2018年11月 のCoolに過ごそう

最強の治療方法とは?

コメント(4)

1129fightwithfamily.jpg

 

はじめまして、さいたま市在住の53歳男性です。
いきなりのメールで恐縮です。
母親が、すい臓がんになったのをきっかけに、様々な治療方法を模索する中こちらのブログにたどり着きました。
今現在の治療としては、免疫治療を受けております。
保険がききませんので、1クール5回の治療で300万弱の治療代金がかかります。
それでも、完治すれば安いと思いますが、やってみなければわからない部分もあります。
その治療と併用して、免疫を上げる努力をしています。
平熱が35度台と低いので何とか体温を上げようとしています。
そこで、こちらで紹介しているオカダイオン治療器、ライフ治療器、三井温熱器が気になりメールした次第です。
購入するにはどこから買えば良いのか、アドバイスいただければ幸いです。
すべての機器を一度に購入するのは金銭的に無理なのでまず購入すべき治療器はどれが良いでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

  

  

胆管ガンの治療 | ダイアモンドライフ神戸

    

 

アルカリドリンクへのアドバイス有難うございます。
今日から再開しようと思います。

それで、母の膵臓がんのPET-CTの結果がでました。
膵臓がんに関しては、病巣は見当たらないのことです。
ただ、胃と肝臓に転移の可能性があるということで胃の内視鏡検査及び肝臓のCT検査をすることになりそうです。膵臓がんが仮に消えたとすれば、免疫療法の成果が大きいとは考えております。
もちろん糖質制限やゴーヤの摂取も関係あるかもしてません。
引き続きアルカリ化も含めて治療に専念したいと考えます。
以前勧めて頂きました、三井式温熱治療器はまだ購入していないのですが胃や肝臓には有効かと思い新たに加えようかと検討しています。
胃がんや肝臓がんが見つかった場合は手術も選択肢の一つであるとは思います。
完治を目指して様々な可能性を追求することが大事になりますね。

 

ガン(癌)のカテゴリーを追加 | ダイアモンドライフ神戸

上記の記事でも取り上げていますのでご参照ください。

  

以上の機器は私が実際に使った経験もあり癌の友人にも勧めましたが、おしなべて状態は良くなっています。

病状がどの段階なのかが分からないので、これ以上詳しいアドバイスはできませんが、上記の記事が参考になれば幸いです。

    

いつもお世話になっています、さいたま市男性です。
免疫療法終了後、膵臓がんの転移の可能性があるということで検査いたしました。
さいたま市の病院で胃の内視鏡検査と腹部のMRI検査を行いました。
結果は、胃にはガンはなく、すい臓のすい頭部及び肝臓にガンが見受けられるとの結果です。

画像は見せてもらえなかったようで明日、都内の免疫治療を受けた腫瘍内科に画像を持って行って、今後の治療方針を決めるつもりです。
さすがに、さらに300万円弱をかけて免疫治療をするのも厳しいので(完治していなかったこともあり)
三井温熱器とライフ治療器の購入を考えております。
三井温熱器はアマゾンや楽天なので購入しようかと考えておりますが、ライフ治療器はどこで購入するのが良いのか教えていただけないでしょうか。
それと、ライフ治療器とタカダイオンではどちらを先に購入すれば良いとお考えでしょうか?
今回の結果はかなりショックを受けておりますが、あきらめない限りは可能性はあると信じております。
よろしくお願い致します。

     

ライフデジタルの購入ですが、下記のリンク先から購入することができます。

     
(ライフデジタルプロフェッショナルV2 | Rife Machine) ¥93,600

     

ライフ治療器とタカダイオンではどちらを先に購入すれば良いのか?

ですが何とも言えません。

ご本人の状態がわからないと何ともいえないのですが、値段の安いものを優先して、というのであれば、ライフデジタルということになります。

   

ガンや難病は、どこまで費用をかけられるのか?という問題があるため、どうやって治療すればいいのか?というのは、結構難しい選択になります。

医者の勧める治療を継続しながら、家族が自己責任で細胞を健康にさせるための機器類を使い、副作用の軽減と抵抗力の向上を目指す、というのがよくあるパターンです。

ですが医者が余命何か月を宣告するという、いわゆる「匙を投げられてしまった」ケースでも、よくなった方はたくさんいらっしゃいます。

    

私なら1クール5回の治療で300万弱の治療代金を払う代わりに、こうした電子量子レベルの機器類を全部買って治療するでしょう。

300万円って、こうした機器類を3セット買えてまだお釣りが出る金額ですからね。

どちらにしても、やってみないことには、どれだけの効果があるのかはわからないのです。

    

医者だって、やってみなければわからない「抗がん剤」を投与しています。

まあ、結果は大体わかっていますけどね。(笑)

   

   

ガンバレ隊長 | ダイアモンドライフ神戸

    

この方の例では、ご自宅から1時間ほどのところにある、豊富な治療実績をお持ちの施術師さんのところへ通われています。

多くの治療実績があれば、こうした機器の的確な使い方は当然熟知されています。

     

経験のない家族の場合、ただ機器を買っただけでは、効果的な使い方がわからないという問題があります。

特に末期ガンの場合は、ご本人の症状を見ながら的確に判断をするというのは、経験豊富なプロでなければ、難しいことです。

   

ですが、こうした機器は健康な時から自分で使っていれば、使い方に応じてどういう効果が出るのかが、だんだんわかってくるものです。

症状に惑わされず、その効果を信じて、黙々とルーティーンをこなせば、多くの場合よい結果が待っています。

 

そのためにはどういう仕組みで、どういう効果が出るものかをよく知ることです。

そこさえ理解できていれば、あとは本人に備わっている抵抗力を信じて頑張るだけ。

    

私の少なくない友人たちで、効果がなかったという方は、一人もいません。

 

それどころか、こうした機会を利用すれば、自分の体の状態を自覚することができるようになります。

そして口から摂取する食べ物から、自分にあったものを選択することができるようになるのです。

自分の体の状態に対しての高い自覚意識が芽生えればしめたもの。

  

家族全員で頑張れば、何よりも生活の質を落とさないで毎日を過ごせるのです。

それどころか、これを機に、家族全員が自分の体のコンディションについて高い意識を持てるようになります。

   

入院して医者任せの状態で、家族に外から見守られているだけ、というのは、意外に孤独なものです。

ですがこうした機器を使い、家族の誰かが陣頭指揮を取って治療すれば、本人は家族全員に助けられている(愛されている)ことを実感しながら、充実した気持ちで、日々暮らすことができるのです。

   

こうした心理状態は、本人の抵抗力を奇跡的ともいえるレベルに高め、病気を完治させてしまうことさえあるのです。

  

本人が治そうと自覚しながら死ぬ気で頑張る。

それを家族も一緒に支える。

     

これこそが最強の治療方法ではないでしょうか? 

    

    

QuickMagicAll - 29(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

 

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1129bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼280ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

dltr30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは30ドル減少する

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼90ドル

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼100ドル

 

 

nxpi.gif

NXPI 500株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

nxpi30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは190ドル増加する

 

 

aal.gif

AAL 1000株 ▼140ドル

 

 

ショートサイド

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

pep30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

wb.gif

WB 500株 +1070ドル

 

 

aapl.gif

AAPL 200株 +510ドル

  

  

expe.gif

EXPE 500株 ▼30ドル

 

 

wynn.gif

WYNN 500株 +640ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼670ドル

ショートサイド +2090ドル  

合計 +1420ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは310ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約63% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2220ドル。

  

ロングサイドは全滅

ショートサイド3勝

 

ショートサイド銘柄が比較的良かった

トータルでは千ドルオーバーの大勝!

 

 

 

コカの葉は聖水?!

コメント(1)

1127coca.jpg

     

ユニークなサイトをご紹介!

      

精神科医の使命: 21世紀のコカの葉と生活保護

インカ帝国やマヤ文明では、「コカイン」などの麻薬は奴隷のための薬であった。苦痛に満ちた労働を強いられても、「コカの葉」(コカインを含有)を噛みしめながら働き続け、苦役に耐え、コカインの力で脳内の報 酬系が満たされ、苦痛感からも解放され、奴隷としての一生ではあったが、幸せな人生であり、巨大な遺跡を作り上げたのだった。

 

介護疲れや、リストラなどで、医療機関へ相談に行けば、向精神薬をもらえる確率は非常に高い。

あなたが負担するのは、1割から3割。

 

あとは国が払ってくれる。

新型うつ病や引きこもりやアルコール依存症だと診断されれば、働く代わりに生活保護という権利を手に入れることさえできるのだ。

    

生活保護における 医療要否意見書の記載について

  

   

劣悪環境で働くポトシ鉱山の坑夫に会って「働く」ということをもう一度考えた

コカの葉を、噛みながら仕事をする。 > 疲れや空腹を忘れる。

飲み物は、度数の高いアルコールと、糖分のたっぷり入ったジュース。

  

凄いなあ・・(笑)

   

現在はコカに含まれるコカインの代わりに、「SSRI」や「非定型抗精神病薬」つまり向精神薬を貰うことができる。

これを文明の進歩と呼んでいいものなのか?(笑)

    

でもいまだにこうやってネットで売ってるんですねえ。

 

働かず生活保護のもとで、向精神薬をオーバードスし、毎日ラリって過ごす。

アル中のヒトなら確実に嵌まる、天国のようなドツボなのです。

     

労働力が足りない今、外国人労働者が大量に日本へ入っています。

生活保護を受けながら、バイトする方法はあるため、南米人などは、簡単にドツボを見つけ、自ら喜んで入るでしょう。

 

入管法改正案、衆院委で可決 野党の反対を押し切り

事実上の移民政策? 入管法改正案の問題点は

大量の外国人を短期間で受け入れれば、社会の分断や排斥を招く可能性があり、治安悪化につながりかねません。子供の教育や社会保障の在り方、数が増えることで予想される地方参政権を求める声にどう対応するか-などの点も挙げられます。

また、改正法案では外国人の報酬について同一業務に従事する日本人と同等以上とし、就労が認められた分野の中での転職も認めているため、日本人との職の奪い合いが起きる可能性があります。一方、不況などで外国人労働者が一斉に本国に引き揚げた場合、労働の現場が混乱する恐れもあります。

そのほか、家族の帯同や永住が認められる「2号」が移民とどう違うのか、定住者であれば職業を自由に選べる現行制度との整合性をどう取るのか、といった指摘もあります。

 

外国人労働者の中には今の法律の盲点を見つけ、その情報をネットワークを通じて交換、利用している人達も少なくないのです。

生きるために懸命な人達の前では、日本人は歯が立たないのが現状です。

   

こんなことをしていると医療や保険年金の費用で、日本はいずれ潰れるのではないかと、ふと思ったりします。

       

生活保護の医療費で自己負担をしないために注意すべきこと

なんてのがありますしね。

   

生活保護の受給を開始すると医療扶助が支給されます。

つまり無料(タダ)で病院に通院して向精神薬を手に入れ、ラリることができるのです。

  

ただし指定医療機関ではない病院で受診をしてしまった場合は、医療費が支給されません。

夜間休日医療センターは当然指定医療機関なので、心配いりませんが、土曜日に病院を受診した場合が問題です。

  

病院側も指定医療機関ではないと説明してくれると思いますが、それでも受診したいと言って受診した場合などは、医療費の請求が生活保護受給者にいきます。

しかも、生活保護受給者の場合、国民保険等がないため、医療費の3割ではなく、10割請求されてしまいます

  

なのでこのリストにある病院(指定介護機関)へ行けばいいわけだ。

生活保護法に基づく指定医療機関・指定介護機関一覧(46機関)

   

神戸だと、父がお世話になった神戸労災病院があります。

あそこの中のレストランは、わざわざ行く価値があるほど 、何を食べても美味しいです。

糖質制限などいっとき忘れて食べると実にうまい。(笑)

  

劣悪環境で働くポトシ鉱山の皆さんが、日本のイマの状態を知ったら、ぶっ飛ぶでしょうね。(笑)

外国人労働者100万人時代へ

    

2017年は過去最高を更新し、約128万人。

すでに、都内中心部のコンビニでは、殆どの従業員が外国人というケースも少なくありません。

世界的にこういう動きは拡大しています。

    

   

あっちはコカの葉。

こっちは、向精神薬。

 

あっちは鉱山で働く。

こっちはセブンイレブンででバイト。

  

 

米セブンイレブンの不法移民雇用、当局が全米で一斉摘発

   

 

さてどれだけ早く、抜け穴を塞ぐことができるか?

ここですね。

  

カネが穴からダダ漏れになって底を突いてしまうのか?

それとも、一刻も早く穴を塞ぐことができるのか?

 

97歳の父は、ヘミシンクの波の音を聴きながら、1日1時間で週3日DRTロボットで揺られながら、幸せに暮らしています。

これこそが天国ではないでしょうか。

     

私は午前中だけ週3日そのためのボランティアをしています。

10分ごとにリモコンでスイッチを操作するだけですけどね。

  

あと、水分はVAAMで砂糖の代わりにラカントをアマゾンで直送しています。

ヘルパーの皆さんのご協力あってのことですけどね。

 

ただ家賃はコミコミで一ヶ月30万円ほど。

  

私はボランティアなのでタダ働きです。(笑)

ですがそのおかげで、元気です。

       

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる - ユダヤの格言

    

    

  

QuickMagicAll - 28(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1128bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

fang.gif

FANG 500株 +90ドル

 

 

adbe.gif

ADBE 200株 ▼210ドル

 

 

csx.gif

CSX 500株 ブレイクイーブン

 

 

ftnt.gif

FTNT 500株 ▼130ドル

 

 

mtch.gif

MTCH 1000株 +380ドル

 

 

ショートサイド

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼160ドル

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼90ドル

 

 

adi.gif

ADI 500株 ▼50ドル

 

 

wdc.gif

WDC 1000株 ▼280ドル

 

 

stx.gif

STX 1000株 +1380ドル

プルバックは140ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +80ドル

ショートサイド +800ドル  

合計 +880ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約47% のパフォーマンス。    

     

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1850ドル。

  

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

厳しい勝率だったが・・

トータルでは500ドルオーバーの大勝!

 

 

 

スローバンクチャー

コメント(0)

1127slowpucture02.jpg

 

左リアのタイヤが空気圧低下!という警告灯が点灯。

TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)があるからね。

 

どうやらジワジワとエアが漏れているようだ。

1週間に一度くらいの頻度でエアを充填しながら走行できたのは不幸中の幸い。

 

タイヤの空気圧は、とくにトラブルがなくても1カ月で10~20kPaは自然に低下する。

空気圧は気温の影響が大きく、気温が10℃高くなるとタイヤの空気圧は10kPa上昇する。

 

気温が10℃下がると空気圧も10kPa下がる。

  

    

1127slowpucture03.jpg

尼崎市にあるWAVEへリアのタイヤ2本を注文し27日に交換作業。

  

1127slowpucture04.jpg

話を伺うと、ネットでの販売が圧倒的に多いという。

 

1127slowpucture05.jpg

ただし、ネットの価格競争で、商売は年々厳しくなっているという。

 

1127slowpucture06.jpg

1年走っているが、溝を見ると、まだ走ることができる状態。

といっても仕方ないので、後輪2本を交換。

写真を撮り忘れましたが、釘が刺さっていました。

   

1127slowpucture08.jpg

ついでに前輪のホイルバランスも調整。

   

1127slowpucture09.jpg

TOYO PROXES SPORT 265/35・19インチ

 
    

早いもので、購入後早一年。

過去ログの4枚ドア納車を見ると去年の12月15日納車でした。

  

このあとすぐ、繁忙期となる12月前に、一年点検へ出す予定。

というわけで、オチのない備忘録日記でありました。(笑)

 

    

QuickMagicAll - 27(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1127bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼170ドル

 

 

csx.gif

CSX 500株 ▼20ドル

3分足でのプルバックは220ドル

下は30秒チャート

csx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは200ドル増加する

 

 

foxa.gif

FOXA 1000株 ▼70ドル

 

 

fang.gif

FANG 500株 ▼570ドル

3分足でのプルバックは270ドル

下は30秒チャート

fang30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは300ドル減少する

 

 

mnst.gif

MNST 1000株 +640ドル

  

  

ショートサイド

 

 

ea.gif

EA 500株 +340ドル

 

 

tvix.gif

TVIX 1000株 ▼120ドル

3分足でのプルバックは650ドル

下は30秒チャート

tvix30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは530ドル増加する

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 +210ドル

 

 

mar.gif

MAR 500株 ▼100ドル

 

 

algn.gif

ALGN 200株 ▼100ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼190ドル

ショートサイド +230ドル  

合計 +40ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは430ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約33% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1190ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド2勝

 

おまけに価値銘柄はゲインが少なかった・・

トータルで辛うじてプラスという厳しい展開

  

  

 

1127lowCarb.gif

 

今日のテーマは「糖質制限をより成功させるためのあれこれ」。

   

糖質制限は簡単に、しかも誰にでもできる、健康な状態を保つための食事療法です。

ですがそれを行つたときに、カラダに現れる変化というものは、厳密にいえば一人ひとり違います。

      

糖質制限での効果を引き出すためには、まずどのような栄養素が不足しているのかを突き止めることです。

そしてその不足している栄養素を意図的に摂取して十分なレベルまで引き上げることがポイントとなります。

   

糖質制限の結果が思わしくないという人は、それまでの生活でなんらかの栄養素が欠乏している可能性が高いのです。

欠乏しているのは食事から断った「糖」ではないということをまず理解する必要があります。

     

特定の栄養素の欠乏が、糖質制限によって明らかになった、ということなのです。

  

赤血球によって酸素が運ばれてきたあとは、エネルギーエ場であるミトコンドリアが活躍します。

ビルビン酸はミトコンドリアに入り込んで、段階的にミトコンドリアの膜の上での化学エネルギーに変換されます。

 

さらにそのエネルギーを使い、細胞が利用できるATPというエネルギー物質がつくられます。

  

この仕組みだと酸素の膨大なエネルギーを小出しに利用するため、解糖系の15倍のエネルギーを作ることができます。

筋トレや100 m走のような激しい運動以外なら、ミトコンドリアを使ってエネルギーをつくるほうが本来の細胞の仕事ができるのです。

 

では脂肪はどうでしょう。

実は脂肪も、ミトコンドリアを使ってエネルギーに変えることができるため、大きなエネルギーをつくることができます。

 

脂肪は安静時のほか、ウオーキングや長時間のラマラソンなどではメインのエネルギー源になるのです。

脂肪は同じエネルギーをつくるのにブドウ糖の重量の半分以下という効率の良いエネルギー源です。

   

では、なぜ脂肪は余計に溜まってしまいがちになるのでしょうか?

それは、すでに糖質によって作られるエネルギーが余っているからです。
 

 

ご飯、パン、麺類、糖類などを摂り過ぎると、どんなことが起こるのか?

 

食事で取り込んだ炭水化物は、小腸でブドウ糖などの単糖類に分解され、吸収されます。 

血液中に入った糖の約50%は、門脈と呼ばれる肝臓に入る太い血管を通って肝臓に取り込まれます。

  

残りは血液に混ざって全身を駆け巡ります。

  

血液中の糖は必要に応じて筋肉や脳のエネルギーとして使われることになります。

そして、余った糖は皮下脂肪や内臓脂肪として軽量化されて蓄えられます。

 

さらに糖質が過剰に摂取された場合、余った糖は肝臓に蓄積され脂肪肝になります。

またストレスも問題で、ストレスが持続すると副腎からコーチゾールというホルモンが分泌されます。

 

その結果として、血糖は上昇し、内臓脂肪が蓄積しやすくなります

  

内臓脂肪が長期に居座ると、脂肪細胞から分泌されている生理活性物質(アディポカイン)のバランスが悪くなります。

そして悪玉アディポカインによつて肝臓に炎症が起きるのです。

つまり善玉アディポカインの分泌が低下することで血圧や血糖値を上げたり、動脈硬化を進行させます。

これが脳梗塞や心筋梗塞のリスクとなるわけです。

 

アディポカインのバランスの悪化はインスリンの効きを悪くします。

その結果、細胞が糖を十分取り込めなくなリ、エネルギー不足となります。

特に脳は大きなエネルギーが必要になるため、インスリン分泌がますます促進されることになります。

  

血液中に大量のインスリンが分泌されるようになると、腎臓の塩分排泄機能を妨げたり、交感神経を刺激して血圧を上げます。

一方、脳のエネルギー不足は糖新生をもたらし、血糖値が高くなり糖尿病の引き金になるのです。

  

そしてこれがまた脳のインスリン抵抗性を強めるという、悪循環を繰り返すのです。

さらにこれは認知症にもつながってゆきます

  
高濃度のインスリンは細胞の分裂増殖を促すので、不必要な細胞の自動的な(生理的)な死であるアポトーシスを起こしにくくします。

つまり、ガンが発生しやすくなるのです。

 

   

糖質制限には、いくつかの段階と種類がある

 

糖尿病の患者さんに対して日本で初めて入院による糖質制限療法を行った江部康二医師(高雄病院)は次のように3つのレベルを設定されています。

 

①スーパー糖質制限食(1食の糖質量を20g以内、1日の糖質量を30から60g程度に抑える)

②スタンダ!ド糖質制限食(1日の糖質量130g以内)

③プチ糖質制限食(夜だけ主食を抜く)

筆者が行っているのは、スーパー糖質制限食です。

 

MEC食という、肉200g、卵3個、チーズー20gを∞回ずつよく噛んで食べて、そのあとは何を食べてもよいとする高タンパク高脂質食の食事方法があります。

タンパク質量は約75gになるので、一つの目安になるでしょう。

チーズやゆで卵は、小腹が空いたときの、つまみにしています。

  

 

糖質制限をやってはいけない人

  

血糖値の維持のためには肝臓が重要です。

肝硬変の人は低血糖を招くおそれがあるので糖質制限は適用外です。

  

また、難病指定されている長鎖脂肪酸代謝異常症は、年間10人から50人が発症されています。

低血糖発作や高アンモニア血症発作をきたし、ライ症候群、乳児突然死症候群、インフルエンザ脳症と誤診されてい
ることもありますが、糖質の代わりの脂肪酸をエネルギーにできないので、これも適用外です。

  

活動性膵炎は絶食が基本治療なので適応外ですが、慢性膵炎の人は低脂質食の必要はないので、消化酵素剤を併用しながらの糖質制限は可能だと考えられています。

腎機能障害については、糖質制限が広まつた当初は適用外とする医師が多かったのですが、糖尿病性腎症の人も多く、腎機能がある程度保たれている場合は低糖質食に高タンパ

 

ク食あるいは高脂質食で治療する医師も少しずつ増えてきていますので、主治医や糖質制限に詳しい医師にご相談ください。

最後に、インスリンや糖尿病治療薬を使用されている人は、糖質制限食によつて低血糖の恐れがあるため、医師の監督のもとで行ってください。

  

  

こまめに摂取する

 

アスリートの研究によると、タンパク質は1回で20から30gを吸収することができます。

そして3時間ごとに消化吸収できるため、こまめに摂取することで効率良く吸収させることができます。

平昌オリンピック前に靭帯損傷した羽生結弦選手も、タンパク質重視の1日6回食で奇跡の復活を遂げています。

 

胃腸が弱く、肉はそんなに食べられないという人は、プロテインやアミノ酸の併用が必要になります。

グルタミンというアミノ酸は、胃薬にも使われているのです。

そのため私はアルギニンとグルタミンのパウダーを毎日摂取しています。  

 

糖質制限を行っているのにタンパク質が相対的に不足してくると、脳の栄養(アミノ酸)不足が起こります。

すると精神的に不安定になり、イライラ、不安感、集中力の欠如などの症状が現れます。

病院で行われる血液検査は、それぞれの検査項目について基準値が記されています。

これは、基準値の範囲内であれば心配ないという意味ですが、オーソモレキュラー療法では、その基準値内での微妙な数値の変化を重要視して、栄養や代謝に関する情報を読み取ります。

この方法は、2003年に溝口医師が内科系医学誌に紹介して以来、多方面に応用されています。

ですが残念ながら、医者を育てる医学部では、全く説明されていない方法です。

詳細は溝口先生の最新著書である『最強の栄養療法「オーソモレキュラー」入門』(光文社新書)に詳しく書かれています。

大事なことは、今自分のカラダに何が必要なのかを知り、補給することなのです。

  

  

ほとんどの人はタンパク質不足

 

不足している栄養素として最も多いのが、意外にもタンパク質です。

ある研究外来でタンパク質が足りている人は、おそらく100人いたら1人か2人。

 

これが現実です。 

つまりほとんどが「隠れタンパク質不足」なのです。
 

食物アレルギーがなければ、卵は毎日少なくとも3個。

肉や魚介類は食べられるだけ食べることです。

 

乳製品のチーズも積極的に摂る。

 

では毎日の食事からどれくらいのタンパク質を摂れば十分なのでしょうか?

