ。

 

20MAにヒットするまで我慢できるかどうかだ。

というわけでこれだけの逆風の地合いでも、千ドルオーバーのゲイン。

つまり月収200万円の世界。

 

人生ネバーギブアップ、ネバーサレンダーだ!

  

 

 

朝の雲

コメント(0)

1225clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

クリスマスの朝の日の出

 

1225clouds02.jpg

灘・東灘方面

1225clouds03.jpg

  

日の出・入り時刻

日の出時刻 4:46

 

1225clouds04.jpg

        SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS         

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

QuickMagicAll - 24(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1224bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼30ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

qcom30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは220ドル増加する

 

nflx.gif

NFLX 200株 ▼290ドル

3分足でのプルバックは210ドル

下は30秒チャート

nflx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは80ドル減少する

 

fb.gif

FB 300株 +130ドル

 

cme.gif

CME 200株 ▼90ドル

 

mchi.gif

MCHI 1000株 ▼170ドル

 

 

ショートサイド

 

 

rost.gif

ROST 500株 ▼100ドル

 

tlt.gif

TLT 300株 ▼20ドル

 

wba.gif

WBA 500株 +350ドル

 

khc.gif

KHC 1000株 +700ドル

 

mtch.gif

MTCH 1000株 +740ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼450ドル

ショートサイド +1670ドル  

合計 +1220ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは140ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約63% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1920ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド 3勝

翌日のクリスマスを控え、短縮時間のマーケット

微妙な勝率だが、トータルでは千ドルオーバーの大勝!

 

明日のクリスマスは休場です。 

 

  

iPhone XS Max

コメント(0)

1218xsMax-01.jpg

 

帰省中の娘が4年前のiPhone が壊れたため、新型を購入。

娘の現物を見て確かめたあと、18日にアップルストアでカミサンの分と2台を購入。

 

iPhone 6s Plusからの買い換えで、購入後2年半。

特に不満は無いけれど、2代飛ばしているので、そろそろ入れ替え時期だ。

  

そういえば、ちょうど1ヶ月前にアップルストアへ行ったら長蛇の列だったなあ・・

    

1218xsMax-02.jpg

アサイチで行ったので空いていました。

購入したのは今までのと同じ64Gモデル。

     

1218xsMax-03.jpg

iPhone XS Max  解像度は2,688×1,242

 

ケースは今までのモノに入ったので、新しいケースが届くまでは古いケースで暫定運用。

実用上特に問題はないのですが、カメラのレンズの位置が違うため、ケースが邪魔になってカメラは使えず。

 

とはいってもiPhone のカメラは、カメラを鞄に入れていないときに使う程度なので、ケースが届くまでの我慢。

 

それと、イアホンジャックがなくなったので、今までのヘッドフォンのミニジャックが使えない。

というわけでアダプターを購入。  

       

1218xsMax-04.jpg

   

じゃあ使ってみて、今までのものと何がどう違うのか?

 

というとまず、ホームボタンがなくなった分、画面表示面積が少し縦長になっています。

今までの5.5インチとこの6.5インチの違いは、感覚的に言えば、縦長になった違い程度でしょうか。

 

5.35インチとのインチ数の違いは、ディスプレイが本体限界まで広げられているからでしょう。

なので、今まで使っていたPlusシリーズと、使い勝手はほぼ同じです。

つまり6.5インチでも片手で収まる使い勝手で、違和感は全くありません。

 

スピーカーの音質は良くなっています。

電話でのやりとりで BlueTooth ヘッドセットを使わず、スピーカーで行う場合、とても聞き取りやすくなっていることからも、その音質の良さを窺い知ることができます。

    

フェイスIDは便利。

設定時に、2回ほど顔をぐるっと回して終わり。

メガネなしで設定したあと、眼鏡を掛けても、ちゃんと認識してくれるようです。

 

あとは下からスワイプするだけなので、慣れると至極快適。

有機ELディスプレイについては、今までのものとはほとんど変わらない印象です。

  

最も大きな違いでもある、ホームボタンがなくなってどうなのか?

というと、今までアプリ切替え時にはホームボタンは二度押ししてから、アプリを選ぶという2ステップが必要でした。

   

ですがこのMaxの場合、ホームバーを下から上へスワイプするだけ。

 

CPUが早くなったためでしょうか、動きはさらにキビキビと気持ちいいものです。

外出時にはスマホをPCの代わりに使うわけですからね。

 

ですから、オフィスのPCで受けるメールは、スマホのGmail へ転送しています。

ショートメールやラインでメッセージが届くと、スマホへ顔を向けるだけで、内容がわかるので超便利です。

そしてメモ代わりに重宝する EverNote は今や必須のアプリです。

  

とにかく、筆者の場合、画面が大きいとストレスは確実に減るので、買い換えて正解でした。

  

さてカミサンは、果たして使いこなせているのでしょうか?

   

  

土曜は大阪でCS60

コメント(0)

1222CS60-01.jpg

 

カミサンは20日(木)にCS60神戸で初体験。

側頭部が一番痛かったようだ。

見ていると、口が麻生のように歪んでいたので、よほど痛かったのだろう。(笑)

   

22日(土)もまだ揉み返しがある状態。

CS60神戸はすでに予約が一杯のため、肩こりを訴える娘を連れて前日お世話になったCS60兼好へ。

  

予約を取るのが難しく、この日は6時から。

土曜日だというのに、この時間は大阪市内に入るとかなりの混み具合で10分ほど遅刻。 

     

1222CS60-02.jpg

     

娘の場合、子供二人の世話で肩や背中が凝っているという。

 

生活拠点のタイでは、週一くらいのペースでマッサージに通っているという。

タイは安いからねえ・・ > 料金は1時間300バーツ(900円)くらい。

    

だが、予想に反して、CS60での施術では、腰のあたりが痛かったようだ。

    

丹下先生は最初鍼灸で治療されていたというが、この日は何と三井温熱器も登場。

臨機応変とはこのことだ。

    

娘曰く、とても気持ちよかったという。

指圧ベッドには、何とバイオマットを敷かれている。

 

筆者が前日に受けたときも、下からじんわりと暖かくなり、とても気持ちよかった。

バイオマットはこれからの季節には欠かせないアイテムだね。

       

この日は1時間のコース。

見ていると、全体にかなり健康なようで何より。  

 

終わってから娘に感想を聞くと・・

上手なマッサージを2時間受けた以上によく効いたという。

  

帰路に何度も頭がスッキリしたといっていたが、頭も施術するからね。

   

丹下先生に、きっかけを訊ねると、今年の2月頃に息子さんがメルマガで知り、教えてくれたのだという。

親孝行な息子さんだ。

  

そういうわけで、CS60は7月頃からメインで治療に使われているという。

    

そして話の成り行きで、タカダイオンDRTロボットの話になり、この組み合わせにはいたく興味を持たれたようだ。

というわけで、月曜日の午後に筆者宅へ体験に来られることになった。

   

月曜は天皇誕生日の振替休日なので予約をされる方が多いはず。

なので「お時間はあるのですか?」と訊ねると、午後は予約を入れないという。

 

ムム!(笑)

     

まだハナシだけの段階ですが、とても気に入られたようで何よりです。

ユラユラと揺られるだけで疲れが取れるので、施術される方にはかなりの効果があるはず。

 

CS60は、細胞にとってよろしくないプラス電子をデトックできる器具だ。

一方のタカダイオンは細胞やミトコンドリアが元気になるマイナス電子を送り込む装置。

 

CS60の施術を受けても、いわゆる肩こり系統の凝りはほとんど無かった。

圧や振動を掛けてタカダイオンでマイナス電子を送り込むと、やはり細胞の性質が変わるようだ。

   

なので、タカダイオンとCS60は、バッチリの相性ではないかと睨んでいる。

ゴッドクリーナーもかなり興味を持たれたようだが、いまのところ、そこまで手が回らないという。

     

丹下先生は筆者と同じくらいの年齢のようだが、とてもポジティブな考え方をお持ちだ。

 

今日はCS60神戸で予約済み。

 

というわけで筆者はCS60はすでに90分+90分に加え一日空いて2時間。

そして一日空けて今日1時間の予定なので、4回目になる。

   

カミサンは中二日で今日2回目は1時間の予定。

 

さてどういう変化が起こるか・・楽しみだ。

     

    

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

     

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1221bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

   

      

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.jpg

一日の平均利益は1548ドルと微増

      

1週間では7740ドル

この成績だと、月収3万960ドル。

ちなみに、すべて3分足での手仕舞いだとロスは1週間で1100ドル増加する。

          

年収37万1520ドル。

(為替レート110円だと4086万円強)

         

その半分しか獲れなくても2043万円強!

     

     

この2018年11月で一年6ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいだろう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

金曜午後の彷徨

コメント(0)

1221cs60-02.jpg

  

この週末は3連休。

なんだか最近3連休が多いよねえ。

  

金曜の午前中に父のところへ行ったのだが、今回もDRTロボットはパスだという。

 

カレンダーを見ると、この3連休からクリスマス、そして年末へと続く・・

何かと忙しくなる前に、CS60で体調をアップしておきたいところだ。

 

なので午後から予約を入れようとしたら、どこもすでに空席なし。

   

CS60神戸の西山先生は休み。

TAMAさんがCS60を入手される日ですからね。

夕方になってTAMAさんからラインが入り、無事入手されたという。

   

>西村先生が神崎郡に来られて私も参加してます。西山さんも来てます。

兵庫県神崎郡ということは、サロン情報を見ると、たぶんCS60姫路での受け渡しなのでしょう。

   

というわけで、兵庫・大阪エリアから、数少ない選択肢の中から探し回って、21日午後4時からCS60兼好で予約。

 

時間があったので、父のところから、三田プレミアムアウトレットの湯治聚楽へ直行。

のんびりと温泉三昧であります。

 

1221alpina01.jpg 

アルピナはエアコンの吹き出し口付近にあるダイアルがあって、これがかなり便利なしろもの。

青い方へ回すと夏モードでエアコンがよく冷える。

冬は赤い方へ回すと、除湿しながらの暖房モード。

風呂上がりで暑かったので、この日は中間のモードであります。

  

1221alpina02.jpg

一年前に購入したアルピナは実によく走る。

しかもディーゼルだから燃料費が安い!

    

1221alpina03.jpg

 

途中で3時45分からOKという連絡が入ったので、ランチのあと早めに湾岸線へ向かう。

だが途中の料金所を過ぎ、大阪市内への接続する前の、淀川の端の上あたりから大渋滞。

 

3連休前の金曜午後ですからね。

仕方なし。

  

1221alpina04.jpg

早めに出発して、時間は十分あったので楽勝だと思っていたら、ギリギリでした。(笑)

    

1221alpina05.jpg

3時45分には到着したいのだけれど、グーグルマップによると48分に到着予定。

ありゃあ・・

  

1221alpina06.jpg

なので鞭を入れて走る。

  

1221alpina07.jpg

マルヤスというスーパーの駐車場を見つけて駐車。

ドアの前に到着したのは44分というキワドイ時間でした。

  

CS60でのケアは、90分を2日続けたあと、昨日は中休み。

というのはカミサンが肩が凝るというので、カミサンに譲ったため。

  

昨日CS60神戸で50分でしたが、その効き具合に驚いていました。

   

なので今日ははじめての、みっちり2時間コース。

3回目で、ほぼパーフェクトに近い体調に大変身であります。

    

1221cs60-01.jpg

CS60の裏側

何本かの尻尾は、プラス電子を空中へ逃がすためのもの。

 

今日は朝起きたてでも、腰の奥の古傷?の痛みは皆無。

何十年も潜んでいた、痛みの残骸は見事に消えたようです。

  

これは凄い!

 

 

QuickMagicAll - 21(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1221bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

cme.gif

CME 200株 ▼190ドル

 

wb.gif

WYNN 1000株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは90ドル

下は30秒チャート

wb30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは10ドル増加する

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼200ドル

  

ual.gif

UAL 500株 ▼10ドル

 

adi.gif

ADI 500株 ▼90ドル

3分足でのプルバックは300ドル

下は30秒チャート

adi30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは210ドル増加する

 

 

ショートサイド

 

  

etsy.gif

ETSY 1000株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

etsy30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

nflx.gif

NFLX 200株 +1400ドル

3本フォーメーションで千ドルオーバなら勝ち逃げが正解

 

tmus.gif

TMUS 500株 ▼160ドル

 

okta.gif

OKTA 1000株 ▼200ドル

3分足でのプルバックは580ドル

下は30秒チャート

okta30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは380ドル増加する

 

wday.gif

WDAY 300株 +1560ドル

       

 

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼570ドル

ショートサイド +2500ドル  

合計 +1930ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは750ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約65% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2960ドル。

 

ロングサイド全敗

ショートサイド2勝

 

勝率は悪いが、ショートサイド2銘柄が伸びた!

トータルでは2千ドル近いゲインで大勝!

 

 

 

ライフ治療器とスイープモード

コメント(1)

pulsesweap.jpg

 

最近買いました。MODE Pulse Sweepはどの ようにしたら 選択できますか 教えてください。

お願いします。

 

パルススイープ・モードとは?

 

パルススイープモードは、周波数コードの中の一つの周波数を1秒ずつオン、オフ(脈動)させ、波形を集中させ、より深い部分に到達させるモードです。

  

 

コンバージスィープ

 

一つは、周波数が 999.99 から  降順 0.001 hzに向かいます。

もう一方で    0.001から    昇順 999.99 hzに向かいます。

同時に二つの周波数が体験できるますが人によっては、効果が高いため体に強く、負担が大きくなることがあります。

  

 

優れたスイープ

利用可能な全ての周波数がユーザに出力されるので、ユーザは異なったタイプの電気療法を経験することができます。

それは、特定の周波数が素早い結果をもたらさない場合に役立ちます。

ライフデジタル治療器操作方法 - ダイアモンドライフ神戸

こちらに設定方法があります。

 

 

ライフデジタル治療器操作方法 | ダイアモンドライフ神戸

希望するグループを選択したらEnterを押します。

スイープに矢印がついている状態で表示されるはずです。

スイープに矢印がついている状態でIncrease ボタンを押すと、パルススイープモードになります。

Enterを押します。

右下に「遊び」と表示されたら動作します。

 

マニュアルでは、スイープが推奨されているので、スイープが基本です。

sweap.jpg

筆者はパルススイープを使っています。

カラダは、刺激に対してだんだんと慣れてくる性質があるため、一つの周波数コードだけをずっと送波し続けるよりも、たまに別の類似の周波数コードをランダムに実行する方が、効果が高く感じられることがあります。

 

ライフ治療器は、アメリカ陸軍で使われています。

そのため、周波数の組み合わせは、アメリカ的な考え方で決められています。

 

電磁波対策がなされていないので、気になる方は、アルミホイルや電磁波遮蔽エプロンで包むといいでしょう。

基本的には両手両足に、付属してるストラップを装着して使用します。

 

lifedigital13.jpg

lifedigital11.jpg

この金属部分を皮膚と接触させて使うのですが、長時間使っていると、低温やけどのようになって、痒くなってくることがあります。

  

そのためALS進行押戻作戦343日目 では、銀布を使っています。

  

  

ALS進行押戻作戦343日目   | ダイアモンドライフ神戸

 

  

銀布を使うと、機器と皮膚との接触面積が増えると、皮膚の単位面積当たりへの負担が減ります。

銀布を使うためには、接続コードの先をワニ口クリップに変更する必要がありますが、ホームセンターでワニ口クリップを購入して、半田付けして作りました。 

 

銀布はこちらから購入することができます。

ハンカチ状あるいは短冊状をそのまま、あるいは裁断して使います。

   

 

  

QuickMagicAll - 20(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1220bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

  

mchp.gif

MCHP 500株 ▼90ドル 

  

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼200ドル 

  

fang.gif

FANG 500株 +750ドル

 

mu.gif

MU 1000株 +720

500ドル以上あったら勝ち逃げがマル

 

intc.gif

INTC 1000株 +70ドル

 

 

ショートサイド

 

 

foxa.gif

FOXA 1000株 ▼40ドル

  

esrx.gif

ESRX 500株 ブレイクイーブン

 

dltr.gif

DLTR 500株 +40ドル

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 +40ドル

 

rost.gif

ROST 500株 +40ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1250ドル

ショートサイド +80ドル  

合計 +1330ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約80% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1660ドル。

 

両サイドとも3勝という楽な展開

 

ショートサイド銘柄のゲインは薄かったが塵も積もれば何とやら(笑)

トータルでは千ドルオーバーの大勝!

 

  

 

CS60

コメント(0)

1218CS60-01.jpg

  

TAMAさん(ALSを約1年前に発症)のタレコミ情報にすっかり嵌まってしまいました。

   

昨日はありがとうございました。

大変良い経験が出来ました。
ゴッド・クリーナーを2回受け グロテスクな水の変化と匂いに驚かされました。
実際 眠気を誘い 帰宅後は足の軽さを感じました。
多分 普通の人なら これ位の感想だと思います。
ただ 私は何分色々とやっていますので クリーナーの効力をそれ以上に感じる事になりました。

帰り際にお伝えしました 痛みで体の悪い部分が解る/治る施術に関して
簡単に説明をしながら クリーナーに感じた効力をお伝えしようと思います。

施術の名前は、『CS60』
此方でググると色々と出てくると思いますが、
医療マフィアの圧力を危惧して 余り大きくサイトには出ないようになっています。

そんな中 解り易いと思うサイトを下記にご紹介します。ご参照ください。

 

 

 

 

緑の中の小さな家 (Pure Food Pure Body)


 

 

東京で肩こり、腰痛、膝痛なら是非、CS60の日本イノベーションへ。|東京で肩こり、腰痛で実績あり

 

 

日本が誇るビジネス大賞2017 

生命機能を司るミトコンドリアを活性化

特殊半導体回路を内蔵したマッサージ器

  
療養型メディカル・ケア・ハウスの運営などを手掛ける「株式会社日本イノベーション」が技術力と生体研究の成果を結集して開発した生体電流整流器『CS60』が療術界で注目を集める。

特殊な半導体回路を内蔵、身体の深部に溜まった迷走電流や静電気を抜取り生体電流の乱れを整え、体内に潜む老廃物を分解排出し、細胞を若返らせ痛みやシコリを短時間で改善させる効果が期待できる電源不要のハンドマッサージ器型真空掃除機。

レンタル方式で普及を図る意図は、「本物だからこそできる」「効果が無ければ何時でも解約できる条件契約」ほかに、販売目的の模倣品が出てきたときに「日本イノベーション」のレンタル以外の製品はすべて模倣品と見分けるために消費者に分かりやすくするために「一切の販売はしない」ということらしい。

退職者や高齢者、シングルマザー、生活保護受給者を念頭に『CS60』で施術する療術院開設のビジネスモデルも構築し、フランチャイズ展開も進行中だ。

『CS60』は、手のひらに載るサイズで、外観はアルマイト加工の胴と球状の銅製突起から成る。Cはセル(細胞)、Sはスムーズ(滑らか)、60は60トリリオン(60兆)を表し、Cell Smooth 60trillionを縮めた名称。血液やリンパなどの流れをスムーズにするとの意味を込めている。

同社の西村光久社長は、不純物を含んだ水素ガスを安価で効率よく大量に高純度化する精製法と製造装置を発明し、2010年に特許を取ったほか多くの分野の商品開発をしている技術力を持つ人物。

『CS60』の開発にあたっては、人の老化のメカニズムや病気の発症メカニズムに深く関与する細胞内のミトコンドリアの働きに着目し、活性化させることに主眼を置いて機能、構造などに工夫を重ね、施術者が使い易い形状に行きついた。

「単純化していえば、人間の身体は電気で動いています。60兆個ある細胞の中に数百から数千個のミトコンドリアが存在し、電子転換してマイナス電位を発電し、エネルギーを生み出します。この過程で酸素が分解暴走してプラス電位の活性酸素が発生し、ミトコンドリアを傷つけ、その数が減少してエネルギー製造が減少するのが老化現象です。『CS60』は、このプラス電位やストレスによる静電気や神経を電線と考えての漏電事故の炎症を強力な磁界による吸引力で引き抜いて細胞を活性化させ、自己治癒力を向上させるのです」