従来の一般的な栄養学が推奨しているのは、自分の体重(聴) x1.12 (g)です。

体重60キロの人なら60gから72gになります。

厚生労働省が定める基準では、1日に必要な摂取タンパク質の量は18歳以上の男性で60g、女性で50gです。

しかし実際には、これではとても足りないのです。

アスリートの研究データからは体重の1、2倍から2倍のタンパク質が推奨されています。


胃腸の消化能力や肝臓・腎臓の処理能力が十分なら、体重の1、5倍から2倍が推奨されています。


体重が60キロの人なら、1日に90gから120gです。

肉体労働者、スポーツ愛好家、何らかの疾患などで高いニーズがある人は100gくらいを目安にします。

 

もちろん10代の成長期なら、さらにたくさんのタンパク質が必要です。

 

ですが、1日100gのタンパク質を食事で摂るのは、簡単ではありません。

日本人に馴染みのある「だし汁」や、豚骨スープ、鶏ガラスープなどは、タンパク質を分解した形のアミノ酸を豊富に含んでいます。

ですから胃腸の弱い方にお勧めです。

  

 

プロテインスコアの高い食品を食べる

 

卵のプロテインスコアは100点満点です。

豚肉は90点、

チーズはプロテインスコア83点で、48gを食べるだけで10gを摂取することができます。

 

 

卵は完全食品 | ダイアモンドライフ神戸

卵はいくら食べても大丈夫です。

しかも肉類や魚介類に比べれば値段も安く、健康に寄与する非常に優秀な食品なのです。

 

日本糖尿病学会は、糖質制限に否定的なスタンスをとってきました。

しかし、2012年に行われた日本病態栄養学会の年次学術集会における江部医師と糖尿病学会主幹との議論、さらに2013年10月、アメリカ糖尿病学会が正式に糖質制限食を認めたことなどの経緯で、2014年4月から東大病院で糖質摂取比率"%の糖尿病食が提供されるようになりました。

さらに2018年に入ってからは、食品業界でもバラエティー番組でも、糖質制限は大ブレイク中です。

  

  

自分で考える

   

ヴィーガン(ベジタリアン、肉・魚・卵。牛乳・チーズなし、オイル少な目、野菜・果物・全粒穀物・豆類を十分摂って糖尿病を治すという医師や格闘家)、砂糖・果糖でミトコンドリア機能の改善を目指す医師、高強度の筋肉維持のためには糖質対タンパク質の割合は3対1の重量がよいとするデータなど、さまざまな糖質制限反対意見が出てきています。

それぞれうまくいっている人がいるためですが、食事に対する人間の反応というのは実に多種多様です。

 
それでも「糖質制限」で共通していることがあります。

それは、菓子バン、白米、カップ麺、清涼飲料水を勧める医師はいないということです。

   

さらに、今の日本では注意しなければならないことが他にもあります。

「糖質」と同じようにショートニングや植物油脂、プドウ糖果糖液糖や、農薬や放射能による海洋汚染の問題です。

  

 

最後に糖質制限に関する最新の書籍を紹介しておきます。

上記の記事内容は、下記の書籍から参照引用しています。

   

1127lowCarbbook.gif

脳神経外科医が教える糖質制限ホントの話

IS8N978‐ 4‐ 7745‐ 1730‐ 8 C0047

   

 

QuickMagicAll - 26(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1126bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

esrx.gif

ESRX 500株 +840ドル

 

 

algn.gif

ALGN 200株 ▼160ドル

 

 

ftnt.gif

FTNT 500株 ブレイクイーブン

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼150ドル

 

 

nvda.gif

NVDA 300株 ▼40ドル

3分足でのプルバックは490ドル

下は30秒チャート

nvda30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは450ドル増加する

 

 

ショートサイド

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼80ドル

 

 

mu.gif

MU 1000株 +670ドル

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 +920ドル

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 ▼130ドル

 

 

foxa.gif

FOXA 1000株 +130ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +490ドル

ショートサイド +1510ドル  

合計 +2000ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは450ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約78% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2560ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド3勝

勝率的には微妙だったが・・

ロングサイド1銘柄とショートサイド2銘柄が伸びたため楽勝の展開

 

トータルでは+2千ドルの大勝!

 

  

 

時間との勝負

コメント(2)

1126time.jpg

TAMAさんの「もう薬は要らない!」シリーズの投稿です。

今回は「時間との勝負」です。

ありがとうございます。

  

こんばんは

難病を抱えると それは運命
生まれる前にその人生を自分で選んだ と言う話があります。
選んだ記憶はありません。

結核は1935年から終戦まで 死亡順位一位の病気でした。『亡国病』
戦後 BCGやマイシンが出て普通の病気になり 今は名前を聞く事も無くなりました。
きっと戦前結核になった方は 生まれる前に自分で選んだ と言われたのでしょう。
そんな筈はない。ふざけるな! ですね

時間さえあれば 科学や医学が進み どんな病気も根絶できるようになる
そう思えます。

最近 健康診断のオプションでマイクロRNA検査が受けれるようになりました。
高いけど癌が見つかれば安い。
乳がん すい臓がん 大腸がん は100% 他も90%近い制度で発見
有名人の方ですい臓が陽性になったが 余りに小さい病変で 最新のMRI3テスラでも
見つける事ができない状態 ステージマイナス1だったそうです。
ただすい臓ガンはあっと言う間に大きくなるガンなので1年後には手遅れ状態になっています。血液を一滴取るだけ! 採血ではなく 一滴! そして簡単に治癒。根絶。

ガンが死亡原因トップの座を明け渡すのは もう目の前に来て言います。
日本人の2人に1人が掛かるが 簡単に発見されて 治る病気 に なります。
生まれる前に決めた病気でも寿命でもありません。

医療マフィアも 医療費が切迫した予算破綻による
おかみの大方針転換には逆らえません。
それでも まだまだ 日本の医療界は抵抗しています!

先ほどの有名人の知り合いは
乳がんの転移理由をアメリカの専門医に検査/相談したところ『アメリカで許可取り消しの抗がん剤が原因によるもの』と断言されたそうです。日本では許可されているのです。
怖い!知識は力なり 勉強は嫌いですが 健康で長生きは好きです。

 
IGE検査は良くきくアレルギー検査 即時型
IGG検査はあまりきかない遅発型アレルギー検査
日本では検査受けれませんが、アメリカに送る事はできるようです。
こちらも少し高い。
遅発型なので 食べた後2日後とかに何か体調不良 調子が悪いなど出てきます。

もちろん当然食べない方が良い。
自身が何か病んでいるなら 当然 即時型はもちろん遅発型も絶対食べないべきです。
なぜか厚生省や日本の医療界は 此方を是とはしない!
少々食べ物に制限がでても 日本ほど豊かな国なら 他の食物で栄養をカバーできます。
時代錯誤も甚だしい! まあ 過度の食物制限は望ましくない と言う方針だそうです。
建前はです。商社や農家のロビー活動があるのでしょう!
合う合わないは自分で探して 排除する物を見つける必要があります。

今飲んでいるNMNはしばらく在庫切れが継続されていました。夏ごろですね!
舌下タイプになって爆発的に売れてるようです。
と言う事は強烈に効果があるのかも。
テロメアをのばすサプリや遺伝子治療もあります。このサプリは超高価 遺伝治療は億

でも遺伝子解析は十数年前に2000億円したものが今は個人でも数十万 
近いうちに数万円で遺伝治療して 若返りができ 病気根絶が できるのでは と
想像しています。 


少し真面な事を書きましたので脱線したいと思います。

昔 松下松蔵と言う神がかった方がいました。
どんな病気も簡単に治したようです。凄い予言も的中させています。
現代にもそういう方は沢山います。
そういった方に 『 エイ 』 と一声かけてもらって治りました
が 楽でいいですね!

そういった方の周りは どうしても 人が集まりますので 宗教になってしまいますが、
宗教でも何でも 不治の病なら 治った者の勝ち ですから 

では また 

 

 

マイクロRNA検査とは?

 

 

NEDO:乳がんや大腸がんを1回の採血で発見

 

 

「乳がん診断」は来年から実用化 血液検査で「がん」診断 こんなことまで、すぐ分かる!(週刊現代)

  

  

実際に検査が受けられる 病院リスト付き(週刊現代)

 

 

線虫がん検査が世界のがん医療を変える!N-NOSE開発物語 | HEALTHCARE Biz

 

 

蘇ったテスラ

コメント(0)

2018-11-26_06h44_15.png

 

テスラが蘇った!

何よりもチャートが物語っている。

1126tslachart.jpg

テスラの7-9月(第3四半期)決算発表は24日の通常取引終了後

赤い20日移動平均線を上抜いた位置で買いだ!

  

  

テスラの内部事情をマスク氏が語る 9月は社員全員が毎週100時間以上の労働 - ライブドアニュース

今やテスラの販売台数は、ポルシェ、メルセデス・ベンツ、BMWを上回り、米国内で生産・販売される自動車で首位にのぼりつめた。テスラ車は高価ながらも、競合のエンジン車よりも高度な技術を搭載し、ランニングコストと安全性の面でも優れている。

テスラはこの第3四半期、アナリストたちの予想を裏切る素晴らしい決算を達成した。一部の人々は、リスクを負いながら世界を変えようとしている同社の戦略的なビジョンを理解する業界人や"専門家"はほとんどいないと指摘してきたが、それが正しかったことが証明された形だ。ほぼ全ての人が、テスラの財務状況や将来構想を見誤っていたことになる。 

何かを「できるはずがない」と言う人は、それを実行している人の邪魔をすることをやめるべきなのだ。

 

 

シリコンバレー事情を「深聞き」 テスラ工場見学と狂気の沙汰

 

 

テスラ・モデル3をバラバラに分解、その結果モデル3の利益率は30%にも達することが判明

 

 

テスラがEVに隠した「謎バッテリー」の正体 | 経営

 

 

 

テスラ・モデル3に試乗したBMWのプロドライバーが驚愕。「まるでBMW M3のようだ」

 

 

 

日曜雑感

コメント(0)

1125clouds04.jpg

 

久しぶりに日の出をパチリ。 ↑

というわけで、今日のトップの写真はその中の一枚。

   

来週末はいよいよ12月。

ということは今年もあと一ヶ月少しでおしまい。

 

12月は娘が帰省するため、大掃除などはその前に済ませておかないと・・

というわけです。

 

1125grandoson01.jpg

チビの右隣は仲の良い友達らしい。

 

1125grandoson02.jpg

1125grandoson04.jpg

1125grandoson03.jpg

どうやらハロウィンの時の写真のようだ。

haloween10.jpg

今年は仮装して出かけなかったので去年のショットであります。

 

18年前のハロウィン。 

18年前の今頃。 

10年前に神戸へ引っ越した年の今頃。

昔の日記ががあるというのはいいものです。

   

今月の初めからベッドルームなどの掃除とレイアウトを変更。

なので今は主にキッチンとリビング。

 

普段と違ったことをやったり、負荷がかかっても、依然として凝り感なし。

タカダイオンとDRTロボットのおかげです。

 

しかしすっかり寒くなってきました。

皆様も、風邪など召されませんように!

  

  

朝の雲

コメント(0)

1125clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

1125clouds02.jpg

灘・東灘方面

  

1125clouds03.jpg

  

日の出・入り時刻

日の出時刻 6:42

  

1125clouds04.jpg

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS 

   

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

電気式暖炉

コメント(0)

1123lloydgrande10.jpg

寒くなってきたので、補助の暖房をというわけで、アマゾンでロイドグランデを検索。

大塚家具へ電話して訊ねると、コンフォートハウスプラザに展示してあるはずだという。

  

1123confortHousePlaza01.jpg

というわけでHDC神戸という、大塚家具のあるビルの3階へ行ってきました。

    

LLOYD GRANDE > オフィシャルサイト

  

1123lloydgrande01.jpg

カルドナ 23インチ・3Dパワーヒートタイプ

1123lloydgrande09.jpg

アマゾンでは 24万3千円

 

1123lloydgrande02.jpg

1123lloydgrande04.jpg

炎はこれが一番リアルでしたが、見た目だけで、暖房の機能はありません。

 

1123lloydgrande05.jpg

1123lloydgrande06.jpg

シシリアン ハーヴェスト 23インチ・3Dパワーヒートタイプ

23インチ 電気式暖炉 Sicilian Harvest シシリアンハーヴェスト マホガニー
W1137×D356×H1023mm 45kg
電気式暖炉本体3Dパワーヒート 210,000円(税抜)

アマゾンだと19万2240円

 

1123lloydgrande07.jpg

これは上にテレビを置くためのもの。

炎の見た目は、一番しょぼかった・・

 

1123lloydgrande03.jpg

33インチパワーヒート対応 Lexington 暖炉棚 レキシントン エンパイアチェリー
W1397×D432×H1143mm 81kg

電気式暖炉本体パワーヒート
1000W/100V 320,000円(税抜)
電気式暖炉本体3Dパワーヒート
1000W/100V 340,000円(税抜)

1123lloydgrande08.jpg

これはアマゾンでは見つかりませんでした。

大きさを含めカミサンが一番気に入っていたタイプ。

ウィンドウの左右の石が配置されているのもポイントです。

だけど中央のマークが好きじゃないという。

 

見た目の炎を含めたリアリティーは、全部の機種がそれぞれ微妙に違っていました。

どの機種も設定できる最高温度は27度。

 

1123lloydgrande10.jpg

電気式暖炉 ロイドグランデ

【シシリアン ハーヴェスト 23インチ・3Dパワーヒートタイプ(1000W)マホガニー色】

あれこれ迷った結果、カミサンは結局コレが気に入ったようです。

さて、見た目の炎を含めたリアリティーはどうなんでしょうか・・

 

  

週末雑感

コメント(0)

1122Mac2.jpg

 駅のコンコースでパチリ ↑ 

 

1122Mac.jpg

三宮駅から至近距離にあるマック

 

1122minmin5.jpg

3流グルメというイメージがある眠眠ですが・・

カジュアルさがよくて時々行きます。(笑)

珉珉 三宮店

 メニューを選ぶのがポイント

  

1122minmin3.jpg

きゅうりの漬物

  

1122minmin2.jpg

もやし炒め

時々カミサンの炭水化物である麺類を味見しています。(笑)

  

1122minmin.jpg

蟹玉

は1日に7つから9個食べています。

忙しいときは生卵を3つ丸呑みしています。 

  

1122minmin4.jpg

ランチタイムだったのでガックリ遅い。

でも測るとそうでもない。

見に行くサイトの入り口で遅くなっているのだろう

 

1122CHR.jpg

SONY α7R II + SONY SELP1650 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

このショットだけは車載カメラ

よく売れているらしいけれど > モリケータ氏のC-HR評

デザインがビジー

     

1122M235-3.jpg

1121M235.jpg

M235は6mGあたり

運転席の頭部の位置で電磁波を計測

走行しても停止しても変わらず

1122M235-2.jpg

普段カミサンが使っているので走行距離は余り伸びていません

318i vs M235 vs D30

  

1122M235.jpg

M235i・試乗記その1 ・M235i・試乗記その2

やっぱりエンジン音がいい + スポーティーな味わいがあります

 

SONY α7RⅢ  + SEL30M35・E 30mm F3.5 Macro

この組み合わせは、鞄に入れていても嵩張らない。

それにこれだけ写れば文句なし。

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

感謝祭

コメント(0)

1122thanksgivingimages.jpg

   

昨夜の米国マーケットは「感謝祭・ Thanksgiving Day 11月22日(木)」のため休場

今年、あと残る休日は、クリスマス・ Christmas 12月25日(火)だけ。

  

日本では今日23日(金)は勤労感謝の日で祭日です。

   

勤労感謝の日で画像検索をググる

Thanksgiving 2018 で画像検索をググる

この違い・・(笑) 

    

連邦政府の祝日における民間企業の条働状況

  

1.連邦政府が定める休日には政府機関や銀行は休業しますが、一般企業や学校は休業するとは限りません。

 

いつ休むかは個々の判断によります。

この点で、米国のNational Holidaysは日本の「国民の祝日」とは意味合いが異なっています。

 

休業する会社が多い祝日は、元日、メモリアル・デー、独立記念日、労働感謝の日、感謝祭、そしてクリスマスです。

ごこれらの祝日には米国の一般企業の90%以上が休業します。

各休日ごとの企業の稼働状況を米国のシンクタンクが調査した結果は以下のとおりです。

  

1122thanksgivingn01.jpg 

   

1122thanksgivingimages2.jpg

 

感謝祭の伝統とネイティブアメリカン

 

古くから、毎年成功した収穫に感謝する習慣は、世界で最も早い祭りの基礎を作りました。

収穫に対する感謝は一般的に主要な近代的イベントではそれほど重要ではなく、国の創設のための「感謝」と収穫です。

 

アメリカにおける感謝祭の伝統は、巡礼者がプリマス・ロックでの最初の豊富な収穫に感謝した1621年にさかのぼります。

入植者は1620年11月に到着し、ニューイングランド地方で最初の恒久的な和解を築きました。

 

巡礼者はアメリカに上陸し、ボストンがあるところのプリマスの南にある地域に定住したのです。

ですが冬になると過酷な寒さに見舞われました。

 

春が来ると、ネイティブアメリカンのスクワントに助けられ、巡礼者は自分の作物を植えて栽培し始めたのです。

先住民達は、入植者に魚や狩りの方法を教え、トウモロコシ、カボチャ、スカッシュを植える方法を教えました。

 

これらのスキルで、冬の過酷な時期にも、十分な食糧を蓄えることができたのです。

そしてネイティブアメリカンたちは感謝祭の巡礼者たちと共に収穫祭のために参加したのです。

 

開拓者は、乾燥した果物、茹でたカボチャ、七面鳥、鹿肉などの原住民と宴会を楽しだと伝えられています。

  

こうした経緯で、感謝祭として、多くの人々に知られるようになりました。

以来、アメリカの伝統となり、おいしい食べ物やワインで祝うことになったのです。

 

この最初の感謝祭は3日間祝われました。

 

感謝祭実施までの経緯

 

しかし、1789年にジョージ・ワシントンがその年11月26日の木曜日に祝祭日を宣言し、11月の最後の木曜日の先例を設定して数年後からは、祝典は繰り返されなくなりました。

 

感謝祭の休日は州ごとに異なる日に祝われていました。

  

リンカーン大統領が11月に最後の木曜日に1863年に感謝祭の国民の日を宣言するまで、感謝祭は全国的な休日にはならなかったのです。

その後毎年、大統領は感謝祭の日を宣言しています。

  

感謝祭は11月の最後の木曜日から11月には最後の木曜日にルーズベルト大統領によって1939年に切り替えられました。

大恐慌後に経済を回復させるため、クリスマスの買い物期間を長くしたいと考えたのです。

  

これは、議会が1941年11月の第4木曜日を法的休暇として制定するまで、この変更を無視した多くの州との混乱を広げることになりました。

   

直訴

 
サラ・ジョセフ・ハレは、「メアリー・リトル・ラム」の作家ですが、17年間にわたり感謝祭を宣言し、国民の休日を宣言しました。

彼女が送った多くの手紙は無視されましたが、アブラハム・リンカーンへの手紙は、結局、1863年に感謝祭を休日と宣言することになりました。

 

感謝祭の食事

  

愛する人と集まり、祝い、多くの祝福を感謝しながら、トルコ、マッシュポテト、詰め物、クランベリーソース、ヤム、カボチャパイなどを食べますが、これらは、最初の感謝祭で巡礼者が食べたものに由来しています。

  

1122thanksgivingimages3.jpg

 

メーシーズの感謝祭の日パレード

 

アメリカの感謝祭の伝統として有名なのは、メーシーズの感謝祭の日パレードです。

そのパレードは、感謝祭が法律上の休暇になる前から、1924年に始まっています。

 

その年、メイシーの従業員は、145番街から35番街へニューヨーク市を通り、フロートの隣に行進しているピエロ、カウボーイ、 、ライブバンド、セントラルパーク動物園から借りた25頭の生きている動物などとパレードをして、25万人もの聴衆が集まりました。

  

1122thanksgivingimages4.jpg

 

パレードは大成功!

そしてこのパレードは、以後年中行事となりました。

  

第2次世界大戦中の3年の休息の後、パレードは1945年に全国的にテレビ放映され、アメリカのすべてが参加できるようになり、パレードはアメリカの感謝祭の休日の伝統の不可欠な一部となっています。

  

カナダの感謝祭は10月の第二月曜日に祝われます。

   

 

新時代の経済・金融情報サイト

コメント(0)

zooOnline.jpg

   

 

ZUU online(ズー・オンライン)は新時代を生きるための経済・金融情報サイト。

ZUU online | 新時代を生きるための経済金融メディア

   

 

ただ「書く」だけで、ストレスが減る理由 | ZUU online

 

  

トウモロコシは「宇宙からやってきた」植物だった!? 稲垣栄洋(植物学者) | ZUU online

   

   

「コーヒー」「コーラ」「ミネラルウォーター」年収1億の人が頼むのはどれ? | ZUU online

  

  

パリで「嘲笑される2020年東京オリンピック」が見えた | ZUU online

   

  

資産2億円超の億り人が明かす「伸びない投資家」の特徴とは?(JACKさん) | ZUU online

 

 

人の3倍「あること」をするとお金持ちになれる | ZUU online

 

誰がやってるんだろう?と COMPANY 代表挨拶 を読んでみました。

冨田 和成(トミタ カズマサ)/代表取締役社長 情熱社長

 

代表は 富田和成さん36歳。

神奈川県出身。一橋大学在学中にIT分野で起業。2006年大学卒業後、野村證券株式会社に入社。本社の富裕層向けプライベートバンキング業務、ASEAN地域の経営戦略担当等に従事。2013年3月に野村證券を退職。同年4月に株式会社ZUUを設立し代表取締役に就任。

 

COMPANY 会社情報 設立 2013年4月2日

株式会社ZUU (英文社名:ZUU Co.,Ltd.)

資本金 8.5億円(資本準備金含む)※9月末時点

従業員数 52人 (臨時雇用者を除く、2018年4月末現在)

  

東京オフィス
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F 
MAP

シンガポールオフィス
11 Beach Road #03-01 Crasco Building Singapore 186975 
MAP

   

先が楽しみです!

 

 

冨田 和成 | 著者ページ | 東洋経済オンライン

  

 

マーケティングを担うメディア「ZUU online」が金融業界に起こした変革

1117guidlines.jpg

  

 

ガイドラインが伝家の宝刀

 

医師は医師免許があってこそですが、その免許は6年以上かけて取得します。

この医師免許は何が何でも守らなければなりません。

  

そのときのためのいわば「水戸黄門の印籠のような働き」をするのが「ガイドライン」です。

ガイドラインを守っていれば、何かあっても、ある程度は守られます。

   

実際の医療訴訟でもこの「ガイドライン」が必ず参照されます。

医療訴訟というのは医師側に全く過失や落ち度が無くても起こります。

 

実際に多数の患者を見ている医師なら、悪化した症例は「何度も経験」しているはずです。

  

医師が情報源にしているのはほとんどが「学会の論文」や「専門誌」です。

ですがそこにはガイドライン通りの治療法しか載っていないません。

  

新しい治療法というのは、せいぜい「新薬を使った治療法」くらいです。

   

つまり「やり方を変えようにも、他の方法を知らない」のです。

ですが、医師は「自分はベストの治療を行っている」と胸を張ります。

   

     

無知の壁

 

医師は、ネットや一般書の情報に対しては「胡散臭いものは相手にしない」という姿勢を取ります。

なぜなら、医学部の時代から折に触れ、徹底的に、教え込まれているからです。

  

人は自分が見たいあるいは聞きたい事しか、見ないし聞かないものです。

これが「無知の壁」として立ちはだかるのです。

  

つまり思考パターンとして、本当は良くなる方法があるのではないか?

あるいは「現在の標準治療は間違っているのではないか?」といった発想にはならないのです。

  

「ガイドライン通り」=「私は正しい」という考え方が、頭に染みこんでいるかのようです。

自分は正しいと信じているうえ、多忙のため疑問を持つヒマもありません。

    

これが医師の「常識の壁」となって、立ちはだかります。

    

ガイドラインというのは「今の時点でのスタンダード」というだけです。

決して「最高・最良の治療」ではないかもしれない、とは考えないのです。

   

千年後に今の治療を振り返れば、ほぼ全部の治療が「間違い」となるかもしれないのです。

こういった事に考えが及ばなくなっています。

   

これが「無知の壁」です。

   

  

常識の壁

  

自分の患者さんが勝手に糖質制限をして良くなったとします。

ですが「糖質制限のおかげ」とは考えません。

  

「何か他に原因でもあったのだろう」

「単なる例外だろう」

  

としか思わないのです。

  

これらを越えるハードルがなぜこうも高いのか。

医師にとってハードルを越える事が、何の利益にもモチベーションにもならないのです。

    

「患者のためなら何だってする!」というだけの医師は一見よさそうに見えます。

ですが「自分を犠牲にする」という一点においてダメダメです。

    

    

名医の条件

  

「自分を活かし、患者を生かす」のが名医です。 

「自分を殺す」ような医師が他人を活かす事などできるでしょうか?

  

医師同士からもガイドライン通りではない治療を行う医師は「おかしい」。

あるいは「異常」で「異端」だという烙印を押されます。

  

この医師にとっての「普通」が変わるまで、言い換えれば「ガイドライン」が変わるまで、医師は変わりません。

というか、今までのしがらみや、洗脳のため、変われないのが現実です。

 

ですから「さっさと自分で考え、良くなる」方が手っ取り早く、確実なのです。

  

「世の中が変わって、医師が変わる」まで待っていると日が暮れます。

さっさと、良くなってしまうことが、結局世の中を変えてゆくのではないでしょうか。

   

医師が世代交代しない限り、ガイドラインは変わらないでしょう。

   

ですが少なくとも、自分で調べて知識を得た人は、自分を変えることができます。

そこからチャンスが生まれるのではないでしょうか?

 

  

 

以上は、以下のサイトから参照引用させていただきました。 

 

  

『なぜ変えないの?糖尿病の標準治療が変わらない理由』

素晴らしい!

 

さすがお医者さんが書かれているだけのことはあります。 

 

 

『癌治療で最強(?)のビタミンB1!』

 

 

『LDLコレステロールについて』

 

 

 

『マヨネーズは食べても良いの?』

  

  

『今さら訊けないケトン体の話』

   

  

『自分で出来るVKT(ビタミン・ケトン療法)』

  

  

『癌治療の最強?ビタミンセット!』

 

 

QuickMagicAll - 21(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1121bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼40ドル

 

 

expe.gif

EXPE 500株 ▼180ドル

3分足でのプルバックは230ドル

下は30秒チャート

expe30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは50ドル増加する

 

 

csx.gif

CSX 500株 ▼140ドル

 

 

ftnt.gif

FTNT 500株 ▼170ドル

 

 

wynn.gif

WYNN 500株 1670ドル

 

 

ショートサイド

 

 

tsro.gif

TSRO 1000株 +1950ドル

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼140ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

mdlz30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは120ドル増加する

 

 

khc.gif

KHC 1000株 ▼150ドル

3分足でのプルバックは220ドル

下は30秒チャート

khc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは70ドル増加する

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼210ドル

3分足でのプルバックは570ドル

下は30秒チャート

pep30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは360ドル増加する

 

 

tvix.gif

TVIX 1000株 ▼90ドル

3分足でのプルバックは590ドル

下は30秒チャート

tvix30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは500ドル増加する

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1140ドル

ショートサイド +1360ドル  

合計 +2500ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは1100ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約69% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3620ドル。

  

両サイドとも1勝ずつという地合いの悪さだった・・

だがそれぞれが1500ドルオーバーのゲイン!

 

というわけでトータルでは2500ドルの大勝!

 

 

 

市販のアルカリ化ドリンクあれこれ

コメント(0)

1117vaamapple.jpg

  

市販のアルカリ化ドリンクでご紹介した、ヴァームウォーター はグレープフルーツ味でしたが、クリアアップル味もテストのため購入。

  

ヴァームウォーター | 商品情報 | VAAM | 株式会社 明治

 

【ケース販売】明治 ヴァームウォータークリアアップル 500ml×24本 ¥2880  

トレハロース、食塩、香料、アミノ酸(プロリン、リジン、グリシン、チロシン、スレオニン、ロイシン、バリン、フェニルアラニン、アルギニン、イソロイシン、アラニン、グルタミン酸、トリプトファン、ヒスチジン、セリン、メチオニン、アスパラギン酸Na)、酸味料、塩化K、クエン酸Ca、塩化Mg、甘味料(スクラロース、ステビア)

    

VAAM05.jpg

砂糖が入っていないのは塩JOYサポートとVAAMだけ。 

VAAM06.jpg

糖質1グラム以下は下の3つだけ

アクエリアスゼロは果糖が入っているのが残念

アミノバイタルは還元麦芽糖、発酵乳パウダー(乳成分を含む)入り

  

ヴァームウォーターは、スズメバチのパワーの源になる成分・スズメバチアミノ酸混合物<V.A.A.M.>を配合した機能性飲料です。 

スズメバチは1日100kmもの移動が可能と言われています。

 

スズメバチの研究をしていた理化学研究所の阿部岳博士が、1日に約100km移動するというスズメバチの驚異のスタミナに注目。

スズメバチの成虫は幼虫に餌を運んでくる代わりに幼虫から特徴的なアミノ酸組成を持つ分泌物を栄養として与えられます。

V.A.A.M.と名付けられたそのアミノ酸組成物を経口摂取することによって脂肪燃焼を促進しうることが明らかになったというわけです。

 

V.A.A.M.」とは、スズメバチアミノ酸混合液(Vespa Amino Acid Mixture)の略。

他のアミノ酸とは全く異なる、17種類のアミノ酸の混合物です。

 

VAAM01.jpg

アミノ酸は1本500ミリリットルあたり1500mg含まれています。

 

VAAM03.jpg

V.A.A.M.2,000にはアミノ酸とクエン酸がそれぞれ2,000mg(2グラム)ずつ配合!

 

筆者は普通のVAAMにクエン酸と重曹を1.5グラムずつ足すことがあります。

つまり、アルカリ化の濃度や味は自分で調整できるということです。

   

   

VAAMを飲むとなぜ疲れにくいのか?

 

というと、普通運動すると最初にエネルギーになりやすいグリコーゲンが消費されます。

しばらく運動し続けると体脂肪が燃焼します。

ヴァームを飲むと、グリコーゲンの消費が押さえられて体脂肪の方が使われることになります。

そのため、乳酸の発生が少なくなり、エネルギー源であるグリコーゲンを温存できるわけです。

 

グリコーゲンは60Kgの大人で、1,800Kcalしか蓄えられないのです。

普通長時間運動していると、乳酸が大量に蓄積されます。

 

グリコーゲンが消費されると乳酸が発生し、この乳酸が疲れのもとになります。

 

 VAAM04.jpg

 

 

VAAMには、甘味料のスクラロース、ステビアが入っていますが、砂糖が入っているよりましです。

クエン酸+重曹というシンプルな成分のものは、販売するには味が問題となるはずなので、まあ仕方ありません。

それでも砂糖が入っているものより、体へのダメージは少ないはずです。

    

体脂肪を燃やすには20分以上の運動が必要ですが、ヴァームを運動する前に飲むと体脂肪が早く燃え始める、とメーカー側は謳っています。

一般的に体内に蓄えられる体脂肪の量は、体重が60Kgの人の場合で54,000Kcal。

  

これは同じ条件の人のグリコーゲンの蓄積量と比較すると約30倍にあたります。

また、疲れの元となる「乳酸」の発生が抑えられるというメリットもあります。    

   

    

VAAM02.jpg

 アレルギー物質は一切入っていません

  

飲むタイミングですが、運動後ではなく、運動前に飲むことをお勧めします。

運動前にスズメバチアミノ酸<V.A.A.M.>を体に浸透させておくことで、「パワーが生まれ」かつ疲労が蓄積しにくくなります。

なお、一般にアミノ酸は吸収が良いため、運動の直前に飲んでもその機能を十分に享受することができますが、直前に飲むことで胃が重たく感じられるようであれば、運動の20-30分前に飲んでおくことをお勧めします。

 

クリアアップル 味はかすかにですが、ちゃんと酸味を感じるアップル味になっています。

だれもが美味しいと感じられる、薄めのいい味です。

    

グレープフルーツ味と、交互のローテーションで飲むというのもありではないでしょうか。 

   

  

 

QuickMagicAll - 20(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1120bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

fb.gif

FB 300株 +670ドル

 

 

mu.gif

MU 1000株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは290ドル

下は30秒チャート

mu30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは230ドル増加する

 

 

aaba.gif

AABA 500株 +210ドル

 

 

amat.gif

AMAT 1000株 +2710ドル

 

 

intc.gif

INTC 1000株 ▼150ドル

 

 

ショートサイド

 

 

cost.gif

COST 200株 +290ドル

 

 

splk.gif

SPLK 500株 ▼350ドル

3分足でのプルバックは490ドル

下は30秒チャート

splk30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは140ドル増加する

ありゃあ・・

 

 

csx.gif

CSX 500株 +680ドル

 

 

rost.gif

ROST 500株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは860ドル

下は30秒チャート

rost30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは780ドル増加する

 

 

adp.gif

ADP 300株 ▼170ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +3380ドル

ショートサイド +370ドル  

合計 +3750ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは1150ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約82% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +4560ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝

 

AMAT 1000株 +2710ドルが効いた!

 

トータルでは+3750ドルの大勝!

 

  

卵は完全食品

コメント(0)

1120egg.jpg

 

もし、食事でただ1つの食品しか食べられないと言われたら、何を食べますか?

私なら卵を選びます。

 

卵には、体に必要な栄養成分がほぼ完璧な形で含まれています。

  

そのため、脳医学で、卵は『最高の健脳食」いわれています。

コリンというミネラル成分は、脳内で記憶力を高める神経伝達物質「アセチルコリン」の材料となります。

 

鶏卵1個の黄身には、「コリン」が2000mgも含まれていて、あらゆる食品のなかでも群を抜いて多い含有量です。

そのため卵を毎日摂っていると、脳細胞同士のコミュニケーションが活発になるのです。

 

胎児や新生児も脳カアップ

コリンには、胎児や新生児の脳の発達を促進する機能があり、このミネラルを子供のころにたくさん摂取すると、大人になった時に非常に脳の働きが活発になるといわれています。

 

さらに、「ダウン症の子供の機能回復にもプラスに働く」という報告もあります。

アルツハイマー型痴果の方の大脳を調べると、神経細胞が広範囲に失われ、脳全体が縮んでいるのが特徴です。

 

特に少なくなっているのが、神経伝達物質であるアセチルコリン。

卵に多く含まれるコリンを摂取することで予防・改善ができるのでは、と研究が進んでいます。

    


proteinScore.jpg

卵はプロテインスコアのトップに君臨する、食べ物です。

   

コレステロールが増えると病気になりやすいというのは都市伝説!

 

卵はコレステロール値を上昇させるという「常識」は何故広まったのか?

それは適正ではない条件での実験に基づいた、昔の誤った分析結果が広まったのです。

 

根拠となっているのは、1913年にロシアで行われた動物実験。

実験動物に卵を食べさせたところ、血中コレステロールが増加したというのですが、その実験動物というのがウサギでした。

 

ウサギのような草食動物は、植物に含まれている微量成分であるコレステロールを体内に蓄積しやすい体のしくみになっています。

ですが人間は肉食動物です。

 

ウサギのように、卵を食べたからといってコレステロールが蓄積されるわけではありません。

 

コレステロールは急激に増えると危険なのは、コレステロールが血管に詰まりやすくなり動脈硬化や心筋梗塞のリスクが高まるためです。

ですが「コレステロ―ルの摂りすぎが原因でコレステロールが増える」という説には、信憑性がありません。

 

最新の研究によると、コレステロールは体内で、傷ついた血管を守る絆創膏のような働きをしていることがわかっています。

血管が炎症を起こし傷つくと、そこを守る働きのあるコレステロールを、肝臓がせっせと作って血管に送り込んでいるのです。

 

ということは、コレステロールが増えるのは卵を食べた時ではなく、血管が炎症を起こすような食品」を食べた時、ということになります。

血管を傷つける糖質の多い食事、トランス脂肪酸を含む質の悪い油、酸化した油を使用した食品が、病気を起こす犯人なのです。

  

コレステロールは高めの方がいい

 

亡くなつた方の生前の血液中の総コレステロール値と、死亡原因となった病気の関係を調べたデータによると、コレステロール量が多い場合に増える死亡原因は、主に動脈硬化です。

対してコレステロール量が少ない場合には、がん、脳出血、肺炎、感染症など多岐にわたって死亡リスクが高まります。

こうした点から見ると、動脈硬化にかかりやすい条件(高血圧、高血糖値など)がなければ、総コレステロール値はやや高めのほうが、病気にかかりにくいのです。

一般的には、年齢とともに代謝能力が落ちるために、血中のコレステロール値は上昇してゆきますが、70歳以上になると自然に下降します。

ただし女性の場合、60歳以上になると性ホルモンのパランスの変化で、上昇することもあります。
 

コレステロール値の上昇しやすさは、人によって異なります。

過去に、約50人を対象に1日5個程度、卵を摂りつづけてもらい、コレステロール値の変動を計測した調査では、それによってコレステロール値が上昇した人もいれば、ほとんど変わらない人もいました。

これは遺伝的な体質により、同じ量のコレステロールを摂取しても、体に吸収される量が50%~ 80%と個人差があるためです。

そのほか、卵以外にどんなものを食べているかでも、コレステロール値の上昇しやすさは大きく違ってきます。

 

卵黄に含まれるレシチンは体内でのコレステロールの蓄積を抑えるので、動脈硬化を予防する効果が期待できま
す。

またレシチンの構成成分であるコリンは、脳の神経伝達物質「アセチルコリン」を作る材料です。

さらに卵黄の色素である力ロチノイドは、体の細胞を酸化させ、ガンなどの生活習慣病の原因となる活性酸素を除去する強い抗酸化作用があり、動脈硬化や脂質異常症の予防や改善にも優れた働きをします。

このように卵にはすぐれた栄養成分、機能性成分が多く含まれていますから、コレステロールの含有量だけで敬遠するのはもったいないといえます。
  

 

生の葉野菜を卵と一緒に食べなきゃいけないのか?

卵などのたんぱく質は、分類すると酸性になるため酸性食品だけを摂取すると、体内のpHバランス調整のために、体内に蓄積されているアルカリ性ミネラルなどが消費され、体に大きい負担をかけます。

そのためアルカリ性である生野菜といっしよに食べる必要があるのです。

ですが、アルカリ化ドリンを飲んでいれば、野菜を食べなくても、酸性化には傾きません。

 

70歳以上はタンパク質を1日70g程度を目標に!

これまでの成人のたんぱく質所要量は1日に体重lkgあたり0.9gでした。

ですが「日本人の食事摂取基準(2015年版)」で見直され、高齢者では体重lkgあたり1gから1.3gに増えています。

体重50kgの人なら1日に50~ 65gが目安。

さらに70代以上で、かつ腎機能が正常なら1日に70g程度が目安です。

魚肉類に含まれるたんぱく質量は食品の重さの約2割なので、食品として摂るべき重さはその5倍、つまり350g。

ステーキ100グラムなら、タンパク質は20グラムしか摂取できないのです。

  

生で食べるのが一番

卵が持っている抗酸化パワーを最大に生かす調理法は「生」。

最もよくないのは、電子レンジ加熱

時間が無いときは、1回3個を丸呑みします。

1回の食事で体が消化吸収できるたんぱく質の量には限度があり、それを超えると処理する腎臓に負担がかかり、アンモニアが急激に溜まって疲れやすくなります。

1回の食事では卵は2-3個がベスト。

 

冷蔵庫での保管が必要

産みたての卵の内部は無菌状態。

殻は微生物の侵入を防ぐバリア物質で覆われているので、室温でも50日間は腐らないといわれます。

ですが市販の卵は表面についた汚れを落とすために洗浄するため、バリア物質が失われます。

そのため、冷蔵庫での保管が必要です。

  

冷蔵庫で保存する時は、パッケージのままがお勧め

パッケージに入れた状態だと冷気が直接当たらず、温度が一定になるため鮮度が保たれます。

また冷蔵庫の中の他の食品の臭いが移るのも防げます。

  

卵のサイズで違うのは自身の分量だけ

卵黄の大きさはほぼ一定で、重くなるのは卵白だけ。

そのため卵が小さいほど卵黄の割合が大きいので、卵ご飯やゆで卵向き。

 

卵の見分け方

テーブルの上でスピンさせた時、早くまわるのがゆで卵。

遅くまわるのが生卵。

また卵の鮮度を知りたい時は、冷たい塩水(水1リットル+塩100g)に卵を入れ、底に沈んだら新鮮な卵。

浮いたらかなり古い。

  

  

卵料理の作り方 卵は最高のアンチエイジングフードより抜粋

   

ゆで卵

材料

卵1-3個・水適量

作り方

卵は、冷蔵庫から出して常温に戻しておく。

冷蔵庫から出したての卵を使う場合は、ぬるま湯を入れたポウルに卵を5分ほどつけておく。

2.卵を小~中くらいの大きさの鍋に入れ、卵がかぶるくらいの水を入れる。
3.鍋を火にかけ、お湯が沸騰して泡立ってきたら、すぐに火からおろす。
4.鍋にびったり合うサイズの蓋をして、3分ほどおく
5.固ゆで卵にしたい場合は、12分ほどおく。
6.どちらも、時間がきたらすぐに氷水に入れる。

長時間「ゆでない」のが美味しく作るコツです。

 

究極の目玉焼き・材料・(1~ 2人分)

卵2-4個・無塩パター20g・お湯大きじ2・海塩卵1個につきひとつまみ・黒胡椒適量

作り方

1.フライバンにバターを入れ、弱火で浴かす。
2.バターが溶けてフツフツ泡だつてきたら、卵を割って入れる。

3.すぐに自身の部分にだけ、海塩をパラバラ振る。
4.弱火のまま、自身が固まるまで焼く。
5.大さし2のお湯をフライバンのふちにまわすように入れ、蓋をする。
6.弱火のままで加熱し、黄身が好みの固さになつたら火から下ろし、黒胡椒を挽いて振る。

ずっと弱火をキープすることがポイントです。

自身がビロードのようになめらかな舌触りになります。

上質なパターを使うほど、味はグレードアップします。

バターは無塩のほうが、海塩の旨みが引き立ちます。

 

スクランブルエッグ・フレンチスタイル・材料二人分

卵3個・無塩バター30グラム・生クリーム大さじ1・海塩ひとつまみ・黒胡椒適量

作り方

1.ポウルに卵を入れ、フォークで優しく黄身と自身を混ぜ、生クリーム、海塩を加える。
2.フライバンにバターを入れ、弱火て溶かす。
3.バターがフツフツ泡だってきたら卵を入れ、固まり始めたらすぐに、菜箸てやさしく混ぜる。
4.弱火のまま混ぜ続け、まだ半熟の状態が残っているくらいのタイミングでお皿にあける。
5.黒胡椒を挽いて振りかける。

   

エッグフラワースープ・材料(2人分)

卵に火が通るとスープの上に浮かんで、まるで花が開くように
ふんわり広がることから、「フラワースープ」という名前がついています。

作り方

卵2個・チキンスープ500ml・しょうゆ大さじ半分・ショウガ1切れ

万能ねぎ または クレソンを大さじ1

1.卵をボウルに割り入れ、泡立て器、またはフォークでよくかき混ぜる。
2.中型の鍋にチキンスープ、しょうゆ、 しょうがを入れ、中火にかける。
3.弱火にし、1の卵をお湯の上に少量ずつそつと置くように入れる。
4.さらに残りの卵を同じようにゆっくりと入れ、そのまま1分ほどおく。
5.卵が、ふんわり広がりながら浮かんできたら、完成。

作っている最中、絶対にスープをかきまぜない!
  

 
ピンクグレープフルーツスムージー・材料(1人分)

卵2個・ピンクグレープフルーツ半分・あればクルミオイル大さじ2

ビタミンCに加え抗酸化作用の強いリコピンが含まれているピンクグレープフルーツがお働め。

  

 

以上は 卵は最高のアンチエイジングフード

AUGUST HERGESHEIMER

オーガスト・ハーゲスハイマー栄養科学博士

の本からの抜粋です。

  

1120antiagingfood01.jpg

 

最後に著者のオーガスト・ハーゲスハイマーさんの「あとがき」を引用させていただきます。

 

あとがき

  

「卵こそ、最高のアンチエイジング・フード!」― 私は以前からそう考え、周囲にも伝え続けてきました。

しかし卵があまりに身近な食品すぎてありがたみが少ないせいか、誰もが半信半疑でした。

今回、やっと念願がかなって、そのことをきちんとお伝えできる本を完成させることができたことを、本当にうれしく思っています。

またこの本は、私にとって初めての料理本です。

アマチュアの料理愛好家にすぎない私が「卵の料理本を出したい」と思ったのは、ある朝見た子供たちの姿がきっかけでした。

登校途中の彼らは片手に菓子バン、片手に甘いヨーグルト飲料を持っていたのです。

私はその"朝食"に、大きなンヨツクを受けました。

小麦粉と砂糖からつくられている菓子バンは、糖質のかたまりです。起きぬけの空腹状態で大量の糖質が体内に入ると血糖値が急上昇し、それを調整するためインスリンというホルモンが一気に分泌されます。

そしてこのインスリンは恐ろしいことに、育ち盛りの子供たちに何より必要な成長ホルモンの分泌を、止めてしまうのです。

また急上昇した血糖値は大量に分泌されたインスリンによって急激に下がるので、一時的にスタミナ不足になり、疲れやすくなります。

次には下がりすぎた血糖値を上げるためアドレナリンが分泌されるため、興奮しやすくなります。

これでは子供たちは午前中、疲労感とイライラ感で集中力が失われ、授業など頭に入らないことでしょう。

また甘いヨーグルト飲料は、親が「カルシウムが摂れるように」と飲ませているのでしようが、じつはその逆。

乳製品に含まれる陰性イオンのミネラルが吸収されると、それを中和するため、陽性イオンであるカルンウムが骨から放出されます。

そのため乳製品を多く摂りすぎると、スカスカの骨になってしまいます(だから乳製品を多く摂るヨーロッパや北欧には、骨粗琢症の人がとても多いのです)。
 

子供たちが朝、本当に摂らなければならないのは、糖質や乳製品ではなく、良質のたんぱく質。

たんぱく質を代表する食品は、卵です(朝から肉や魚を料理するのは大変ですから)。

 

そこで私は、「世のお母さんたちがすぐにでも卵料理がつくりたくなるよう、卵のすばらしさとワクワクする魅力を最大限に伝えられるような料理本をつくりたい|」と考えたのです。

卵ほど、子供から大人まで幅広く愛されている食品はほかにそうありません。

 

また卵を使えば、誰でも簡単においしい料理が作れます。

いつもとちよっと違う、とびきりおいしい卵料理のレパートリーが増えれば、家族は毎朝、「今日の卵料理は何だろう?」

と楽しみにするでしようし、料理をほめられれば自然と夫婦円満になります。

朝から家族みんなに感謝されて、家族も作った本人もハッピーになる。

朝食に卵を食べることで家族みんなが幸せになり、しかも健康になるのです。

こんないいことずくめの卵料理なのに、残念なことにこれまで世界中で「食べ過ぎるとコレステロールが多くなる」と誤解されてきました(それがまったくの誤りであることは、この本でおわかりいただけたと思います)。

私は反論できない卵の代弁者として、この本を書きました。

この本のレシピをお試しいただくことで、健康で元気いっぱいの子供、いつまでも若々しさを失わない大人が1人でも増えるよう、心から願っています。

  

 

おまけ  

卵は最高のアンチエイジングフード 単行本 でのアマゾンのコメントでこういうご意見が・・

最後に飲んだ時、痒みなどの軽い症状だけではなく、呼吸困難を生じ、いわゆるアナフィラキシーを起こしました。
原因食材の確認の結果、共通点は卵だけであり、原因は果物ではなく、卵アレルギーと分かりました。
今まで40年何事もなく卵を食べてきていたのに、、1日2つずつ=多めの生卵を毎日摂取することの計り知れないリスクを感じました。

  

食べた卵が悪かったのではないでしょうか。

卵を産む鶏に抗生物質や、成長促進剤などの餌をやって育てると、当然卵にも影響があるわけです。

  

食品を提供する側は、嘘をつくことがあります。

食べるときはタズミの卵(兵庫県)のような、良質な卵を買いましょう。

 

1117tazumiegg.jpg

 タズミの卵の特長

 

一般的な卵では、タマゴの生産性を高めるために石油からとるメチオリンやリジンという合成蛋白などを使用しています。

ですがこの卵は、良質なオリジナルの天然飼料(企業秘密)のみを鶏に与え、親鶏になると、エサにパプリカ(西洋唐辛子)を加えています。

パプリカは鶏の病気に対する抵抗力を高め、食欲を増進させる働きがあります。

化学飼料は一切用いず、とうもろこし、大豆類、魚粉、乾燥緑飼、パプリカ等の天然飼料と、不純物を除去し、豊富なミネラルを含ませた天然水で親鶏は飼育されています。 

  

波動科学を応用したテストで実証された「タズミの卵」

   

この宇宙に存在する全ての物質は、それぞれ固有の「波動」を持っています。

細胞はもちろん、意識や色といった有形無形あらゆる事象が互いに影響しあっています。これを研究するのが「波動科学」です。

MRA-1という機器を使い波動の影響を測定。

「タズミの卵」と一般卵を測定すると人体に与える影響の違いは、はっきりと確かめられています。

肝臓・胃・アレルギー...など11項目について測定したところ、一般卵は10項目までマイナス値だったのに比べ、「タズミの卵」は全項目において極めて高いプラス値が得られました。

つまり、「タズミの卵」は、生命体に対し非常に優れた波動を発振しているのです。

    

タズミの卵ができるまで

     

この卵は美味しい!!

 

 

 

QuickMagicAll - 19(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1119bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 ▼40ドル

 

 

aaba.gif

AABA 500株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

aaba30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは190ドル増加する

 

 

amat.gif

AMAT 1000株 ▼180ドル

3分足でのプルバックは440ドル

下は30秒チャート

amat30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは260ドル増加する

 

 

tsla.gif

TSLA 100株 ▼170ドル

3分足でのプルバックは230ドル

下は30秒チャート

tsla30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは60ドル増加する

 

 

swks.gif

SWKS 500株 ▼140ドル

 

 

ショートサイド

 

 

nvda.gif

NVDA 300株 +2240ドル

 

 

csx.gif

CSX 300株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは180ドル

下は30秒チャート

csx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは180ドル増加する

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 ▼150ドル

 

 

wdc.gif

WDC 1000株 ▼140ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

wdc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは110ドル増加する

 

 

xlnx.gif

XLNX 500株 +660ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼590ドル

ショートサイド +2610ドル  

合計 +2020ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは800ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約69% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2900ドル。

 

ロングサイド全敗

ショートサイド2勝

 

と勝てない地合いだったが・・

ショートサイドの2銘柄でトータル2千ドルオーバー

NVDA 300株 +2240ドルが大きかった!

というわけで2千ドルオーバーの大勝! 

 

 

 

食品汚染の実態と対策

コメント(2)

1119foodsinjapan.jpg

    

秋田放射能測定室『べぐれでねが』

秋田放射能測定室『べぐれでねが』は、子供たちの内部被曝を防ぐため、食品の放射能汚染について精密測定を行っております。

 

2018年 北海道タカナシ北海道3.7牛乳 セシウム137が検出

九州産さといも セシウム137が検出

2018年 伊藤園 深炒り番茶ほうじ茶 セシウム137が検出

2018年 秋田県男鹿産 ハタハタ セシウム137が検出

2017年購入 青研 葉とらずりんご100 セシウム137が検出

千葉産レンコン セシウム137が検出

2018年 北海道大滝産 ふきのとう セシウム137が検出

伊豆近海産 金目鯛(干物) セシウム137が検出

2017年 宮崎県産キャベツ セシウム137が検出

  

三島食品 瀬戸風味(ふりかけ)広島県 セシウム137が検出

原材料名

ごま【中南米】、鰹削り節【日本(鹿児島)】、砂糖、食塩、味付のり【日本】、しょうゆ、乾燥鶏卵、でん粉、みりん、魚醤、たん白加水分解物、青のり【韓国・日本(愛媛)】、食用植物油脂、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V.E,V.C)、アナトー色素、カロチン色素

 

2018年3月購入 福島県大沼郡製造 味噌 セシウム134・セシウム137が検出

リプトン ミルクティー セシウム137が検出

2017年11月購入 ?形県産 サンふじ りんご セシウム134・セシウム137が検出

マルハニチロ 鮭フレーク セシウム137が検出

雪印 牧場の朝ヨーグルト セシウム134・セシウム137が検出

枕崎産 削り節 セシウム137が検出

2018年 千葉県産 ニンジン セシウム134・セシウム137が検出

 

震災前の汚染水準との比較を目指し、試料に処理を施す等、できる限り低下限値での測定を行います。これは、震災前の汚染レベルと同等以下の汚染を証明することで、真の意味での風評被害を防ぐことが出来ると考えるからです。

さらに、福島原発由来のであることを放射能汚染を証明することができる134Cs(セシウム134:放射性セシウム)は、半減期が約2年と短く、現在ではキノコ、レンコン、サツマイモや山菜、etc... に代表される一般的に濃縮されやすい食品以外は、高性能なGe(ゲルマニウム半導体検出器)を用いた測定を行わなければ定量することが出来ないのが現状です。

測定体制としては、当測定室にて試料の購入や前処理を施し、市民測定所やその他の研究機関にてGe(ゲルマニウム)半導体検出器を用い測定を行います。

なお、当測定室は皆様のご寄付、我が家からの持ち出しにより運営・維持を行っております。

 

筆者も寄付をしています。

 

秋田放射能測定室『べぐれでねが』2018/11/17 に公開

1119nasunogaharapark.jpg 

   

そんなものはもういらない、どこまで騙されたら気が済むのか?