数例の症例を上げると帯状疱疹の痛みで困った男性が来処した時に痛みが無くなるまでの施術時間はわずか5秒。これは神経(電線)に漏電して熱を持ち、この環境を好むウイルスが集まり炎症を起こしている。

神経(電線)に漏電している部分を『CS60』を当てると瞬時に漏電部分を引き抜くと痛みが消えるとともに行場の失ったウイルスも消滅する。

5年前に脳梗塞で左半身の機能が麻痺して一生車椅子ですと医者から宣告された40代の女性が1時間の施術で立ち上がりユックリとした足取りでわずか5メートルの距離だが自力歩行して本人もご主人も涙した。

70代の女性が階段を1段も上がれなくなり、横断歩道でも青信号で渡り切れない状態が『CS60』の施術後は階段を駆け上がり歩道も急ぎ足で歩けるほどになり近所では評判の元気なお姉さんと呼ばれている。

細胞の活性化で分かりやすい症例がある。飲食店で調理中に包丁で深く指を切り、止血も大変な状況で止血後に『CS60』で患部を擦っておくと翌日には切り傷がない状態や熱湯を浴びた手を『CS60』で擦っておくと火傷の形跡がない状態になっている。これは自然治癒力以上の細胞の活性があり再生機能が大幅に増加した結果。

開発後、2010年9月から同社は無償で1年6ヵ月間『CS60』を使った施術を繰り返し、効果を検証し、製品化するプロセスを踏んだ。

「検証期間にはアルツハイマー病、各種がん、パーキンソン症、難病で困っていた人達のご協力を頂き感謝しています。この先は、寝たきり老人を無くす事や医者から見放された難病で苦しむ人達のお役に立ちたい事と2020年の東京オリンピックでアスリートを元気にして多くのメダル獲得を目指したいですね」

『CS60』は、施術で球状の突起を着衣の上から摩るだけで少しのテクニックを習得すると高齢者でも5日間の研修を受ければ施術に使用できる。すでに東京、静岡、大阪にチェーン店ができ、今後、東北や九州に拠点を設け、増やしていく計画だ。

難病を抱えたり、居住地が遠かったりしてサロンに通うのが困難な人向けに会員制の家族用レンタルも進めている。

(ライター/斎藤紘)

 

最初出会った時は 大変胡散臭く ぷんぷん臭いがしましたが何か魅かれるものがありました。

それと病気治癒の実績が多岐に渡り 万能タイプ。

  
そして 腰痛などではなく かなり厳しい難病系が多く治癒されている事。

今の所 治らない病気もちゃんと公表しているところ に魅かれました。

 

それと製作者の西村先生がちゃんとした物を過去に作り実績を残している事も信用できるのではと考えました。

作り方は夢で見て それを図面にして仕上げたと言うのは 凄い話でなかなか胡散臭いのですが 有りかなとも思えます。

 

これらのお話は添付アドレスを見て頂ければ ご理解いただけると思います。

神戸にも数か月前にオープンした施術場が有り 既に10数回通っています。

 

ただただ 体に痛い所が出てくる。

何故か軽く擦るだけで痛い。他病の方は1回で厳しい病気が治った方も多数です。

 

流石に私の病気は1回で治るとはいきませんが、本当に頭や体の色々な場所が痛み悶絶を繰り返します。

私は製作者で創業者の西村先生と電話で話した事があります。

 

その際 同病者を治療した事があるか 伺ったところ、たまたまの話ですが ***********でご友人のALS患者を施術し回復させた事を伺いました。

これはオフレコで外には出ない話になっています。

 

こういった類の話がごろごろあるのですが、ちゃんと最後の最後まで完全に治癒したエビデンスが取れている病気に関してのみ 会社のHPに載せるようです。

施術で体調や病気が良くなったと感じた程度は医療界に突っ込まれますので、外には出さない方針?なのでしょう。

  

  
話しが大変長くなりました。

  

昨日 馬渕さん宅でクリーナーのデトックスを受けた後夕刻にCS60の施術を受けています。

そして その際 いつも絶対痛みがでる 足 足裏 ふともも裏 に全く痛みが出ませんでした。

  
最初は 意味が解らなかったのですが、ゴッドクリーナーの効果で痛みが無い事に気づきました。

大変驚きです。凄いです。 本当に即効性の効果があるようです。

   
ただ 腰から上は相変わらず痛みが有り これは 2回と言う回数を考えれば致し方ないと思えます。

回数を重ねれば 遍く身体全てのごみが排出され 超健康体になれるのではと想像します。

  

ゴッドクリーナーは身体の悪い物を確実に排出していると感じました。

そして大変不思議なこの器具は 作製時のエピソードなどCS60に似ている部分があります。

 
身体に悪い部分が有れば少々痛みを感じますが、終わった後は大変すっきりするCS60。

あまりにも施術回数が増えていますので、お金の無駄使いを避ける為フランチャイズを申し込みました。

  

研修費込で65万円。

別途毎月1~3万円の維持費が必要ですが、このまま延々と施術を重ねると65万をオーバーしますのでかなり無理して加盟する事にしました。

  

早ければ今月中に手に入りますので その際は馬渕夫妻を実験台にさせて頂こうと思っています。

どうか宜しくお願いします。

 

ビデオを見ると大変痛がっていますが、痛くない部分は本当に気持ちがよく 終わったら基本体調はよくなります。

  

難病の私が言いますので 間違いないと断言できます。

  

   

というわけで、CS60神戸を見つけ、昨日100分、今日100分 体験してきました。

カラダの奥にある、いろんな残骸が意外と多い事に驚きました。

   

なくなってみると、それがよくわかるんですね。

やって貰いながらふと思ったのですが、タカダイオンはマイナス電子を送り込む。

  

一方で、CS60はプラス電子をデトックスして、体外へ出すわけです。

これって実に凄いコンビネーションだと思います。

   

というのは、今日父のところへ行くと寝ていたので、代わりに私がDRTロボットに4回ほど揺られたのですが、そのあと午後の予約を、11時頃へ前倒ししていただき、CS60で100分擦っていただいたからです。

マイナス電子をタカダイオンとDRTロボットで送り込んだあと、CS60でプラス電子を抜いたわけです。

  

細胞は、病変した細胞はプラス電荷を帯び、健康な細胞はマイナス電荷を帯びるという性質がありますからね。

     

前日夜7時からの100分で、カラダはかなり緩んでいたと見え、ほぐれ方がハンパではありませんでした。

今日は足の太ももの裏と、前の内側、そしてコメカミ周辺の頭のサイド部分が、かなり痛かったです。

    

おまけにゴッド・クリーナ-で集中治療で、カラダからは大量に有害なモノが、出たあとでしたから、とてもよく分かりました。

ゴッドクリーナは、まず目で分かるのですが、CS60は痛みでわかるんですね。

    

ゴッド・クリーナ-で有害なモノを出してから、CS60でプラス電子を抜く。

そうすると、とてつもない緩み方で、目から鱗でした。

  

じゃあ、どういう原理で動作するのか?

についてですが、CS60神戸のWEBサイトにも、わかりやすい説明があります。

   ↓

このなんとも言えない痛みはいったい何なんですか!?( ゚Д゚)

どんどん痛みが増してるんですけど (*_*)

 

その痛みの原因は、私たちの細胞内にあるミトコンドリアに関係しています。

通常のミトコンドリアはATP回転してマイナス電位を発電していますが、不具合がおきている個所では、このATP回転がスムーズにおこなわれていません。

 

この回転をスムーズにするのがCS60です。

強力な吸引力で細胞内のプラス電位(細胞が固まる作用)を引き抜きます。

  

すると、ミトコンドリアが大慌てでクルクルとATP回転を始めようとしますが、細胞が酸化し硬化しているので、ミトコンドリアはスムーズにATP回転できず施術箇所に痛みが生じる事になります。

暫らく施術すると、マイナス電位の発生により細胞の軟化、消炎、鎮痛効果によりATP回転がスムーズになり痛みが和らぎます。

  

なるほど、こういう仕組みなんですね。

痛いのは結構我慢強い方ですが、今日はさすがにその痛さで、カラダにチカラが入ってしまいました。

         

CS60を使った施術を受けることができるサロンのリストは、こちらにあります。

   

しかしTAMAチャン、よくこういうのを見つけましたね。

ほんと凄いっ! と先生との雑談で、ハナシのタネにさせていただきました。(笑)

 

QuickMagicAll - 19(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1219bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

adp.gif

ADP 300株 +410ドル

 

gild.gif

GILD 500株 +260ドル

プルバックは90ドル

 

fang.gif

FANG 500株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは500ドル

下は30秒チャート

fang30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは400ドル増加する

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼70ドル

 

ctsh.gif

CTSH 500株 +170ドル

プルバックは30ドル

 

 

ショートサイド

 

 

nxpi.gif

NXPI 500株 ▼130ドル

 

txn.gif

TXN 500株 ▼20ドル

 

amat].gif

AMAT 1000株 ▼180ドル

 

mxim.gif

MXIM 1000株 +140ドル

 

mchp.gif

MCHP 500株 ▼90ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +670ドル

ショートサイド ▼280ドル  

合計 +390ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは90ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約66% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

  

ロングサイド3勝

ショートサイド1勝

 

微妙な勝率だが、全体にゲインは少なめ。

これが災いしてトータルでは+390ドルとイマイチ

明日に期待だ!

 

 

 

末期癌でも希望は捨てないで!

コメント(0)

1219hope.jpg

 

自分の主治医は自分についてコメントをいただきました。

ありがとうございます。

  

ゆうさん | 2018年12月18日 23:50

  

eーサイトを良質なサイトと言って頂けて良かったです。

癌を研究してきた医師が「三大療法では延命しか出来ない。」と言うのが説得力がありました。

 

今日、偶然にも身内の病室で医師が明日からの抗癌剤治療について話す場面におりました。私の聞き間違いでなければ「明日から腫瘍の縮小と延命を目的とした抗癌剤の点滴治療を始めます。」と聞こえました。

抗癌剤は延命と腫瘍縮小の為にする、と医師は説明し、患者はそれに同意をして治療が開始されるのです。

  

「抗癌剤で癌を治しましょう!」と言えないのは何故でしょうか?

その理由がe-サイトには書かれていましたが、はっちさんの記事を参考に市販のアルカリ飲料、バームを差し入れたら砂糖不使用だからか、気に入って貰えたみたいで良かったです。

  

これからも色々と勉強させて下さいね(^^)v

 

eーサイトでは「ガンの早期発見の決め手はない」と述べられていますが、読んでみると、なるほどと思うことばかりで実に参考になります。

   

ガンは早期に発見できればいいのですが、ガンほど早期発見が難しい病気はないというのが現実です。

3大死因とされている、ガン・心臓病・脳卒中のなかでも、やはりがんは特別なのでしょう。

   

脳卒中と心臓病は、突然発症することもありますが、発症する前にある程度、予兆が見られることが多いのです。

そのため、脳卒中や心臓病では、即死という稀なケースを除けば、発見された時点で100%手遅れになることはありません。

  

一方のガンは予兆がほとんどないうえに、発見された時点では、かなり進行していることが多いのです。

しかも、ガンはある段階を越えると、根治が難しく、辛うじて延命はできることもありますが、通常の治療で完全に治癒させることはほとんど不可能になります。

  

早期のガンは、直径1cmくらいの大きさで、数にすると10億個くらいで、ガンができてからは、すでに10年単位の時間は経過してしまっている場合がほとんどです。

つまり現在の医学では、早期発見は難しいのです。

  

日本人に多い胃ガンなどは、1cm位でも大抵は根治が可能なのですが、膵臓がんや胆のうがん、肺がんに関しては、直径1cmのガンは、決して早期発見とは言えないのです。

そのため病院での通常療法では根治はまず不可能と言って良いでしょう。

  

つまり、画像診断による早期発見は、おのずと限界があり、たとえ解析の精度をあげたところで、5mm以下のがんの発見は難しいのが現実です。

   

つまり、早期に発見すれば、ガンは治ると思い込むのは、大きな間違いなのです。

 

ガン治療は進歩しているのか?で書いたNHKの番組で、医師はとにかく「癌検診をまず受けてください」と述べられていました。

つまり、進行してしまっているガンの場合、ほぼ治る可能性はないため、何とか早く見つけたいという苦しい現実を象徴しているかのような発言のように思えたのは、私だけでしょうか。

   

特に転移が顕著な進行ガンだと、打つ手は全くないといっていいでしょう。

そのため医者は匙を投げてしまうわけです。

   

私のところへメールで助言を求められる方は、ほぼ全部がこうした段階の方ばかりです。

為す術がなく、孤立されている方ばかりですが、ご家族にすれば、諦められないのは当然のことでしょう。

   

        

ガンバレ隊長 | ダイアモンドライフ神戸

     

ここでご紹介している隊長である「ゆみ」さんのご主人は、末期の小細胞癌が脳へ転移し、余命は12月一杯持つかどうか分からないという診断でした。

ですが11月14日以後も各種対策が効を奏したのでしょうか、今日の時点でも、何とか持ちこたえられています。

    

末期ガンでも、正しい対策を施し、抵抗力を上げてゆけば、大いに希望はあるのです。

12月一杯は持たないという余命宣言の期限までは、あと12日。

 

頑張ってください!

 

  

  

QuickMagicAll - 18(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1218bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

   

 

ロングサイド

 

 

etsy.gif

ETSY 1000株 +380ドル

   

sbux.gif

SBUX 500株 ▼150ドル

  

nxpi.gif

NXPI 500株 +390ドル

 

ual.gif

UAL 500株 +120ドル

 

adbe.gif

ADBE 200株 ▼250ドル

 

 

ショートサイド

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼50ドル

 

shpg.gif

SHPG 300株 ▼30ドル

 

atvi.gif

ATVI 1000株 +30ドル

 

celg.gif

CELG 500株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは210ドル

下は30秒チャート

celg30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは130ドル増加する

 

mu.gif

MU 1000株 ▼180ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

mu30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは70ドル増加する

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +490ドル

ショートサイド ▼310ドル  

合計 +180ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは200ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約19% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +920ドル。

  

ロングサイド3勝

ショートサイド1勝

 

微妙な勝率だったが、ゲインの会った銘柄の値幅が少なかった

 

トータルでは辛うじての辛勝・・

 

  

 

自分の主治医は自分

コメント(1)

1208AttendingPhysician.jpg

     

土曜雑感のコメントで「ゆうさん」からコメントをいただきました。

     

ゆうさん | 2018年11月23日 22:38

早速「9割の病気は自分で治せる」を読み直したところ、著者が大阪大学院医学部卒業後に12年あまりの間、癌の臨床研究をされた後、e―クリニックと言うサイトを立ち上げた方だと再認識。
早速サイトを見にいったら、まさに今、癌の術後の身内に伝えたい情報が満載でした。

この本は薬大好き人間だった主人の減薬の為に買い、みごと減薬に成功した後、部屋の片隅で埃をかぶっていました。
はっちさんの記事に写真が載っていたおかげで再び読む機会が出来ました。
ありがとうございます。

 

こちらこそ、良質なサイトを紹介していただき、ありがとうございます。

コメントをいただき、感謝しています。

  

e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ

がんの基礎知識 には次のようなテーマで、わかりやすく解説されています

    

がんの知識

     

がんは怖い!のはなぜか?

  

人の身体は約37兆個の細胞で構成され、日々生まれ変わっています。
 
人の細胞は、分裂する回数が決まっています。
 
   
ですがガン細胞は、その制限がなく無限に増殖します
 
1個のガン幹細胞があると細胞分裂し続けるのです。
  
  
しかも発育速度が速く、まわりの組織に浸潤、他の臓器にも転移します。
  
いくら切り取っても再発の危険は残るのです。
 
 
   
あなたもがんを作っている
 
     
ガン細胞というのは、自分の正常細胞ががん化するのです。

1個の細胞の中にある3万個の遺伝子、この遺伝子が変異してがん化するのです。
  
  
突然変異の原因は、遺伝・化学物質・紫外線・放射線です。
  
突然変異がおこる確率(個数)は、驚くなかれ、1日数千個!!
  
  
あなたは毎日がん細胞を作っているのです。

    

    

がんが見つかった時点で、もう危ない!!

   

毎日、数千個単位で誕生するガン細胞は1個が2個に。

2個が4個に、4個が8個にと倍倍ゲームのように無限増殖するのがガン細胞です。

 

   

発生から30回ほどの分裂を繰り返すと、大きさは1センチ。

細胞の数は10億個ほど。
  

 
この時点は、初期の段階で生命に影響を及ぼすほどではありません。

きっと自覚症状もないでしょう。
  

 
しかし、がん細胞は6ミリほどの塊りになった時点で、毛細血管を新生しはじめます。

つまり独自の臓器(かたまり)になりはじめるのです。

  

  
1センチ10億個が次に分裂すると、2センチ20億個。

次は4センチ40億個。

  

 

10回も分裂すると重さ1キロを超えるのです。

だからこそ、早期発見が大事だといわれるのですが・・

  

1センチ以下のがん細胞を見つけるのは、まだまだ難しいのが現状です。

     

   

がんになる人、ならない人

    

身体の中で、日々生まれてくるがん細胞

日本人の2人に1人が、いずれがんになるといわれますが、いまや国民病。

  
 
人の身体には、この突然変異したがん細胞に対して、免疫システム(回復力)を備えています。

       

その機構は、何重にも張り巡らされ、自己修復されます。

  
また、1センチ10億個にがんが成長するには、10年かかります。

   

健康的な生活をしている限り、恐れることはありません。

      

「自分の主治医は自分」なのです。

自分のがんは、自分で治す。

   

その第一歩は、食べるものを選ぶことです。

無節操に美味しいもの、好きな食べ物ばかりを食べていると、そのツケは必ず回ってきます。

         

  

QuickMagicAll - 17(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1214bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

foxa.gif

FOXA 1000株 ▼90ドル

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼150ドル

 

 

pep.gif

PEP ブレイクイーブン

 

 

aapl.gif

AAPL 300株 ▼60ドル

 

 

tvix.gif

TVX 1000株 +260ドル

  

  

ショートサイド

  

  

csx.gif

CSX 500株 +270ドル

プルバックは70ドル

 

 

lulu.gif

LULU 500株 ▼300ドル

3分足でのプルバックは340ドル

下は30秒チャート

lulu30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは60ドル増加する

 

 

ntnx.gif

NTNX 1000株 +2470ドル

 

 

msft.gif

MSFT 500株 +170ドル

 

 

pypl.gif

PYPL 500株 +430ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼40ドル

ショートサイド +3040ドル  

合計 +3000ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは60ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約83% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3600ドル。

   

ロングサイド1勝

ショートサイド4勝

 

ショートサイドのNTNXが2千ドルオーバーのゲイン!

というわけで楽勝の展開

 

トータルで3千ドルという大勝!

 

  

 

ゴッドクリーナー・23回目-29回目

コメント(1)

1209GC07-3.jpg

  

9日(日)も前日に引き続き、午前中4回、午後4回の合計8回。

  

1209GC01.jpg

この日の1回目・トータルでは23回目

1209GC01-2.jpg

23回目

     

1209GC02.jpg

この日の2回目

1209GC02-2.jpg

24回目

 

1209GC03.jpg

この日の3回目

1209GC03-2.jpg

25回目

 

1209GC04.jpg

この日の4回目

1209GC04-2.jpg

26回目

   

1209GC05.jpg

この日の5回目

1209GC05-2.jpg

27回目

  

1209GC06.jpg

この日の6回目

1209GC06-2.jpg

28回目

 

1209GC07.jpg

この日の7回目、トータルでは29回目は、13分近く経過しても、水の色が変わらず。 

1209GC07-2.jpg

電極付近の泡も無色透明なまま!

1209GC07-3.jpg

というわけで、29回目が終了しても、色は全く変わりませんでした!!

バンザーイ!!

   

ですがあまりにも、突然色が変わらなくなったので、ひょっとして機器の故障?

という疑惑が発生。

  

なので引き続き、カミサンがやってみました。 ↓

1209GCWife01.jpg

1209GCWife01-2.jpg

カミサンはトータルで5回目ですが、ちゃんとデトックスされていました。

よかった!