「福島の放射線量測定装置、一部撤去方針に反発」

そんなものを見るより、掃除機のゴミと子供の尿測定で内部被曝を見た方がいい

     

認めたくない日本の憂うべき現状2

この女性は普段から食品には気を付けており、太平洋産の魚は買わないようにしていた方です。

大分県産ということで大丈夫だろうと、平目の切り身のパッケージを買ったのですが、袋から出したときにあまりにも強い違和感を覚えたので、以前購入していたこの測定器で測ったそうです。

今まで測定したことのない高い数値に本人も驚き、何度も測定し直したそうですが、結果は同じだったとのことです。

 

測定に使用されたMr.Gammaは、十数万円するシンチレータ方式。
数万円の普及型線量計よりは高性能ですが、通常、食品の検査には使えません。

放射能測定器Mr.Gamma (ミスター・ガンマ) A2700型 放射線測定,線量計

ヒラメは海底に棲息する「底もの」で汚染を受けやすいのですが、測定限界を超えるとはとんでもない汚染です。安物の線量計でも反応するレベルでしょう。

この線量からして、汚染泥の中で生きていたことは確実です。

ブログ主さんは、高濃度に汚染された焼却灰か放射性ゴミが不法に海に投棄された可能性が高いと推測していますが、福島近海で獲れたものを産地偽装して売っている可能性も否定できません。

東北・関東のみならず、全国的に被ばくが疑われる症状を訴える人が増えていますが、こんな汚染食品が九州でも売られているとしたら、何の不思議もありません。

こんなものを知らずに食わされたら、たまったものではありません。

関西に住んでいる人、避難した人も、決して油断しないで下さい。

高性能の測定器があればベストですが、たとえ簡易線量計でもしないよりはまし、食材を丹念に測定することをおすすめします。

 

振り切れるほど出るわけがないから、Mr.ガンマ測定器のは電池切れ 機器異常 もう一度待ってからの再測定ぐらい当たり前だろう。

2018年の今になっても線量計で線量率ばかり測定して「うわああああ、まだ出ている」とか言っているアホも多いが、いい加減に何ベクレルあるのかを言ってみろ!!!

電池消耗の電圧不足や機器異常などや「魚パックの魚の裏にセシウムコイン線源仕込み」などされたら線量率だけではわからない。

土壌にはセシウムばかりではない、カリウムも多いところもあるのは小豆川先生の教えにもあったではないか!!!

 

埼玉県川口市マンションバルコニーのセシウム測定

【測定結果】

測定に出す前、使用したタオルに堀場 Radi PA-1000を近づけてみましたが、線量に変化はありませんでした。しかし測定結果は以下の通り検出。一見安全そうな7階バルコニーにも、何らかの形で飛んできて付着している事は間違いない、という事です

結果:検出
セシウム合算1440.7Bq/kg

 
この方のようにベランダをふき取ったタオルをきちんと測定に出してベクレルを確認している。

放射能に対して常識があれば、上の方のようにするのが正しいと誰もが思うはず。

線量に変化はなく、1440ベクレル/kgあったと

いまだに線量計を振り回している人は、過去どれだけいい加減だったかを聞いているはずだが(怒り)

線量計を当てて、その中身をスペクトルで見れば、人工核種がわかる。その濃度が被曝へとつながるので。

 

現在気をつけなければならないのは、食品の汚染。

若い芸能人に何故ガンが多いのか?

  

福島沖の漁業資源が大幅に増加、原発事故による漁獲量の減少が理由か

原発事故による操業自粛が続く福島沖だが、ヒラメやナメタガレイといった水産資源量が震災前と比べて大幅に増えていることが福島県の調査で明らかになった(NHK)。また、個体のサイズも大型化しているという。

福島沖では現在試験的な漁が行われている状況だが、福島県による農水産物に対する放射性物質の測定結果(安全が確認された農林水産物)では9月20日現在で多くの海産魚介類(202種)について安全であるとの結果が出ている。

太平洋で獲れるサバ・ウナギ・アマダイ・スズキ・マグロが危険。

  

 

産地偽装

   

福島県冲では、原発事故の発生直後から、全域で地元の漁が"自粛"されている。再開のめどはいまも立っていない。福島を代表する漁港であるいわき市の小名浜港でも、港に帰ってくるのは、はるばる北海道の沖合でサンマを捕ってくる大型漁船だけだ。

ところが、この誰も捕っていないはずの"福島県沖の魚"が、消費者が気付かないうちに、市場に出回って、食卓に上っているという。いったい、どういうカラクリで福島県産の魚が水揚げされ、私たちの食卓に上るというのか。

取材を進めると、福島県のある水産加工業者が、絶対匿名を条件に打ち明けてくれた。
「福島県では、漁ができない。だから魚を買い付けて売りさばく、仲買の仕事もできない。そこで、福島の卸業者は県境を越えて、茨城の漁港までいって、そこに水揚げされる魚を競り落として商売にしている」

通常、仲買人や地元の直売店が魚を競り落とすと、その場で箱詰めして発送したり、そのまま店頭に並べたりする。ところがーー。

「一部の業者は、その魚を福島の港まで運ぶ。そして、そこで箱詰めの作業をする。ところが、その箱詰めが問題なんだ......」

このとき、魚が箱詰めされる発泡スチロールには、あらかじめ「○○産」などと金型で彫り込まれていたり、印字が施されていたりするという。本来の産地とは違った地名が書かれたそうした箱をわざわざ用意しておくのだ。

「そこに茨城から買ってきた魚を詰めちまう。箱には○○産とあるから、出荷された先ではわからない......」

これは明らかな"産地偽装"だ。こうしたことは、少なくとも昨年の秋口から行われ、この業者と直接取引のある東京や神奈川のスーパーや小売店に出荷されていったという。そしてもうひとつ、ここに重大な疑惑が絡んでくる。前出の水産加工関係者が続ける。

「漁船がいったん沖に出ていけば、どこの魚を獲っているかは、わかったものじゃない。県境を越えて、福島沖で獲ったものを水揚げしていてもわかんねぇんだ」

つまり、原発事故による汚染で漁を自粛に追い込まれている場所に、他県の船が入り、魚を捕っている、その可能性も否定できない、というのだ。だが、そんなことが本当にあるのかーー。

「ああ、こっちにも入って来ているよ」

操業自粛に追い込まれている福島の漁業関係者を取材すると、そうあっさり認めた。現地を歩くと、福島をはじめ近隣の漁業関係者、水産加工関係者の窮状は筆舌に尽くし難いものがある。だからといって、消費者の信頼を根底から欺く、漁場や産地の偽装を決して許してはならない。だが、そうせざるを得ないような状況に追い込んだ、福島第一原発の事故と、いまだに事故処理の進まない現状にこそ、消費者の健康をむしばむ元凶があることを忘れてはならない。

文/青沼陽一郎(ノンフィクション作家)

 

対策

  

回転寿司で食べない。

産地偽装はあるが、産地を確認するのが基本。

我が家では東日本産の食物は避けている。

マグロなどの魚はインドネシア産などを買う。

 

 

タカダイオンを使う  

 

こうした食品を通じて放射能被爆することに不安を抱えられている方も多いはずです。

   

タカダイオンは、放射線障害のある患者さんを治療した多数の実績があります。

1945年広島原爆投下後3日後から原爆症治療に使用され、大きな効果をあげています。

  

放射線によって受ける影響で最も危険なことは、発ガン率が高まる事です。

これは、放射性物質が体内に入り、体内に残留した放射線物質が出す放射線が、細胞の遺伝子(DNA)を傷つけることで細胞がガン化するためです。

  

放射線による強力な酸化作用は、細胞に大きなダメージを与えるのです。

すべての物質は酸化することで劣化してゆきます。

  

人間の身体も同じで身体の細胞が酸化することで老化してゆきます。

酸化するということは、その物質のマイナス電子(イオン)が失われる事です。

  

そのため身体にマイナス電子(イオン)を与えれば、酸化を抑え老化を防ぐ事ができるのです。

放射線やガン細胞の発する強力な活性酸素の酸化作用は、マイナス電子(イオン)を与える事で中和され、細胞のダメージを抑えることができるのです。

 

タカダイオンの中心的な研究者である広藤道夫先生は1952年(被爆後7年)より 非現業共済広島記念病院内科 において被爆者の治療に当たられました。

福島よりはるかに高い放射線を浴びていた広島の被爆者は、その時点でも約30種類もの自覚症状を覚えていたそうですが、電子治療器"タカダイオン"を使用した結果、その30種類の症状は、予期しなかった改善を得たとの報告されています。

 

その時の被爆者40人に対して24項目について調査した結果

著効75%、軽快23%、不変2%(全身転移癌)

作業能力の改善:著効75%、軽快20%、不変5%

白血球減少症の改善(免疫力↑):著効59%、軽快29%、不変12%

という状態が確認されたそうです。

 

広島長崎でのタカダイオンによる治療では、原爆症である白血球減少やケロイド、脱毛などが改善されています。

強度の放射線に瞬間的に曝されたとき体内の分子を結合させている電子が吹き飛び(電離)組織は瞬時に崩れてゆきます。

タカダイオンによって多量のマイナス電子を供給すると、分子結合が強固になり身体は守られるのです。

 

チェルノブイリではタカダイオンが、NGOユニバーススターを通じて、当時のバローガ非常事態省大臣に複数台寄付されています。

1台で数100人以上に試用できるため、著名な医師を含め、チェルノブイリ近郊からは延べ200人以上の方を日本へ招聘され、来られています。

治療を受けた当時の子供たちは今や、次の世代を産み出していますが、障害は出ていません。

 

高いレベルのセシウムやヨウ素からの放射線を被曝すると、各細胞内に大量の活性酸素が発生し(細胞が高レベルで酸化され)30種類以上にも上る後遺症を併発します。

 

酸化=電子が失われること

還元=電子が供給させること

 

ビタミンC、EもコエンザイムQ10も水素も、共に電子を供給しますが、大量に供給することはできません。

タカダイオンはマイナス電子を大量に供給するための機器です。

  

要は、細胞をマイナス電子化することで、免疫力を向上させ、癌になるのを防げばよいのです。

放射線を浴びたり、内部被爆で起こる恐ろしい事態は、癌になる事なのです。

    

  

 

誰もが避けては通れない

コメント(1)

antiaging.jpg

   

 

97歳の父は、老人ホームへ入所しているため、現在は週3回訪問しています。

ここでの最高齢は2階にお住まいの方で101歳。

なので、時々父に「負けるな頑張れ!」とモチベーションアップも実施しています。

 

1118dadscare01.jpg

 

というわけで今日は現状のレポートと、それまでの経緯をまとめてみました。

 

 

熱中症で救急搬送

 

2017月04月16日(日)に熱中症で日赤病院へ救急搬送。

 

結局老人介護施設からケアマネージャーと医師が5月2日に病院へ来られ、父と面談。

5月07日(日)  はまだ入院中だったが病院側とも相談のうえ、明日8日(月)の朝に退院。

その足で老人介護施設へ移ることに・・

       

1118dadscare02.jpg

バイオマットは最初の頃から導入

   

DRTという施術法と出会い、2018年4月14日の土曜日から毎日、平均して3セットほどを施術のため訪問。以後2ヶ月間、毎日ケアを継続。

  

毎日30分ほど、DRTを3セットほど施術。

休んだのは2日間だけ。

  

1118dadscare04.jpg

タカダイオンパワーアップキット

  

筋肉が硬くなって骨のようになっていた部分が、ほぐれ始めました。

健康な細胞はマイナス電子を帯び、ガンなどの病変した細胞はプラス電子へと変化します。

タカダイオンはマイナス電子を細胞に大量に浴びせることができるのです。

 

そして、6月の末にDRTロボットとして使えるものを発見。

7月からは、自らタカダイオンとのコラボレーションで使いはじめました。

  

1118dadscare06.jpg

 

 

3週間寝たきりになるアクシデント

 

父は8月の頭頃に転倒し腰を痛め、3週間寝たきりになったためDRTも3週間中断。

8月23日から、リハビリを再会。

 

同時に認知症防止作戦として認知症対策が必要な年齢のためフォスフォチジルコニンを飲んでもらうことに。

ヘルパーさんと相談し、とりあえず食前に1カプセルを、一日3カプセル服用してもらっています。

 

これは9月の初頭から始めています。

同時にスクワットも、スクワットマジックを使って強制的に運動をさせています。

 

   

1118dadscare05.jpg

スクワットマジック

  

そして毎日平均6セットを一ヶ月間続け、ついに再び歩けるようになりました。

10月頃からは、毎日通っていたペースを週3日に変更し、現在に至っています。

 

 

1118dadscare07.jpg

セルフケアで足を動かすことも教えてありますが・・

自分からはやらないしサボるので、現在は監視付きで強制的にやらせています。

    

11月からはアルカリ化ドリンクとして、水の代わりにVAAMを飲ませて貰っています。

市販のアルカリ化ドリンク

  

施設のヘルパーさんは、超多忙のため、クエン酸と重曹を混ぜて、などということは頼めないためです。

コーヒーに砂糖を入れているようなので、ラカントに変更してもらいました。

ヘルパーさんに理由を説明すれば、想像以上に協力貰えたのは嬉しい驚きでした。

  

前回訪問したときに施設の主治医の方と、話しましたが、血液検査ではあらゆる数値が正常で、すこぶる健康だとのこと。

父の歳を聞いて、仰天されていました。(笑)

そりゃあそうです。

現在できる最良のエイジングケアですからね。

  

  

エイジングケアの仕組み 

  

まず、アルカリ化ドリンクで、血液をアルカリ化して抵抗力を高めています。

そして認知症対策として、脳細胞膜のダメージを治癒することができるフォスフォチジルコニンを服用。

 

バイオマットとタカダイオンさらにはDRTロボットで、カラダの細胞の質を健康な状態に保つ。

  

これだけです。

 

1118dadscare09.jpg

ヘミシンク波の音を聞かせています。

   

いわゆる老人ホームへ入所していると、ヘルパーさんの手を借りなければなりません。

そのため、できることはある程度限られるのですが、それでもここまではできます。

    

老化による、精神と肉体の劣化は、誰もがいつかは直面する問題です。

97歳の父は、1年半前までは、ケアは何もしていない状態でした。

 

 

1118dadscare10.jpg

 

  

誰もが避けては通れない問題

 

もし人生50年と言われていた年代から、こうしたことを始めれば、転ばぬ先の杖として機能するはずです。

  

口から摂取するサプリメントは、毎日摂取する必要があるため、意外にコストがかかります。

 

ですが近年巷で頻発しているガンは、カラダによい食べ物を選択すれば、防ぐことができるのです。

炭水化物中心の食生活よりは、多少コストはかかるでしょう。

  

ですが病気になってしまえば、それどころではない費用と、時間がかかることになります。

食べ物を選択するコストは、病気に対する保険料だと考えれば、安いモノです。

 

対してバイオマットとタカダイオンさらにはDRTロボットを加える場合、初期投資としてのコストがかかります。

ですが、サプリメントと違って、その後のコストはゼロです。

 

  

1118dadscare08.jpg

 

 

バイオマットとタカダイオンさらにはDRTロボットを加えてもコミコミで90万以下。

50歳から初めて、80歳まで使うと仮定して30年。

 

コストは一年で3万円。

一日82円です。

  

私はアンチエイジングケアは趣味として考えています。

自分の出来る範囲で、自から試してみる。

  

この延長線上には、健康で幸せな未来が待っているはずです。

    

 

関連記事 > 下から上への時系列  

 

原因はどこにあるのか?

父のベッドを交換

DRTロボット導入後2週間が経過

ベッドの上にセットするメリット

DRTロボットのセッティング

DRTロボット導入

DRT効果

DRTは97歳でも顕著に効果あり

父とDRT

緊急入院

 

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

     

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1116bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

  

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.jpg

一日の平均利益は1558ドルと先週より微増

    

1週間では7790ドル

この成績だと、月収3万1160ドル。

ちなみに、すべて3分足での手仕舞いだとロスは1週間で2910ドル増加する。

          

年収37万3920ドル。

(為替レート110円だと4113万円強)

         

その半分しか獲れなくても2056万円強!

     

     

この2018年10月で一年5ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいだろう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

土曜雑感

コメント(3)

autumn.jpg

 

 

コメントをいただきました。 

ありがとうございます。

  

とても読み応えのある記事をありがとうございます。

バイオマット等のアイテムで体温が上がっているのに水分を取りたがらない。仕方なく点滴を・・・という部分なのですが、2か月前に私の身内が似たような経験をしました。

すい臓がんの手術後にAWG、ライフデジタル、ミニ遠赤マットを使用してもらっていますが、検査の為の通院時に「脱水症状で点滴を受けた。」と言っていました。

通常の半分の量の食事を一日に六回に分けて食べるという状態だからかもしれませんが、もしかしたら「のどが渇かなかった」のかもしれないですね。

沢山汗をかいているのは間違いないのに不思議な現象です。

そういう時はコップ一杯の水を1時間くらいかけてコクリ、コクリとゆっくり飲み干し、飲み終わったらまたコップを満たして時間をかけて飲み干して欲しいのですが、側にいて「ハイ!ひと口飲んで。」と促してやれないと中々難しいです。

 

子供の頃、昭和一桁生まれの母から何度も聞かされた話があります。

「赤ん坊の頃に病気になって医者から『この子はもう助からない』と言われた。

でも婆ちゃんがドクダミで治してくれた。体のアチコチから膿が出てきてそれで助かった。」

(昔はちゃんとした病院が無かったからだよね)程度に聞いて50年以上生きてきた私ですが、今は祖母がどうやって母を救ったのかを想像することが出来ます。

食欲が無い病気の方には玄米スープも良いかもしれないですね。

無農薬の玄米を土鍋で30分煎ってから7~10倍の水でコトコト1時間炊いて布巾でこして(シャモジでしごいてお粘をとる)というもの。

自然療法の本にも、夫の癌を消した最強の食事という本にも出ていたので作ってみましたが、香ばしくて飲みやすい感じです。

赤ちゃんもOKというくらい消化吸収が良いとの事です。

特攻隊帳さまのご活躍をお祈り申し上げます。

はっち様、長文のコメント失礼いたしました。

 

1117selfcareBook.jpg

  

 

野菜は食べるな!に特攻隊長さんからコメントが・・

おはようございます。

間違った情報がたくさんあるんですね!?何を選択するか、直感力が問われると思います。

この記事を読んで妙に納得できるところがたくさんありました。

 

主人の方ですが、3日間点滴をしたのち吐き気、目眩が治らないという事、水分が取れているという事で点滴は中止となりました。

昨日も卵をなんとか食べさせようとしていたのですが、吐くから食べれない!と拒否し続けていました。

 

とうとう夜に息子に治す気があるのか?死にたいのか?と叱咤激励をされ大人しく岩塩入りの生卵2個食べてくれました。

その後吐く事はありませんでした。

 

確かに多少の吐き気はあるのだと思いますが、精神的な事も多い気がしました。

病は気からですね⁉

 

  

卵はプロテインスコアのトップに君臨する、食べ物です。

 

 proteinScore.jpg

1117eggsEffect.jpg

 

卵は最高のアンチエイジングフード 単行本 でのアマゾンのコメントでこういうご意見が・・

最後に飲んだ時、痒みなどの軽い症状だけではなく、呼吸困難を生じ、いわゆるアナフィラキシーを起こしました。
原因食材の確認の結果、共通点は卵だけであり、原因は果物ではなく、卵アレルギーと分かりました。
今まで40年何事もなく卵を食べてきていたのに、、1日2つずつ=多めの生卵を毎日摂取することの計り知れないリスクを感じました。

  

食べた卵が悪かったのではないでしょうか。

卵を産む鶏に抗生物質や、成長促進剤などの餌をやって育てると、当然卵にも影響があるわけです。

  

食品を提供する側は、嘘をつくことがあります。

食べるときはタズミの卵(兵庫県)のような、良質な卵を買いましょう。

 

1117tazumiegg.jpg

 

タズミの卵の特長

 

一般的な卵では、タマゴの生産性を高めるために石油からとるメチオリンやリジンという合成蛋白などを使用しています。

ですがこの卵は、良質なオリジナルの天然飼料(企業秘密)のみを鶏に与え、親鶏になると、エサにパプリカ(西洋唐辛子)を加えています。

パプリカは鶏の病気に対する抵抗力を高め、食欲を増進させる働きがあります。

化学飼料は一切用いず、とうもろこし、大豆類、魚粉、乾燥緑飼、パプリカ等の天然飼料と、不純物を除去し、豊富なミネラルを含ませた天然水で親鶏は飼育されています。 

  

波動科学を応用したテストで実証された「タズミの卵」

  

この宇宙に存在する全ての物質は、それぞれ固有の「波動」を持っています。

細胞はもちろん、意識や色といった有形無形あらゆる事象が互いに影響しあっています。これを研究するのが「波動科学」です。

MRA-1という機器を使い波動の影響を測定。

「タズミの卵」と一般卵を測定すると人体に与える影響の違いは、はっきりと確かめられています。

肝臓・胃・アレルギー...など11項目について測定したところ、一般卵は10項目までマイナス値だったのに比べ、「タズミの卵」は全項目において極めて高いプラス値が得られました。

つまり、「タズミの卵」は、生命体に対し非常に優れた波動を発振しているという事になります。

  

タズミの卵ができるまで

   

   

おまけ

 

ライフ治療器でリンク切れを発見。

 

代わりに下記をリンクしておきました。

ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤 >「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?

QuickMagicAll - 16(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1116bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

  

amat.gif

AMAT 300株 ▼230ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

amat30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは90ドル増加する

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ▼40ドル

3分足でのプルバックは280ドル

下は30秒チャート

lrcx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは240ドル増加する

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 +700ドル

 

 

tmus.gif

TMUS 500株 +490ドル

プルバックは60ドル

 

 

mu.gif

MU 1000株 +110ドル

 

 

ショートサイド

 

 

cost.gif

COST 200株 ▼110ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

cost30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは140ドル増加する

 

 

rost.gif

ROST 500株 ブレイクイーブン

 

 

mtch.gif

MTCH 1000株 +60ドル

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 ▼130ドル

 

 

adsk.gif

ADSK 300株 ▼200ドル 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1030ドル

ショートサイド ▼380ドル  

合計 +650ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは470ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約47% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1360ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド1勝

 

勝率的には厳しい展開 

ショートサイドのゲインは薄く、ロングサイドも千ドルを超えるゲインの銘柄がなかった

 

だがトータルでは500ドルをオーバーする大勝

  

 

 

野菜は食べるな!

コメント(0)

1116begitable.jpg

     

   

ガンバレ隊長 | ダイアモンドライフ神戸

   

上の記事で野菜はを冷やすうえ、毒性があるので、生では食べないほうがいいと書きましたが・・

  

娘の4歳になる長男が野菜を食べないので、どうやって食べさせればいいか、と母親ならではの悩み。 

食べない方が良いから気にするな、と言うと半信半疑(2:8)でしたが、ちょっと気がラクになったはず。

 

穀物・野菜・果物は自分を守り、子孫を残すために、毒性因子を持っています。

そのため野菜を食べると、腸が炎症を起こし、リーキーガット症候群になる恐れがあります。

  

しかも必須アミノ酸を含む動物性タンパク質・脂質・ビタミンB群・ミネラル・酵素などの栄養が不足しています。

グリーンランドのイヌイット族・エスキモー・モンゴルの遊牧民・ネパールの高地民族・アイヌは、何故ガンが非常に少ないのでしょうか?

   

   

257.jpg

人間ににとって、肉食は健康の基本です。

 

 

厳格なベジタリアンは生命の危険?人体に異常や脳機能低下、20年寿命が縮む?