      

というわけで、筆者の場合29回目で、無事デトックスが一段落したことになります。

12月3日(月曜)に体験をしてから、ちょうど1週間です。

     

しかし、実によく出ました。(笑)

一体どうなっているのか?と思ってしまうほどです。

 

総量で言えば、相当な量です。

振り返ってみると、我ながら呆れるほどの量でしたからね。

   

ゴッドクリーナー・13回目-22回目

ゴッドクリーナー・5回目-12回目

ゴッドクリーナー2回目-4回目

     

食べ物や薬類を摂取することで、これだけの量の重金属・化学物質などを含む様々なものが溜まっていたのです。

     

  

デトックスされることのメリットとは?

 

デトックスの回数が10回を過ぎた頃から、足だけではなく、体全体が軽く感じるようになりました。

車だと新発売のニューモデルは、何十キロの軽量化を行い、運動性能が良くなった、などという記述を目にすることがあります。

まさにそういった感じです。

       

日曜日は、娘と孫が帰省のため、空港まで迎えに行く日でした。

なので早く起きるつもりが、目が覚めたら朝の5時10分過ぎ。

  

こりゃ寝過ごしたわと、慌ててオフィスの24時間風呂で目を覚まし、チャイルドシートなどを用意し、5時40分頃に家を出ました。

    

関空までは1時間ほどかかるので、計算上6時過ぎ到着の便には間に合いません。

ですがイミグレや荷物のピックアップのため、出てくるまで30分以上かかるため、何とか間に合うだろう、という目論見でした。   

もちろん十分間に合いました。

          

このように、うっかり寝過ごしてしまうほど、とにかくよく眠れます。

今後こういうときには、目覚まし時計を使わないとダメですね。

 

7時間くらい、ぐっすり眠ることができるようになっています。

        

ですが、筆者の場合、寝る前にしっかり水分補給をすることにしているので、夜中は2回ほどトイレに行きます。

      

筆者は寝ている間も、タカダイオンと銀布でマイナス電子を流し込んでいます。

その影響で体温が上がり、目が覚めると、じわっと汗をかいた状態になります。

これはカミサンも同じです。

        

そのため、トイレに行った後は、口に満タンで二口ほどのたっぶりしたアルカリ化ドリンクで、水分を補給しています。

当然のことながら、夜中は2回ほどトイレに行くことになるわけです。

     

つまり膀胱が満タンになるため、トイレに行きたくなって、目が覚めるのですが、そのあとも気持ちよく寝落ちすることができます。

とにかく、すぐに入眠することができるうえ、眠りの質は深くなり、起きたときの熟睡感は半端ない感じです。

       

それと、摂取した水分が非常に早く体外に排出される感じがします。

しっかりとした量の尿が溜まるのですが、トイレに行くタイミングは自然にわかるので、日常生活での不便は特にありません。

   

人間の体は腎臓や肝臓も体内の毒素を濾過する構造ですが、ゴッド・クリーナーがそのデトックス能力で、肝臓や腎臓が持つ役割を一部分、肩代わりしているかのように感じます。

つまり腎臓や肝臓の働きが良くなっている感じがするのです。

 

このことをメーカー側に訊ねたところ、あるお医者さんの奥さんの腎不全が治ったという例があるそうです。

    

昨日は朝早くから動き回り、夜まで動きまわっていました。

カミサンや娘や孫は、途中で昼寝をしていましたが、筆者は全く眠気に襲われることなく、終日元気で動き回ることができたのです。

年齢を考えると、驚異的といっていいほどの元気さです。 

   

もちろん、普段からのアルカリ化ドリンクを摂取している効果があってのことだと思いますが、ここまで疲れることなく動きまわることができるのは、デトックスされた状態が潜在的に持っている、ポテンシャルの成せるワザなのでは、と感じています。

    

ゴッド・クリーナーを導入したことで、結果として肝臓や腎臓に対しての負荷が減っているのではないでしょうか。

これはカミサンも同意見です。

 

毎日の生活でアクティブに動くために必要な「元気」の元が、じわっと底上げされてゆくという、いわゆる「内なるチカラ」がパワーアップされたかのように感じながら毎日を過ごせるわけで、この感覚は他に類を見ないモノです。

    

ウチの場合、家族3人全員がその恩恵に預かることができています。

一家に一台あれば怖いものなし、とはちょっと言い過ぎでしょうか。(笑)

   

 

ガン治療は進歩しているのか?

コメント(1)

1208nhkcancer07.jpg

    

NHKの特集などを見ていると、ガンに対する治療は、素晴らしいスピードで進歩しているように見えます。

こうした研究を含めた学問としての医学は、進歩しているのかもしれません。

   

ですが患者さんに還元されるメリットを考えると、高い治療費を含め、ほとんど進歩していないのが現実ではないでしょうか。

医療が進歩しているのは、ごく限られた狭い範囲だけで、ガンを含めた慢性疾患の治療に関しては、進歩がみられないように見受けられます。

QOLという、いわゆる生活の質をなわずに寿命を伸ばすという面では、ほとんど改善されていないように思われます。

    

続)NHK「医師の闘病から読み解く がんを生きる新常識」レポ

   

がんになったら家計はどうなる?

がん患者専門の看護師ファイナンシャルプランナー黒田ちはるさん(35)。
「大切なことは、生活破綻を起こさずに、治療生活を過ごせること」

自営業Rさん。51歳男性、妻、子ども5人。

男性は50代からがんを患う人が増える。

住宅費をかかえていたり、教育費がピークになる人もいて、お金がかかる年代。

がんになって毎月支出が増えるのは、合わせて115,000円。

  

収入は激減するため、家計は毎月赤字になってしまう。

ここで大変なのは、奥さんががんになった場合。

30~50代は女性のほうが罹患率が高い。

専業主婦となると、家事や子育てのマンパワーがないと(それを補うために)お金がかかる。

表面的には、ご主人の収入があるから大丈夫だと思われがちだが、潜在的に家計破綻を起こしているケースが多い。

自営業と会社員では自己負担額が違う。

   

会社員は、会社の健康保険組合で付加給付があると、月々の医療費が2~3万円で済む場合がある。

また、健康保険組合に傷病手当金があるので、半年で90万円入ってくる。

自営業はその仕組みがないので、半年間で153万円の差が出る。

ぜひ相談したいという場合は、黒田さんのような個人のFPや、病院からNPO団体に相談できる。  

  

12月8日に録画していた「医師の闘病から読み解く がんを生きる新常識2」 を見ました。

  

1208nhkcancer03.jpg

1208nhkcancer04.jpg

 

見逃しは減り排尿障害も回避 前立腺がん最新検査と治療法

前立腺生検は肛門または会陰部から前立腺へ6~20本ほどの針を刺し、超音波検査でがんの有無を調べる検査だが、いくつかの問題点がある。

「痛く、出血や感染症のリスクがあり、がんを見逃す可能性がある」

そこで小路医師らが行っているのは、超音波にMRIを組み合わせた検査だ。

この新しい生検は先進治療Aとして昨年承認され、11万300円で実施。

全国7カ所の病院で行われている。

1208nhkcancer05.jpg

強力な超音波による熱でがんを焼く

 

1208nhkcancer06.jpg

限局がんに使う治療法で何度でも実施できるのが特徴だといいます。

  

1208nhkcancer12.jpg

ですが費用は一回日帰りで80万円です。

 

1208nhkcancer08.jpg

前立腺がんの「高密度焦点式超音波療法(HIFU・ハイフ)」治療の進め方は?治療後の経過は?

体への負担が少なく治療成績は開腹手術と同じ

われわれの施設(東海大学医学部付属八王子病院)でHIFUを行う場合は、原則として3泊4日での入院治療を勧めています。ただし、さまざまな事情でどうしてもという強い希望があれば、日帰り治療をする場合もあります。

3泊4日の場合は、治療前日に入院、翌日HIFUの照射を行います。そして2日後に退院というスケジュールです。

一方、日帰りの場合は、当日の朝9時に病院に入り、10時から治療開始、午後5~6時に病院を出るというスケジュールです。

  

「医師の闘病から読み解く がんを生きる新常識2」

 

1208nhkcancer11.jpg

病院による最新の先進医療の場合、研究段階の高度医療費用は自己負担。

 

1208nhkcancer09.jpg

最初に200万円かかったそうです。

 

1208nhkcancer10.jpg

そして重粒子線治療で300万円を支払われたわけですが・・

ということは最初の治療がダメだった、あるいは十分でなかった、ということですね?

なので結局500万円支払われたといいます。

 

1208nhkcancer13.jpg

この方は230万円。 

   

診断に関しては、以前にくらべ早期のガンが見つかるようになっているようです。

ですがより早期のがんが発見される昨今、見かけ上、あるいは数字の上ではガンの生存率が上がったかのように見えます。

  

ですがあるレベルまで進んだガンに対しての治療成績は、惨憺たるものです。

ガンを専門にする、いわゆるガン専門医というのは、ほとんどいないのが現実です。

  

専門といえば、臓器を指し示す、循環器科の専門というレベルです。

抗ガン剤や、放射線治療の専門医はたくさんいるのですが、全身病としてガンを捉え、総合的に治療をする医者は極めて少数です。

  

人間全体を総合的に診るのではなく、臓器だけを診るため、生活習慣を見直したり、食べるものに関しての専門知識が欠落しているのが現状です。

中等度以上の進行ガンに対しては、対症療法を積極的に行ったとしても、わずかな延命効果しか得られないのです。

  

そのわずかな延命効果さえ、多大な苦痛と忍耐を代償にしてようやく得られるというレベルです。

毎年30万人もの方がガンで亡くなり、しかも、毎年5000人ずつ死亡数が増え続けるのは、高齢化によるガン患者の増加だけでは説明が付かないのです。

 

一般的な患者さんにとっては、得られるものに対して、あまりにも失われる犠牲が大きいのです。

その犠牲とは、高すぎる費用です。

  

この番組を見ていると、金銭感覚が違ってきます。

  

バイオマットタカダイオンライフ治療器DRTロボットゴッドクリーナーすべてを揃えてもコミコミで150万円です。

重粒子線治療野治療実績はこちらにありますが、費用は300万円。

最初の治療の200万と足すと500万円です。

  

この番組を見て、癌にならないような転ばぬ先の杖が最も大事なんだな、と痛感しました。

 

転ばぬ先の杖とは、普段から次の2点を心がけるだけです。

     

クエン酸と重曹を水に溶かした、アルカリ化ドリンクを飲み、血液をアルカリ性にしておく。

主食から、ご飯・パン・麺類という炭水化物を外す。

 

たったこれだけで、あらゆる病気に対する免疫力が上がるのです。

そしてガンを恐れる必要は全くなくなるのです。

   

お試しあれ!

  

   

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

     

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1214bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

   

      

現在までのトータルの成績は・・

qmall.gif

一日の平均利益は1547ドルと先週とほぼ同じ

5日・水は米金融・債券市場=ブッシュ元大統領追悼日で休場

      

1週間では7740ドル

この成績だと、月収3万960ドル。

ちなみに、すべて3分足での手仕舞いだとロスは1週間で3800ドル増加する。

          

年収37万1520ドル。

(為替レート110円だと4086万円強)

         

その半分しか獲れなくても2043万円強!

     

     

この2018年11月で一年6ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいだろう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

米は食べるな!

コメント(4)

1215rice.jpg

   

12月もすでに15日。

この調子だと、あっという間に年末になりそうです。

  

今年は昨日で一応仕事納め。

そして明日の日曜、娘と孫2人が帰省のため神戸へ。

   

というわけで、専属運転手?!(笑)として関空までピックアップに行く予定。

そしてクリスマスから年末にかけて、いろいろなものを食べるわけです。

  

ですが気をつけないと、うっかり食べてしまうとよろしくないものが、あまりにも多いのが現実です。

その筆頭が糖質を含む食べ物。

   

というわけで今日は、炭水化物はダメですよ、というテーマです。

   

  

1215carbo02.gif

 

生物学教授の Dr. Thomas Seyfried氏 はガンを制圧し、抗ガン剤に変わる治療になりうると明言されている。

  

Interview with Thomas N. Seyfried on Cancer as a Metabolic Disease

この動画では、ガンはメタボが原因だと述べられている。

 

Thomas Seyfried: Cancer: A Metabolic Disease With Metabolic Solutions

 

ガンの飼はグルコースであり、ガン細胞はグルコースによって成長し増大してゆきます。

もしケトン体エネルギーになったら、グルコースもインスリンもなく、がん細胞が成長するための燃料燃料を与えることができなくなるのです。

 

私のブログでも2015年に、ケトン体があなたを救うというコラムで書いています。

  

糖質制限でなぜスタミナがつくのか?でも書いていますが、1日で摂取しても良い糖質量の目安は

体重(kg)×1g つまり体重60kgの方であれば、1日の糖質摂取量の目安は60g。

 

つまり私が実践している、スーパー糖質制限で、一回の食事の糖質量を20g以下に抑えるという方法で可能になります。

  

しかもこの事実は、80年前にすでにドイツの生理学者オットー・ヴァールブルクにより観察され、知られた事実なのです。

そして彼は1931年にノーベル賞を受けています。

 

つまりほとんどのガンの原因は炭水化物や糖によるものなのです。

  

 

1215carbo01.gif

 

つまり糖質を制限し、ケトン体質にすることで、ガンを予防することはもちろん、ガンになった後もガンを克服することが可能なのです。

もちろんガン以外のその他の疾病にも言えることです。

  

ガンは生活習慣病と言われてきましたが、正確にはほとんどの病気が「糖」によるものです。

 

農耕が始まる前は、人の摂取する炭水化物・糖の比率はたったの5%でした。

それが今では10倍の50%に代わっています。

 

このようにして農耕文化が始まって以後、人は多くの病に苦しむようになったのです。

現代の炭水化物・糖質型の食事は間違っているのです。

   

人間に相応しくない、本来あるべきでない食事なのは明らかです。

   

習慣の虫干しで書いているように、我々は「ご飯」を食べることが当たり前のようになり、半ば習慣化しています。

1年間1千回以上口に入れるものを選ぶことで、ガンは予防できるのです。

  

ですが、ガン治療のため病院に入院すると、食事に「ご飯」は必ずついてきます。

ご飯は、ガンを大きくして、増殖させるエサなのにです。

  

これを、おかしいと思わないのは何故でしょう?

  

炭水化物の摂取が習慣化しすると脳内は「霧」がかかった状態になります。

するとどうなるか?

  

自分の頭で考えることができなくなってしまうのです。

普段行っている習慣が、すべて当然のことで、当たり前のことだと思い込んでしまうことになります。

    

人々は膨大な量の炭水化物を食べています。

さらに悪いことに、最近の穀物は、人体にさらにダメージを与えるような遺伝子組み換えが行なわれているのです。

   

  

「遺伝子組換えでない」の嘘

 

さらに「米」が今危ないで触れていますが、多くの人が日常的に食べているお米は、品種改良されたものが大半です。

しかも遺伝子操作・組替え技術について、長期間にわたる人体への安全性は、現段階では実証されていません。

      

農業遺伝子工学を研究する科学者たちの研究によると、遺伝子組み換え食品は、自然界に存在するものとは構造的に異なるという報告がなされています。

  

もし冷蔵庫に次にあげる物が入っていたら、成分表を見てください。

コーラ、発酵乳酸飲料、フルーツジュース、清涼飲料、ポン酢などの調味料、ドレッシング、パン、アイスクリームケーキ、缶詰、漬物、スポーツドリンク、酒類、チューインガム、ジャム、佃煮、練製品、粉末製品など。
 

必ず「ぶどう糖果糖液糖」又は「果糖ぶどう糖液糖」なる文字が目に付くはずです。

この2つを総称したものが異性化糖なのです。

 

異性加糖は約30年前に開発され、今では多くの飲食品に使われています。

その消費量は、醤油の消費量とほぼ同じ年間100万トン以上。

 

大雑把にいうと、国民一人当り毎年10Kgの異性化糖を採っていることになります。

 

表示されない遺伝子組み換え食品が存在するのは、ある理由があります

  

組み換えDNA、およびそれによって生成したたんぱく質が残らないものには表示義務がありません。

遺伝子組み換えの餌を食べて育った家畜の肉や卵・牛乳・乳製品などの畜産品や、油、醤油、液糖、水飴、コーンフレークなどには表示義務がないのです。

 

さらに遺伝子組換え作物が混じってしまった場合でも5%以下であれば、「遺伝子組換えでない」と表示していいことになっているのです。

  

食べ物に関してのいわゆる都市伝説で、多くの人が思い込んでいることは、これだけではありません。

野菜は食べるな!です。

  

ご存知でしたか?

 

  

  

関連記事

 

糖質制限の効果をパワーアップする方法

転移した癌に抗がん剤は効かない

 

 

ゴッドクリーナー・13回目-22回目

コメント(0)

1208godCleaner00.jpg

  

7日(金)は時間がなかったので2回だけ。

  

1207godcleaner01.jpg

1207godcleaner01-2.jpg

13回目

  

1207godcleaner02.jpg

1207godcleaner02-2.jpg

14回目

 

8日(土)は午前中4回、午後4回の合計8回。

1208godCleaner01.jpg

1208godCleaner01-2.jpg

15回目

 

1208godCleaner02.jpg

1208godCleaner02-2.jpg

16回目

 

1208godCleaner03.jpg

1208godCleaner03-2.jpg

17回目

 

1208godCleaner04.jpg

1208godCleaner04-2.jpg

18回目

 

1208godCleaner05.jpg

1208godCleaner05-2.jpg

19回目

 

1208godCleaner06.jpg

1208godCleaner06-2.jpg

20回目

 

1208godCleaner07.jpg

1208godCleaner07-2.jpg

21回目

このあたりから白い筒の中にあるプレートの中の泡が少なくなっています。

 

1208godCleaner08.jpg

1208godCleaner08-2.jpg

22回目

よく観察すると白い筒の中にあるプレートからは細かい泡が吹き出しています。

それに浮遊物が付着することでデトックスされるようです。

  

  

カミサン

 

1208godCleanerWife01.jpg

1208godCleanerWife01-2.jpg

1回目 泡状の浮遊物が多い

 

1207godcleanerWife01-2.jpg

1207godcleanerWife01-3.jpg

2回目 カミサンの場合、どちらかというと泡状の浮遊物が多い

     

ゴッド・クリーナーのメーカーに訊ねると、泡状の浮遊物は、化学物質の疑いが強いということでした。

そういえば思い当たることがあります。

 

というのは、カミさんは明太子やたらこ、いくら、すじこ、などが好きで、よく食べているのです。

こうしたものは、見た目が黒っぽく変色するのを防ぐ目的で、亜硝酸Naが添加されています。

 

なのでオレは食べません。

カミサンには、その理由を説明してはあるので、カミサンは承知の上で食べているのですが・・

       

さらに明太子やたらこでは赤色102号、赤色106号、黄色5号などのタール色素が着色料として使われています。

これらは、いずれも化学構造や動物実験の結果から、発がん性の疑いが持たれているものです。

  

特に赤色106号は発がん性の疑いが強いため、外国ではほとんど使用を禁止されています。

さらに日本では、放射能の問題がありますからね。

   

オレのはどちらかというと黒い浮遊物が多く見られます。

メーカーに訊ねると、こうした浮遊物は、薬やサプリメントなどを常用している人に多く見られるといいます。

  

 

頻度

 

メーカーに訊ねると、ガンの人は一日2回程度を推奨しているとのことでした。 

筆者のように一日に8回とかやっても問題ないのかと訊ねると、好転反応さえ気にならなければ問題ないそうです。

  

ダルくなったり、眠くなったりする、いわゆる好転反応が強く出る人は、一日おきにとかの頻度に減らせばいいわけです。

  

 

変化

 

とにかく、新陳代謝がとても良くなっていることがわかるのという、今までに体験したことのない新鮮な感覚です。

デトックスの前には、デトキシを水に溶かしたアルカリ化ドリンクを飲んでいますが、デトックスをすると「おしっこ」に行きたくなります。

 

30分程度で、摂取した水分が尿として排出される、というイメージでしょうか。

それと我が家では夕食前に糖質ゼロのビールを飲んでいるのですが、何故かあまり酔いません。

  

だからいくらでも飲めるのですが、でも余り酔わないのです。

  

 

QuickMagicAll - 14(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1214bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 +710ドル

プルバックは90ドル

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 +80ドル

 

 

tlry.gif

WYNN 300株 +90ドル

3分足でのプルバックは240ドル

下は30秒チャート

tlry30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは330ドル増加する

 

 

foxa.gif

FOXA 1000株 +190ドル

プルバックは20ドル

 

 

nxpi.gif

NXPI 500株 +500ドル

 

 

ショートサイド

 

 

pep.gif

PEP 500株 +760ドル

 

 

adbe.gif

ADBE 200株 +1240ドル

 

 

fang.gif

FANG 500株 +270ドル

プルバックは130ドル

 

 

cost.gif

COST 200株 +1700ドル

dxcm.gif

DXCM 300株 ▼200ドル

3分足でのプルバックは240ドル

下は30秒チャート

dxcm30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは40ドル増加する 

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1560ドル

ショートサイド +3770ドル  

合計 +5330ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは370ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約96% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +5530ドル。

 

ロングサイド5勝

ショートサイド4勝

今週はいまいちの成績だったのだが・・

今週の最終日に大爆発!(笑)

 

というわけでトータルで久しぶりの5千ドルオーバー!