218.jpg

219.jpg

220.jpg

224.jpg

225.jpg

 

258.jpg

259.jpg

  

 

危険な農薬 

ネオニコチノイド系農薬はほとんどの国でかなり厳しく使用量が決められています。

日本はEUの数倍~100倍の基準値!茶葉に至っては300倍・・・

 

目的のために、本来厳しくあるべき基準を、緩くするというのは、国の得意ワザです。

東北大震災の放射能汚染に対する、国民への姿勢を見れば納得されるはず。

  

農薬を使わない

農薬作っている会社にダメージ

野菜が安定供給できない

消費が減る

国にお金が入らない

  

ネオニコチノイドは水溶性農薬なので植物の根や茎から直接吸収されます。

土壌に撒くと根から吸収され、内部に蓄積した農薬は洗っても落ちることはありません。

  

 

金になる植物は遺伝子組み換えで、害虫に強くする世界 

   

   

遺伝子組み換え作物を世界で一番食べているのは日本人です。

遺伝子組み換え(GM)食品について、消費者庁の「遺伝子組換え表示制度に関する検討会」(座長=湯川剛一郎・東京海洋大教授)は31日、「組み換えでない」と任意表示できる要件を、現行の「GM混入率5%以下」から、実質ゼロである「不検出」に厳格化することを決めた。2018年1月31日

つまり今までは最大5%入っていても、遺伝子組み換えでない、と表示出来たのです。

ありゃあ・・

  

この業界ではモンサント社による遺伝子組み換え植物がシェアを独占しています。

現実に遺伝子組み換え食品の割合が非常に高い米国では遺伝子組み換え食品の出現と共にガン、白血病、アレルギー、自閉症などの慢性疾患が急増しています。 

遺伝子組み換え種子のほとんどはネオニコチノイド系農薬によって処理されているため、遺伝子組み換え作物はこの面でも環境破壊に関係しています。

遺伝子組み換えは殺虫剤を撒かなくていい、と当初宣伝され、広まったのですが、除草剤耐性の遺伝子組み換えで雑草にも除草剤耐性がついてしうのです。

除草剤が効かなくなったように、この害虫抵抗性遺伝子組み換えでも効かない害虫(スーパー・ワーム、スーパー害虫)が出現しています。

ブラジルではその結果、2013年には1000億円の被害が出て、ブラジル政府が承認していない殺虫剤を使ってコントロールしようとする事態となり、大きな問題となっています。

 

「遺伝子組み換えでない」表示に隠された危険な罠。知らないうちに遺伝子組み換え食品を大量摂取する日本人。

 

遺伝子組み換え作物の巨人、モンサントが取り組む「昔ながらの品種改良」

 

119.jpg

 

7兆円を超える大型買収、100年以上続いた「モンサント」の名を消すバイエルの思惑

 

 

「米」が今、危ない

 

226.jpg

 

 

それでもあなたは野菜を好んで食べますか? 

  

 

関連記事

 

健康のために野菜は食べるな!

 

 

QuickMagicAll - 15(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1115bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 +720ドル

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 +1110ドル

1000株銘柄で3本フォーメーション

しかも千ドルオーバーならここで手仕舞いでしょう

 

 

wb.gif

WB 1000株 +770ドル

1000株銘柄で3本フォーメーション

 

 

wday.gif

WDAY 300株 +350ドル

 

 

fb.gif

FB 300株 +360ドル

 

 

ショートサイド

 

 

ntap.gif

NTAP 500株 ▼150ドル

3分足でのプルバックは510ドル

下は30秒チャート

ntap30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは360ドル増加する

 

 

rost.gif

ROST 500株 +260ドル

プルバックは70ドル

 

 

khc.gif

KHC 1000株 ▼120ドル

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼120ドル

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ▼80ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +3310ドル

ショートサイド ▼210ドル  

合計 +3100ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは360ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約86% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3570ドル。

 

ロングサイド5勝

ショートサイド1勝

 

ロングサイドが圧倒的に優勢という珍しい展開

 

トータルで3千ドルオーバーの大勝!

 

  

 

ガンバレ隊長

コメント(1)

immunechart.JPG

 

奥様は特攻隊長 | ダイアモンドライフ神戸 で広島ヘ戻られたあと・・

  

主人は治療を受けられる前は食欲がなく夕食も共にとっていなかったのですが、昨夜は食卓で家族と一緒に食事を取ることができました。

手先も僅かながら温かくなってきています。

今朝は少ししんどそうで、日々、波がありますが引き続き頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

バイオマットの威力ですね。

はやり体温が低かったのですか・・体温の上昇はとても良い兆候です。大の字でよく眠れたというのも、とてもいいサインですね。

フラワーロード(仮名)さんのところでバイオマットとAWGをやればさらに良くなるはずです。

なんだか私も、朝から元気をいただきました。(笑)

   

主人の現状報告です。
月曜日から食欲がなく夕食も共にとっていなかったのですが、昨夜は食卓で家族と一緒に食事を取ることができました。
手先も僅かながら温かくなってきています。
今朝は少ししんどそうで・・
日々、波がありますが引き続き頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

11月8日(木)

  

少ししんどそうなのは、たぶん好転反応の一種ではないでしょうか。

セットが届いて、3点セット(枕もついています)でケアをするのが楽しみですね。

 

ありがとうございます。今A G Wの施術に向かって行っているところです。
又報告させていただきます。
質問ですが、頭にタカダイオンを当ててる際にバイオマットで温めるのはいいのでしょうか?

 

問題ありません。

頭にやる場合はDRTロボットで揺らしながらの方が効果が高くなります。

ロボットで揺らす時のお腹にバイオマットミニを載せるのがいいと思います。

 

やってみます^_^

 

こんにちは、先程帰ってきました。

AWG、オルゴシート、バイオマット、頭のところに花坂さんの自作のライフデジタルの代わりにのもの(昨夜徹夜でコードを主人用に組み込んでくれていました)これの説明をするときに海外のライフデジタルのサイト⁉️のところを見て説明されたのですが全て英語で、理解不能でした。

施術が終わった後、久しぶりに大量に汗をかいていました。

それと同時になんとも言えない悪臭がただよってきたのですがそれが主人からだったのでびっくりしました。
デトックスできているんだと思います。

家用でオルゴシート、ライフデジタルと同等なものをリースして、2週間後に予約をして帰りました。

花坂さんからたくさんの事を教えていただきました。難しい話も沢山ありましたが、実践出来る事から頑張ってしていきます。

本当に素敵なご縁に繋げていただき感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

良くなる予感大で嬉しいです。

どう変化して回復されるのかが楽しみです

  

11月9日(金)

 

11月10日(土)

おはようございます。ご主人のお加減は、いかがですか

 

昨夜、バイオマットの3点セットが届きましたので早速設置致しました。

目眩がひどいといってます。

水分も中々取らないので困っています。

これも好転反応なのでしょうか?

マットも油断すると熱いといって切ったりしています。

少し鬱ぽいかなという気がします。

又、良い報告ができるよう頑張ります。

 

好転反応の類だと思います。

マットも最初は30分ミニマットで頭を囲んで最高温度で頑張るとか時間を区切ってされてはどうでしょうか。

 

VAAMにクエン酸と重曹を混ぜて2倍に割って飲んでいます。

アルカリ化ドリンクは大事です。

血液をアルカリ化する事です。

尿のphを計ってみると状態がよくわかると思います。

 

たくさんの情報ありがとうございます。

ph紙も早速買ってきてみます。

水分をたくさんとってもらいたいのですが中々とってくれません。

それでもしつこく進めると吐き気がとか、目眩がするからと言います。

それでは病院に行く?というと行かないというので少し安心したりもします。

頭の中の事なので見ただけでは中々分かりにくく心配です。

これからも色々とよろしくお願いします。

 

なるほど、でもゆみさんの叱咤激励があるからこそだと思います。

頑張ってくださいね。

とにかく汗をかかせることができるかどうかです。

汗をかいたら自然に何か飲みたくなりますからね。

 

普段は血圧が高いのですが、頭が痛いというので測ってみるといつもより下がっていたのでびっくりしました。

 

血液を流す血管の状態がよくなれば血圧は正常になりますからね。

 

ですよね?普通は喉が乾くと思います。

なのにとりたがらないので、血液がドロドロするのではと心配になります。

 

この選択は間違ってなかったと信じてこれからも頑張ります。

バイオマットをしてからは良い兆候がでてると思います。

 

フラワーロード(仮名)先生もバイオマットは絶賛されておりました。 

  

  

11月11日(日)

  

おはようございます。

昨日の報告です。

 

目眩がするとずっと布団の中でした。

夕方はサンゲタンを食べたのですが、その後全て吐きました。

その後はバイオマットをして寝ました。

  

お借りしていたバイオマットを来週送らせてください。

遅くなってすみませんがよろしくお願いします。

  

ありがとうございました。

   

  

11月12日(月)

  

今日の主人の状態は、動くと目眩がするようですが息子に連れられて会社に行きました。

背中が主ですか顔にも膿疱が出てました。

後、声が出しにくそうなので聞くと、抗がん剤をした後にこんな感じになったと本人は言っておりました。

全ての症状を好転反応と信じて頑張ります。

 

目眩にはタカダイオン とDrtロボットです。

膿疱は不要なものを体の外へ出すためのものですから、良い傾向ではないでしょうか。

  

全体的に現在の治療方法は良く効いているようです。

その好転反応が様々な症状として出ているのだと思います。

ご主人が元気で動き回れているようなら心配はありません。

  

温熱や量子、波動療法はメカニズム上、薬のような副作用が起きないので患者さんの体に大きな負担を掛けるようなことにはなりにくいのです。

抵抗力や自然治癒力を向上させることを目的に機器が開発されているからです。

  

フラワーロード(仮名)先生の治療後、どのようなケアをされているのでしょうか?

  

フラワーロード(仮名)先生からお借りしたライフと同等の機器の使用とオルゴンシートというものを頭のところにおいてバイオマットで通常は55度、1日に1回70度の高熱で汗をかくまで温めてます。

細胞を振動させて癌細胞を溶かす⁉と言ってました。

  

(いろいろ・・)長くなるので中略

  

11月14日(水)

  

今までの健康法が180°覆される話で驚きでしたが、早速始めてみようと思います。

ありがとうございました。

 

主人の状態ですが昨日から目眩、吐き気が治まらないということで訪問診療をお願いすることになりました。

できるだけ、ステロイド、栄養の点滴はさせたくはなかったのですが、水分を取る方が先決ということになりました。

 

昨日の診療の結果ですが、胸の音、血圧、血中酸素は問題なしでした。

今日は昨日の血液検査の結果が出だのですが、先日まで異常があった血糖値は正常、尿酸値やや高めでしたが下がってました。

 

これはバイオマット等の効果だと思います。

ただ2カ月前の脳のCTの結果を見る限り、今年の正月を迎えるのがやっとのように言われましたさた。

やはり目の前が真っ暗になりました。

がまだ生きている主人をみて諦めるわけにはいきません。

 

先生は脳圧が上がっているので吐き気、目眩がすると言っていました。

脳圧が上がる事による目眩は横になるとひどくなるときいたのですが、主人の場合は横になる方が楽なようです。

どんな目眩か確認したら、メニエルのような感じだそうです。

脳圧による吐き気でなく、好転反応による吐き気だと信じたいです。

 

先ほど、卵も注文しました。

ラードの量とか決まっていますか?

 

わかれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

目眩やメニエルのような感じのときは、腎臓をあたためることが大事です。

シングルマットの上に寝てミニマットをおなかに乗せれば十分温めることができます。

  

あと岩塩をお湯に溶かしたものを飲み、水分な補給をする。

冷たいものは避けた方がいい気がします。

 

タンパク質は十分な塩分を取らないと吸収されないので、塩分の補給は大切です。

ラードは、てんぷら油の代わりに使います。

  

あとトン汁やみそ汁にはお椀をぐるっと一周させるくらいで使います。

 

野菜はを冷やすうえ、毒性があるので、生では食べないほうがいいです。

娘が4歳の長男が野菜を食べないので、どうやって食べさせればいいか、と母親ならではの悩み。

 

食べない方が良いから気にするな、と言うと半信半疑(2:8)でしたが、ちょっと気がラクになったはず。

    

いろいろありがとうございます。

早速してみます。

 
先ほど、食パンとコーヒーが飲みたいというので米粉でできているパンを買って食べてもらいました。

吐いてはないです。

 

今晩はラードのあさりスープにします。

馬渕さんが相談にのって下さるので本当に心強いです。

 

いろいろありがとうございました。

 

お医者さんの診断結果では数値がよくなっているようなので、大丈夫だと思います。

癌では死にません。

死ぬのは抗がん剤や放射線治療で抵抗力がなくなってゆくからです。

 
食パンもコーヒーもダメなんですけどねえ。(笑)

だれでも、どうせ・・と軽く考えるでしょうから、しかたありません。

 

癌になると、がんが成長できるものを身体が欲しがるのです。

  

そこを工夫してどうやって回避するかです。

餌を欲しいと暴れるのは、ガンが弱ってきている証拠です。

 

熱で攻撃しクエン酸+重曹で完全防御態勢。

 

食欲がないときは、塩と梅干しなどを食べるといいです。

血液をアルカリ化させる食べ物を、暖かい状態で口に入れる。

 

あと2ヶ月持たないと言う人達を見返してやりましょう!   

頑張ってくださいね。

    

癌では死なない!

私もそう思います。

  

幸いにもどちらも治療をせずに済んだので私は良かったと思います。

ただ周りではいろいろ言われているのは事実です。


命にかかわることですから本当にこれでいいのか?と迷う事もあります。

そんな折に馬渕さんに出会えた事で心強く持てる事が出来ました。

 

ありがとうございます。

いろいろ工夫して食欲が出るようにしていきます。

 

主人のメンタルをキープさせることが本当に頭が痛いです。

たくさん教えて下さりありがとうございます。

いろいろ取り入れて頑張って行きます。


又連絡します。

11月14日午後5時21分

  

以上はすべてLINEでの記録をまとめたものです。

 

通常ガンや難病の方が、余命の話になり、医者ができる治療を諦めると、孤軍奮闘しなければならなくなる状態に追い込まれます。

しかもこうした温熱治療や、電子量子波動療法をした場合、患者さんの反応や、それに対処する方法というのは、相当の経験がなければわからないのが普通です。

 

私の場合、そういった手に負えないときには、温熱、電子量子波動療法機器のメーカーに問い合わせるようにしています。

メーカーは代理店を通じて、多くの患者さんからのフィードバックがあるため、意外といっては何ですが、豊富な情報量をお持ちです。

   

その効果は、予想を上回る的確なアドバイスとして花開くのです。

こうした経験を積み重ねると、おぼろげながら見えてくるモノがあります。

    

ガンや難病にかかっている場合だけではありません。

健康な人にも、応用が利きます。

 

というか、健康だと自覚している間に、大きなチャンスがあるのです。

   

留意しておくポイントは・・

  

体を冷やさないようにする。

細胞をマイナス電子化する

血液をアルカリ化する

   

これが基本です。

難しいことではありません。

  

すべて、だれもが持っている「自然治癒力」という、病気に対する抵抗力を上げるためのシンプルな方法です。

   

細胞が健康な状態になってゆけば、一見悪そうに見える状態に変化しても、副作用を心配する必要はありません。

一時的に悪く見えるのは、好転反応であるケースがほとんどです。

   

ただ、気をつけたい点があります。

状態が悪くなりすぎると、こうした治療で回復する時間よりも、死に至る方が早い場合、間に合わなくなります。

    

そのため、現実にはお医者さんがそれまで継続している治療を、患者を含め、家族が断るというのは、至難の業です。

つまり、この先どうなるのかがわからないという「不安」は、想像以上に強く、それがストレスとなります。

 

ここでご紹介している、特攻隊長はご主人のために、勇気ある決断をされた数少ない勇者です。

勇者も、人間ですからメゲそうになるのは当然のこと。

  

 

そういうときに、どうやって励ますのか?

 

この先どうなるのかがわからない「不安」というストレスの波に、本人を含めた家族が巻き込まれた場合どうすれば良いのか?

 

このケースでは、切り込み隊長である奥さん、つまり「ゆみ」さんのストレスを減らす事が最も大事です。

ストレスを減らすアルカリ化ドリンクでも書きましたが、私たちが病気に立ち向かうときに必要なエネルギーは、食物に含まれているプドウ糖から摂取します。ブドウ糖は細胞の中で燃焼され、炭酸ガスと水に分解されます。

 

ですが、ここで完全に燃焼されないと、乳酸や焦性ブドウ酸など毒性のある酸化物を生成し体内へ蓄積してゆきます。

つまり酸性体質化するのです。

    

そういうときは、プドウ糖の燃焼を助けるものを飲むか食べることです。

そうすれば、酸化物がたまることはありません。

 

ブドウ糖の燃焼を助けるのがクエン酸+重曹のアルカリ化ドリンクなのです。

  

 

経験はないけれど

 

私が「ゆみ」さんから、ご主人の状態を知ったとしても、私は自分の家族がそうした状態になった経験は一度もありません。

97歳の父をケアをしていますが、それはまた別のハナシです。

最近は父のところへ通うのは週3日!

つまり週休4日!(笑)

   

そういうときにはまず 「考える」。

Think ! Think !

それでもわからなければ、知っていそうな人に聞く。

これ大事。

 

人に勧めるモノは、私がまず体験し、使用者として熟知したものばかり。

   

難病ではない状態で温熱、電子量子波動療法機器をある程度の時間使い、人体実験ずみなのです。

まあ、趣味ですからね。(笑)

 

   

頭を使う訓練

 

これをあるコンディションでやるわけです。

カミサンを洗脳すれば、同じトレンドで考えてくれるようになるので1+1=6くらいにはなります。

カミサンがアンチに回ると1-1=0

簡単な計算です。(笑)

 

トレンドに従えというのは、トレーディングでも最も大事な点です。

 

 

ブレーンストーミング

 

カミサンとブレーンストーミングをやる。

移動中の車の中が多いです。

  

カミサンとのブレーンストーミングはかなりエネルギーを使います。

アルカリ化ドリンクを常飲している効果が絶大に発揮されるシーンでもあります。(笑)

   

意外な方向から鋭く突っ込んできますからね。

それを撃破しながら防御します。

  

これを繰り返せば、「こうすればいいはず」ということが、分かるようになってゆきます。

ですが、目に見えるいわゆる「エビデンス」と呼ぶ「確証」は有馬温泉。^^;

  

難病は変化、つまり効果が、家族や友人にとっては、わかりやすいという特性があります。

ですが健康だと、「使用前・使用後」が少ない。

 

ならセンサーを研ぎ澄ませれば、わかりやすく感じるようになります。

 

 

年齢に左右されない趣味

 

何と心躍る仕事ではありませんか。

「趣味」にできるのだと、気がつけばこっちのもの。    

 

趣味:コンディションセンサー研磨(笑)

 

ゆみさんはタカダイオンをすでに導入済み。

頭の中がスマートな方です。

 

なので、次はバイオマット。   

 

バイオマットを製造販売している、リッチウェイ・インターナショナル社はアメリカFDA 米国食品医薬品局の優良企業認定企業です。

2006年度優秀経営者・優秀企業として認定され、ホワイトハウスにてブッシュ大統領から表彰という栄誉を受けています。

 

アメリカで医師が、バイオマットの処方箋を書くと保険会社の保険が適用され、税金控除になることは、アメリカ・メキシコ・韓国政府、そして病院と保険会社が認めています。

温熱・波動療法の世界で、実際の治癒例の多さが突出した商品です。

   

これから寒くなる季節になると、心温まるありがたい効果で、風邪とは無縁の生活をしています。

ただしインフルエンザは除く。(笑)

 

そして、よくなれば、凄いことです。

医者はこの12月まで持たないといってるわけですからね。

  

ゆみさんはVAAMを飲む飲料スタイルで武装。

向き合い方を考えながら、取り組まれていますから、良い結果になるはずです。

  

   

おまけ

 

とっておきのアイテムを用意しています。

  

ヒト幹細胞培養液+十分な資金=? という面白い世界である社長の直下の位置で仲間に入れて貰えました。

モニターとして近いうちにレポートしたいなと、妄想しています。(笑)

   

ALSの方にとってのリスクは限りなく低く、それでいて高い効果が見込めるのでは?

と再び妄想しながらフェードアウト。(笑)

 

  

QuickMagicAll - 14(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1114bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 ▼510ドル

3分足でのプルバックは640ドル

下は30秒チャート

achc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは130ドル増加する

ありゃあ・・

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 +910ドル

 

 

famg.gif

FANG 500株 ▼110ドル

3分足でのプルバックは220ドル

下は30秒チャート

fang30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは110ドル増加する

 

 

tmus.gif

TMUS 500株 ▼40ドル

 

 

wb.gif

WB 1000株 +1890ドル

 

 

ショートサイド

 

 

cost.gif

COST 200株 ▼110ドル

 

 

myl.gif

MYL 1000株 +1020ドル

 

 

lrcx.gif

LRCX 300株 ▼90ドル

3分足でのプルバックは460ドル

下は30秒チャート

lrcx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは370ドル増加する

 

 

ea.gif

EA 500株 ▼220ドル

3分足でのプルバックは250ドル

下は30秒チャート

ea30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは30ドル増加する

 

 

wdc.gif

WDC 1000株 ▼150ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +2140ドル

ショートサイド +450ドル  

合計 +2590ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは640ドル増加する  

   

ボトムスキャンのゲインの 約67% のパフォーマンス。    

     

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3820ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

勝率的には勝てないパターンだが・・

価値銘柄は3銘柄ともゲインが大きかった!

  

そのためカットロスが少々大きくても楽勝の展開。

というわけでトータル2500ドル以上の大勝!

  

 

 

土砂加持

コメント(0)

1114dosyakaji.gif

  

TAMAさんからの投稿です。

ありがとうございます。

   

土砂加持 土砂仏

こんばんは

今日は少し話は飛んだ世界になります。
土砂加持
これは加持祈祷の一種にはいると思います。
そういった事に長けた阿闍梨が何年も掛けて土砂に向けて
お経を読む 簡単に言うとそういった行為です。

この土には何年も力のある御坊様が読まれたお経の力が入っていますので
一粒の砂に凄い力が有り 供養に用いると何代も前のご先祖様まで供養される
と言うお話です。
お守りの横で売っているような類の物とは 全く別ものです。

難病の方は どうして自分がこの病気にと思う方がいると思います。
癌の方で何回も転移する方は 何故私ばかり転移するのかと考えると思います。
関係無いと切り捨てるのは簡単ですが 
やはり見えない世界と見えてる世界は繋がっていて関係あると思えます。

念の為 祓えるものは祓って
治療に専念する事ほうが近道と感じます。

では また

 

土砂加持2 プラスα

こんにちは

トピックの土砂加持はやっと砂を手に入れる事が出来ました。
大変貴重な物なので 細かいお話は飛ばします。

土砂加持の砂は一般的に 数日 数週間 数か月 力のある阿闍梨が
光明真言を唱えた物 その砂を水に溶かして お墓に撒くと 数代前に遡って
供養となり ご先祖様に喜ばれると言われます。
ググるともっと凄い事が書かれていますが、まあご先祖様たちに大変喜ばれ
もしも何か障りが有る場合は それらは全て無くなります。

今回初めて知ったのですが、数年 数十年 数百年 千年 と
代々引き継がれて念仏を唱えられた砂が存在します。ビックリです!

この砂を用いれば 数十代前のご先祖様にも供養が届き
勿論 今ある障りは全て無くなります。
そして 人生において ご先祖様達の 力強い バックアップを
頂けます。
当たり前ですが 正倉院の伽羅(蘭奢待)と同様 見る事すら叶わないのが普通です。

本当に ありがとうございました。

 
話し変わって

DRTロボ+タカダイオン+パワーアップキット+ヘミシングは変わらず毎日継続しています。
これは しつこくなりますが、温泉です。本当に温泉。
どんなに体調が悪くても これを2セット行うと 爆睡します。
ただ この前 タカダイオンの電源オンを忘れたら、ただの風呂に格下げ状態になりました。

やはり肝はタカダイオンかと思われます。
毎日温泉にはいれば 時間が掛かっても病気は癒えます。
温泉医療と言うのは 正式な医学として存在します。

試してください。

   
前回の訪問時 ハッチさんの奥様に
プラセンタを強く勧められたのですが、
現在プラセンタを打つに行く事ができていません。
実は新しい治療を見つけて 其方に時間とお金を投資しておりなかなかプラセンタまで届かない状態です。

此方の治療に関しては経過を見て効果が確認できれば 簡単にご報告しようとと思っています。

超万能タイプです。しかも一瞬というか 短期間で効果が出る人が多いようです。
10年患った何々が一回の施術で.******です。私の体に効けば これは凄い事になります。
現在のところ 反応はありますが 効果は体感していません。

ただ この器具は絶対メジャーにはなりません。医療マフィアと言う人達は実在します。
世界中で自分たちの権益を守る為、映画のような事を本当にする人達が存在します。
だから 簡単に治る とか 言う事は目こぼしされません。

 
ケン コバヤシ』と言う有名なヒーラーがアメリカにいます。
彼は銃を突きつけられて 『病気は医者に行って 薬で治すもの』と脅されたそうです。自分の車が爆破された事もあるそうです。

そういう事を代替え医療の皆さん熟知していますのでこの器具の開発者もゆっくりとジワジワ広めようとしているようです。
タカダイオンも少なからず そういった圧力を受けていると聞いています。

では また!

   

量子波力・・ムムム。

  

ダイアモンドライフ神戸コミュニティ掲示板アーカイブでTAMAさんのALS闘病記録?でもある「もう薬は要らない」シリーズの過去ログを閲覧できます。

  

最強DRTロボに + 助っ人

新兵器登場

ヤバい話

猛暑継続中2

猛暑継続中

ゴッドハンド

昨日は 見えない世界 聞こえない世界 へ行ってきました

本日は薬選び

ワールドカップとタカダイオン

体験会 終了

 

  

瑞宝時公園・2018年版

コメント(0)

1108zuihouji16.jpg

 

瑞宝時公園・2018年を神戸WALKへアップしました。

ですがところどころ、ちょっといじっています。

  

1108zuihouji24org.jpg

オリジナル

 

1108zuihouji24orgauto.jpg

Photoshop の AUTOで露出を調整

 

1108zuihouji24.jpg

邪魔者を消して最終調整したもの   

  

  

 

これは比較的簡単

1105zuihouji03.jpg

オリジナル

  

1105zuihouji04.jpg

右にあった看板を消去

 

   

基本的なやり方は フォトショップ技 で書いていますが・・

     

フォトショップを使えば、写真からどんな邪魔ものも、消すことができます。

こういうときのスポット修復ブラシツール

ただし、モノによっては時間がかかります。

      

どこまで手間ヒマ、つまりお金をかけるのか。

結局はそこの問題、ということになるわけですけどね。(笑)

   

それと消した後の部分をどうするのかを決めておく。

これ大事。

     

消えた場所はどうなっているべきか?