  

良い週末を!

  

  

ゴッドクリーナー・5回目-12回目

コメント(0)

1207godcleaner00.jpg

  

12月6日(木)は午前中、父のケアには行かない日なので、午前中4回。

そして午後に4回の合計8回のデトックスを敢行。

  

カミサンはやり過ぎると良くないんじゃないの?

と誰もがふと思う心配をしてくれました。

  

でも理論的には、問題ないはず。   

ドンドンよくなるホッケの太鼓・・という目論見です。(笑)

     

1206godcleaner01.jpg

1206godcleaner01-2.jpg

5回目 いくらでも出てくるなあ・・

   

1206godcleaner02.jpg

1206godcleaner02-2.jpg

6回目 ちょっと薄くなってきた?気のせい?

 

1206godcleaner03.jpg

1206godcleaner03-2.jpg

7回目 ちょっとましになってきたかな?

  

1206godcleaner04.jpg

1206godcleaner04-2.jpg

8回目 うーん・・まだまだかあ。

   

1206godcleaner05.jpg

1206godcleaner05-2.jpg

9回目 ちょっとましになってきた?

   

1206godcleaner06.jpg

1206godcleaner06-2.jpg

10回目 黒いのが出てくるなあ・・

  

1206godcleaner07.jpg

1206godcleaner07-2.jpg

11回目 C型肝炎を患ったことがあるので、肝臓なのかなあ・・

  

1206godcleaner08.jpg

1206godcleaner08-2.jpg

12回目 まだまだですなあ・・

    

果たして色が出なくなるという状態になるのか?

というわけで、今後も時間がある限り、できるだけ回数を多くデトックスする方針。

     

デトックス中に、なぜか途中でやたら眠くなるときがあります。

カミサンは、1回目からやたら眠くなったようです。

     

この日は合計8回やりましたが、4回目あたりから、食べ物がより美味しく感じるようになりました。

そしてデトックスの後は、膝から下の足の部分が軽く感じます。

     

歩くときに、とてもよくわかります。

足取りが軽くなるんですね。

       

それと、よく眠れます。

そして睡眠時間は長くなります。

寝付きが良く、寝起きも良くなっています。

熟睡感が高まっているようで、日中動いても、より疲れなくなってきている気がします。

      

あと「おしっこ」が実に気持ちよく出るようになってきました。

デトキシを溶かしたアルカリ化ドリンクを飲んだあと、すぐに「尿意」を催します。

何となく、腎臓が良くなっている気がします。

   

ただ、足首のところにデトックスした汚れの輪ができるのですが、そのあたりが痒くなります。

これはカミサンも同じでした。

 

なので終わったあとは、シャワーで膝下をよく洗った方がいいでしょう。  

    

  

QuickMagicAll - 13(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1213bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

pep.gif

PEP ブレイクイーブン

 

 

nktr.gif

NKTR 1000株 +60ドル

 

 

intu.gif

INTU 200株 ▼190ドル

 

 

esrx.gif

ESRX 500株 ▼70ドル

 

 

mnst.gif

MNST 1000株 ▼290ドル

3分足でのプルバックは600ドル

下は30秒チャート

mnst30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは310ドル増加する

 

 

ショートサイド

 

 

ea.gif

EA 500株 ▼200ドル

 

 

mu.gif

MU 1000株 ▼130ドル

 

 

wdc.gif

WDC 1000株 +160ドル

プルバックは30ドル

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 ▼230ドル

3分足でのプルバックは300ドル

下は30秒チャート

achc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは70ドル増加する

 

 

bidu.gif

BIDU 200株 ▼160ドル 

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼490ドル

ショートサイド ▼560ドル  

合計 ▼1050ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは380ドル増加する  

     

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +220ドル。

 

両サイド1勝ずつ

だが利益幅は少なく勝ち目なし

 

というわけでトータルでは千ドルオーバーの大敗

打つ手なし

 

 

 

ゴッドクリーナー2回目-4回目

コメント(1)

1206godcleanerStart.jpg

 

 

製造販売会社社長から2時間説明を受け30分無料体験したときが1回目。
 
1204godcleaner01.jpg
  
 
その翌日4日(火)には神戸のさつま薬局で初回限定2千円で2回目体験後、購入を決定
  
さつま薬局はラインがあります。便利ですぞ。
 
 
 
ゴッドクリーナーは5日午前中に送られてきたので、二回デトックス。
 
1205godcleaner01.jpg1205godcleaner01-2.jpg1205godcleaner01-3.jpg
3回目
 
1205godcleaner02-1.jpg1205godcleaner02-2.jpg
4回目
  
C型肝炎の治療でインターフェロンとか、いろいろやってますからねえ・・
 
とはいっても、しかし汚い。(笑)
   
   
   
次はカミサン1回目
1205godcleanerWife01.jpg1205godcleanerWife01-02.jpg1205godcleanerWife01-03.jpg1205godcleanerWife01-04.jpg1205godcleanerWife01-05.jpg1205godcleanerWife01-06.jpg
 
  
 
甲乙付けがたい汚れ方ですなあ、お互い・・
   
 
  
カミサンはこの時点でもまだ、何か仕掛けがあるのではないかと、疑っていました。
  
デトックスという仕掛けではなく、機器の中からどうにかして、出しているのではないかと。
 
逆にそういうことって出来るんでしょうか?(笑)
  
  
  

QuickMagicAll - 12(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1212bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 ▼170ドル

 

 

mar.gif

MAR 500株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

mar30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは180ドル増加する

 

 

trip.gif

TRIP 500株 +400ドル

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼100ドル

 

 

csx.gif

CSX 500株 ▼170ドル

 

 

ショートサイド

 

 

intc.gif

INTC 1000株 +640ドル

 

 

txn.gif

TXN ブレイクイーブン

 

 

celg.gif

CELG 500株 +70ドル

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼160ドル

 

 

stx.gif

STX 1000株 ▼100ドル

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼110ドル

ショートサイド +450ドル  

合計 +340ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは180ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約33% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1010ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド2勝

 

厳しい勝率の地合いだったが・・

トータルでは+340ドルの辛勝

  

 

 

 

 

ゴッド・クリーナー

コメント(0)

godCleaner.jpg

 

癌細胞がどこにも見当たりませんでした!で、まゆみさんが書かれている「ゴッドクリーナー」に関する記述が気になって調べてみました。 ↓

     

知り合いに誘われて、抗がん剤の直後にはゴッドクリーナー という、ちょっと怪しい足浴にも通っています。

薬などをデトックスする、ということですが。

半分はおしゃべりとエステくらいのつもりですが、足が軽くなって茶色に汚れたお水を見て悪いものがデトックスされた、とイメージしています。

    

1203godcleaner01.jpg

 

ちょっと怪しい足浴と書かれていたので、製造販売元である、大阪市中央区にある株式会社マインドフィットネスを訪問してきました。

ラッキーなことに社長直々にお会いすることができ、2時間ほどの説明を受け、30分間の無料体験をしてきました。

 

1209building.jpg

    

ゴッドクリーナーは、千数百年の歴史を持つチベツト密教の治療法にそのルーツを見い出すことができます。
 
当初開発されたものは風呂桶のような大きさだったそうです。
 
      
約30数年前に現在米国に住むチベツト密教の僧籍を持つチベット人、ドクター・バスバ氏がBASBA研究所において医療用の治療器として原型を開発。
 
その後、中国の北京万草堂保健食品有限公司が製造販売権を取得し、基本技術を改良。
   
 
やがてそれは、誰もが気軽に利用できるように改良され、その改良型の製造販売権を譲り受けたのが、中国の漢方薬メーカー北京万草堂保健食品有限公司で、社長はドクター・バスパの弟子でした。
  
日本では株式会社マインドフィットネスの小橋社長が知人からこの機器を紹介されたのを機に、独占輸入販売権を取得。
   
 
その後、独自に改良を加え、2006年にはパーソナルユースタイプの機器が完成。
 
発売と同時に日本国内で約1,000台を販売し、2014年10月には、その改良タイプとしてコントローラーとフットバスが‐体となった改良タイプを発表。
    
  
その間、原型開発時期から商品化までの間に的1,000名の臨床デ-夕によりデトックス効果を確認。また、フットバスの中では"GOD‐CLEANER・GOLD"のみが、日本の厚生労働省にあたる米目FDA(食品医薬品局)において承認登録されているとのことでした。
 
「ゴッドクリーナー」は、2006年に発売を開始すると、いきなりやってきたデトックスブームの波に乗り、約1000台が市場に導入されました。
  
 
しかしその1年後、偽物の機器がマスコミに批判され、すべての機器が市場から消えてゆく中、唯一多くの検証データを持つ「ゴツドクリーナー」だけがその後も市場で生き残ったのです。
   
日本国内サロン導入実績NO.1のゴッドクリーナーは、発売12年目を迎える現在も、安心の国内メンテナンス体制とあいまって、新たに導入するサロン、治療院が後を絶たない状況です。
 
    
大阪市内のエステサロンでは2台のデトツクスマシーンで、店がオープンして3カ月で、月に150万円の売上げを挙げている驚きのサロンも出現しているとのことでした。
      
      
 
動作の仕組み
     
   
「ゴッドクリーナー・ゴールド」は電極により電気分解することで、マイナスイオン水・還元水を作り、この機器に足を入れることで体内の重金属・化学物質を引き出し、デトツクスを行うというものです。
 
さらに、この機器はマイナスイオン水と同時に「水素水」も生成しているため、デトックスを行いながら、水素水健康法としての活性酸素除去も可能になっています。
 
  
体内に健康体の周波数による超微弱電流を流す(周波数調整)ことで体内の血液・リンパに刺激を与えます。
 
そのため血液やリンパの流れがスムースとなり、体内に蓄積されている毒素(有害重金属・化学物質・食品添加物・薬毒など)が短時間で足の裏から排出されるという仕組みです。
  
 
そのためゴッドクリーナーでデトックスを行うことにより、血液循環が改善し、自律神経系が整うことで、さまざまな体質改善が行われます。
 
つまり電位バランスを調整する効果を利用した機器なのです。
 
  
足を入れた水が時間の経過とともに超還元水となって、アルカリマイナスイオン水に変化します。
 
その結果カラダの中の電位バランスが整えられ、その調整による反作用により毒素や老廃物がドンドン体外に引き出されてくることてデトックスが進行するという仕組みです。
  
 
デトックスされた水の色は、その人のその日の体調・生活習慣の通り、様々に正直に変化として現われます。
   
   
現代社会ではさまざまな重金属・化学物質が氾濫しているため、その量の多さで、人間の身体はこれらの有害物質を排出(デトックス)しきれなくなっています。
 
有害物質が体内に留まると、代謝機能と免疫力が低下し、何らかの病変の起こる可能性が高まるわけです。
 
 
私たちの周りにある、こうした有害物質としては・・
  
空気:車の排ガス・中国からの汚染された大気PM1.5
水道水:重金属・環境ホルモン・化学物質
食品:肉・魚・野菜・加工食品・飲物・さまざまな食品添加物
洗剤・化粧品・シャンプー・ヘアカラー界面活性剤ほかの化学物質
   
などがあります。
 
    
デトックスの検証は、血流観察顕微鏡での観察、誘導結合プラズマ質量分析装置OCP-MSによる60種類のミネラル分析、さらに酸化還元電位計による還元電位の測定、波動測定器(Life Field Analyzer)などを用いて行われ、 富山大学名誉教授田澤賢次医学博士によって重金属類のデトックスデータが公表されています。
 
デトックスで水面に浮遊したヘドロには砒素・鉛・水銀・カドミウムなどの有害重金属が検出され、 各種の測定データは学会で発表されています。
  
   
       
   
   
使用者の方から報告されている改善した症状
 
肩こり・むくみ・冷え性・神経痛・咳・不眠症・耳鳴リ・アトピー・かゆみ・各種アレルギー・便秘・高血圧・糖尿病・静脈瘤・水虫・テルツハイマー性痴呆症・自閉症
  
エステサロンの施術効果のアップ・シミ・くすみなどの改善も見られるようです。
  
  
酵母・菌類を多く含んだ食品を毎日常食・常飲している方・長期間薬漬け生活を送つてきた方・冷え症/代謝機能の低下している方・体調が何となく思わしくない方多数が使用されています。
 
 
ただし使用制限があります。
  
7才以下の子供
妊婦及び授軋中の方
ベースメーカー使用の方
身体の中に金属を埋め込んでいる方
重度の精神疾患・重度の不整脈の方(軽度は可)
足の外傷や重度の皮膚疾患のある方(軽度の水虫は可)
  
   
   
さて最後に30分体験時の写真をお見せします。
 
ただし、食事中の方は、以下の写真は見ない方がいいです。(笑)
  
1203godcleaner04.jpg
  
マイナスイオン水・還元水の効果を高めるため、最初に微量の塩を入れます。
  
最初にクリーナーの中のお湯へ0.7%の表示になるよう塩を入れるようです。
    
1203godcleaner03.jpg
  
ヒーターのオンオフスイッチがあり、冬場にお湯が冷めたくならないようになっています。
     
 
1203godcleaner05.jpg
 
30分間をカウントダウンするタイマーがついています。
  
あと13分41秒の時点でのショット。
    
1203godcleaner06.jpg
 
30分が経過した時点ではこのような状態。> 驚
 
1203godcleaner07.jpg
 
ありゃあ・・
  
この汚れは、薬類を含む老廃物・重金属・添加物などによるもので、臭いがします。  
   
 
体内にはこんなものが溜まっていたんですね。ちょっとショックでした。
 
というわけで呆然としながら帰路についたのですが・・
  
  
ただ、膝から下はハッキリと軽く感じました。
 
反面、心はちょっと重かったです。(笑)
   
  
ただコレを書いていて、ふと思ったのですが・・
 
ガン治療をされている方は抗癌剤を投与されているわけですが、抗ガン剤は健康な細胞にとっては有害物質です。
  
そのため、有害物質やその残骸が体内に留まると、代謝機能と免疫力が低下し、新たな病変を誘発するという悪循環に陥るのではないでしょうか。
  
つまり、デトックスのような引き算で有害物質を体外へ出さないままで、足し算となる薬の投与ばかりだと、足しても十分に体内へ取り込まれないという状態になるのでは?
   
    
というわけで続きます。
   
     
 
 

QuickMagicAll - 11(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1211bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

nxpi.gif

NXPI 500株 ▼100ドル

 

 

xlnx.gif

XLNX 500株 ▼20ドル

 

 

lite.gif

LITE 1000株 +500ドル

 

 

intc.gif

INTC 1000株 +20ドル

 

 

tmus.gif

TMUS 500株 ▼100ドル

 

 

ショートサイド

 

 

foxa.gif

FOXA ブレイクイーブン

 

 

adbe.gif

ADBE 200株 ▼200ドル

 

 

ttd.gif

TTD 300株 +60ドル

  

 

atvi.gif

ATVI 1000株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは280ドル

下は30秒チャート

atvi30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは210ドル増加する

 

 

fb.gif

FB 300株 +180ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +300ドル

ショートサイド ▼100ドル  

合計 +200ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは210ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約26% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +760ドル。

  

両サイドとも2勝ずつ

しかも価値銘柄のゲインは少なめ

 

トータルでは辛うじてのプラス・・

 

 

 

 

朝の雲

コメント(0)

1211clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

  

1211clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 6:56

 

1211clouds03.jpg

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

  

父の検査結果

コメント(0)

1118dadscare04.jpg

  

先日施設専属のお医者さんから、97歳になる父の検査結果を見せていただきました。 

専門用語が多いので、なじみのない言葉には、リンクを貼ってあります。

  

#意識消失発作 神経調節性失神の疑い
#大動脈弁狭窄症(軽度)
#胆道系酵素上昇
# CKD grade4a
#高Mg血症

 

平素より大変お世話になっております。貴院よりご紹介いただきました馬渕様についてご報告申し上げます。

馬渕様は意識消失発作が複数回あり、貴院より当院神経内科にご相談いただいた97歳の男性です。

神経内科担当医より失神の精査で当科ご紹介いただきました。

10月19日当科初診の際、血液検杏でMg高値を認めました。

腎機能障害があり、緩下剤の酸化M8は中止し、アミテーザ24 μ g/ロヘ変更いたしました。

11月2日にフォロー血液検査ではMg改善しておりましたので、可能であれば貴院でのアミティーザ継統処方をお願いいたします。

また、血液検査ではBUN/Cre解離を認めており、身体所見でもややツルゴール低下を認めております。

経口摂取景も少ないとのことで、脱水傾向にあると考えられます。

11月2日に心エコーで軽度の人動脈弁狭窄症も認めましたので、可能であれば経口水分量の励行をお願いいたします。

尚、人動脈弁狭窄症は軽度であり、これが失神の原因とは考えにくいかと愚考しております。

i以上より、失神については脱水+神経調節性失神と考えられます。

神経内科紹介状にある様、予防については排尿排使時や食事開始時、食後の起立歩行時に注意いただき、脱水予防にご留意いただければと存じます。

大動脈弁狭窄症については1年に1回の心エコーフォローをお願いいたします。

また、時折発熱があるとのことを施設職員より伺いました。

今回血液検査でALPが高値を認めており、発熱が継続する場合は胆管炎等の除外日的にCTでの評価で当科紹介いただければ幸いです。

以上、簡単ではございますが、馬渕様の経過です。

この度はご紹介いただきましてありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

   

【添付資料】

10月15日 血液検査、心電図

11月02日 血液検査、心エコーレポート

      

水分の摂取が少ないのでVAAMを飲んでもらっていますが、総量としてはまだ足りないようです。

VAAMを飲み始めてから、約1か月が経過しようとしています。

水分摂取はヘルパーさんにお願いしているのですが、どうしても全部飲まずに残すようなので仕方ありません。

    

ちなみにVAAMはグレープフルーツ味のものを24本を飲みきったので、今度はアップル味24本です。

アマゾンから直送は便利。

 

ツルゴールとは,皮膚に張りと緊張がある状態のことで、皮膚の張りを「ツルゴール」と呼ぶようです。

ツルゴールの低下は,以下の方法で調べるようです。

1. 若者では手の甲を軽くつまみ、老人では前胸部の皮膚を軽くつまみます。
2. つまんだ皮膚のもどり時間を評価します:2秒以内を正常とします。
3. 2秒以上を必要とする場合に「脱水」を疑います。

  

週三日はDRTロボットを稼働させるため訪問し、その都度顔色を見ていますが、特に心配はしていません。

細かく調べれば年齢が年齢ですから、数値が多少ばらつくのは、仕方ないと考えています。

      

時々スクワットマジックを使ったスクワットが嫌だというので、やらない時はありますが、まあベッドから立ち上がれないわけではないので、無理強いせず、様子を見ています。(笑)

 

誰もが避けては通れないではここまでの経緯を、まとめてあります。

 

現在は週3回訪問していますが、現状ではこれ以上ケアの頻度を減らすのは無理。

足腰がまだ十分な強さになっていないため当分はこのペースになりそうです。

 

  

QuickMagicAll - 10(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1210bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

ntnx.gif

NTNX 1000株 +1000ドル

 

 

wb.gif

WB 500株 +60ドル

 

 

ual.gif

UAL 500株 ▼20ドル

 

 

mnst.gif

MNST 1000株 ▼40ドル

 

 

nvda.gif

NVDA 300株 +670ドル

 

 

ショートサイド

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼90ドル

 

 

aaba.gif

AABA 500株 ▼120ドル

 

 

nktr.gif

NKTR 1000株 ▼140ドル

3分足でのプルバックは480ドル

下は30秒チャート

nktr30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは340ドル増加する

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 +500ドル

 

 

amgn.gif

AMGN 200株 +400ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1670ドル

ショートサイド +550ドル  

合計 +2220ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは340ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約84% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2630ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝

まずまずの勝率

加えて30秒チャートでの手仕舞いは1銘柄だけ

 

地合いの良さでトータル2千ドルオーバーの大勝!

 

  

 

デトキシ

コメント(0)

1202detoxi00.jpg

 

バイオマットの効果を上げるために、食品に対して強力な還元力を持つDETOXi (デトキシ)が研究開発され、すでに日本でも販売されています。 

Richway DETOXi ・デトキシは、3000°F(1648度C)で20時間加熱処理を9回繰り返して作られた塩です。

 

有害な塩の成分を、亜鉛、マグネシウム、カリウムなどの多くの必須ミネラルや微量栄養素を含む純粋なグレードの塩に置き換えるために、デトキシは開発されました。

自然な海塩を、3歳になる竹の中空部の中に詰め、1648度で加熱し、冷やすという行程を9回繰り返すことで、有害物質や不純物質を除去し、イオン化塩となり、竹の植物性ミネラルであるケイ素・Ca・Fe・K・Mg・Mn・Zn が添加されます。   

 

  

塩は人体に不可欠な物質

  

塩は人間の生活にとってなくてはならないもので、健康な体を維持するためには不可欠の構成要素の1つです。

通常の塩は電気分解によって処理され、純粋な塩化ナトリウム99.5%を含有しています。

 

また、通常の食塩は、化学的に処理され、酸性度が高く、添加物、毒素、さらに重金属が含まれていることがあります。

従来の塩は製造に使用される電気分解により、重金属および毒素が含まれることになります。

 

通常の塩は栄養価がないうえに、体の健康なpHバランスを崩し、定期的に使用すると血圧や血糖値が異常に高くなり、毒素のレベルが上昇するという現象が起こります。

自然の岩塩にも有害な物質は、含まれていることがあります。

 

 

昔の医者や仏教の修道士たちは、松の木の薪で小石で焼いた岩塩を使い、秘密の治癒力を解き放ったと言われています。 

デトキシ(塩)は、仏教寺院から1300年前に生まれた古代のプロセスを使用して作られています。

 

1202detoxi05.jpg  

 

自然な海塩を、3歳になる竹の中空部の中に詰め、1648度で加熱し、冷やすという行程を9回繰り返すことで、有害物質や不純物質を除去し、イオン化塩となって、竹の植物性ミネラルであるケイ素・Ca・Fe・K・Mg・Mn・Zn が添加されます。

 

 

1202detoxi04.jpg

 

 

デトキシの分析結果によると、9回加熱された竹塩は通常の塩とは異なり、より多くの酸素水素基および抗酸化活性のあるアルカリ性を有すると結論付けられています。

このようにして高熱処理によって毒素や化学物質を排除し、マグネシウムやカリウムなどの多くの必須ミネラルや微量の栄養素を含む独自のグレードの塩が生成されます。

 

さらにデトキシには、高レベルのリン、亜鉛、およびイオン化された水素が含まれています。

  

高熱処理を受けると、毒素や化学物質が排除された、イオン化塩に変化します。

このイオン化された塩は、体内の鉱物と栄養素のバランスさせ、その状態を維持するという効果があります。

   

 

デトキシとは?

 

デトキシは微量元素の宝庫です。

ミネラル、微量栄養素、純粋なアルカリ塩が含まれ、他の塩類に比べ、亜鉛、カリウム、カルシウム、マグネシウム、マンガンなど22種類もの健康に寄与する要素が含まれています。

 

デトキシは、ナトリウムが少なく、有益な塩化物含有量が高く、微量元素が22種類含まれています。

デトキシは、PH7.1 - 7.5の高いアルカリ度と豊富な電解質が体内で利用できるようにする自然塩分を含んでいます。

 

塩は pH 6.3ですが、デトキシの pH レベルはアルカリ性の pH 7.5です。

デトキシは質感、見た目、そして味も普通の塩とは異なっています。

 

1202detoxi03.jpg

左が普通の塩・右がデトキシ

デトキシは細かいパウダー状の微粒子です

デトキシには76種類のミネラルが含まれています

detoxie03.jpg

使い方としてはまず食べ物にデトキシを振りかけます

つまり食品に対して高い還元力を持った調味料として使えます

 

  detoxie05.jpg  

detoxie06.jpg

デトキシ溶液は導電性が高くなる

左は水道水・中央は塩

右のデトキシに接続した電球が最も明るい

 

脳・心臓・筋肉・内臓など人間の体はすべて電気信号により制御されています。

生体電流は脳電図・心電図・筋電図・腸電図などで計測、比較することができます。

つまり電気エネルギーは、血液系・ホルモン系・神経系を通じて体を巡っています。

   

detoxie04.jpg

錆びた釘によるテスト

5日後の状態

酸化還元力が強いためデトキシには錆がほとんど見られない

 

   

detoxie02.jpg

PH8.0以上のアルカリ性になるとガン細胞は死滅します。

 砂糖やブドウ糖を摂取すると酸素不足になります。

酸素濃度65%になるとガンが発生しやすくなります。

 

しかも酸素不足はミトコンドリアの働きを阻害します。

さらに低体温もミトコンドリアを不活性化させるのです。

バイオマット使用時にデトキシ溶液を飲むとミトコンドリアがさらに活性化します。

 

ノーベル生理学医学賞を受賞したドイツのオットー・ワールブルク博士は

癌の根本原因はミトコンドリアの呼称によるものだと述べられています。

    

    

ガンバレ隊長 | ダイアモンドライフ神戸 

隊長もご主人の末期癌治療で、バイオマットとデトキシを現在使用されています。

 

 

優れた品質のイオン化塩

 

人体は0.9%の濃度の塩分を維持し、健康な状態を保っています。

デトキシの粒子は非常に細かく、粉末状で、繊細で苦味が少ないのが特徴です。

 

水の中にスプーンで入れると、通常の塩は底に沈みますが、デトキシはすぐに溶解します。

さらにデトキシはイオン化されているため、体内に完全に吸収されるのです。

 

バイオマットを使った温熱療法では、デトキシと組み合わせることで、健康な細胞の状態を維持し、水分を保ちながら治療をすることができます。

 

 

pHと浸透圧のバランス

 

現代の食生活では、カラダのPHバランスは酸性に傾いています。

身体が酸性状態にあり、補給するのに十分なミネラルがないときは、酸を脂肪細胞に貯蔵することによって身体を保護します。

 

その結果インスリンレベルが上昇し、カルシウムが骨から外へ移動する可能性があります。

塩はアルカリ性物質のため、消費されると体のpHバランスを正常化する働きをします。

 

身体は自然に私たちの内部システムを安定して比較的一定に保つように自動的に調整しています。

このプロセスはホメオスタシスと呼ばれます。

 

バイオマットに使われているアメジストは共振共鳴するため、遠赤外線照射による熱によって、人体に大きな影響を与えることができます。

バイオマットで加熱し、体温が37度を超えると白血球が水素を放出します。

 

体温が37℃以上になると白血球から"水素イオン"が放出され、インフルエンザウィルス病原体を殺す物質を作ることを大阪大学が世界で初めて解明 体温が37度まで上がると、血液の中で病原体を殺す活性酸素が作られ、治そうとする仕組みが働き始めることを、大阪大学の研究グループが世界で初めて解明しています。

体温が40度になると、絡み合ったタンパク質が完全に離れ、水素イオンが放出される量が増加するのです。

また人間の体に及ぼす効果が、繰り返されると、段々と効果が薄れてゆくため、バイオマットは熱により放出される波形がランダムに変化するような仕組みが組み込まれています。

   

デトキシは、バイオマットによる温熱療法のセッション中に水分を保つために役立ちます。

バイオマットの遠赤外線は身体の奥深くまで浸透し、発汗を増加させます。

 

脱水を防ぐため、デトキシを500CC水に4グラムから5グラムを溶かして引用します。

デトキシは、私たち自身が本来自然に持っている能力を助長する働きをします。

 

ハーバード大学による分析では、毒性のあるものものが全く含まれていないことが証明されています。

 

毒性のテストでは、一度に150グラムの塩を摂取すると、胃や腸から出血します。

ですがデトキシでは、同量を摂取しても、出血は見られません。

 

デトキシには76種類のミネラルが含まれています。

竹の植物性ミネラルであるケイ素・Ca Fe K Mg Mn Zn などが添加されています。   

 

ルイ・パスツール博士は、ケイ素は治療の世界で大きな役割を果たしていると述べています。

ノーベル化学賞を受賞した アドルフ・ブーテナント博士は、人体にとってケイ素は必要不可欠で、ケイ素無くして生命の存在はない、と発表されています。

 

またアルカリ化ドリンクとして飲むと、導電性の高さゆえ、タカダイオンの効果はアップするはずです。

 

さらにデトキシは、ビタミンCの5万倍の抗酸化力を持っています。

使用者の方からの報告では、新陳代謝の活性化・デトックス効果・腸内環境の改善・血管や骨の強化・膚にハリが出る、などが挙げられています。

  

detoxie01.jpg

製品には携帯用の容器が2つ付属しています。

容器サイズ:17.2センチ×8.9センチ×6.98センチ

重量 200グラム ・ 容量:246グラム

 

   

デトキシを水500CCに対して4-5グラムを溶かす

強力なアルカリ化ドリンク!

  

 

使い方としては、塩と同じように食べ物に振りかけます。

ですが塩を振りかけたときほど、味が塩辛くならないのが不思議です。

  

肉やチキンなどに振りかけると実に美味しくなります。

      

舐めると、ほのかにダシがきいているような、かすかな旨みが含まれていることがわかります。

 

現在筆者は、アルカリ化ドリンクと食べ物に振りかけるという方法で摂取し、毎日テストを続けています。

アルカリ化ドリンクで飲むと、塩水のような味はするのですが、喉が乾くということがないのは実に不思議です。

 

また尿が出やすくなるようです。

  

ダイアモンドライフ神戸で販売を予定しています。

 

  

  

Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

日曜版

コメント(0)

1209building.jpg

     

11月の日曜版に引き続いてのシリーズ。

      

昨日は父の部屋の大掃除。

娘と孫が15日に帰省してくるため、片付けておかないとね。

 

というわけで、物置状態になりかけていたので、ドロナワで片付けました。(笑)

    

1209diningtable.jpg

そのあと、ダイニングルームも若干レイアウトを変更。

 

1209living.jpg

ついでにリビングルームのレイアウトも大幅に変更。

ショーケースの上は仏壇と、Wi-Fi 設備、そして充電ステーション。

カメラのレンズ置き場でもあります。

   

電気式暖炉が15日に配達されるため、そのスペースを含めたレイアウト変更のため。

結局より大型で、石と木のコンビネーションタイプに変更。

   

というわけで気がつけば、もうすぐクリスマス。

そのあと年末年始ですからね。

    

実は先日、現在テスト中のあるアイテムを試すため、販売元の会社へ行ってきたのですが、トップの写真はそのオフィスへ行ったときのもの。

  

というわけで、家族全員がテスト対象なのですが、ある程度の結果が出た時点でご紹介します。

もちろん健康になるための、アイテムですが、ヒントとしては、初めての引き算アイテムです。

と書いても、謎でしょうけどね。(笑)

 

良い週末をお過ごしください。

 

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

     

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1130bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

  

  

11月の成績

QMALL201811.gif

  

     

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は1548ドルと先週より微減

5日・水は米金融・債券市場=ブッシュ元大統領追悼日で休場

      

1週間では7740ドル

この成績だと、月収3万960ドル。

ちなみに、すべて3分足での手仕舞いだとロスは1週間で3800ドル増加する。

          

年収37万1520ドル。

(為替レート110円だと4086万円強)

         

その半分しか獲れなくても2043万円強!

     

     

この2018年11月で一年6ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいだろう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

1208cancerCanpaign.jpg

 

 

ガンは今や国民の二人に一人がなる時代?

ガン激増をごまかすための、印象操作・洗脳が始まっている!

 

  

ガンは、万が一じゃなく二分の一

  

 

ガンは、万が一じゃなく二分の一(公益財団協会 日本対がん協会)

日本人の生涯で2人に1人はガンになると言われています。

国立がん研究センターがん情報サービス「がんに罹患する確率~累計罹患リスク(2013年データに基づくから)
でも早期発見、早期治療で多くが治る時代だと言われています。

  

放射能汚染による被ばくでガンや白血病が激増していることをごまかすため、ACジャパンと日本対がん協会がタッグを組んで、このような印象操作、洗脳キャンペーンをテレビなどで盛んに行なっています。

今日もひとり、またひとりと、「運が悪かった。2人に1人はガンになるのだから仕方がない」とつぶやきながら、がんになった本当の原因を知らずに、この世を去ってゆくのです。

    

   

二人に一人がガン」のデタラメ

  

日本は、東北大震災による放射能被ばくによるガンが激増しています。

岡山大・津田敏秀教授が福島の甲状腺がん発生率が通常の50倍であることを指摘し、世界中に大きな衝撃を与えました。

   

また、国立がん研究センターも、昨年に比べ今年のガン罹患数は10万人も増えると、早々に予測しています。

最近、御用メディア、とくにNHKが、枕詞のように「二人に一人はがんになる」と繰り返し報道しています。

  

 
「がん治療が変わる ~日本発の新・免疫療法~」 (NHK・クローズアップ現代 2015/10/27)

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3723.html
日本人の2人に1人がかかり、3人に1人が命を落とすと言われるガン

「働き盛りのがん 仕事と治療の両立は? 」 (NHK・ニュース深読み 2014/11/29)

http://www.nhk.or.jp/fukayomi/maru/2014/141129.html
高倉健さんも患っていた『がん』は、日本人の2人に1人が発症する、いわば国民病。

 

がん経験者が患者を支える 広がるピアサポート (NHK・おはよう日本 2012/5/14)
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2012/05/0514.html
今や日本人の二人に一人がかかると言われる「ガン」。

 

 
また、小学校でも、がんは身近な病気だという教育が行われています。

「がんについてのプロパ漫画 全小学校に (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))

  

  

がんは2人に1人がかかる身近な病気 」 (阿修羅・赤かぶ 2013/12/8)
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/191.html

 
これを文字通り受け取ってはいけません。

 

 

「2人に1人はがんになる」のトリック(ダイジェスト)

「二人に一人ががんになる」というのは、生涯でがんになるリスクなのです。

  

 

がんになるのはその多くは、本来かなりの高齢になってからです。

  

60歳でも男性7%・女性10%

70歳で男性19%・女性16%

80歳でもまだ男性37%・女性25%

平均寿命が長くなっている理由で、ガンになる人が増えているのです。

 

若・中年層のガンは非常に少なく、10歳0.1%、20歳0.2%、30歳で約0.5%

40歳で男1%・女2%。

50歳でも男2%・女5%です。

 

50代までの人が、身のまわりで何人もガンになるのはまれで、明らかに異常です。

そういう状況になっても、「二人に一人はがんになる」と普段から何度も刷り込まれていると、「二人に一人なら当たり前か」と疑問を感じなくなってしまうのです。

これが、被ばくによるがん多発をごまかそうとする政府、御用メディアの策略です。

  

本来なら、超高齢にならなければ2人にひとりが、ガンになることなどはあり得ないのです。

筆者は以前から、放射の危険について繰り返し多くの記事を書いてきました。

 

というわけで、下記にまとめてみました。

 

 

 

太平洋側の魚介類には注意が必要

現実を見よう

  

 

くれぐれも口に入れる水や食べ物に気をつけてください

毎日の生活で放射能被爆すると、ガンで死ぬことになります

  

  

関連記事

健康が基本

突然死の原因

被ばくと知能低下 

深刻化する健康被害

被曝地、福島で何が起きるのか?

もんじゅ核燃料抜き取りの危険性

本当のところ何が起きているのか?

Googleトレンドは嘘をつかない

    

放射能対策とタカダイオン

習慣の虫干し

テレ東「池の水」

あれから7年

刺身

都道府県別環境放射能水準調査結果

今年で7年目

やっぱりねえ・・

タカダイオンは放射能にも有効

体調不良の人が増えている?!

東京の放射能汚染

加速するダメージ

東京の水は安全なのか?

福島はどうするのか?

高齢者の自動車事故

東京の水道水

洗車汚泥に放射性物質

放射能は孫以降の世代にも影響

自衛するべし

国民を見捨てる日本

東京湾の放射能汚染が拡散

福島はどうするのか?

食物汚染の影響

放射能は孫以降の世代にも影響

国民を見捨てる日本

東京湾の放射能汚染が拡散

東日本に住むということ

フクシマのうそ

死者が年々増えている

倒れる人が激増する東京

浄水器追加

移住シミュレーショ

 

これからのこと

文末に健康・生活関連のすべてのリンクあり

  

 

QuickMagicAll - 07(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg 

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

     

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1207bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

lulu.gif

LULU 300株 ▼220ドル

3分足でのプルバックは880ドル

下は30秒チャート

lulu30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは660ドル増加する

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼190ドル

3分足でのプルバックは440ドル

下は30秒チャート

avgo30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは250ドル増加する

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼120ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

wba30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは130ドル増加する

 

 

celg.gif

CELG 500株 ▼170ドル

 

 

tsla.gif

TSLA 100株 +390ドル

 

 

ショートサイド

 

 

stx.gif

STX 1000株 +20ドル

3分足でのプルバックは210ドル

下は30秒チャート

stx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは230ドル増加する

 

 

ual.gif

UAL 500株 ▼200ドル

 

 

mu.gif

MU 1000株 ▼100ドル

 

 

mtch.gif

MTCH 1000株 ▼150ドル

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 +80ドル

 

     

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼310ドル

ショートサイド ▼350ドル  

合計 ▼660ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは1270ドル増加する  

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +490ドル。

  

ロングサイド1勝

ショートサイド2勝

 

ロングサイドのプルバックが大きく打つ手なし

というわけで完敗であります

 

良い週末を!

 

  

 

ハイパーサーミアとバイオマット

コメント(4)

1206hyparthermia.jpg

 

 

 

最強の治療方法とは?