という想像力が働きにくいものは苦戦します。(笑)

   

 

QuickMagicAll - 13(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1113bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

gild.gif

GILD 500株 +210ドル

 

 

swks.gif

SWKS 500株 ▼30ドル

3分足でのプルバックは230ドル

下は30秒チャート

swks30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは200ドル増加する

エントリー位置は既にダウントレンド・・

  

  

nxpi.gif

NXPI 500株 ▼90ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

nxpi30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは170ドル増加する

 

 

mchp.gif

MCHP 500株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは240ドル

下は30秒チャート

mchp30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは160ドル増加する

 

 

aaba.gif

AABA 500株 +200ドル

 

 

ショートサイド

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼140ドル

 

 

team.gif

TEAM 500株 +980ドル

 

 

trip.gif

TRIP 500株 ▼70ドル

 

 

nktr.gif

NKTR 1000株 ▼130ドル

3分足でのプルバックは530ドル

下は30秒チャート

nktr30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは400ドル増加する

 

 

etsy.gif

ETSY 1000株 ▼460ドル

3分足でのプルバックは400ドル

下は30秒チャート

etsy30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは60ドル減少する

ありゃあ・・ 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +210ドル

ショートサイド +180ドル  

合計 +390ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは870ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約28% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1390ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

厳しいマーケットの動きだった・・

30秒チャートでのロスが意外に大きく苦戦

  

結局トータルでは500ドルに届かず・・

  

 

 

知って得する健康講座は今日です!

コメント(0)

1113Helthyseminar2.jpg

今日13日火曜日の午後1時30分から夕方5時。

  

  

奥様は特攻隊長 | ダイアモンドライフ神戸

前回の上の記事の中で「合計5名でのミーティングは後半の3時間と書きましたが、そのメンバー絡みで「知って得する健康講座」のご案内です。

 

講師の東さんは、バイオマットの製造販売元である、リッチウェイインターナショナルの日本総代理店リッチウェイアンドライフジャパン株式会社のトップの方。

今回ゆみさんが、特攻隊長として、動けなくなってしまっている旦那さん(末期の小細胞肺ガンが脳にも転移)のために、丸一日走り回られた際に、アドバイザーとして会っていただいたのがリッチウェイ社のナンバー2の方でした。

 

  

リラクゼーションクリニック ウェルネス本山

  

お問い合わせの「川畑」はあの順子先生で、何と実質的には主催者のようです。

やるな!(笑)

 

seminarimages.jpg

20181113higashiseminar.jpg

凄い内容のはずなので、とても楽しみにしています。

無料ですから参加しないと損だと思います。

 

kinroukaikan.jpg

勤労会館って神戸中央区の区役所の隣です。

勤労会館WEBサイトはヤフーマップを使ってるんですね。

ウチはグーグルマップです ↓ (笑)

kinroukaikanmap.jpg

図をクリックすると別ウィンドウで拡大します

   

 

QuickMagicAll - 12(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1112bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

swks.gif

SWKS 500株 ▼210ドル

3分足でのプルバックは350ドル

下は30秒チャート

swks30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは140ドル増加する

 

 

csx.gif

CSX 500株 +10ドル

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 +190ドル

 

 

rost.gif

ROST 500株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは200ドル

下は30秒チャート

rost30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは130ドル増加する

 

 

ftnt.gif

FTNT 500株 ▼100ドル

 

 

ショートサイド

 

 

adi.gif

ADI 500株 ▼240ドル

3分足でのプルバックは390ドル

下は30秒チャート

adi30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 ▼170ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

momo30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 +620ドル

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼40ドル

 

 

myl.gif

MYL 1000株 +470ドル

400ドル台のゲインとフォーメーションが手仕舞いの理由

これはここで逃げないとね  

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼280ドル

ショートサイド +640ドル  

合計 +360ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは570ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約27% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1290ドル。

  

両サイドとも2勝ずつという苦しい展開

しかもゲインの少ない銘柄が含まれているからね

 

トータルでは+360ドル

だがすべて3分足での手仕舞いだと負け戦

 

週頭のマーケットは厳しい結果でした・・

 

 

 

市販のアルカリ化ドリンク・2

コメント(2)

1112sapporoDrink.jpg

 

市販のアルカリ化ドリンクでご紹介した VAAM に引き続き、砂糖の入っていないものを見つけました。

  

  

塩JOY(エンジョイ)サポート

  

成分を比べると・・ 

 

ポッカサッポロ 塩JOY(エンジョイ) サポート 495ml 24本 ¥ 3,182 < アマゾン

原材料:食塩、クエン酸、クエン酸Na、香料、グルコン酸K、乳酸Ca、硫酸Mg、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、乳化剤

 

明治 ヴァームウォーター グレープフルーツ 500mL 24本 ¥2,880 < アマゾン

原材料:トレハロース、食塩、香料、アミノ酸(プロリン、リジン、グリシン、チロシン、スレオニン、ロイシン、バリン、フェニルアラニン、アルギニン、イソロイシン、アラニン、グルタミン酸、トリプトファン、ヒスチジン、セリン、メチオニン、アスパラギン酸Na)、酸味料、塩化K、クエン酸Ca、塩化Mg、甘味料(スクラロース、ステビア)

 

エンジョイ・サポートには、 ヴァーム(VAAM)のようなアミノ酸は入っていません。

なのにアマゾンでは VAAMより高いですが・・

  

飲み比べるた味ですが VAAMより、甘みは少なく、すっきりとしたレモン風味で、シンプルな味です。

塩分濃度換算0.2%のナトリウムが配合されています。

 

カリウムやカルシウムなど汗に含まれる成分を配合したハイポトニック(体液より低い浸透圧)飲料。

VAAMもハイポトニック飲料です。

 

ハイポトニック飲料というのは水分をすばやく吸収し、長く体内にとどまらせることを目的にした飲料です。

 

このアルカリ化ドリンクに関して、土曜雑感にコメントをいただきました。

 

こんにちは

ウェルネス本山には私も以前AWGを体験したくて行ったことがあります。

私にはあのビリビリ感とパットかぶれがどうも合わなくてやめてしまいましたが・・(苦笑)

その時、川畑さんに"重曹は腎臓を硬くするから飲まない方が良い"というような事を言われた記憶があるのですが、解釈が不確かかもしれないので、もし健康講座へ行かれるのであれば聞いてみてください。

たまたま書店でみつけたマイケル・グレガーさんという医学博士が書かれた本の中にもアシドーシスの事が書かれている箇所があり、やはり基本は食事ではないかと改めて思った次第です。

以下、抜粋です。

「尿をアルカリ化するには肉や魚を食べる量を減らし果物や野菜を多く摂ること。

肉を食べる量を減らしたくない人はもっとたくさん果物、野菜を食べて中和する必要がある。

しかし多くの人はこれが困難でサプリメントに頼る傾向がある。

そこで行われた実験は重曹の錠剤の投与。これは過剰な酸性食品摂取を治療するのではなく症状に対処する方法。

これは酸負荷の中和に効果的であってもナトリウムを含んでいるため長期的にはそれ自体が腎臓に損傷を与える可能性が
ある。

この実験では重曹の錠剤の代わりに果物と野菜を与える方法も実施。

すると重曹と同様の効果が得られただけではなく、参加者の血圧が下がる効果も認められた」

 

AWGですが、私もあのピリピリと、パッドにかぶれて痒くなるので嫌いです。

カミさんも皮膚は強いのに、かぶれて、ものすごく痒くなるようです。

我々は、特にAWGをやらなければならないような病気はないので、かまわないのですが・・

   

 

「重曹は腎臓を硬くするから飲まない方が良い」というのは逆ではないでしょうか?

  

  

腎臓病の治療:慢性腎不全の薬物療法:大阪府立急性期総合医療センター腎臓高血圧内科

 

慢性腎不全の薬物療法では以下のように説明されています。

人間の体は弱アルカリ(pH7.4)に保たれています。腎臓の働きが落ちてくると、アルカリ性を保持する重炭酸の濃度が低下します。このため身体が酸性に傾きます。医学的に言うと、アシドーシスという状態になります。アシドーシスになると、骨がもろくなったり、栄養状態が悪くなったり、様々な悪影響を及ぼします。またアシド-シスが腎機能を低下させるとの報告もあります。これを防ぐためにアルカリ化剤として重炭酸ナトリウム(重曹)を1日1-3g服用します。

 

 

【NHK健康チャンネル】日本人研究者が発見!慢性腎臓病を治す新戦略

 

EPO産生細胞が、いわば"悪玉化"してしまうことが、腎臓を硬くする原因だと説明されています。

ですので、アルカリ化ドリンクを飲むことは全く問題ありません。

  

重曹の錠剤は、症状に対処する方法だと書かれていますし、重曹の錠剤だけを長期的に摂取すると、腎臓に損傷を与える可能性があるというのは当然のことでしょう。重曹だけを錠剤で摂取すれば、濃度が高過ぎるであろうことは、容易に想像できますからね。

100CCの水に対してクエン酸と重曹の割合を1.5グラムずつくらいの濃度であれば全く問題ないと思います。

   

重曹1gに含まれるナトリウムは約274mg、食塩1g中のナトリウムは393mgです。

従ってナトリウム量で換算すると、1gの重曹は食塩0.7gに相当することになります。

  

なのですでに、腎臓障害をお持ちの方で、食塩摂取を厳しく制限されている人は、重曹を含む食品を食べることに注意を払ったほうがいいかもしれませんが、それ以外の人は、神経をとがらせる必要はないはずです。

 

話を戻しますが、VAAM はアップル味もあるので、こちらも試してみようと思います。

味に飽きたら、塩JOY(エンジョイ)サポートと VAAM を交互に飲むのはいいと思います。

 

ただVAAMには、アミノ酸が入っていますし、値段も安いですからね。

グレープフルーツ味とアップル味というバリエーションがいいのではないでしょうか。

 

最近は、アルギニンとグルタミン(アミノ酸)のパウダーを飲むときに、朝だけはブロッコリーとゴーヤのパウダーを混ぜて、アルカリ化ドリンクで飲んでいます。

  

飲んでいるのは・・

 

【岡山県産】ブロッコリーパウダー100g入り(野菜パウダー100% 粉末野菜)BU100g ¥ 1,051 < アマゾン

  

ゴーヤ(沖縄県産)無添加100%パウダー【150g】 ¥ 3,240 < アマゾン

種子・中わたも丸ごと100%パウダーにすることで吸収率を高めるようにしました。

 

最後に最近見つけたおいしいシュークリームをご紹介。

灘のオアシスというスーパーで見つけました。

ローソンでも販売しているようです。

 

  

D1112syucream.jpg

151円(税込)

自家炊きカスタードに北海道産生クリームをブレンド

   

  

糖質を考えたロカボスイーツ スイーツプラン | モンテール

 

ここはおやつの糖質を10グラム以下に抑えた商品を開発しているようです。 

糖質を10g以下に抑えようと思ったら、プレーンドーナツなら1/3個・苺のショートケーキなら1/5個しか食べられませんからね。

 

こういうものは普段食べないので、ものすごくおいしかったです。

でも食べすぎにはご用心!(笑)

  

 

改めてお知らせ

 

 

知って得する健康講座 | ダイアモンドライフ神戸

 

明日13日火曜日の午後1時30分から夕方5時まで。

凄い内容のはずなので、今からとても楽しみにしています。

無料ですから参加しないと損だと思います。

kinroukaikan.jpg

勤労会館って神戸中央区の区役所の隣です。

勤労会館WEBサイトはヤフーマップを使ってるんですね。

ウチはグーグルマップです ↓ (笑)

kinroukaikanmap.jpg

図をクリックすると別ウィンドウで拡大します

  

  

 

日曜版

コメント(0)

1108zuihouji12.jpg

 

チョット気になるNewsがありました。

  

マツダ、スカイアクティブXを出すのに株価は低迷続く~

遠からず1500円にはなると予想しておく。

 

本当でしょうか?

  

こういう風に書かれると、じゃあ「今から仕込んでおくか・・」と考える方は少なくないはず。

では、いつ買えばいいのか?

  

7261mazdaM.gif

これは月単位のグラフ、月足チャートです

買うのは赤い20MA(移動平均線)より上になってからです。

まだ買ってはダメ。

ダウントレンドでは買わないのが鉄則です。

  

7261mazdaW.gif

これは週単位のグラフ、週足チャートです。

グラフは赤い20MA(移動平均線)より下ですね。

ですからまだ買ってはダメ。

   

このように、株の売買は基本が分かれば、難しくありません。

お金に関する正しい知識があると、人生何かと楽しく過ごせます。

  

 

 

 

【PR】フルサイズミラーレス使いの女性写真家3名が語る"本音"カメラトーク

 

3名ともソニーのフルサイズミラーレス一眼、αを愛用されています。

大村祐里子:α9とα7R IIIです。

 

 

俺も αです。

α7R IIIとⅡとα6000の3台。

  

 

やはりカメラは2台持っていきます。岩などにぶつけてカメラが使えなくなると困るので。レンズは本当は1本に絞りたいのですが、広角、標準、望遠の各ズームレンズに加えて、さらにひょっとすると遠くの被写体を撮りたくなるかもしれないので、2倍のテレコンバーター(SEL20TC)も持っていきます。 

俺はプロではないので、この間、瑞宝寺公園へ紅葉を撮りに行ってきたときは、カメラ一台だけ。

岩などにぶつけてカメラが使えなくなったことはありませんが、プロだとそうはゆかないですからね。

 

 

1108zuihouji32.jpg

瑞宝寺公園の至近距離にあるホテル会員専用駐車場

毎年7万いくらの会費を払っているのに・・

普段行くことは有馬温泉(笑)

SONY α7RⅢ + SONY SEL2470GM

 

 

連写した30?40枚の中から構図と条件の良いこれだ!という1枚を選んでいます。

連写すると、編集や選択に時間がかかるので、基本的にやりません。

趣味だとこういうところの気が楽です。

ただし、車載カメラのα7R Ⅱでは、連写モードで必ず2枚撮ります。

そうするとブレて使えない、ということにはなりませんからね。

 

 

1108zuihouji31.jpg

車載カメラの位置を変更してからのはじめてのオフィシャルフォト

オリジナル(サイズを小さくしただけで無編集)

オリジナルは太陽光がダッシュボードに反射

フロントウィンドウに映り込んでいる

つまりこのままでは使えないということ

   

1108zuihouji30.jpg

ちょっと手間だった編集後の完成品

 

 

できるだけ粗を隠して仕上げるわけです。

今回は目線をそらす作戦。

  

空の面積を減らすためにまずトリミング。

まず構図を決めます。

 

あとは反射光をどうやって誤魔化すか?

左側の緑をガウスでボカして奥行きを出す。

 

奥の遠くはシャープツールでゴシゴシやる。

すると写真の解像度が高いように見える。

大きくすると、カメラの手振補正が効かずブレているのがわかったりします。

  

路面は一部フォトショップで舗装しなおしてあります。

結構大工事でした。(笑)

 

途中でやらなきゃよかったとは思いました。

ですが、最初にできると見積もったわけで・・

やめるわけにはゆかなくなったのですがそのおかげで得たものがあります。

朝からこの集中力の高さを長時間維持できるのは何が効いているのか?です。

 

今日はまだ、アルギニンとグルタミン(どちらもアミノ酸パウダー)を飲んでいないのにです。

なのでこれを書き上げたら、アミノ酸パウダーとフォスコチジルコリン(日々死んでゆく脳細胞を補修するカプセル)を、クエン酸+重曹+VAAMアルカリ化ドリンクで一気に流し込む予定です。

   

    

広告代理店の仕事で赤ちゃんのCM撮影に立ち会ったことがあるのですが、赤ちゃんが寝ていると撮影現場は音を出してはいけない、というのは体験しました。

α7R IIIとⅡは、シャッター音が出ないようにできるので、レストランとか店内風景を撮るときなどに使います。

カメラを前にぶら下げたまま、ノーファインダーで撮れば、撮っているかどうかは誰にも分かりません。

広角レンズを使えば、被写体を外すことはまずありませんからね。

 

1108zuihouji29.jpg

有馬温泉への向かい方向でガードレールのないショット

ブレてたのが残念

 

RAWとJPEGを一緒に撮るモードで使っていますが、アップしている画像はJPEGです。

用途をWEB用として最適化したサイズのファイルで保存しています。

編集はなんと言ってもRAWです。調整範囲が広いですからね。

ではそのサンプルです。

 

1108zuihouji28.jpg

オリジナルでカメラのAUTOで撮ったまま

1108zuihouji28-2.jpg

電柱などの邪魔ものを消してみました

車載カメラ画像

SONY α7RⅢの前のⅡ+ SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

 

 

いまからカメラを始める人は恵まれていますよね。うらやましいです。私のように10年前にカメラを始めた人からすれば、最初からα7 IIIを手にできる方がうらやましい。 

 

カメラの趣味はいつから始めても楽しめます。

昔撮ってた写真は、カメラの性能に比例した画質でしたからね。

   

   

手持ちのカメラとレンズ

  

SONY α7RⅢ メインカメラ

  

SONY SEL2470GM メインの10倍ズームレンズ

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

便利すぎて困ります。(笑)

 

FE 24-70mm F2.8 GM

キレのいいのが撮れるレンズ

 

Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

今日の雲シリーズのためのレンズといっていいでしょう。

         

 

silverfabric04-4.jpg

SEL30M35・E 30mm F3.5 Macro

近接撮影には欠かせないマクロレンズ

 

SONY α7R II 車載カメラ

車載カメラのレンズを変更

  

ソニー Eマウント用 APS-C専用 SELP1650(中古購入1万5千円)

SONY SELP1650 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

   

VILTROX EFマウントアダプター

VILTROX EFマウントアダプター

SIGMA マウントコンバーター MC-11 

   

 

トップレベルのランドスケープフォトグラファーと一緒に仕事をするチャンスが増えているのですが、彼らは必ずαを1台持っています。それを聞くと私は「仲間が増えた」ととてもうれしいんです。しかもそれが主流となりつつあります。

というように、結構読み応えのある記事や写真で構成されています。

あー長かった・・< 自業自得(笑)

  

これから三田プレミアムアウトレット近くの湯治聚楽へ行く予定。

 

 

1108zuihouji13.jpg1108zuihouji14.jpg1108zuihouji15.jpg1108zuihouji16.jpg1108zuihouji17.jpg1108zuihouji18.jpg1108zuihouji19.jpg

 

よい週末をお過ごしください。

 

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

 

 

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

     

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1109bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

  

現在までのトータルの成績は・・

1109QMALL.gif

一日の平均利益は1538ドル

    

1週間では7690ドル

この成績だと、月収3万760ドル。

ちなみに、すべて3分足での手仕舞いだとロスは1週間で2470ドル増加する。

          

年収36万9120ドル。

(為替レート110円だと4060万円強)

         

その半分しか獲れなくても2030万円強!

     

     

この2018年10月で一年5ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいだろう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

土曜雑感

コメント(2)

1107road.jpg

 

本日は曇天なり。 今のところですが。

この週は午後にかけて晴れてくることが結構あったので、今日もそれに期待です。

上の写真のようにね。

 

というわけで恒例の土曜版。

つまり書きたいことを書くというバージョンであります。

   

今週は濃密な1週間でした。

主な理由はというと ↓

  

奥様は特攻隊長 | ダイアモンドライフ神戸

  

神戸へ来られたのが5日の月曜日。

6日火曜には病院で放射線治療を断り、8日木曜日午後に、例の悪いところが見えるというフラワーロード(仮名)さんところへ治療に行かれたようです。

そのあとの夕方5時頃の LINE では・・

  

ご主人は治療を受けられる前は食欲がなく夕食も共にとっていなかったのですが、昨夜は食卓で家族と一緒に食事を取ることができました。

手先も僅かながら温かくなってきています。

今朝は少ししんどそうで、日々、波がありますが引き続き頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

    

少ししんどそうなのは、たぶん好転反応の一種ではないでしょうか。

例の悪いところが見えるフラワーロード(仮名)さんの施術のあとですからね。

 
バイオマットのセットが届いて、3点セット(枕もついています)でケアをされるのが楽しみです。

バイオマットなどの使い方などのノウハウは、たぶんフラワーロード(仮名)さんからお聞きになったはずですし。

 

1105zuihouji01.jpg

さて、話は変わりますが、今は紅葉のまっただ中。

 

なので、5日(月)に瑞宝寺公園へ行ってきました。

上はそのときの一枚。

ちょっと早い気もしないではない感じでした。

ですが二度行くことに・・(笑)

以下がその理由です。

      

1107volvoXC60.jpg

真っ暗なトンネルの中で見えるテールランプがもの凄く変。(笑)

いい車なんですけどね。

  

午前中はとても天気が良かったのですが・・

午後になると、雲が出てきたため光が弱く、しかも光が差し込む角度がよくなかったのです。

午前中は父のところでリハビリしていたため、午後からになってしまったのですけどね。

やはり天気の良い午前中でないと光がねえ・・

 

   

1107road2.jpg

行く途中はこのように一応光が差していました。

でもだんだん雲が多くなってきてイヤな予感。  

     

1107road3.jpg

今やこうしたガードレールのない道はホント少なくなりました・・

 

1107arimaSpa.jpg

有馬温泉の入り口には看板があります。  

 

1107arimaSpa2.jpg

変形4差路の交差点。右へ行くと有馬温泉の駅。

瑞宝寺公園へも右折。

 

なので出直して、8日木曜日の午前中に天気を見ながら再び行ってきました。

まだ編集していないので、今日はとりあえずは2年前のショットで、ご勘弁を。

 

瑞宝寺公園

  

改めてご紹介しますが、コミュニティ掲示板にTAMAさんの投稿があります。

TAMAさんありがとうございます。

 

 

改めてお知らせ

 

 

知って得する健康講座 | ダイアモンドライフ神戸

 

来週13日火曜日の午後1時30分から夕方5時まで。

凄い内容のはずなので、今からとても楽しみにしています。

無料ですから参加しないと損だと思います。

kinroukaikan.jpg

勤労会館って神戸中央区の区役所の隣です。

勤労会館WEBサイトはヤフーマップを使ってるんですね。

ウチはグーグルマップです ↓ (笑)

kinroukaikanmap.jpg

図をクリックすると別ウィンドウで拡大します

 

 

 

 

 

 

QuickMagicAll - 09(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1109bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

disca.gif

DISCA 1000株 +670ドル

3本フォーメーション+レンジアベレージなので手堅く手仕舞いだ

 

 

wynn.gif

WYNN 500株 ▼150ドル

3分足でのプルバックは310ドル

下は30秒チャート

wynn30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは160ドル増加する

 

 

zion.gif

ZION 1000株 +120ドル

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは230ドル

下は30秒チャート

achc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは170ドル増加する

 

 

pep.gif

PEP 500株 +250ドル

  

  

ショートサイド

  

  

exas.gif

EXAS 500株 +1040ドル

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 ▼130ドル

3分足でのプルバックは280ドル

下は30秒チャート

momo30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

stx.gif

STX 1000株 +1070ドル

 

 

myl.gif

MYL 1000株 ▼190ドル

 

 

intu.gif

INTU 200株 ▼140ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +830ドル

ショートサイド +1650ドル  

合計 +2480ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは480ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約66% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝

 

勝率的には微妙だが・・

ショートサイドの2銘柄が共に千ドルオーバー

トータルでは2千ドル以上の大勝!

 

良い週末を!

 

 

 

アルカリ化ドリンクと血圧

コメント(0)

bloodpressyure.jpg

   

さいたま市男性です。

クエン酸と重曹のアルカリドリンクを昨日から母に飲んでもらいました。

  

水100ccにクエン酸と重曹をそれぞれ1.5gづつ、2~3時間おきに計6回で始めました。

そこで気になったことがおきました。

 

4回目を飲んだ後から血圧が180位まで上昇しました。

普段は120~130くらいですが、180以上上がったことは初めてです。

 

もしかしたら重曹が原因かと考えたのですが。

母は元々高血圧(高血圧症)ではないのでちょっと心配です。

  

重曹はナトリウムということもあり塩分のせいなかと考えたりもしましたが

これくらいの量でも血圧が上がるのかがよくわからないところではあります。

   

とりあえず、摂取をひかえております。

クエン酸は高血圧には効くというとこですが、重曹に関してはどうなのか

  

様子をみて問題なければ再開しようとは思っております。

     

重曹はもともと高血圧の人が大量に服用すると副作用として血圧は高くなります。

ですがもともと、高血圧症ではないということですし、クエン酸は血圧を下げる効果があります。

そのため、100CCに対して、クエン酸と重曹をそれぞれ1.5グラムずつ溶かした濃度では、摂取を控える必要はないと考えます。

     

     

ヴァームウォーター | 商品情報 | VAAM | 株式会社 明治

    

97歳になる父も、VAAMという血液をアルカリ化できる飲料を、飲み始めたあと、一時的に血圧が180くらいに上がることがありました。

この飲料には重曹は入っていません。それでも、一時的に血圧が上がることが起こりました。

       

私見ですが、4回目を飲んだあとで血圧が一時的に上昇したのは、血液をアルカリ化する過程の影響で、体が一種の好転反応を起こしたためではないでしょうか?

つまり体が何らかの反応を起こしていると言うことだと思います。

       

   

VAAMを飲み始めてからは、運動すると汗が沢山出るようになりました。

素早く水分と電解質を補給できるハイポトニック(低浸透圧)設計だからでしょう。

水にクエン酸と重曹を混ぜたアルカリ化ドリンクは、アイソトニック(等浸透圧)設計になります。

    

さらにVAAMには1本にスズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」1,500mgが配合されています。

自製のアルカリ化ドリンクには、こうしたモノは入っていないため、こうした点がメリットかも知れません。

       

    

おまけ 

   

ちなみに、多くの人が飲んでいる「ポカリスエット」の成分を見ると・・

砂糖、果糖ぶどう糖液糖、果汁、食塩、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、調味料(アミノ酸)、塩化Mg、酸化防止剤(ビタミンC)

砂糖を入れたらダメでしょう。

 

買うとソン!低浸透圧(ハイポトニック)飲料【簡単な作り方】 というような考えの人もいます。

   

100mlあたりの栄養成分

エネルギー:25kcal / タンパク質・脂質:0g / 炭水化物:6.2g / ナトリウム:49mg / カリウム:20mg / カルシウム:2mg マグネシウム:0.6mg

  

ということは500mlのボトルを飲んだら炭水化物は31グラム!