 

上記の記事に、下記のような3件のコメントをいただきました。  

ありがとうございます。

 

さいたま市JUN | 2018年11月30日 11:18

  

先日都内の腫瘍内科に行ってきました。
都内の病院で行ったPET-CTの結果とさいたま市の病院でのMRIの結果の食い違いに困惑しており、そのことをお話しました。
PET-CTでは膵臓に病巣らしきものは無く、胃の幽門部と肝臓に集積が見受けられるという結果で、MRIでは膵頭部と肝臓に癌がありますとの見解です。どちらを信用していいのかわからずにいました。

 
でも、さいたま市の病院の先生は母親が都内の病院での免疫療法に移行したのが気に食わなかったのか、MRIの結果についての説明でも、膵頭部のあたり全部に癌があるんですよとしか言わず、先に手術すれば良かったんですよ、都内の病院に行ってくださいと言われたそうです。5時間近く待って、一言で終わりました。その状況に母親は体調を悪くして、しばらく病院のベッドで休んでいたそうです。

これから治療ですが、腫瘍内科で血液検査をしました。腫瘍マーカーの高い場所を、さらに詳しく検査するそうです。
怪しい箇所が膵頭部と胆管あたりだということで、もしその腫瘍マーカー値が高ければ胆・膵内視鏡検査を大学病院でするそうです。
その結果で癌が確認されれば、ジェムザールという抗がん剤を投与するのが一般的だそうです。副作用もあるみたいで、抗がん剤を投与するかしないか迷います・・・

三井温熱治療器の購入も考えていますが、腫瘍内科にも腫瘍温熱療法(オンコ・ハイパーサーミア)というものがあるそうです。

 

HPから抜粋

温熱療法とは、全身もしくは局所に温熱を与えて、体全体の免疫力を高めたり、局所的にがんの活動を弱らせたりすることを目的に行う治療法です。
全身に温熱を与える全身温熱では体全体の免疫活性を高めようとする方法です。熱で直接がん細胞を死滅させるものではなく、熱の効果で免疫細胞の働きが高まることを期待するもので、がん治療の補助療法という位置づけです。

一方、局所深部へ集中的に熱エネルギーを与える局所温熱では、その熱エネルギーで直接がん細胞を弱らせアポトーシスに導こうとするものです。

   

オンコ・ハイパーサーミア(局所温熱) 

オンコ・ハイパーサーミアでは非電離放射線よる高周波(ラジオ波)を利用する方法がヨーロッパを中心に広く行われています。局所深部にエネルギーを送ることでジュール熱を発生させ、がん細胞をアポトーシスに導きます。ジュール熱とは、電流が流れるとき途中に抵抗(この場合はがん)があると発生する熱です。

 
がん細胞は活発に働いているため、健康組織に比べてイオン濃度が非常に高い状態にあり、導電率が高くなっています。従って、熱エネルギーを加えることで、必然的にがん細胞周辺に電流が集まっていき、ジュール熱が発生しやすくなるのです。がん細胞は42~43℃で死滅すると言われていますが、温度は1つの指標に過ぎません。それよりも患部がどれだけ熱エネルギーを吸収したかという「熱量」が、治療の重要な指標になります。

体内を過熱するとヒートショック蛋白によりがん抗原ががん細胞の表面に出るため、がん抗原を特異的に攻撃する免疫細胞療法と併用することで、相乗効果が期待できます。また、熱エネルギーを加えることでがん細胞の内部が変化し弱くなるため、化学療法や放射線療法との相性がいいことも知られています。がんの種類や症状により、オンコ・ハイパーサーミアを単独で行ったり、標準治療や免疫細胞療法と組み合わせて治療するなど、がん治療の選択肢の一つと言えます。

ただし、腹水や胸水など水が溜まっている、患部付近に金属類の埋め込みがある、妊娠している場合はこの治療は受けられません。

病院に行かなければ受けられませんが、検討してもいいのかとは考えております。
それと、ライフデジタルですが、機械に詳しくない人でも大丈夫でしょうか。
もし、購入した際には使用方法などアドバイスいただければと思います。

でも、治療方法も大事ですが、気持ちや意識が一番大切ですね。
本人もがんばる気持ちでいてくれますし、自分も絶対に良くなると信じています。
本を読んで、気持ちが上向いたり、やりがいを見つけたりと、そういったことも治療のひとつだとあらためて感じています。

  

 

北海道の知人に私がすい臓がんの身内の再発防止のためにサポートをしている話をしたら「大丈夫よ!

すい臓がんの末期で抗癌剤も使えない状態になった人が助かって生きているんだから(^^)」と、とても勇気が出る話を聞かせてくれました。

助かった方のご主人が消化器科の権威で「大きな病院の院長」だという事ですから、三大治療で出来ることはもう無い、という状態から助かったという事です。

具体的に何をしたか?までは聞けませんでしたが、そういう方がいるという話を聞いただけでも希望が持てました。

   

 

度々のコメントで失礼いたします。

私の身内はステージⅡの膵臓がんと診断され、手術を選択しました。
術後一か月頃からAWG、ライフデジタルなど使ってもらっていますが、本人の希望で「一番弱い抗癌剤」を服用しています。(薬の名前は聞いていません)それから本人の希望で近くの診療所で温熱療法(ハイパーサーミア)も始めました。
ハイパーサーミアの説明には「抗癌剤の副作用を軽減し、抗癌剤の効きを良くする」という意味合いの事が書かれていました。

温熱療法の病院と担当医のいる病院とでは連携を取ってくれているそうなのですが、
担当医が(自分の病院の)血液データの数値から「肝臓に癌があるかもしれないから来月(造影剤を使って)CTを取りましょう。」と言うのに対し、温熱療法の医師は(そこで撮ったCTをみて)「脂肪肝ですね」と言ったのだそうです。

担当医に「温熱療法の病院で一週間ほど前にCTを撮った時は脂肪肝と言われたのですが...」と言うと
「ちゃんと造影剤を入れてみないと」と言われたのだとか。

ただ本人は「退院した時は4キロ体重が減ってたのに、それから体重は減っていないの。食欲も出て食事が美味しく食べられるようになって、庭の草取りまで出来る様になったんだけど・・・」と体感的には快方に向かっている感じです。

白血球が2560と少な目なのも気にしていましたが、抗癌剤を飲んでいれば減るのも仕方ないのではと思います。波動治療器、温熱療法、岩盤浴効果のあるマット、砂糖を控えた食事などなどのお蔭でその程度の数字になっているのではないかと私は思っております。

ライフデジタルは機械音痴の私でも機械を触っているうちに操作できるようになりましたが、はっちさんの過去の記事に操作の仕方が画像つきで説明されていますので、それを読んでみれば操作の不安は無くなると思います。

 

ALS進行押戻作戦343日目 では、ライフデジタルの接触端子を銀布に変更している様子を掲載しています。

  

 

まずハイパーサーミヤについての基礎知識です。 

  

  

温熱療法(ハイパーサーミア)はなぜ"がん"に効くのでしょうか

 

温熱療法の生物学的効果

 

"がん"細胞もただ黙って死んでいくわけではありません。

当然、熱による障害を軽くしようとする機構が備わっています。

 

温められてタンパク質が変性すると,熱ショックタンパク 70(Heat Shock Protein 70: HSP70)と呼ばれるタンパク質を産生して、熱による攻撃に立ち向かう態勢を作り、傷ついた細胞を修復していきます。

HSP70は熱の攻撃だけでなく、様々な攻撃すなわち様々なストレスによって細胞に発現してきます。

 

一回、温熱療法を行なうとHSP70が発現し、"がん"細胞を熱の攻撃から守っていますので、終了後すぐにもう一回温熱療法を繰り返しても、同じような効果は望めません。

このことを温熱耐性と呼んでいます。

 

そこで、HSP70の発現が減少してくるのを待って、2回目の温熱療法を行なった方が、より大きな効果が期待できるのです。

こうしたことから、温熱療法は週に1回から3回ぐらいのペースで行うことが多いのです。

 

"がん"細胞を42.5℃以上に温めることは容易なことではありません。

では、"がん"細胞を42.5℃以上に温めることができないと温熱療法は全く効果がないのでしょうか。

 

いいえ、決してそんなことはありません。

42.5℃以上にならなくても温熱は様々な効果を"がん"細胞にもたらすことが知られています。

  

放射線や抗癌剤の効果を高めたり、最近では免疫力を高めることも報告されています。

 

放射線治療と併用すると、41℃程度の低い加温(41℃程度の加温をマイルドハイパーサーミアと呼びます)でも十分に放射線治療の効果を高めることが知られています。

   

放射線治療だけでは十分な効果が得られにくい大きくて血管の乏しい"がん"ほど、温熱が効き易いことから、温熱療法と放射線治療はよく併用されて用いられます。また、温熱療法は抗がん剤と併用しても,抗がん剤の効果を増強させることができます。

増感効果が知られている抗がん剤としては、シスプラチン(CDDP)、5-FU、マイトマイシンC、アドリアマイシン、ブレオマイシンなどがあります。

   

さらに、体を温めることによって免疫力が活性化されるといわれています。

免疫力が高まると "がん"細胞を自分自身の力だけで排除する働きが高まります。

   

最近では、熱単独の効果やあるいは放射線や抗がん剤の効果を高める効果だけを期待するのではなく、免疫力を高める効果を期待して温熱療法を行なうようになってきました。

また、今後の研究次第では、"がん"の増殖を抑える"がん"の休眠療法の一つとして温熱療法は期待されています。

    

   

ハイパーサーミアを受けられる施設

国内80台設置中の一部施設リスト (2018.8.20 更新)

国外  (2016.4.11 更新)

頭蓋内を除く殆どすべての部位の腫瘍に適用して好結果を得ています。しかし、部位、進展度などによって難易がありますので、次の施設にまず受診確認をされ、受診時にご相談ください。(各施設でそれぞれ受診方法が異なりますのでご確認ください。また、電話での医療相談は行なっておりません。)

 

肺癌とハイパーサーミア -- あるメール交換の記録から --

 

Q. 保険適応はありますか?費用はどのくらいかかりますか?

A. 現在保険適応のあるハイパーサーミアはラジオ波あるいはマイクロ波をつかった局所・領域加温のみとなっております。

保険点数は一連で深部加温では9000点(9万円)、浅部加温では6000点(6万円)となっております。

全身ハイパーサーミアは現在のところ自費診療となっていますので、施行施設にお問い合わせください。

 

Q. ハイパーサーミアは3日以上間隔をあけた方が良いと聞きましたが、毎日(例えば5日連続)できないのでしょうか?

A. 体が温められると、熱ショック蛋白が産生されます。この熱ショック蛋白が産生されると熱に対して効きが悪くなるため(熱耐性)、もう一度加温してもなかなか癌細胞は死んでいきません。熱ショック蛋白は加温後72時間以内で消失しますので、一般的には週に1回もしくは2回のペースでハイパーサーミア治療を行なうのが普通です。

  

副作用のないハイパーサーミアは、長期間の治療が必要になるようです。

現実には、一連で5回から10回と定め、保険診療を行っている施設が多いようです。

 

一例を挙げると、一連を8回で、週1回で2カ月間になります。

3割負担の患者で、深いところのがんの場合、およそ2カ月で27000円。

 

「一連」が終わると健康保険が適用されなくなるため、施設によって異なりますが、1回につき1-2万円の実費になります。

病院での治療としては、患者さんに優しい治療法ですが、これでは高額機械の償却は困難です。

そのため医療施設は赤字続きで、それがハイパーサーミアの普及を妨げる要因になっています。

  

ハイパーサーミアを併用するメリットの一つは、放射線治療の放射量を落とせるところです。

また最近は、放射線のピンポイント照射が可能ですが、感受性という問題点があります。

 

骨腫瘍、筋肉肉腫、ある種の神経腫瘍など、感受性が低いものがあるのです。

そういった感受性の低い腫瘍に最大限に照射しても、やはり治せないのです。

 

そういう時に温熱が有効になるわけです。

例えば、80%まで治っていて、あと20%治せば根治できるというものに温熱を加えると良い結果が得られることになります。

 

照射量がかなり広い大きな腫瘍になると、がん組織が一部残ります。

そういう場合にも温熱を加えると、根治に持ってゆける可能性が出てきます。

 

ハイパーサーミアは、副作用がないとされ、何回も治療できるため根治を目指せるのですが、問題は回数と時間がかかるため、費用がかさむことです。

  

転移している場合は、全身ハイパーサーミアになるわけですが、これは自費診療です。

  

自由診療の場合、扱う細胞や免疫療法の種類によって異なりますが、1回の治療に8万から20万円ほどかかります。

さいたま市JUN さんが検討されているオンコ・ハイパーサーミア(局所温熱)ですが・・

病院に行かなければ受けられませんが、検討してもいいのかとは考えております。 

 

オンコサーミアにて温熱療法を施行する場合は、上記の施設では単独とコンビネーションとがあるようです。

コンビネーションは効果を上げるために使われているようですが、1回で2万4500円から4万6千円。

 

ハイパーサーミアでは全身の温熱療法は自費治療となるため回数を重ねると、かなりの金額になります。 

 

バイオマットは、3点セットで50万円弱で、購入後はいくら使っても費用はゼロです。

  

1206biomatPrice.jpg

ダイアモンドライフ神戸からこの価格で購入できます。

1206dlifekobeask.jpg

   

しかもバイオマットは、温熱療法での3つの問題点をクリアしています。

  

1206biomat01.jpg

  

人体の持っている波長や生体リズムと共振共鳴させる仕組みとなっています。

生体リズムにエネルギーの波長を合わさないと、自律神経・脳波・生体リズムが乱れ、十分な温熱効果が得られないためです。

  

温熱がランダム波長になっているためバラバラで一定ではない仕組みで耐性を軽減できる構造になっています。

一定量一定方向でエネルギー・波長を与え続けると体が慣れて耐性ができるためです。

   

1206biomat02.jpg

1206biomat03.jpg

しかも、電磁波削減対策が高いレベルで施されています。

(米国FDA・日本国認証機関で安全性確認済)

    

リッチウェイ・バイオマットは、20年前に開発されましたが、その後、研究に投入された費用は2千万ドル(約20億円)以上。

研究時間も2万時間以上で、最近発売された製品は、オルゴン・バイオマットという製品です。

人体で最も回復力が高い睡眠周期に基づいて設計されています。

 

着手と適合した研究に2年という時間と400万ドル(約4億円以上)という費用が投入されています。
 
バイオマットは、米国・中国・ヨーロッパで医療機器認定を取得しています。

   

  

デトキシ

 

さらにバイオマットの効果を上げるために、食品に対して強力な還元力を持つDETOXi (デトキシ)が研究開発され、すでに日本でも販売されています。

  

detoxie01.jpg

  

有害な塩の成分を、亜鉛、マグネシウム、カリウムなどの多くの必須ミネラルや微量栄養素を含む純粋なグレードの塩に置き換えるために、デトキシは開発されました。

 

昔の医者や仏教の修道士たちは、松の木の薪の小石で焼いた岩塩で秘密の治癒力を解き放ったと言われています。 

デトキシ(塩)は、仏教寺院から1300年前に生まれた古代のプロセスを使用して作られています。

  

自然な海塩を、3歳になる竹の中空部の中に詰め、1648度で加熱し、冷やすという行程を9回繰り返すことで、有害物質や不純物質を除去し、イオン化塩となり、竹の植物性ミネラルであるケイ素・Ca・Fe・K・Mg・Mn・Zn が添加されます。

分析結果によると、9回加熱された竹塩は通常の塩とは異なり、より多くの酸素水素基および抗酸化活性を有するアルカリ性を有すると結論付けられています。

  

これについては改めて特集でご紹介します。

 

  

ガンバレ隊長 | ダイアモンドライフ神戸 

隊長もご主人の末期癌治療で、バイオマットとデトキシを現在使用されています。

100CCの水に対して4-5グラムを溶かすと、強力なアルカリ化ドリンクとなります。

 

 

QuickMagicAll - 06(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1206bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼70ドル

 

 

esrx.gif

ESRX 500株 +460ドル

 

 

cost.gif

COST 200株 +200ドル

 

 

fb.gif

FB 300株 +70ドル

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ▼130ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

lrcx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは130ドル増加する

 

 

ショートサイド

 

 

adsk.gif

ADSK 300株 ▼210ドル

3分足でのプルバックは440ドル

下は30秒チャート

adsk30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは230ドル増加する

 

 

xlnx.gif

XLNX 500株 ▼310ドル

3分足でのプルバックは280ドル

下は30秒チャート

xlnx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは30ドル減少する

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 ▼150ドル

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼80ドル

 

 

fang.gif

FANG 500株 ▼40ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

fang30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは280ドル増加する

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +530ドル

ショートサイド ▼790ドル  

合計 ▼260ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは610ドル増加する  

  

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド全敗

 

勝率的に勝てない地合いでした・・

トータルでは▼260ドル

 

仕方ありません。

こういう日もあるということです。(笑)

 

 

 

3本の矢

コメント(0)

3arrows.jpg

   

 

AWGと癌治療へコメントをいただきました。

   

星の王子さま | 2018年11月29日 17:43 |

  
はじめまして。 

2014年に、乳がん、多発性骨転移です。

三大治療は受けていません。

  
はじめは初期でしたので、手術をしたら98%治るとのことでしたが、なぜか手術の選択はしませんでした。

2年半前、骨転移のわかった時点で、ホルモン剤服用と、ゾレドロン酸の点滴を月1回受けています。

 
それでとても体調が良かったのですが、昨年夏から身体の激痛がおこるようになり、医師も原因がわからないとのこと。

色々探して、AWGを知りました。

  

東京の病院を紹介されまして、そちらを受診し、レンタルを始めました。

コードの組み合わせはそこの病院が作ってくれました。

  

10月から1日6時間~8時間、毎日かけています。

使い始めて、3日後くらいから、体調が大変よくなり、痛み止めも必要なくなり、3週間ほどとにかく元気で、仕事も残業してもなんの疲れも出ないくらいに回復していました。

  

ところが、その後、またひどい痛みが出て来て、整形外科でMRIの結果、骨転移で膝と骨盤に穴が空いてると言われました。

頭が真っ白になりました。いつもの座薬も効きません。

   

おととい、今かかっている病院に行ったら、いきなり崖からつきおとされました。

かなり深刻な状況であると。

  
骨髄で癌が増殖しており、血液が作れなくなっている。

いつどうなってもおかしくないとのこと。

 

腫瘍マーカーも倍になっていました。

重度の貧血、血小板の減少。白血球は高いです。

   

今、入院して、貧血を抑える点滴をしています。

これでどのくらい貧血が良くなるのか、もし、よくならなければ輸血になります。

  

それから、飲む抗がん剤を飲み、効くかどうかやってみるしかないとのことです。

  
AWGは病院に持ち込みかけていますが、一向によくなりません。使って2ヶ月になります。

このまま、AWGを続けるたほうがいいのか、抗がん剤を受けながらAWGをかけるか、迷っています。

   

 

人間の体は耐性ができやすい

   

人間の体は、同じ作用を継続させると、耐性ができるようにできています。

そのため、今まで効いていたのにだんだんと効かなくなる、ということがよく起こります。

 

AWGやライフデジタルは、誰にでも効くわけではありません。

星の王子さまの場合、最初の1ヶ月くらいは効果があったようですね。

 

ですがそのあと、だんだんと効かなくなってきたように見受けられます。 

ガンの進行状態とその人の体質にもよりますが、現在のAWG単独での治療だと、症状と経過を伺う限り、同じ事を継続しても、結果は厳しいかもしれません。

   

   

まず体温を上げる

  

体温は平均何度くらいでしょうか?

体温が低いと、カラダの持っている抵抗力が低くなり、自然治癒力が下がります。

   

36度5分以下の場合、36度5分以上になるように、温熱治療を加えます。

現在の体温が分からないので、なんとも言えませんが、広範囲に転移している場合、三井温熱器では間に合わないかもしれません。

    

基本的に腹部などの局所だけに温熱治療をする場合はいいのですが、全身のガンに熱を加えるとなると、やはりバイオマットでしょう。

バイオマットは、カラダの耐性ができないように、ランダムで波動を変化させる仕組みが組み込まれています。

  

  

単独でダメなら他の療法と組み合わせるのがセオリー

   

私ならAWGの一ヶ月15万ほどのAWGレンタルをやめて、代わりにライフデジタル治療器を購入します。

ライフデジタルなら、10万円以内で収まりますからね。

 

買ってしまえば、あとのコストはゼロです。

ですのでAWGは治療院で施術を受けながら、自宅でライフデジタル治療器を使われる方は意外に多いようです。

     

基本的に、AWGもライフデジタルも基本的には同じ仕組みです。

ガン細胞へ特定の周波数を照射して破壊するわけです。

  

ですがそれが効かないことはあります。

その場合は、温熱治療で基礎となる体温を上げながら、高温でガンを焼き殺すという方法を加えてみるのがいいでしょう。

    

私がアドバイスしている皆さんの中で、温熱療法が効かなかった方は、一人もいらっしゃいません。

そしてダメ押しするなら、さらにタカダイオンを加えます。

  

病変している細胞やガン細胞は、プラスの電荷を帯びています。

健康な細胞はマイナスの電荷を帯びています。

  

タカダイオンは、大量のマイナス電子を体へ送り込み、細胞レベルで健康な状態へ戻すためのものです。

   

ALS進行押戻作戦343日目 でも書いていますが、彼の場合、バイオマット + タカダイオン + ライフデジタル治療器だけで、進行を抑えられています。

医者では打つ手がなく、必ず進行するALSを1年半にわたって、押さえ込むことに成功しています。

   

私の経験によると、この組み合わせは、あらゆる難病に対して、3種の神器的な働きをしてくれます。

三子教訓状で言われるように、1本の矢では簡単に折れても、3本纏めると容易に折れなくなるのです。

 

もちろんガンの場合も、私の知る限り、著しい改善が見られています。

  

ですが、こうした治療手段が、個々にどういう効果をもたらすのかは、やってみないと分かりません。

ですから、特定の治療法だけではなく、できるだけタイプの違う機器を幅広く試すことで、突破口は開けるはずです。

   

最後に補足ですが、アルカリ化ドリンクで血液をアルカリ化してください。

体の隅々まで、行き渡る血液の状態は、カラダに非常に大きな影響を与えます。

 

食事も大事です。

炭水化物はガンの餌になるので、できるだけ避けることです。   

   

参考になれば、幸いです。

  

  

   

5日の米金融市場は休場

コメント(0)

1205bushpast.jpg

タカダイオンで気をつける点

コメント(5)

0524takadaion04.jpg

  

 

タカダイオン電子治療器へご質問のコメントをいただきました。

   

毛玉猫 | 2018年11月29日 10:34

   
初めまして。

タカダイオンで御法度なこと、気をつけることって何かありますか?