こんなのを、普段からゴクゴク飲んでたら糖尿病になりますよ。

    

ちなみに筆者のスーパー糖質制限では、一回の食事で20グラム以下を目標にしています。 

  

こうした砂糖の入っていないVAAMなどの飲料には人工甘味料が使われている。

だが、じゃあ砂糖とどっちが悪いのか?といえば、そりゃあ問答無用で砂糖でしょう

   

砂糖を摂取すると、体がインスリンを分泌して血糖値を下げるのですが、身体を循環している動脈に大きなダメージを与えます。

血管の壁を覆う平滑筋が増殖、動脈の壁が収縮し、結果として高血圧化して、脳卒中や心臓発作を誘発する原因となります。

     

ですが砂糖はあらゆる飲み物や食べ物を甘くする(美味しくする)ことができるうえ、困ったことに砂糖は、麻薬によく似た働きをするのです。

砂糖を摂取すると、脳の快楽中枢を刺激する「オピオイド」や「ドーパミン」といった化学物質が放出されます。

  

ですが摂取し続けていると、糖に耐性がついてきて、ちょうどよい甘さを感じるのにより多くの糖が必要になってゆきます。つまりより甘さが欲しくなるというわけで、簡単に中毒状態になってゆきます。

   

動物実験でも、糖依存症となったラットでは、甘いものをむさぼり、甘いものがなくなると歯をガチガチと鳴らし、震え、不安状態に陥るのです。

   

こうした理由からトータルで考えると、砂糖の代わりに、人工甘味料を使った方が、遥かにいいのではないでしょうか。

とはえいえ、どうしてもイヤだという人には、やはり自家製のクエン酸+重曹のアルカリ化ドリンクです。

      

ですが一度おいしいVAAMを飲んでしまうと、アルカリ化ドリンクだけだと、不味く感じます。(笑)

そのためアルカリ化ドリンクに、VAAMを少し混ぜて味を付けています。

  

甘味料

  

あるいは、クエン酸+重曹にラカントを少量混ぜると美味しくなります。

   

  

QuickMagicAll - 08(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg 

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1108bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

mchp.gif

MCHP 500株 ブレイクイーブン

3分足でのプルバックは820ドル

下は30秒チャート

mchp30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは820ドル増加する

神風ギャッププレイパターンだがレンジアベレージの2倍は上げすぎだ

 

 

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼530ドル

3分足でのプルバックは660ドル

下は30秒チャート

qcom30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは130ドル増加する

 

 

xlnx.gif

XLNX 500株 +380ドル

 

 

mxim.gif

MXIM 1000株 ▼110ドル

3分足でのプルバックは510ドル

下は30秒チャート

mxim30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは500ドル増加する

 

 

pypl.gif

PYPL 500株 ▼220ドル

3分足でのプルバックは280ドル

下は30秒チャート

pypl30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは60ドル増加する

 

 

ショートサイド

 

 

nktr.gif

NKTR 1000株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは1330ドル

下は30秒チャート

nktr30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは1250ドル増加する

 

 

ttwo.gif

TTWO 300株 +880ドル

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 +1140ドル

 

 

atvi.gif

ATVI 500株 +650ドル

 

 

tlry.gif

TLRY 300株 +2600ドル 

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼480ドル

ショートサイド +5190ドル  

合計 +4710ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは1940ドル増加する  

  

ボトムスキャンのゲインの 約66% のパフォーマンス。    

    

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド4勝

30秒チャートで処理をしないと2000ドル近くロスが増える展開でした

しかしTLRYが何と2600ドルというゲイン

 

ショートサイドの銘柄は軒並み良い成績だったためトータルでは5千ドル近い大勝!

 

 

 

 

知って得する健康講座

コメント(0)

seminarimages.jpg

 

 

奥様は特攻隊長 | ダイアモンドライフ神戸

 

前回の上の記事の中で「合計5名でのミーティングは後半の3時間と書きましたが、そのメンバー絡みで「知って得する健康講座」のご案内です。

 

20181113higashiseminar.jpg 

講師の東さんは、バイオマットの製造販売元である、リッチウェイインターナショナルの日本総代理店リッチウェイアンドライフジャパン株式会社のトップの方。

今回ゆみさんが、特攻隊長として、動けなくなってしまっている旦那さん(末期の小細胞肺ガンが脳にも転移)のために、丸一日走り回られた際に、アドバイザーとして会っていただいたのがリッチウェイ社のナンバー2の方でした。

 

  

リラクゼーションクリニック ウェルネス本山

  

お問い合わせの「川畑」はあの順子先生で、何と実質的には主催者のようです。

やるな!(笑)

 

 

 

ゆみさんが購入されたバイオマット3点セットは、メールでの注文だけですが、ダイアモンドライフ神戸から購入することができます。

 

 

1108biomatPrice.jpg

バイオマットを特別キャンペーン価格で購入できるチャンスです。 

hatchあっとマークdaytradenet.com へメールをください。

 

 

奥様は特攻隊長ゆみさんのため、リッチウェイ社や代理店の皆様のご好意により実現できました。

ありがとうございます。

 

「医者に見放された方がヤフーショップピンでバイオマットを買えるようにするプロジェクト」(長っ)は、これでまた一歩前進です。

   

    

QuickMagicAll - 07(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1107bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 ▼70ドル

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 +2020ドル

陽線の3本フォーメーションで2000ドルオーバーなら文句なし

 

 

atvi.gif

ATVI 500株 ブレイクイーブン

 

 

expe.gif

EXPE 300株 ▼70ドル

 

 

wba.gif

WBA 500株 ▼70ドル

 

 

ショートサイド

 

 

qcom.gif

QCOM 500株 ▼70ドル

 

 

myl.gif

MYL 1000株 +180ドル

 

 

zion.gif

ZION 1000株 ▼150ドル

 

 

lulu.gif

LULU 300株 ▼200ドル

 

 

wdc.gif

WDC 1000株 +1080ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1810ドル

ショートサイド +840ドル  

合計 +2650ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約80% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3280ドル。

ロングサイド1勝

ショートサイド2勝

 

勝率的には厳しかったが、伸びる銘柄が2銘柄

トータルで2500ドルオーバーという大勝!

 

 

奥様は特攻隊長

コメント(1)

awgALSprogram01.jpg

 

末期の小細胞癌が脳へ転移の方の奥さんが筆者の自宅へ来られました。

 

いきさつはLINEでのやりとりを見てください。↓

 

ご連絡ありがとうございました。広島のゆみ(仮名)です。
早速ですが明日伺って体験出来ることは可能でしょうか?
明後日から入院になりますのでよろしくお願いします。 

 

末期の小細胞癌が脳へ転移 | ダイアモンドライフ神戸

 

今日バイオマットの日本本社の方と、お会いする予定で、川畑順子先生ともお会いする予定です。
川畑先生の治療院↓
リラクゼーションクリニックウェルネス本山(神戸市東灘区|摂津本山駅)

東京のホスピスに入院しているALSの友人のための施術をお願いし、東京までカミサンと三人で初めて友人の彼とあったとき以来のことです。

 

午後1時過ぎからお会いする予定ですが、まだ時間は確定していません。

空いている時間で出来るだけのことをやりましょう!

 

私の携帯の番号です > 123-456-789

ゆみさんの携帯の番号も教えておいてください。

LINEのチャットと無料通話を使えば途切れずにコンタクトが出来ると思います。

   

末期の小細胞癌が脳へ転移 - ダイアモンドライフ神戸 - https://is.gd/Prt8zc

匿名でゆみさんのケースを掲載させていただきました。

誰かから何か有益な情報など、コンタクトがあるかも知れませんし、今日お会いする先生方への説明も記事を読んで貰えば一目瞭然で理解していただけると思います。

何か知っておいて欲しいことがあれば、このLINEにどんどん書き込んでください。

  

運営会社について - ダイアモンドライフ神戸 - https://is.gd/JRUpB7

こちらに写真付きで新幹線・新神戸駅からオフィスと自宅へのアクセス方法が掲載されていますので参考にしてください。

自宅は7890号(仮名)です。

いつ来られても対応できるようにしておきますので、できるだけ早くお越しください。

  

おはようございます。

癌と診断されて、一人でいろいろ調べてやってきたので本当に心強いです。

ありがとうございました。

悔いのないようにしていきたいので色々ご相談させて下さい。

本日伺うようにさせて頂きます。

主人は目眩、吐き気などの症状が出てきていますので私一人でとなります。

何卒よろしくお願い致します。

 

携帯番号は***********。

本日10時頃に伺わせていただきます。

また、本日パワーキットを購入して帰りたいのでよろしくお願いします。

  

 

 

いろいろありましたが、スキップします。約8時間分

合計5名でのミーティングは後半の3時間。

   

    

  

こんばんは、今日は朝から長い時間お世話になりありがとうございました。

放射線の治療に関してモヤモヤしていた胸のつかえがおりたような気が致します。

帰って早速主人と話しをしたら以外とすんなり放射線治療を止める事を承諾してくれました。

これから先に何が起きるか分かりませんが一日一日を一生懸命行きていこうと思います。

これからも色々と相談させていただくと思いますが何卒よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ????

午後8:55

 

おはようございます。

ご主人が放射線治療を止めるという一言でゆみさんの熱意が報われましたね。

人生って素晴らしい!!

これからは今のトレンドで物事が進むのではないでしょうか。

量子電子治療で最強の武器がありますから、きっと良い結果へと繋がると思います。

病院との折衝はご主人の決意がモノをいうのではないでしょうか。

影ながら応援していますので、頑張ってくださいね。

いやあ良かった!!!

5:37

  

おはようございます。

私もすんなりと受け入れくれた事に少し驚いています。

これも馬渕さんが貴重なお時間をさいてくださったり、知識な豊富な方々に縁を繋げてくださったおかげです。

心から感謝しています。

報告ですが、あれから早速バイオマットの高温を上下、頭と使用しましたが全くといっていいほど汗を掻きませんでした。

最近は手が氷のように冷え切っていたのですが、体の中もだったのでしょう。

もう一つは体を丸めて縮こまって、寝ている事が多かったのですが大の字になってリラックスして寝てくれてました。

又、何か変化がありましたら報告をさせていただきます。

5:37(笑)

 

昨夜、順子さんと連絡をとり、今日の午前中にフラワーロード(仮名)さんと連絡をし、予約を取る事にしました。

本当にありがとうございました。

   

   

はやり体温が低かったのですか・・体温の上昇はとても良い兆候です。

大の字でよく眠れたというのも、とてもいいサインですね。

 
フラワーロードさんのところでバイオマットとAWGをやればさらに良くなるはずです。

なんだか私も、朝から元気をいただきました。(笑)

  

バイオマットのセット購入ですが、将来の返金などの受取口座情報を教えてください。

私が記入して、ファクスすれば、注文が受け付けられます。

コピーはPDFファイルでメールへ添付しますので、メールアドレスを教えてください。

8:05

 

というわけで、今日はLINEトークのコピペと編集のため、大いに時間を節約することができました。(笑)

 

ちなみに、フラワーロード(仮名)さん(以後FRと記述)のところは、福山市から1時間ほどの距離だそうです。

FRさんは、AWGとバイオマットを使いこなすスペシャリスト。

 

まあそこはさておいて、驚くことに、この先生は体を見るだけで、悪いところが黒く透けて見えるのだそうです。

ワオ!

そこへAWGで振動を送り込むワケです。

凄い・・

 

やって欲しいなあ・・一度行ってみたいなあ・・と独り言。

放射線治療の局部照射より、絶対に効くだろうなあ・・と最後に寝言を言ってみました。(笑)

 

 

 

リラクゼーションクリニック ウェルネス本山

 

順子先生の人脈は凄い!まじです。

先生には、「ヤフーショップピンでバイオマットを、医者に見放された方が買えるようにするプロジェクト」に協力していただいています。

ボランティアです。 < エライ(笑)

オレも当然ボランディアです。  

     

 

おまけ 

 

最後にトップの画像(女性人体図)は、ホスピスに入院しているALSの友人(目しか動かせない状態)へ25年ぶりで会ったとき、順子先生にAWG治療をしていただいたときのものを、撮らせていただきました。

  

QuickMagicAll - 06(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1106bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

myl.gif

MYL 1000株 ▼330ドル

3分足でのプルバックは460ドル

下は30秒チャート

myl30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは130ドル増加する

 

 

wynn.gif

WYNN 500株 ▼50ドル

 

 

mar.gif

MAR 500株 ▼130ドル

3分足でのプルバックは290ドル

下は30秒チャート

mar30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは160ドル増加する

 

 

adbe.gif

ADBE 200株 +260ドル

 

 

expe.gif

EXPE 300株 ▼50ドル

 

 

ショートサイド

 

 

tlry.gif

TLRY 500株 ▼180ドル

 

 

tsla.gif

TSLA 100株 ▼60ドル

 

 

intc.gif

INTC 1000株 +40ドル

プルバックは70ドル

 

 

ntnx.gif

NTNX 1000株 +30ドル

 

 

tvix.gif

TVIX 1000株 +1280ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼300ドル

ショートサイド +1110ドル  

合計 +810ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは90ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約50% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1610ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド3勝

 

勝率的には厳しい展開でしたが・・

TVIXの千ドルオーバーのゲインに助けられました

 

というわけでトータルでは+810ドルの大勝!

 

 

 

末期の小細胞ガンが脳へ転移

コメント(1)

1105smallCellLungCancer.jpg

  

メールをいただきました。   

  

はじめまして、広島の**と申します。

いきなり本題に入り申し訳ありませんが、主人が末期の肺ガン(小細胞ガン)で脳への転移もかなり進んでいる状態です。

    

抗がん剤を4クールのうち2クールした段階で治療を中断いたしました。

タカダイオンを持っているけど活用しきれておりません。

     

これらの病気のライフ治療器、マット、パワーキットの有効な使い方を教えて頂けますか?

またお試しができますか?

   

近々放射線の全脳照射の治療が始まりますので出来るだけ早く、購入、体験をお願いしたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

  

 

肺の小細胞ガン・Small cell lung carcinoma について調べてみました。

 

末期の小細胞癌 - Google 検索 - https://is.gd/hZktwJ

「小細胞がんは、初期で見つかったとしても転移している場合が多く、まず手術はしません。肺がんの中でも転移や進行が早く、『小細胞がん』と診断がついたら、患者さんには余命の話までせざるを得ない。抗がん剤も、最初は効くのですが、それでもがんが大きくなっていくため、効き目はどんどん落ちていく。このがんは、『治りにくい』というより『治らない』と考えたほうがいいのです」

 

詳細がわからないので一般論になりますが、胆管がんの治療でも書いています。

もし私の家族が同じようなガンなら、次のようにすると思います。

     

まずアルカリ化ドリンクを飲ませます。

つまり血液をアルカリ化して、抵抗力を付けるわけです。

ゴーヤパウダーとブロッコリーパウダーも飲ませます。

 

あとは食生活です。

スーパー糖質制限で一回の食事の炭水化物を20グラム以下に抑えます。

砂糖の摂取もやめます。

つまり、ガンに餌をや与えないようにします。

 

口から摂取するものは効果が早いですからね。

 

次に、バイオマットミニで頭部を巻き、熱を加えます。

ガンは45度以上になると、死ぬため、熱で直接ガンをやっつけるわけです。

 

そして、ライフ治療器で、ガン細胞を振動させル方法で、ガン細胞を破壊します。

  

タカダイオン+パワーアップキットの銀布を頭に巻いて、マイナス電子を大量に送り込みガン細胞を正常化させます。

同時に背中に銀布を沿わせ、タカダイオンを動作させながらDRTロボットで揺らします。

  

これによってマイナス電子をより効果的に細胞へ取り込むことができますし、細胞の質がよい方向へ変化するはずです。

  

神戸へ来られることが可能であれば、すべて体験していただけます。

さきほど帰宅したところのため、返事が遅くなって申し訳ありません。

     

   

関連記事

    

ガン - ダイアモンドライフ神戸

癌について・コメントとご質問

百害あって一利なしの人間ドック

   

 

QuickMagicAll - 05(月)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg 

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1105bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

khc.gif

KHC 1000株 ▼120ドル

 

 

disca.gif

DISCA 1000株 +70ドル

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 +220ドル

 

 

pep.gif

PEP 500株 +850ドル

 

 

mdlz.gif

MDLZ 1000株 +220ドル

プルバックは70ドル

 

 

ショートサイド

 

 

atvi.gif

ATVI 500株 +1180ドル

 

 

aapl.gif

AAPL 200株 ▼160ドル

 

 

ftnt.gif

FTNT 500株 ▼150ドル

3分足でのプルバックは200ドル

下は30秒チャート

ftnt30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは50ドル増加する

 

 

okta.gif

OKTA 1000株 +1430ドル

 

 

mchp.gif

MCHP 500株 ▼360ドルドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

mchp30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは90ドル減少する

裏目に出てしまった・・

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1240ドル

ショートサイド +1940ドル  

合計 +3180ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは40ドル減少する  

    

ボトムスキャンのゲインの 約80% のパフォーマンス。    

     

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3970ドル。

  

ロングサイド4勝

ショートサイド2勝

 

冬時間になって初めてのマーケットでしたが、勝率からも楽勝の展開でした。

 

トータルでは3千ドルオーバーという大勝!

 

幸先の良いスタートです。

 

 

1105bitterGourd.jpg

  

素晴らしい情報をいただきました。 

  

HPの記事読みました、さいたま市の男性です。

クエン酸だけではなくて重曹を混ぜて飲むと胃の負担も軽され弱ったすい臓に関しても対応できるかもしれませんね。

1105ACAcid.jpg

無水クエン酸 950g 食品添加物規格(食品) 純度99.5% 以上 NICHIGA(ニチガ) [06]

  

体をアルカリ化することでがん細胞も活動できなくなると考え母には摂取してもらおうと思います。

御指摘のとおり、水100ccに対してクエン酸1.5gと重曹1.5gを日に6回に分けて飲んでみようと考えております。

  

1105bakinsoda.jpg

国産重曹 900g 炭酸水素ナトリウム [01] 食品添加物  NICHIGA(ニチガ)

  

母は現在、ゴーヤの粉末を朝、昼、晩と日に3回2グラムづつ計6グラムを摂取しています。

これはすい臓癌にゴーヤの成分が効果的との記事を読んだため飲んでもらってます。

  

最初はコップ1杯の水にスプーン1杯を溶かし、夜だけ飲んでいたのですが

最近、日に3回に小分けに飲むように変えてみました(現在、効果のほどはわかりません)

 

自分は、HPで紹介されていた明治のヴァームウォーターを試しに購入して飲んでいます。

スポーツドリンク的な商品だと思いますが、空腹時に飲んでも大丈夫なのかとは思いますが・・・

いずれにしても体のアルカリ化は病気でない人にとっても素晴らしく有効であると思います。

 

ありがとうございます。

 

 

お使いのクエン酸と重曹の画像を送っていただいたので、アマゾンのリンクもあわせて紹介しておきました。

ありがとうございます。

 

明治のヴァームウォーターは空腹時に飲んでも全く問題ありません。

砂糖は一切入っていませんからね。

   

ゴーヤがガンに効くんですね。

アマゾンで「ゴーヤ粉末」と検索すると、かなりの選択肢があります。

 

 

というわけでガンに有効と思われる食品に関する記事を探してみました。

 

  

がんに効果的な食品とは?

  

  

【癌予防・治療】ゴーヤは本当に前立腺癌がんに効くのか? 出典元の英語論文をガチで読み込んでみた。

   

  

『ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物!』

がんに関しては、多くの予防法や治療法が紹介されているが、かなり有効な研究結果がアメリカの大学から発表。

それはブロッコリーやカリフラワーなどアブラナ科の植物が、がんの幹細胞を消滅させ、増殖まで抑える効果があるというものだ。

24時間以内に75%のがん細胞が死滅。

この研究を行ったのは、サウスダコタ州立大学のモウル・デイ助教授と研究チームだ。

彼らはがん予防の分野で注目されているフェネチルイソチオシアナート(以後PEITC)の合成物や酵素が、ブロッコリーやカリフラワーなどに含まれていることを見つける。

そして人間の子宮頸がん細胞をペトリ皿に置き、PEITCを加えて観察した。

その結果、24時間以内に75.0%のがん細胞が死滅。

幹細胞自体を破滅することにも成功する。

さらにマウスの肺組織にも効果を発揮し、がん細胞の成長を阻んでいることも確認された。

   

ゴーヤだけではなく、ブロッコリーもガンに対して驚異的な効果を発揮するようです。

 
ブロッコリーの粉末もアマゾンで検索すると、現時点で6種類を選択することができます。

岡山県産が3つありますね。

  

健康な人もゴーヤの粉末と、ブロッコリーの粉末を、時々飲んでおけば、転ばぬ先の杖?!

  

  

  

 

 

4万キロインプレ・アルピナD3

コメント(0)

1001D3-06.jpg

  

現在の走行距離はついに4万キロを突破。

12月の末で購入から間もなく一年を迎えます。

 

そういえばシトロエンC6の中古を買ったときも、これくらい走っていたなあと、思い出しました。

       

この距離になると、その車の持っている魅力が際だって感じられるようになります。

精密な機械類も、熟してくるのでしょうか。

     

車を構成する多くのパーツにアタリがつき、それぞれが最高の性能を発揮できる状態になってきています。

それは、まず乗り心地に現れているようです。

  

アルピナD3で走り始めると、まずその乗り心地の良さに驚きます。

駐車場から横断歩道の段差を乗り越え、道路へ出た瞬間に、足回りの柔らかさを、知ることになります。

  

これだけの距離を走ると、路面からのあらゆる入力は、独特のイナシ方で足回りが見事に吸収していることが、際だってわかるようになります。

それぞれの速度域が持つ乗心地を悪化させる要素は、それなりにあるわけですが、その処理の巧さは実に見事です。

  

ケースバイケースでのイナシの組み合わせ方がモノをいうのでしょうか。

その案配はまさに絶妙。

 

街中で遭遇するあらゆる突き上げは、エアサスのように丸め過ぎず、アルピナ流のテイストで処理されるのです。

これがアルピナならではの味付けなのでしょうか。   

   

1215alpina01.jpg   

しかもドライブモードセレクターをいじる必要が一切無いのは、D3の美点です。

なぜなら、あらゆる路面状態で、ノーマルがベストにチューニングされているからです。

 

カドをひたすら丸め込んでしまうくらいは、アルピナなら当然できるはずです。

現に最もよく売れている同じクラスのライバルであるシュトゥットガルト製のドイツ車は、このバイアスがかかった乗り心地が人気となっています。

    

あのブランドの乗り心地は、後席に乗る人のためにしつらえてあります。

 

D3-camera01.jpg

   

ですがミュンヘンで作られるBMWは、バイアスの効かせ方を、違う方向へ向けています。

運転してみると、ドライバーのための車をめざしていることがよくわかります。

   

お互いの個性が際立つ味付けがなされているため、それぞれの車の乗り味は、メーカーの考え方が色濃く反映されています。

このあたりは、両者お互いにちゃんと分かって作っているはずです。

 

1001D3-08.jpg

 

アルピナは、D3のために、BMWの3シリーズを一度バラして組み直しています。

乗り心地を含めた乗り味がオトナの余裕を感じさせるのは、組み込んである部品の組合わせ精度が高いのが、その一因なのではないかと睨んでいます。 

   

レクサスはBMWを追っかけていますが、トヨタ製より安物のダンパーを使ったりするという、車好きには信じられない暴挙を平気でやるようになってきています。

最初の理想はどうしたのでしょうか。

   

さらに、乗り味を丸めすぎることなく、少しウットリさせてくれる乗り味もブレンドしてあります。

アルピナこれがアルピナのテイストとなっています。

      

これくらいの距離を走り込むと、あらゆる速度域で、こうしたことがジワジワとわかるようになってきます。 

   

歩道のペイントを踏んでいるかどうかを、ステアリングを通じて楽しめる。

しかもこうしたレベルをアルピナ流で、さらなる高みへと、昇華させてあるのは、さすがです。

  

1216alpinafront.jpg

 

車好きの琴線に響く、ドライビングの本質的な楽しさを失っていないのは、そのうずくまったような姿形からも、窺い知ることができます。

30キロ刻みの数字が並ぶメーターで3つめあたりを超えると、乗り心地のセッティングは、高速道路での移動を主体としたものへと切り替わって行きます。

   

街中での軽快な挙動とは違い、直進性の高さへターゲットを絞ったかのように、高速道路を矢のように疾走します。

シトロエンC6とは違って、メーターで4つ目の目盛りを超えても微動だにしないその直進安定性は、実に見事です。

     

最高巡航速度は278キロ。

アルピナは、最高速ではなく、巡航できる速度を売り物にしています。

     

ですから速度計の目盛り7つめあたりまでの速度域での挙動は、推して知るべし。

巌のように安定しているため、長距離の高速移動は実に疲れません。

     

さらに加減速のGの大きさは、怒濤の大トルクによって、追い越し際の醍醐味溢れる楽しさを提供してくれます。

高速道路でも、ドライバーを全く退屈させないしつらえになっています。

  

目盛り7つめまでの速度域なら、踏めば強力なトルクが立ち上がり、ズワーンと前へ引き込まれるように加速します。

 

1216alpinameter.jpg

 

新東名は路面が滑らかで、しかも十分な道幅があるため、140キロに届かんという速度で流れているゾーンに遭遇することがあります。

100キロ(km/h)で走行しているときの、エンジン回転数は8速のトップギアで1500回転。

 

7速で1800rpm、6速だと2200rpm。

欲しい加速度に応じたギアは、アクセルの踏み加減で自由自在に操ることができます。

 

1500回転から、71.4キロもの最大トルクを発揮するエンジンは、高速道路が流れている速度域では、たいていは1500回転に届かないところで回っているに過ぎません。

 

アルピナ・スウィッチ・トロニック付きの8速スポーツ・オートマチック・トランスミッションは、スポーツモードにすると、変速ポイントを遅らせ、エンジンの高回転域まで積極的に使う設定となって、変速に要する時間も短くなります。

   

静岡往復車載カメラショット

         

ちなみにD3の714キロというトルクは、「M3」どころかガソリンV8ツインターボの「M5」の680キロを凌いでいます。

もう少しで V12ツインターボの760i 、750キロに迫ろうというレベル。

しかも、重さはM5や760より遥かに軽い1660キロ。

ポルシェカレラは1665キロ。

 

ちなみに、ポルシェカレラのトルクはたった450キロ。

このようにD3の714キロというトルクの大きさは際立っています。

  

D3の馬力は350馬力。

ポルシェカレラは370 馬力。

      

ポルシェカレラに一歩も引けを取らない動力性能なのに、姿カタチはBMWの3シリーズ。

しかも毎日の足として便利な実用車としてもしっかり働いてくれる働き者です。

  

1001D3-07.jpg

 

最高巡航速度が278キロで設定されているため、街中での安定した挙動は、言わずもがな。

そのうえさらに、車好きのドライバーが唸るライド感がトッピングされています。

      

このようにD3は、車好きには堪らない「駆け抜ける悦び」が溢れている車です。

      

◆フツウの4ドアセダンで使い勝手がいいサイズ。

◆ディーゼルなので、流れをリードする走りをしてもリッター10キロ。

◆0-100km/h加速は4.6秒と最新のポルシェカレラ並み。

     

巷の試乗記では「街中では・・なのが気になるが、さらに速度域を上げる、とそこからは・・」などというものが、ほとんどです。

こういうエクスキューズが不要になる、全速度域での乗り心地の良さは、D3の最も輝いている点ではないでしょうか。

 

距離を走る車好きにとっても堪らない魅力となっています。

   

0808shizuokadrive39.jpg

街中での上限は、30キロ刻みの数字が並ぶ速度計ではたまに、目盛り3つめに届こうかという速度域。

 

停止からこの速度域までの加速感は、大トルク独特のスムースさで、あたかもワープして引き寄せられるかのように加速します。

   

その加速度は病みつきになるほどで、71.4キロもの怒濤の大トルクによる独特の加速度をあじわっていると、燃費のことなど忘れてしまいがちになります。

    

これより車体が大きい5シリーズベースのアルピナD5になると、エンジンは同じなのに、重くなってしまいます。

普段使いで使いやすいサイズのうえ、悪目立ちしない姿カタチ。

 

1001D3-09.jpg

  

まさに実用車の鏡といっていいでしょう。

 

中古車を探すと・・現時点だと日本全国で9台のみ

D3 BITURBO LIMOUSINE

D3 BITURBO TOURING

   

   

Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

  

 

ポルシェ911 GT2 RS MR、ニュル量販車最速ラップ ランボから奪還 - 海外ニュース | AUTOCAR JAPAN

   

  

オンボード動画 ポルシェ911 GT2 RS MR ニュル量販車最速ラップ - 海外ニュース

 

  

価格.com - サンワ、充電状況に応じて色が変わるLEDライト付きUSB Type-C充電ケーブル

    

  

ZOZOはグレービジネスでも政治的配慮でスルーになっていた企業 | mixiユーザー(id:7522789)の日記

 

  

自称戦場ジャーナリスト安田純平について

 

フリージャーナリストを自称する安田純平氏(本名不詳)がシリアの武装勢力によって拘束されていたが、先日無事に解放されて日本に帰国。

同業者である「戦場ジャーナリスト」も含めた報道関係者によると・・

 

アジア系記者は外見で目立つため、取材で奥深く突っ込むのは難しい。

そのため日本で有名になってるフリーの戦場カメラマンは、国際的に見れば一流とはいえないレベル。

欧州の記者は取材の成果を母国で評価される文化を持っているため、資金が潤沢。

 

一橋大学を出て記者を目指したが、大手からは相手にされなくてローカル紙の信濃毎日新聞に滑り込む。

駆け出しの頃に硬派でやりがいのあるテーマを与えられたが、取材に全然身が入らなかったという問題児。

 

休暇を取り、勝手に中東紛争地に取材と称して旅行を繰り返していたという。

そのため、時事通信あたりから入ってくる情報のほうがずっとまとも。

  

彼は国籍が日本人じゃないため外務省としては正式に動くわけにはいかなかったようだ。

彼は今まで紛争地に入ると、ほぼ毎回捕まっている。(笑)

現地に入ってすぐに拘束・・というパターンを繰り返している。

さらに拘束は交渉しにくい筋の連中ばかりという要領の悪さ。

 

戦場に限らず、才能のない記者が、複雑な現場に入れば周囲に迷惑を掛けるだけ。   

    

 

水俣と福島に共通する10の手口

  

   

地元でしか語られない福島第一原発の放射能について

  

鹿やイノシシ、羊などは、届け出や検査を義務づけられているが、面倒なのでそのまま売ってしまう人が後を絶たないのが現実。

福島県内で売ればバレることちあるわけで、さらに風評被害になるのも怖いので、表沙汰にはならない。

 

他県で売ればほとんどわからないからね。

地元は風評被書というが、福島は実際に、汚梁されている。

だがマスコミはダンマリ。

なので誰の目にも止まらないだけ。

  

この間TVでジンギスカン(羊肉)が人気だと煽っていたが、大丈夫なのか?

   

  

 

土曜雑感・バイオマットネタ

コメント(0)

1102pugeot308.jpg

 

 

バイオマット情報 | ダイアモンドライフ神戸

 

で書いた、バイオマットの販売について。

  

昨日ある有力代理店の方からのご紹介で、日本本社と、直接連絡がとれるようになりました。一歩前進です。

そして今月13日(火)に、バイオマットを製造販売しているリッチウェイインターナショナルの日本本社トップの方が、講師を兼ねて参加される、代理店同士の「勉強会」へ参加することになっています。

 

1102pugeot3008.jpg

  

ウチから30分くらいの岡本あたりなのですが、コインパーキングがフィットネスクラブの兼用駐車場になっていたりとかで、街は少し、様変わりしていました。このあたりってプジョーをよく見かける。

もう少し西へ行くと芦屋でこのアタリはシトロエンが多くなります。まあ多いといっても、知れてますけどね。(笑)

 

そういえば白いDS4に乗った芦屋の若奥様がお洒落な白い服装という、なかなかの絵になったシーンを目撃したことがあります。

確か芦屋の酒屋の駐車場でした。

  

どこかにアップした記憶はあるのですが、確かC6に乗っていた頃でした。

というわけで、見つけたら、あとでリンクを貼っておきます。

   

C6の代車C5のさらなる代車?として貸していただいた代車がものすごくよかった。

それはシトロエン・クサラ

中古車を見たら2台しかない!

  

4.4万キロで49万円

8.3万キロで39万円

 

シトロエンは面白い。

そして面白いことが起きる。

 

シトロエンと言えば、新型のDS5が良さそうだと何かで読んだけど、まだ乗ってない。

最近はこれから出るシトロエンの新型車を興味深く見守っている今日この頃です。(笑)

  

1102swift.jpg

この道は海岸線と並行に走っている。最も山側から2番目の道路。

自宅の建物が面している前の道路。

 

土曜版のお勧め> 威張らないデザイン 過去ログから。

1001D3-04.jpg 

山と海の距離が近く、東西に細長い街が神戸の特徴。

そのおかげで自宅からの景観に魅せられ、気がついたもう10年も住んでいます。

  

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

     

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後  

1102bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

4月21日からボトムスキャンは新バージョンへ        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

 

2017年月別成績 

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2018年月別成績

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

10月の成績

QMALL1810.gif

前月9月は、一日平均の利益が894ドルと最低のパフォーマンスでしたが・・

10月は一気に持ち直しました。  

  

現在までのトータルの成績は・・

QMALL.gif

一日の平均利益は1523ドル

    

1週間では7615ドル

この成績だと、月収3万460ドル。

ちなみに、すべて3分足での手仕舞いだとロスは1週間で2570ドル増加する。

          

年収36万5520ドル。

(為替レート110円だと4020万円強)

         

その半分しか獲れなくても2010万円強!

     

     

この10月で一年5ヶ月が経過。

このあたりの数字がこのトレード手法のパフォーマンスだと考えていいだろう。

             

銘柄選択はボトムスキャンといういわゆる「銘柄選択ロボット」におまかせ。        

確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。

        

この手法では一日1500ドルは手堅く獲ることができる。   

人間がトレーニングをして、正しいメソッドで取り組めば、ここまでできるわけだ。

                        

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

                 

   

関連記事

  

応用問題

ご質問

ギャップリバーサルを見逃すな

30分チャートは便利

訓練はまず3分足だけ

角度を変えて見る

クアトロバンド

クアトロセットアップ

エントリー方向とトレンド

トレンドに従え!逆らうな

手仕舞いの理由

最新版をリリース!

好調で推移!

今何をすべきか?

2つの可能性を考えておく

デモトレーダー機能アップ作戦

ボトムスキャンの新機能あれこれ

30分ギャッププレイ

自動入力表示機能

▼150ドルの判定

ご要望について

4月23日QMALL初日

手仕舞いのルール

ボトムスキャン新バージョン

30秒チャートか3分足チャートか?

▼150ドル警告機能

ボトムスキャン・バージョンアップ計画 

オールグリーン達成

4月セミナーの前ですが・・

備えあれば憂いなし

アドバイス

勝てるようになるまでの時間

30秒チャートでロスを減らせ

30秒チャートの見方

サインを見逃すな

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

新リンク先表示ツール

コメント(0)

linkimages.jpg

  

クリックひとつで完成。Embedlyで見栄えの良いカード型の記事リンクを貼る方法

今日は上の記事をもとに作成という、ウィークエンド版ちょっと息抜きバージョンであります。

今書いているのは BlogWrite  ですが上の記事は WordPress で書かれているようです。 

でもちゃんと使えました。

カテゴリをザッと眺めると、マネジメント・ワードプレス・ブログ・WEBデザイン・フォトショップ・マーケティング・思考志向などがあるのですが、読み応えあり・・なので結構インスパイアされます。  

   

仕事に時間をとられ、何もやる気がでない時。がんじがらめ感をスカッ!と解消するモチベーション管理法   

ただ多用すると、誰のブログなのか分からなくなるので、要注意です。(笑)

    

酸素カプセルの効用

いわゆる太古の木はシリコンウッド製。 現在の山はそのシリコンウッド製巨大植物の残骸だという説をご存じだろうか。 You don't want to crash into some tree that once existed in the past.

いろいろやってみると、このカード型の記事は表示に少し時間がかかるようなので、使い方を工夫する必要はありそうですけどね。

というわけで、もう一発! 

  

提案の作り方

今日のネタは 提案 の内容をもとにしたものです。

良い週末を!

  

 

 

膵臓ガンとクエン酸

コメント(0)

1101pancreaticCancer.jpg

 

最近の記事で体のアルカリ化が良いということで、クエン酸摂取に取り組もうかと考えておりましたが、すい臓がんにおいてはクエン酸は摂取しないほうが良いと警告されてる方のブログを読む機会がありました。

そのうような見識はございますでしょうか?

とにかく、ガンの動きを止めるような体つくりをしたいと考えております。

糖質制限、免疫を高める(体を温める、食事)、体をアルカリ体質にする。を中心に行っていこうと思います。

 

警告されてる方のブログというのは、たぶん父が残した膵臓がん闘病文録ですね。

 

アドレスがわからないのですが、サイト内で「癌治療で取り組んだ事」と検索すると下記の記事が見つかります。

そこから、クエン酸に該当する箇所を丸々引用させていただきます。

  

クエン酸水の飲用

「クエン酸で医者いらず」を参考にしました。

クエン酸は「酸」という文字が入っているものの優れたアルカリ性食品です。

 

字が示すようにクエン酸そのものは酸性です。

胃に到達するまでは酸性ですが、十二指腸に入ると膵臓から出た強いアルカリ性の重曹と化学反応をしてクエン酸ソーダと呼ばれるアルカリ性になります。

摂取することで酸性に傾いた体質を弱アルカリに戻したいと考えていました!

  
※膵臓の外分泌系(膵臓癌全般)の病気があると危険です、絶対にクエン酸の摂取はしないで下さい?

 

クエン酸水の酸性の液が胃痛を起こす懸念もあるので注意して下さい。(味は純粋な酸っぱさで非常に飲みにくいものです)

 
乳酸がたまり細胞や血液や体液が酸化すると癌などの病気が発症しやすくなると言われ、ミトコンドリアにとっては毒なのですがエネルギー源でもあります。

クエン酸は、クエン酸回路を回して糖→乳酸の代謝を促進させて血液や体液をアルカリ側に傾けると言われています。

 

ミトコンドリアのクエン酸回路を正常に動かすことで体質の改善をはかるものです。

また、糖を代謝させるので糖尿病にも効果があると考えられます。

 

代謝は早く数時間ほどで尿として排出されるようなので、こまめに飲むのが良いとされています。
過度のクエン酸摂取も体に負担が掛かり過ぎるため注意してください。(体内で調整されるのに腎機能などに負荷が掛かるため)

 

過度にアルカリ成分を摂取すると、酸性でなければならない腸内環境に悪影響が出ると言われます、こちらも注意してください!

たくさん摂取したところで完全にアルカリ性の体質には出来ませんし、仮に弱アルカリ性を超えると生命を維持できません。

 
ミネラルウォーターに500mlにクエン酸5g程を溶かして混ぜた水溶液を小まめに1日掛けて飲ませていました。

散歩時にも更に薄めた物を持たせ補給させました。

これを飲むと血糖値は下がりやすいようだと言っていました。

 

この記事によると、クエン酸だけを摂取されているようです。

  

クエン酸が体内で調整されるときに腎機能などに負荷が掛かるとまずい、というほど状態が悪い方は、飲まない方が良いでしょう。 

ですが、膵臓ガンの進行状態によって、クエン酸摂取の可否は変わるはずです。

   

  

ですが重曹を混ぜれば、飲んでもよいという許容度は上がると思います。

   

  

アルカリ化ドリンクと重曹 | ダイアモンドライフ神戸

 

クエン酸だけだと、胃が荒れることがあります。

ですが、重曹が加わることで、クエン酸に含まれる酸が中和され、胃を守るのです。

そのため、アルカリ化ドリンクではクエン酸と重曹を混ぜることを、勧めています。

 

ですから、重曹を加えることで、クエン酸水の酸性の液が胃痛を起こす懸念は払拭されるはずです。

尿を過度にアルカリ化する必要はありません。

尿のPHを計測して弱アルカリ化になっていればOKです。

 

尿PHはクエン酸+重曹を一日6回飲み続けていれば、1週間以内にはPH7.4~8になるはずです。

  

   

クエン酸で医者いらず | ダイアモンドライフ神戸

  

血液を弱アルカリ化することによる、抵抗力の向上は、めざましいものがあります。

ですから、クエン酸が体内で調整されるときに腎機能などに負荷が掛かるとまずい、というほど状態が悪い方以外は、飲んだメリットの方が遥かに大きくなるのではないでしょうか。

 

たとえ激しく疲れていたとしても、アルカリ化ドリンクを飲めば、およそ2時間で疲労が回復するのです。 

 

 

QuickMagicAll - 02(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1102bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

stx.gif

STX 1000株 +50ドル

3分足でのプルバックは290ドル

下は30秒チャート

stx30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは340ドル増加する

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 +860ドル

 

 

tndm.gif

TNDM 1000株 ▼370ドル

3分足でのプルバックは390ドル

下は30秒チャート

tndm30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは20ドル増加する

運がなかった・・

 

 

wdc.gif

WDC 1000株 ▼140ドル

3分足でのプルバックは450ドル

下は30秒チャート

wdc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは310ドル増加する

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは430ドル

下は30秒チャート

ctrp30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは370ドル増加する

陰線が4本も続くとさらに続く可能性ありだからね

既にダウントレンドになっているわけだし・・

 

 

ショートサイド

 

  

aaba.gif

AABA 500株 ▼120ドル

 

 

ftnt.gif

FTNT 500株 +1520ドル

 

 

khc.gif

KHC 1000株 +80ドル

 

 

tmus.gif

TMUS 500株 ▼150ドル

 

 

mchp.gif

MCHP 500株 +70ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +340ドル

ショートサイド +1400ドル  

合計 +1740ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは1040ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約67% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2580ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド3勝

勝率はともかくとしてロングサイドの1000株銘柄がキツかった

30秒チャートでの処理も不運なパターンでそれなりに膨らんでしまっている

 

とはいえショートサイドの勝ち銘柄が伸びたため1500ドル以上の大勝!

 

良い週末をお過ごしください!

 

 

 

朝の雲

コメント(0)

1101clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

   

1101clouds02.jpg

灘・東灘方面

  

1101clouds03.jpg

1101clouds04.jpg

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

ガン(癌)のカテゴリーを追加

コメント(1)

1031cancer.jpg

 

がんを表現する時に、ひらがなの「がん」、カタカナの「ガン」、漢字の「癌」の三つの書き方があります。

  

「がん」と「ガン」については同じ使われ方をしていますが、「がん」と「癌」には違いがあります。

がん=悪性腫瘍全体の事を指す
癌=悪性腫瘍のうち上皮性のものを指す > 上皮性とは、表(体表)に繋がっている全ての部分

 

「肺がん」「肺癌」や「胃がん」「胃癌」は正しい表記です。

癌という漢字が読みづらいのと見た目の印象で、ひらがな表記にしているケースが多くなっています。

 

ひらがなとカタカナについては同じで、「がん=ガン」の二つに違いはなありません。

ひらがなの言葉から「がん」という言葉に続く文章になる時に、わかりにくくなります。

ですので、このサイトでは、以後「ガン」と表記します。

  

  

はじめまして、さいたま市在住の53歳男性です。

いきなりのメールで恐縮です。

母親が、すい臓がんになったのをきっかけに、様々な治療方法を模索する中こちらのブログにたどり着きました。

今現在の治療としては、免疫治療を受けております。

保険がききませんので、1クール5回の治療で300万弱の治療代金がかかります。

それでも、完治すれば安いと思いますが、やってみなければわからない部分もあります。

その治療と併用して、免疫を上げる努力をしています。

平熱が35度台と低いので何とか体温を上げようとしています。

そこで、こちらで紹介しているオカダイオン治療器、ライフ治療器、三井温熱器が気

になりメールした次第です。

購入するにはどこから買えば良いのか、アドバイスいただければ幸いです。

すべての機器を一度に購入するのは金銭的に無理なので

まず購入すべき治療器はどれが良いでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

20180711

 

はじめまして。

がん細胞に近赤外線を照射して消滅させる、がん光免疫療法の治験が始まっています。

数年のウチに実用化されると思いますが、それまで持ちこたえることが出来るかどうかです。

 

自分の抵抗力を上げるための免疫療法は抗がん剤投与より遥かにいいと思いますが1クール5回の治療で300万弱というのは、結構な金額ですね。

すい臓がんが、どの程度の段階なのかが分かりませんので一般的な話としてですが、以前に書いた記事が参考になると思います。

◆体温が低いと言うことですので、まずは三井温熱器を購入されてはいかがでしょうか。 

   

三井温熱器 | ダイアモンドライフ神戸 

https://goo.gl/X3P52K

(Amazon.co.jp: 三井式温熱治療器Ⅲ(MI-03型)&マイハンドらくらくⅡ: ドラッグストア)

アマゾンだと8万円半ばです。

 

上腹部痛があればそのアタリを「アチチ」反応が出るまで温めます。

対費用効果の高い方法だと思います。

  

  

◆次にお勧めするのがタカダイオンです。

 

大量のマイナス電子を体内に取り込むことで細胞の酸化還元が急激に促進され、

活性酸素が除去され、細胞の活動力が飛躍的に向上します。

 

この細胞活動の活発化により免疫細胞も活発化し、結果的に体温が上昇します。

毎日行うことで、細胞が常に活発化し、平熱が上がってゆきます。

 

私が開発したパワーアップキットとのセットがベストです。

こちらから購入できます。

ダイアモンドライフ神戸 - Yahoo!ショッピング

27万円です。

 

まずはこの2種類で、体温は確実に上昇します。

ですので、体調はかなり良くなると思います。

  

  

◆つぎはライフ治療器です

ライフデジタル治療器操作方法 | ダイアモンドライフ神戸

ALSの友人が広い部屋へ移動した際に電源を切ったので、設定が必要になりました。 以下はそのための ライフ治療器  の操作説明です。

https://goo.gl/b6w2tz

(ライフデジタルプロフェッショナルV2 | Rife Machine) \93,600

 

これは特定の周波数でがん細胞を破壊するという仕組みですが

基本的にはAWGと同じです。

 

◆最後はバイオマットでしょうか

バイオマット最新情報

これは体全体を温めるものです。

50万円ほどします。

現在ヤフーショッピングで販売の準備をしています。

  

購入されるのであれば優秀な代理店をご紹介できますので、ご遠慮なく。

  

以上の機器は私が実際に使った経験のあるものばかりです。

がんで重度の方数名へアドバイスしていますが、おしなべて状態は良くなっています。

   

病状がどの段階なのかが分からないので、これ以上詳しいアドバイスはできませんが、参考になれば幸いです。

   

  

色々とアドバイス頂きましてありがとうございます。

免疫療法も1クール(5回)が無事終わりました。

MRI検査では特に病巣らしきものが見当たらないということで安心していたのですが、血液検査の結果、CA19-9の値が6万台という異常な数値で現在はPET CTの結果待ちというところです。

血糖値も上がり、自宅でインシュリン注射をするようになりました。

体調も1ヶ月前は良かったのですが、現在は腰痛や体調不良も出てまいりました。

ブログで紹介して頂いている糖質制限や、食事療法などは自分なりに地道に続づけているところです。

   

    

多くの方からメールをいただいていますが、有益な情報として多くの方に見ていただくため、事前承諾なしですが、匿名にさせていただき、やりとりの内容を公開しています。

どうか了承ください。

必要であればLINEでのやりとりもさせていただきます。

  

これからバイオマットがますます恋しくなる寒い季節を迎えます。

 

現在日本の代理店の一員としてヤフーショップピングから、どなたでもリーズナブルな価格で購入できるように交渉中です。

バイオマットミニ単体でも購入できるようにと考えています。

 

今しばらくお待ちください。

  

 

 

QuickMagicAll - 01(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1101bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

  

WDC.gif

WDC 1000株 +2930ドル

プルバックは80ドル

  

  

ea.gif

EA 500株 ▼80ドル

 

 

algn.gif

ALGN 200株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは240ドル

下は30秒チャート

algn30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは140ドル増加する

 

 

avgo.gif

AVGO 200株 +1160ドル

 

 

pypl.gif

PYPL 500株 ▼160ドル

 

 

ショートサイド

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 ▼320ドル

3分足でのプルバックは370ドル

下は30秒チャート

achc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは50ドル増加する

 

 

khc.gif

KHC 1000株 ▼70ドル

 

 

nxpi.gif

NXPIN 500株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは220ドル

下は30秒チャート

nxpi30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは140ドル増加する

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼100ドル

  

  

docu.gif

DOCU 1000株 ▼150ドル

  

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +3750ドル

ショートサイド ▼720ドル  

合計 +3030ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは330ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約87% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +4090ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド全敗

 

勝率は悪かったが、ロングサイド銘柄の利益が大きかった

マーケットは強く、すべての銘柄が上がったからね

 

というわけで、3千ドル以上の大勝!

 

  

 

車載カメラショット

コメント(0)

1022cameraholderview.jpg

↑ 車載カメラの位置を変更後の、運転席からのビュー ↑

安全運転で必要な視界は確保されている。

SONY α7RⅢ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS  

  

1030carcamera01.jpg

父が入所しているホームへの道はキツイ上り勾配。

軽だと目一杯のフルスロットルでも速度が上がらないくらいの上り坂だ。

 

1030carcamera02.jpg

この先でときどきネズミ取りをしているがこういう日は大丈夫。

  

1030carcamera04.jpg

ガソリンが値上がりしている・・

軽油も少し前は122円位の時があったらからねえ。

つまり9円値上がりしていることになる。

 

1030carcamera03.jpg

ハリアー併走ショット

SONY α7RⅢ + SONY SELP1650 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

   

0828crown.jpg

時々見かける、ニュークラウンはニュルで鍛えたと言うが・・

前のモデルの方が「らしかった」と思うのはオレだけでしょうか? 

 

0718-991.jpg

これはレンズが違う。比べると分かるね。

SONY α7RⅢ + SONY SEL2470GM FE 24-70mm F2.8 GM

   

0725crown.jpg

タイアが車幅一杯に張り出している個人タクシー。

尻が下がっていない。いいね!

      

0725alphard.jpg

トヨタ(上)とメルセデス(下)のデザインの違いがよく分かる。

オーナーの違いでもあるわけですが・・

見た目の安定感がそもそも違う。 

0727v220d.jpg

 

車載カメラショット2018年10月バージョンでした。

 

 

QuickMagicAll - 31(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1031bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 +730ドル

 

 

wb.gif

WB 1000株 ▼140ドル

 

 

aaba.gif

AABA 1000株 ▼260ドル

3分足でのプルバックは670ドル

下は30秒チャート

aaba30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは410ドル増加する

 

 

wdc.gif

WDC 1000株 +1110ドル

千株銘柄で陽線6本が続き千ドルオーバーなら手仕舞いだ

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 ▼160ドル

 

 

ショートサイド

 

 

cost.gif

COST 200株 ブレイクイーブン

 

 

pep.gif

PEP 500株 +590ドル

 

 

foxa.gif

FOXA 1000株 +130ドル

 

 

dltr.gif

DLTR 500株 +160ドル

 

 

khc.gif

KHC 1000株 +980ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1280ドル

ショートサイド +1860ドル  

合計 +3140ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは410ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約84% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3700ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド4勝

 

10月最後のマーケット・・

圧倒的な勝率というラッキーな地合い

だがどこまで利益を伸ばせるかだ

 

トータルで3千ドルオーバーという大勝!!

  

   

 

2018年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月

月別アーカイブ