酒を飲んだときはしないとか、お風呂上がりにはやらないとか・・・

  

素人から見ると、濡れた手で触って大丈夫なのかとか色々考えてしまいます。

アースチェックがつかないのに、出力ランプがついたのでプレートで負荷した場合何が起るのでしょう、身体に悪いんですか?

  

2017月05月25日(木)の記事、つまり一年半前の記事についてです。

御法度というか気をつけることは一点だけあります。

 

セッティング方法に関することですが、最初に電源コードをコンセントの差し込むときに、あることをチェックする必要があります。

 

takadaion02.jpg

まずコンセントを差し込むときに、極性(アース)チェックしてコンセントを差し込む向きを確かめてください。

  

コンセントを差し込んだら、電源だけを入れ、タイマーは切るに合わせる

ゴムあるいは金属導子を握り、右下の金属部分「アース・チェック」を触ってランプが点けばOKです。

 

ランプが点かない場合は、コンセントの差し込む向きが違うので、差し込み口を回転させて差し込みます。

そして上のテストをもう一度行って、ランプが点けばOKです。

 

ちなみに、コンセントを差し込むときに電源プラグの差し込む向きが、どちらであっても、アースチェックが点灯することもあります。  

  

takadaion03.jpg

マイナスイオンが流れているかどうかのチェックですが・・

タイマーを切るから、動作させる状態にします。

ゴムあるいは金属導子を握り、この出力チェックの金属部分を触ってランプが点けばOKです。

 

基本的に電気が流れている機器を触るときは、濡れた手などで触らないのが基本です。

普通タカダイオンを使うときは、風呂などでは使いませんよね?(笑)

   

0524takadaion04.jpg

 

アースチェックがつかないのに、出力ランプがついたのでプレートで負荷した場合何が起るのでしょう、身体に悪いんですか?

 

アースチェックがつかないのに、上のように出力表示ランプがついた場合、体に悪いと言うことはありません。

ただ極性を合わせた方が、より本来の性能が出せるのだと、理解されるといいと思います。

     

タカダイオン本体は、アースされている状態で、動作するように作られています。

ゴムあるいは金属導子をカラダへ接触させると、端子からのマイナス電子がカラダへ流れ込みます。

 

この状態で、例えば動作しているミキサーの金属部分に触るとビリッときます。

つまりカラダが絶縁状態でない状態になると、こういうことが起こります。

   

付属品として絶縁シートがついていますが、これは人体をできるだけ絶縁状態にして使用してくださいという意味なのです。    

   

私はゴムあるいは金属導子の代わりに、パワーアップキットに含まれている銀布を背中に沿わせたり、頭に巻いたりして、カラダとの接触面積を大きくした状態で使っています。

 

backsidetsubomap.jpg

画像はこちらから拝借

というのは背筋の周辺には、内臓などカラダのあらゆる場所のツボが集まっているからです。

   

つまり、ツボの周辺に短冊状の銀布を沿わせ、タカダイオンのマイナス電子を流し込むわけです。

その方がより効果的にマイナス電子が取り込まれます。

  

銀布を背筋に沿わせた状態で、タカダイオンと接続し、電源をオンにして、仰向けに寝てDRTロボットで揺らすと、素晴らしい効果が得られることを発見したのです。

毎週行っていたマッサージに行かなくても、カラダが凝らないのです。

 

オーマイガッ!

    

クマチャンところへは、もう半年も行っていませんが、どこも全く凝っていません。

クマチャンところで2時間ケアに書いていますが、いままでの長年受けてきた、マッサージの体験では説明のつかない状態、わかりやすくたとえると、あたかも筋肉が凝らないように、細胞レベルで変化してしまったような感じと言えば、わかりやすいかもしれません。

  

これは、アルカリ化ドリンクとの相乗効果もあるはずです。 

 

余談ですが、アルカリ化ドリンクは、現在新しい「あるもの」をテストで使っています。

  

ある程度の結果が出たら、レポートする予定です。

乞うご期待!

    

   

QuickMagicAll - 04(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1204bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

ea.gif

EA 500株 ▼60ドル

 

 

atvi.gif

ATVI 1000株 ▼110ドル

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼110ドル

 

 

wb.gif

WB 500株 ▼110ドル

 

 

bzun.gif

BZUN 1000株 ▼160ドル

 

 

ショートサイド

 

 

ual.png

UAL 500株 ▼320ドル

3分足でのプルバックは400ドル

下は30秒チャート

ual30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは80ドル増加する

 

 

amgn.png

AMGN 200株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

amgn30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは240ドル増加する

 

 

intc.gif

INTC 1000株 ▼110ドル

 

 

fang.gif

FANG 500株 +770ドル

プルバックは150ドル

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 +1060ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼550ドル

ショートサイド +1320ドル  

合計 +770ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは320ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約42% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1830ドル。

 

   

ロングサイド全敗

ショートサイド2勝

厳しい地合いだったが、ショートサイド2銘柄で救われる展開

トータルでは500ドルオーバーの大勝!

 

 

 

アンチ糖質制限派

コメント(2)

1201wrongBooks.jpg

     

日本では未だに、糖質制限食批判の記事や書籍が跋扈しています。
  
栄養学を学んでいるはずの人までもが、間違った知識を堂々と展開しています。
   
   
典型的な例を挙げておきましょう。
    
     
糖質制限ダイエットが失敗してしまう理由とは
  
糖質が分解された状態であるブドウ糖は脳の栄養素であるため、摂取量が足りないと脳のパフォーマンスが低下するという。ボーっとした感じが続くほか、集中力の低下や無気力になるケースもあるとのこと。体がエネルギー不足になると、栄養不足、筋肉の減少などにより、疲労感や脱力感、めまいなどの症状が現れるという。
  
というように、大嘘を伝聞形式で記述している。
 
糖質制限ダイエットは、リバウンドしてしまう可能性も高いという。主食の糖質を抜くストレスや空腹感により、必要以上に間食してしまったり、糖質以外なら何をどれだけ食べてもよいと勘違いし、カロリー過多になったりする人もいるとのこと。
 
そりゃあ、そういう人だっているでしょう。だから何だというのでしょうか・・
 
 
糖質制限は日本人には意味がない? 「人種差」からみた健康法の真実
 
③糖尿病予防やダイエットのために炭水化物(糖質)をひかえている。

じつは、すべて間違いです。正確に言うと欧米人には有効でも、日本人には効果が期待できません。

いつまでも健康で若々しくありたいと願う気持ちに国境はありませんが、欧米の健康法が日本人にも同じように効くとは限りません。日本人と欧米人は体質が違うからです。
 
凄い主張だ!(笑)
  
   
一夜にしてひっくり返された糖質制限の万能説
 
結論的には、人が糖質制限マウスとまったく同じ食生活をすると、マウスと同様に短命で老化が早まる可能性が高そうだということです。
より厳密で詳しい話は栄養学や医学の専門家にお任せするとして、私から言えることがあるとすれば、「定説はいつの時代もひっくり返されることを理解しておく」ということでしょうか。
 
フルーツギフトショップ「水菓子 肥後庵」 代表の意見だそうです。
 
 
 
米国糖尿病学会の糖質制限食に対する見解の経年的変化を見ると、日本は10年ほど遅れていることがわかります。
 
1)2007年までは、糖質制限食を否定。
  
この時点で、適切な三大栄養素比率は確立されていないことが明言されています。
 
  
2)2008年に、肥満を伴う糖尿病患者に1年間の期限つきで有効性を認めた。
3)2011年に、肥満を伴う糖尿病患者に2年間の期限つきで有効性を認めた。
4)2013年10月、「成人糖尿病患者の食事療法に関する声明」を2008年以来5年ぶりに改訂。
 
そして「糖質130g/日が平均的な最小必要量」という文言を削除し、肥満の有無は関係なく、期限なしで、正式に糖質制限食を容認しました。
 
そして患者ごとに個別に様々な食事パターン〔地中海食,ベジタリアン食,糖質制限食,低脂質食, DASH(Dietary Approaches to Stop Hypertension)食〕を受容可能としました。
 
 
米国糖尿病学会は2008年以降、数々のエビデンスに基づき糖質制限を容認の方向に踏み出しています。

その後、5年間のエビデンスの蓄積(糖質制限食肯定も否定も含めて)を経て2013年に糖質制限食を正式容認。
 
 
米国糖尿病学会の見解は、個人の医師の見解や動物実験とは異なっています。
 
つまり多くのエビデンスに基づいているため、高い信頼度を持っています。
 
 
2型糖尿病に対する食事療法として、米国では今や糖質制限食は重要な位置を占めるようなってきています。
 
例えば、米国のデューク大学(米ノースカロライナ州ダーラム)は、糖質制限食に関する臨床研究を積極的に行っています。デューク大学のWilliam S. Yancy Jr.准教授は2013年10月のADA声明改訂委員の1人でもあります。
 
 
一般内科のEric C. Westman准教授は同大学生活習慣医学クリニック所長で、炭水化物20g/日未満をクリニックで実践しています。
 
このようにデューク大学では、高雄病院のスーパー糖質制限食よりさらに厳格なケトジェニックダイエットを糖尿病治療食の標準として実践しています。
   
ドクター江部の糖尿病徒然日記 参照
      
      
 
Why a low-carb diet may not be so good for you
 
ですが欧米でも、このように間違った記事はたくさんあります。
   
 
 
関連記事
    
「糖質オフ生活」を続けると味覚が変わるってホント? 
   
トウモロコシは「宇宙からやってきた」植物だった!? 稲垣栄洋(植物学者) 
  
   
 

シューマン共振ジェネレーター

コメント(0)

1201sShuman02.jpg

    

最近時間が進むのが速い、もう1年経ったの?

シューマン共振7.83Hzという周波数は、人類が生まれる遥か遠い昔から存在している。

地球の地表と電離層との間で、地球上に住む人類をはじめとする、生きとし生けるもの全てを、まるで守るかのように存在しているのがシューマン共振周波数なのです。

 

近年は温地球全体の環境の変化で7.83Hzという周波数が、だんだん高くなってきているといわれてます。

現在では40Hz以上が観測されているそうです。

 

周波数というのは1秒間に円を何周するかで表すと・・・

「7.83Hz」の場合1秒間に7.83周し、「40Hz」の場合1秒間に40周します。

 

視覚だと1秒間に7周程度の速さなら、まだ目が追いつきますが、1秒間に40周回るまで速くなると、そのスピードに目が追いつきません。

つまり時間経過する感覚が、本来感じていた速さより、約5倍以上速くなってきているのです。

   

なるほど、昔より時間の進み方が早く感じるようになっているというわけですね。

何となく納得です。(笑)

   

心や体のバランスも崩れがちになるでしょうね。

   

1201sShuman01.jpg

 

7.83Hzという太古からのシューマン共振周波数を発生する装置は、2017年12月ですから約1年前に最新のモノを導入しています。究極のシューマン周波数発生装置?

2014月05月11日(日) にシューマン共振効果で自宅での設置について書いています。

   

シューマン波発生装置の効き具合

色の濃い部分が、シューマン波発生装置を導入してからの成績です。

緑がマーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンス。

ネットエイドでのガイドによるパフォーマンスは紫色のグラフで表示しています。

     

こうして見ると、控えめに見積もっても、何らかの影響がある。

ということが言えるのではないでしょうか。

    

書斎兼セミナールームでは RR-777 と 究極のシューマン周波数発生装置 をセットしてあります。

こうしてブログを書いている今も、そのシューマン共振効果でシールドされています。

  

張られたバリアによって、様々なことからプロテクトされるわけです。

つまり室内にいる人間のパフォーマンスを、最大限に発揮できる環境を作ることができます。

       

1201sShuman04.jpg

2014月05月14日(水) 携帯できるシューマン波発生装置 これは便利。

購入してからは、常に持ち歩いています。

LEDの点滅ランプが明るすぎるので、テープを貼っています。

    

 

オレの鞄はこうやってドンドン重くなってゆくのであります。

ま、鞄にカメラを入れているので重いわけですが・・

   

寝るときはベッドのそばに置いています。

鞄に入れてあるので、車の中でもその効果でバリアを張ることができ、様々なことから、プロテクトされるわけです。

  

 

QuickMagicAll - 03(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg 

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1203bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

mchp.gif

MCHP 500株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは690ドル

下は30秒チャート

mchp30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは630ドル増加する

 

 

wynn.gif

WYNN 500株 +1260ドル

 

 

intc.gif

INTC 1000株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

intc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは210ドル増加する

ea.gif

EA 500株 ▼50ドル

3分足でのプルバックは340ドル

下は30秒チャート

ea30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは290ドル増加する

 

 

aaba.gif

AABA 500株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは200ドル

下は30秒チャート

aaba30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは200ドル増加する

 

 

ショートサイド

 

 

disca.gif

DISCA 1000株 +410ドル

 

 

etsy.gif

ETSY 1000株 ▼230ドル

3分足でのプルバックは500ドル

下は30秒チャート

etsy30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは270ドル増加する

 

 

bidu.gif

BIDU 300株 ブレイクイーブン

 

 

celg.gif

CELG 500株 ▼60ドル

 

 

pep.gif

PEP 500株 +620ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1050ドル

ショートサイド +740ドル  

合計 +1790ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは1600ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約78% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2290ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド2勝

  

30秒チャートでの手仕舞いがなければ辛勝という地合い

トータルでは1500ドルオーバーという大勝!

  

 

 

 

1203cancer.jpg

      

 

現在多くの方がガンで厳しい戦いを強いられているのが現状です。

北海道にお住まいの、「まゆみ」さんという方は、乳ガンでしかも肝臓に転移している、という状態でした。

 

ですが、9月初頭から約2ヶ月で完治されました。

いただいたメールがきっかけで、ラインを使ってサポートのお手伝いをすることになったのですが・・

下記はその記録です。

一人でも多くの方の参考になればと、記録を公開させていただきます。

     

      

8/28

 

お返事ありがとうございます。

お言葉に甘えラインさせていただきます。

 

おススメの三井温熱は以前から持っていますが、使い切れていません。

今もあてていますが、アチチ!の感覚がつかめません。

  

陶板浴が全身、手軽、で朝夜やっています。体温もみるみる上がりました。

その他サプリ、など仕事の合間にできること、が優先になってしまいます。

 

ライフは難しいですか?

私はかなり機械音痴でパソコンやスマートフォンなどの操作も苦手です。

 

北海道ですのでお伺いするのもしばらくは無理です。

タカダイオンも操作が心配。

 

やはりバイオマット、ミニだけでも購入し、陶板浴と併用しようかと思います。

どうでしょうか?

 

三井温熱器は既にお持ちなんですね。

使い方は、まず患部をカバーできる薄いTシャツを着て、その上から温熱器のヘッドを、扇状または左右に振りながら、熱を加えてゆきます。

 

一点で静止させるとそこだけが熱くなり過ぎるので、ヘッドを一定範囲の面を繰り返し、なぞるように動かします。

すると、特定の部位だけが段々熱くなってきます。

 

あとはその周辺を面状に動かしながら、熱を加え続けます。

するとアチチとなってくるはずです。

 

温度は最高のProを選んでください。

温度調節の中央のボタンを長押しするとProのインジケーターが点灯するはずです。

  

ありがとうございます。

やってみます。

背中は専用の棒?を使っています。

ブログにあったホルミシスのカバーを購入しようかと検討中です。

温度調節は5段階になるタイプです。

Proという文字は無いのですが、最高の5にしています。

 

Proの表示がないということは、三井温熱治療器2の方ですね。

ⅡとⅢで旗しか最高温度が違っていたと思います。

ⅢのProの方が温度は高くなるはずです。

 

すでに陶板浴で体温は、上がっているようですが、平熱が35度5分以上ならベースの体温としては健康なゾーンだと思います。

そして三井温熱器も使われているので、熱による治療はある水準まで出来ていると思います。

ですのでバイオマットでまたおなじ温熱療法を加えるより、新たに細胞への電子治療を加えた方が良いと思います。

 

大事な点は、転移したがん細胞が、どこかに定着して大きくなることを防ぐことではないでしょうか。

そのためには血液や細胞の抵抗力を上げることです。

 

まずアルカリ化ドリンクで血液を酸性からアルカリ性にする。

そして、タカダイオンで、プラス電子を帯びたがん細胞へ、マイナス電子を浴びせ、健康な細胞へと変化させる。

 

つまり血液と細胞を健康な状態にするための治療を加えるわけです。

ライフ治療器は、特定の周波数でがん細胞を破壊するものなのですが、周波数の設定などが結構手間ですから、機械音痴でパソコンやスマートフォンなどの操作も苦手だとちょっと荷が重いかも知れません。

 

とはいっても、一度セットしてしまえば、あとは寝ている間に動作させておけば良いだけなんですけどね。

タカダイオンやライフ治療器は、体感的には何も感じませんが、それは直接細胞レベルへコンタクトする仕組みのためです。

 

温熱療法のように皮膚出感じる熱さのような体感的な「効いている」と感じる効果はないので、食指が動かないかも知れません。

個人的な意見としては、タカダイオンとDRTロボットの組み合わせが最強だと思います。

 

DRTロボットは3万円前後ですが、その効果は驚異的です。

何よりも凄く気持ちが良いのが良い点だと思います。

 

アルカリ化ドリンクで血液を酸性からアルカリ性にしておけば、その効果はより高くなるはずです。

   

タカダイオン、ライフの使い方は購入した後もお聞きしてよろしいですか?

食指が動かないのでなく使いこなせるか、もしライフなどはセットした状態で手元に届きますなら安心とおもいます。

アルカリ化ドリンクは少し前から偶然やっていました。

DRTロボットはブログで拝見して、全体の様子がなかなかわからずにいました。

すぐに使えますか?

健康器具に何かセットしてあったようですが?

 

アルカリ化ドリンクはすでに飲まれているんですね。

素晴らしい!

 

タカダイオン、ライフの使い方は購入した後もラインでヘルプできますので、ご安心ください。

どの療法が効くのかは、人それぞれで一概にはいえないのです。

 

ですから、まずは違う種類の治療法をできるだけ広い範囲で試してみて、アタリを探るのが肝心なのではと考えています。

DRTロボットは、やったことのない人には全体像が見えにくいかもしれません。

 

DRTというのはうつ伏せになって誰かが背中を施術しなければなりません。

ですがロボットだと仰向けに寝て下から背中を揺らすわけです。

 

DRTロボットだと誰かの手を借りなくて良いため、気兼ねなく好きなだけ治療できるのが素晴らしい点です。

その際にタカダイオンを使いパワーアップキットの銀布を背中の脊椎に沿わせ、大量のマイナス電子を送り込むのです。

体重を掛けて圧を加えDRTロボット揺らすと、その効果は倍増します。

   

ありがとうございます!

検討してみます。

主人が知人からホルミシスの効果のある空気清浄機?のようなものを購入するとのことです。

私はライフをやってみたいのですが、DRTも良さそうですね、。

タカダイオンも魅力的です。

明日が抗がん剤治療初日です。

今週は元気だと思いますので購入するものを決めてご連絡します。

ラインでもよろしいですか?

 

DRTロボットは買えばすぐに使えます。購入したときの値段はアマゾンで ¥ 32,184 でした。
(DRTロボット購入について - ダイアモンドライフ神戸)

ottostyle.jp 低反発座布団クッション スクエアタイプ アマゾンで3900円。
45センチ×45センチ×15cm 【ヘタリを抑える3層構造/表と裏で異なる感触】 ブラウン

「横揺らしロボット」と高さがツライチなのでこれを3つ購入されるといいでしょう。

ラインはリアルタイムで見ていますので何かあれば何なりと連絡をください。

 

(ライフデジタルプロフェッショナルV2 | Rife Machine)

ライフ治療器はこちらで買えます。

私の会社は関係ありませんので、直接販売元から買ってください。

 

(タカダイオン本体+パワーアップキット :takadaion01:ダイアモンドライフ神戸 - 通販 - Yahoo!ショッピング)

これはウチの会社で販売しています。タカダイオン1台の値段で、タカダイオンとパワーアップキットとのセットで購入できます。

 

わかりました!長々とお時間ありがとうございます!

 

抗がん剤治療、頑張ってくださいね。

 

DRTロボットのセットも購入しました。

使い方の指導よろしくお願いします。

今日の抗がん剤前の血液検査は何もかも正常で、看護師さんに褒められました。

アルカリ化ドリンクのおかげですね。

2〜3時間おきにのんでますが、上限の量はありますか?

 

血液検査の結果がよくて、ホントよかったです。

アルカリ化ドリンクは喉が渇いたら、サーモスの水筒に氷と一緒に入れておき、喉が渇いたらチビチビと飲んでいます。

 

500ミリリットルのボトルに、クエン酸と重曹を入れています。

100CCの水に対して、クエン酸と重曹を1.5グラムずつ入れます。

かすかに酸味がありますが、冷たいとホント美味しいです。

 

この濃度ならいくら飲んでも構いません。

とは言っても水は飲み過ぎるのも良くないので、喉が乾いたらチビリと飲むというスタイルで、好きなだけ飲めば大丈夫です。

  

パワーアップキットの銀布を脊椎に沿わせ、タカダイオンをオンにした状態で、仰向けに寝てDRTロボットで揺らすと、抵抗力は大幅に上昇します。

抗がん剤の副作用による抵抗力の低下に対抗できますから、時間があるときは、できるだけユラユラしてください。

  

とにかく気持ちいいです。

これはやってみればよく分かると思います。

 

わかりました!手元に着いたらセットして写真送ったりして教えていただきます。よろしくお願いします!

  

 

9/1

 

タカダイオン届きました。

あとアルインコの器械だけです。

揃いましたらお聴きします。

友人に酸素の吸入を勧められましたか、必要ですか?

ガン細胞は酸素を嫌うとかで。近くに酸素ステーションがあり、または機器を購入するか。

タカダイオンはマイナスイオンですが、酸素と関係あるのでしょうか?

 

酸素が血中に溶けるかどうかは、大気圧下ではほとんどヘモグロビンの飽和度(酸素に結合したものの割合)によります。

健常の場合はヘモグロビンの飽和度はほぼ100パーセントで、完全に飽和しています。

 

酸素を吸入しても、ほんの微量しか血中に溶け込みません。

効果を出すためには、加圧が必要になります。

 

酸素バー程度の酸素吸入では血中酸素濃度を有効濃度まであげることができないはずです。

酸素バーより酸素カプセルの方が効果があると思います。

 

なぜなら加圧すると気体は液体に溶けやすくなるからです。

酸素を取り込むことである程度の効果はあると思いますが、血液のカルカリ化や細胞のマイナス電子照射のほうが対費用効果は高いと思います。

 

ではタカダイオンを多目にやることでよろしいですね!ありがとうございます。

  

アルインコのDRTロボット+タカダイオンの効果をぜひ体感してみてください。

  

 

9/4

 

先程やっとセッティング終わりました。

尾骶骨の上あたりから乗せて揺らしてみました。

 

銀布は直接肌に触れた方がいいのでしょうか?

シャツなどの上からでもいいのですか?

 

左右の揺らしのみで、ゆっくり、でいいのでしょうか?質問ばかりですみません!

1203robot.jpg

 

銀布は直接肌に触れていないと、マイナス電子が取り込まれません。

シャツの上からでは効果はありません。

ロボットは左右に揺れていれば、揺れる速度は速くても遅くても構いません。

 

おはようございます。

今朝早速直接は背骨に布を接触させ、肩に回して胸腺辺りまでつけながらDRTに乗りました。

一応この状態で良いのか見ていたたげますか?

あと、本体の説明書にある、B)の絶縁状態で、という意味がわかりません。

フローリングの上にDRTを設置していますがどうでしょうか?

本体の金属やゴム治療板をあててDRTに乗っても良いですか?

 

1203robot2.jpg

銀布と接続コードの写真ですが問題ありません。

B)の絶縁状態で、という意味ですが、通常の使い方だと、床とは絶縁されているため、絶縁状態を気にする必要はありません。

 

本体の金属やゴム治療板をあててDRTに乗るかわりに、銀布を使うので、金属やゴムの導子は必要ありません。

タカダイオンを使うときに、動作を確認しますが、その時に本体側の四角い金属部分に触るとランプがつきます。

 

これは動作を確認する時に行いますが、この時に本体側を通じてアースは取れている状態です。

ですが絶縁されていないと、電気が逃げてしまうため通電テストをして確認できるようになっています。

   

お知らせありがとうございます。

停電も終わりましたのでDRTを30分やりました。

確認ですが、尾骨の下辺りから銀布を敷いて肩に回しておへそ辺りまで接触させ、尾骨の上から肩までを機械に乗せて揺らしてます。

もっとお尻から乗せるとか、毎回位置をずらすとかした方がいいですか?

あと歯の痛み、多分根の痛みだと思うのですが、そこにもパッドとか当てていいですか?

   

パッドを当てるというの何のパッドでしょうか?

ロボットへ乗せる部分は、動かした方がいいと思います。腰を乗せるかどうかですね。

 

もともとタカダイオンに付いている、ゴムパッドや金属のパッドのことです。

 

色々やると発見がありますからね。

 

やはり基本は背骨に銀布、という事でしょうか?

 

そうですね。それと揺らす圧をかけることでタカダイオンの効果が高くなります。

 

ライフは販売先のページを開くと、怪しい日本語の説明が並んでいて意味が分からず諦めました。

 

ライフは一度セットするのが大変で、ユーザーインターフェイスのレベルが低いからだと思います。

  

 

9/24

 

お久しぶりです!

 
歯の治療のため抗がん剤を一時的に中断、来週から再開します。

歯の根が悪かったため、いずれ治療しましょうと言われてたところが、白血球が落ちた時に痛みと発熱で現れてしまいました。

 

毎日DRTロボットで30〜1時間ほど揺られています。

実は私は乳癌の転移、となっていますが、もともとステージゼロで予後も良く、三年目で肝臓に数個ののう胞が出来、ありとあらゆる検査でわからず、生検してその中に癌細胞が数個見つかった、という状況でした。

 

乳癌由来、ということで急いで抗がん剤やりましょうとなったのです。

全ての数値は良好、肝機能も良く自覚もない私としては本当に不本意な抗がん剤です。

 

何度も話し合って決めたので覚悟してますが、ペット検査でさえ悪性とは考えにくい、という診断なので、のう胞さえなくなれば2クール目の薬は何とか断りたいのです。

あの木のボールは体重をかけて行うもののようですが、私の状況ではやらないほうがいいですか?

 

やるとすればロボットの上で揺らしながらやるのでしょうか?

11月にはペット検査で確認する予定です。

  

肝臓にはいくつもアトポーシスのような跡もあるようで不可解なタイプだと頭を捻られています。

周りで参考になるようなことがあれば是非アドバイス御願いします。

  

ステージゼロで予後も良く、ありとあらゆる検査でわからず、生検してその中に癌細胞が数個見つかった、というのは何だか,重箱の隅をつつくようなやり方ですね。(笑)

全ての数値は良好、肝機能も良く自覚もないのなら、医者の金儲けのための抗がん剤治療は、あなたにとって何のメリットもないように思えます。

ボールを銀布で包んで、直接肌に触れるようにして、DRTロボットのうえで肝臓と腎臓の周辺を、毎日右5分、左5分ずつやるといいと思います。

がん細胞のプラス電子化はタカダイオンのマイナス電子化で正常な細胞に変化しますので、現在のペースで背中をユラユラされると、心配されているような事態にはならないと思います。

あとは抗がん剤治療をキッパリと断れるかどうかですね。

 

まあその方は30年来の友人で、超多忙の勤務医の方ですからお金儲けというより過剰な心配、だと思います。

細胞がひとつ見つかったら全身に回っている可能性がある、だから一度叩いておいた方がいい、という説明でした。

セカンドオピニオンも受けましたが同じでした。

ただホルモン剤も効くタイプなので、そちらもいずれ考えましょうとのことで、のう胞がなくなってペットで異常がなければ何とかこのまま様子見したい、と言おうと思ってます。

そのためにも何とかのう胞をなくしてしまいたいです。

ボールでやってみます。ありがとうございます????

 

医者は、切るか放射線治療か、抗がん剤の投与しか手持ちのツールがないですからね。(笑)

   

 

10/28

 

お久しぶりです!

抗がん剤治療の副作用もほとんどなく元気にしております。

 

毎日のDRTロボット、アルカリドリンク、陶板浴、などのおかげと思ってます。

タカダイオン のスイッチを押し忘れてただ背骨を揺する時もあるのですが、あれだけでも効果あるのですよね、

 

とてもいい気持ちで寝入ってしまいます。

知り合いに誘われて、抗がん剤の直後にはゴッドクリーナー という、ちょっと怪しい足浴にも通っています。

 

薬などをデトックスする、ということですが。

半分はおしゃべりとエステくらいのつもりですが、足が軽くなって茶色に汚れたお水を見て悪いものがデトックスされた、とイメージしています。

 

また何か参考になる事がありましたらよろしくお願いします!

寒くなりますのでお体に気をつけて。

 

こちらこそ、ご無沙汰しています。抗がん剤治療の副作用がほとんどないというのは嬉しいニュースです。

不安もストレスとなるため、体には良くありませんからね。

 

私も時々タカダイオン のスイッチを押し忘れることがあります。(笑)

ゴッドクリーナー というのは、効きそうな凄いネーミングですねえ。

 

世の中いろいろなものがあるものです。参考になります。

でも良いニュースを聞かせていただいてなんだか得した気分です。(笑)

   

  

11/28

  

お久しぶりです。抗がん剤ワンクール終えてペット検査を受けました。

癌細胞がどこにも見当たりませんでした。

 

もちろん、ペットに映らない微小なものはあるかもしれませんが、先生もおめでとう㊗️と言うくらいですからとてもいい状態なのだと思います。

後半の抗がん剤は相談するということです。

 

ホルモン剤だけでいけるかもしれません。

色々教えていただきありがとうございます。

  

本当に副作用もほとんどなく、以前より元気なくらいです。

これからも気を引き締めてやっていきたいと思います。

  

これからもブログ楽しみに参考にさせていただきます。

また相談に乗っていただけると嬉しいです。寒くなりますのでご自愛ください。

   

よかったですね!!

おめでとうございます。

      

実はまゆみさんの年齢も知りませんし、お会いしたこともないのです。(笑)

ですが、このようにしてネットを利用し、お互いに情報交換をすることで、無事完治されたのは実に素晴らしいことです。

 

彼女の場合は、ガンでも比較的軽い方でしたが、それでも完全にガン細胞が消えたというのは、多くのガン患者の方にとって、勇気づけられる事実だと思います。

     

ガンでは多くのケースでお医者さんとの関わりを持ちながら、つまり抗ガン剤治療を行い治療をされるケースがほとんどです。

抗ガン剤はガン細胞を攻撃しますが、同時に健康な細胞までも攻撃するため、カラダの抵抗力が弱くなり、衰弱して死に至るというのが典型的なパターンです。

   

ですがマイナス電子照射や、温熱治療を併用することで、弱った体の抵抗力を増強しながら元気になり、抗ガン剤の効果を高めるという相乗効果が期待できるのが、こうした療法の素晴らしい点ではないでしょうか。

   

  

Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

1201autumndrive.jpg

プラシーボ効果

コメント(1)

1130placebo.jpg

 

 

偽薬(ぎやく)は、本物の薬のように見える外見をしているが、薬として効く成分は入っていない、偽物の薬を指します。

何といってもコストゼロと言う点が魅力です。

  

大事なことは、ダメモトと考えないことです。

「ダメ元だから」と考えていると、その効果を最大限に発揮できなくなります。

    

うまく使えばエンドルフィンのように、血圧や心拍数を調整したり、苦痛を和らげたりすることもできます。

ストレスホルモンが減少するため、病気の進行を緩やかにすることの手助けにもなります。

   

  

コストを考える

  

それと、コスト最少のクエン酸+重曹+水というアルカリ化ドリンクを飲んでいると、相乗効果でよく効きます。

いわゆるマイナス電子や波動、温熱療法で使うハードウエアは、初期投資が終われば、あとの運用コストはゼロといっていいレベルです。

  

誰もが避けては通れないで書居たように、バイオマットとタカダイオンさらにはDRTロボットを加えてもコミコミで90万以下。

50歳から始めて、80歳まで使うと仮定して30年。

 

コストは一年で3万円。

一日82円。

 

50歳から120歳まで使えば70年あります。

一年で割ると1万2858円

 

一日単価では35円まで下がります。

   

    

経口摂取

 

口から摂取するモノは、毎日のことなので、コストの点で、塵も積もれば何とやら。(笑)

たとえば一ヶ月千円のサプリを飲むと、30年だと36万円。

 

父に飲ませているフォスフォチジルコリンは2万9千円強+関税5000円弱で3万4千円。

食前に1カプセルで一日3錠。

 

1カプセル114円で一日3回だと一日あたり340円のコストとなります。

   

300カプセル入りなので、100日、つまり3ヶ月持ちます。

コストは一年で13万6千円、30年だと408万円です。

 

父は来年1月末で98歳。

120歳まで生きることができれば、あと13年です。

  

コストは13年合計で176万8千円。

  

50歳から120歳までだと70年あります。

必要になるのは280ボトルですから、総コストは952万円になります! 

 

バイオマットとタカダイオンさらにはDRTロボットを加えても、ハードウエアはコミコミで90万円以下です。

30年使うとして、コストは一日82円。

    

    

やっぱり食事は大事

   

こうして考えると、毎日の食事による年1000回もの経口摂取は、コストパフォーマンスが抜群の方法だということがわかります。

何を食べるかはさておいても、どのみち1日3回は何かを食べなければならないのです。

   

つまり何を食べるかというのは、真剣に吟味し、検討に値する価値を持っているのです。

言い換えれば、何を食べるかによって、あなたの脳の働きから生まれる考え方までも、左右されるのです。

      

こういうシミュレーションこそ大事なのではないでしょうか。

なぜなら自分の懐具合を考えると、自ずと予算は決まるからです。

        

こうしたプロセスを手順を踏んで実行できれば、元気なままで120歳まで生きることは難しくないはず。

さらに、こう考えることで、プラシーボ効果はうんと高まるはずです。(笑)

       

    

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

     

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1123bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

  

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.jpg

一日の平均利益は1560ドルと先週より微増

    

1週間では7800ドル

この成績だと、月収3万1200ドル。

ちなみに、すべて3分足での手仕舞いだとロスは1週間で4190ドル増加する。

          

年収37万4400ドル。

(為替レート110円だと4118万円強)

         

その半分しか獲れなくても2059万円強!

     

     

この2018年11月で一年6ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいだろう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

318 i ツーリング

コメント(0)

1130-318i-01.jpg

 

 D3一年点検の代車は、白い318 i ツーリング。  

1130-318i-02.jpg

逆光なのに、ちゃんと写ってる。(笑)

 

どうやら ラインナップの中の M・Sport のようです。

1130-318i-06.jpg

フロント・ドア・シル・プレート(Mロゴ、アルミ・インサート付)

  

1130-318i-03.jpg

   

ステーションワゴンタイプは、室内の音が籠もりがち。

籠もり音に関しては、空間の広さが、アダになっているようです。

 

1130-318i-04.jpg

1.5リッター直列3気筒なので、エンジン音に色気がありません。

日常使いには十分なトルクがあります。

   

BMW ツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン

最高出力:100kW〔136ps〕/ 4,400rpm

最大トルク:220Nm〔22.4kgm〕/ 1,250-4,300rpm

  

1130-318i-05.jpg

D3を簡素にしたようなインテリア。

シートは一部、アルカンターラが使われています。

   

1130-318i-07.jpg

フロントフェンダーのドアよりについているバッジ。

 

1130-318i-08.jpg

リアの空調吹出し口。

 

1130-318i-09.jpg

 

 

街乗りでは全く過不足のないエンジンのため、実用性は十分です。

ただ急加速のときに、踏んでも音の割に車速が上がらない傾向にあります。

 

そういうときは、ドライブモードをスポーツモードにして回転を上げ目に走るという手があります。

パドルシフトはついていないので、シフトレバーをマニュアルにして操作する必要があります。

   

ただスイッチで、いちいちモードにするのはちょいと面倒です。

なので、ノーマルモードでは自然に周りの車と同じペースで走るようになります。

   

すると、ちょうどいい案配なんですね。 

 

エンジンは何も知らなければ、3気筒とは全く分かりません。

6気筒に比べると音に色気がなく、チカラもないというだけです。

    

乗り心地は、当たりが柔らかく、揺れの収束サイクルは少しゆったり目な乗り味。

なので周りの車と同じペースで走るのなら、なかなか「いい落としどころ」でしつらえてあります。

   

ただMスポーツたる「ゆえん」はどこにも見つけられませんでした。

エクステリア左右2カ所のバッジと、フロント・ドア・シル・プレート、あとはシートにも3色カラーでそれらしいM印は付いています。

 

まあ、ないと寂しくなるはずで、飾りとして使っているようです。

MAバッジでちょいとスポーティーな装いを、というわけですね。

 

あとアルカンターラを使っているシートは、なかなかお洒落。

ちょっと殺風景になりがちなダッシュ周りのデザインが、シートの質感で気にならなくなります。

  

そうなると走りの面で、何かMスポーツらしさがひとつ、欲しいところです。

せめてパドルシフトがついていればねえ・・とちと残念です。

  

エンジン音の遮音はなかなかのレベル。

立派です。

 

ただ、足回りからの突き上げでボディーに共振する音が気になりました。

 

遮音というか吸音が十分でないので、オレ的に一番気になった点です。

特定の周波数で籠もり音が出るのですが、これは二日目になっても慣れませんでした。

 

いわゆる乗っている状態で耳に入ってくる音に、高級感がないのです。

まあ、3シリーズのエントリークラスですから、無い物ねだりは分かっているのですが・・

 

仕方ありません、やはりこういうところは、値段相応です。

    

整備が終わったD3での帰路で、静けさのレベルが、段違いだと言うことがよくわかりました。

それと、全体にピシッと引き締まって、無駄な動きがありません。

  

さすがアルピナ!

   

これは、乗り換えてみると、実によく分かります。

高速で速度が上がっても、路面に張り付いているかのような挙動で走るんですね。

      

そのあまりの自然さに、気がつきにくいのですが、乗り比べると実によく分かります。

   

カミサンに代車の感想を聞くと、「ブワブワしてトラックみたい」。(笑)

  

 

QuickMagicAll - 30(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1130bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

aal.gif

AAL 1000株 +410ドル

 

 

wday.gif

WDAY 300株 ▼200ドル

3分足でのプルバックは300ドル

下は30秒チャート

wday30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは100ドル増加する

 

 

aaba.gif

AABA 500株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは210ドル

下は30秒チャート

aaba30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

lulu.gif

LULU 300株 +440ドル

プルバックは120ドル

 

 

mar.gif

MAR 500株 ▼140ドル

3分足でのプルバックは290ドル

下は30秒チャート

mar30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

ショートサイド

 

 

atvi.gif

ATVI 1000株 +420ドル

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 ▼20ドル

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼150ドル

 

 

aapl.gif

AAPL 300株 +280ドル

 

 

algn.gif

ALGN 200株 ▼160ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +450ドル

ショートサイド +370ドル  

合計 +820ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは400ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約53% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1550ドル。

 

両サイドとも2勝ずつという厳しい展開

勝ち銘柄はすべて400ドル台で、しかもカットロスもそれなり。

トータルでは500ドロオーバーの大勝!

 

  

2018年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2018年12月

月別アーカイブ